• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ豪雨☔️

    8/7 01:31



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!


    ゲリラ豪雨ヤバかったみたいやね😱💦

    家の窓…
    全開やったけど
    なんとか大丈夫でした😝!!(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日から2連休します🙇‍♀️💦

    推し活します~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    暴れてこよッ‼️
    ヾノ。ÒдÓ)ノシ (笑)

    次回の出勤は…
    9日 15時~です😘ྀི

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    ゲリラ豪雨☔️

    今日も1日お疲れ様でした🧡終始笑顔で過ごす事が出来て感謝&感謝です🥰!!頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!ゲリラ豪雨ヤバかったみたいやね😱💦家の窓…全開やったけどなんとか大丈夫でした😝!!(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日から2連休します🙇‍♀️💦推し活します~‪🫶🏻🤍̖́-‬暴れてこよッ‼️ヾノ。ÒдÓ)ノシ(笑)次回の出勤は…9日15時~です😘ྀི。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!


    ゲリラ豪雨ヤバかったみたいやね😱💦

    家の窓…
    全開やったけど
    なんとか大丈夫でした😝!!(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日から2連休します🙇‍♀️💦

    推し活します~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    暴れてこよッ‼️
    ヾノ。ÒдÓ)ノシ (笑)

    次回の出勤は…
    9日 15時~です😘ྀི

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    ´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓

    8/6 12:30


    今日は…
    ハムの日~🍖💕︎︎

    他には…
    ハンサムの日👦🏻🧡

    こういうの調べるの楽しくなってきてる
    トアですꉂ🤭︎‪💕(笑)

    何かしら
    毎日が何かの日なの~(*ˊ˘ˋ*)♡

    考えるのも凄いよねっ😳!!
    語呂合わせとか‼️


    後、自分の誕生日の日に
    何があったとか調べるのも
    楽しいの~🤟💞

    お兄さんは調べたことある~🤔??



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!

    明日から2連休なので
    今日、遊びに来てね🥹👍🏻 ̖́-‬

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓

    今日は…ハムの日~🍖💕︎︎他には…ハンサムの日👦🏻🧡こういうの調べるの楽しくなってきてるトアですꉂ🤭︎‪💕(笑)何かしら毎日が何かの日なの~(*ˊ˘ˋ*)♡考えるのも凄いよねっ😳!!語呂合わせとか‼️後、自分の誕生日の日に何があったとか調べるのも楽しいの~🤟💞お兄さんは調べたことある~🤔??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!明日から2連休なので今日、遊びに来てね🥹👍🏻̖́-‬事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    今日は…
    ハムの日~🍖💕︎︎

    他には…
    ハンサムの日👦🏻🧡

    こういうの調べるの楽しくなってきてる
    トアですꉂ🤭︎‪💕(笑)

    何かしら
    毎日が何かの日なの~(*ˊ˘ˋ*)♡

    考えるのも凄いよねっ😳!!
    語呂合わせとか‼️


    後、自分の誕生日の日に
    何があったとか調べるのも
    楽しいの~🤟💞

    お兄さんは調べたことある~🤔??



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!

    明日から2連休なので
    今日、遊びに来てね🥹👍🏻 ̖́-‬

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    毎日☀️😖☀️

    8/6 08:30



    毎日暑すぎへん😣??

    干からびそうなる( ߹꒳​߹ )(笑)


    こんな感じなんやけど🤣🤣🤣





    お兄さん‼️

    今日もお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥 ̖́-
    熱中症ならないように
    こまめな水分補給してね🚰❣️

    その後はリッチドールに
    汗を流しに来てね🤭🫶💕︎︎



    トアは15時から出勤です✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    毎日☀️😖☀️

    毎日暑すぎへん😣??干からびそうなる(߹꒳​߹)(笑)こんな感じなんやけど🤣🤣🤣お兄さん‼️今日もお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥̖́-熱中症ならないようにこまめな水分補給してね🚰❣️その後はリッチドールに汗を流しに来てね🤭🫶💕︎︎トアは15時から出勤です✨事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪



    毎日暑すぎへん😣??

    干からびそうなる( ߹꒳​߹ )(笑)


    こんな感じなんやけど🤣🤣🤣





    お兄さん‼️

    今日もお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥 ̖́-
    熱中症ならないように
    こまめな水分補給してね🚰❣️

    その後はリッチドールに
    汗を流しに来てね🤭🫶💕︎︎



    トアは15時から出勤です✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    熱帯夜(。⌓°꒷꒦⎞

    8/6 01:00



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!

    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は15時から出勤します🫡❣️

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎

    めっちゃ喜びますっ🍀⋆゜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    熱帯夜(。⌓°꒷꒦⎞

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡終始笑顔で過ごす事が出来て感謝&感謝です🥰!!頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!またお会いできたら一緒にいろんなことしましょう🤭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日は15時から出勤します🫡❣️事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎めっちゃ喜びますっ🍀⋆゜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!

    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日は15時から出勤します🫡❣️

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎

    めっちゃ喜びますっ🍀⋆゜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    パピコの日‪🍦‬🤍𓂃 𓈒𓏸◌

    8/5 17:45



    今日はパピコの日‪🍦‬🤍𓂃 𓈒𓏸◌




    「パ(8)ピコ(5)」の
    語呂合わせが由来。



    パピコって…
    リア充が食べるものって
    言われてるよね😮?!

    なんでな知ってる⁉️

    理由は…
    半分こ出来るかららしい🥺

    トアずっと食べれないやん🤦🏻‍♀️💦(笑)

    お兄さん‼️
    トアと半分こして🥹‎🫶🏻️💓‪




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    パピコの日‪🍦‬🤍𓂃 𓈒𓏸◌

    今日はパピコの日‪🍦‬🤍𓂃𓈒𓏸◌「パ(8)ピコ(5)」の語呂合わせが由来。パピコって…リア充が食べるものって言われてるよね😮?!なんでな知ってる⁉️理由は…半分こ出来るかららしい🥺トアずっと食べれないやん🤦🏻‍♀️💦(笑)お兄さん‼️トアと半分こして🥹‎🫶🏻️💓‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日はパピコの日‪🍦‬🤍𓂃 𓈒𓏸◌




    「パ(8)ピコ(5)」の
    語呂合わせが由来。



    パピコって…
    リア充が食べるものって
    言われてるよね😮?!

    なんでな知ってる⁉️

    理由は…
    半分こ出来るかららしい🥺

    トアずっと食べれないやん🤦🏻‍♀️💦(笑)

    お兄さん‼️
    トアと半分こして🥹‎🫶🏻️💓‪




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    直近🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    8/5 14:30



    直近1週間の予定ですꔛ🤍🎀.*・゚



    7日 & 8日は
    ライブへ行く為
    お休みです…👉🏻👈🏻💦

    愛しの推し様に
    お会いしてきます🍀*゜(笑)

    はしゃぎまくる~✌️
    \( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!(笑)


    もう、今週末からお兄さんは
    お盆休暇ですね🙌🏻︎‪💕

    お仕事のお兄さんも居てるのかな😣??

    普段の疲れを癒しに来てね(*´∀`)ノ✨

    リッチドールで待ってるね(❁´ω`❁)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    直近🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    直近1週間の予定ですꔛ🤍🎀.*・゚7日&8日はライブへ行く為お休みです…👉🏻👈🏻💦愛しの推し様にお会いしてきます🍀*゜(笑)はしゃぎまくる~✌️\(‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!(笑)もう、今週末からお兄さんはお盆休暇ですね🙌🏻︎‪💕お仕事のお兄さんも居てるのかな😣??普段の疲れを癒しに来てね(*´∀`)ノ✨リッチドールで待ってるね(❁´ω`❁)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    直近1週間の予定ですꔛ🤍🎀.*・゚



    7日 & 8日は
    ライブへ行く為
    お休みです…👉🏻👈🏻💦

    愛しの推し様に
    お会いしてきます🍀*゜(笑)

    はしゃぎまくる~✌️
    \( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!(笑)


    もう、今週末からお兄さんは
    お盆休暇ですね🙌🏻︎‪💕

    お仕事のお兄さんも居てるのかな😣??

    普段の疲れを癒しに来てね(*´∀`)ノ✨

    リッチドールで待ってるね(❁´ω`❁)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    変更( ߹꒳​߹ )

    8/5 13:00


    ごめんなさい💦

    17時からの出勤に変更です😭‼️

    ちょっと夏バテしました🥲💦

    体調管理してたつもりが…

    お兄さんも気を付けてね(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦

    冷やしたり水分補給しっかりして
    17時から元気に出勤します⋆͛👊🏻⋆͛


    ゲリラ豪雨あるかもなので
    傘も持って出掛けてね( ⊃・ω・)⊃☂️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    変更( ߹꒳​߹ )

    ごめんなさい💦17時からの出勤に変更です😭‼️ちょっと夏バテしました🥲💦体調管理してたつもりが…お兄さんも気を付けてね(o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅゛)💦冷やしたり水分補給しっかりして17時から元気に出勤します⋆͛👊🏻⋆͛ゲリラ豪雨あるかもなので傘も持って出掛けてね(⊃・ω・)⊃☂️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️


    ごめんなさい💦

    17時からの出勤に変更です😭‼️

    ちょっと夏バテしました🥲💦

    体調管理してたつもりが…

    お兄さんも気を付けてね(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦

    冷やしたり水分補給しっかりして
    17時から元気に出勤します⋆͛👊🏻⋆͛


    ゲリラ豪雨あるかもなので
    傘も持って出掛けてね( ⊃・ω・)⊃☂️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    あっという間(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦

    8/5 01:08


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡♡

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    これからも頑張るので

    見守っててください🥺❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    明日も15時からです✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    あっという間(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡♡楽しいお時間はあっという間やね😵💦心身共に満足してもらえたかな~🥺??これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡これからも頑張るので見守っててください🥺❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日も15時からです✨事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡♡

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    これからも頑張るので

    見守っててください🥺❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    明日も15時からです✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    真夏を乗り切る👍🏻 ̖́-‬

    8/4 19:45



    毎日ほんまに暑い…

    昼間とか溶けそう🫠💦(笑)


    そんな時に~…
    トアのオススメ~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬



    コレ知ってる~⁉️

    トアと遊んだ事のあるお兄さんは
    知ってると思う🤭❣️

    衣類専用やけど…
    めっちゃ冷たいねん🥶!!

    クーラーの部屋に居たら
    凍えそうなる🤣(笑)


    気になる方はお試しで
    トアがいっぱいかけてあげる~🧡



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    真夏を乗り切る👍🏻 ̖́-‬

    毎日ほんまに暑い…昼間とか溶けそう🫠💦(笑)そんな時に~…トアのオススメ~‪🫶🏻🤍̖́-‬コレ知ってる~⁉️トアと遊んだ事のあるお兄さんは知ってると思う🤭❣️衣類専用やけど…めっちゃ冷たいねん🥶!!クーラーの部屋に居たら凍えそうなる🤣(笑)気になる方はお試しでトアがいっぱいかけてあげる~🧡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    毎日ほんまに暑い…

    昼間とか溶けそう🫠💦(笑)


    そんな時に~…
    トアのオススメ~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬



    コレ知ってる~⁉️

    トアと遊んだ事のあるお兄さんは
    知ってると思う🤭❣️

    衣類専用やけど…
    めっちゃ冷たいねん🥶!!

    クーラーの部屋に居たら
    凍えそうなる🤣(笑)


    気になる方はお試しで
    トアがいっぱいかけてあげる~🧡



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    これが…スキッ🌸*・

    8/4 13:30


    小さい頃から
    これが好き~🧡(笑)




    このサイズがいいんよ🥺(笑)

    ちょこっとサイズ👍🏻⸒⸒


    お兄さんの好きな物は何~🤔??



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日も15時から
    よろしくお願いします❣️

    お兄さんの
    素敵な声、聞かせてね🙈💭💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    これが…スキッ🌸*・

    小さい頃からこれが好き~🧡(笑)このサイズがいいんよ🥺(笑)ちょこっとサイズ👍🏻⸒⸒お兄さんの好きな物は何~🤔??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日も15時からよろしくお願いします❣️お兄さんの素敵な声、聞かせてね🙈💭💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    小さい頃から
    これが好き~🧡(笑)




    このサイズがいいんよ🥺(笑)

    ちょこっとサイズ👍🏻⸒⸒


    お兄さんの好きな物は何~🤔??



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日も15時から
    よろしくお願いします❣️

    お兄さんの
    素敵な声、聞かせてね🙈💭💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    美味しかったっ🤤❣️

    8/4 03:20



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    素敵な出会い😍
    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    これからも頑張るので

    見守っててください🥺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日はお仕事終わりに
    友達とご飯行ってました🥣🤍 ̖́-



    鶏、焼き~✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧

    ヘルシーでしょ👀⁉(笑)

    デザートまでしっかり🍨(笑)

    今日は良く寝れそう~🥱🌙


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    美味しかったっ🤤❣️

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡素敵な出会い😍楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎これからも頑張るので見守っててください🥺。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日はお仕事終わりに友達とご飯行ってました🥣🤍̖́-鶏、焼き~✌︎(ー̀֊ー́)‪✧ヘルシーでしょ👀⁉(笑)デザートまでしっかり🍨(笑)今日は良く寝れそう~🥱🌙ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    素敵な出会い😍
    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    これからも頑張るので

    見守っててください🥺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日はお仕事終わりに
    友達とご飯行ってました🥣🤍 ̖́-



    鶏、焼き~✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧

    ヘルシーでしょ👀⁉(笑)

    デザートまでしっかり🍨(笑)

    今日は良く寝れそう~🥱🌙


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    考え事……🤔

    8/3 19:00



    そろそろ…

    トア専用の個人イベント🎪
    を考えております(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂

    好きな人は好きだと思う🤭❣️

    多分…(笑)


    決まったら報告しますっ😏👍‼️


    2種類、用意するつもり🤫㊙️(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    考え事……🤔

    そろそろ…トア専用の個人イベント🎪を考えております(֊̫֊)𓈒𓂂好きな人は好きだと思う🤭❣️多分…(笑)決まったら報告しますっ😏👍‼️2種類、用意するつもり🤫㊙️(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️



    そろそろ…

    トア専用の個人イベント🎪
    を考えております(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂

    好きな人は好きだと思う🤭❣️

    多分…(笑)


    決まったら報告しますっ😏👍‼️


    2種類、用意するつもり🤫㊙️(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    好きな物⸜🫶⸝‍

    8/3 15:30




    トアの好きな物を紹介します🫶🏻💗 ̖́-‬

    ‪‪❤︎‬" Mット 🩵ྀི🫧 ͛.*
    ‪‪❤︎‬" 美容
    ‪‪❤︎‬" 旅行

    ‪‪❤︎‬" グミ (ハード系)

    ‪‪❤︎‬" フルーツ 🍎🍇🍋🍐

    ‪‪❤︎‬" お肉 🍖🍗

    ‪‪❤︎‬" お魚 🐟‪˜˷

    ‪‪❤︎‬" おせんべい🍘


    が好きなんですꔛ🤍🎀.*・゚


    なんか意外なのあった🫣??(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    好きな物⸜🫶⸝‍

    トアの好きな物を紹介します🫶🏻💗̖́-‬‪‪❤︎‬"Mット🩵ྀི🫧͛.*‪‪❤︎‬"美容‪‪❤︎‬"旅行‪‪❤︎‬"グミ(ハード系)‪‪❤︎‬"フルーツ🍎🍇🍋🍐‪‪❤︎‬"お肉🍖🍗‪‪❤︎‬"お魚🐟‪˜˷‪‪❤︎‬"おせんべい🍘が好きなんですꔛ🤍🎀.*・゚なんか意外なのあった🫣??(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*




    トアの好きな物を紹介します🫶🏻💗 ̖́-‬

    ‪‪❤︎‬" Mット 🩵ྀི🫧 ͛.*
    ‪‪❤︎‬" 美容
    ‪‪❤︎‬" 旅行

    ‪‪❤︎‬" グミ (ハード系)

    ‪‪❤︎‬" フルーツ 🍎🍇🍋🍐

    ‪‪❤︎‬" お肉 🍖🍗

    ‪‪❤︎‬" お魚 🐟‪˜˷

    ‪‪❤︎‬" おせんべい🍘


    が好きなんですꔛ🤍🎀.*・゚


    なんか意外なのあった🫣??(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ♡*.嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

    8/3 13:15



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日も15時からよろしくです‌ꉂ🤭︎‪💕

    お兄さんが…
    いっぱい○ッてる姿見せてね(/ω\*)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    7月度のランキング…






    まさかの8位でした🥰!!

    お兄さんありがとう~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お兄さんのお陰で
    ランキング入りさせて頂きました(*ˊᗜˋ*)♡

    8月もよろしくお願いします🥹‎🫶🏻️💓‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ♡*.嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅今日も15時からよろしくです‌ꉂ🤭︎‪💕お兄さんが…いっぱい○ッてる姿見せてね(/ω\*)♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月度のランキング…まさかの8位でした🥰!!お兄さんありがとう~‪🫶🏻🤍̖́-‬お兄さんのお陰でランキング入りさせて頂きました(*ˊᗜˋ*)♡8月もよろしくお願いします🥹‎🫶🏻️💓‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日も15時からよろしくです‌ꉂ🤭︎‪💕

    お兄さんが…
    いっぱい○ッてる姿見せてね(/ω\*)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    7月度のランキング…






    まさかの8位でした🥰!!

    お兄さんありがとう~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お兄さんのお陰で
    ランキング入りさせて頂きました(*ˊᗜˋ*)♡

    8月もよろしくお願いします🥹‎🫶🏻️💓‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    遅くなりました🙇‍♀️💦

    8/3 03:05



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    素敵な時間😍!!
    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎



    遅くなりました💦

    お仕事終わりに…
    ネイル新しくしに行ってました💅✨

    ギャルっぽいネイルになった🤣

    お楽しみに~(*ˊ˘ˋ*)♡


    明日も15時からなので
    早く寝ます😴!!


    今日は…
    不眠症爆発しませんよーに🙏(笑)


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~い

    遅くなりました🙇‍♀️💦

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡素敵な時間😍!!楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎遅くなりました💦お仕事終わりに…ネイル新しくしに行ってました💅✨ギャルっぽいネイルになった🤣お楽しみに~(*ˊ˘ˋ*)♡明日も15時からなので早く寝ます😴!!今日は…不眠症爆発しませんよーに🙏(笑)ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~い



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    素敵な時間😍!!
    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎



    遅くなりました💦

    お仕事終わりに…
    ネイル新しくしに行ってました💅✨

    ギャルっぽいネイルになった🤣

    お楽しみに~(*ˊ˘ˋ*)♡


    明日も15時からなので
    早く寝ます😴!!


    今日は…
    不眠症爆発しませんよーに🙏(笑)


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~い

    嫌いな人居る⁉️

    8/2 19:30



    大きいオッパイは
    お好き🥹??

    後…
    大きなお尻もあります🍑💕

    Mットで色んな所に当てちゃうっ🤭❣️


    お楽しみに〜🫣🧡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    嫌いな人居る⁉️

    大きいオッパイはお好き🥹??後…大きなお尻もあります🍑💕Mットで色んな所に当てちゃうっ🤭❣️お楽しみに〜🫣🧡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    大きいオッパイは
    お好き🥹??

    後…
    大きなお尻もあります🍑💕

    Mットで色んな所に当てちゃうっ🤭❣️


    お楽しみに〜🫣🧡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    新商品🍩💕

    8/2 16:15




    めっちゃ気になる食べ物が…



    絶対に美味しいやーん🥺!!(笑)

    ミスド…
    やりよるな😏✨(笑)

    楽しみすぎる🩵ྀི


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"ハイトーンカラーの派手髪です✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    新商品🍩💕

    めっちゃ気になる食べ物が…絶対に美味しいやーん🥺!!(笑)ミスド…やりよるな😏✨(笑)楽しみすぎる🩵ྀི•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"ハイトーンカラーの派手髪です✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪




    めっちゃ気になる食べ物が…



    絶対に美味しいやーん🥺!!(笑)

    ミスド…
    やりよるな😏✨(笑)

    楽しみすぎる🩵ྀི


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"ハイトーンカラーの派手髪です✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    8月開始🎐🍧🫧

    8/1 13:00



    今日はお休みです…👉🏻👈🏻💦

    今日から8月やね~(¯―¯٥)

    暑い日が続く~🫠!!


    あっ!!

    8月から完全‼️

    &
    お休みにします🎀ིྀ


    よろしくお願いします❣️


    お盆期間中は
    不規則に出勤します🥺!!

    その後はお盆休暇取ると思うので
    決まり次第、報告するね🎀ིྀ



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    今日は美容day🎨💄💅💗✨

    イメチェン変わるかもっ…😏👍(笑)


    お楽しみに~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




    8月開始🎐🍧🫧

    今日はお休みです…👉🏻👈🏻💦今日から8月やね~(¯―¯٥)暑い日が続く~🫠!!あっ!!8月から完全‼️水&木お休みにします🎀ིྀよろしくお願いします❣️お盆期間中は不規則に出勤します🥺!!その後はお盆休暇取ると思うので決まり次第、報告するね🎀ིྀ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆今日は美容day🎨💄💅💗✨イメチェン変わるかもっ…😏👍(笑)お楽しみに~(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡



    今日はお休みです…👉🏻👈🏻💦

    今日から8月やね~(¯―¯٥)

    暑い日が続く~🫠!!


    あっ!!

    8月から完全‼️

    &
    お休みにします🎀ིྀ


    よろしくお願いします❣️


    お盆期間中は
    不規則に出勤します🥺!!

    その後はお盆休暇取ると思うので
    決まり次第、報告するね🎀ིྀ



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    今日は美容day🎨💄💅💗✨

    イメチェン変わるかもっ…😏👍(笑)


    お楽しみに~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




    8月の目標❤️‍🔥✊🏻

    8/1 01:07



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    素敵な出会い😍
    素敵な時間をありがとう🫶💕︎︎

    頑張るのでこれからも

    見守っててくださいね🥺✨



    7月度も沢山のお兄さん達に
    出会えて幸せでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    沢山のご指名
    ありがとうございました(*´꒳`*)♥️


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    8月の目標‼️

    新人期間が終わっても…
    ランキングには入りたい😭!!

    トアのワガママですが💦

    お兄さんのご指名が必要です🥺❣️


    ご指名の仕方は…

    受付の時に
    トア指名✨
    と伝えるか…

    電話かネット予約
    ご指名出来ます🤭!!

    パネルを選んで頂いても
    ご指名にはならないんです😭

    ちょっと面倒かと思いますが…
    お願いします🥺💜

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    明日はお休みです✨

    ゆっくりします...🐌

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




    8月の目標❤️‍🔥✊🏻

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡素敵な出会い😍素敵な時間をありがとう🫶💕︎︎頑張るのでこれからも見守っててくださいね🥺✨7月度も沢山のお兄さん達に出会えて幸せでした(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡沢山のご指名ありがとうございました(*´꒳`*)♥️✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩8月の目標‼️新人期間が終わっても…ランキングには入りたい😭!!トアのワガママですが💦お兄さんのご指名が必要です🥺❣️ご指名の仕方は…受付の時に【トア指名✨】と伝えるか…電話かネット予約でご指名出来ます🤭!!パネルを選んで頂いてもご指名にはならないんです😭ちょっと面倒かと思いますが…お願いします🥺💜✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩明日はお休みです✨ゆっくりします...🐌ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    素敵な出会い😍
    素敵な時間をありがとう🫶💕︎︎

    頑張るのでこれからも

    見守っててくださいね🥺✨



    7月度も沢山のお兄さん達に
    出会えて幸せでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    沢山のご指名
    ありがとうございました(*´꒳`*)♥️


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    8月の目標‼️

    新人期間が終わっても…
    ランキングには入りたい😭!!

    トアのワガママですが💦

    お兄さんのご指名が必要です🥺❣️


    ご指名の仕方は…

    受付の時に
    トア指名✨
    と伝えるか…

    電話かネット予約
    ご指名出来ます🤭!!

    パネルを選んで頂いても
    ご指名にはならないんです😭

    ちょっと面倒かと思いますが…
    お願いします🥺💜

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


    明日はお休みです✨

    ゆっくりします...🐌

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




    当てはまったら~🙈💭💓

    7/31 19:45



    明日はお休みです…👉🏻👈🏻💦

    今日、会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪


    ↓↓↓
    下に書いてある


    トアの自己紹介🧡

    定期的に載せてるやつだよ~🤭!!

    当てはまるお兄さん♥️

    トアに会いに来ると…
    良いかも🙌🏻︎‪💕(笑)

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"ハイトーンカラーの派手髪✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    当てはまったら~🙈💭💓

    明日はお休みです…👉🏻👈🏻💦今日、会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪↓↓↓下に書いてあるトアの自己紹介🧡定期的に載せてるやつだよ~🤭!!当てはまるお兄さん♥️トアに会いに来ると…良いかも🙌🏻︎‪💕(笑)‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"ハイトーンカラーの派手髪✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪



    明日はお休みです…👉🏻👈🏻💦

    今日、会いに来てね🥹‎🫶🏻️💓‪


    ↓↓↓
    下に書いてある


    トアの自己紹介🧡

    定期的に載せてるやつだよ~🤭!!

    当てはまるお兄さん♥️

    トアに会いに来ると…
    良いかも🙌🏻︎‪💕(笑)

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"ハイトーンカラーの派手髪✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪