• HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】催眠術って♡

    6/28 12:50

    おはよん!!
    ヒナノだよ💗

    起きた瞬間に通知ってなにかなー
    マイガールの通知かなーておもたら、、💭

    口コミだった!!
    書いたよって言ってたから
    反映待ちしてたのがやっと💗


    ー♡ー

    会った時に名前決める!て言ったのに
    決めれずで次は絶対決めるもん😂💗

    たぶん、職業
    催眠術師ダヨネ😂
    なんでかは2人の内緒だもんね💭

    ヘルシー黄金比ボディ
    どゆことか分からなさすぎて調べた🤣

    もーずっと褒めてくれるし最高だった✌️💕
    自己肯定感バグるよね笑💕︎

    個人イベントも色々考えないとね💗
    また紐パン解きにきてね?✋💕

    これからも
    いっぱいオキニトークで話そね🫶🏻‪

    楽しかったよん♡

    ー♡ー


    またお待ちしてます🌟

    マダマダ新人割使えるからおに会いに来てね!

    【お礼】催眠術って♡

    おはよん!!ヒナノだよ💗起きた瞬間に通知ってなにかなーマイガールの通知かなーておもたら、、💭口コミだった!!書いたよって言ってたから反映待ちしてたのがやっと💗ー♡ー会った時に名前決める!て言ったのに決めれずで次は絶対決めるもん😂💗たぶん、職業催眠術師ダヨネ😂なんでかは2人の内緒だもんね💭ヘルシーな黄金比ボディてどゆことか分からなさすぎて調べた🤣もーずっと褒めてくれるし最高だった✌️💕自己肯定感バグるよね笑💕︎個人イベントも色々考えないとね💗また紐パン解きにきてね?✋💕これからもいっぱいオキニトークで話そね🫶🏻‪楽しかったよん♡ー♡ーまたお待ちしてます🌟マダマダ新人割使えるからお得に会いに来てね!

    おはよん!!
    ヒナノだよ💗

    起きた瞬間に通知ってなにかなー
    マイガールの通知かなーておもたら、、💭

    口コミだった!!
    書いたよって言ってたから
    反映待ちしてたのがやっと💗


    ー♡ー

    会った時に名前決める!て言ったのに
    決めれずで次は絶対決めるもん😂💗

    たぶん、職業
    催眠術師ダヨネ😂
    なんでかは2人の内緒だもんね💭

    ヘルシー黄金比ボディ
    どゆことか分からなさすぎて調べた🤣

    もーずっと褒めてくれるし最高だった✌️💕
    自己肯定感バグるよね笑💕︎

    個人イベントも色々考えないとね💗
    また紐パン解きにきてね?✋💕

    これからも
    いっぱいオキニトークで話そね🫶🏻‪

    楽しかったよん♡

    ー♡ー


    またお待ちしてます🌟

    マダマダ新人割使えるからおに会いに来てね!

    【OS】もっと♡

    6/27 23:36

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ💗

    ぬるぬるしてる🤣💕
    なにがかなー💭笑


    ー♡ー

    動画やと思った人🙋‍♀️
    スクショしたやつです、わら

    でもね、マイガール限定であげてるんだな
    これが🤣💗

    昨日だっけかな、
    1人でしちゃったやつ、動画におるよ笑

    見られたら恥ずかしいよ笑
    でも、ちと複雑、嬉しい気もする、、

    コレ見て、明日出勤だから🫶🏻‪
    会いに来るのが絶対良い👌💗

    ー♡ー


    感想待ってます🙋‍♀️
    明日はちなみに15:00~23:59だよん!!

    【OS】もっと♡

    やほい!リッチドールなんばのヒナノだよ💗ぬるぬるしてる🤣💕なにがかなー💭笑ー♡ー動画やと思った人🙋‍♀️スクショしたやつです、わらでもね、マイガール限定であげてるんだなこれが🤣💗昨日だっけかな、1人でしちゃったやつ、動画におるよ笑見られたら恥ずかしいよ笑でも、ちと複雑、嬉しい気もする、、コレ見て、明日出勤だから🫶🏻‪会いに来るのが絶対良い👌💗ー♡ー感想待ってます🙋‍♀️明日はちなみに15:00~23:59だよん!!

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ💗

    ぬるぬるしてる🤣💕
    なにがかなー💭笑


    ー♡ー

    動画やと思った人🙋‍♀️
    スクショしたやつです、わら

    でもね、マイガール限定であげてるんだな
    これが🤣💗

    昨日だっけかな、
    1人でしちゃったやつ、動画におるよ笑

    見られたら恥ずかしいよ笑
    でも、ちと複雑、嬉しい気もする、、

    コレ見て、明日出勤だから🫶🏻‪
    会いに来るのが絶対良い👌💗

    ー♡ー


    感想待ってます🙋‍♀️
    明日はちなみに15:00~23:59だよん!!

    【お礼】ほぼ♡

    6/27 00:14

    やほい🌟
    リッチドールなんばヒナノです!

    やっと帰った〜♡
    お疲れ様デス🫶🏻‪


    ー♡ー

    今日もいっぱい気持ちよくなれた🤤💗
    タダタダ充実した1日過ごしすぎて逆に不安😥

    こんなお仕事しながら気持ちよくていいんですかーって!

    ほとんど新規の指名さんかリピさん✨
    もー気になってくれてる人がいるのは最高👍

    テンションしかがらないよ🫶🏻‪
    みんないっぱい褒めてくれるし💗

    自己肯定感爆上がり案件なんです🤣

    明日はお休み🫶🏻‪
    ゆっくりする事、行くトコいって
    帰ったらゲームするのだ🎮

    お風呂入ったらしれーっと
    タイトル写真変えよ🤪

    ー♡ー


    明日、帰ったら制服とか着てみよっかな✋💗
    そゆの好きなお兄さん多そう💭

    【お礼】ほぼ♡

    やほい🌟リッチドールなんばのヒナノです!やっと帰った〜♡お疲れ様デス🫶🏻‪ー♡ー今日もいっぱい気持ちよくなれた🤤💗タダタダ充実した1日過ごしすぎて逆に不安😥こんなお仕事しながら気持ちよくていいんですかーって!ほとんど新規の指名さんかリピさん✨もー気になってくれてる人がいるのは最高👍テンションしか上がらないよ🫶🏻‪みんないっぱい褒めてくれるし💗自己肯定感爆上がり案件なんです🤣明日はお休み🫶🏻‪ゆっくりする事、行くトコいって帰ったらゲームするのだ🎮お風呂入ったらしれーっとタイトル写真変えよ🤪ー♡ー明日、帰ったら制服とか着てみよっかな✋💗そゆの好きなお兄さん多そう💭

    やほい🌟
    リッチドールなんばヒナノです!

    やっと帰った〜♡
    お疲れ様デス🫶🏻‪


    ー♡ー

    今日もいっぱい気持ちよくなれた🤤💗
    タダタダ充実した1日過ごしすぎて逆に不安😥

    こんなお仕事しながら気持ちよくていいんですかーって!

    ほとんど新規の指名さんかリピさん✨
    もー気になってくれてる人がいるのは最高👍

    テンションしかがらないよ🫶🏻‪
    みんないっぱい褒めてくれるし💗

    自己肯定感爆上がり案件なんです🤣

    明日はお休み🫶🏻‪
    ゆっくりする事、行くトコいって
    帰ったらゲームするのだ🎮

    お風呂入ったらしれーっと
    タイトル写真変えよ🤪

    ー♡ー


    明日、帰ったら制服とか着てみよっかな✋💗
    そゆの好きなお兄さん多そう💭

    【今から】ヘトヘトのへは変態のへ♡

    6/26 14:57

    やほほい!
    リッチドールなんばヒナノダヨ🫶🏻‪

    晴れてるよーな曇ってるよーな
    でも、暑い🥵涼しいトコ行きたい。


    ー♡ー

    あっ!出勤したよ!!

    準備おっけー🫡💕

    今日も1日がんばる!!
    というより
    全力楽しむ

    てことで
    本日は23時まで素敵なお兄さん
    お待ちしてます💗

    ー♡ー


    ご予約指名料込のお得な新人割が使える

    お得ヒナノに会いに来てね🫶🏻‪

    いっぱいお兄さん来てくれるカナ💭

    【今から】ヘトヘトのへは変態のへ♡

    やほほい!リッチドールなんばのヒナノダヨ🫶🏻‪晴れてるよーな曇ってるよーなでも、暑い🥵涼しいトコ行きたい。ー♡ーあっ!出勤したよ!!準備おっけー🫡💕今日も1日がんばる!!というより全力で楽しむ♡てことで本日は23時まで素敵なお兄さんお待ちしてます💗ー♡ーご予約で指名料込のお得な新人割が使えるお得にヒナノに会いに来てね🫶🏻‪いっぱいお兄さん来てくれるカナ💭

    やほほい!
    リッチドールなんばヒナノダヨ🫶🏻‪

    晴れてるよーな曇ってるよーな
    でも、暑い🥵涼しいトコ行きたい。


    ー♡ー

    あっ!出勤したよ!!

    準備おっけー🫡💕

    今日も1日がんばる!!
    というより
    全力楽しむ

    てことで
    本日は23時まで素敵なお兄さん
    お待ちしてます💗

    ー♡ー


    ご予約指名料込のお得な新人割が使える

    お得ヒナノに会いに来てね🫶🏻‪

    いっぱいお兄さん来てくれるカナ💭

    【必読】更新!ひなの快楽に迫る♡

    6/26 12:03

    やほーい💫
    リッチドールなんば
    ヒナノだよ


    振り返りも込めて
    すこーし内容も追加したから読んでね💗
    これを見るとヒナノの全てが分かる!?カモ♡


    ー♡ー

    こんな人に読んで欲しい💭
    ・初めてリッチドールなんばに遊びに来る人
    ・初めてヒナノに会いに来てくれる人

    (etc.とにかくヒナノに興味持ってくれた人に届け🌟)

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    まずは自己紹介から✨️

    名前はヒナノ19歳だよん♡
    「ひな、ひーちゃん、ひなの」とか呼んでくれたら嬉しいカモ😏💕
    ニックネームとか付けてくれたらめちゃくちゃ嬉しいし跳ねる🤩


    趣味はゲーム1人で…🏨(恥ずかしいからナイショ🙊)
    主にSwitchスマホゲームをしてるよ!
    マリオとか、昔のGTADeadbyDaylightとか!
    最近はモンハンも始めた🦖

    チャームポイントはお尻🍑
    お胸がボンッ!ではないかもだけど、美乳らしく😳
    あとは、キュッ、ボンッとしててエロいってよく言われます🤤


    好きなタイプは
    とにかく好みのえちぃな腰があると想像が膨らむ😏💕

    初体験はは遅めの19歳でなった瞬間に🏨💕
    それまでは毎日1人で触ったり🌰に玩具当てて、、
    ずっとしすぎて8〇回もイッたのが最高記録だったり
    経験するから、ちょーード変態でした🫢💕
    ⬆️
    ってのも合ってか知らず、、
    中に入れたりするより、🌰=外がイキやすい🫣💖

    得意なプレイは、、
    舐め舐めするのが大好き✨️
    人より疲れにくいのか分かんないけど
    本当に、1時間とか平気で舐めれる😳💕

    あと、これから覚えていくんだけど💦
    リッチドールといえばマットプレイ✨️
    めちゃくちゃ楽しくてツルツルするのが最高でどハマり中😘

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    身体のことも紹介⸝ဗီူ⸜
    ヒナノ
    、実は医療脱毛に通っててお肌はツルツル
    全身脱毛だから、ぜーんぶ何にもなし🍐

    お風呂上がりにはNIVEAを塗ったりと肌には気を使ってます🛀
    まだまだだけどね( ̄▽ ̄;)

    それと少しずつマシにはなってるんだけど、、
    ニキビもできやすい体質で結構苦労してる、、
    自分なりに努力してるつもりだけど😶‍🌫️


    それに
    があまり生まれつき?良くなくて👀💦
    角膜剥離しやすくて、コンタクトなんだけど
    数ヶ月に1度とか剥がれかけて身動き取れなくなる事が💦

    なので、前日まで元気だったのに
    起きて角膜剥離して急遽、お休み。
    なんて事にも🥲
    ちゃんと体調管理をして、当日キャンセルとかにならないようにします!

    目を潤わせる目的で目薬する事も、、
    な・の・で・ごく稀に
    接客中に目薬さすこともあるかも…
    と、理解して会いに来てくれると嬉しい😭💕

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    お店でのえっちプレイについて♡
    ⬇️
    ヒナノはこんなお兄さんにオススメ💗
    ドMな女の子好きのお兄さん♡
    ・前髪上げてたり髪の毛まとめてるのが好きな人♡

    ・ねっとりフェラが好きな人♡
    変態なお兄さんにイジメて欲しい(あわよくばSな人🤤)


    出勤日について♡🏨週固定で出勤するよん🏨
    出勤の日、、火曜・金曜・土曜・日曜
    お休み、、月曜・水曜・木曜

    ⬆️※原則、毎週こんな感じでお店にいます🫶🏻‪



    ひなの感じやすいトコ💗
    ヒナノはおっぱいアソコが感じやすい🤤💕
    玩具クリ攻めされると、簡単にイッちゃう💦
    優しく愛撫されるといっぱい感じます💫✨


    オススメのオプション♡
    ひなは外イキが1番おかしくなりやすいので、、
    ローターウーマナイザー電マの順におすすめ✨
    何十回でもイケちゃうからひなの記録更新して?🤣



    ヒナノに会うオススメの流れ♡
    ※これ書く人少なくない?🤤オススメがあるんデス🤪
    気になったらまず【必読】の投稿をチェック👈イマココ
    ⬇️
    マイガール登録をしてオキニトークで連絡💌
    ⬇️
    雑談から気になるコトまでオキニトークで質問したりお喋り👀
    ⬇️
    会いたい!て思ったらココで予約!!
    (予約したらヒナノに教えて欲しいナ🫶🏻‪)
    ⬇️
    会うまでトークで沢山いちゃいちゃする🙈💕
    ⬇️

    会ったらフレンドリーにお店でいちゃいちゃ🫶🏻‪
    ⬇️
    会ったあともいっぱい毎朝の連絡からお休みの連絡まで
    ずーっと、いちゃいちゃ楽しむよん💗
    〜完〜
    会う前から会った後までいちゃいちゃ楽しみたい派デス



    ヒナノからお兄さんへの約束🤞
    ひなのは連絡くれた全てのお兄さんオキニトーク返します♡
    即レス目指して返信します🌟
    ※接客中とかは遅くなります🤔

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ヒナノからお兄さんへのお願い
    お店のルールは絶対守ります🙃
    ・📖番行為、それを交渉・強要する行為
    撮影・盗撮等の行為
    その他、お店からの接客前の確認事項のすべて。
    ⬆️
    注意しても守らないお兄さんはお店に報告してます🥲
    できる範囲内での最高に楽しい時間すごしましょ🫶🏻‪
    お互い嫌な気持ちでバイバイしたくないので😫がんばって理性抑えて、、🥲

    ー♡ー


    まーこんな感じで
    ヒナノは生きてます(笑)

    お手紙、食べ物、服、なんでも差し入れwelcomeデス🫣
    時間を使って会いに来てくれてることが嬉しいよ😳💕
    ちなみに、、好きな○○は💭

    (食べ物)さけるチーズ🧀、梅系のお菓子
    (飲み物)レモンティーとか紅茶系、水!

    今何よりも欲しいものがあるとすれば
    口コミかな(。・_・。)ノ
    承認欲求の塊だから褒められたり自分の事書いてると嬉しくなる😂💕

    【必読】更新!ひなの快楽に迫る♡

    やほーい💫リッチドールなんばヒナノだよ振り返りも込めてすこーし内容も追加したから読んでね💗これを見るとヒナノの全てが分かる!?カモ♡ー♡ーこんな人に読んで欲しい💭・初めてリッチドールなんばに遊びに来る人・初めてヒナノに会いに来てくれる人(etc.とにかくヒナノに興味持ってくれた人に届け🌟)♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡まずは自己紹介から✨️名前はヒナノ、19歳だよん♡「ひな、ひーちゃん、ひなの」とか呼んでくれたら嬉しいカモ😏💕ニックネームとか付けてくれたらめちゃくちゃ嬉しいし跳ねる🤩趣味はゲームと1人で…🏨笑(恥ずかしいからナイショ🙊)主にSwitchとスマホゲームをしてるよ!マリオとか、昔のGTAにDeadbyDaylightとか!最近はモンハンも始めた🦖チャームポイントはお尻🍑お胸がボンッ!ではないかもだけど、美乳らしく😳あとは、キュッ、ボンッとしててエロいってよく言われます🤤好きなタイプはとにかく腰で好みのえちぃな腰があると想像が膨らむ😏💕初体験は実は遅めの19歳でなった瞬間に🏨💕それまでは毎日1人で触ったり🌰に玩具当てて、、ずっとしすぎて8〇回もイッたのが最高記録だったり経験する前から、ちょーード変態でした🫢💕⬆️ってのも合ってか知らず、、中に入れたりするより、🌰=外がイキやすい🫣💖得意なプレイは、、舐め舐めするのが大好き✨️人より疲れにくいのか分かんないけど本当に、1時間とか平気で舐めれる😳💕あと、これから覚えていくんだけど💦リッチドールといえばマットプレイ✨️めちゃくちゃ楽しくてツルツルするのが最高でどハマり中😘♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡身体のことも紹介⸝ဗီူ⸜ヒナノ、実は医療脱毛に通っててお肌はツルツル全身脱毛だから、ぜーんぶ何にもなし🍐お風呂上がりにはNIVEAを塗ったりと肌には気を使ってます🛀まだまだだけどね( ̄▽ ̄;)それと少しずつマシにはなってるんだけど、、ニキビもできやすい体質で結構苦労してる、、自分なりに努力してるつもりだけど😶‍🌫️それに目があまり生まれつき?良くなくて👀💦角膜剥離しやすくて、コンタクトなんだけど数ヶ月に1度とか剥がれかけて身動き取れなくなる事が💦なので、前日まで元気だったのに起きて角膜剥離して急遽、お休み。なんて事にも🥲ちゃんと体調管理をして、当日キャンセルとかにならないようにします!目を潤わせる目的で目薬する事も、、な・の・で・ごく稀に接客中に目薬さすこともあるかも…と、理解して会いに来てくれると嬉しい😭💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡お店でのえっちプレイについて♡⬇️ヒナノはこんなお兄さんにオススメ💗・ドMな女の子好きのお兄さん♡・前髪上げてたり髪の毛まとめてるのが好きな人♡・ねっとりフェラが好きな人♡・変態なお兄さんにイジメて欲しい(あわよくばSな人🤤)出勤日について♡🏨週固定で出勤するよん🏨出勤の日、、火曜・金曜・土曜・日曜お休み、、月曜・水曜・木曜⬆️※原則、毎週こんな感じでお店にいます🫶🏻‪ひなの感じやすいトコ💗ヒナノはおっぱいとアソコが感じやすい🤤💕玩具でクリ攻めされると、簡単にイッちゃう💦優しく愛撫されるといっぱい感じます💫✨オススメのオプション♡ひなは外イキが1番おかしくなりやすいので、、ローター、ウーマナイザー、電マの順におすすめ✨何十回でもイケちゃうからひなの記録更新して?🤣ヒナノに会うオススメの流れ♡※これ書く人少なくない?🤤オススメがあるんデス🤪気になったらまず【必読】の投稿をチェック👈イマココ⬇️マイガール登録をしてオキニトークで連絡💌⬇️雑談から気になるコトまでオキニトークで質問したりお喋り👀⬇️会いたい!て思ったらココで予約!!(予約したらヒナノに教えて欲しいナ🫶🏻‪)⬇️会うまでトークで沢山いちゃいちゃする🙈💕⬇️会ったらフレンドリーにお店でいちゃいちゃ🫶🏻‪⬇️会ったあともいっぱい毎朝の連絡からお休みの連絡までずーっと、いちゃいちゃ楽しむよん💗〜完〜会う前から会った後までいちゃいちゃ楽しみたい派デスヒナノからお兄さんへの約束🤞ひなのは連絡くれた全てのお兄さんにオキニトーク返します♡即レス目指して返信します🌟※接客中とかは遅くなります🤔♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡ヒナノからお兄さんへのお願い♡お店のルールは絶対守ります🙃・📖番行為、それを交渉・強要する行為・撮影・盗撮等の行為その他、お店からの接客前の確認事項のすべて。⬆️注意しても守らないお兄さんはお店に報告してます🥲できる範囲内での最高に楽しい時間すごしましょ🫶🏻‪お互い嫌な気持ちでバイバイしたくないので😫がんばって理性抑えて、、🥲ー♡ーまーこんな感じでヒナノは生きてます(笑)お手紙、食べ物、服、なんでも差し入れwelcomeデス🫣時間を使って会いに来てくれてることが嬉しいよ😳💕ちなみに、、好きな○○は💭(食べ物)さけるチーズ🧀、梅系のお菓子(飲み物)レモンティーとか紅茶系、水!今何よりも欲しいものがあるとすれば口コミかな(。・_・。)ノ承認欲求の塊だから褒められたり自分の事書いてると嬉しくなる😂💕

    やほーい💫
    リッチドールなんば
    ヒナノだよ


    振り返りも込めて
    すこーし内容も追加したから読んでね💗
    これを見るとヒナノの全てが分かる!?カモ♡


    ー♡ー

    こんな人に読んで欲しい💭
    ・初めてリッチドールなんばに遊びに来る人
    ・初めてヒナノに会いに来てくれる人

    (etc.とにかくヒナノに興味持ってくれた人に届け🌟)

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    まずは自己紹介から✨️

    名前はヒナノ19歳だよん♡
    「ひな、ひーちゃん、ひなの」とか呼んでくれたら嬉しいカモ😏💕
    ニックネームとか付けてくれたらめちゃくちゃ嬉しいし跳ねる🤩


    趣味はゲーム1人で…🏨(恥ずかしいからナイショ🙊)
    主にSwitchスマホゲームをしてるよ!
    マリオとか、昔のGTADeadbyDaylightとか!
    最近はモンハンも始めた🦖

    チャームポイントはお尻🍑
    お胸がボンッ!ではないかもだけど、美乳らしく😳
    あとは、キュッ、ボンッとしててエロいってよく言われます🤤


    好きなタイプは
    とにかく好みのえちぃな腰があると想像が膨らむ😏💕

    初体験はは遅めの19歳でなった瞬間に🏨💕
    それまでは毎日1人で触ったり🌰に玩具当てて、、
    ずっとしすぎて8〇回もイッたのが最高記録だったり
    経験するから、ちょーード変態でした🫢💕
    ⬆️
    ってのも合ってか知らず、、
    中に入れたりするより、🌰=外がイキやすい🫣💖

    得意なプレイは、、
    舐め舐めするのが大好き✨️
    人より疲れにくいのか分かんないけど
    本当に、1時間とか平気で舐めれる😳💕

    あと、これから覚えていくんだけど💦
    リッチドールといえばマットプレイ✨️
    めちゃくちゃ楽しくてツルツルするのが最高でどハマり中😘

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    身体のことも紹介⸝ဗီူ⸜
    ヒナノ
    、実は医療脱毛に通っててお肌はツルツル
    全身脱毛だから、ぜーんぶ何にもなし🍐

    お風呂上がりにはNIVEAを塗ったりと肌には気を使ってます🛀
    まだまだだけどね( ̄▽ ̄;)

    それと少しずつマシにはなってるんだけど、、
    ニキビもできやすい体質で結構苦労してる、、
    自分なりに努力してるつもりだけど😶‍🌫️


    それに
    があまり生まれつき?良くなくて👀💦
    角膜剥離しやすくて、コンタクトなんだけど
    数ヶ月に1度とか剥がれかけて身動き取れなくなる事が💦

    なので、前日まで元気だったのに
    起きて角膜剥離して急遽、お休み。
    なんて事にも🥲
    ちゃんと体調管理をして、当日キャンセルとかにならないようにします!

    目を潤わせる目的で目薬する事も、、
    な・の・で・ごく稀に
    接客中に目薬さすこともあるかも…
    と、理解して会いに来てくれると嬉しい😭💕

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    お店でのえっちプレイについて♡
    ⬇️
    ヒナノはこんなお兄さんにオススメ💗
    ドMな女の子好きのお兄さん♡
    ・前髪上げてたり髪の毛まとめてるのが好きな人♡

    ・ねっとりフェラが好きな人♡
    変態なお兄さんにイジメて欲しい(あわよくばSな人🤤)


    出勤日について♡🏨週固定で出勤するよん🏨
    出勤の日、、火曜・金曜・土曜・日曜
    お休み、、月曜・水曜・木曜

    ⬆️※原則、毎週こんな感じでお店にいます🫶🏻‪



    ひなの感じやすいトコ💗
    ヒナノはおっぱいアソコが感じやすい🤤💕
    玩具クリ攻めされると、簡単にイッちゃう💦
    優しく愛撫されるといっぱい感じます💫✨


    オススメのオプション♡
    ひなは外イキが1番おかしくなりやすいので、、
    ローターウーマナイザー電マの順におすすめ✨
    何十回でもイケちゃうからひなの記録更新して?🤣



    ヒナノに会うオススメの流れ♡
    ※これ書く人少なくない?🤤オススメがあるんデス🤪
    気になったらまず【必読】の投稿をチェック👈イマココ
    ⬇️
    マイガール登録をしてオキニトークで連絡💌
    ⬇️
    雑談から気になるコトまでオキニトークで質問したりお喋り👀
    ⬇️
    会いたい!て思ったらココで予約!!
    (予約したらヒナノに教えて欲しいナ🫶🏻‪)
    ⬇️
    会うまでトークで沢山いちゃいちゃする🙈💕
    ⬇️

    会ったらフレンドリーにお店でいちゃいちゃ🫶🏻‪
    ⬇️
    会ったあともいっぱい毎朝の連絡からお休みの連絡まで
    ずーっと、いちゃいちゃ楽しむよん💗
    〜完〜
    会う前から会った後までいちゃいちゃ楽しみたい派デス



    ヒナノからお兄さんへの約束🤞
    ひなのは連絡くれた全てのお兄さんオキニトーク返します♡
    即レス目指して返信します🌟
    ※接客中とかは遅くなります🤔

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ヒナノからお兄さんへのお願い
    お店のルールは絶対守ります🙃
    ・📖番行為、それを交渉・強要する行為
    撮影・盗撮等の行為
    その他、お店からの接客前の確認事項のすべて。
    ⬆️
    注意しても守らないお兄さんはお店に報告してます🥲
    できる範囲内での最高に楽しい時間すごしましょ🫶🏻‪
    お互い嫌な気持ちでバイバイしたくないので😫がんばって理性抑えて、、🥲

    ー♡ー


    まーこんな感じで
    ヒナノは生きてます(笑)

    お手紙、食べ物、服、なんでも差し入れwelcomeデス🫣
    時間を使って会いに来てくれてることが嬉しいよ😳💕
    ちなみに、、好きな○○は💭

    (食べ物)さけるチーズ🧀、梅系のお菓子
    (飲み物)レモンティーとか紅茶系、水!

    今何よりも欲しいものがあるとすれば
    口コミかな(。・_・。)ノ
    承認欲求の塊だから褒められたり自分の事書いてると嬉しくなる😂💕

    【出勤前】早朝の見た人♡

    6/26 10:35

    おはよぉぉお☀️
    リッチドールなんばヒナノでし🤪

    Switch版の
    モンスターハンターライズしてるけど
    ティガレックスを倒せず苦戦中🥲

    初心に戻って下位のクエストしてまする笑


    ー♡ー

    今日は15時から出勤するよ🫶🏻‪
    23時までお店にいます🙋‍♀️

    15時の出勤してスグご予約があるみたい🤭💕
    ご予約してくれたお兄さん♡
    楽しみにしてます!!

    てことで
    最短のご案内16:00カナ💭

    ー♡ー


    昨日のというか
    めーっちゃ早朝に投稿したやつ、、
    見たお兄さんイルノカナ💭
    めちゃくちゃえちえちやった🤤💕

    1時間だけの【ファン限定】の投稿だったし
    いないカナ、時間帯的にも笑

    不意討ちで急にソユコトするからね笑
    マイガール登録通知ON必須だよ🥲💗

    【出勤前】早朝の見た人♡

    おはよぉぉお☀️リッチドールなんばのヒナノでし🤪Switch版のモンスターハンターライズしてるけどティガレックスを倒せず苦戦中🥲初心に戻って下位のクエストしてまする笑ー♡ー今日は15時から出勤するよ🫶🏻‪23時までお店にいます🙋‍♀️15時の出勤してスグご予約があるみたい🤭💕ご予約してくれたお兄さん♡楽しみにしてます!!てことで最短のご案内は16:00カナ💭ー♡ー昨日のというかめーっちゃ早朝に投稿したやつ、、見たお兄さんイルノカナ💭めちゃくちゃえちえちやった🤤💕1時間だけの【ファン限定】の投稿だったしいないカナ、時間帯的にも笑不意討ちで急にソユコトするからね笑マイガール登録に通知ON必須だよ🥲💗

    おはよぉぉお☀️
    リッチドールなんばヒナノでし🤪

    Switch版の
    モンスターハンターライズしてるけど
    ティガレックスを倒せず苦戦中🥲

    初心に戻って下位のクエストしてまする笑


    ー♡ー

    今日は15時から出勤するよ🫶🏻‪
    23時までお店にいます🙋‍♀️

    15時の出勤してスグご予約があるみたい🤭💕
    ご予約してくれたお兄さん♡
    楽しみにしてます!!

    てことで
    最短のご案内16:00カナ💭

    ー♡ー


    昨日のというか
    めーっちゃ早朝に投稿したやつ、、
    見たお兄さんイルノカナ💭
    めちゃくちゃえちえちやった🤤💕

    1時間だけの【ファン限定】の投稿だったし
    いないカナ、時間帯的にも笑

    不意討ちで急にソユコトするからね笑
    マイガール登録通知ON必須だよ🥲💗

    【お礼】最後はスッキリ♡

    6/26 00:25

    お疲れ様デス🍵
    リッチドールなんばヒナノダヨ🫶🏻‪

    疲れたァァァ😵‍💫
    気持ち良すぎて意味不明な感覚なるよね😆💕
    そゆときない!?

    て、帰る時には雨降ってないじゃん!!
    スッキリだ♡

    ー♡ー

    てことで
    退勤しました🥳💕

    楽しくて気持ち良い時間をアリガト♡
    毎回ヒナノ、楽しんじゃってるけどいーの!?って
    働き始めて思うよね、毎回、毎日🤣

    差し入れも貰っちゃった〜🌟
    これで目がバキバキだ👀

    らーめんも🫶🏻‪



    明日も出勤予定デス
    15:00~23:00
    で、居るよ🫶🏻‪

    明日も予約入ってる🤤💕
    いっぱい楽しみましょ〜🌟

    ー♡ー


    やっと玩具が手元に🤤💕
    何買ったか載せたらひっかかるカナ💭

    水着も届いたし、着てみよっと💗

    【お礼】最後はスッキリ♡

    お疲れ様デス🍵リッチドールなんばのヒナノダヨ🫶🏻‪疲れたァァァ😵‍💫気持ち良すぎて意味不明な感覚なるよね😆💕そゆときない!?て、帰る時には雨降ってないじゃん!!スッキリだ♡ー♡ーてことで退勤しました🥳💕楽しくて気持ち良い時間をアリガト♡毎回ヒナノ、楽しんじゃってるけどいーの!?って働き始めて思うよね、毎回、毎日🤣差し入れも貰っちゃった〜🌟これで目がバキバキだ👀らーめんも🫶🏻‪明日も出勤予定デス15:00~23:00で、居るよ🫶🏻‪明日も予約入ってる🤤💕いっぱい楽しみましょ〜🌟ー♡ーやっと玩具が手元に🤤💕何買ったか載せたらひっかかるカナ💭水着も届いたし、着てみよっと💗

    お疲れ様デス🍵
    リッチドールなんばヒナノダヨ🫶🏻‪

    疲れたァァァ😵‍💫
    気持ち良すぎて意味不明な感覚なるよね😆💕
    そゆときない!?

    て、帰る時には雨降ってないじゃん!!
    スッキリだ♡

    ー♡ー

    てことで
    退勤しました🥳💕

    楽しくて気持ち良い時間をアリガト♡
    毎回ヒナノ、楽しんじゃってるけどいーの!?って
    働き始めて思うよね、毎回、毎日🤣

    差し入れも貰っちゃった〜🌟
    これで目がバキバキだ👀

    らーめんも🫶🏻‪



    明日も出勤予定デス
    15:00~23:00
    で、居るよ🫶🏻‪

    明日も予約入ってる🤤💕
    いっぱい楽しみましょ〜🌟

    ー♡ー


    やっと玩具が手元に🤤💕
    何買ったか載せたらひっかかるカナ💭

    水着も届いたし、着てみよっと💗

    【予告】最後の最後はだーれ♡

    6/25 22:37

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ✨️

    外は
    もー雨降ってないのカナ💭


    ー♡ー

    今日、実は、、
    珍しく23時までの予定がLAST変更ダヨ

    てことで23:59まで居ます🫶🏻‪

    今日の最後は誰カナ💭
    どのお兄さんなんだろ、、🤤💗

    次回最短23:50になってます☝️
    最後の最後に遊びに来てね✋💕
    予約必須ダネ🙃💗

    ー♡ー


    てことで残り時間あと少し、、
    待ってまーす🥰笑

    ほぼ冗談のつもりで書いてる😂

    って、タイトル写真、、
    足太すぎた!!盛れてねぇー。ちぇっ

    【予告】最後の最後はだーれ♡

    やほい!リッチドールなんばのヒナノだよ✨️外はもー雨降ってないのカナ💭ー♡ー今日、実は、、珍しく23時までの予定がLASTに変更ダヨてことで23:59まで居ます🫶🏻‪今日の最後は誰カナ💭どのお兄さんなんだろ、、🤤💗次回最短が23:50になってます☝️最後の最後に遊びに来てね✋💕予約必須ダネ🙃💗ー♡ーてことで残り時間あと少し、、待ってまーす🥰笑ほぼ冗談のつもりで書いてる😂って、タイトル写真、、足太すぎた!!盛れてねぇー。ちぇっ

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ✨️

    外は
    もー雨降ってないのカナ💭


    ー♡ー

    今日、実は、、
    珍しく23時までの予定がLAST変更ダヨ

    てことで23:59まで居ます🫶🏻‪

    今日の最後は誰カナ💭
    どのお兄さんなんだろ、、🤤💗

    次回最短23:50になってます☝️
    最後の最後に遊びに来てね✋💕
    予約必須ダネ🙃💗

    ー♡ー


    てことで残り時間あと少し、、
    待ってまーす🥰笑

    ほぼ冗談のつもりで書いてる😂

    って、タイトル写真、、
    足太すぎた!!盛れてねぇー。ちぇっ

    【待機中】変態さん集まれ〜♡

    6/25 18:32

    やほーい🤗💗
    リッチドールなんばヒナノだよん✌️

    外、雨降ってるのカナ💭
    難波いる人いるのかなー🙃

    ー♡ー

    今ね、待機なうです!!
    今ならスグ、ひなに会えるよ🫶🏻‪
    ※来店時には待機じゃないカモ💦

    今日は23:00迄お店にいるよ♡

    明日も15:00~23:00で出勤予定デス🤤💕
    いーっぱい気持ちよくして下さい😘

    ー♡ー

    素敵な時間一緒にすごしましょー!!
    みんなお店に急げ、急げ💨

    【待機中】変態さん集まれ〜♡

    やほーい🤗💗リッチドールなんばのヒナノだよん✌️外、雨降ってるのカナ💭難波いる人いるのかなー🙃ー♡ー今ね、待機なうです!!今ならスグ、ひなに会えるよ🫶🏻‪※来店時には待機じゃないカモ💦今日は23:00迄お店にいるよ♡明日も15:00~23:00で出勤予定デス🤤💕いーっぱい気持ちよくして下さい😘ー♡ー素敵な時間一緒にすごしましょー!!みんなお店に急げ、急げ💨

    やほーい🤗💗
    リッチドールなんばヒナノだよん✌️

    外、雨降ってるのカナ💭
    難波いる人いるのかなー🙃

    ー♡ー

    今ね、待機なうです!!
    今ならスグ、ひなに会えるよ🫶🏻‪
    ※来店時には待機じゃないカモ💦

    今日は23:00迄お店にいるよ♡

    明日も15:00~23:00で出勤予定デス🤤💕
    いーっぱい気持ちよくして下さい😘

    ー♡ー

    素敵な時間一緒にすごしましょー!!
    みんなお店に急げ、急げ💨

    【今から】びちょっとぬったり♡

    6/25 15:04

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ✨️

    なんか雨がポツポツしてきたね☔️
    身体もジメジメしてくると思うし、、
    気持ち身体もスッキリしよ〜🌟


    ー♡ー

    てことで
    出勤しました☺️💕

    休み明けで
    いっぱい攻めたいし攻められたい笑

    15:00~23:00
    でお店にいるよ🫶🏻‪

    たくさんのご指名
    お待ちしてます🌟

    ー♡ー


    あ、水着届いたのー。
    今日、明日くらいに分けて見せよっかな💭

    【今から】びちょっとぬったり♡

    やほい!リッチドールなんばのヒナノだよ✨️なんか雨がポツポツしてきたね☔️身体もジメジメしてくると思うし、、気持ちも身体もスッキリしよ〜🌟ー♡ーてことで出勤しました☺️💕休み明けでいっぱい攻めたいし攻められたい笑15:00~23:00でお店にいるよ🫶🏻‪たくさんのご指名♡お待ちしてます🌟ー♡ーあ、水着届いたのー。今日、明日くらいに分けて見せよっかな💭

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ✨️

    なんか雨がポツポツしてきたね☔️
    身体もジメジメしてくると思うし、、
    気持ち身体もスッキリしよ〜🌟


    ー♡ー

    てことで
    出勤しました☺️💕

    休み明けで
    いっぱい攻めたいし攻められたい笑

    15:00~23:00
    でお店にいるよ🫶🏻‪

    たくさんのご指名
    お待ちしてます🌟

    ー♡ー


    あ、水着届いたのー。
    今日、明日くらいに分けて見せよっかな💭

    【出勤前】興奮の1日♡

    6/25 09:45

    やほほ!!
    リッチドールなんばヒナノだよ💗

    今日は出勤の日♡
    めちゃくちゃ楽しみ🤤💕


    ー♡ー

    今日は、、
    15:00~23:00
    でお店にいるよ🫶🏻‪

    どんなお兄さんに会えるカナ💭
    今日はずーっとオキニトークで話してた
    お兄さん🍪も来てくれるみたい🤤💕

    それにね
    🏨な玩具が壊れてて手元になくて
    寂しい数日を過ごしてたけど、、😭

    昨日買って
    今日届くのだっ!💕

    楽しみなコトいっぱいな1日🫶🏻‪
    新人割も使えるしおに会いに来てね🉐💕

    お待ちしてます🌟

    ー♡ー


    最近、限定投稿してないな、、
    そろそろしよっかな💭

    いーっぱい撮るぞ📸💕

    【出勤前】興奮の1日♡

    やほほ!!リッチドールなんばのヒナノだよ💗今日は出勤の日♡めちゃくちゃ楽しみ🤤💕ー♡ー今日は、、15:00~23:00でお店にいるよ🫶🏻‪どんなお兄さんに会えるカナ💭今日はずーっとオキニトークで話してたお兄さん🍪も来てくれるみたい🤤💕それにね🏨な玩具が壊れてて手元になくて寂しい数日を過ごしてたけど、、😭昨日買って今日届くのだっ!💕楽しみなコトいっぱいな1日🫶🏻‪新人割も使えるしお得に会いに来てね🉐💕お待ちしてます🌟ー♡ー最近、限定投稿してないな、、そろそろしよっかな💭いーっぱい撮るぞ📸💕

    やほほ!!
    リッチドールなんばヒナノだよ💗

    今日は出勤の日♡
    めちゃくちゃ楽しみ🤤💕


    ー♡ー

    今日は、、
    15:00~23:00
    でお店にいるよ🫶🏻‪

    どんなお兄さんに会えるカナ💭
    今日はずーっとオキニトークで話してた
    お兄さん🍪も来てくれるみたい🤤💕

    それにね
    🏨な玩具が壊れてて手元になくて
    寂しい数日を過ごしてたけど、、😭

    昨日買って
    今日届くのだっ!💕

    楽しみなコトいっぱいな1日🫶🏻‪
    新人割も使えるしおに会いに来てね🉐💕

    お待ちしてます🌟

    ー♡ー


    最近、限定投稿してないな、、
    そろそろしよっかな💭

    いーっぱい撮るぞ📸💕

    【お礼】これぞ運命♡

    6/25 07:51

    おっはよー☀️
    ヒナノだよん!!

    準備してたら通知きて
    何カナって思ったら口コミじゃん😝💕

    書いてくれてありがとぉぉぉお!!
    今日も1日頑張れる🥰


    ー♡ー

    飛び入りで入って出会えたコトに感謝🙏💕
    運命だね!!

    新人で少しの不安もあったと思うけど、、
    緊張なく楽しめたみたいで良かったデス🤤💕

    緊張疲れも吹っ飛んだのは最高💗
    ひなも緊張しやすいけど、めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しい時間でした🤤💕

    またいっぱい気持ちよくなりたいし
    させたいし、、🫶🏻‪

    会いに来てね🫣💗
    絶対指名したい。て言葉
    もー今から既にヌレヌレ🥹💕

    ー♡ー


    ひなの
    新人割はマダマダ使えるよ🫶🏻‪
    いっぱい会いに来てね♡

    【お礼】これぞ運命♡

    おっはよー☀️ヒナノだよん!!準備してたら通知きて何カナって思ったら口コミじゃん😝💕書いてくれてありがとぉぉぉお!!今日も1日頑張れる🥰ー♡ー飛び入りで入って出会えたコトに感謝🙏💕運命だね!!新人で少しの不安もあったと思うけど、、緊張なく楽しめたみたいで良かったデス🤤💕緊張も疲れも吹っ飛んだのは最高💗ひなも緊張しやすいけど、めちゃくちゃ話しやすくて楽しい時間でした🤤💕またいっぱい気持ちよくなりたいしさせたいし、、🫶🏻‪会いに来てね🫣💗絶対指名したい。て言葉もー今から既にヌレヌレ🥹💕ー♡ーひなの新人割はマダマダ使えるよ🫶🏻‪いっぱい会いに来てね♡

    おっはよー☀️
    ヒナノだよん!!

    準備してたら通知きて
    何カナって思ったら口コミじゃん😝💕

    書いてくれてありがとぉぉぉお!!
    今日も1日頑張れる🥰


    ー♡ー

    飛び入りで入って出会えたコトに感謝🙏💕
    運命だね!!

    新人で少しの不安もあったと思うけど、、
    緊張なく楽しめたみたいで良かったデス🤤💕

    緊張疲れも吹っ飛んだのは最高💗
    ひなも緊張しやすいけど、めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しい時間でした🤤💕

    またいっぱい気持ちよくなりたいし
    させたいし、、🫶🏻‪

    会いに来てね🫣💗
    絶対指名したい。て言葉
    もー今から既にヌレヌレ🥹💕

    ー♡ー


    ひなの
    新人割はマダマダ使えるよ🫶🏻‪
    いっぱい会いに来てね♡

    【お礼】初めての♡

    6/25 06:15

    やっほー!
    ヒナノダヨ🫶🏻‪

    寝て起きて目覚めたら
    口コミ!!最高だぁ、、ありがとね💗


    ー♡ー

    初めてのお店で
    リッチドールなんば
    初めての女の子で
    ヒナノに出会ってくれて
    本当にありがとうございました!!

    新人で上手くできてるか
    入店してからずーっと
    不安だったけど、、褒めて貰えて嬉しいデス🤤

    来てくれるお兄さんの希望にちゃんと
    答えれてるかも不安だったけど、

    ちゃんと楽しんでもらえて良かったです🫶🏻‪
    ひなもお店に気持ちよくなりに来てる、、
    てのがお兄さんの言う良い接客だったのカナ💭

    いっぱい気持ちよくなってもらえた!
    て事でいいのかな🤔
    最高楽しい充実した一日だったよ!

    またお店に遊びに来てね💗


    ー♡ー

    ひなの新人割はマダマダ使えるよ🫶🏻‪
    お得にいっぱい遊びにきてね♡

    【お礼】初めての♡

    やっほー!ヒナノダヨ🫶🏻‪寝て起きて目覚めたら口コミ!!最高だぁ、、ありがとね💗ー♡ー初めてのお店でリッチドールなんばを初めての女の子でヒナノに出会ってくれて本当にありがとうございました!!新人で上手くできてるか入店してからずーっと不安だったけど、、褒めて貰えて嬉しいデス🤤来てくれるお兄さんの希望にちゃんと答えれてるかも不安だったけど、ちゃんと楽しんでもらえて良かったです🫶🏻‪ひなもお店に気持ちよくなりに来てる、、てのがお兄さんの言う良い接客だったのカナ💭いっぱい気持ちよくなってもらえた!て事でいいのかな🤔最高に楽しい充実した一日だったよ!またお店に遊びに来てね💗ー♡ーひなの新人割はマダマダ使えるよ🫶🏻‪お得にいっぱい遊びにきてね♡

    やっほー!
    ヒナノダヨ🫶🏻‪

    寝て起きて目覚めたら
    口コミ!!最高だぁ、、ありがとね💗


    ー♡ー

    初めてのお店で
    リッチドールなんば
    初めての女の子で
    ヒナノに出会ってくれて
    本当にありがとうございました!!

    新人で上手くできてるか
    入店してからずーっと
    不安だったけど、、褒めて貰えて嬉しいデス🤤

    来てくれるお兄さんの希望にちゃんと
    答えれてるかも不安だったけど、

    ちゃんと楽しんでもらえて良かったです🫶🏻‪
    ひなもお店に気持ちよくなりに来てる、、
    てのがお兄さんの言う良い接客だったのカナ💭

    いっぱい気持ちよくなってもらえた!
    て事でいいのかな🤔
    最高楽しい充実した一日だったよ!

    またお店に遊びに来てね💗


    ー♡ー

    ひなの新人割はマダマダ使えるよ🫶🏻‪
    お得にいっぱい遊びにきてね♡

    【OS】犬!犬!犬!

    6/25 00:28

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ💗

    この前、動物園カフェ!?
    行ってきた✌️💕

    あとね、タイトル写真の梅のお菓子!!
    差し入れで貰ったんだけど、、🫶🏻‪
    いや、無理だ、美味しすぎてハマった😣💗
    ※Hさん!ありがと🫶🏻‪


    ー♡ー

    気になってたから
    やっと行けてよかた🥺💕

    アメ村にあってお店から近いから!!
    3フロアに分かれてて思ってたより楽しめた!


    目的は⬆️この子!!

    バニーズマウンテンドック🐶
    めちゃくちゃかわいい!

    飼いたい!!て思ってた、、🤤💕
    大型犬で大きいんだけど、、最近ずーっと調べてる

    この他にも、、

    猫はもちろん、、ずっと寝てた、、この子🤪
    起きた瞬間をパシャリ📸

    でね、まさかの

    ブタも居たのが驚きぶー🐷

    マイクロブタ?て言ってたけど
    全然デカかった💦笑


    フクロウもいたよ🫶🏻‪

    この日1番のショットがこれ!!

    可愛すぎだろぉぉお🤦‍♀️🫶🏻‪

    てな感じで
    楽しい時間過ごしてました笑

    ー♡ー


    今日はお兄さん達と楽しい時間過ごせる💭
    新人割使ってお得に会いに来てね💗

    15:00~23:00で!
    お待ちしてます🫶🏻‪

    【OS】犬!犬!犬!

    やほい!リッチドールなんばのヒナノだよ💗この前、動物園カフェ!?行ってきた✌️💕あとね、タイトル写真の梅のお菓子!!差し入れで貰ったんだけど、、🫶🏻‪いや、無理だ、美味しすぎてハマった😣💗※Hさん!ありがと🫶🏻‪ー♡ー気になってたからやっと行けてよかた🥺💕アメ村にあってお店から近いから!!3フロアに分かれてて思ってたより楽しめた!目的は⬆️この子!!バニーズマウンテンドック🐶めちゃくちゃかわいい!飼いたい!!て思ってた、、🤤💕大型犬で大きいんだけど、、最近ずーっと調べてるこの他にも、、猫はもちろん、、ずっと寝てた、、この子🤪起きた瞬間をパシャリ📸でね、まさかのブタも居たのが驚きぶー🐷マイクロブタ?て言ってたけど全然デカかった💦笑フクロウもいたよ🫶🏻‪この日1番のショットがこれ!!可愛すぎだろぉぉお🤦‍♀️🫶🏻‪てな感じで楽しい時間過ごしてました笑ー♡ー今日はお兄さん達と楽しい時間過ごせる💭新人割使ってお得に会いに来てね💗15:00~23:00で!お待ちしてます🫶🏻‪

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ💗

    この前、動物園カフェ!?
    行ってきた✌️💕

    あとね、タイトル写真の梅のお菓子!!
    差し入れで貰ったんだけど、、🫶🏻‪
    いや、無理だ、美味しすぎてハマった😣💗
    ※Hさん!ありがと🫶🏻‪


    ー♡ー

    気になってたから
    やっと行けてよかた🥺💕

    アメ村にあってお店から近いから!!
    3フロアに分かれてて思ってたより楽しめた!


    目的は⬆️この子!!

    バニーズマウンテンドック🐶
    めちゃくちゃかわいい!

    飼いたい!!て思ってた、、🤤💕
    大型犬で大きいんだけど、、最近ずーっと調べてる

    この他にも、、

    猫はもちろん、、ずっと寝てた、、この子🤪
    起きた瞬間をパシャリ📸

    でね、まさかの

    ブタも居たのが驚きぶー🐷

    マイクロブタ?て言ってたけど
    全然デカかった💦笑


    フクロウもいたよ🫶🏻‪

    この日1番のショットがこれ!!

    可愛すぎだろぉぉお🤦‍♀️🫶🏻‪

    てな感じで
    楽しい時間過ごしてました笑

    ー♡ー


    今日はお兄さん達と楽しい時間過ごせる💭
    新人割使ってお得に会いに来てね💗

    15:00~23:00で!
    お待ちしてます🫶🏻‪

    【お礼】キスだけで濡れ♡

    6/24 22:38

    やほほい!!
    ヒナノだよ🫶🏻‪

    お風呂入る前に撮ってみた🤤
    喜んでくれるかな💭💕


    ー♡ー

    この前はお店に来てくれてありがと🤤💕
    大阪でヒナノのコト見つけてくれて嬉しかった🫶🏻‪

    口コミ書くの苦手って言ってたけど
    頑張って書いてくれたのは最高!

    苦手って!
    そんな事ないでしょ!!めっちゃ思い伝わる💭
    明日も頑張ろっ!てなる最高の口コミだよ💗

    キス大好きなヒナノとkinGさん
    最高にマッチしてたよね💭

    先に攻めるって思ったらの
    逆転、、攻められて膣キュンしてた、、🤤💕
    え、ヒナノのみて興奮してくれてる!?て

    新人割も上手く使って貰えたみたいで
    よかったよ💗

    思ってたより良かった。
    そー思ってくれただけで幸せな時間ダヨ🫶🏻‪

    またお店で会えたら嬉しいナ♥
    いーっぱいキスできて幸せだった😙💞

    ー♡ー


    kinGさんの想い💭
    みんなに届け♥

    【お礼】キスだけで濡れ♡

    やほほい!!ヒナノだよ🫶🏻‪お風呂入る前に撮ってみた🤤喜んでくれるかな💭💕ー♡ーこの前はお店に来てくれてありがと🤤💕大阪でヒナノのコト見つけてくれて嬉しかった🫶🏻‪口コミ書くの苦手って言ってたけど頑張って書いてくれたのは最高!苦手って!そんな事ないでしょ!!めっちゃ思い伝わる💭明日も頑張ろっ!てなる最高の口コミだよ💗キス大好きなヒナノとkinGさん最高にマッチしてたよね💭先に攻めるって思ったらの逆転、、攻められて膣キュンしてた、、🤤💕え、ヒナノのみて興奮してくれてる!?て新人割も上手く使って貰えたみたいでよかったよ💗思ってたより良かった。そー思ってくれただけで幸せな時間ダヨ🫶🏻‪またお店で会えたら嬉しいナ♥いーっぱいキスできて幸せだった😙💞ー♡ーkinGさんの想い💭みんなに届け♥

    やほほい!!
    ヒナノだよ🫶🏻‪

    お風呂入る前に撮ってみた🤤
    喜んでくれるかな💭💕


    ー♡ー

    この前はお店に来てくれてありがと🤤💕
    大阪でヒナノのコト見つけてくれて嬉しかった🫶🏻‪

    口コミ書くの苦手って言ってたけど
    頑張って書いてくれたのは最高!

    苦手って!
    そんな事ないでしょ!!めっちゃ思い伝わる💭
    明日も頑張ろっ!てなる最高の口コミだよ💗

    キス大好きなヒナノとkinGさん
    最高にマッチしてたよね💭

    先に攻めるって思ったらの
    逆転、、攻められて膣キュンしてた、、🤤💕
    え、ヒナノのみて興奮してくれてる!?て

    新人割も上手く使って貰えたみたいで
    よかったよ💗

    思ってたより良かった。
    そー思ってくれただけで幸せな時間ダヨ🫶🏻‪

    またお店で会えたら嬉しいナ♥
    いーっぱいキスできて幸せだった😙💞

    ー♡ー


    kinGさんの想い💭
    みんなに届け♥

    【予告】7月の変態♡

    6/24 21:45

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ🫶🏻‪

    今日、写メ日記用の写真撮ったよ📸💕
    もーすでに
    明日、出勤て考えたら嬉しすぎる🤦‍♀️💗


    ー♡ー

    7月の出勤が決まったからお知らせだよん🫶🏻‪

    お店に出したから近々、更新されると、、💭
    週固定にしたから予定立てて会いに来てね💗
    ※お店の都合でお休みとか早上がりになるカモ

    タイトル写真どー?
    お風呂で色々撮ってみた🤤💕

    ー♡ー


    7月もヒナノのことよろしくお願いします🫶🏻‪
    いーっぱいヌルヌルしよ♡

    7月はなんか変態必見の、、
    なにかあるとか、ないとか💭

    お待ちしてます🌟

    【予告】7月の変態♡

    やほい!リッチドールなんばのヒナノだよ🫶🏻‪今日、写メ日記用の写真撮ったよ📸💕もーすでに明日、出勤て考えたら嬉しすぎる🤦‍♀️💗ー♡ー7月の出勤が決まったからお知らせだよん🫶🏻‪お店に出したから近々、更新されると、、💭週固定にしたから予定立てて会いに来てね💗※お店の都合でお休みとか早上がりになるカモタイトル写真どー?お風呂で色々撮ってみた🤤💕ー♡ー7月もヒナノのことよろしくお願いします🫶🏻‪いーっぱいヌルヌルしよ♡7月はなんか変態必見の、、なにかあるとか、ないとか💭お待ちしてます🌟

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ🫶🏻‪

    今日、写メ日記用の写真撮ったよ📸💕
    もーすでに
    明日、出勤て考えたら嬉しすぎる🤦‍♀️💗


    ー♡ー

    7月の出勤が決まったからお知らせだよん🫶🏻‪

    お店に出したから近々、更新されると、、💭
    週固定にしたから予定立てて会いに来てね💗
    ※お店の都合でお休みとか早上がりになるカモ

    タイトル写真どー?
    お風呂で色々撮ってみた🤤💕

    ー♡ー


    7月もヒナノのことよろしくお願いします🫶🏻‪
    いーっぱいヌルヌルしよ♡

    7月はなんか変態必見の、、
    なにかあるとか、ないとか💭

    お待ちしてます🌟

    【OS】どっぷりたっぷり♡

    6/24 18:57

    やほい!
    ゆったーり、ゴロゴロしてる
    リッチドールなんばヒナノでし😙💕


    ー♡ー

    今日は1日お休み🫶🏻‪
    ゆーっくりゴロゴロしてまする♡
    ほんと、どっぷりたっぷり休んでます、

    どこか出かけようか迷ってるけど、、
    動く気0だ、笑

    夜ご飯作るのもめんどくさい、、笑

    でも聞いて!!
    頑張って撮ってみた💪💕

    あんまり、、カナ💭

    やっと写メ日記らしい事できた!
    ておもた、、笑

    明日出勤じゃん♡
    どんなお兄さんに会えるのかな〜

    とりまご飯考えなければ、、笑

    ー♡ー


    またねーん👋💗

    【OS】どっぷりたっぷり♡

    やほい!ゆったーり、ゴロゴロしてるリッチドールなんばのヒナノでし😙💕ー♡ー今日は1日お休み🫶🏻‪ゆーっくりゴロゴロしてまする♡ほんと、どっぷりたっぷり休んでます、どこか出かけようか迷ってるけど、、動く気0だ、笑夜ご飯作るのもめんどくさい、、笑でも聞いて!!頑張って撮ってみた💪💕あんまり、、カナ💭やっと写メ日記らしい事できた!ておもた、、笑明日出勤じゃん♡どんなお兄さんに会えるのかな〜とりまご飯考えなければ、、笑ー♡ーまたねーん👋💗

    やほい!
    ゆったーり、ゴロゴロしてる
    リッチドールなんばヒナノでし😙💕


    ー♡ー

    今日は1日お休み🫶🏻‪
    ゆーっくりゴロゴロしてまする♡
    ほんと、どっぷりたっぷり休んでます、

    どこか出かけようか迷ってるけど、、
    動く気0だ、笑

    夜ご飯作るのもめんどくさい、、笑

    でも聞いて!!
    頑張って撮ってみた💪💕

    あんまり、、カナ💭

    やっと写メ日記らしい事できた!
    ておもた、、笑

    明日出勤じゃん♡
    どんなお兄さんに会えるのかな〜

    とりまご飯考えなければ、、笑

    ー♡ー


    またねーん👋💗

    【お礼】変態は蜜の味♡

    6/23 14:45

    リッチドールなんばヒナノです!

    今日も楽しい時間過ごせた🤤💕
    会ってくれたお兄さんはどうだったかな💭


    ー♡ー

    てことで
    本日のお仕事しゅーりょー!!
    ※お部屋の関係で早上がりしました💦

    退勤しました🌟

    ほぼ全員、指名のお兄さんで
    嬉しかった、、🤤💗

    90分とか凄いよね💭
    めちゃくちゃ沼る、、興奮止まらない!笑
    ずーっと変態なコトできちゃうもんね♡

    会いに来てくれたコトに感謝だし
    こーして写メ日記をチェックしてくれてるのも
    感謝🙏💗

    ほんと皆、いつも支えてくれてアリガト🫶🏻‪
    出勤前には"頑張って"て連絡くれるし
    神様だ👼💕

    ー♡ー


    今日はちょっと下見に行くとこあるので
    このまま直接向かう!

    どこに行くでしょー!!笑
    また写メ日記に投稿しよっかな💭


    ほんとに今日はありがとうございました🫶🏻‪
    明日はお休みなので
    次の出勤明後日(6/25)だよ♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    【お礼】変態は蜜の味♡

    リッチドールなんばのヒナノです!今日も楽しい時間過ごせた🤤💕会ってくれたお兄さんはどうだったかな💭ー♡ーてことで本日のお仕事しゅーりょー!!※お部屋の関係で早上がりしました💦退勤しました🌟ほぼ全員、指名のお兄さんで嬉しかった、、🤤💗90分とか凄いよね💭めちゃくちゃ沼る、、興奮止まらない!笑ずーっと変態なコトできちゃうもんね♡会いに来てくれたコトに感謝だしこーして写メ日記をチェックしてくれてるのも感謝🙏💗ほんと皆、いつも支えてくれてアリガト🫶🏻‪出勤前には"頑張って"て連絡くれるし神様だ👼💕ー♡ー今日はちょっと下見に行くとこあるのでこのまま直接向かう!どこに行くでしょー!!笑また写メ日記に投稿しよっかな💭ほんとに今日はありがとうございました🫶🏻‪明日はお休みなので次の出勤は明後日(6/25)だよ♡ご予約お待ちしてます🌟

    リッチドールなんばヒナノです!

    今日も楽しい時間過ごせた🤤💕
    会ってくれたお兄さんはどうだったかな💭


    ー♡ー

    てことで
    本日のお仕事しゅーりょー!!
    ※お部屋の関係で早上がりしました💦

    退勤しました🌟

    ほぼ全員、指名のお兄さんで
    嬉しかった、、🤤💗

    90分とか凄いよね💭
    めちゃくちゃ沼る、、興奮止まらない!笑
    ずーっと変態なコトできちゃうもんね♡

    会いに来てくれたコトに感謝だし
    こーして写メ日記をチェックしてくれてるのも
    感謝🙏💗

    ほんと皆、いつも支えてくれてアリガト🫶🏻‪
    出勤前には"頑張って"て連絡くれるし
    神様だ👼💕

    ー♡ー


    今日はちょっと下見に行くとこあるので
    このまま直接向かう!

    どこに行くでしょー!!笑
    また写メ日記に投稿しよっかな💭


    ほんとに今日はありがとうございました🫶🏻‪
    明日はお休みなので
    次の出勤明後日(6/25)だよ♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    【速報】次回のご案内♡

    6/23 06:36

    ヒナノだよぉぉお🥳
    ちと、投稿でお知らせ⋆͛📢⋆


    ー♡ー

    出勤してスグですが、、
    次回ご案内時間のお知らせになります🌟

    次回のご案内は
    9:50~
    になります💦

    沢山のご予約♡指名♡ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいデス😘

    今日は15:00迄なので
    マダマダお待ちしてます😳
    ※お部屋等の事情により早上がりの場合もございます🥲

    ー♡ー


    ヒナノと一緒に素敵な1日過ごしましょ!!
    ♡笑顔に変態で楽しい休日♡

    【速報】次回のご案内♡

    ヒナノだよぉぉお🥳ちと、投稿でお知らせ⋆͛📢⋆ー♡ー出勤してスグですが、、次回のご案内時間のお知らせになります🌟次回のご案内は9:50~になります💦沢山のご予約♡指名♡ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいデス😘今日は15:00迄なのでマダマダお待ちしてます😳※お部屋等の事情により早上がりの場合もございます🥲ー♡ーヒナノと一緒に素敵な1日過ごしましょ!!♡笑顔に変態で楽しい休日♡

    ヒナノだよぉぉお🥳
    ちと、投稿でお知らせ⋆͛📢⋆


    ー♡ー

    出勤してスグですが、、
    次回ご案内時間のお知らせになります🌟

    次回のご案内は
    9:50~
    になります💦

    沢山のご予約♡指名♡ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいデス😘

    今日は15:00迄なので
    マダマダお待ちしてます😳
    ※お部屋等の事情により早上がりの場合もございます🥲

    ー♡ー


    ヒナノと一緒に素敵な1日過ごしましょ!!
    ♡笑顔に変態で楽しい休日♡

    【今から】夕方前までフルコース♡

    6/23 06:01

    おはよぉぉお☀️
    リッチドールなんばヒナノだよ🫶🏻‪

    眠過ぎてやばかった、💦


    ー♡ー

    てことで、今から頑張るぞい✋💗

    今から夕方前まで!
    6:00~15:00
    でお待ちしてます🌟

    朝は早朝割使えるし、

    ご予約限定

    新人割使えば5,000円OFFにもできる🫶🏻‪

    今日の朝ごはんはどんなフルコースかな💭💕

    ー♡ー


    オキニトークも受付中!!
    いっぱい話そぉぉお♡

    お待ちしてます🌟

    【今から】夕方前までフルコース♡

    おはよぉぉお☀️リッチドールなんばのヒナノだよ🫶🏻‪眠過ぎてやばかった、💦ー♡ーてことで、今から頑張るぞい✋💗今から夕方前まで!6:00~15:00でお待ちしてます🌟朝は早朝割使えるし、ご予約限定で新人割使えば5,000円OFFにもできる🫶🏻‪今日の朝ごはんはどんなフルコースかな💭💕ー♡ーオキニトークも受付中!!いっぱい話そぉぉお♡お待ちしてます🌟

    おはよぉぉお☀️
    リッチドールなんばヒナノだよ🫶🏻‪

    眠過ぎてやばかった、💦


    ー♡ー

    てことで、今から頑張るぞい✋💗

    今から夕方前まで!
    6:00~15:00
    でお待ちしてます🌟

    朝は早朝割使えるし、

    ご予約限定

    新人割使えば5,000円OFFにもできる🫶🏻‪

    今日の朝ごはんはどんなフルコースかな💭💕

    ー♡ー


    オキニトークも受付中!!
    いっぱい話そぉぉお♡

    お待ちしてます🌟