這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • リチスパ
    RICHI SPA

    TAKASHIMAANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日はリチスパの日!!

    7/26 16:55




    こんにちは!

    あんじゅ出勤です!!


    休み明け!!
    今日から元気に5連勤します!!



    そんな今日はリチスパの日です!





    ラストまでお待ちしております!

    本日はリチスパの日!!

    こんにちは!あんじゅ出勤です!!休み明け!!今日から元気に5連勤します!!そんな今日はリチスパの日です!ラストまでお待ちしております!




    こんにちは!

    あんじゅ出勤です!!


    休み明け!!
    今日から元気に5連勤します!!



    そんな今日はリチスパの日です!





    ラストまでお待ちしております!

    感謝が爆発!

    7/25 21:02




    こんばんは!

    あんじゃです!!


    火曜の出勤のときは
    びっくりするくらいの
    ご指名ありがとうございました!!


    リピ様ありがとう♡
    たくさん話も聞いてもらって
    あっという間でした!



    初めまして様も
    写メ日記見て来てくれて
    嬉しかったです!


    また会えますように!



    もうほんと毎日一瞬で過ぎていく、、、


    今日も忙しかったけど
    やりたいことだいたい出来たぞ!



    明日からまた5連勤予定です!

    よろしくお願いします🥺



    Xもたまに更新してます!笑
    ミテネ!

    感謝が爆発!

    こんばんは!あんじゃです!!火曜の出勤のときはびっくりするくらいのご指名ありがとうございました!!リピ様ありがとう♡たくさん話も聞いてもらってあっという間でした!初めまして様も写メ日記見て来てくれて嬉しかったです!また会えますように!もうほんと毎日一瞬で過ぎていく、、、今日も忙しかったけどやりたいことだいたい出来たぞ!明日からまた5連勤予定です!よろしくお願いします🥺Xもたまに更新してます!笑ミテネ!




    こんばんは!

    あんじゃです!!


    火曜の出勤のときは
    びっくりするくらいの
    ご指名ありがとうございました!!


    リピ様ありがとう♡
    たくさん話も聞いてもらって
    あっという間でした!



    初めまして様も
    写メ日記見て来てくれて
    嬉しかったです!


    また会えますように!



    もうほんと毎日一瞬で過ぎていく、、、


    今日も忙しかったけど
    やりたいことだいたい出来たぞ!



    明日からまた5連勤予定です!

    よろしくお願いします🥺



    Xもたまに更新してます!笑
    ミテネ!

    ただいまです!!!!

    7/21 21:14




    こんばんは!

    出勤してます!あんじゅです!


    5日間の旅行しっかり
    楽しみました✈️


    食べすぎた!
    買いすぎた!
    楽しすぎた!!笑


    8月は日本にいよう。笑




    この時間までお相手
    ありがとうございました♥️♥️

    ラストまでいます!

    ただいまです!!!!

    こんばんは!出勤してます!あんじゅです!5日間の旅行しっかり楽しみました✈️食べすぎた!買いすぎた!楽しすぎた!!笑8月は日本にいよう。笑この時間までお相手ありがとうございました♥️♥️ラストまでいます!




    こんばんは!

    出勤してます!あんじゅです!


    5日間の旅行しっかり
    楽しみました✈️


    食べすぎた!
    買いすぎた!
    楽しすぎた!!笑


    8月は日本にいよう。笑




    この時間までお相手
    ありがとうございました♥️♥️

    ラストまでいます!

    好きな◯◯◯教えて?

    7/15 19:44




    こんばんは!

    出勤してますよーん!
    あんじゅです!

    スタートからこの時間まで
    ありがとうございました!!




    貴方のフェチなんですか??

    おしり?
    足??

    教えてね🤭💓





    明日からまた海外逃亡です!笑
    次回出勤21日予定です!

    よろしくお願いします❣️

    今回は焼けません!
    たぶん!

    好きな◯◯◯教えて?

    こんばんは!出勤してますよーん!あんじゅです!スタートからこの時間までありがとうございました!!貴方のフェチなんですか??おしり?足??教えてね🤭💓明日からまた海外逃亡です!笑次回出勤21日予定です!よろしくお願いします❣️今回は焼けません!たぶん!




    こんばんは!

    出勤してますよーん!
    あんじゅです!

    スタートからこの時間まで
    ありがとうございました!!




    貴方のフェチなんですか??

    おしり?
    足??

    教えてね🤭💓





    明日からまた海外逃亡です!笑
    次回出勤21日予定です!

    よろしくお願いします❣️

    今回は焼けません!
    たぶん!

    あんなところもこんなところも!

    7/14 18:40




    こんにちは!
    出勤してます!
    あんじゅです!
    スタートからありがとうございました!


    昨日も楽しかったです♥️♥️



    今日もラストまでです!!



    あんなところもこんなところも
    優しく?いじめちゃうね🍒


    前立腺ご希望の方
    恥ずかしがらずに教えてね✌🏻



    ⚠️80分以上+密着泡洗体
    選んでくれた方
    ぬるぬるプレイ可能です🫡

    お待ちしてます!

    あんなところもこんなところも!

    こんにちは!出勤してます!あんじゅです!スタートからありがとうございました!昨日も楽しかったです♥️♥️今日もラストまでです!!あんなところもこんなところも優しく?いじめちゃうね🍒前立腺ご希望の方恥ずかしがらずに教えてね✌🏻⚠️80分以上+密着泡洗体選んでくれた方ぬるぬるプレイ可能です🫡お待ちしてます!




    こんにちは!
    出勤してます!
    あんじゅです!
    スタートからありがとうございました!


    昨日も楽しかったです♥️♥️



    今日もラストまでです!!



    あんなところもこんなところも
    優しく?いじめちゃうね🍒


    前立腺ご希望の方
    恥ずかしがらずに教えてね✌🏻



    ⚠️80分以上+密着泡洗体
    選んでくれた方
    ぬるぬるプレイ可能です🫡

    お待ちしてます!

    暴発しちゃいそうだね🩷

    7/13 15:00




    こんにちは
    あんじゅです!


    少し早く出勤です!!

    来週の旅行の準備何もしてない、、、
    昨日しようとリビングにキャリー
    運んで寝ました笑



    今日もラストまでよろしくです!


    楽しみましょうね♥️♥️

    暴発しちゃいそうだね🩷

    こんにちはあんじゅです!少し早く出勤です!!来週の旅行の準備何もしてない、、、昨日しようとリビングにキャリー運んで寝ました笑今日もラストまでよろしくです!楽しみましょうね♥️♥️




    こんにちは
    あんじゅです!


    少し早く出勤です!!

    来週の旅行の準備何もしてない、、、
    昨日しようとリビングにキャリー
    運んで寝ました笑



    今日もラストまでよろしくです!


    楽しみましょうね♥️♥️

    今日来るよね??

    7/12 16:55




    こんにちは!
    あんじゅです!!

    昨日のお休みに写メ日記
    あげようと思ってたのに
    引くほど忙しくて気づいたら
    終わってた笑


    ということで水曜もたくさん
    ロングコースで
    オプションも!
    ありがとうございました!!


    今日から4連勤したら
    海外です🫶🏻


    なーんにもまだ準備してないです笑


     とりあえず今日も
    ラストまでよろしくお願いします!

    今日来るよね??

    こんにちは!あんじゅです!!昨日のお休みに写メ日記あげようと思ってたのに引くほど忙しくて気づいたら終わってた笑ということで水曜もたくさんロングコースでオプションも!ありがとうございました!!今日から4連勤したら海外です🫶🏻なーんにもまだ準備してないです笑とりあえず今日もラストまでよろしくお願いします!




    こんにちは!
    あんじゅです!!

    昨日のお休みに写メ日記
    あげようと思ってたのに
    引くほど忙しくて気づいたら
    終わってた笑


    ということで水曜もたくさん
    ロングコースで
    オプションも!
    ありがとうございました!!


    今日から4連勤したら
    海外です🫶🏻


    なーんにもまだ準備してないです笑


     とりあえず今日も
    ラストまでよろしくお願いします!

    予定よりも早く!

    7/10 16:57




    こんにちは!
    あんじゅです!!

    用事が思ってたより早く終わったので
    早めに出勤しました!!



    昨日はお友達に
    誕生日プレゼント
    買ってもらったー!
    (いつまでも続くお誕生日←)




    明日お休みです!!!



    そのあと連勤してから
    また海外です!笑



    よろしくお願いします✈️



    本日もラストまで!

    じめじめぶっ飛ばしましょう♥️♥️

    予定よりも早く!

    こんにちは!あんじゅです!!用事が思ってたより早く終わったので早めに出勤しました!!昨日はお友達に誕生日プレゼント買ってもらったー!(いつまでも続くお誕生日←)明日お休みです!!!そのあと連勤してからまた海外です!笑よろしくお願いします✈️本日もラストまで!じめじめぶっ飛ばしましょう♥️♥️




    こんにちは!
    あんじゅです!!

    用事が思ってたより早く終わったので
    早めに出勤しました!!



    昨日はお友達に
    誕生日プレゼント
    買ってもらったー!
    (いつまでも続くお誕生日←)




    明日お休みです!!!



    そのあと連勤してから
    また海外です!笑



    よろしくお願いします✈️



    本日もラストまで!

    じめじめぶっ飛ばしましょう♥️♥️

    わくわくしちゃうー!

    7/9 12:00




    こんにちは!
    あんじゅです!
    今日はお休みです!!

    昨日もありがとうございました🫶🏻






    友達とご飯とお買い物
    行ってきます❣️

    わくわく!



    明日は出勤です!



    来週は海外行くので
    出勤少なめです!!


    では、いってきますー!



    お仕事頑張ってねー!
    お休みの人はゆっくりしてね!

    わくわくしちゃうー!

    こんにちは!あんじゅです!今日はお休みです!!昨日もありがとうございました🫶🏻友達とご飯とお買い物行ってきます❣️わくわく!明日は出勤です!来週は海外行くので出勤少なめです!!では、いってきますー!お仕事頑張ってねー!お休みの人はゆっくりしてね!




    こんにちは!
    あんじゅです!
    今日はお休みです!!

    昨日もありがとうございました🫶🏻






    友達とご飯とお買い物
    行ってきます❣️

    わくわく!



    明日は出勤です!



    来週は海外行くので
    出勤少なめです!!


    では、いってきますー!



    お仕事頑張ってねー!
    お休みの人はゆっくりしてね!

    なんてこった!

    7/8 18:34




    こんにちは!
    あんじゅです!!

    今日も暑いー
    でも今週また雨みたいよー?
    じめじめやだね😭😭😭


    昨日もありがとうございました!
    すっごく楽しませてもらいました💓


    本日もよろしくお願いします!



    わたし昨日が七夕だったこと
    さっき知ったよ笑



    ラストまで待ってます🍒

    なんてこった!

    こんにちは!あんじゅです!!今日も暑いーでも今週また雨みたいよー?じめじめやだね😭😭😭昨日もありがとうございました!すっごく楽しませてもらいました💓本日もよろしくお願いします!わたし昨日が七夕だったことさっき知ったよ笑ラストまで待ってます🍒




    こんにちは!
    あんじゅです!!

    今日も暑いー
    でも今週また雨みたいよー?
    じめじめやだね😭😭😭


    昨日もありがとうございました!
    すっごく楽しませてもらいました💓


    本日もよろしくお願いします!



    わたし昨日が七夕だったこと
    さっき知ったよ笑



    ラストまで待ってます🍒

    オススメだよ🍎

    7/7 14:58





    こんにちは!
    あんじゅ出勤しました!!



    昨日もたくさん
    ありがとうございました❣️


    今日も暑いね!!
    日焼け止め意味あるんかな?
    ぐらい日差し強いよ!!


    こんな暑い日に
    おすすめなのは
    泡洗体だよ!!!!


    ベッドでは
    前立腺も責められちゃうー???



    では、ラストまで✌🏻

    オススメだよ🍎

    こんにちは!あんじゅ出勤しました!!昨日もたくさんありがとうございました❣️今日も暑いね!!日焼け止め意味あるんかな?ぐらい日差し強いよ!!こんな暑い日におすすめなのは泡洗体だよ!!!!ベッドでは前立腺も責められちゃうー???では、ラストまで✌🏻





    こんにちは!
    あんじゅ出勤しました!!



    昨日もたくさん
    ありがとうございました❣️


    今日も暑いね!!
    日焼け止め意味あるんかな?
    ぐらい日差し強いよ!!


    こんな暑い日に
    おすすめなのは
    泡洗体だよ!!!!


    ベッドでは
    前立腺も責められちゃうー???



    では、ラストまで✌🏻