• リチスパ
    RICHI SPA

    MIZUKIHIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは✨

    9/22 21:28

    こんばんは✨
    ひめかです!!!

    出勤しました💕

    一昨日、美容室に行って来たので
    髪色が少し変わった🩷

    明るいのと暗いのどっちがいいかな?

    私はかなりの黒髪フェチ💕

    次は28日の予定です✨
    ぜひ会いに来てね🥰

    待ってるよぉぉぉぉ❣️

    ひめか

    こんばんは✨

    こんばんは✨ひめかです!!!出勤しました💕一昨日、美容室に行って来たので髪色が少し変わった🩷明るいのと暗いのどっちがいいかな?私はかなりの黒髪フェチ💕次は28日の予定です✨ぜひ会いに来てね🥰待ってるよぉぉぉぉ❣️ひめか

    こんばんは✨
    ひめかです!!!

    出勤しました💕

    一昨日、美容室に行って来たので
    髪色が少し変わった🩷

    明るいのと暗いのどっちがいいかな?

    私はかなりの黒髪フェチ💕

    次は28日の予定です✨
    ぜひ会いに来てね🥰

    待ってるよぉぉぉぉ❣️

    ひめか

    出勤した🐶

    9/20 18:25

    こんばんは🐶

    今日も出勤してます🩷

    この前お会いしたお兄さまが書いてくれた
    アンケート!!!!!

    嬉しい〜!!!

    もっともっと頑張ります☺️

    じゃまたね💕

    ひめか

    出勤した🐶

    こんばんは🐶今日も出勤してます🩷この前お会いしたお兄さまが書いてくれたアンケート!!!!!嬉しい〜!!!もっともっと頑張ります☺️じゃまたね💕ひめか

    こんばんは🐶

    今日も出勤してます🩷

    この前お会いしたお兄さまが書いてくれた
    アンケート!!!!!

    嬉しい〜!!!

    もっともっと頑張ります☺️

    じゃまたね💕

    ひめか

    ありがとうございました☺️

    9/20 01:18

    今日もありがとうございました🩵

    また明日と日曜日も出勤します!!!

    夜はもうあんまり暑くなくて
    もう秋ですね🍂

    ゆっくり休んでね〜☺️
    おやすみなさい🌙✨✨

    ひめか

    ありがとうございました☺️

    今日もありがとうございました🩵また明日と日曜日も出勤します!!!夜はもうあんまり暑くなくてもう秋ですね🍂ゆっくり休んでね〜☺️おやすみなさい🌙✨✨ひめか

    今日もありがとうございました🩵

    また明日と日曜日も出勤します!!!

    夜はもうあんまり暑くなくて
    もう秋ですね🍂

    ゆっくり休んでね〜☺️
    おやすみなさい🌙✨✨

    ひめか

    一昨日はありがとうございました❣️

    9/17 13:32

    こんにちは✨

    久しぶりにお昼出勤してます!!!!

    一昨日は本指名のゆるふわお兄さま、スタートからありがとうございました☺️❤️

    いつもいい匂いさせてくるし、優しい笑顔に癒された〜😘
    何回もリピートしてくれて本当にありがとう🫶


    パネル指名やフリーのお兄さま方もありがとうございました!!!!

    今日、明日、明後日と出勤予定なので
    よろしくお願いします🎀

    ひめか

    一昨日はありがとうございました❣️

    こんにちは✨久しぶりにお昼出勤してます!!!!一昨日は本指名のゆるふわお兄さま、スタートからありがとうございました☺️❤️いつもいい匂いさせてくるし、優しい笑顔に癒された〜😘何回もリピートしてくれて本当にありがとう🫶パネル指名やフリーのお兄さま方もありがとうございました!!!!今日、明日、明後日と出勤予定なのでよろしくお願いします🎀ひめか

    こんにちは✨

    久しぶりにお昼出勤してます!!!!

    一昨日は本指名のゆるふわお兄さま、スタートからありがとうございました☺️❤️

    いつもいい匂いさせてくるし、優しい笑顔に癒された〜😘
    何回もリピートしてくれて本当にありがとう🫶


    パネル指名やフリーのお兄さま方もありがとうございました!!!!

    今日、明日、明後日と出勤予定なので
    よろしくお願いします🎀

    ひめか

    昨日はありがとうございました🩵

    9/14 15:41

    こんにちは✨
    ひめかです!!!

    昨日も本指名のお兄さま、ありがとうございました❣️
    もう5回目のリピート💙
    いつもスイーツの差し入れも本当にありがとう☺️🩵
    とぉぉぉってもおいしかったよ🥧✨

    たくさん笑って楽しかったね🩵💙
    いつもありがとう😢💙
    ⭐️についてまた語ろうね!!!!


    パネル指名やフリーでお会いしたお兄さま方もありがとうございました✨✨

    来て良かったって言っていただけて
    幸せすぎました💜
    またねぇ😘

    ひめか

    昨日はありがとうございました🩵

    こんにちは✨ひめかです!!!昨日も本指名のお兄さま、ありがとうございました❣️もう5回目のリピート💙いつもスイーツの差し入れも本当にありがとう☺️🩵とぉぉぉってもおいしかったよ🥧✨たくさん笑って楽しかったね🩵💙いつもありがとう😢💙⭐️についてまた語ろうね!!!!パネル指名やフリーでお会いしたお兄さま方もありがとうございました✨✨来て良かったって言っていただけて幸せすぎました💜またねぇ😘ひめか

    こんにちは✨
    ひめかです!!!

    昨日も本指名のお兄さま、ありがとうございました❣️
    もう5回目のリピート💙
    いつもスイーツの差し入れも本当にありがとう☺️🩵
    とぉぉぉってもおいしかったよ🥧✨

    たくさん笑って楽しかったね🩵💙
    いつもありがとう😢💙
    ⭐️についてまた語ろうね!!!!


    パネル指名やフリーでお会いしたお兄さま方もありがとうございました✨✨

    来て良かったって言っていただけて
    幸せすぎました💜
    またねぇ😘

    ひめか

    ありがとぉぉぉぉ❤️

    9/11 12:46

    こんにちは☀️
    ひめかです!!

    昨日は雨にも関わらずスタートからリピート3回目のお兄さま、ありがとうございました🌸

    だいぶお休みいただいてたから辞めたと思ったと☺️💦
    でもまた会いに来てくれて本当に嬉しかった🩵💙
    いっぱいお話ししたね✨
    ユニバ行きたくなった🎢
    ありがとうございました!!

    パネル指名のお兄さまもフリーのお兄さまも
    仲良くしてくれてありがとうございました🎀

    今週後半も頑張るので、よろしくお願いします❣️

    ひめか

    ありがとぉぉぉぉ❤️

    こんにちは☀️ひめかです!!昨日は雨にも関わらずスタートからリピート3回目のお兄さま、ありがとうございました🌸だいぶお休みいただいてたから辞めたと思ったと☺️💦でもまた会いに来てくれて本当に嬉しかった🩵💙いっぱいお話ししたね✨ユニバ行きたくなった🎢ありがとうございました!!パネル指名のお兄さまもフリーのお兄さまも仲良くしてくれてありがとうございました🎀今週後半も頑張るので、よろしくお願いします❣️ひめか

    こんにちは☀️
    ひめかです!!

    昨日は雨にも関わらずスタートからリピート3回目のお兄さま、ありがとうございました🌸

    だいぶお休みいただいてたから辞めたと思ったと☺️💦
    でもまた会いに来てくれて本当に嬉しかった🩵💙
    いっぱいお話ししたね✨
    ユニバ行きたくなった🎢
    ありがとうございました!!

    パネル指名のお兄さまもフリーのお兄さまも
    仲良くしてくれてありがとうございました🎀

    今週後半も頑張るので、よろしくお願いします❣️

    ひめか

    ありがとう❤️

    9/6 19:16

    こんばんは✨
    お久しぶりのひめかです!!!

    昨日は久しぶりの出勤にも関わらず
    新規ご予約のお兄さま
    本指名のお兄さま方
    本当にありがとうございました🐶❤️

    嬉しすぎた🥹❤️❤️❤️

    今日と来週また出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

    ひめか

    ありがとう❤️

    こんばんは✨お久しぶりのひめかです!!!昨日は久しぶりの出勤にも関わらず新規ご予約のお兄さま本指名のお兄さま方本当にありがとうございました🐶❤️嬉しすぎた🥹❤️❤️❤️今日と来週また出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️❤️ひめか

    こんばんは✨
    お久しぶりのひめかです!!!

    昨日は久しぶりの出勤にも関わらず
    新規ご予約のお兄さま
    本指名のお兄さま方
    本当にありがとうございました🐶❤️

    嬉しすぎた🥹❤️❤️❤️

    今日と来週また出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

    ひめか

    出勤しました🙌

    8/7 21:28

    こんばんは!!
    ひめかです🎀

    今日、急遽トラブルでどうしても間に合わなくて
    遅れての出勤になってしまいました🙇‍♀️

    私に会いに来てくださる予定だったお兄さま
    本当に申し訳ないです…😢

    もしここ見てたら、ぜひオキニトークで声かけてほしいです💦

    ほんとにほんとにごめんなさい🙇‍♀️



    今月の出勤、8日と10日までの予定です❣️
    次は来月頭〜中旬の予定なので
    よろしくお願いします✨

    ひめか

    出勤しました🙌

    こんばんは!!ひめかです🎀今日、急遽トラブルでどうしても間に合わなくて遅れての出勤になってしまいました🙇‍♀️私に会いに来てくださる予定だったお兄さま本当に申し訳ないです…😢もしここ見てたら、ぜひオキニトークで声かけてほしいです💦ほんとにほんとにごめんなさい🙇‍♀️今月の出勤、8日と10日までの予定です❣️次は来月頭〜中旬の予定なのでよろしくお願いします✨ひめか

    こんばんは!!
    ひめかです🎀

    今日、急遽トラブルでどうしても間に合わなくて
    遅れての出勤になってしまいました🙇‍♀️

    私に会いに来てくださる予定だったお兄さま
    本当に申し訳ないです…😢

    もしここ見てたら、ぜひオキニトークで声かけてほしいです💦

    ほんとにほんとにごめんなさい🙇‍♀️



    今月の出勤、8日と10日までの予定です❣️
    次は来月頭〜中旬の予定なので
    よろしくお願いします✨

    ひめか

    【お礼写メ日記】

    8/7 00:00

    wお兄さま🩵

    この前は来てくれて本当にありがとう!!
    こんなに素敵な口コミをいただけるなんて…


    嬉しすぎる😢🩷

    テクニシャン!!!!!
    私にはまだまだもったいないお言葉✨✨
    でも、その言葉を裏切らないよう
    これからもっともっと頑張って
    気持ち良くなってもらいたいな🥺💕

    相性が良くて…どんどん私の痴女感が
    溢れ出てしまってたね💦笑

    Mなカワイイおにいたまの反応が
    見てて嬉しくていっぱい責めちゃった🩷

    またぜひ、濃厚えちえちマッサージさせてください❣️

    待ってるよぉぉぉ!!!!
    口コミ大事に心に刻みます🥰

    本当に本当にありがとうございました😘

    ひめか🎀

    【お礼写メ日記】

    wお兄さま🩵この前は来てくれて本当にありがとう!!こんなに素敵な口コミをいただけるなんて…嬉しすぎる😢🩷テクニシャン!!!!!私にはまだまだもったいないお言葉✨✨でも、その言葉を裏切らないようこれからもっともっと頑張って気持ち良くなってもらいたいな🥺💕相性が良くて…どんどん私の痴女感が溢れ出てしまってたね💦笑Mなカワイイおにいたまの反応が見てて嬉しくていっぱい責めちゃった🩷またぜひ、濃厚えちえちマッサージさせてください❣️待ってるよぉぉぉ!!!!口コミ大事に心に刻みます🥰本当に本当にありがとうございました😘ひめか🎀

    wお兄さま🩵

    この前は来てくれて本当にありがとう!!
    こんなに素敵な口コミをいただけるなんて…


    嬉しすぎる😢🩷

    テクニシャン!!!!!
    私にはまだまだもったいないお言葉✨✨
    でも、その言葉を裏切らないよう
    これからもっともっと頑張って
    気持ち良くなってもらいたいな🥺💕

    相性が良くて…どんどん私の痴女感が
    溢れ出てしまってたね💦笑

    Mなカワイイおにいたまの反応が
    見てて嬉しくていっぱい責めちゃった🩷

    またぜひ、濃厚えちえちマッサージさせてください❣️

    待ってるよぉぉぉ!!!!
    口コミ大事に心に刻みます🥰

    本当に本当にありがとうございました😘

    ひめか🎀

    8月🍉

    8/2 23:24

    こんばんは✨
    ひめかです!!!!

    7月にお会いできたお兄さま方🩷
    本当にありがとうございました😊

    8月も10日まで出勤予定なので
    よろしくお願いします🎀

    明日も18時〜ラストまでいます!!!

    今日会えたお兄さま方も本当にありがとうございました✨

    楽しすぎたので心に刻む❤️

    おやすみなさい💤

    ひめか

    8月🍉

    こんばんは✨ひめかです!!!!7月にお会いできたお兄さま方🩷本当にありがとうございました😊8月も10日まで出勤予定なのでよろしくお願いします🎀明日も18時〜ラストまでいます!!!今日会えたお兄さま方も本当にありがとうございました✨楽しすぎたので心に刻む❤️おやすみなさい💤ひめか

    こんばんは✨
    ひめかです!!!!

    7月にお会いできたお兄さま方🩷
    本当にありがとうございました😊

    8月も10日まで出勤予定なので
    よろしくお願いします🎀

    明日も18時〜ラストまでいます!!!

    今日会えたお兄さま方も本当にありがとうございました✨

    楽しすぎたので心に刻む❤️

    おやすみなさい💤

    ひめか

    本日もありがとうございました🩵

    7/31 23:39

    こんばんは✨

    最近は一日の挨拶が“暑いですね〜”な気がする(о´∀`о)

    今日も出勤してました☺️

    今日はね兵庫のお兄様と遠方からの出張のお兄さまたちで
    一日楽しくてあっという間でした!!!

    最近私のSな部分が出てきてるみたいで
    よくお兄さまたちにバレてしまう🥹笑

    ほんとに可愛く反応してくれるから
    がまんできません🩵

    じゃまた金土出勤予定なので
    よろしくお願いします⭐️

    おやすみなさい✨

    ひめか

    本日もありがとうございました🩵

    こんばんは✨最近は一日の挨拶が“暑いですね〜”な気がする(о´∀`о)今日も出勤してました☺️今日はね兵庫のお兄様と遠方からの出張のお兄さまたちで一日楽しくてあっという間でした!!!最近私のSな部分が出てきてるみたいでよくお兄さまたちにバレてしまう🥹笑ほんとに可愛く反応してくれるからがまんできません🩵じゃまた金土出勤予定なのでよろしくお願いします⭐️おやすみなさい✨ひめか

    こんばんは✨

    最近は一日の挨拶が“暑いですね〜”な気がする(о´∀`о)

    今日も出勤してました☺️

    今日はね兵庫のお兄様と遠方からの出張のお兄さまたちで
    一日楽しくてあっという間でした!!!

    最近私のSな部分が出てきてるみたいで
    よくお兄さまたちにバレてしまう🥹笑

    ほんとに可愛く反応してくれるから
    がまんできません🩵

    じゃまた金土出勤予定なので
    よろしくお願いします⭐️

    おやすみなさい✨

    ひめか

    出勤🫶

    7/30 16:21

    こんにちは🎀

    体調不良で先週は少し休んでしまいましたが
    やっと良くなって出勤してます(╹◡╹)🩷

    みなさんも体調気をつけながら過ごしてくださいね☺️


    最近受けた講習で
    先生にフェザータッチを褒められました✨

    フェザータッチでお兄さまたちの反応を見るのが
    めちゃくちゃ好きです❣️

    もっと磨きたいなぁ🥰

    じゃあまたね🩷

    ひめか

    出勤🫶

    こんにちは🎀体調不良で先週は少し休んでしまいましたがやっと良くなって出勤してます(╹◡╹)🩷みなさんも体調気をつけながら過ごしてくださいね☺️最近受けた講習で先生にフェザータッチを褒められました✨フェザータッチでお兄さまたちの反応を見るのがめちゃくちゃ好きです❣️もっと磨きたいなぁ🥰じゃあまたね🩷ひめか

    こんにちは🎀

    体調不良で先週は少し休んでしまいましたが
    やっと良くなって出勤してます(╹◡╹)🩷

    みなさんも体調気をつけながら過ごしてくださいね☺️


    最近受けた講習で
    先生にフェザータッチを褒められました✨

    フェザータッチでお兄さまたちの反応を見るのが
    めちゃくちゃ好きです❣️

    もっと磨きたいなぁ🥰

    じゃあまたね🩷

    ひめか

    明日出勤☺️

    7/27 15:10

    こんにちは❣️

    炎天下で本業の外回りをしていたら
    体調を崩してしまいました🥹
    昨日はお休みしちゃってごめんなさい💦

    明日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします✨

    明日は14時から21時まで🩵

    いちご味のかき氷がたべたい🍧

    ひめか

    明日出勤☺️

    こんにちは❣️炎天下で本業の外回りをしていたら体調を崩してしまいました🥹昨日はお休みしちゃってごめんなさい💦明日からまた出勤しますのでよろしくお願いします✨明日は14時から21時まで🩵いちご味のかき氷がたべたい🍧ひめか

    こんにちは❣️

    炎天下で本業の外回りをしていたら
    体調を崩してしまいました🥹
    昨日はお休みしちゃってごめんなさい💦

    明日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします✨

    明日は14時から21時まで🩵

    いちご味のかき氷がたべたい🍧

    ひめか

    お休みのお知らせ🤍

    7/24 10:46

    おはようございます☀️
    ひめかです!!!

    いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


    少し早いですがお休みのお知らせです🤍

    8月14日から実家帰省と本業の東京出張があるため
    一ヶ月ほどお休みをいただく予定です🗓️

    お会いしていただけるお兄様はぜひ
    お休み前に会えたら嬉しいです🩵💙

    9月半ばには戻って来ますので
    引き続きよろしくお願いします🥺🩷

    暑いから体調気をつけてね🫶

    ひめか

    お休みのお知らせ🤍

    おはようございます☀️ひめかです!!!いつもありがとうございます🙇‍♀️✨少し早いですがお休みのお知らせです🤍8月14日から実家帰省と本業の東京出張があるため一ヶ月ほどお休みをいただく予定です🗓️お会いしていただけるお兄様はぜひお休み前に会えたら嬉しいです🩵💙9月半ばには戻って来ますので引き続きよろしくお願いします🥺🩷暑いから体調気をつけてね🫶ひめか

    おはようございます☀️
    ひめかです!!!

    いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


    少し早いですがお休みのお知らせです🤍

    8月14日から実家帰省と本業の東京出張があるため
    一ヶ月ほどお休みをいただく予定です🗓️

    お会いしていただけるお兄様はぜひ
    お休み前に会えたら嬉しいです🩵💙

    9月半ばには戻って来ますので
    引き続きよろしくお願いします🥺🩷

    暑いから体調気をつけてね🫶

    ひめか

    7/17お礼🩵

    7/21 20:29

    7/17お礼🩵

    Nお兄たま💚
    事前予約で本指名リピート本当にありがとうございました❣️✨
    私が尊敬するレベルのNお兄たまが
    また会いに来てくれたことが信じられなくて🫢
    えぇぇぇぇぇぇってなってたね!!!笑

    リチスパ入店したての時に入ってくださって
    “また帰ってくるわ!ちょっと遅くなるけどな”
    って言葉を鮮明に覚えてたから
    本当に帰ってきてくれた〜しかも予定よりも早く!!って嬉しすぎた😭💗

    前よりも上手くなってるって言ってもらえたこと
    フェザータッチを褒めてもらえたことなどなど
    とても励みになったし続けてて良かったと思った☺️

    またいつか帰ってきてね✨
    待ってるよぉぉぉぉぉ!!!!!!
    選んでくれて本当にありがとうございました❣️

    7/17お礼🩵

    7/17お礼🩵Nお兄たま💚事前予約で本指名リピート本当にありがとうございました❣️✨私が尊敬するレベルのNお兄たまがまた会いに来てくれたことが信じられなくて🫢えぇぇぇぇぇぇってなってたね!!!笑リチスパ入店したての時に入ってくださって“また帰ってくるわ!ちょっと遅くなるけどな”って言葉を鮮明に覚えてたから本当に帰ってきてくれた〜しかも予定よりも早く!!って嬉しすぎた😭💗前よりも上手くなってるって言ってもらえたことフェザータッチを褒めてもらえたことなどなどとても励みになったし続けてて良かったと思った☺️またいつか帰ってきてね✨待ってるよぉぉぉぉぉ!!!!!!選んでくれて本当にありがとうございました❣️

    7/17お礼🩵

    Nお兄たま💚
    事前予約で本指名リピート本当にありがとうございました❣️✨
    私が尊敬するレベルのNお兄たまが
    また会いに来てくれたことが信じられなくて🫢
    えぇぇぇぇぇぇってなってたね!!!笑

    リチスパ入店したての時に入ってくださって
    “また帰ってくるわ!ちょっと遅くなるけどな”
    って言葉を鮮明に覚えてたから
    本当に帰ってきてくれた〜しかも予定よりも早く!!って嬉しすぎた😭💗

    前よりも上手くなってるって言ってもらえたこと
    フェザータッチを褒めてもらえたことなどなど
    とても励みになったし続けてて良かったと思った☺️

    またいつか帰ってきてね✨
    待ってるよぉぉぉぉぉ!!!!!!
    選んでくれて本当にありがとうございました❣️

    おやすみ😘

    7/20 21:52

    こんばんは✨

    ひめかです!!!!

    今日も新規のご予約
    リピーターのお兄さま
    フリーのお兄さまたち

    ありがとうございました🥰

    たくさんえちえちして
    お話もいっぱいして
    楽しい一日だったぁ💕

    夕飯まだなんだけど
    何がいいかなぁ…

    ご飯食べて寝ます😴

    じゃまたー🩵

    おやすみなさい😴

    ひめか

    おやすみ😘

    こんばんは✨ひめかです!!!!今日も新規のご予約リピーターのお兄さまフリーのお兄さまたちありがとうございました🥰たくさんえちえちしてお話もいっぱいして楽しい一日だったぁ💕夕飯まだなんだけど何がいいかなぁ…ご飯食べて寝ます😴じゃまたー🩵おやすみなさい😴ひめか

    こんばんは✨

    ひめかです!!!!

    今日も新規のご予約
    リピーターのお兄さま
    フリーのお兄さまたち

    ありがとうございました🥰

    たくさんえちえちして
    お話もいっぱいして
    楽しい一日だったぁ💕

    夕飯まだなんだけど
    何がいいかなぁ…

    ご飯食べて寝ます😴

    じゃまたー🩵

    おやすみなさい😴

    ひめか

    口コミ💛【お礼写メ日記】

    7/18 22:06

    Rくん💛

    16日は来てくれて本当にありがとう!!!!
    そして口コミ投稿もすっごく嬉しい🩷✨

    学校のことやお仕事のこと
    好きなこととか色々お話ししてくれて
    ありがとう🎀

    とても頑張っているのが伝わったし
    その分癒しになれたらな〜と思ったよ☺️

    要望は少しずつ叶えさせて!!!笑
    恥ずかしい🫣笑

    終始褒めてくれて、すごく励みになったし
    いちゃいちゃ私も楽しかった🫧✨

    Rくんにまた会える日を楽しみにしてます!!!!
    応援してるね🩷ふぁいとぉぉぉ〜٩( 'ω' )و

    ひめか

    口コミ💛【お礼写メ日記】

    Rくん💛16日は来てくれて本当にありがとう!!!!そして口コミ投稿もすっごく嬉しい🩷✨学校のことやお仕事のこと好きなこととか色々お話ししてくれてありがとう🎀とても頑張っているのが伝わったしその分癒しになれたらな〜と思ったよ☺️要望は少しずつ叶えさせて!!!笑恥ずかしい🫣笑終始褒めてくれて、すごく励みになったしいちゃいちゃ私も楽しかった🫧✨Rくんにまた会える日を楽しみにしてます!!!!応援してるね🩷ふぁいとぉぉぉ〜٩('ω')وひめか

    Rくん💛

    16日は来てくれて本当にありがとう!!!!
    そして口コミ投稿もすっごく嬉しい🩷✨

    学校のことやお仕事のこと
    好きなこととか色々お話ししてくれて
    ありがとう🎀

    とても頑張っているのが伝わったし
    その分癒しになれたらな〜と思ったよ☺️

    要望は少しずつ叶えさせて!!!笑
    恥ずかしい🫣笑

    終始褒めてくれて、すごく励みになったし
    いちゃいちゃ私も楽しかった🫧✨

    Rくんにまた会える日を楽しみにしてます!!!!
    応援してるね🩷ふぁいとぉぉぉ〜٩( 'ω' )و

    ひめか

    16日お礼💙

    7/18 21:53

    Kくん💙
    16日はリピートでご指名本当にありがとうございました😭❣️
    100分も一緒にいてくれて嬉しかったよ!!!!

    静かにボケてくるのが楽しくてひたすら私笑ってた気がする☺️笑

    その個性的なペース感覚がクセになる!!!笑

    いちゃいちゃもしたし楽しかったし
    幸せタイムだった〜💓

    クイズとかも全然当てられてなかったけど
    かわいいKくんの姿が見れて嬉しかった!!!

    また美味しいラーメン屋さんとか教えてね✨✨

    これからも身体も心も満足してもらえるよう頑張ります!!!!
    会いに来てくれて本当にありがとう💗はーと

    16日お礼💙

    Kくん💙16日はリピートでご指名本当にありがとうございました😭❣️100分も一緒にいてくれて嬉しかったよ!!!!静かにボケてくるのが楽しくてひたすら私笑ってた気がする☺️笑その個性的なペース感覚がクセになる!!!笑いちゃいちゃもしたし楽しかったし幸せタイムだった〜💓クイズとかも全然当てられてなかったけどかわいいKくんの姿が見れて嬉しかった!!!また美味しいラーメン屋さんとか教えてね✨✨これからも身体も心も満足してもらえるよう頑張ります!!!!会いに来てくれて本当にありがとう💗はーと

    Kくん💙
    16日はリピートでご指名本当にありがとうございました😭❣️
    100分も一緒にいてくれて嬉しかったよ!!!!

    静かにボケてくるのが楽しくてひたすら私笑ってた気がする☺️笑

    その個性的なペース感覚がクセになる!!!笑

    いちゃいちゃもしたし楽しかったし
    幸せタイムだった〜💓

    クイズとかも全然当てられてなかったけど
    かわいいKくんの姿が見れて嬉しかった!!!

    また美味しいラーメン屋さんとか教えてね✨✨

    これからも身体も心も満足してもらえるよう頑張ります!!!!
    会いに来てくれて本当にありがとう💗はーと

    昨日のお礼🫶

    7/15 21:28

    こんばんは❣️
    今日は一日中ごろごろしてました🛏️
    お休み大事✨

    明日、明後日出勤しますので
    よろしくお願いします💕

    昨日来てくれたら本指名リピートのお兄たま🩵
    二週間も経たないうちにまた会いに来てくれてありがとう😭🩷
    めーっちゃ嬉しかった!!!!!
    おやつも全部美味しくいただきました🥰
    ふわふわシフォンケーキ❣️
    時間があっという間だったけど
    お風呂もマッサージも🛀🫧
    楽しんでもらえたようで嬉しかったよ☺️✨
    忘れないでまた会いにきてくれるだけで
    本当に嬉しい💖
    またいちゃいちゃしよね!!!
    待ってるよぉぉぉ🐱

    ひめか

    昨日のお礼🫶

    こんばんは❣️今日は一日中ごろごろしてました🛏️お休み大事✨明日、明後日出勤しますのでよろしくお願いします💕昨日来てくれたら本指名リピートのお兄たま🩵二週間も経たないうちにまた会いに来てくれてありがとう😭🩷めーっちゃ嬉しかった!!!!!おやつも全部美味しくいただきました🥰ふわふわシフォンケーキ❣️時間があっという間だったけどお風呂もマッサージも🛀🫧楽しんでもらえたようで嬉しかったよ☺️✨忘れないでまた会いにきてくれるだけで本当に嬉しい💖またいちゃいちゃしよね!!!待ってるよぉぉぉ🐱ひめか

    こんばんは❣️
    今日は一日中ごろごろしてました🛏️
    お休み大事✨

    明日、明後日出勤しますので
    よろしくお願いします💕

    昨日来てくれたら本指名リピートのお兄たま🩵
    二週間も経たないうちにまた会いに来てくれてありがとう😭🩷
    めーっちゃ嬉しかった!!!!!
    おやつも全部美味しくいただきました🥰
    ふわふわシフォンケーキ❣️
    時間があっという間だったけど
    お風呂もマッサージも🛀🫧
    楽しんでもらえたようで嬉しかったよ☺️✨
    忘れないでまた会いにきてくれるだけで
    本当に嬉しい💖
    またいちゃいちゃしよね!!!
    待ってるよぉぉぉ🐱

    ひめか

    Tシャツおっぱい💙

    7/11 21:31

    こんばんは✨
    ひめかです!!!

    今日も蒸し暑いね🧖‍♀️💦

    ラストまで出勤してます🐶

    Tシャツからのぞくおっぱいって
    なかなかにえろい気がする🩷


    今日はリチスパ初めてのパネル指名お兄さま💛
    あんなにベタ褒めしてくれたら…
    ひめかはもっと頑張れます☺️💛笑
    遠くてなかなか来れないと思うけど
    信じて待っちゃうよ〜❣️
    それまでにもっともっと磨くね💛
    ほんとに励みになったよ😢❣️
    本当にありがとうございました!!!!

    そして、台湾🇹🇼から旅行中に3回もリピートしてくれたお兄さま💚
    ここ見てなさそうだけど、本当にありがとうございました😢
    80分、100分、120分てどんどん伸ばしてくれて
    お話もいっぱいできたし嬉しかった🥰
    翻訳アプリすごいね!笑
    またいつか会えますように!!
    本当にありがとうございました!!!

    ひめか🐶

    Tシャツおっぱい💙

    こんばんは✨ひめかです!!!今日も蒸し暑いね🧖‍♀️💦ラストまで出勤してます🐶Tシャツからのぞくおっぱいってなかなかにえろい気がする🩷今日はリチスパ初めてのパネル指名お兄さま💛あんなにベタ褒めしてくれたら…ひめかはもっと頑張れます☺️💛笑遠くてなかなか来れないと思うけど信じて待っちゃうよ〜❣️それまでにもっともっと磨くね💛ほんとに励みになったよ😢❣️本当にありがとうございました!!!!そして、台湾🇹🇼から旅行中に3回もリピートしてくれたお兄さま💚ここ見てなさそうだけど、本当にありがとうございました😢80分、100分、120分てどんどん伸ばしてくれてお話もいっぱいできたし嬉しかった🥰翻訳アプリすごいね!笑またいつか会えますように!!本当にありがとうございました!!!ひめか🐶

    こんばんは✨
    ひめかです!!!

    今日も蒸し暑いね🧖‍♀️💦

    ラストまで出勤してます🐶

    Tシャツからのぞくおっぱいって
    なかなかにえろい気がする🩷


    今日はリチスパ初めてのパネル指名お兄さま💛
    あんなにベタ褒めしてくれたら…
    ひめかはもっと頑張れます☺️💛笑
    遠くてなかなか来れないと思うけど
    信じて待っちゃうよ〜❣️
    それまでにもっともっと磨くね💛
    ほんとに励みになったよ😢❣️
    本当にありがとうございました!!!!

    そして、台湾🇹🇼から旅行中に3回もリピートしてくれたお兄さま💚
    ここ見てなさそうだけど、本当にありがとうございました😢
    80分、100分、120分てどんどん伸ばしてくれて
    お話もいっぱいできたし嬉しかった🥰
    翻訳アプリすごいね!笑
    またいつか会えますように!!
    本当にありがとうございました!!!

    ひめか🐶