• リチスパ
    RICHI SPA

    TSUBAKIRIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅんっ♡

    8/19 21:57

    りりです( ´∀`)💕

    写メは、お兄様によく褒めてもらえるところなのです🥰

    気になる方は、、、会いにきてね❣️

    次の出勤は21日(水)16時半から
    だよーん(`・ω・´)♡

    マイガールも登録しててネ♡

    きゅんっ♡

    りりです(´∀`)💕写メは、お兄様によく褒めてもらえるところなのです🥰気になる方は、、、会いにきてね❣️次の出勤は21日(水)16時半からだよーん(`・ω・´)♡マイガールも登録しててネ♡

    りりです( ´∀`)💕

    写メは、お兄様によく褒めてもらえるところなのです🥰

    気になる方は、、、会いにきてね❣️

    次の出勤は21日(水)16時半から
    だよーん(`・ω・´)♡

    マイガールも登録しててネ♡

    出勤予定♡

    8/18 12:06

    りりです❤︎

    次回は21日(水)16時半からいてます🥰

    まだ新人割が使えますよーう(^ω^)
    お得のこの間に、、会いにきてねん♡w

    最近の嬉しいことは、、帰り際の
    お兄様アンケートで100点をたくさん
    もらえることです!

    満足してもらえてるみたいで…♡
    すごーく嬉しいです(*^o^*)

    21日どんなお兄様に会えるかな?
    来たことあるお兄様も♡待ってるねー♡

    出勤予定♡

    りりです❤︎次回は21日(水)16時半からいてます🥰まだ新人割が使えますよーう(^ω^)お得のこの間に、、会いにきてねん♡w最近の嬉しいことは、、帰り際のお兄様アンケートで100点をたくさんもらえることです!満足してもらえてるみたいで…♡すごーく嬉しいです(*^o^*)21日どんなお兄様に会えるかな?来たことあるお兄様も♡待ってるねー♡

    りりです❤︎

    次回は21日(水)16時半からいてます🥰

    まだ新人割が使えますよーう(^ω^)
    お得のこの間に、、会いにきてねん♡w

    最近の嬉しいことは、、帰り際の
    お兄様アンケートで100点をたくさん
    もらえることです!

    満足してもらえてるみたいで…♡
    すごーく嬉しいです(*^o^*)

    21日どんなお兄様に会えるかな?
    来たことあるお兄様も♡待ってるねー♡

    出勤しました♪

    8/12 16:23

    つばきりりです♡


    お店到着〜〜(*'▽'*)


    23時までいてるよん(*´`*)❣️


    会いに来てね〜♡

    出勤しました♪

    つばきりりです♡お店到着〜〜(*'▽'*)23時までいてるよん(*´`*)❣️会いに来てね〜♡

    つばきりりです♡


    お店到着〜〜(*'▽'*)


    23時までいてるよん(*´`*)❣️


    会いに来てね〜♡

    あした、、❤️

    8/11 21:40

    りりです♡
    明日16時半〜23時出勤です(*´꒳`*)
    よろしくお願いします♡


    連休入ったけど、お兄様方は何してるの??

    大阪に帰ってきたよーって方や、
    ゆっくりしてるお兄様、、
    このお休みはリチスパで癒されよっっ❤️

    ここはマッサージがあるから、
    イチャイチャで満たされるのと♡
    日頃の疲れもとっちゃうよ( ´ ▽ ` )♡

    明日待ってまぁす♡おやすみなさい♡

    あした、、❤️

    りりです♡明日16時半〜23時出勤です(*´꒳`*)よろしくお願いします♡連休入ったけど、お兄様方は何してるの??大阪に帰ってきたよーって方や、ゆっくりしてるお兄様、、このお休みはリチスパで癒されよっっ❤️ここはマッサージがあるから、イチャイチャで満たされるのと♡日頃の疲れもとっちゃうよ(´▽`)♡明日待ってまぁす♡おやすみなさい♡

    りりです♡
    明日16時半〜23時出勤です(*´꒳`*)
    よろしくお願いします♡


    連休入ったけど、お兄様方は何してるの??

    大阪に帰ってきたよーって方や、
    ゆっくりしてるお兄様、、
    このお休みはリチスパで癒されよっっ❤️

    ここはマッサージがあるから、
    イチャイチャで満たされるのと♡
    日頃の疲れもとっちゃうよ( ´ ▽ ` )♡

    明日待ってまぁす♡おやすみなさい♡

    到着〜♡

    8/10 16:53

    あつーーい(−_−;)💦
    お店到着したけど暑すぎてヘトヘトだよ😿


    こんな暑い日はリチスパで、
    一緒に涼むしかないよーー🥺💞


    17時から23時お誘い待ってるね♡!!

    到着〜♡

    あつーーい(−_−;)💦お店到着したけど暑すぎてヘトヘトだよ😿こんな暑い日はリチスパで、一緒に涼むしかないよーー🥺💞17時から23時お誘い待ってるね♡!!

    あつーーい(−_−;)💦
    お店到着したけど暑すぎてヘトヘトだよ😿


    こんな暑い日はリチスパで、
    一緒に涼むしかないよーー🥺💞


    17時から23時お誘い待ってるね♡!!

    りりです♡

    8/10 13:16

    きょうも16時半〜23時でリチスパ
    いてます(*´꒳`*)♡

    昨日来て頂いたお兄様方ありがとうございました!今日はどんな1日になるかな♡
    待ってるねん(//∇//)

    そして、♡
    キテネ割というのがあるんですが、
    りりからキテネ届いたお兄様はお得に
    入ってもらえるよ🧚‍♂️




    誰に届くかわ分からないのです、😈❤️笑


    ぜひぜひ来てね(^ν^)

    りりです♡

    きょうも16時半〜23時でリチスパいてます(*´꒳`*)♡昨日来て頂いたお兄様方ありがとうございました!今日はどんな1日になるかな♡待ってるねん(//∇//)そして、♡キテネ割というのがあるんですが、りりからキテネ届いたお兄様はお得に入ってもらえるよ🧚‍♂️誰に届くかわ分からないのです、😈❤️笑ぜひぜひ来てね(^ν^)

    きょうも16時半〜23時でリチスパ
    いてます(*´꒳`*)♡

    昨日来て頂いたお兄様方ありがとうございました!今日はどんな1日になるかな♡
    待ってるねん(//∇//)

    そして、♡
    キテネ割というのがあるんですが、
    りりからキテネ届いたお兄様はお得に
    入ってもらえるよ🧚‍♂️




    誰に届くかわ分からないのです、😈❤️笑


    ぜひぜひ来てね(^ν^)

    出勤しましたぁ

    8/9 16:31

    つばきりりです♡


    今日は1週間ちょっとぶりの、
    リチスパ出勤でとっても楽しみです(^ω^)

    お兄様方元気にしてましたか??❤️
    たくさんのお兄様にお会いできると
    嬉しいな、、(//∇//)


    今日は9日!!!
    リチスパの日です💕💞
    いつもより断然お得に入ってもらえるので、
    ぜひぜひ来てね(*´꒳`*)♡

    出勤しましたぁ

    つばきりりです♡今日は1週間ちょっとぶりの、リチスパ出勤でとっても楽しみです(^ω^)お兄様方元気にしてましたか??❤️たくさんのお兄様にお会いできると嬉しいな、、(//∇//)今日は9日!!!リチスパの日です💕💞いつもより断然お得に入ってもらえるので、ぜひぜひ来てね(*´꒳`*)♡

    つばきりりです♡


    今日は1週間ちょっとぶりの、
    リチスパ出勤でとっても楽しみです(^ω^)

    お兄様方元気にしてましたか??❤️
    たくさんのお兄様にお会いできると
    嬉しいな、、(//∇//)


    今日は9日!!!
    リチスパの日です💕💞
    いつもより断然お得に入ってもらえるので、
    ぜひぜひ来てね(*´꒳`*)♡

    おはよう♡

    8/6 10:00

    久しぶりの投稿です、、🩷

    お兄様方、お元気でしたか?
    あっという間に8月に入りましたね🥺
    夏、真っ只中で私は暑くてヘトヘトです💦



    8月のお休みはどこかに行くのかな?🥺

    ご都合合うお兄様が居たら、会いに来て頂けると嬉しいです💕りりの出勤予定のところ
    見て下さい(^ω^)


    1番早くて、次は9日(金)16時半から23時出勤です💕


    非日常の時間で癒されませんか?❤️

    おはよう♡

    久しぶりの投稿です、、🩷お兄様方、お元気でしたか?あっという間に8月に入りましたね🥺夏、真っ只中で私は暑くてヘトヘトです💦笑8月のお休みはどこかに行くのかな?🥺ご都合合うお兄様が居たら、会いに来て頂けると嬉しいです💕りりの出勤予定のところ見て下さい(^ω^)1番早くて、次は9日(金)16時半から23時出勤です💕非日常の時間で癒されませんか?❤️

    久しぶりの投稿です、、🩷

    お兄様方、お元気でしたか?
    あっという間に8月に入りましたね🥺
    夏、真っ只中で私は暑くてヘトヘトです💦



    8月のお休みはどこかに行くのかな?🥺

    ご都合合うお兄様が居たら、会いに来て頂けると嬉しいです💕りりの出勤予定のところ
    見て下さい(^ω^)


    1番早くて、次は9日(金)16時半から23時出勤です💕


    非日常の時間で癒されませんか?❤️

    おやすみなさい♡

    8/1 00:57

    今日もたくさんのお兄様方、、

    ご来店ありがとうございました💞


    疲れが溜まったたら、いつでも

    寄って下さいね☺️❤️!!!!




    おやすみなさい♡

    今日もたくさんのお兄様方、、ご来店ありがとうございました💞疲れが溜まったたら、いつでも寄って下さいね☺️❤️!!!!

    今日もたくさんのお兄様方、、

    ご来店ありがとうございました💞


    疲れが溜まったたら、いつでも

    寄って下さいね☺️❤️!!!!




    出勤します💞

    7/31 16:02

    りりです!!


    16時半〜23時まで出勤します🥰


    久しぶりなので、、たくさんの



    お兄様方に来てもらえると嬉しいです❤️



    お待ちしてます💞



    出勤します💞

    りりです!!16時半〜23時まで出勤します🥰久しぶりなので、、たくさんのお兄様方に来てもらえると嬉しいです❤️お待ちしてます💞

    りりです!!


    16時半〜23時まで出勤します🥰


    久しぶりなので、、たくさんの



    お兄様方に来てもらえると嬉しいです❤️



    お待ちしてます💞



    さわりに、、♡

    7/28 23:00

    きてね😘💞!!


    日曜日、ゆっくりできましたか??


    りりはお昼前まで寝てしまいました、、、


    そのあとお部屋の掃除やらしてまったり


    過ごしてました(^ω^)💛



    次回出勤は31日(水)です!!


    お兄様方、会いに来てね❤️


    全力で、、癒しまーーす❤️‍🔥

    さわりに、、♡

    きてね😘💞!!日曜日、ゆっくりできましたか??りりはお昼前まで寝てしまいました、、、そのあとお部屋の掃除やらしてまったり過ごしてました(^ω^)💛次回出勤は31日(水)です!!お兄様方、会いに来てね❤️全力で、、癒しまーーす❤️‍🔥

    きてね😘💞!!


    日曜日、ゆっくりできましたか??


    りりはお昼前まで寝てしまいました、、、


    そのあとお部屋の掃除やらしてまったり


    過ごしてました(^ω^)💛



    次回出勤は31日(水)です!!


    お兄様方、会いに来てね❤️


    全力で、、癒しまーーす❤️‍🔥

    今日わ、、💞

    7/26 17:16

    なんと!リチスパの日です😍!!


    いつもよりかなりお得に来て頂けますよ💞





    ぜひぜひ、寄って行って下さいね❤️

    今日わ、、💞

    なんと!リチスパの日です😍!!いつもよりかなりお得に来て頂けますよ💞ぜひぜひ、寄って行って下さいね❤️

    なんと!リチスパの日です😍!!


    いつもよりかなりお得に来て頂けますよ💞





    ぜひぜひ、寄って行って下さいね❤️

    とうちゃく💞

    7/26 16:31

    お店つきましたぁ!!


    おしり🍑、、よく褒められます🥰


    お兄様、見に来てね💞


    今日はいつもより短い時間の出勤です!


    早めに来て頂けると嬉しいです🥺💓💓

    とうちゃく💞

    お店つきましたぁ!!おしり🍑、、よく褒められます🥰お兄様、見に来てね💞今日はいつもより短い時間の出勤です!早めに来て頂けると嬉しいです🥺💓💓

    お店つきましたぁ!!


    おしり🍑、、よく褒められます🥰


    お兄様、見に来てね💞


    今日はいつもより短い時間の出勤です!


    早めに来て頂けると嬉しいです🥺💓💓

    癒やしに、、♡

    7/26 15:31

    来てね❤️


    りりです(^^)



    16時半から出勤してます🥰



    1週間の疲れとりに来てね💛


    イチャイチャ癒しの時間を一緒に
    過ごしましょ🧡💜

    癒やしに、、♡

    来てね❤️りりです(^^)16時半から出勤してます🥰1週間の疲れとりに来てね💛イチャイチャ癒しの時間を一緒に過ごしましょ🧡💜

    来てね❤️


    りりです(^^)



    16時半から出勤してます🥰



    1週間の疲れとりに来てね💛


    イチャイチャ癒しの時間を一緒に
    過ごしましょ🧡💜

    7/22 17:57

    夜はまだまだこれから!!


    お兄様方、、


    リフレッシュしにきてね😘💓



    イチャイチャタイムで癒します💓

    夜はまだまだこれから!!お兄様方、、リフレッシュしにきてね😘💓イチャイチャタイムで癒します💓

    夜はまだまだこれから!!


    お兄様方、、


    リフレッシュしにきてね😘💓



    イチャイチャタイムで癒します💓

    とうちゃく♡

    7/22 16:30

    お店つきましたぁ!!



    お兄様方、待ってるね🧡!



    指名で来て下さると嬉しいです☺️💓💓



    癒やしと元気もらいにきてね😘

    とうちゃく♡

    お店つきましたぁ!!お兄様方、待ってるね🧡!指名で来て下さると嬉しいです☺️💓💓癒やしと元気もらいにきてね😘

    お店つきましたぁ!!



    お兄様方、待ってるね🧡!



    指名で来て下さると嬉しいです☺️💓💓



    癒やしと元気もらいにきてね😘

    りりです💫

    7/22 11:01

    おはよう〜〜☀️


    今週も頑張りましょうね🩷!!!



    今日も30度こえてる、、、🥵💦💦



    リチスパ寄ってさっぱりして



    帰りませんか???🥰


    16時半から出勤します!!


    元気渡しますよぉぉ💓

    りりです💫

    おはよう〜〜☀️今週も頑張りましょうね🩷!!!今日も30度こえてる、、、🥵💦💦リチスパ寄ってさっぱりして帰りませんか???🥰16時半から出勤します!!元気渡しますよぉぉ💓

    おはよう〜〜☀️


    今週も頑張りましょうね🩷!!!



    今日も30度こえてる、、、🥵💦💦



    リチスパ寄ってさっぱりして



    帰りませんか???🥰


    16時半から出勤します!!


    元気渡しますよぉぉ💓

    あした、、

    7/21 21:34

    元気に16時半から出勤します❤️



    寄って行ってね〜〜〜💓


    🥺🥺🥺🥺


    今日はゆっくりできましたか??



    明日からも頑張りましょうねー🫶🏻


    あした、、

    元気に16時半から出勤します❤️寄って行ってね〜〜〜💓🥺🥺🥺🥺今日はゆっくりできましたか??明日からも頑張りましょうねー🫶🏻

    元気に16時半から出勤します❤️



    寄って行ってね〜〜〜💓


    🥺🥺🥺🥺


    今日はゆっくりできましたか??



    明日からも頑張りましょうねー🫶🏻


    おやすみなさい💓

    7/20 23:31

    こんばんは♡


    今日はお休みの人多いのかな?


    ゆっくりできましたか??😘


    りりは次回、22日(月)16時半〜23時


    出勤します🧡



    優しいお兄様方お待ちしております💛💚


    いちゃいちゃタイムで癒されましょー🩵

    おやすみなさい💓

    こんばんは♡今日はお休みの人多いのかな?ゆっくりできましたか??😘りりは次回、22日(月)16時半〜23時出勤します🧡優しいお兄様方お待ちしております💛💚いちゃいちゃタイムで癒されましょー🩵

    こんばんは♡


    今日はお休みの人多いのかな?


    ゆっくりできましたか??😘


    りりは次回、22日(月)16時半〜23時


    出勤します🧡



    優しいお兄様方お待ちしております💛💚


    いちゃいちゃタイムで癒されましょー🩵

    ありがとうございました💓

    7/19 23:15

    今日来て下さったお兄様方🫶🏻
    ありがとうございました〜〜🥺❤️‍🩹
    ぜひぜひ、またお待ちしております🥰


    りりは退勤しました〜!


    お腹すいたなぁぁ


    帰ったらご飯食べよう!


    何食べようかな!


    お兄様は何が食べたい気分??♡

    ありがとうございました💓

    今日来て下さったお兄様方🫶🏻ありがとうございました〜〜🥺❤️‍🩹ぜひぜひ、またお待ちしております🥰りりは退勤しました〜!お腹すいたなぁぁ帰ったらご飯食べよう!何食べようかな!お兄様は何が食べたい気分??♡

    今日来て下さったお兄様方🫶🏻
    ありがとうございました〜〜🥺❤️‍🩹
    ぜひぜひ、またお待ちしております🥰


    りりは退勤しました〜!


    お腹すいたなぁぁ


    帰ったらご飯食べよう!


    何食べようかな!


    お兄様は何が食べたい気分??♡