• SECRET SERVICE
    SECRET SERVICE

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    納豆巻🌀

    8/16 01:28



    今日来てくれたお兄さん達ありがと🙌

    出勤前から今まで予約もらってて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

    明日新幹線止まるみたいだね!
    みんな無事に過ごせますように🙏

    さっき、何食べたいかわからなくて
    納豆巻買ったんだけど美味しかった💕
    でも、なんか違うかも?って感じで
    まだ何が食べたかったのかわからないꉂ🤣‎𐤔

    朝までまだまだお誘いまってるね😘

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    納豆巻🌀

    今日来てくれたお兄さん達ありがと🙌出勤前から今まで予約もらってて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤明日新幹線止まるみたいだね!みんな無事に過ごせますように🙏さっき、何食べたいかわからなくて納豆巻買ったんだけど美味しかった💕でも、なんか違うかも?って感じでまだ何が食べたかったのかわからないꉂ🤣‎𐤔朝までまだまだお誘いまってるね😘Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    今日来てくれたお兄さん達ありがと🙌

    出勤前から今まで予約もらってて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

    明日新幹線止まるみたいだね!
    みんな無事に過ごせますように🙏

    さっき、何食べたいかわからなくて
    納豆巻買ったんだけど美味しかった💕
    でも、なんか違うかも?って感じで
    まだ何が食べたかったのかわからないꉂ🤣‎𐤔

    朝までまだまだお誘いまってるね😘

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    あっという

    8/14 04:46



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう🙌❤


    2日ぶりの出勤、
    あっという間だった気がする🤔
    忙しくさせてもらってたからかな?
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    さっきちょっとだけ待機の時間あったから
    セブンでホイップだけどらって
    小さいどら焼きの皮にホイップだけ挟まった新発売のやつ買ったんだけど
    美味しかったよ🤤💕


    朝まであとちょっと
    お誘い待ってるね((((((っ・ω・)っ

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    あっという

    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう🙌❤2日ぶりの出勤、あっという間だった気がする🤔忙しくさせてもらってたからかな?ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝さっきちょっとだけ待機の時間あったからセブンでホイップだけどらって小さいどら焼きの皮にホイップだけ挟まった新発売のやつ買ったんだけど美味しかったよ🤤💕朝まであとちょっとお誘い待ってるね((((((っ・ω・)っTwitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう🙌❤


    2日ぶりの出勤、
    あっという間だった気がする🤔
    忙しくさせてもらってたからかな?
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    さっきちょっとだけ待機の時間あったから
    セブンでホイップだけどらって
    小さいどら焼きの皮にホイップだけ挟まった新発売のやつ買ったんだけど
    美味しかったよ🤤💕


    朝まであとちょっと
    お誘い待ってるね((((((っ・ω・)っ

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    1番お盆!

    8/13 21:36



    出勤したよι(`・-・´)/

    13日って1番お盆って感じだよね!
    何してたっけって調べてみたら
    確かにこれもしてたなってこと
    たくさんあった!
    準備する側じゃないと
    意識しないからわからないものだね🤔

    長期休み、
    みんなゆっくり休んでるかな₍ᐢ..ᐢ₎?

    今日もお誘い待ってるね🙌❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    1番お盆!

    出勤したよι(`・-・´)/13日って1番お盆って感じだよね!何してたっけって調べてみたら確かにこれもしてたなってことたくさんあった!準備する側じゃないと意識しないからわからないものだね🤔長期休み、みんなゆっくり休んでるかな₍ᐢ..ᐢ₎?今日もお誘い待ってるね🙌❤Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    出勤したよι(`・-・´)/

    13日って1番お盆って感じだよね!
    何してたっけって調べてみたら
    確かにこれもしてたなってこと
    たくさんあった!
    準備する側じゃないと
    意識しないからわからないものだね🤔

    長期休み、
    みんなゆっくり休んでるかな₍ᐢ..ᐢ₎?

    今日もお誘い待ってるね🙌❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    公開終了しました

    8/9 23:25

    お探しのページは、23:25~03:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:25~03:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:25~03:25までの期間限定で表示させていました。

    今日も?

    8/8 22:22



    出勤した🙌✨

    今日も涼しいかも?
    外に出てないからわかんないけど😱

    ほんと扇風機に当たりながら
    ガタガタ震えるくらい寒くて飛び起きて
    凍えてたꉂ🤣𐤔𐤔

    お誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    今日も?

    出勤した🙌✨今日も涼しいかも?外に出てないからわかんないけど😱ほんと扇風機に当たりながらガタガタ震えるくらい寒くて飛び起きて凍えてたꉂ🤣𐤔𐤔お誘い待ってるね❤Twitter→@mizupfke_master🐠✨



    出勤した🙌✨

    今日も涼しいかも?
    外に出てないからわかんないけど😱

    ほんと扇風機に当たりながら
    ガタガタ震えるくらい寒くて飛び起きて
    凍えてたꉂ🤣𐤔𐤔

    お誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    涼しい🏖

    8/8 04:22



    今日涼しい˖⋆࿐໋₊ 𝟯𝟭𝟱𝟬 ˖⋆࿐໋₊


    さっき来てくれたお兄さん達ありがと❤

    海外のご飯とか屋台の話、
    好きなバンドとか音楽の話、
    今日たくさんお話できて良かった🙌💕

    このあともお誘い待ってるね🚗

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    涼しい🏖

    今日涼しい˖⋆࿐໋₊𝟯𝟭𝟱𝟬˖⋆࿐໋₊さっき来てくれたお兄さん達ありがと❤海外のご飯とか屋台の話、好きなバンドとか音楽の話、今日たくさんお話できて良かった🙌💕このあともお誘い待ってるね🚗Twitter→@mizupfke_master🐠✨



    今日涼しい˖⋆࿐໋₊ 𝟯𝟭𝟱𝟬 ˖⋆࿐໋₊


    さっき来てくれたお兄さん達ありがと❤

    海外のご飯とか屋台の話、
    好きなバンドとか音楽の話、
    今日たくさんお話できて良かった🙌💕

    このあともお誘い待ってるね🚗

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    どうしたの

    8/7 21:39



    おはよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日のお昼寝てたけど
    めちゃくちゃ涼しくて
    どうしたの!?って感じ!
    扇風機つけてたらちょっと寒いくらいだった🍧


    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう🙌

    1番手様、
    はじめてでロングコースありがとう❤
    3年ぶりくらいで普段あまり呼ばないけど
    良かったって言ってくれてこっちも良かったε-(´∀`*)ホッ


    2番手様、
    呼ぶ前に女の子とドンキで買ってきたってやつ
    めちゃくちゃ良かった✌💕
    ほんとにあの靴下怖かった😱笑


    今日も涼しかったらいいな😭
    お誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    どうしたの

    おはよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日のお昼寝てたけどめちゃくちゃ涼しくてどうしたの!?って感じ!扇風機つけてたらちょっと寒いくらいだった🍧昨日来てくれたお兄さん達ありがとう🙌1番手様、はじめてでロングコースありがとう❤3年ぶりくらいで普段あまり呼ばないけど良かったって言ってくれてこっちも良かったε-(´∀`*)ホッ2番手様、呼ぶ前に女の子とドンキで買ってきたってやつめちゃくちゃ良かった✌💕ほんとにあの靴下怖かった😱笑今日も涼しかったらいいな😭お誘い待ってるね❤Twitter→@mizupfke_master🐠✨



    おはよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日のお昼寝てたけど
    めちゃくちゃ涼しくて
    どうしたの!?って感じ!
    扇風機つけてたらちょっと寒いくらいだった🍧


    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう🙌

    1番手様、
    はじめてでロングコースありがとう❤
    3年ぶりくらいで普段あまり呼ばないけど
    良かったって言ってくれてこっちも良かったε-(´∀`*)ホッ


    2番手様、
    呼ぶ前に女の子とドンキで買ってきたってやつ
    めちゃくちゃ良かった✌💕
    ほんとにあの靴下怖かった😱笑


    今日も涼しかったらいいな😭
    お誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    出勤してた!

    8/7 00:37



    出勤してたよ!
    24時から٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日の夜、外はぬるい〜って感じなのに
    家の中暑すぎて大変だった😭

    今日はまだ涼しくて生きてる_(:3 」∠ )_

    今日もお誘い待ってるね!❤

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    出勤してた!

    出勤してたよ!24時から٩(ˊᗜˋ*)و昨日の夜、外はぬるい〜って感じなのに家の中暑すぎて大変だった😭今日はまだ涼しくて生きてる_(:3」∠)_今日もお誘い待ってるね!❤Twitter→@mizupfke_master🐠✨



    出勤してたよ!
    24時から٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日の夜、外はぬるい〜って感じなのに
    家の中暑すぎて大変だった😭

    今日はまだ涼しくて生きてる_(:3 」∠ )_

    今日もお誘い待ってるね!❤

    Twitter→@mizupfke_master🐠✨

    公開終了しました

    8/5 01:50

    お探しのページは、01:50~04:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:50~04:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:50~04:50までの期間限定で表示させていました。

    暑い☀

    8/4 23:39



    出勤してた!❤

    一昨日出勤の時に来てくれたお兄さん達、ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    昨日はおやすみしてたけど
    ゲームしかしてなかったꉂ🤣𐤔𐤔

    偏頭痛がすごくて死んでたけど
    さっき頭痛薬飲んだの効いてきて
    やっと復活した✌

    お誘い待ってるね😆

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    暑い☀

    出勤してた!❤一昨日出勤の時に来てくれたお兄さん達、ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝昨日はおやすみしてたけどゲームしかしてなかったꉂ🤣𐤔𐤔偏頭痛がすごくて死んでたけどさっき頭痛薬飲んだの効いてきてやっと復活した✌お誘い待ってるね😆Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    出勤してた!❤

    一昨日出勤の時に来てくれたお兄さん達、ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    昨日はおやすみしてたけど
    ゲームしかしてなかったꉂ🤣𐤔𐤔

    偏頭痛がすごくて死んでたけど
    さっき頭痛薬飲んだの効いてきて
    やっと復活した✌

    お誘い待ってるね😆

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    遅くなっちゃった😭

    8/4 23:03

    おはよ〜!

    日記遅くなっちゃった😭

    元気に出勤したよ(*´꒳`*)

    今日もお誘い待ってるよ🙌✨

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    遅くなっちゃった😭

    おはよ〜!日記遅くなっちゃった😭元気に出勤したよ(*´꒳`*)今日もお誘い待ってるよ🙌✨Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    おはよ〜!

    日記遅くなっちゃった😭

    元気に出勤したよ(*´꒳`*)

    今日もお誘い待ってるよ🙌✨

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    📸✨

    8/2 00:24



    さっき来てくれたお兄さんありがと❤


    普段📸撮ったりするみたいで
    とりあえずって📸OPいれてくれてた!
    ローション慣れないって
    いろいろ試してみたけどいけずじまいでごめん😱
    後でまた写真みてね!!💕


    最近ご飯何食べようかな〜って
    悩むこと増えた、
    暑くて外に行きたくないし
    近くがいいけどご飯難民かも৲( °৺° )৴

    誤審ピックの話聞いて
    ニュース見たいと思ったから
    ちょっと探してみる🤔

    お誘いまだまだ待ってるよ❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    📸✨

    さっき来てくれたお兄さんありがと❤普段📸撮ったりするみたいでとりあえずって📸OPいれてくれてた!ローション慣れないっていろいろ試してみたけどいけずじまいでごめん😱後でまた写真みてね!!💕最近ご飯何食べようかな〜って悩むこと増えた、暑くて外に行きたくないし近くがいいけどご飯難民かも৲(°৺°)৴誤審ピックの話聞いてニュース見たいと思ったからちょっと探してみる🤔お誘いまだまだ待ってるよ❤Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さんありがと❤


    普段📸撮ったりするみたいで
    とりあえずって📸OPいれてくれてた!
    ローション慣れないって
    いろいろ試してみたけどいけずじまいでごめん😱
    後でまた写真みてね!!💕


    最近ご飯何食べようかな〜って
    悩むこと増えた、
    暑くて外に行きたくないし
    近くがいいけどご飯難民かも৲( °৺° )৴

    誤審ピックの話聞いて
    ニュース見たいと思ったから
    ちょっと探してみる🤔

    お誘いまだまだ待ってるよ❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    8/1 20:58



    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤


    昨日は後半から
    最後までずっとお誘いもらってて
    嬉しかった٩( ᐖ )و

    優しいお兄さん達だったら
    ぐっすり寝れて1日幸せな気持ち!

    今日もお誘い待ってるね✌

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤昨日は後半から最後までずっとお誘いもらってて嬉しかった٩(ᐖ)و優しいお兄さん達だったらぐっすり寝れて1日幸せな気持ち!今日もお誘い待ってるね✌Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤


    昨日は後半から
    最後までずっとお誘いもらってて
    嬉しかった٩( ᐖ )و

    優しいお兄さん達だったら
    ぐっすり寝れて1日幸せな気持ち!

    今日もお誘い待ってるね✌

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ぬけっ!

    7/31 22:50



    出勤してた!♡

    のに、日記忘れてた😱

    めちゃくちゃ抜けてる😭
    ぬけぬけだ!

    昨日はおやすみでごめん!
    おやすみの日がハードだったから
    1日しっかり寝たよ🐏💤

    今日もお誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ぬけっ!

    出勤してた!♡のに、日記忘れてた😱めちゃくちゃ抜けてる😭ぬけぬけだ!昨日はおやすみでごめん!おやすみの日がハードだったから1日しっかり寝たよ🐏💤今日もお誘い待ってるね❤Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    出勤してた!♡

    のに、日記忘れてた😱

    めちゃくちゃ抜けてる😭
    ぬけぬけだ!

    昨日はおやすみでごめん!
    おやすみの日がハードだったから
    1日しっかり寝たよ🐏💤

    今日もお誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    嬉しい♡

    7/29 02:19



    さっき来てくれたお兄さん達ありがと♡


    1番手様♪

    私のあっけらかんとしてるところ、
    面白いって言ってくれてよかった✌❤
    私も、攻撃性ゼロなお兄さんと
    楽しくプレイできて満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    2番手様♪

    先週来てくれて今週もあえて嬉しい🙌💕
    私も報告あったから
    早く来てくれてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ
    今日はたくさんいくぞ!って言ってたけど
    睡眠不足で1回いったらねむねむだったから
    また今度チャレンジしよう!😆



    今日はいつもより時間短いから
    あと少し、お誘い待ってるね✨

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    嬉しい♡

    さっき来てくれたお兄さん達ありがと♡1番手様♪私のあっけらかんとしてるところ、面白いって言ってくれてよかった✌❤私も、攻撃性ゼロなお兄さんと楽しくプレイできて満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝2番手様♪先週来てくれて今週もあえて嬉しい🙌💕私も報告あったから早く来てくれてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ今日はたくさんいくぞ!って言ってたけど睡眠不足で1回いったらねむねむだったからまた今度チャレンジしよう!😆今日はいつもより時間短いからあと少し、お誘い待ってるね✨Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さん達ありがと♡


    1番手様♪

    私のあっけらかんとしてるところ、
    面白いって言ってくれてよかった✌❤
    私も、攻撃性ゼロなお兄さんと
    楽しくプレイできて満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    2番手様♪

    先週来てくれて今週もあえて嬉しい🙌💕
    私も報告あったから
    早く来てくれてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ
    今日はたくさんいくぞ!って言ってたけど
    睡眠不足で1回いったらねむねむだったから
    また今度チャレンジしよう!😆



    今日はいつもより時間短いから
    あと少し、お誘い待ってるね✨

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ばたっ

    7/28 04:45



    さっき来てくれたお兄さんありがとう!♡

    本指名様とも会えて幸せ💕
    前回来たとき怪我してて
    今回だいぶマシになっててよかった😭
    次来たときは全快になってるといいな😭
    久々にニュースみて話してて楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    なんか不思議だな〜と思ってたら
    プレイの最中にばたって寝てて
    何事!?って思った😱
    だけど、起きたらめちゃくちゃお酒飲んでたみたいで記憶ないかもって🤔
    明日起きれるといいね❤


    朝まであと少しだけど
    お誘い待ってるね🚗

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ばたっ

    さっき来てくれたお兄さんありがとう!♡本指名様とも会えて幸せ💕前回来たとき怪我してて今回だいぶマシになっててよかった😭次来たときは全快になってるといいな😭久々にニュースみて話してて楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なんか不思議だな〜と思ってたらプレイの最中にばたって寝てて何事!?って思った😱だけど、起きたらめちゃくちゃお酒飲んでたみたいで記憶ないかもって🤔明日起きれるといいね❤朝まであと少しだけどお誘い待ってるね🚗Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さんありがとう!♡

    本指名様とも会えて幸せ💕
    前回来たとき怪我してて
    今回だいぶマシになっててよかった😭
    次来たときは全快になってるといいな😭
    久々にニュースみて話してて楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    なんか不思議だな〜と思ってたら
    プレイの最中にばたって寝てて
    何事!?って思った😱
    だけど、起きたらめちゃくちゃお酒飲んでたみたいで記憶ないかもって🤔
    明日起きれるといいね❤


    朝まであと少しだけど
    お誘い待ってるね🚗

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    向かってます✨

    7/28 01:27

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌✨
    今日も優しいお兄さんばっかりでいい気分♪

    お誘いいただいたお兄さん向かってます☆彡

    次回、2時30分頃からのご案内です♪
    朝までまだまだお誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    向かってます✨

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌✨今日も優しいお兄さんばっかりでいい気分♪お誘いいただいたお兄さん向かってます☆彡次回、2時30分頃からのご案内です♪朝までまだまだお誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌✨
    今日も優しいお兄さんばっかりでいい気分♪

    お誘いいただいたお兄さん向かってます☆彡

    次回、2時30分頃からのご案内です♪
    朝までまだまだお誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    こんにちは

    7/28 01:26

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌✨
    今日も優しいお兄さんばっかりでいい気分♪

    お誘いいただいたお兄さん向かってます☆彡

    次回、2時30分頃からのご案内です♪
    朝までまだまだお誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨


    こんにちは

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌✨今日も優しいお兄さんばっかりでいい気分♪お誘いいただいたお兄さん向かってます☆彡次回、2時30分頃からのご案内です♪朝までまだまだお誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌✨
    今日も優しいお兄さんばっかりでいい気分♪

    お誘いいただいたお兄さん向かってます☆彡

    次回、2時30分頃からのご案内です♪
    朝までまだまだお誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨


    公開終了しました

    7/26 00:30

    お探しのページは、00:30~04:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:30~04:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:30~04:30までの期間限定で表示させていました。

    復活✌

    7/25 22:14



    急にたくさん休んでしまった😭

    夏バテでダウンしてた(´._.`)

    復活したから、
    元気に出勤するよ=͟͟͞͞ᐠ( ᐛ )ᐟ♡

    少しいつもより遅めだけど、
    22時からお誘い待ってるね🙌❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    復活✌

    急にたくさん休んでしまった😭夏バテでダウンしてた(´._.`)復活したから、元気に出勤するよ=͟͟͞͞ᐠ(ᐛ)ᐟ♡少しいつもより遅めだけど、22時からお誘い待ってるね🙌❤Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    急にたくさん休んでしまった😭

    夏バテでダウンしてた(´._.`)

    復活したから、
    元気に出勤するよ=͟͟͞͞ᐠ( ᐛ )ᐟ♡

    少しいつもより遅めだけど、
    22時からお誘い待ってるね🙌❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨