• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてるよ❤︎

    8/18 01:12





    23時から出勤しました😽🩷

    さっきチャットしたら久々に100以上の
    閲覧いってうれしかった👶🏻🌟
    写真のタイミングあわなかったけどww

    かわいいかわいいいわれて気分が
    よいです( ´›ω‹`)♡
    お誘いあったらもっと気分よくなっちゃうので
    夜更かししてるお兄さんあしょぼ🥹💘💘

    オキニトークちゃんと返すタイプなので
    これみたお兄さんおくってきてね☺️🫶🏻
    あ、でも失礼なのとかは返さないし
    お遊び考えてくれてるお兄さんだけね💞

    お誘いおまちしてます〜🪄︎︎◝✩

    いてるよ❤︎

    23時から出勤しました😽🩷さっきチャットしたら久々に100以上の閲覧いってうれしかった👶🏻🌟写真のタイミングあわなかったけどwwかわいいかわいいいわれて気分がよいです(´›ω‹`)♡お誘いあったらもっと気分よくなっちゃうので夜更かししてるお兄さんあしょぼ🥹💘💘オキニトークちゃんと返すタイプなのでこれみたお兄さんおくってきてね☺️🫶🏻あ、でも失礼なのとかは返さないしお遊び考えてくれてるお兄さんだけね💞お誘いおまちしてます〜🪄︎︎◝✩





    23時から出勤しました😽🩷

    さっきチャットしたら久々に100以上の
    閲覧いってうれしかった👶🏻🌟
    写真のタイミングあわなかったけどww

    かわいいかわいいいわれて気分が
    よいです( ´›ω‹`)♡
    お誘いあったらもっと気分よくなっちゃうので
    夜更かししてるお兄さんあしょぼ🥹💘💘

    オキニトークちゃんと返すタイプなので
    これみたお兄さんおくってきてね☺️🫶🏻
    あ、でも失礼なのとかは返さないし
    お遊び考えてくれてるお兄さんだけね💞

    お誘いおまちしてます〜🪄︎︎◝✩

    きょう!

    8/17 18:12



    こんにちは〜!

    出勤出した日おやすみしてごめんね🥲

    今日はちゃんといきますー!!🩷

    時間0時〜5時になってます🪄︎︎◝✩

    もうお盆も終盤だしお家にいてる
    お兄さん多いかな??

    お誘いおまちしてます⊂( ・ω・ )⊃💞

    なんかこの写真気強そうやけど
    けっこう愛想よくニコニコしてるほう❤︎

    きょう!

    こんにちは〜!出勤出した日おやすみしてごめんね🥲今日はちゃんといきますー!!🩷時間0時〜5時になってます🪄︎︎◝✩もうお盆も終盤だしお家にいてるお兄さん多いかな??お誘いおまちしてます⊂(・ω・)⊃💞なんかこの写真気強そうやけどけっこう愛想よくニコニコしてるほう❤︎



    こんにちは〜!

    出勤出した日おやすみしてごめんね🥲

    今日はちゃんといきますー!!🩷

    時間0時〜5時になってます🪄︎︎◝✩

    もうお盆も終盤だしお家にいてる
    お兄さん多いかな??

    お誘いおまちしてます⊂( ・ω・ )⊃💞

    なんかこの写真気強そうやけど
    けっこう愛想よくニコニコしてるほう❤︎

    最終枠奪ってね❤︎

    8/14 02:30





    チャットしよ〜!思って準備して
    はじめようとひたらお誘いが🥹🫶🏻

    次回最終枠 4時10分〜 です🩷🩷

    最後うめてね❤︎

    いってきまーす⊂( ・ω・ )⊃

    最終枠奪ってね❤︎

    チャットしよ〜!思って準備してはじめようとひたらお誘いが🥹🫶🏻次回最終枠4時10分〜です🩷🩷最後うめてね❤︎いってきまーす⊂(・ω・)⊃





    チャットしよ〜!思って準備して
    はじめようとひたらお誘いが🥹🫶🏻

    次回最終枠 4時10分〜 です🩷🩷

    最後うめてね❤︎

    いってきまーす⊂( ・ω・ )⊃

    🤍どこがいいの?

    8/13 21:01



    こんばんは🫶🏻

    本日23時〜5時出勤です🧸🩷

    最近パネルみて呼んでくれるお兄さん
    おおくてうれしい🥲🫶🏻


    今日も短い時間やけどお誘いありますように❤︎

    お盆だし忙しいお兄さん多そうだけど
    寝れない、ムラムラ、癒し〜!
    ってなってるお兄さんはさおりと、ね?💞


    🤍どこがいいの?

    こんばんは🫶🏻本日23時〜5時出勤です🧸🩷最近パネルみて呼んでくれるお兄さんおおくてうれしい🥲🫶🏻今日も短い時間やけどお誘いありますように❤︎お盆だし忙しいお兄さん多そうだけど寝れない、ムラムラ、癒し〜!ってなってるお兄さんはさおりと、ね?💞



    こんばんは🫶🏻

    本日23時〜5時出勤です🧸🩷

    最近パネルみて呼んでくれるお兄さん
    おおくてうれしい🥲🫶🏻


    今日も短い時間やけどお誘いありますように❤︎

    お盆だし忙しいお兄さん多そうだけど
    寝れない、ムラムラ、癒し〜!
    ってなってるお兄さんはさおりと、ね?💞


    しよ〜🥹🤍

    8/11 01:10



    まさかのまったりさんの日!?😭

    やだやだやだかわいいかわいいされたい😿💕
    えっちなことしたい〜💘

    近場、遠方どこでも大丈夫です🫶🏻

    お誘いまってるよ👶🏻❤️


    しよ〜🥹🤍

    まさかのまったりさんの日!?😭やだやだやだかわいいかわいいされたい😿💕えっちなことしたい〜💘近場、遠方どこでも大丈夫です🫶🏻お誘いまってるよ👶🏻❤️



    まさかのまったりさんの日!?😭

    やだやだやだかわいいかわいいされたい😿💕
    えっちなことしたい〜💘

    近場、遠方どこでも大丈夫です🫶🏻

    お誘いまってるよ👶🏻❤️


    ついたよ〜❤︎

    8/10 22:49





    お店到着したので受付開始です🤍

    今日から本格的にお盆で人多いね〜!

    さおりはまったりお兄さんと
    過ごしたいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡💞

    朝5時までいてるのでお誘いください😻






    ついたよ〜❤︎

    お店到着したので受付開始です🤍今日から本格的にお盆で人多いね〜!さおりはまったりお兄さんと過ごしたいです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡💞朝5時までいてるのでお誘いください😻





    お店到着したので受付開始です🤍

    今日から本格的にお盆で人多いね〜!

    さおりはまったりお兄さんと
    過ごしたいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡💞

    朝5時までいてるのでお誘いください😻






    今日もいるよ❤️

    8/10 06:46




    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💕

    ビジホなの忘れてきもちよすぎて
    いっぱい声でちゃったごめん🙊🩷
    しー!って言うのに激しくしていじわる
    するんやもん興奮しちゃった😕🤍


    今日?も23時〜出勤します🥹💕

    お盆はじまるお兄さんもあそぼね👶🏻

    また時間はやくなりそうなら日記かくね!

    おやすみなさい☀️

    今日もいるよ❤️

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました😽💕ビジホなの忘れてきもちよすぎていっぱい声でちゃったごめん🙊🩷しー!って言うのに激しくしていじわるするんやもん興奮しちゃった😕🤍今日?も23時〜出勤します🥹💕お盆はじまるお兄さんもあそぼね👶🏻また時間はやくなりそうなら日記かくね!おやすみなさい☀️




    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💕

    ビジホなの忘れてきもちよすぎて
    いっぱい声でちゃったごめん🙊🩷
    しー!って言うのに激しくしていじわる
    するんやもん興奮しちゃった😕🤍


    今日?も23時〜出勤します🥹💕

    お盆はじまるお兄さんもあそぼね👶🏻

    また時間はやくなりそうなら日記かくね!

    おやすみなさい☀️

    おねだり///

    8/9 23:34





    もうお店着いたので受付開始です🤍

    マイガールにゆさゆさしてるのあげたから
    気になるお兄さんはみてね☝️💞


    久々の出勤だからえっちなこと
    いっぱいしたい(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    盛り上がったらおねだりしちゃっても
    ゆるしてね?🥺🩷

    おねだり///

    もうお店着いたので受付開始です🤍マイガールにゆさゆさしてるのあげたから気になるお兄さんはみてね☝️💞久々の出勤だからえっちなこといっぱいしたい(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡盛り上がったらおねだりしちゃってもゆるしてね?🥺🩷





    もうお店着いたので受付開始です🤍

    マイガールにゆさゆさしてるのあげたから
    気になるお兄さんはみてね☝️💞


    久々の出勤だからえっちなこと
    いっぱいしたい(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    盛り上がったらおねだりしちゃっても
    ゆるしてね?🥺🩷

    久しぶり🤍

    8/9 10:02




    おはよーございますっ☀️

    今日0時〜5時で久しぶりに出勤します♡

    はやめにいけるかもなのでお店着いたら
    また日記かくね✍️💞

    明日からお盆!ってお兄さん多いかな?
    帰省前のすっきりにさおりと🤫㊙️💕

    お盆休みまだだよーとかないのー😭
    ってお兄さんもイキ抜きしようね😽🤍🤍


    ご予約おまちしてます♡

    久しぶり🤍

    おはよーございますっ☀️今日0時〜5時で久しぶりに出勤します♡はやめにいけるかもなのでお店着いたらまた日記かくね✍️💞明日からお盆!ってお兄さん多いかな?帰省前のすっきりにさおりと🤫㊙️💕お盆休みまだだよーとかないのー😭ってお兄さんもイキ抜きしようね😽🤍🤍ご予約おまちしてます♡




    おはよーございますっ☀️

    今日0時〜5時で久しぶりに出勤します♡

    はやめにいけるかもなのでお店着いたら
    また日記かくね✍️💞

    明日からお盆!ってお兄さん多いかな?
    帰省前のすっきりにさおりと🤫㊙️💕

    お盆休みまだだよーとかないのー😭
    ってお兄さんもイキ抜きしようね😽🤍🤍


    ご予約おまちしてます♡

    はやくついた🫶🏻💞

    7/29 23:20





    はやくついたからもう出勤してるよー🎶


    お家もビジホもラブホも
    どこでも向かいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️

    チャットもするので覗きにきてね💫


    濡れやすいけどなにもいれてませんっ🙂‍↔️☝️


    お誘いまってます🧏🏻‍♀️🤍

    はやくついた🫶🏻💞

    はやくついたからもう出勤してるよー🎶お家もビジホもラブホもどこでも向かいます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️チャットもするので覗きにきてね💫濡れやすいけどなにもいれてませんっ🙂‍↔️☝️お誘いまってます🧏🏻‍♀️🤍





    はやくついたからもう出勤してるよー🎶


    お家もビジホもラブホも
    どこでも向かいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️

    チャットもするので覗きにきてね💫


    濡れやすいけどなにもいれてませんっ🙂‍↔️☝️


    お誘いまってます🧏🏻‍♀️🤍

    今日いてるよ💞

    7/29 16:44




    おつかれさまです🫠💞
    毎日あつくて溶けそうだね〜!!!

    本日0時〜5時で出勤です❤︎

    最近出勤してもまったり気味で
    寂しいので構ってください😭🫶🏻


    涎たっぷりのふぇ♡させてほしい❤️❤️

    ご予約まってます🎶

    今日いてるよ💞

    おつかれさまです🫠💞毎日あつくて溶けそうだね〜!!!本日0時〜5時で出勤です❤︎最近出勤してもまったり気味で寂しいので構ってください😭🫶🏻涎たっぷりのふぇ♡させてほしい❤️❤️ご予約まってます🎶




    おつかれさまです🫠💞
    毎日あつくて溶けそうだね〜!!!

    本日0時〜5時で出勤です❤︎

    最近出勤してもまったり気味で
    寂しいので構ってください😭🫶🏻


    涎たっぷりのふぇ♡させてほしい❤️❤️

    ご予約まってます🎶

    とうちゃくっ💫

    7/27 23:36



    とうちゃく〜😽❣️

    5時までお店いてます〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日すごいまったりしてそうだけど
    構ってほしいな🥹🫶🏻

    あっつい激しい夜にしてくださいっ❤︎


    とうちゃくっ💫

    とうちゃく〜😽❣️5時までお店いてます〜(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今日すごいまったりしてそうだけど構ってほしいな🥹🫶🏻あっつい激しい夜にしてくださいっ❤︎



    とうちゃく〜😽❣️

    5時までお店いてます〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日すごいまったりしてそうだけど
    構ってほしいな🥹🫶🏻

    あっつい激しい夜にしてくださいっ❤︎


    今日いるー!❤︎

    7/27 14:05



    こんにちは🌞

    本日久しぶりの出勤です❤︎

    0時〜5時の予定です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    土曜日だし夜更かしするお兄さんは
    さおりと楽しく過ごすのがいいと思う☝️❤️

    とびっきり気持ちよくしちゃいます!!🤨💞

    ご予約おまちしてます🫶🏻


    今日いるー!❤︎

    こんにちは🌞本日久しぶりの出勤です❤︎0時〜5時の予定です(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡土曜日だし夜更かしするお兄さんはさおりと楽しく過ごすのがいいと思う☝️❤️とびっきり気持ちよくしちゃいます!!🤨💞ご予約おまちしてます🫶🏻



    こんにちは🌞

    本日久しぶりの出勤です❤︎

    0時〜5時の予定です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    土曜日だし夜更かしするお兄さんは
    さおりと楽しく過ごすのがいいと思う☝️❤️

    とびっきり気持ちよくしちゃいます!!🤨💞

    ご予約おまちしてます🫶🏻


    おやすみなってます😿

    7/20 20:43




    ごめんなさい〜😭
    今日出勤予定だったけどまさかの
    はやく女の子になってしまいおやすみに
    してます( *_* )💭

    きのうチャットで今日時間の都合
    つけれたらって言ってくれてた2度目
    まして予定だったお兄さんみてたら
    ごめんなさい〜🥲!!
    また来週も土曜出ると思うから
    よろしくです🙂‍↕️❤︎


    ではよい週末を😽💫❣️❣️❣️

    おやすみなってます😿

    ごめんなさい〜😭今日出勤予定だったけどまさかのはやく女の子になってしまいおやすみにしてます(*_*)💭きのうチャットで今日時間の都合つけれたらって言ってくれてた2度目まして予定だったお兄さんみてたらごめんなさい〜🥲!!また来週も土曜出ると思うからよろしくです🙂‍↕️❤︎ではよい週末を😽💫❣️❣️❣️




    ごめんなさい〜😭
    今日出勤予定だったけどまさかの
    はやく女の子になってしまいおやすみに
    してます( *_* )💭

    きのうチャットで今日時間の都合
    つけれたらって言ってくれてた2度目
    まして予定だったお兄さんみてたら
    ごめんなさい〜🥲!!
    また来週も土曜出ると思うから
    よろしくです🙂‍↕️❤︎


    ではよい週末を😽💫❣️❣️❣️

    しよー🤍

    7/19 23:41




    出勤してます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    5時までお誘いおまちしてます💞


    ラブホ、自宅、ビジホ!
    どこでかけつけます😽💘💘💘


    電マがいちばんすきです❤︎
    たぶん今日の感じだと秒イきかも!!
    あ、、ラブホの電マだとね🥹❣️


    まってるねー❤︎

    しよー🤍

    出勤してます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡5時までお誘いおまちしてます💞ラブホ、自宅、ビジホ!どこでかけつけます😽💘💘💘電マがいちばんすきです❤︎たぶん今日の感じだと秒イきかも!!あ、、ラブホの電マだとね🥹❣️まってるねー❤︎




    出勤してます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    5時までお誘いおまちしてます💞


    ラブホ、自宅、ビジホ!
    どこでかけつけます😽💘💘💘


    電マがいちばんすきです❤︎
    たぶん今日の感じだと秒イきかも!!
    あ、、ラブホの電マだとね🥹❣️


    まってるねー❤︎

    もっと激しくね//

    7/19 19:49




    こんばんはっ🌟

    急だけど今日23時〜5時で出勤します❤︎

    金晩だし飲みに行ってたり
    出かけてるお兄さん多いかなあ?

    さおり元気なので!お酒のお付き合いも
    できるので!!おまちしておまります😽❤️

    お酒飲んだ後の激しいえっちって
    格別に気持ちいいよね🥰✨
    お口でするのもたのしくなっちゃう///

    もちろんシラフでも全力で楽しませちゃう🤍


    こっからはお兄さんとの秘密ね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もっと激しくね//

    こんばんはっ🌟急だけど今日23時〜5時で出勤します❤︎金晩だし飲みに行ってたり出かけてるお兄さん多いかなあ?さおり元気なので!お酒のお付き合いもできるので!!おまちしておまります😽❤️お酒飲んだ後の激しいえっちって格別に気持ちいいよね🥰✨お口でするのもたのしくなっちゃう///もちろんシラフでも全力で楽しませちゃう🤍こっからはお兄さんとの秘密ね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    こんばんはっ🌟

    急だけど今日23時〜5時で出勤します❤︎

    金晩だし飲みに行ってたり
    出かけてるお兄さん多いかなあ?

    さおり元気なので!お酒のお付き合いも
    できるので!!おまちしておまります😽❤️

    お酒飲んだ後の激しいえっちって
    格別に気持ちいいよね🥰✨
    お口でするのもたのしくなっちゃう///

    もちろんシラフでも全力で楽しませちゃう🤍


    こっからはお兄さんとの秘密ね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    はやくきた!してるよ!

    7/16 23:38



    こんばんみっ🌟

    はやくついたから出勤してるよ🫶🏻

    チャットもしてるのでぜひ〜💘💘

    前髪きらないとのびてきたなあ( ; ; )

    構ってねー🥹❤️❤️

    はやくきた!してるよ!

    こんばんみっ🌟はやくついたから出勤してるよ🫶🏻チャットもしてるのでぜひ〜💘💘前髪きらないとのびてきたなあ(;;)構ってねー🥹❤️❤️



    こんばんみっ🌟

    はやくついたから出勤してるよ🫶🏻

    チャットもしてるのでぜひ〜💘💘

    前髪きらないとのびてきたなあ( ; ; )

    構ってねー🥹❤️❤️

    今日いるよ🌟

    7/16 19:01



    こんばんは💫

    本日0時〜5時で出勤します❤︎
    短めの時間だけどごめんね😿

    一昨日はすきなアーティストさんの
    現場行ってきたの!ちょー久々!!
    ノリ方わからなさすぎたけど
    背中押してもらえて頑張ろおもった😭❤️
    10代の頃からだいすきでライブにも
    頻繁に行ってたけど大人になるに連れて
    なくなってたけどまたいきたいなあ🙂‍↕️♪

    今日もあそんでね( ´›ω‹`)♡
    事前予約とかあればるんるんします🫶🏻🫶🏻

    お誘いおまちしてます❤︎

    今日いるよ🌟

    こんばんは💫本日0時〜5時で出勤します❤︎短めの時間だけどごめんね😿一昨日はすきなアーティストさんの現場行ってきたの!ちょー久々!!ノリ方わからなさすぎたけど背中押してもらえて頑張ろおもった😭❤️10代の頃からだいすきでライブにも頻繁に行ってたけど大人になるに連れてなくなってたけどまたいきたいなあ🙂‍↕️♪今日もあそんでね(´›ω‹`)♡事前予約とかあればるんるんします🫶🏻🫶🏻お誘いおまちしてます❤︎



    こんばんは💫

    本日0時〜5時で出勤します❤︎
    短めの時間だけどごめんね😿

    一昨日はすきなアーティストさんの
    現場行ってきたの!ちょー久々!!
    ノリ方わからなさすぎたけど
    背中押してもらえて頑張ろおもった😭❤️
    10代の頃からだいすきでライブにも
    頻繁に行ってたけど大人になるに連れて
    なくなってたけどまたいきたいなあ🙂‍↕️♪

    今日もあそんでね( ´›ω‹`)♡
    事前予約とかあればるんるんします🫶🏻🫶🏻

    お誘いおまちしてます❤︎

    はじめまして😹💫

    7/14 11:12




    みてー!!!
    はじめましてのご挨拶できた😽🩷

    昨日お誘いしてくれたお兄さんが
    あわせてくれたの!テンションあがった🥹
    これから諭吉さんよりお世話になるで
    あろう渋沢さん🙂‍↕️❤️たしか日本銀行使った
    ひとだっけ??大事にします🤍

    お兄さん、すっごい褒めてくれるし
    コースアップまでしてくれてプレイも
    ちょー盛り上がり気持ち良すぎて
    毎日やりたいって言われちゃった🥰///

    次いつ出勤しようかなあ💫
    また出勤するからその時はお兄さんも
    体験しにきてね💘💘

    はじめまして😹💫

    みてー!!!はじめましてのご挨拶できた😽🩷昨日お誘いしてくれたお兄さんがあわせてくれたの!テンションあがった🥹これから諭吉さんよりお世話になるであろう渋沢さん🙂‍↕️❤️たしか日本銀行使ったひとだっけ??大事にします🤍お兄さん、すっごい褒めてくれるしコースアップまでしてくれてプレイもちょー盛り上がり気持ち良すぎて毎日やりたいって言われちゃった🥰///次いつ出勤しようかなあ💫また出勤するからその時はお兄さんも体験しにきてね💘💘




    みてー!!!
    はじめましてのご挨拶できた😽🩷

    昨日お誘いしてくれたお兄さんが
    あわせてくれたの!テンションあがった🥹
    これから諭吉さんよりお世話になるで
    あろう渋沢さん🙂‍↕️❤️たしか日本銀行使った
    ひとだっけ??大事にします🤍

    お兄さん、すっごい褒めてくれるし
    コースアップまでしてくれてプレイも
    ちょー盛り上がり気持ち良すぎて
    毎日やりたいって言われちゃった🥰///

    次いつ出勤しようかなあ💫
    また出勤するからその時はお兄さんも
    体験しにきてね💘💘

    のこりさんじかん!!

    7/14 01:45




    あいてるよ〜❤︎

    さみしめさんなのでお誘いまってるにょ❤️

    いっぱいだしてね🍼💫


    ぎりぎりでも大丈夫でっす🪄︎︎◝✩

    のこりさんじかん!!

    あいてるよ〜❤︎さみしめさんなのでお誘いまってるにょ❤️いっぱいだしてね🍼💫ぎりぎりでも大丈夫でっす🪄︎︎◝✩




    あいてるよ〜❤︎

    さみしめさんなのでお誘いまってるにょ❤️

    いっぱいだしてね🍼💫


    ぎりぎりでも大丈夫でっす🪄︎︎◝✩