這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう無理ぃ...///

    8/14 20:47

    シナモンのベイビーお兄さま

    本日はお誘いありがとうっ🥰

    赤ちゃんみたいなお顔してたから
    年齢聞いてビックリしちゃった😲!!

    お風呂入って イチャイチャTime⏱

    後ろからギューってしてもらって
    おっぱいフニフニ 背中にチュッチュ♡♡
    でスイッチ入っちゃった///

    気持ちよくなりすぎて
    ビクビク止まらなかったよぉ...♡♡

    えちえち中 いっぱい
    可愛い とか えろっ って言ってくれて
    愛感じたなぁ♡♡

    また会いたいから 会いに来てね?🥺

    気をつけてあそこ行くんだよーっ!!


    りか

    もう無理ぃ...///

    シナモンのベイビーお兄さま

    本日はお誘いありがとうっ🥰

    赤ちゃんみたいなお顔してたから
    年齢聞いてビックリしちゃった😲!!

    お風呂入って イチャイチャTime⏱

    後ろからギューってしてもらって
    おっぱいフニフニ 背中にチュッチュ♡♡
    でスイッチ入っちゃった///

    気持ちよくなりすぎて
    ビクビク止まらなかったよぉ...♡♡

    えちえち中 いっぱい
    可愛い とか えろっ って言ってくれて
    愛感じたなぁ♡♡

    また会いたいから 会いに来てね?🥺

    気をつけてあそこ行くんだよーっ!!


    りか

    進入列表頁面