這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅっぽじゅっぽ♡♡

    8/25 21:13


    ▷▷▶︎ご自宅のお兄さま


    お誘いありがとうございました🥰

    優しいお兄さまで安心しましたっ✨️


    りかのおっぱいちゅぱちゅぱしながらの
    騎○位○股気持ちよかったね♡♡

    お兄さまもいっぱい感じてくれてて
    嬉しかった🩷ྀི

    りかのアソコもぐちゅぐちゅだったね♡♡

    お兄さまのおち○ぽも
    ムクムクおっきくしてくれて
    興奮しちゃったよ🥺ྀི

    またりかと遊んでね🤗ྀི



    りか😈ྀི◀◁◀

    じゅっぽじゅっぽ♡♡


    ▷▷▶︎ご自宅のお兄さま


    お誘いありがとうございました🥰

    優しいお兄さまで安心しましたっ✨️


    りかのおっぱいちゅぱちゅぱしながらの
    騎○位○股気持ちよかったね♡♡

    お兄さまもいっぱい感じてくれてて
    嬉しかった🩷ྀི

    りかのアソコもぐちゅぐちゅだったね♡♡

    お兄さまのおち○ぽも
    ムクムクおっきくしてくれて
    興奮しちゃったよ🥺ྀི

    またりかと遊んでね🤗ྀི



    りか😈ྀི◀◁◀

    進入列表頁面