這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚..♡♡

    10/1 23:33


    ▶︎▷ クロムハーツ の お兄さま


    本日はご予約ありがとうございました🥰

    すっごいおっぱい好きなお兄さまで
    お話してる時も
    ずっとモミモミしてくれてました♡♡

    お兄さまの上に股がって
    いっぱいおっぱいペロペロしてくれて
    気持ちよすぎた///

    素股気持ちよくなってくれて
    何回も ストップ!ってしてたの可愛かった🫣

    おっぱい舐めてくれるの気持ちよくて
    腰めっちゃヘコヘコしちゃった///

    イキまくりとはこのこと🩷ྀི

    お兄さま攻めてる時も
    気持ちよさそうな顔してくれて
    すっごい興奮しちゃいました♡♡

    またりかで気持ちよくなりに来てね🥺ྀི


    ▶︎▷ りか 😈

    濃厚..♡♡


    ▶︎▷ クロムハーツ の お兄さま


    本日はご予約ありがとうございました🥰

    すっごいおっぱい好きなお兄さまで
    お話してる時も
    ずっとモミモミしてくれてました♡♡

    お兄さまの上に股がって
    いっぱいおっぱいペロペロしてくれて
    気持ちよすぎた///

    素股気持ちよくなってくれて
    何回も ストップ!ってしてたの可愛かった🫣

    おっぱい舐めてくれるの気持ちよくて
    腰めっちゃヘコヘコしちゃった///

    イキまくりとはこのこと🩷ྀི

    お兄さま攻めてる時も
    気持ちよさそうな顔してくれて
    すっごい興奮しちゃいました♡♡

    またりかで気持ちよくなりに来てね🥺ྀི


    ▶︎▷ りか 😈

    進入列表頁面