• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はこれからですね💗‼️

    10/2 02:33

    こんばんは!りりです!

    続けてのお誘いありがとうございました💗‼️

    期間限定イベント開始になってるので
    checkしてみてください🙇‍♀️✨️

    事務所帰ってきました!
    今からチャットします(´・ω・`)💗‼️

    お時間合うお兄様遊びに来てね✋🫶

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶🎀

    夜はこれからですね💗‼️

    こんばんは!りりです!続けてのお誘いありがとうございました💗‼️期間限定イベント開始になってるのでcheckしてみてください🙇‍♀️✨️事務所帰ってきました!今からチャットします(´・ω・`)💗‼️お時間合うお兄様遊びに来てね✋🫶お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶🎀

    こんばんは!りりです!

    続けてのお誘いありがとうございました💗‼️

    期間限定イベント開始になってるので
    checkしてみてください🙇‍♀️✨️

    事務所帰ってきました!
    今からチャットします(´・ω・`)💗‼️

    お時間合うお兄様遊びに来てね✋🫶

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶🎀

    check❣️check❣️check❣️

    10/1 08:59



    おはようございます!りりです❣️

    今日から10月ですね🍁🍂

    1年あっという間🥺💙

    今年もあと2ヶ月ということで……??

    今日から(10月1日〜11月5日)
    期間限定イベントが始まります〜👏👏👏
    やったぁぁぁ(*´▽`*)♡

    めちゃくちゃお得にりりと
    お遊びして頂けます❣️❣️

    このイベントはじめましてのお兄様は
    もちろん‼️
    1度お遊び頂けた本指名様も対象に
    なります✨️✨️

    詳しくはホームページのバーナーや
    スタッフさんにお尋ねください❣️❣️

    この機会にぜひ♡♡

    りりと楽しいお時間過ごしましょ👼🏻🎶
    お兄様からのお誘いお待ちしております🥺💕︎︎

    季節の変わり目体調の変化にはお気をつけください🥺は
    🎀りり🎀

    check❣️check❣️check❣️

    おはようございます!りりです❣️今日から10月ですね🍁🍂1年あっという間🥺💙今年もあと2ヶ月ということで……??今日から(10月1日〜11月5日)期間限定イベントが始まります〜👏👏👏やったぁぁぁ(*´▽`*)♡めちゃくちゃお得にりりとお遊びして頂けます❣️❣️このイベントはじめましてのお兄様はもちろん‼️1度お遊び頂けた本指名様も対象になります✨️✨️詳しくはホームページのバーナーやスタッフさんにお尋ねください❣️❣️この機会にぜひ♡♡りりと楽しいお時間過ごしましょ👼🏻🎶お兄様からのお誘いお待ちしております🥺💕︎︎季節の変わり目体調の変化にはお気をつけください🥺は🎀りり🎀



    おはようございます!りりです❣️

    今日から10月ですね🍁🍂

    1年あっという間🥺💙

    今年もあと2ヶ月ということで……??

    今日から(10月1日〜11月5日)
    期間限定イベントが始まります〜👏👏👏
    やったぁぁぁ(*´▽`*)♡

    めちゃくちゃお得にりりと
    お遊びして頂けます❣️❣️

    このイベントはじめましてのお兄様は
    もちろん‼️
    1度お遊び頂けた本指名様も対象に
    なります✨️✨️

    詳しくはホームページのバーナーや
    スタッフさんにお尋ねください❣️❣️

    この機会にぜひ♡♡

    りりと楽しいお時間過ごしましょ👼🏻🎶
    お兄様からのお誘いお待ちしております🥺💕︎︎

    季節の変わり目体調の変化にはお気をつけください🥺は
    🎀りり🎀

    ドキドキしよっ♡

    9/29 21:00

    こんばんは!りりです!

    今日も21:30-4:00まで出勤します!

    だんだん肌寒くなってきたね〜🫢🫢

    距離も自然と近くなって……ドキドキしちゃうね??

    いっっっっぱい抱きしめてほしい……///

    お兄様、今日はりりとどんなことして
    ドキドキしますか……???

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💗‼️

    🎀りり🎀

    ドキドキしよっ♡

    こんばんは!りりです!今日も21:30-4:00まで出勤します!だんだん肌寒くなってきたね〜🫢🫢距離も自然と近くなって……ドキドキしちゃうね??いっっっっぱい抱きしめてほしい……///お兄様、今日はりりとどんなことしてドキドキしますか……???お兄様からのお誘いお待ちしてます💗‼️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!

    今日も21:30-4:00まで出勤します!

    だんだん肌寒くなってきたね〜🫢🫢

    距離も自然と近くなって……ドキドキしちゃうね??

    いっっっっぱい抱きしめてほしい……///

    お兄様、今日はりりとどんなことして
    ドキドキしますか……???

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💗‼️

    🎀りり🎀

    肌寒くなってきたね……??

    9/25 22:24

    こんばんは!りりです!

    お誘いありがとうございます!

    次回0:00頃からのご案内になります💗‼️

    最近ちょっと暑さ落ち着いてきたかな……??

    りりの大好きな人肌が恋しい気切になってきたね……💗‼️

    はぁぁ。いっっっぱいギューってしてほしい。。

    今日もたくさんえちえちしようね︎🫶🏻💕

    お兄様からのお誘いお待ちしております💗‼️

    🎀りり🎀

    肌寒くなってきたね……??

    こんばんは!りりです!お誘いありがとうございます!次回0:00頃からのご案内になります💗‼️最近ちょっと暑さ落ち着いてきたかな……??りりの大好きな人肌が恋しい気切になってきたね……💗‼️はぁぁ。いっっっぱいギューってしてほしい。。今日もたくさんえちえちしようね︎🫶🏻💕お兄様からのお誘いお待ちしております💗‼️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!

    お誘いありがとうございます!

    次回0:00頃からのご案内になります💗‼️

    最近ちょっと暑さ落ち着いてきたかな……??

    りりの大好きな人肌が恋しい気切になってきたね……💗‼️

    はぁぁ。いっっっぱいギューってしてほしい。。

    今日もたくさんえちえちしようね︎🫶🏻💕

    お兄様からのお誘いお待ちしております💗‼️

    🎀りり🎀

    夜の運動会!!!!

    9/23 03:49

    こんばんは!りりです💗‼️

    お誘いありがとうございました🥺💗‼️

    ただいま!ちゃっと配信中です😖💞

    夜更かしチュウのお兄様集合です〜!!


    りりとまだまだ夜の運動会しちゃいましょ??

    5:00頃までお誘い待ってます(*´▽`*)♡

    🎀りり🎀

    夜の運動会!!!!

    こんばんは!りりです💗‼️お誘いありがとうございました🥺💗‼️ただいま!ちゃっと配信中です😖💞夜更かしチュウのお兄様集合です〜!!りりとまだまだ夜の運動会しちゃいましょ??5:00頃までお誘い待ってます(*´▽`*)♡🎀りり🎀

    こんばんは!りりです💗‼️

    お誘いありがとうございました🥺💗‼️

    ただいま!ちゃっと配信中です😖💞

    夜更かしチュウのお兄様集合です〜!!


    りりとまだまだ夜の運動会しちゃいましょ??

    5:00頃までお誘い待ってます(*´▽`*)♡

    🎀りり🎀

    いっしょにいこうね……♡

    9/22 20:42

    こんばんは!りりです!
    2日間お休み頂いてすみません💦

    すっかり元気になって……
    今日は21:30から出勤します✨️✨️

    全然気持ちこと出てきてなかったら
    りりとってもむらむらしてます😖💞

    お兄様と一緒にイキたい…♡♡

    お誘いお待ちしてます🥺💗‼️

    🎀りり🎀

    いっしょにいこうね……♡

    こんばんは!りりです!2日間お休み頂いてすみません💦すっかり元気になって……今日は21:30から出勤します✨️✨️全然気持ちこと出てきてなかったらりりとってもむらむらしてます😖💞お兄様と一緒にイキたい…♡♡お誘いお待ちしてます🥺💗‼️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!
    2日間お休み頂いてすみません💦

    すっかり元気になって……
    今日は21:30から出勤します✨️✨️

    全然気持ちこと出てきてなかったら
    りりとってもむらむらしてます😖💞

    お兄様と一緒にイキたい…♡♡

    お誘いお待ちしてます🥺💗‼️

    🎀りり🎀

    今夜のオカズに…♡♡

    9/13 22:09

    こんばんは!りりです!
    出勤しました❣️

    早速ですがちゃっとします📢💭

    沢山お話ししましょ🎶


    りりは、、既にえちえちモードです😖💞

    お兄様はどうですか??

    今日はりりをおかずにどうですか…👉🏻👈🏻︎💘

    お兄様に気持ちよくなって
    頂けるように頑張ります❣️❣️

    今日も激しい夜過ごしたいなぁ♡♡

    お誘いお待ちしてます🐰💫💭

    🎀りり🎀

    今夜のオカズに…♡♡

    こんばんは!りりです!出勤しました❣️早速ですがちゃっとします📢💭沢山お話ししましょ🎶りりは、、既にえちえちモードです😖💞お兄様はどうですか??今日はりりをおかずにどうですか…👉🏻👈🏻︎💘お兄様に気持ちよくなって頂けるように頑張ります❣️❣️今日も激しい夜過ごしたいなぁ♡♡お誘いお待ちしてます🐰💫💭🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!
    出勤しました❣️

    早速ですがちゃっとします📢💭

    沢山お話ししましょ🎶


    りりは、、既にえちえちモードです😖💞

    お兄様はどうですか??

    今日はりりをおかずにどうですか…👉🏻👈🏻︎💘

    お兄様に気持ちよくなって
    頂けるように頑張ります❣️❣️

    今日も激しい夜過ごしたいなぁ♡♡

    お誘いお待ちしてます🐰💫💭

    🎀りり🎀

    さいごの!

    9/13 03:19

    こんばんは!りりです♡♡

    お誘いありがとうございました🎶🎶

    4時頃まで今日さいごの枠のお誘い
    お待ちしてます❣️❣️

    ちゃっと配信中なので
    お時間合うお兄様遊びに来て下さると
    嬉しいです👉🏻👈🏻︎💘✨️

    りりと夜更かしよ💕︎

    🎀りり🎀

    さいごの!

    こんばんは!りりです♡♡お誘いありがとうございました🎶🎶4時頃まで今日さいごの枠のお誘いお待ちしてます❣️❣️ちゃっと配信中なのでお時間合うお兄様遊びに来て下さると嬉しいです👉🏻👈🏻︎💘✨️りりと夜更かしよ💕︎🎀りり🎀

    こんばんは!りりです♡♡

    お誘いありがとうございました🎶🎶

    4時頃まで今日さいごの枠のお誘い
    お待ちしてます❣️❣️

    ちゃっと配信中なので
    お時間合うお兄様遊びに来て下さると
    嬉しいです👉🏻👈🏻︎💘✨️

    りりと夜更かしよ💕︎

    🎀りり🎀

    お仕事おわりに……

    9/12 18:10

    こんばんは!りりです♡♡

    お兄様お仕事おわりましたか??

    1日の疲れにリリどうです??

    お兄様のムラムラりりで発散してください😖💞

    おっぱいも🌰ちゃんも喉奥も
    いっぱいいっぱいいじめられたいです😖💞

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺💕︎

    🎀りり🎀

    お仕事おわりに……

    こんばんは!りりです♡♡お兄様お仕事おわりましたか??1日の疲れにリリどうです??お兄様のムラムラりりで発散してください😖💞おっぱいも🌰ちゃんも喉奥もいっぱいいっぱいいじめられたいです😖💞お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺💕︎🎀りり🎀

    こんばんは!りりです♡♡

    お兄様お仕事おわりましたか??

    1日の疲れにリリどうです??

    お兄様のムラムラりりで発散してください😖💞

    おっぱいも🌰ちゃんも喉奥も
    いっぱいいっぱいいじめられたいです😖💞

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺💕︎

    🎀りり🎀

    お得に…♡♡

    9/12 14:05

    こんにちは!りりです❣️

    先程はちゃっとありがとうございました♡♡

    なんとですね?!お得にお誘い頂ける
    りり割りでてます👉🏻👈🏻︎💘

    普段明るい時間になかなか出勤出来ないので
    この機会にぜひ♡♡

    普段お時間合わないお兄様からも
    お誘い沢山お待ちしてます✨️

    🎀りり🎀

    お得に…♡♡

    こんにちは!りりです❣️先程はちゃっとありがとうございました♡♡なんとですね?!お得にお誘い頂けるりり割りでてます👉🏻👈🏻︎💘普段明るい時間になかなか出勤出来ないのでこの機会にぜひ♡♡普段お時間合わないお兄様からもお誘い沢山お待ちしてます✨️🎀りり🎀

    こんにちは!りりです❣️

    先程はちゃっとありがとうございました♡♡

    なんとですね?!お得にお誘い頂ける
    りり割りでてます👉🏻👈🏻︎💘

    普段明るい時間になかなか出勤出来ないので
    この機会にぜひ♡♡

    普段お時間合わないお兄様からも
    お誘い沢山お待ちしてます✨️

    🎀りり🎀

    今日もたくさんいじめてね…?

    9/12 12:59

    こんにちは!りりです!出勤しました!!

    今日もお兄様に沢山いじめられたいです。。

    喉奥とか??おっぱいとか??
    お兄様はどこがお好きですか??

    りりと一緒に気持ちよくなりましょ😖💞

    またチャットすると思うので遊びに
    来てくださると嬉しいです😖💞

    今日もとっても暑いので
    しっかり水分補給て体調の変化にはお気をつけください⸝⸝⸝🙈💕

    お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️❣️

    🎀りり🎀

    今日もたくさんいじめてね…?

    こんにちは!りりです!出勤しました!!今日もお兄様に沢山いじめられたいです。。喉奥とか??おっぱいとか??お兄様はどこがお好きですか??りりと一緒に気持ちよくなりましょ😖💞またチャットすると思うので遊びに来てくださると嬉しいです😖💞今日もとっても暑いのでしっかり水分補給て体調の変化にはお気をつけください⸝⸝⸝🙈💕お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️❣️🎀りり🎀

    こんにちは!りりです!出勤しました!!

    今日もお兄様に沢山いじめられたいです。。

    喉奥とか??おっぱいとか??
    お兄様はどこがお好きですか??

    りりと一緒に気持ちよくなりましょ😖💞

    またチャットすると思うので遊びに
    来てくださると嬉しいです😖💞

    今日もとっても暑いので
    しっかり水分補給て体調の変化にはお気をつけください⸝⸝⸝🙈💕

    お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️❣️

    🎀りり🎀

    今日も一緒に頑張ろうねっ♡

    9/12 09:38

    おはようございます☀️りりです☀️ ̖́-‬

    今日も1日始まりましたね😌😌

    今週もあともぅちょっと❣️

    お仕事終わりや休憩時間に
    りりに癒させてください👉🏻👈🏻︎💘✨️

    今日は13:00-4:00まで
    なかなか出勤出来ないお昼の時間帯も
    出勤してます(*´艸`)♡

    普段お時間合わないお兄様
    お待ちしてます⸝⸝⸝🙈💕

    いっぱいえちえちしたいなぁ🐰💫💭

    お兄様はどうですか??
    りりと楽しいお時間過ごしましょ🎶

    お兄様からもお誘いお待ちしてます😊💕

    🎀りり🎀

    今日も一緒に頑張ろうねっ♡

    おはようございます☀️りりです☀️̖́-‬今日も1日始まりましたね😌😌今週もあともぅちょっと❣️お仕事終わりや休憩時間にりりに癒させてください👉🏻👈🏻︎💘✨️今日は13:00-4:00までなかなか出勤出来ないお昼の時間帯も出勤してます(*´艸`)♡普段お時間合わないお兄様お待ちしてます⸝⸝⸝🙈💕いっぱいえちえちしたいなぁ🐰💫💭お兄様はどうですか??りりと楽しいお時間過ごしましょ🎶お兄様からもお誘いお待ちしてます😊💕🎀りり🎀

    おはようございます☀️りりです☀️ ̖́-‬

    今日も1日始まりましたね😌😌

    今週もあともぅちょっと❣️

    お仕事終わりや休憩時間に
    りりに癒させてください👉🏻👈🏻︎💘✨️

    今日は13:00-4:00まで
    なかなか出勤出来ないお昼の時間帯も
    出勤してます(*´艸`)♡

    普段お時間合わないお兄様
    お待ちしてます⸝⸝⸝🙈💕

    いっぱいえちえちしたいなぁ🐰💫💭

    お兄様はどうですか??
    りりと楽しいお時間過ごしましょ🎶

    お兄様からもお誘いお待ちしてます😊💕

    🎀りり🎀

    きょうさいごの

    9/11 02:26

    こんばんは!りりです!

    今日最後の枠のお誘い
    4:00頃までお待ちしてます♡♡

    まだまだえちえち気分なりりに
    お仕置きしてください👉🏻👈🏻︎💘

    お兄様りりと一緒に気持ちよくなりませんか??

    お兄様からのお誘いお待ちしてます ♡♡


    🎀りり🎀

    きょうさいごの

    こんばんは!りりです!今日最後の枠のお誘い4:00頃までお待ちしてます♡♡まだまだえちえち気分なりりにお仕置きしてください👉🏻👈🏻︎💘お兄様りりと一緒に気持ちよくなりませんか??お兄様からのお誘いお待ちしてます♡♡🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!

    今日最後の枠のお誘い
    4:00頃までお待ちしてます♡♡

    まだまだえちえち気分なりりに
    お仕置きしてください👉🏻👈🏻︎💘

    お兄様りりと一緒に気持ちよくなりませんか??

    お兄様からのお誘いお待ちしてます ♡♡


    🎀りり🎀

    ただいまぁ!!

    9/11 00:06

    こんばんは!りりです!!

    事務所戻ってきました🎶🤍

    お誘いくださった
    お兄様ありがとうございます!!

    また後でちゃっとするとおもいます😊✨️

    今日は4:00頃までお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️

    まだまだりりと夜更かししよ??

    りりとえちえちなお時間楽しもうね🫶💕︎︎

    お誘いお待ちしてます❣️

    🎀りり🎀

    ただいまぁ!!

    こんばんは!りりです!!事務所戻ってきました🎶🤍お誘いくださったお兄様ありがとうございます!!また後でちゃっとするとおもいます😊✨️今日は4:00頃までお兄様からのラブコールお待ちしてます❣️❣️まだまだりりと夜更かししよ??りりとえちえちなお時間楽しもうね🫶💕︎︎お誘いお待ちしてます❣️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!!

    事務所戻ってきました🎶🤍

    お誘いくださった
    お兄様ありがとうございます!!

    また後でちゃっとするとおもいます😊✨️

    今日は4:00頃までお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️

    まだまだりりと夜更かししよ??

    りりとえちえちなお時間楽しもうね🫶💕︎︎

    お誘いお待ちしてます❣️

    🎀りり🎀

    甘えたいぃぃ///

    9/10 22:01

    こんばんは!!りりです!

    事務所もどってきました❣️❣️

    今からちゃっとするので遊びに来て
    ください😖💞✨️

    今日はどんなお話しますか??

    お兄様のすきなコト教えてください🐰💫💭

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️❣️

    お兄様に甘えたい気分…
    クッションじゃ寂しいよ…🥺🥺

    ぎゅーっていっぱいしよ??😖💞

    🎀りり🎀

    甘えたいぃぃ///

    こんばんは!!りりです!事務所もどってきました❣️❣️今からちゃっとするので遊びに来てください😖💞✨️今日はどんなお話しますか??お兄様のすきなコト教えてください🐰💫💭まだまだお誘いお待ちしてます❣️❣️お兄様に甘えたい気分…クッションじゃ寂しいよ…🥺🥺ぎゅーっていっぱいしよ??😖💞🎀りり🎀

    こんばんは!!りりです!

    事務所もどってきました❣️❣️

    今からちゃっとするので遊びに来て
    ください😖💞✨️

    今日はどんなお話しますか??

    お兄様のすきなコト教えてください🐰💫💭

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️❣️

    お兄様に甘えたい気分…
    クッションじゃ寂しいよ…🥺🥺

    ぎゅーっていっぱいしよ??😖💞

    🎀りり🎀

    一緒に…♡♡

    9/10 17:52

    こんにちは!りりです!出勤しました✨️

    お兄様...雨大丈夫ですか🌧☔️
    風邪ひかないように...🥺
    りりはちょっと濡れちゃった⸝⸝⸝🙈💕

    今日はいつもより早めの
    18:00-4:00出勤してます!

    次回ご案内19:20頃からです❣️
    事前のご予約ありがとうございます💕︎💕︎

    普段お時間合わない
    お兄様にもお会いしたいな〜💕︎💕︎

    沢山お誘いお待ちしてます🎶🤍

    今日もえちえちなお時間一緒に
    すごしましょうね〜😖💞
    お兄様の🍼たくさんください♡♡
    既にムラムラしちやってる👉🏻👈🏻︎💘

    お兄様からラブコールまってます📞🎀✨️

    🎀りり🎀

    一緒に…♡♡

    こんにちは!りりです!出勤しました✨️お兄様...雨大丈夫ですか🌧☔️風邪ひかないように...🥺りりはちょっと濡れちゃった⸝⸝⸝🙈💕今日はいつもより早めの18:00-4:00出勤してます!次回ご案内19:20頃からです❣️事前のご予約ありがとうございます💕︎💕︎普段お時間合わないお兄様にもお会いしたいな〜💕︎💕︎沢山お誘いお待ちしてます🎶🤍今日もえちえちなお時間一緒にすごしましょうね〜😖💞お兄様の🍼たくさんください♡♡既にムラムラしちやってる👉🏻👈🏻︎💘お兄様からラブコールまってます📞🎀✨️🎀りり🎀

    こんにちは!りりです!出勤しました✨️

    お兄様...雨大丈夫ですか🌧☔️
    風邪ひかないように...🥺
    りりはちょっと濡れちゃった⸝⸝⸝🙈💕

    今日はいつもより早めの
    18:00-4:00出勤してます!

    次回ご案内19:20頃からです❣️
    事前のご予約ありがとうございます💕︎💕︎

    普段お時間合わない
    お兄様にもお会いしたいな〜💕︎💕︎

    沢山お誘いお待ちしてます🎶🤍

    今日もえちえちなお時間一緒に
    すごしましょうね〜😖💞
    お兄様の🍼たくさんください♡♡
    既にムラムラしちやってる👉🏻👈🏻︎💘

    お兄様からラブコールまってます📞🎀✨️

    🎀りり🎀

    声だしちゃだめ…///

    9/10 13:21

    こんにちは!りりです!

    9月6日0:20頃からご自宅にて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕︎

    声出せない状況だったけど
    お兄様の手が気持ち良すぎて…
    激しすぎて我慢出来ませんでした👉🏻👈🏻︎💘

    お隣さんに聞こえてなかったかな??…笑

    お兄様もりりできもちよくなって
    くださったみたいでよかったです︎🫶💕

    また次のお約束も出来て楽しみです😖💞
    またりりのとこ沢山いじめてくださいね??

    イラマも激しくて興奮しちゃった👏🏻︎🩵

    またお誘いまってます❣️❣️

    🎀りり🎀

    声だしちゃだめ…///

    こんにちは!りりです!9月6日0:20頃からご自宅にてお誘いくださったお兄様ありがとうございました🙇‍♀️💕︎声出せない状況だったけどお兄様の手が気持ち良すぎて…激しすぎて我慢出来ませんでした👉🏻👈🏻︎💘お隣さんに聞こえてなかったかな??…笑お兄様もりりできもちよくなってくださったみたいでよかったです︎🫶💕また次のお約束も出来て楽しみです😖💞またりりのとこ沢山いじめてくださいね??イラマも激しくて興奮しちゃった👏🏻︎🩵またお誘いまってます❣️❣️🎀りり🎀

    こんにちは!りりです!

    9月6日0:20頃からご自宅にて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💕︎

    声出せない状況だったけど
    お兄様の手が気持ち良すぎて…
    激しすぎて我慢出来ませんでした👉🏻👈🏻︎💘

    お隣さんに聞こえてなかったかな??…笑

    お兄様もりりできもちよくなって
    くださったみたいでよかったです︎🫶💕

    また次のお約束も出来て楽しみです😖💞
    またりりのとこ沢山いじめてくださいね??

    イラマも激しくて興奮しちゃった👏🏻︎🩵

    またお誘いまってます❣️❣️

    🎀りり🎀

    またあいたい♡約束ねぇ♡

    9/7 22:25

    こんばんは!りりです!

    9月6日22:00頃よりお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました💕︎💕︎

    沢山お話出来てたのしかったです😖💞

    差し入れのプリンもありがとうございます❣️
    美味しく頂きましたぁ☺️✨️

    遠いところから大阪にいらっしゃい!(*´艸`)

    また大阪来る機会がありましたらぜひ♡♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております🌰💗

    🎀りり🎀

    またあいたい♡約束ねぇ♡

    こんばんは!りりです!9月6日22:00頃よりお誘いくださったお兄様ありがとうございました💕︎💕︎沢山お話出来てたのしかったです😖💞差し入れのプリンもありがとうございます❣️美味しく頂きましたぁ☺️✨️遠いところから大阪にいらっしゃい!(*´艸`)また大阪来る機会がありましたらぜひ♡♡またお会い出来るのを楽しみにしております🌰💗🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!

    9月6日22:00頃よりお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました💕︎💕︎

    沢山お話出来てたのしかったです😖💞

    差し入れのプリンもありがとうございます❣️
    美味しく頂きましたぁ☺️✨️

    遠いところから大阪にいらっしゃい!(*´艸`)

    また大阪来る機会がありましたらぜひ♡♡

    またお会い出来るのを楽しみにしております🌰💗

    🎀りり🎀

    おはなしたーいむ!!

    9/7 21:39

    こんばんは!りりです!

    出勤しました!!今から
    ちゃっとするので沢山お話しましょ❣️❣️

    お兄様からの
    こめんと沢山お待ちしてます✨️✨️

    今日もたくさんいじめてね😖💞✨️

    🎀りり🎀

    おはなしたーいむ!!

    こんばんは!りりです!出勤しました!!今からちゃっとするので沢山お話しましょ❣️❣️お兄様からのこめんと沢山お待ちしてます✨️✨️今日もたくさんいじめてね😖💞✨️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!

    出勤しました!!今から
    ちゃっとするので沢山お話しましょ❣️❣️

    お兄様からの
    こめんと沢山お待ちしてます✨️✨️

    今日もたくさんいじめてね😖💞✨️

    🎀りり🎀

    今日も…♡

    9/7 20:44

    こんばんは!りりです♡♡

    21:30より出勤します!

    今日もりりとえっちなお時間過ごしましょ♡♡

    お兄様に虐められたい…むらむらしちゃう
    悪い子のりりにお仕置きしてください😖💞

    お兄様はどんなプレイがおすきですか??

    お兄様からお誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀

    今日も…♡

    こんばんは!りりです♡♡21:30より出勤します!今日もりりとえっちなお時間過ごしましょ♡♡お兄様に虐められたい…むらむらしちゃう悪い子のりりにお仕置きしてください😖💞お兄様はどんなプレイがおすきですか??お兄様からお誘いお待ちしてます♡♡🎀りり🎀

    こんばんは!りりです♡♡

    21:30より出勤します!

    今日もりりとえっちなお時間過ごしましょ♡♡

    お兄様に虐められたい…むらむらしちゃう
    悪い子のりりにお仕置きしてください😖💞

    お兄様はどんなプレイがおすきですか??

    お兄様からお誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀