• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵7/12♡1時🩵

    7/18 00:28




    7/12⭐️1時ごろマイスルナに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    延長までありがとうございました😭💞
    めっっちゃうれしかった🙊💞💞
    1回目おわって話してたら
    おっきくなっちゃって
    時間たりずで😂笑


    かわいいかわいいって
    褒められながら撮影されて
    照れました…🥺///(笑)


    お掃除フ○ラだいすきだから
    これからもさせてね🍌🍌


    最初緊張していたそうですが
    さいごはリラックスして
    いただけましたかね(*^。^*)


    また緊張しちゃわないように
    今月中にまた遊べたら
    うれしいよ〜🥺💘



    ♡ことみ♡

    🩵7/12♡1時🩵

    7/12⭐️1時ごろマイスルナに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!延長までありがとうございました😭💞めっっちゃうれしかった🙊💞💞1回目おわって話してたらおっきくなっちゃって時間たりずで😂笑かわいいかわいいって褒められながら撮影されて照れました…🥺///(笑)お掃除フ○ラだいすきだからこれからもさせてね🍌🍌最初緊張していたそうですがさいごはリラックスしていただけましたかね(*^。^*)また緊張しちゃわないように今月中にまた遊べたらうれしいよ〜🥺💘♡ことみ♡




    7/12⭐️1時ごろマイスルナに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    延長までありがとうございました😭💞
    めっっちゃうれしかった🙊💞💞
    1回目おわって話してたら
    おっきくなっちゃって
    時間たりずで😂笑


    かわいいかわいいって
    褒められながら撮影されて
    照れました…🥺///(笑)


    お掃除フ○ラだいすきだから
    これからもさせてね🍌🍌


    最初緊張していたそうですが
    さいごはリラックスして
    いただけましたかね(*^。^*)


    また緊張しちゃわないように
    今月中にまた遊べたら
    うれしいよ〜🥺💘



    ♡ことみ♡

    🩵7/12♡22時🩵

    7/18 00:24




    7/12⭐️22時ごろ
    尼崎のご自宅に呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!


    いっぱい笑って
    楽しい時間でした🤣


    なんといっても名前が忘れられないよ🥹社長〜!


    2回できて
    きもちよかったね♡


    腰には気をつけてね🤲🏻


    またいつでも遊びに行かせてください♩


    ♡ことみ♡


    🩵7/12♡22時🩵

    7/12⭐️22時ごろ尼崎のご自宅に呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!いっぱい笑って楽しい時間でした🤣なんといっても名前が忘れられないよ🥹社長〜!2回できてきもちよかったね♡腰には気をつけてね🤲🏻またいつでも遊びに行かせてください♩♡ことみ♡




    7/12⭐️22時ごろ
    尼崎のご自宅に呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!


    いっぱい笑って
    楽しい時間でした🤣


    なんといっても名前が忘れられないよ🥹社長〜!


    2回できて
    きもちよかったね♡


    腰には気をつけてね🤲🏻


    またいつでも遊びに行かせてください♩


    ♡ことみ♡


    🩵7/12♡19時🩵

    7/16 16:31




    7/12♡19時
    マイスBSに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    またまた会えてことみはうれしい😍
    服装もお顔も声も香りも
    相変わらずセクシーでした🥰///



    ノーパンノーブラでお伺いしたので
    シャワー前にちょっといじわるされちゃって🥲♡
    ソファーで乳○しゃぶられたら
    すぐヌレヌレになって
    はずかしかった😣


    止まらなくなるからってシャワーに
    いったあと、ベッドでも
    何回も濃厚に絡み合いました(照)



    TさんはやっぱりSだし、
    私もTさんの前だとドMになっちゃう😖笑
    いっぱいイッてきもちよかった♡♡
    いつもありがとうございます///




    また大きくて硬いの、味わわせてください♡
    待ってます✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/12♡19時🩵

    7/12♡19時マイスBSに呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!またまた会えてことみはうれしい😍服装もお顔も声も香りも相変わらずセクシーでした🥰///ノーパンノーブラでお伺いしたのでシャワー前にちょっといじわるされちゃって🥲♡ソファーで乳○しゃぶられたらすぐヌレヌレになってはずかしかった😣止まらなくなるからってシャワーにいったあと、ベッドでも何回も濃厚に絡み合いました(照)TさんはやっぱりSだし、私もTさんの前だとドMになっちゃう😖笑いっぱいイッてきもちよかった♡♡いつもありがとうございます///また大きくて硬いの、味わわせてください♡待ってます✨♡ことみ♡




    7/12♡19時
    マイスBSに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    またまた会えてことみはうれしい😍
    服装もお顔も声も香りも
    相変わらずセクシーでした🥰///



    ノーパンノーブラでお伺いしたので
    シャワー前にちょっといじわるされちゃって🥲♡
    ソファーで乳○しゃぶられたら
    すぐヌレヌレになって
    はずかしかった😣


    止まらなくなるからってシャワーに
    いったあと、ベッドでも
    何回も濃厚に絡み合いました(照)



    TさんはやっぱりSだし、
    私もTさんの前だとドMになっちゃう😖笑
    いっぱいイッてきもちよかった♡♡
    いつもありがとうございます///




    また大きくて硬いの、味わわせてください♡
    待ってます✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/11♡0時🩵

    7/16 15:58





    7/11⭐️0時 シナモン
    に呼んでくださったDくんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトーク送ってくださって
    会いに来てくれた✨


    やさしくて終始ことみのことを
    気遣ってくれてうれしかった♡
    わたしの方が、癒されちゃった🍀


    お話メインだったけど
    すごくあっという間で、
    楽しかったよ(*^。^*)


    撮影した動画
    むらっとしたら見返して
    オカズにしていいよ♡///
    でも、たまには実物味わいにきてね?♡



    また遊べる日を楽しみにしています✨



    ♡ことみ♡





    🩵7/11♡0時🩵

    7/11⭐️0時シナモンに呼んでくださったDくんへ♡ありがとうございました!!オキニトーク送ってくださって会いに来てくれた✨やさしくて終始ことみのことを気遣ってくれてうれしかった♡わたしの方が、癒されちゃった🍀お話メインだったけどすごくあっという間で、楽しかったよ(*^。^*)撮影した動画むらっとしたら見返してオカズにしていいよ♡///でも、たまには実物味わいにきてね?♡また遊べる日を楽しみにしています✨♡ことみ♡





    7/11⭐️0時 シナモン
    に呼んでくださったDくんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトーク送ってくださって
    会いに来てくれた✨


    やさしくて終始ことみのことを
    気遣ってくれてうれしかった♡
    わたしの方が、癒されちゃった🍀


    お話メインだったけど
    すごくあっという間で、
    楽しかったよ(*^。^*)


    撮影した動画
    むらっとしたら見返して
    オカズにしていいよ♡///
    でも、たまには実物味わいにきてね?♡



    また遊べる日を楽しみにしています✨



    ♡ことみ♡





    🩵7/11♡19時🩵

    7/16 15:55





    7/11⭐️19時ごろ ご自宅
    に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また遊んでくれてうれしいです!!



    いつもお家に来るともはや安心してしまう
    ことみがいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”(笑)


    軽くマッサージしていただけて
    おっきくて温かいお手手のおかげで
    ほぐれました♡ありがとう🔅



    ヨギボーでまた遊んでたのしかった😂
    自分の家にも置きたいけど
    場所がない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞(笑)



    今回もいっぱい出てたね♡
    ことみが専属で搾り取るから
    またムラムラしたら呼んでね🥹
    ためておいてください♡


    ♡ことみ♡

    🩵7/11♡19時🩵

    7/11⭐️19時ごろご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!また遊んでくれてうれしいです!!いつもお家に来るともはや安心してしまうことみがいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”(笑)軽くマッサージしていただけておっきくて温かいお手手のおかげでほぐれました♡ありがとう🔅ヨギボーでまた遊んでたのしかった😂自分の家にも置きたいけど場所がない‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞(笑)今回もいっぱい出てたね♡ことみが専属で搾り取るからまたムラムラしたら呼んでね🥹ためておいてください♡♡ことみ♡





    7/11⭐️19時ごろ ご自宅
    に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また遊んでくれてうれしいです!!



    いつもお家に来るともはや安心してしまう
    ことみがいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”(笑)


    軽くマッサージしていただけて
    おっきくて温かいお手手のおかげで
    ほぐれました♡ありがとう🔅



    ヨギボーでまた遊んでたのしかった😂
    自分の家にも置きたいけど
    場所がない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞(笑)



    今回もいっぱい出てたね♡
    ことみが専属で搾り取るから
    またムラムラしたら呼んでね🥹
    ためておいてください♡


    ♡ことみ♡

    🩵7/11♡15:30🩵

    7/16 15:52




    7/11⭐️15:30ごろ
    ファインアロマに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    初めましてだけれど
    150分のロングコース✨
    どきどきだったけど話も合うし
    なにより3回もできたし、
    2時間半を速く感じられました♡♡


    何回もおっきくなって
    その度ぴゅっぴゅって♡
    濃い精子たんのうしました///



    日記見てくれてて、
    かわいいこでよかったと
    言っていただけて嬉しかった♡///



    出張おおいとおもうので
    体調には気をつけてくださいね!


    肩がガチガチすぎたので
    また来てくれた時も
    マッサージします😵♡(笑)


    またあそぼうね(*^。^*)


    ♡ことみ♡


    🩵7/11♡15:30🩵

    7/11⭐️15:30ごろファインアロマに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!初めましてだけれど150分のロングコース✨どきどきだったけど話も合うしなにより3回もできたし、2時間半を速く感じられました♡♡何回もおっきくなってその度ぴゅっぴゅって♡濃い精子たんのうしました///日記見てくれてて、かわいいこでよかったと言っていただけて嬉しかった♡///出張おおいとおもうので体調には気をつけてくださいね!肩がガチガチすぎたのでまた来てくれた時もマッサージします😵♡(笑)またあそぼうね(*^。^*)♡ことみ♡




    7/11⭐️15:30ごろ
    ファインアロマに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    初めましてだけれど
    150分のロングコース✨
    どきどきだったけど話も合うし
    なにより3回もできたし、
    2時間半を速く感じられました♡♡


    何回もおっきくなって
    その度ぴゅっぴゅって♡
    濃い精子たんのうしました///



    日記見てくれてて、
    かわいいこでよかったと
    言っていただけて嬉しかった♡///



    出張おおいとおもうので
    体調には気をつけてくださいね!


    肩がガチガチすぎたので
    また来てくれた時も
    マッサージします😵♡(笑)


    またあそぼうね(*^。^*)


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡22時🩵

    7/16 14:37




    7/10⭐️22時 ビジホに
    呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    オキニトークからお話してて
    呼んでくださりました♡


    お酒飲もうねってお話だったけれど
    入室したらすでに飲んでて笑
    ほろ酔い?なのか少ししんぱいでした🙊笑


    ぶじお互い気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取っちゃったね♡
    おっきいチ○ポごちそうさま///


    地元の話ももりあがって
    とっても楽しかった!!
    あのあとラーメン屋さんは
    いったのかな?笑


    また出張来た時は
    いつでもお誘いくださいね✩.*˚



    ♡ことみ♡





    🩵7/10♡22時🩵

    7/10⭐️22時ビジホに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!オキニトークからお話してて呼んでくださりました♡お酒飲もうねってお話だったけれど入室したらすでに飲んでて笑ほろ酔い?なのか少ししんぱいでした🙊笑ぶじお互い気持ちよくなれていっぱい搾り取っちゃったね♡おっきいチ○ポごちそうさま///地元の話ももりあがってとっても楽しかった!!あのあとラーメン屋さんはいったのかな?笑また出張来た時はいつでもお誘いくださいね✩.*˚♡ことみ♡




    7/10⭐️22時 ビジホに
    呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    オキニトークからお話してて
    呼んでくださりました♡


    お酒飲もうねってお話だったけれど
    入室したらすでに飲んでて笑
    ほろ酔い?なのか少ししんぱいでした🙊笑


    ぶじお互い気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取っちゃったね♡
    おっきいチ○ポごちそうさま///


    地元の話ももりあがって
    とっても楽しかった!!
    あのあとラーメン屋さんは
    いったのかな?笑


    また出張来た時は
    いつでもお誘いくださいね✩.*˚



    ♡ことみ♡





    🩵7/10♡19:30🩵

    7/16 14:34




    7/10⭐️19:30ごろご自宅
    に呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    綺麗なおうちで
    テンション上がった👼🏼✨
    お仕事終わりにむらっとして
    呼んでくださったね♡


    プレイ中もいっぱい愛でてもらえて
    イチャイチャ♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
    気持ちよかったですね///


    2回出来そうだったけど
    惜しかったね(´・_・`)
    またご奉仕させてください❤️


    旅行のお話ももっとききたい✨
    また呼んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡19:30🩵

    7/10⭐️19:30ごろご自宅に呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!綺麗なおうちでテンション上がった👼🏼✨お仕事終わりにむらっとして呼んでくださったね♡プレイ中もいっぱい愛でてもらえてイチャイチャ♡(՞..՞)𓈒𓂂𓏸気持ちよかったですね///2回出来そうだったけど惜しかったね(´・_・`)またご奉仕させてください❤️旅行のお話ももっとききたい✨また呼んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ことみ♡




    7/10⭐️19:30ごろご自宅
    に呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    綺麗なおうちで
    テンション上がった👼🏼✨
    お仕事終わりにむらっとして
    呼んでくださったね♡


    プレイ中もいっぱい愛でてもらえて
    イチャイチャ♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
    気持ちよかったですね///


    2回出来そうだったけど
    惜しかったね(´・_・`)
    またご奉仕させてください❤️


    旅行のお話ももっとききたい✨
    また呼んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡14時🩵

    7/16 14:31




    7/10⭐️14時
    シナモンに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    また会いに来てくれてありがとう✨
    ことみの日記を見ると、職場でもボ○キちゃうの
    かわいすぎる///

    今回は2回できずだったから
    またチャレンジしたいな♡
    ことみのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´∩ω∩`)
    いっぱいびくびくしちゃった♡

    お話も楽しかったね!
    お酒にはほんとうに気をつけなきゃね笑笑
    また趣味の話も聞かせてください💡
    おすすめのラーメン屋も
    いってみようかな〜!

    がっつり食べるのに
    体型維持してるYさん
    本当に尊敬します( ; ; )✨
    夏バテに気をつけて過ごしててね!

    また会える日をたのしみにしてます💋


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡14時🩵

    7/10⭐️14時シナモンに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!また会いに来てくれてありがとう✨ことみの日記を見ると、職場でもボ○キちゃうのかわいすぎる///今回は2回できずだったからまたチャレンジしたいな♡ことみのことも気持ちよくしてくれてありがとう(´∩ω∩`)いっぱいびくびくしちゃった♡お話も楽しかったね!お酒にはほんとうに気をつけなきゃね笑笑また趣味の話も聞かせてください💡おすすめのラーメン屋もいってみようかな〜!がっつり食べるのに体型維持してるYさん本当に尊敬します(;;)✨夏バテに気をつけて過ごしててね!また会える日をたのしみにしてます💋♡ことみ♡




    7/10⭐️14時
    シナモンに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    また会いに来てくれてありがとう✨
    ことみの日記を見ると、職場でもボ○キちゃうの
    かわいすぎる///

    今回は2回できずだったから
    またチャレンジしたいな♡
    ことみのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´∩ω∩`)
    いっぱいびくびくしちゃった♡

    お話も楽しかったね!
    お酒にはほんとうに気をつけなきゃね笑笑
    また趣味の話も聞かせてください💡
    おすすめのラーメン屋も
    いってみようかな〜!

    がっつり食べるのに
    体型維持してるYさん
    本当に尊敬します( ; ; )✨
    夏バテに気をつけて過ごしててね!

    また会える日をたのしみにしてます💋


    ♡ことみ♡


    🩵7/9‪‪♡20時🩵

    7/16 14:26




    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    背が高くて男らしいお兄様⚾️

    私から責めてあげたらびくびく感じてくれて
    ギャップでした♡
    形勢逆転して
    ことみも全身火照ってた///
    おたがい興奮しすぎて終わったあとは
    汗だくになっちゃってたね💦

    EDの話になった時
    みてた芸人のYouTubeが同じで
    お話盛り上がったよね🤣🤣💖
    本当に面白くて大好きなの笑
    あのあとことみも見ました(・ω・)ノ笑
    Yさんはカチカチだから心配ないね♡

    またいつでも遊びに来てください♩♩


    ♡ことみ♡


    🩵7/9‪‪♡20時🩵

    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!背が高くて男らしいお兄様⚾️私から責めてあげたらびくびく感じてくれてギャップでした♡形勢逆転してことみも全身火照ってた///おたがい興奮しすぎて終わったあとは汗だくになっちゃってたね💦EDの話になった時みてた芸人のYouTubeが同じでお話盛り上がったよね🤣🤣💖本当に面白くて大好きなの笑あのあとことみも見ました(・ω・)ノ笑Yさんはカチカチだから心配ないね♡またいつでも遊びに来てください♩♩♡ことみ♡




    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    背が高くて男らしいお兄様⚾️

    私から責めてあげたらびくびく感じてくれて
    ギャップでした♡
    形勢逆転して
    ことみも全身火照ってた///
    おたがい興奮しすぎて終わったあとは
    汗だくになっちゃってたね💦

    EDの話になった時
    みてた芸人のYouTubeが同じで
    お話盛り上がったよね🤣🤣💖
    本当に面白くて大好きなの笑
    あのあとことみも見ました(・ω・)ノ笑
    Yさんはカチカチだから心配ないね♡

    またいつでも遊びに来てください♩♩


    ♡ことみ♡


    ❤️出勤予定❤️

    7/16 01:29




    出勤予定です!
    日によっては午前だったり深夜だったり
    も出られるので、希望あれば
    まずは私にお問い合わせください♩


    本日もありがとうございました✨✨
    日記の更新が全然できてなくて
    ごめんなさい💦

    ちなみに明日はおやすみです
    また明後日よろしくお願いします♡


    ♡ことみ♡



    ❤️出勤予定❤️

    出勤予定です!日によっては午前だったり深夜だったりも出られるので、希望あればまずは私にお問い合わせください♩本日もありがとうございました✨✨日記の更新が全然できてなくてごめんなさい💦ちなみに明日はおやすみですまた明後日よろしくお願いします♡♡ことみ♡




    出勤予定です!
    日によっては午前だったり深夜だったり
    も出られるので、希望あれば
    まずは私にお問い合わせください♩


    本日もありがとうございました✨✨
    日記の更新が全然できてなくて
    ごめんなさい💦

    ちなみに明日はおやすみです
    また明後日よろしくお願いします♡


    ♡ことみ♡



    😭

    7/14 22:38




    日中熱中症になってしまい、
    頭痛が長引いて接客ができないので
    きょうは早退します😭

    悔しいよ〜

    明日もご予約いただいているので、
    備えて休みます!
    お家で残りの日記など書いてようかな‪💭‬

    みんなも気をつけてくださいね😢


    ♡ことみ♡

    😭

    日中熱中症になってしまい、頭痛が長引いて接客ができないのできょうは早退します😭悔しいよ〜明日もご予約いただいているので、備えて休みます!お家で残りの日記など書いてようかな‪💭‬みんなも気をつけてくださいね😢♡ことみ♡




    日中熱中症になってしまい、
    頭痛が長引いて接客ができないので
    きょうは早退します😭

    悔しいよ〜

    明日もご予約いただいているので、
    備えて休みます!
    お家で残りの日記など書いてようかな‪💭‬

    みんなも気をつけてくださいね😢


    ♡ことみ♡

    🩵野球すきなJさんへ🩵

    7/13 00:54




    7/9⭐️18時
    ファイブに呼んでくださったJさんへ♡
    ありがとうございました!!


    お酒のんでる状態だったから
    できるのか心配だったけど
    全然元気だったね🍌笑

    乳○とクリ触られたら
    すぐビショビショになっちゃって
    濡れ具合にも驚かれた///笑

    さいご泡風呂🫧もたのしかったね♩
    お話もいっぱいして時間あっという間でした♡

    野球見にいくときは
    暑いから水分取ってね!⚾️
    また遊んでください🎀


    ♡ことみ♡


    🩵野球すきなJさんへ🩵

    7/9⭐️18時ファイブに呼んでくださったJさんへ♡ありがとうございました!!お酒のんでる状態だったからできるのか心配だったけど全然元気だったね🍌笑乳○とクリ触られたらすぐビショビショになっちゃって濡れ具合にも驚かれた///笑さいご泡風呂🫧もたのしかったね♩お話もいっぱいして時間あっという間でした♡野球見にいくときは暑いから水分取ってね!⚾️また遊んでください🎀♡ことみ♡




    7/9⭐️18時
    ファイブに呼んでくださったJさんへ♡
    ありがとうございました!!


    お酒のんでる状態だったから
    できるのか心配だったけど
    全然元気だったね🍌笑

    乳○とクリ触られたら
    すぐビショビショになっちゃって
    濡れ具合にも驚かれた///笑

    さいご泡風呂🫧もたのしかったね♩
    お話もいっぱいして時間あっという間でした♡

    野球見にいくときは
    暑いから水分取ってね!⚾️
    また遊んでください🎀


    ♡ことみ♡


    ❤️おやすみ〜❤️

    7/12 05:00




    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼日記の更新まっててください♩♩

    あしたも出勤です!
    時間は15時〜2時予定ですが
    もう少し早くなるかも??
    気軽に問い合わせくださいね!🎀

    週末ラストスパート
    そうじゃない方も
    一日がんばろうね(,,・ω・,,)


    ♡ことみ♡

    ❤️おやすみ〜❤️

    本日もたくさんお誘いありがとうございました♡お礼日記の更新まっててください♩♩あしたも出勤です!時間は15時〜2時予定ですがもう少し早くなるかも??気軽に問い合わせくださいね!🎀週末ラストスパートそうじゃない方も一日がんばろうね(,,・ω・,,)♡ことみ♡




    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼日記の更新まっててください♩♩

    あしたも出勤です!
    時間は15時〜2時予定ですが
    もう少し早くなるかも??
    気軽に問い合わせくださいね!🎀

    週末ラストスパート
    そうじゃない方も
    一日がんばろうね(,,・ω・,,)


    ♡ことみ♡

    ❤️出勤予定❤️

    7/11 07:02






    おはよう(,,・ω・,,)☀️
    出勤予定出すの遅くなっちゃいました💦
    変更あれば都度お知らせします!

    午前中も、日によっては出勤できるので
    お気軽に問い合わせください🌸

    先の日程でも
    出勤リクエスト受付してます✨


    ♡ことみ♡







    ❤️出勤予定❤️

    おはよう(,,・ω・,,)☀️出勤予定出すの遅くなっちゃいました💦変更あれば都度お知らせします!午前中も、日によっては出勤できるのでお気軽に問い合わせください🌸先の日程でも出勤リクエスト受付してます✨♡ことみ♡






    おはよう(,,・ω・,,)☀️
    出勤予定出すの遅くなっちゃいました💦
    変更あれば都度お知らせします!

    午前中も、日によっては出勤できるので
    お気軽に問い合わせください🌸

    先の日程でも
    出勤リクエスト受付してます✨


    ♡ことみ♡







    ❤️またあした❤️

    7/11 02:14




    本日もありがとうございました!
    さいごいっぱい笑って
    たのしかった😂😂💖

    また日記書きます♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日も12時〜2時で出勤だよ

    むらむらしたら呼んでね♡
    よろしくお願いします♡


    ♡ことみ♡


    ❤️またあした❤️

    本日もありがとうございました!さいごいっぱい笑ってたのしかった😂😂💖また日記書きます♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日も12時〜2時で出勤だよむらむらしたら呼んでね♡よろしくお願いします♡♡ことみ♡




    本日もありがとうございました!
    さいごいっぱい笑って
    たのしかった😂😂💖

    また日記書きます♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日も12時〜2時で出勤だよ

    むらむらしたら呼んでね♡
    よろしくお願いします♡


    ♡ことみ♡


    🩵精○ごちそうさまでした🩵

    7/11 00:03




    7/9⭐️14時
    ジェムジェムに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    久しぶりに会えてうれしかったです♡
    いつもの爽やかで優しい笑顔を見られて
    元気出ました✨
    そしてなによりおっぱいが
    大きくなっていて驚き、、!
    さらにかっこよくなってた🫣
    鍛えて性欲も増したらしいので
    ことみで発散してほしいな♡

    今回も2回してすっきりできたね🍼🍼
    思い出して濡れちゃいそうです///

    なんだかんだ、お会いして2年くらい経つ?‪💭‬
    ずっと指名してくれて
    ありがとうございます😭❤️

    また遊べるのたのしみにしてる✨
    プレゼント交換もしようね♩

    暑いから体に気をつけて
    お過ごしください✨
    いつもありがとう✨


    ♡ことみ♡


    🩵精○ごちそうさまでした🩵

    7/9⭐️14時ジェムジェムに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!久しぶりに会えてうれしかったです♡いつもの爽やかで優しい笑顔を見られて元気出ました✨そしてなによりおっぱいが大きくなっていて驚き、、!さらにかっこよくなってた🫣鍛えて性欲も増したらしいのでことみで発散してほしいな♡今回も2回してすっきりできたね🍼🍼思い出して濡れちゃいそうです///なんだかんだ、お会いして2年くらい経つ?‪💭‬ずっと指名してくれてありがとうございます😭❤️また遊べるのたのしみにしてる✨プレゼント交換もしようね♩暑いから体に気をつけてお過ごしください✨いつもありがとう✨♡ことみ♡




    7/9⭐️14時
    ジェムジェムに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    久しぶりに会えてうれしかったです♡
    いつもの爽やかで優しい笑顔を見られて
    元気出ました✨
    そしてなによりおっぱいが
    大きくなっていて驚き、、!
    さらにかっこよくなってた🫣
    鍛えて性欲も増したらしいので
    ことみで発散してほしいな♡

    今回も2回してすっきりできたね🍼🍼
    思い出して濡れちゃいそうです///

    なんだかんだ、お会いして2年くらい経つ?‪💭‬
    ずっと指名してくれて
    ありがとうございます😭❤️

    また遊べるのたのしみにしてる✨
    プレゼント交換もしようね♩

    暑いから体に気をつけて
    お過ごしください✨
    いつもありがとう✨


    ♡ことみ♡


    ❤️隠しきれないオタク❤️

    7/10 03:14




    本日もありがとうございました✨

    ラストに呼んでくれたお兄様と
    オタク全開トークして、
    こんな時間なのに アドレナリンどばとば(笑)
    また日記書くね🥳❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は17時〜出勤です!
    もしかしたら早めに出るかも?‪💭‬

    あしたもよろしくお願いします(*^。^*)
    おやすみ〜〜


    ことみ♡





    ❤️隠しきれないオタク❤️

    本日もありがとうございました✨ラストに呼んでくれたお兄様とオタク全開トークして、こんな時間なのにアドレナリンどばとば(笑)また日記書くね🥳❤️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日は17時〜出勤です!もしかしたら早めに出るかも?‪💭‬あしたもよろしくお願いします(*^。^*)おやすみ〜〜ことみ♡




    本日もありがとうございました✨

    ラストに呼んでくれたお兄様と
    オタク全開トークして、
    こんな時間なのに アドレナリンどばとば(笑)
    また日記書くね🥳❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は17時〜出勤です!
    もしかしたら早めに出るかも?‪💭‬

    あしたもよろしくお願いします(*^。^*)
    おやすみ〜〜


    ことみ♡





    🩵授乳手○キで♡🩵

    7/10 00:47




    7/6⭐️25時ごろ
    東大阪ラシエナに呼んでくださった
    本指名のFさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1週間たたないうちのリピート😭✨
    めちゃくちゃうれしかったです!!
    また呼んでくれて
    ありがとう( ; ; )♡♡


    不思議なホテルで
    ブルブルマシンしたり、
    お部屋のらくがきちょう見たり
    いっぱい笑って今回も
    めちゃ楽しかった😂💖

    大量のレッドブルと、フリスクの
    差し入れもありがとう🙊✨

    今回も授乳手○キでぴゅっぴゅできたね🥹///
    ことみも興奮した///

    遅い時間でしたが、
    爆睡せずに朝までに帰れたかな?笑笑
    またあそぼうね✨
    次会える日も、たのしみにしてます(*^。^*)


    ♡ことみ♡


    🩵授乳手○キで♡🩵

    7/6⭐️25時ごろ東大阪ラシエナに呼んでくださった本指名のFさんへ♡ありがとうございました!!1週間たたないうちのリピート😭✨めちゃくちゃうれしかったです!!また呼んでくれてありがとう(;;)♡♡不思議なホテルでブルブルマシンしたり、お部屋のらくがきちょう見たりいっぱい笑って今回もめちゃ楽しかった😂💖大量のレッドブルと、フリスクの差し入れもありがとう🙊✨今回も授乳手○キでぴゅっぴゅできたね🥹///ことみも興奮した///遅い時間でしたが、爆睡せずに朝までに帰れたかな?笑笑またあそぼうね✨次会える日も、たのしみにしてます(*^。^*)♡ことみ♡




    7/6⭐️25時ごろ
    東大阪ラシエナに呼んでくださった
    本指名のFさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1週間たたないうちのリピート😭✨
    めちゃくちゃうれしかったです!!
    また呼んでくれて
    ありがとう( ; ; )♡♡


    不思議なホテルで
    ブルブルマシンしたり、
    お部屋のらくがきちょう見たり
    いっぱい笑って今回も
    めちゃ楽しかった😂💖

    大量のレッドブルと、フリスクの
    差し入れもありがとう🙊✨

    今回も授乳手○キでぴゅっぴゅできたね🥹///
    ことみも興奮した///

    遅い時間でしたが、
    爆睡せずに朝までに帰れたかな?笑笑
    またあそぼうね✨
    次会える日も、たのしみにしてます(*^。^*)


    ♡ことみ♡


    🩵不完全燃焼🥺🩵

    7/10 00:39




    7/6⭐️23時
    マイスレイに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!


    前日私が休んでしまってからの、
    すぐのリベンジ😭😭
    うれしかったです、ありがとうございました🥲💞💞

    ことみも気持ちよくしてもらって
    興奮しちゃったから、
    いっぱいぺろぺろしてたら暴発してしまったようで
    不完全燃焼とのこと🥺‪💭‬笑
    つぎはもっと、ゆっくり責めるね?♡

    おわったあとは
    男性の本音やらいろいろ聞けて
    ショッキング&勉強になりました…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
    男心むずかしいよう😞笑笑


    またムラムラしたら
    ことみを召喚してね(*`・ω・´)💕
    会えてうれしかったです💕


    ♡ことみ♡


    🩵不完全燃焼🥺🩵

    7/6⭐️23時マイスレイに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!前日私が休んでしまってからの、すぐのリベンジ😭😭うれしかったです、ありがとうございました🥲💞💞ことみも気持ちよくしてもらって興奮しちゃったから、いっぱいぺろぺろしてたら暴発してしまったようで不完全燃焼とのこと🥺‪💭‬笑つぎはもっと、ゆっくり責めるね?♡おわったあとは男性の本音やらいろいろ聞けてショッキング&勉強になりました…φ(˙꒳​˙)メモメモ男心むずかしいよう😞笑笑またムラムラしたらことみを召喚してね(*`・ω・´)💕会えてうれしかったです💕♡ことみ♡




    7/6⭐️23時
    マイスレイに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!


    前日私が休んでしまってからの、
    すぐのリベンジ😭😭
    うれしかったです、ありがとうございました🥲💞💞

    ことみも気持ちよくしてもらって
    興奮しちゃったから、
    いっぱいぺろぺろしてたら暴発してしまったようで
    不完全燃焼とのこと🥺‪💭‬笑
    つぎはもっと、ゆっくり責めるね?♡

    おわったあとは
    男性の本音やらいろいろ聞けて
    ショッキング&勉強になりました…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
    男心むずかしいよう😞笑笑


    またムラムラしたら
    ことみを召喚してね(*`・ω・´)💕
    会えてうれしかったです💕


    ♡ことみ♡