• KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵ねっとりじっくり🩵

    6/12 13:20




    11時ごろ⭐️シナモンに
    呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    Sな感じで最初から
    じっくりねっとり責めてくれた🙈💓
    ことみがMなのわかってて
    来てくれたの??(> <)
    明るいお部屋の中でカラダの色んなとこ
    見られて恥ずかしかった🥹
    綺麗って言ってくれたけど🙈///(照)

    えっちなおにいさんかと思ったら
    終始おチャラけてて
    面白かった笑 ちょっと変な人😂笑

    またいつでもあそびにきてね🥰


    ♡ことみ♡


    🩵ねっとりじっくり🩵

    11時ごろ⭐️シナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!Sな感じで最初からじっくりねっとり責めてくれた🙈💓ことみがMなのわかってて来てくれたの??(><)明るいお部屋の中でカラダの色んなとこ見られて恥ずかしかった🥹綺麗って言ってくれたけど🙈///(照)えっちなおにいさんかと思ったら終始おチャラけてて面白かった笑ちょっと変な人😂笑またいつでもあそびにきてね🥰♡ことみ♡




    11時ごろ⭐️シナモンに
    呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    Sな感じで最初から
    じっくりねっとり責めてくれた🙈💓
    ことみがMなのわかってて
    来てくれたの??(> <)
    明るいお部屋の中でカラダの色んなとこ
    見られて恥ずかしかった🥹
    綺麗って言ってくれたけど🙈///(照)

    えっちなおにいさんかと思ったら
    終始おチャラけてて
    面白かった笑 ちょっと変な人😂笑

    またいつでもあそびにきてね🥰


    ♡ことみ♡


    🩵きのこの山🩵

    6/12 00:40




    きょう20時ごろ⭐️シナモンに
    呼んでくださった本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    2ヶ月くらいぶりにあそびに
    来てくれた〜‼️
    久しぶりに会えてうれしかったよ(> <)💕

    きょうも安定のビールで乾杯🍻
    ロング缶ぐびぐびしたら
    一気に酔いが😵‍💫笑
    エロくなるまで飲め!て
    いっぱい飲んだらフワフワして
    気持ちよくなっちゃった😹
    し、ちゃんとエロかったでしょ?笑

    いっぱいお酒飲んだのに今日も
    イけて凄いです💖
    また気持ちよくしてあげるね🥹

    いただいたきのこの山をフ○ラしてたら
    笑われた😹😹(笑)
    終始笑って楽しすぎたよ〜〜



    これね(笑)

    お仕事忙しいと思うけどまた
    ことみのとこ戻ってきてね!💞


    ♡ことみ♡

    🩵きのこの山🩵

    きょう20時ごろ⭐️シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!2ヶ月くらいぶりにあそびに来てくれた〜‼️久しぶりに会えてうれしかったよ(><)💕きょうも安定のビールで乾杯🍻ロング缶ぐびぐびしたら一気に酔いが😵‍💫笑エロくなるまで飲め!ていっぱい飲んだらフワフワして気持ちよくなっちゃった😹し、ちゃんとエロかったでしょ?笑いっぱいお酒飲んだのに今日もイけて凄いです💖また気持ちよくしてあげるね🥹いただいたきのこの山をフ○ラしてたら笑われた😹😹(笑)終始笑って楽しすぎたよ〜〜これね(笑)お仕事忙しいと思うけどまたことみのとこ戻ってきてね!💞♡ことみ♡




    きょう20時ごろ⭐️シナモンに
    呼んでくださった本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!

    2ヶ月くらいぶりにあそびに
    来てくれた〜‼️
    久しぶりに会えてうれしかったよ(> <)💕

    きょうも安定のビールで乾杯🍻
    ロング缶ぐびぐびしたら
    一気に酔いが😵‍💫笑
    エロくなるまで飲め!て
    いっぱい飲んだらフワフワして
    気持ちよくなっちゃった😹
    し、ちゃんとエロかったでしょ?笑

    いっぱいお酒飲んだのに今日も
    イけて凄いです💖
    また気持ちよくしてあげるね🥹

    いただいたきのこの山をフ○ラしてたら
    笑われた😹😹(笑)
    終始笑って楽しすぎたよ〜〜



    これね(笑)

    お仕事忙しいと思うけどまた
    ことみのとこ戻ってきてね!💞


    ♡ことみ♡

    🩷おやすみ予定🩷

    6/11 16:46




    今月は
    6/21㈮〜6/25㈫
    がお休みになります❣️❣️

    26日から出勤の予定です、たぶん🐷

    来週の出勤も明日くらいには
    載せますね(´・ω・`)❤️

    ♡ことみ♡

    🩷おやすみ予定🩷

    今月は6/21㈮〜6/25㈫がお休みになります❣️❣️26日から出勤の予定です、たぶん🐷来週の出勤も明日くらいには載せますね(´・ω・`)❤️♡ことみ♡




    今月は
    6/21㈮〜6/25㈫
    がお休みになります❣️❣️

    26日から出勤の予定です、たぶん🐷

    来週の出勤も明日くらいには
    載せますね(´・ω・`)❤️

    ♡ことみ♡

    🩵メンヘラ製造機🩵

    6/11 15:04




    きのう23時ごろ⭐️ご自宅に呼んでくださった
    Yくんへ♡
    ありがとうございました!!


    メンヘラ製造機さんらしい
    ことみはメンヘラじゃないから分からないけど
    言われてみればそんな気がした‼️笑
    確かにめちゃくちゃやさしいの😽
    ハマる子は超ハマるだろな〜🥺🥺って🥺笑

    テクニックも色々出されて
    後半はされるがままでした😹
    太くて硬いチ○ポをクリに擦ったら、
    いっぱいお汁があふれちゃって、、♡

    ヨダレをたっぷりつけて
    柔らかい舌であそこを舐めとってもらって
    ず〜っと気持ちよかった❤️
    声我慢してねって言われたのに
    ガン無視してしもうた😭ごめん😭笑

    お仕事大変だと思うので
    また性欲発散したくなったら
    ことみをウーバーしてください♡🚗³₃
    体に気をつけてね!!


    ♡ことみ♡

    🩵メンヘラ製造機🩵

    きのう23時ごろ⭐️ご自宅に呼んでくださったYくんへ♡ありがとうございました!!メンヘラ製造機さんらしいことみはメンヘラじゃないから分からないけど言われてみればそんな気がした‼️笑確かにめちゃくちゃやさしいの😽ハマる子は超ハマるだろな〜🥺🥺って🥺笑テクニックも色々出されて後半はされるがままでした😹太くて硬いチ○ポをクリに擦ったら、いっぱいお汁があふれちゃって、、♡ヨダレをたっぷりつけて柔らかい舌であそこを舐めとってもらってず〜っと気持ちよかった❤️声我慢してねって言われたのにガン無視してしもうた😭ごめん😭笑お仕事大変だと思うのでまた性欲発散したくなったらことみをウーバーしてください♡🚗³₃体に気をつけてね!!♡ことみ♡




    きのう23時ごろ⭐️ご自宅に呼んでくださった
    Yくんへ♡
    ありがとうございました!!


    メンヘラ製造機さんらしい
    ことみはメンヘラじゃないから分からないけど
    言われてみればそんな気がした‼️笑
    確かにめちゃくちゃやさしいの😽
    ハマる子は超ハマるだろな〜🥺🥺って🥺笑

    テクニックも色々出されて
    後半はされるがままでした😹
    太くて硬いチ○ポをクリに擦ったら、
    いっぱいお汁があふれちゃって、、♡

    ヨダレをたっぷりつけて
    柔らかい舌であそこを舐めとってもらって
    ず〜っと気持ちよかった❤️
    声我慢してねって言われたのに
    ガン無視してしもうた😭ごめん😭笑

    お仕事大変だと思うので
    また性欲発散したくなったら
    ことみをウーバーしてください♡🚗³₃
    体に気をつけてね!!


    ♡ことみ♡

    🩵고마워요🥹🩵

    6/11 14:43




    6/9⭐️22:30ごろ
    ご自宅に呼んでくださったKさんへ
    ありがとうございました!!

    おしゃれなお家で終始
    リラックスさせてもらいました(> <)💕
    初めにチョコウユ🍫🥛もらってほっこり💕
    おいしいおいしいって騒いでたら
    お土産に、って沢山いただいたの!!
    しばらく韓国行けてなかったから
    めちゃうれしい😭笑
    いただきます💕

    お話したあとは3回もプレイした、絶倫😹😹
    最後は不発だったからまた
    チャレンジしようね💪🏻🤍?

    温厚そうにみえて
    性欲モンスターなKさん、エッチだった😻🔞
    お店は半年に1回くらいしか利用されない
    そうなので、会えるのはまだ先かなあ‪💭‬

    またいつでも呼んでね😳
    いっぱいお話聞いてくれてありがとう🇰🇷💕


    ♡ことみ♡



    🩵고마워요🥹🩵

    6/9⭐️22:30ごろご自宅に呼んでくださったKさんへありがとうございました!!おしゃれなお家で終始リラックスさせてもらいました(><)💕初めにチョコウユ🍫🥛もらってほっこり💕おいしいおいしいって騒いでたらお土産に、って沢山いただいたの!!しばらく韓国行けてなかったからめちゃうれしい😭笑いただきます💕お話したあとは3回もプレイした、絶倫😹😹最後は不発だったからまたチャレンジしようね💪🏻🤍?温厚そうにみえて性欲モンスターなKさん、エッチだった😻🔞お店は半年に1回くらいしか利用されないそうなので、会えるのはまだ先かなあ‪💭‬またいつでも呼んでね😳いっぱいお話聞いてくれてありがとう🇰🇷💕♡ことみ♡




    6/9⭐️22:30ごろ
    ご自宅に呼んでくださったKさんへ
    ありがとうございました!!

    おしゃれなお家で終始
    リラックスさせてもらいました(> <)💕
    初めにチョコウユ🍫🥛もらってほっこり💕
    おいしいおいしいって騒いでたら
    お土産に、って沢山いただいたの!!
    しばらく韓国行けてなかったから
    めちゃうれしい😭笑
    いただきます💕

    お話したあとは3回もプレイした、絶倫😹😹
    最後は不発だったからまた
    チャレンジしようね💪🏻🤍?

    温厚そうにみえて
    性欲モンスターなKさん、エッチだった😻🔞
    お店は半年に1回くらいしか利用されない
    そうなので、会えるのはまだ先かなあ‪💭‬

    またいつでも呼んでね😳
    いっぱいお話聞いてくれてありがとう🇰🇷💕


    ♡ことみ♡



    🩵癒されました🩵

    6/11 14:38




    6/9⭐️18:30ごろ
    ご自宅 本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1週間ぶりに会えた!
    また呼ぶねって言ってくれてて
    さっそく会えたからうれしかった(T^T)💖

    相変わらずやさしくて
    終始のお気遣いがうれしかったです🥲♡
    2回もして変態ぷりは相変わらずだったね♡笑

    動物のお話たくさんしてめっちゃ癒された😹😹
    あまりに詳しすぎるから、
    困ったらまたYさんに聞いてもいい?‪💭‬笑
    カフェ情報も助かる☕*°

    今回もいっぱい笑って
    たのしかった!!(*´∩ω・`)゚+.゚🌟🌟
    ヨギボーまたしにいく笑笑


    ♡ことみ♡




    🩵癒されました🩵

    6/9⭐️18:30ごろご自宅本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!1週間ぶりに会えた!また呼ぶねって言ってくれててさっそく会えたからうれしかった(T^T)💖相変わらずやさしくて終始のお気遣いがうれしかったです🥲♡2回もして変態ぷりは相変わらずだったね♡笑動物のお話たくさんしてめっちゃ癒された😹😹あまりに詳しすぎるから、困ったらまたYさんに聞いてもいい?‪💭‬笑カフェ情報も助かる☕*°今回もいっぱい笑ってたのしかった!!(*´∩ω・`)゚+.゚🌟🌟ヨギボーまたしにいく笑笑♡ことみ♡




    6/9⭐️18:30ごろ
    ご自宅 本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1週間ぶりに会えた!
    また呼ぶねって言ってくれてて
    さっそく会えたからうれしかった(T^T)💖

    相変わらずやさしくて
    終始のお気遣いがうれしかったです🥲♡
    2回もして変態ぷりは相変わらずだったね♡笑

    動物のお話たくさんしてめっちゃ癒された😹😹
    あまりに詳しすぎるから、
    困ったらまたYさんに聞いてもいい?‪💭‬笑
    カフェ情報も助かる☕*°

    今回もいっぱい笑って
    たのしかった!!(*´∩ω・`)゚+.゚🌟🌟
    ヨギボーまたしにいく笑笑


    ♡ことみ♡




    🩷おはよう🩷

    6/11 14:23



    おはようございます🔅
    さっそく
    チャットありがとうございました!!


    そして💦
    けさ来てくれようとしてたお兄様がいたのに
    私の寝坊でお会いできなかった😭
    時間管理もお仕事のうちなのに、
    本当に申し訳ありません。😭
    よかったらまた
    チャンスください🥲‼️

    もしも、有難いことに
    またお会いできたとしたら…
    いっぱいサービスします߹ - ߹🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    このあとも2時までいるので
    よかったらことみと遊びましょう💪🏻💫


    ♡ことみ♡

    🩷おはよう🩷

    おはようございます🔅さっそくチャットありがとうございました!!そして💦けさ来てくれようとしてたお兄様がいたのに私の寝坊でお会いできなかった😭時間管理もお仕事のうちなのに、本当に申し訳ありません。😭よかったらまたチャンスください🥲‼️もしも、有難いことにまたお会いできたとしたら…いっぱいサービスします߹-߹🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈このあとも2時までいるのでよかったらことみと遊びましょう💪🏻💫♡ことみ♡



    おはようございます🔅
    さっそく
    チャットありがとうございました!!


    そして💦
    けさ来てくれようとしてたお兄様がいたのに
    私の寝坊でお会いできなかった😭
    時間管理もお仕事のうちなのに、
    本当に申し訳ありません。😭
    よかったらまた
    チャンスください🥲‼️

    もしも、有難いことに
    またお会いできたとしたら…
    いっぱいサービスします߹ - ߹🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    このあとも2時までいるので
    よかったらことみと遊びましょう💪🏻💫


    ♡ことみ♡

    🩷急遽です🩷

    6/10 02:15




    チャット見てくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡

    今日もいっぱい
    M心が満たされましたありがとう💪🏻🥹💕

    あしたはお休みの予定でしたが
    女の子が少ないとのことなので
    17:00〜24:00
    の時間帯だけちょこっとでます💁🏻

    急だけど
    予定合うお兄様いたらぜひ😻🫶🏻

    お礼日記帰ったら書きます✍🏻みてね!!
    じゃあおやすみね(/ω\)


    ♡ことみ♡


    🩷急遽です🩷

    チャット見てくれたお兄様ありがとうございました♡♡今日もいっぱいM心が満たされましたありがとう💪🏻🥹💕あしたはお休みの予定でしたが女の子が少ないとのことなので17:00〜24:00の時間帯だけちょこっとでます💁🏻急だけど予定合うお兄様いたらぜひ😻🫶🏻お礼日記帰ったら書きます✍🏻みてね!!じゃあおやすみね(/ω\)♡ことみ♡




    チャット見てくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡

    今日もいっぱい
    M心が満たされましたありがとう💪🏻🥹💕

    あしたはお休みの予定でしたが
    女の子が少ないとのことなので
    17:00〜24:00
    の時間帯だけちょこっとでます💁🏻

    急だけど
    予定合うお兄様いたらぜひ😻🫶🏻

    お礼日記帰ったら書きます✍🏻みてね!!
    じゃあおやすみね(/ω\)


    ♡ことみ♡


    🩷00:10〜🈳🩷

    6/9 21:58




    雨だね(T^T)💧💧

    次回00:10から
    ご案内可能です꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄︎︎◝✩

    予約してくれたお兄様へ
    時間になったら向かうね🚗❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日はお休みでして、
    次の出勤は
    6/11(火)⭐️10:00〜02:00
    です♡

    お問い合わせまってます🎶



    ♡ことみ♡

    🩷00:10〜🈳🩷

    雨だね(T^T)💧💧次回00:10からご案内可能です꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄︎︎◝✩予約してくれたお兄様へ時間になったら向かうね🚗❤️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日はお休みでして、次の出勤は6/11(火)⭐️10:00〜02:00です♡お問い合わせまってます🎶♡ことみ♡




    雨だね(T^T)💧💧

    次回00:10から
    ご案内可能です꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄︎︎◝✩

    予約してくれたお兄様へ
    時間になったら向かうね🚗❤️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日はお休みでして、
    次の出勤は
    6/11(火)⭐️10:00〜02:00
    です♡

    お問い合わせまってます🎶



    ♡ことみ♡

    🩵性癖解放🩵

    6/9 17:55




    きのう1時ごろ🌟
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のRくんへ♡
    ありがとうございました!!

    また呼ぶねって前回言ってくれてたけど
    ホントにまた会えると思わなくて
    嬉しい!💖💖

    時間足りなくなるだろうし
    ギリギリにお仕事入ってもしんどいだろうから
    って
    会ったとたんにコースアップまで😭💖
    本当にうれしかったありがとう(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    昨日も性癖をどちゃどちゃに
    ぶつけまくった夜🔞🔞
    もーたまらなかったඉ́ ̫ ඉ̀///
    裸にニーハイだけ履いたまま
    プレイは我ながらエッチすぎた❤️笑

    ことみまで狂うところでした
    いやもう手遅れ🤲🏻?

    こんなあっという間な2時間半
     はじめて!!笑

    気持ちよくて声いっぱい出ちゃったから
    クレームこないといいな♡笑

    また遊びに行かせてね(> <)💕
    つぎは動画もー!‪💭‬‪💭‬


    ♡ことみ♡


    🩵性癖解放🩵

    きのう1時ごろ🌟ご自宅に呼んでくださった本指名のRくんへ♡ありがとうございました!!また呼ぶねって前回言ってくれてたけどホントにまた会えると思わなくて嬉しい!💖💖時間足りなくなるだろうしギリギリにお仕事入ってもしんどいだろうからって会ったとたんにコースアップまで😭💖本当にうれしかったありがとう(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)昨日も性癖をどちゃどちゃにぶつけまくった夜🔞🔞もーたまらなかったඉ̫́ඉ̀///裸にニーハイだけ履いたままプレイは我ながらエッチすぎた❤️笑ことみまで狂うところでしたいやもう手遅れ🤲🏻?こんなあっという間な2時間半はじめて!!笑気持ちよくて声いっぱい出ちゃったからクレームこないといいな♡笑また遊びに行かせてね(><)💕つぎは動画もー!‪💭‬‪💭‬♡ことみ♡




    きのう1時ごろ🌟
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のRくんへ♡
    ありがとうございました!!

    また呼ぶねって前回言ってくれてたけど
    ホントにまた会えると思わなくて
    嬉しい!💖💖

    時間足りなくなるだろうし
    ギリギリにお仕事入ってもしんどいだろうから
    って
    会ったとたんにコースアップまで😭💖
    本当にうれしかったありがとう(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    昨日も性癖をどちゃどちゃに
    ぶつけまくった夜🔞🔞
    もーたまらなかったඉ́ ̫ ඉ̀///
    裸にニーハイだけ履いたまま
    プレイは我ながらエッチすぎた❤️笑

    ことみまで狂うところでした
    いやもう手遅れ🤲🏻?

    こんなあっという間な2時間半
     はじめて!!笑

    気持ちよくて声いっぱい出ちゃったから
    クレームこないといいな♡笑

    また遊びに行かせてね(> <)💕
    つぎは動画もー!‪💭‬‪💭‬


    ♡ことみ♡


    🩷ウズウズ🩷

    6/9 17:48




    ことみです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬
    立て続けにありがとう😽✩.*˚

    このあとチャットでます🎵
    よかったら見に来てね
    ご新規様は安くなるよ💁🏻💡


    早く触られたくて疼きます🔞❤️
    キ○タマぱんぱんにして
    ことみのとこおいで😍❤️


    ♡ことみ♡


    🩷ウズウズ🩷

    ことみです‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬立て続けにありがとう😽✩.*˚このあとチャットでます🎵よかったら見に来てねご新規様は安くなるよ💁🏻💡早く触られたくて疼きます🔞❤️キ○タマぱんぱんにしてことみのとこおいで😍❤️♡ことみ♡




    ことみです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬
    立て続けにありがとう😽✩.*˚

    このあとチャットでます🎵
    よかったら見に来てね
    ご新規様は安くなるよ💁🏻💡


    早く触られたくて疼きます🔞❤️
    キ○タマぱんぱんにして
    ことみのとこおいで😍❤️


    ♡ことみ♡


    🩵わんこくん🐶🩵

    6/8 23:20




    さきほどシナモンに呼んでくださった
    Tくんへ♡
    ありがとうございました!!

    年下のぴちぴちの若い子で驚き🤭
    チャットから呼んでくれて
    ありがとう(> <)🌟🌟

    お店は初めてだって言うから
    さいしょ緊張してた?‪💭‬

    だけど打ち解けていっぱいお話出来て
    ちょ〜たのしかったよ😽❤️
    ことみのくだらない話も
    笑って聞いてくれてありがとう笑

    えっちimgなのもいっぱいしたね🥺❤️
    全身でびくびく感じてるの
    かわいかったඉ́ ̫ ඉ̀❤️

    また遊びに来てね〜!
    お話もプレイもいっぱいしよう👼🏻🎶


    ♡ことみ♡


    🩵わんこくん🐶🩵

    さきほどシナモンに呼んでくださったTくんへ♡ありがとうございました!!年下のぴちぴちの若い子で驚き🤭チャットから呼んでくれてありがとう(><)🌟🌟お店は初めてだって言うからさいしょ緊張してた?‪💭‬だけど打ち解けていっぱいお話出来てちょ〜たのしかったよ😽❤️ことみのくだらない話も笑って聞いてくれてありがとう笑えっちなのもいっぱいしたね🥺❤️全身でびくびく感じてるのかわいかったඉ̫́ඉ̀❤️また遊びに来てね〜!お話もプレイもいっぱいしよう👼🏻🎶♡ことみ♡




    さきほどシナモンに呼んでくださった
    Tくんへ♡
    ありがとうございました!!

    年下のぴちぴちの若い子で驚き🤭
    チャットから呼んでくれて
    ありがとう(> <)🌟🌟

    お店は初めてだって言うから
    さいしょ緊張してた?‪💭‬

    だけど打ち解けていっぱいお話出来て
    ちょ〜たのしかったよ😽❤️
    ことみのくだらない話も
    笑って聞いてくれてありがとう笑

    えっちimgなのもいっぱいしたね🥺❤️
    全身でびくびく感じてるの
    かわいかったඉ́ ̫ ඉ̀❤️

    また遊びに来てね〜!
    お話もプレイもいっぱいしよう👼🏻🎶


    ♡ことみ♡


    🩷チャットありがとう🩷

    6/8 18:00




    見てくれてマイガールしてくれたお兄様

    Twitter @tamagotobu
    フォローしてくださったお兄様

    ありがとうございます(> <)💕

    えっちな写真や動画を載せてって
    お兄様たちの
    楽しみを増やせるように
    がんばります🥹💪🏻💕笑

    これからよろしくね(> <)⭐️⭐️


    あとチン凸さんへ🥺🍌
    他の子にはやるなよー🥺‼️笑笑


    ♡ことみ♡



    🩷チャットありがとう🩷

    見てくれてマイガールしてくれたお兄様Twitter@tamagotobuフォローしてくださったお兄様ありがとうございます(><)💕えっちな写真や動画を載せてってお兄様たちの楽しみを増やせるようにがんばります🥹💪🏻💕笑これからよろしくね(><)⭐️⭐️あとチン凸さんへ🥺🍌他の子にはやるなよー🥺‼️笑笑♡ことみ♡




    見てくれてマイガールしてくれたお兄様

    Twitter @tamagotobu
    フォローしてくださったお兄様

    ありがとうございます(> <)💕

    えっちな写真や動画を載せてって
    お兄様たちの
    楽しみを増やせるように
    がんばります🥹💪🏻💕笑

    これからよろしくね(> <)⭐️⭐️


    あとチン凸さんへ🥺🍌
    他の子にはやるなよー🥺‼️笑笑


    ♡ことみ♡



    🩷気持ちよかった🩷

    6/8 14:01




    待機に戻りました⭐️⭐️
    はあ気持ちよかった💕
    まだまだ
    舐めたいよう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

    あとでチャットしようと思うので
    よかったら見に来てね🫶🏻😚


    ♡ことみ♡


    🩷気持ちよかった🩷

    待機に戻りました⭐️⭐️はあ気持ちよかった💕まだまだ舐めたいよう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕あとでチャットしようと思うのでよかったら見に来てね🫶🏻😚♡ことみ♡




    待機に戻りました⭐️⭐️
    はあ気持ちよかった💕
    まだまだ
    舐めたいよう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

    あとでチャットしようと思うので
    よかったら見に来てね🫶🏻😚


    ♡ことみ♡


    🩵さわやかな変態さん🩵

    6/8 13:56




    さきほどシナモンに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ずっとオキニトークでお話してて
    前から予約してくださってて、
    ついに今日、、!
    さわやかおにいさんでした✨

    ことみの顔のコンディションが
    悪いせいで気を遣わせてしまったかも🥲💦
    ごめんね🥲💦

    ちらちら変態具合が伺えて
    プレイ中なのに笑っちゃうのが多々
    ありました。笑

    でも舐めるのも全体的に優しくてアソコが
    きゅんきゅん💘
    イク時も腰動いちゃってかわいかったね💘

    お話もたのしかったです😂
    このあとも楽しみだね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🪄

    また、大阪いつでも来てください🫡💖
    ことみもまってます!!

    あ、ぱんつの匂いかぐのだめ😠😠(笑)


    ♡ことみ♡

    🩵さわやかな変態さん🩵

    さきほどシナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!ずっとオキニトークでお話してて前から予約してくださってて、ついに今日、、!さわやかおにいさんでした✨ことみの顔のコンディションが悪いせいで気を遣わせてしまったかも🥲💦ごめんね🥲💦ちらちら変態具合が伺えてプレイ中なのに笑っちゃうのが多々ありました。笑でも舐めるのも全体的に優しくてアソコがきゅんきゅん💘イク時も腰動いちゃってかわいかったね💘お話もたのしかったです😂このあとも楽しみだね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🪄また、大阪いつでも来てください🫡💖ことみもまってます!!あ、ぱんつの匂いかぐのだめ😠😠(笑)♡ことみ♡




    さきほどシナモンに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ずっとオキニトークでお話してて
    前から予約してくださってて、
    ついに今日、、!
    さわやかおにいさんでした✨

    ことみの顔のコンディションが
    悪いせいで気を遣わせてしまったかも🥲💦
    ごめんね🥲💦

    ちらちら変態具合が伺えて
    プレイ中なのに笑っちゃうのが多々
    ありました。笑

    でも舐めるのも全体的に優しくてアソコが
    きゅんきゅん💘
    イク時も腰動いちゃってかわいかったね💘

    お話もたのしかったです😂
    このあとも楽しみだね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🪄

    また、大阪いつでも来てください🫡💖
    ことみもまってます!!

    あ、ぱんつの匂いかぐのだめ😠😠(笑)


    ♡ことみ♡

    🩷おはよう🩷

    6/8 09:04




    おはようございます
    ことみです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    02:00まで受付なので
    ご自宅でも遠いところでも
    気軽に呼んでください♩🤍

    どんな人でも遠慮せず
    お誘いくださいね😽img


    ♡ことみ♡

    🩷おはよう🩷

    おはようございますことみです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)02:00まで受付なのでご自宅でも遠いところでも気軽に呼んでください♩🤍どんな人でも遠慮せずお誘いくださいね😽♡ことみ♡




    おはようございます
    ことみです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    02:00まで受付なので
    ご自宅でも遠いところでも
    気軽に呼んでください♩🤍

    どんな人でも遠慮せず
    お誘いくださいね😽img


    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    6/7 21:57




    Mさん!さっそくクチコミ書いてくれて
    ありがとうございます߹ - ߹💖💖

    昨日は本当に時間いっぱい楽しくて
    幸せだった(。^_^。)💕

    優しいけどエロに全力なMさんには
    安心して性欲解放できる!🤯🌟

    つぎも濃厚な絡み
    期待しててね〜(> <)?♡


    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    Mさん!さっそくクチコミ書いてくれてありがとうございます߹-߹💖💖昨日は本当に時間いっぱい楽しくて幸せだった(。^_^。)💕優しいけどエロに全力なMさんには安心して性欲解放できる!🤯🌟つぎも濃厚な絡み期待しててね〜(><)?♡♡ことみ♡




    Mさん!さっそくクチコミ書いてくれて
    ありがとうございます߹ - ߹💖💖

    昨日は本当に時間いっぱい楽しくて
    幸せだった(。^_^。)💕

    優しいけどエロに全力なMさんには
    安心して性欲解放できる!🤯🌟

    つぎも濃厚な絡み
    期待しててね〜(> <)?♡


    ♡ことみ♡

    🩵なだれこむように…♡🩵

    6/7 21:11




    きのう17時ごろ⭐️
    マイスルナに呼んでくださった
    Jさんへ♡
    ありがとうございました!!

    オキニトークでずっとやり取りしていて
    スケジュールが読めないからと
    いつか会えたらいいなーって思っていたら
    まさかの昨日お会いできて( ; ; )✨

    ハードスケジュールのなか
    ことみに時間を割いてくれて
    ありがとうございました😭💕💕

    話してた通り責め好きさんで、
    着衣のままなだれ込むように
    プレイがはじまり、、♡!
    はじまった瞬間から
    『これはリピ確定だわ〜』のお言葉😳笑
    ことみの声と顔でいっぱい興奮して
    ずっとボ○キしてたね…🤭

    もっとお話もしたかったし
    時間あっという間すぎる!!‪💭‬😭

    出張たいへんだと思いますが
    体に気をつけてがんばってね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪
    ことみは大阪でまってるね🥺💖
    早くまた会えますように〜💖


    ♡ことみ♡

    🩵なだれこむように…♡🩵

    きのう17時ごろ⭐️マイスルナに呼んでくださったJさんへ♡ありがとうございました!!オキニトークでずっとやり取りしていてスケジュールが読めないからといつか会えたらいいなーって思っていたらまさかの昨日お会いできて(;;)✨ハードスケジュールのなかことみに時間を割いてくれてありがとうございました😭💕💕話してた通り責め好きさんで、着衣のままなだれ込むようにプレイがはじまり、、♡!はじまった瞬間から『これはリピ確定だわ〜』のお言葉😳笑ことみの声と顔でいっぱい興奮してずっとボ○キしてたね…🤭もっとお話もしたかったし時間あっという間すぎる!!‪💭‬😭出張たいへんだと思いますが体に気をつけてがんばってね(˶ᵔᵕᵔ˶)♪ことみは大阪でまってるね🥺💖早くまた会えますように〜💖♡ことみ♡




    きのう17時ごろ⭐️
    マイスルナに呼んでくださった
    Jさんへ♡
    ありがとうございました!!

    オキニトークでずっとやり取りしていて
    スケジュールが読めないからと
    いつか会えたらいいなーって思っていたら
    まさかの昨日お会いできて( ; ; )✨

    ハードスケジュールのなか
    ことみに時間を割いてくれて
    ありがとうございました😭💕💕

    話してた通り責め好きさんで、
    着衣のままなだれ込むように
    プレイがはじまり、、♡!
    はじまった瞬間から
    『これはリピ確定だわ〜』のお言葉😳笑
    ことみの声と顔でいっぱい興奮して
    ずっとボ○キしてたね…🤭

    もっとお話もしたかったし
    時間あっという間すぎる!!‪💭‬😭

    出張たいへんだと思いますが
    体に気をつけてがんばってね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪
    ことみは大阪でまってるね🥺💖
    早くまた会えますように〜💖


    ♡ことみ♡

    🩵密室でイチャイチャ🩵

    6/7 21:00




    きのう15時ごろ⭐️ご自宅に
    呼んでくださったお兄様へ♡
    ありがとうございました!!

    性欲つよめの
    がっちり体型がエッチなお兄様💕💕
    抱きつくと厚みがあって
    きゅんとしました〜(> <)///

    ヌルヌルあつあつのお口でいっぱい感じてくれて
    うれしかったよ🥹🫶🏻
    またご奉仕してあげるね🤭

    またいいカメラ買えたら
    どんなんか教えて〜♡


    ♡ことみ♡

    🩵密室でイチャイチャ🩵

    きのう15時ごろ⭐️ご自宅に呼んでくださったお兄様へ♡ありがとうございました!!性欲つよめのがっちり体型がエッチなお兄様💕💕抱きつくと厚みがあってきゅんとしました〜(><)///ヌルヌルあつあつのお口でいっぱい感じてくれてうれしかったよ🥹🫶🏻またご奉仕してあげるね🤭またいいカメラ買えたらどんなんか教えて〜♡♡ことみ♡




    きのう15時ごろ⭐️ご自宅に
    呼んでくださったお兄様へ♡
    ありがとうございました!!

    性欲つよめの
    がっちり体型がエッチなお兄様💕💕
    抱きつくと厚みがあって
    きゅんとしました〜(> <)///

    ヌルヌルあつあつのお口でいっぱい感じてくれて
    うれしかったよ🥹🫶🏻
    またご奉仕してあげるね🤭

    またいいカメラ買えたら
    どんなんか教えて〜♡


    ♡ことみ♡

    🩵真昼間から激しく♡🩵

    6/6 23:36




    きょう13時ごろ⭐️マイディアワンに
    呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ことみの日記を見て
    来てくれました😳♩♩♩
    プレイを楽しんでくれてる姿が
    嬉しいって言ってくれた( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
    だって本当に!たのしかったもん!🥹💖

    真っ昼間だったのに
    とにかく濃厚❤️‍🔥アチアチでしたね、、

    オプションの体操服はことみも
    最近だいすきです🥹
    上から乳○カリカリされてもう
    そっこースイッチONになりました😔💞

    舐められながら🌰しこしこされて
    もう何回も…(> <)///

    お互いの気持ちイイところを探りながら
    いっぱい声も出ちゃって、終始最高だった〜♡

    めちゃくちゃ楽しかったから
    ムラムラしたら
    次もことみを呼んでください😭💕💕


    ♡ことみ♡


    🩵真昼間から激しく♡🩵

    きょう13時ごろ⭐️マイディアワンに呼んでくださったNさんへ♡ありがとうございました!!ことみの日記を見て来てくれました😳♩♩♩プレイを楽しんでくれてる姿が嬉しいって言ってくれた(˶ᵔᵕᵔ˶)だって本当に!たのしかったもん!🥹💖真っ昼間だったのにとにかく濃厚❤️‍🔥アチアチでしたね、、オプションの体操服はことみも最近だいすきです🥹上から乳○カリカリされてもうそっこースイッチONになりました😔💞舐められながら🌰しこしこされてもう何回も…(><)///お互いの気持ちイイところを探りながらいっぱい声も出ちゃって、終始最高だった〜♡めちゃくちゃ楽しかったからムラムラしたら次もことみを呼んでください😭💕💕♡ことみ♡




    きょう13時ごろ⭐️マイディアワンに
    呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ことみの日記を見て
    来てくれました😳♩♩♩
    プレイを楽しんでくれてる姿が
    嬉しいって言ってくれた( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
    だって本当に!たのしかったもん!🥹💖

    真っ昼間だったのに
    とにかく濃厚❤️‍🔥アチアチでしたね、、

    オプションの体操服はことみも
    最近だいすきです🥹
    上から乳○カリカリされてもう
    そっこースイッチONになりました😔💞

    舐められながら🌰しこしこされて
    もう何回も…(> <)///

    お互いの気持ちイイところを探りながら
    いっぱい声も出ちゃって、終始最高だった〜♡

    めちゃくちゃ楽しかったから
    ムラムラしたら
    次もことみを呼んでください😭💕💕


    ♡ことみ♡