• KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/29 17:07




    せいさやん♡
    この日はありがとうございました✨
    くちこみも嬉しいです( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)✨✨

    まず、わすれものしちゃって
    本当にすみません😭😭
    また次回のお楽しみが増えたということで
    お許しいただけましたが😿
    やさしい😿笑

    ことみの初体験が詰まってました🐶💕
    癖にならないように
    気をつけなきゃ。。♡
    って言ってる時点でもうね🙊笑笑

    楽しい時間はあっという間だったな😭
    またお邪魔させてくださいね!
    いや、します(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    いつもありがとう😘


    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    せいさやん♡この日はありがとうございました✨くちこみも嬉しいです(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)✨✨まず、わすれものしちゃって本当にすみません😭😭また次回のお楽しみが増えたということでお許しいただけましたが😿やさしい😿笑ことみの初体験が詰まってました🐶💕癖にならないように気をつけなきゃ。。♡って言ってる時点でもうね🙊笑笑楽しい時間はあっという間だったな😭またお邪魔させてくださいね!いや、します(((o(*゚▽゚*)o)))笑いつもありがとう😘♡ことみ♡




    せいさやん♡
    この日はありがとうございました✨
    くちこみも嬉しいです( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)✨✨

    まず、わすれものしちゃって
    本当にすみません😭😭
    また次回のお楽しみが増えたということで
    お許しいただけましたが😿
    やさしい😿笑

    ことみの初体験が詰まってました🐶💕
    癖にならないように
    気をつけなきゃ。。♡
    って言ってる時点でもうね🙊笑笑

    楽しい時間はあっという間だったな😭
    またお邪魔させてくださいね!
    いや、します(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    いつもありがとう😘


    ♡ことみ♡


    制服着衣羞恥プレイ😮‍💨❤️

    4/29 16:55




    シナモンに呼んでくださった
    Aさん⭐️
    用事終わりに、ありがとうございました!✨

    ムチムチ×制服ふぇちさん🤭💕💕
    ということで着たままえっちなこと
    全部したね😍♡♡

    濡れ濡れオマ○コ見ながら、エロいねって
    ずっと言われててすごく恥ずかしかった(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)照
    ルーズソックスの匂い嗅ぎながら
    ことみの電マオ○ニー 姿見て
    チ○ポしごいてたのも本当に
    変態さんだった!🥺❤️

    最後はお互いむらむらしすぎて
    あぶなかった🙊🙊
    濃いのでたね🥹♡♡

    またぜひ遊びに来てー!!
    最後へとへとだったから
    ゆっくり休んでね😹
    つぎも気持ちよくなろうね😻❤️‍🔥❤️‍🔥


    ♡ことみ♡


    制服着衣羞恥プレイ😮‍💨❤️

    シナモンに呼んでくださったAさん⭐️用事終わりに、ありがとうございました!✨ムチムチ×制服ふぇちさん🤭💕💕ということで着たままえっちなこと全部したね😍♡♡濡れ濡れオマ○コ見ながら、エロいねってずっと言われててすごく恥ずかしかった(⸝⸝.̫.⸝⸝)照ルーズソックスの匂い嗅ぎながらことみの電マオ○ニー姿見てチ○ポしごいてたのも本当に変態さんだった!🥺❤️最後はお互いむらむらしすぎてあぶなかった🙊🙊濃いのでたね🥹♡♡またぜひ遊びに来てー!!最後へとへとだったからゆっくり休んでね😹つぎも気持ちよくなろうね😻❤️‍🔥❤️‍🔥♡ことみ♡




    シナモンに呼んでくださった
    Aさん⭐️
    用事終わりに、ありがとうございました!✨

    ムチムチ×制服ふぇちさん🤭💕💕
    ということで着たままえっちなこと
    全部したね😍♡♡

    濡れ濡れオマ○コ見ながら、エロいねって
    ずっと言われててすごく恥ずかしかった(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)照
    ルーズソックスの匂い嗅ぎながら
    ことみの電マオ○ニー 姿見て
    チ○ポしごいてたのも本当に
    変態さんだった!🥺❤️

    最後はお互いむらむらしすぎて
    あぶなかった🙊🙊
    濃いのでたね🥹♡♡

    またぜひ遊びに来てー!!
    最後へとへとだったから
    ゆっくり休んでね😹
    つぎも気持ちよくなろうね😻❤️‍🔥❤️‍🔥


    ♡ことみ♡


    全身舐め尽くしローション風呂❤️

    4/29 16:42




    朝に来てくださったTさん
    ありがとうございました✨
    Twitterからお問い合わせくださり
    うれしかった🎶

    全身性感帯ということで
    お風呂にローションを溶かして、お互い
    ぬるぬるになったところで
    全身のあらゆるところをちゅぱちゅぱ
    吸い舐めました🥰😝♡

    首筋→乳首って舐めただけでもう
    すぐガチガチにボ○キさせてた🥹❤️❤️
    潜○鏡やパ○ズリもしてあげた🛀🫧
    ※マ○トがあるホテルならマ○トプレイ
    も可能なのでお気軽にお問い合わせください⭐️

    ベッドに移動してからも
    ア○ルやお尻周辺を
    ぺろぺろ、さわさわ❤️

    2回も濃いのぶっかけ&ごっくんできて
    ことみも満足🥺🍼🍼


    しかも大阪じゃないとこから
    来てくださったという😭😭
    本当にありがとうございます😻🩵
    またタイミングあうときに待ってるね˶˃ᴗ˂˶✨



    ♡ことみ♡



    全身舐め尽くしローション風呂❤️

    朝に来てくださったTさんありがとうございました✨Twitterからお問い合わせくださりうれしかった🎶全身性感帯ということでお風呂にローションを溶かして、お互いぬるぬるになったところで全身のあらゆるところをちゅぱちゅぱ吸い舐めました🥰😝♡首筋→乳首って舐めただけでもうすぐガチガチにボ○キさせてた🥹❤️❤️潜○鏡やパ○ズリもしてあげた🛀🫧※マ○トがあるホテルならマ○トプレイも可能なのでお気軽にお問い合わせください⭐️ベッドに移動してからもア○ルやお尻周辺をぺろぺろ、さわさわ❤️2回も濃いのぶっかけ&ごっくんできてことみも満足🥺🍼🍼しかも大阪じゃないとこから来てくださったという😭😭本当にありがとうございます😻🩵またタイミングあうときに待ってるね˶˃ᴗ˂˶✨♡ことみ♡




    朝に来てくださったTさん
    ありがとうございました✨
    Twitterからお問い合わせくださり
    うれしかった🎶

    全身性感帯ということで
    お風呂にローションを溶かして、お互い
    ぬるぬるになったところで
    全身のあらゆるところをちゅぱちゅぱ
    吸い舐めました🥰😝♡

    首筋→乳首って舐めただけでもう
    すぐガチガチにボ○キさせてた🥹❤️❤️
    潜○鏡やパ○ズリもしてあげた🛀🫧
    ※マ○トがあるホテルならマ○トプレイ
    も可能なのでお気軽にお問い合わせください⭐️

    ベッドに移動してからも
    ア○ルやお尻周辺を
    ぺろぺろ、さわさわ❤️

    2回も濃いのぶっかけ&ごっくんできて
    ことみも満足🥺🍼🍼


    しかも大阪じゃないとこから
    来てくださったという😭😭
    本当にありがとうございます😻🩵
    またタイミングあうときに待ってるね˶˃ᴗ˂˶✨



    ♡ことみ♡



    オ○ニーは我慢して…🫢❤️

    4/29 15:03




    出勤してます!
    朝からご予約いっぱい
    ありがとうございました🤗❤️
    お兄様達に乳首こりこりされて
    いっぱい感じちゃって、身体あつい😮‍💨❤️‍🔥笑

    お礼日記も
    のちほど書かせていただきます🫶🏻


    今日はよる2時まで受付なので
    ムラムラしてるお兄様が
    来てくれるの待ってるね⊂( *・ω・ )⊃

    遠方やご自宅も可能なので
    気軽にお問い合わせください🧸🎵

    ♡ことみ♡


    オ○ニーは我慢して…🫢❤️

    出勤してます!朝からご予約いっぱいありがとうございました🤗❤️お兄様達に乳首こりこりされていっぱい感じちゃって、身体あつい😮‍💨❤️‍🔥笑お礼日記ものちほど書かせていただきます🫶🏻今日はよる2時まで受付なのでムラムラしてるお兄様が来てくれるの待ってるね⊂(*・ω・)⊃遠方やご自宅も可能なので気軽にお問い合わせください🧸🎵♡ことみ♡




    出勤してます!
    朝からご予約いっぱい
    ありがとうございました🤗❤️
    お兄様達に乳首こりこりされて
    いっぱい感じちゃって、身体あつい😮‍💨❤️‍🔥笑

    お礼日記も
    のちほど書かせていただきます🫶🏻


    今日はよる2時まで受付なので
    ムラムラしてるお兄様が
    来てくれるの待ってるね⊂( *・ω・ )⊃

    遠方やご自宅も可能なので
    気軽にお問い合わせください🧸🎵

    ♡ことみ♡


    🩵GWの出勤予定🩵

    4/28 20:22




    あしたは出勤できそうです😿
    ご心配おかけしました😿

    ♡GWの出勤予定♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/1(水)お休み
    5/2(木)お休み
    5/3(金)12時-2時
    5/4(土)12時-2時
    5/5(日)12時-2時
    5/6(月)12時-2時
    5/7(火)お休み


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    以上になります˶˃ᴗ˂˶

    日にちはもう確定なのでリクエスト
    いただいても増やせないのですが、
    時間帯については、営業時間内でしたら
    希望お受けできるので気軽に
    おしえてください!♡


    ♡ことみ♡

    🩵GWの出勤予定🩵

    あしたは出勤できそうです😿ご心配おかけしました😿♡GWの出勤予定♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈5/1(水)お休み5/2(木)お休み5/3(金)12時-2時5/4(土)12時-2時5/5(日)12時-2時5/6(月)12時-2時5/7(火)お休み┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以上になります˶˃ᴗ˂˶日にちはもう確定なのでリクエストいただいても増やせないのですが、時間帯については、営業時間内でしたら希望お受けできるので気軽におしえてください!♡♡ことみ♡




    あしたは出勤できそうです😿
    ご心配おかけしました😿

    ♡GWの出勤予定♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    5/1(水)お休み
    5/2(木)お休み
    5/3(金)12時-2時
    5/4(土)12時-2時
    5/5(日)12時-2時
    5/6(月)12時-2時
    5/7(火)お休み


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    以上になります˶˃ᴗ˂˶

    日にちはもう確定なのでリクエスト
    いただいても増やせないのですが、
    時間帯については、営業時間内でしたら
    希望お受けできるので気軽に
    おしえてください!♡


    ♡ことみ♡

    なんでなのー!

    4/28 12:44




    お股が乾燥して表面の痛みが強いため
    本日おやすみいただきました😿

    念の為した性病検査はす べて陰性で、
    飲み薬や塗り薬を塗って安静にしていても
    すぐに治らず、大事をとって
    1日また休ませていただきます🥲

    ごめんなさい🥲🥲
    さみしい‼️
    こころは元気です‼️❤️‍🔥笑

    回復につとめます🥹🥹

    ♡ことみ♡

    なんでなのー!

    お股が乾燥して表面の痛みが強いため本日おやすみいただきました😿念の為した性病検査はすべて陰性で、飲み薬や塗り薬を塗って安静にしていてもすぐに治らず、大事をとって1日また休ませていただきます🥲ごめんなさい🥲🥲さみしい‼️こころは元気です‼️❤️‍🔥笑回復につとめます🥹🥹♡ことみ♡




    お股が乾燥して表面の痛みが強いため
    本日おやすみいただきました😿

    念の為した性病検査はす べて陰性で、
    飲み薬や塗り薬を塗って安静にしていても
    すぐに治らず、大事をとって
    1日また休ませていただきます🥲

    ごめんなさい🥲🥲
    さみしい‼️
    こころは元気です‼️❤️‍🔥笑

    回復につとめます🥹🥹

    ♡ことみ♡

    お礼4/26♡Kくん

    4/27 09:30





    きのうご自宅に呼んでくださった
    Kくん!
    ありがとうございました✨

    オキニトークで少しお話していて
    やっと会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

    私がコスプレすきだって言ってたから
    体操服のオプションと
    イ〇マもつけてくれて🥺♡
    ぱつぱつだったけど
    それをみて興奮しておっきくしてくれてたね♡///

    お話もできてたのしかった😻
    あとお肌とぅるとぅるすぎて
    清潔感やばいです🥰

    お仕事ふぁいとだよ!
    応援してるね🎌
    休める時間が少しでも増えますように(;_;)

    またお邪魔させてください😻❤️


    ♡ことみ♡

    お礼4/26♡Kくん

    きのうご自宅に呼んでくださったKくん!ありがとうございました✨オキニトークで少しお話していてやっと会えました(((o(*゚▽゚*)o)))私がコスプレすきだって言ってたから体操服のオプションとイ〇マもつけてくれて🥺♡ぱつぱつだったけどそれをみて興奮しておっきくしてくれてたね♡///お話もできてたのしかった😻あとお肌とぅるとぅるすぎて清潔感やばいです🥰お仕事ふぁいとだよ!応援してるね🎌休める時間が少しでも増えますように(;_;)またお邪魔させてください😻❤️♡ことみ♡





    きのうご自宅に呼んでくださった
    Kくん!
    ありがとうございました✨

    オキニトークで少しお話していて
    やっと会えました(((o(*゚▽゚*)o)))

    私がコスプレすきだって言ってたから
    体操服のオプションと
    イ〇マもつけてくれて🥺♡
    ぱつぱつだったけど
    それをみて興奮しておっきくしてくれてたね♡///

    お話もできてたのしかった😻
    あとお肌とぅるとぅるすぎて
    清潔感やばいです🥰

    お仕事ふぁいとだよ!
    応援してるね🎌
    休める時間が少しでも増えますように(;_;)

    またお邪魔させてください😻❤️


    ♡ことみ♡

    ありがとう♡!

    4/26 21:06




    今日もご予約ありがとうございました!♡

    チャットもお昼なのにいっぱい
    見てくださる方いて
    うれしかった😻❤️

    次回出勤は
    4/28(日)です⭐️
    お礼日記のちほど書かせていただきます🥰❤️


    ♡ことみ♡

    ありがとう♡!

    今日もご予約ありがとうございました!♡チャットもお昼なのにいっぱい見てくださる方いてうれしかった😻❤️次回出勤は4/28(日)です⭐️お礼日記のちほど書かせていただきます🥰❤️♡ことみ♡




    今日もご予約ありがとうございました!♡

    チャットもお昼なのにいっぱい
    見てくださる方いて
    うれしかった😻❤️

    次回出勤は
    4/28(日)です⭐️
    お礼日記のちほど書かせていただきます🥰❤️


    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    4/26 18:15




    Yくん、クチコミありがとう😭❤️

    1番エロい子だなんて!!
    この日はめちゃくちゃ
    お互いノリノリだったよね🫢❤️照
    またすぐ呼んでくれてうれしかったよ😊
    いつもありがとう♡


    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    Yくん、クチコミありがとう😭❤️1番エロい子だなんて!!この日はめちゃくちゃお互いノリノリだったよね🫢❤️照またすぐ呼んでくれてうれしかったよ😊いつもありがとう♡♡ことみ♡




    Yくん、クチコミありがとう😭❤️

    1番エロい子だなんて!!
    この日はめちゃくちゃ
    お互いノリノリだったよね🫢❤️照
    またすぐ呼んでくれてうれしかったよ😊
    いつもありがとう♡


    ♡ことみ♡

    お礼4/21♡Yくん

    4/26 15:16




    4/21⭐️
    ヒルズに呼んでくださった本指名のYくん!
    またまたありがとうございました♡

    この日はコスプレなく通常どおりプレイした🫶
    ほろよいの私のお話をうんうんって
    聞いてくれるYくんいつも本当に優しい😂
    ありがとう😂❤️

    ​​​​​​いつもどおり60分​2回戦❤️‍🔥
    私の事最後ちゃんと🌰ビンビンにしてくれたあと
    イかせてくれた🥹///

    体の方も元気だからまた
    あそびにきてね!⭐️
    いつも楽しい時間をありがとう🎶


    ♡ことみ♡

    お礼4/21♡Yくん

    4/21⭐️ヒルズに呼んでくださった本指名のYくん!またまたありがとうございました♡この日はコスプレなく通常どおりプレイした🫶ほろよいの私のお話をうんうんって聞いてくれるYくんいつも本当に優しい😂ありがとう😂❤️​​​​​​いつもどおり60分​2回戦❤️‍🔥私の事最後ちゃんと🌰ビンビンにしてくれたあとイかせてくれた🥹///体の方も元気だからまたあそびにきてね!⭐️いつも楽しい時間をありがとう🎶♡ことみ♡




    4/21⭐️
    ヒルズに呼んでくださった本指名のYくん!
    またまたありがとうございました♡

    この日はコスプレなく通常どおりプレイした🫶
    ほろよいの私のお話をうんうんって
    聞いてくれるYくんいつも本当に優しい😂
    ありがとう😂❤️

    ​​​​​​いつもどおり60分​2回戦❤️‍🔥
    私の事最後ちゃんと🌰ビンビンにしてくれたあと
    イかせてくれた🥹///

    体の方も元気だからまた
    あそびにきてね!⭐️
    いつも楽しい時間をありがとう🎶


    ♡ことみ♡

    お礼4/21♡Sさん

    4/26 15:04




    4/21⭐️14時ごろ
    シナモンに呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    最初は大人しめのお兄様かと思ったら
    お話したらめっちゃ面白かった😹😹
    しかも超変態🫢🫢
    Mで敏感さんで、
    ことみが責めたら勃〇チ〇ポからガ〇ン汁
    いっぱい垂らしててかわいかったね🥺♡
    ちょっと意地悪したくなった笑

    お話もできてたのしかった˶˃ᴗ˂˶
    またいっぱい気持ちよくなろうね😼❤️‍🔥

    いろいろあったけど(?)
    ずっと笑ってた!😻笑笑
    おこってないよ🫢

    また絶対来てね⊂( *・ω・ )⊃🎶


    ♡ことみ♡


    お礼4/21♡Sさん

    4/21⭐️14時ごろシナモンに呼んでくださったSさん!ありがとうございました✨最初は大人しめのお兄様かと思ったらお話したらめっちゃ面白かった😹😹しかも超変態🫢🫢Mで敏感さんで、ことみが責めたら勃〇チ〇ポからガ〇ン汁いっぱい垂らしててかわいかったね🥺♡ちょっと意地悪したくなった笑お話もできてたのしかった˶˃ᴗ˂˶またいっぱい気持ちよくなろうね😼❤️‍🔥いろいろあったけど(?)ずっと笑ってた!😻笑笑おこってないよ🫢また絶対来てね⊂(*・ω・)⊃🎶♡ことみ♡




    4/21⭐️14時ごろ
    シナモンに呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    最初は大人しめのお兄様かと思ったら
    お話したらめっちゃ面白かった😹😹
    しかも超変態🫢🫢
    Mで敏感さんで、
    ことみが責めたら勃〇チ〇ポからガ〇ン汁
    いっぱい垂らしててかわいかったね🥺♡
    ちょっと意地悪したくなった笑

    お話もできてたのしかった˶˃ᴗ˂˶
    またいっぱい気持ちよくなろうね😼❤️‍🔥

    いろいろあったけど(?)
    ずっと笑ってた!😻笑笑
    おこってないよ🫢

    また絶対来てね⊂( *・ω・ )⊃🎶


    ♡ことみ♡


    お礼4/20♡Mさん

    4/26 15:04




    4/20⭐️21時ごろ
    シナモンに呼んでくださったMさん!
    ありがとうございました✨

    出張で大阪に滞在していらっしゃって、
    つかの間のお遊び😻
    ホテル混んでいて待ち時間あったのに帰らないでいてくれてありがとうございました😭
    貴重なお時間をありがとう🥲✨

    お話しているときは紳士的だったけど、
    ベッドではかなりの変態さんだった♡
    中々普段は硬いの持続しないって言ってたのにずっと硬くなっててことみのおかげですか?😻♡笑

    また大阪来てくださいね🐙🎶


    ♡ことみ♡


    お礼4/20♡Mさん

    4/20⭐️21時ごろシナモンに呼んでくださったMさん!ありがとうございました✨出張で大阪に滞在していらっしゃって、つかの間のお遊び😻ホテル混んでいて待ち時間あったのに帰らないでいてくれてありがとうございました😭貴重なお時間をありがとう🥲✨お話しているときは紳士的だったけど、ベッドではかなりの変態さんだった♡中々普段は硬いの持続しないって言ってたのにずっと硬くなっててことみのおかげですか?😻♡笑また大阪来てくださいね🐙🎶♡ことみ♡




    4/20⭐️21時ごろ
    シナモンに呼んでくださったMさん!
    ありがとうございました✨

    出張で大阪に滞在していらっしゃって、
    つかの間のお遊び😻
    ホテル混んでいて待ち時間あったのに帰らないでいてくれてありがとうございました😭
    貴重なお時間をありがとう🥲✨

    お話しているときは紳士的だったけど、
    ベッドではかなりの変態さんだった♡
    中々普段は硬いの持続しないって言ってたのにずっと硬くなっててことみのおかげですか?😻♡笑

    また大阪来てくださいね🐙🎶


    ♡ことみ♡


    お礼4/20♡Sさん

    4/26 15:04




    4/20⭐️22:30ごろ
    シナモンに呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    お仕事のお休みがあんまりなくて
    忙しいって聞きまして、ことみは心配ですよ🥺🥺
    また素人でよければマッサージするから、
    時間あるとき癒されに来てね🙌❤️‍🔥

    精〇も疲れも、体から出して
    デトックスしよ(。ᵕᴗᵕ。)笑っ
    ギャンブルはほどほどに楽しんでね😼笑

    またおまちしてます😻


    ♡ことみ♡

    お礼4/20♡Sさん

    4/20⭐️22:30ごろシナモンに呼んでくださったSさん!ありがとうございました✨お仕事のお休みがあんまりなくて忙しいって聞きまして、ことみは心配ですよ🥺🥺また素人でよければマッサージするから、時間あるとき癒されに来てね🙌❤️‍🔥精〇も疲れも、体から出してデトックスしよ(。ᵕᴗᵕ。)笑っギャンブルはほどほどに楽しんでね😼笑またおまちしてます😻♡ことみ♡




    4/20⭐️22:30ごろ
    シナモンに呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    お仕事のお休みがあんまりなくて
    忙しいって聞きまして、ことみは心配ですよ🥺🥺
    また素人でよければマッサージするから、
    時間あるとき癒されに来てね🙌❤️‍🔥

    精〇も疲れも、体から出して
    デトックスしよ(。ᵕᴗᵕ。)笑っ
    ギャンブルはほどほどに楽しんでね😼笑

    またおまちしてます😻


    ♡ことみ♡

    お礼4/20♡Rくん

    4/26 14:18




    4/20⭐️深夜
    ご自宅に呼んでくださったRくん!
    ありがとうございました✨
    なんと延長まで😭😭♡

    ムラムラしたからもう1回したいって🫢♡笑
    お部屋おしゃれで凄く気遣ってくださって、
    とっても居心地がよかった🤍

    優しいのにプレイ中どんどん性癖が露になってて
    ゾクゾクした♡
    たぶん性癖合うね?🥹笑笑

    撮影オプションで恥ずかしいのいっぱい
    撮られちゃった、、
    ことみでオナニーしてもいいけど
    たまには構ってね😭
    本当にいっぱい笑って楽しかった!!
    またお邪魔します😈🎶


    ♡ことみ♡


    お礼4/20♡Rくん

    4/20⭐️深夜ご自宅に呼んでくださったRくん!ありがとうございました✨なんと延長まで😭😭♡ムラムラしたからもう1回したいって🫢♡笑お部屋おしゃれで凄く気遣ってくださって、とっても居心地がよかった🤍優しいのにプレイ中どんどん性癖が露になっててゾクゾクした♡たぶん性癖合うね?🥹笑笑撮影オプションで恥ずかしいのいっぱい撮られちゃった、、ことみでオナニーしてもいいけどたまには構ってね😭本当にいっぱい笑って楽しかった!!またお邪魔します😈🎶♡ことみ♡




    4/20⭐️深夜
    ご自宅に呼んでくださったRくん!
    ありがとうございました✨
    なんと延長まで😭😭♡

    ムラムラしたからもう1回したいって🫢♡笑
    お部屋おしゃれで凄く気遣ってくださって、
    とっても居心地がよかった🤍

    優しいのにプレイ中どんどん性癖が露になってて
    ゾクゾクした♡
    たぶん性癖合うね?🥹笑笑

    撮影オプションで恥ずかしいのいっぱい
    撮られちゃった、、
    ことみでオナニーしてもいいけど
    たまには構ってね😭
    本当にいっぱい笑って楽しかった!!
    またお邪魔します😈🎶


    ♡ことみ♡


    4/20お礼♡Hくん

    4/26 14:11



    4/20⭐️
    マイスセレネに呼んでくださった本指名のHくん✨
    ありがとうございました!
    サプライズで来てくれた!!

    驚いたよ😭いつも有言実行してくれるね〜🥺❤️
    いつも色んな女の子にひっぱりだこだけど
    この日はことみが1番最初って聞いて
    うれしかった😼♡

    朝から忙しかったのに
    お土産までありがとうございました😭✨

    プレイもお話もお風呂も、
    色々してたら60分あっというますぎて
    またすぐ会いたくなっちゃった!

    いつもHくんにおもてなし
    してもらってばかり( ߹꒳߹ )笑

    いつもありがとうございます🙇🏻
    また遊べるの楽しみにしてるね?😻❤️

    ♡ことみ♡


    4/20お礼♡Hくん

    4/20⭐️マイスセレネに呼んでくださった本指名のHくん✨ありがとうございました!サプライズで来てくれた!!驚いたよ😭いつも有言実行してくれるね〜🥺❤️いつも色んな女の子にひっぱりだこだけどこの日はことみが1番最初って聞いてうれしかった😼♡朝から忙しかったのにお土産までありがとうございました😭✨プレイもお話もお風呂も、色々してたら60分あっというますぎてまたすぐ会いたくなっちゃった!いつもHくんにおもてなししてもらってばかり(߹꒳߹)笑いつもありがとうございます🙇🏻また遊べるの楽しみにしてるね?😻❤️♡ことみ♡



    4/20⭐️
    マイスセレネに呼んでくださった本指名のHくん✨
    ありがとうございました!
    サプライズで来てくれた!!

    驚いたよ😭いつも有言実行してくれるね〜🥺❤️
    いつも色んな女の子にひっぱりだこだけど
    この日はことみが1番最初って聞いて
    うれしかった😼♡

    朝から忙しかったのに
    お土産までありがとうございました😭✨

    プレイもお話もお風呂も、
    色々してたら60分あっというますぎて
    またすぐ会いたくなっちゃった!

    いつもHくんにおもてなし
    してもらってばかり( ߹꒳߹ )笑

    いつもありがとうございます🙇🏻
    また遊べるの楽しみにしてるね?😻❤️

    ♡ことみ♡


    お礼4/20♡15時

    4/26 14:09




    4/20⭐️15時
    ファインアロマに呼んでくださったお兄様!!
    ありがとうございました✨

    前のお店から気になっててくれてたそうで🙌❤️
    見つけて遊びに来てくれてうれしかった🎶

    むっちり好きで私の体型をずっと
    たまらんたまらんって 、シャワーの時から
    チ〇ポギンギンだったね🥺❤️‍🔥
    ご自身のことおじいとか言ってたけど
    まだまだ元気じゃないですか!🥹
    ことみの体でアンチエイジングしてね🫶笑笑

    ワンちゃんのお話もまた聞きたいです!
    動物大好き🥺🫶
    また遊びに来てね(o・・o)/~♡


    ♡ことみ♡


    お礼4/20♡15時

    4/20⭐️15時ファインアロマに呼んでくださったお兄様!!ありがとうございました✨前のお店から気になっててくれてたそうで🙌❤️見つけて遊びに来てくれてうれしかった🎶むっちり好きで私の体型をずっとたまらんたまらんって、シャワーの時からチ〇ポギンギンだったね🥺❤️‍🔥ご自身のことおじいとか言ってたけどまだまだ元気じゃないですか!🥹ことみの体でアンチエイジングしてね🫶笑笑ワンちゃんのお話もまた聞きたいです!動物大好き🥺🫶また遊びに来てね(o・・o)/~♡♡ことみ♡




    4/20⭐️15時
    ファインアロマに呼んでくださったお兄様!!
    ありがとうございました✨

    前のお店から気になっててくれてたそうで🙌❤️
    見つけて遊びに来てくれてうれしかった🎶

    むっちり好きで私の体型をずっと
    たまらんたまらんって 、シャワーの時から
    チ〇ポギンギンだったね🥺❤️‍🔥
    ご自身のことおじいとか言ってたけど
    まだまだ元気じゃないですか!🥹
    ことみの体でアンチエイジングしてね🫶笑笑

    ワンちゃんのお話もまた聞きたいです!
    動物大好き🥺🫶
    また遊びに来てね(o・・o)/~♡


    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Sさん

    4/26 14:08




    4/18⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    この日はエッチな服を着てたから、
    お会いした瞬間もう
    かわいいとかエロいとかいっぱい言ってくれた🫢♡

    気持ちよすぎたのか、
    我慢しすぎてオチ〇ポぴくぴくしてたの
    かわいかったね🥺♡

    チ〇ビも弱くて舐めながら扱いてあげたら
    濃い汁がいっぱい出てたね😣///

    終始興奮してくれてうれしかった!
    あとお部屋綺麗だった笑
    また呼んでください😻
    いっしょに気持ちよくなろうね👍🏻

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Sさん

    4/18⭐️22時ご自宅に呼んでくださったSさん!ありがとうございました✨この日はエッチな服を着てたから、お会いした瞬間もうかわいいとかエロいとかいっぱい言ってくれた🫢♡気持ちよすぎたのか、我慢しすぎてオチ〇ポぴくぴくしてたのかわいかったね🥺♡チ〇ビも弱くて舐めながら扱いてあげたら濃い汁がいっぱい出てたね😣///終始興奮してくれてうれしかった!あとお部屋綺麗だった笑また呼んでください😻いっしょに気持ちよくなろうね👍🏻♡ことみ♡




    4/18⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださったSさん!
    ありがとうございました✨

    この日はエッチな服を着てたから、
    お会いした瞬間もう
    かわいいとかエロいとかいっぱい言ってくれた🫢♡

    気持ちよすぎたのか、
    我慢しすぎてオチ〇ポぴくぴくしてたの
    かわいかったね🥺♡

    チ〇ビも弱くて舐めながら扱いてあげたら
    濃い汁がいっぱい出てたね😣///

    終始興奮してくれてうれしかった!
    あとお部屋綺麗だった笑
    また呼んでください😻
    いっしょに気持ちよくなろうね👍🏻

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Tさん

    4/26 14:06




    4/18⭐️19時
    マイスレイに呼んでくださったTさん!
    ありがとうございました✨

    久しぶりの風俗とのことでちょっと緊張するって仰ってたけど、、どうでしたか?😣🩵

    見かけに寄らず、敏感さんで
    チ〇ビ弱くて舌先でチロチロしたら
    すぐ反応してて可愛かったね♡
    感度良くてことみも責めるのたのしかったよ🥺♡

    へとへとで2回目はまた今度だね?😹🙌

    プレイ後に色んなお話もできて本当に楽しかったよ!
    本当にいいパパすぎる😭

    また時間見て遊びに来てね!⭐️
    楽しい時間をありがとうございました😍🍼

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Tさん

    4/18⭐️19時マイスレイに呼んでくださったTさん!ありがとうございました✨久しぶりの風俗とのことでちょっと緊張するって仰ってたけど、、どうでしたか?😣🩵見かけに寄らず、敏感さんでチ〇ビ弱くて舌先でチロチロしたらすぐ反応してて可愛かったね♡感度良くてことみも責めるのたのしかったよ🥺♡へとへとで2回目はまた今度だね?😹🙌プレイ後に色んなお話もできて本当に楽しかったよ!本当にいいパパすぎる😭また時間見て遊びに来てね!⭐️楽しい時間をありがとうございました😍🍼♡ことみ♡




    4/18⭐️19時
    マイスレイに呼んでくださったTさん!
    ありがとうございました✨

    久しぶりの風俗とのことでちょっと緊張するって仰ってたけど、、どうでしたか?😣🩵

    見かけに寄らず、敏感さんで
    チ〇ビ弱くて舌先でチロチロしたら
    すぐ反応してて可愛かったね♡
    感度良くてことみも責めるのたのしかったよ🥺♡

    へとへとで2回目はまた今度だね?😹🙌

    プレイ後に色んなお話もできて本当に楽しかったよ!
    本当にいいパパすぎる😭

    また時間見て遊びに来てね!⭐️
    楽しい時間をありがとうございました😍🍼

    ♡ことみ♡


    お礼4/18♡Mさん

    4/26 14:05



    4/18⭐️12時

    本指名のMさん!
    来てくれてありがとうございました✨

    この日はメイドの撮影だった👧🏻💗
    あんまりエロくなかったけど
    逆にそれが背徳感、って
    いっぱい褒めてくれてありがとう笑

    ピンクのチ〇ビ舐めたらいつもすぐ
    ビンビンにボ〇キしてるね🥺笑
    本当にいつもスケベで
    ​​​​​​​プレイも楽しいです😹

    終わったあとはお話もしながらゆったり
    また完成品見せてくださいね!🐰🩲

    いつもありがとう🥺🙌
    ほんとに感謝してます〜🙇🏻✨


    ♡ことみ♡

    お礼4/18♡Mさん

    4/18⭐️12時本指名のMさん!来てくれてありがとうございました✨この日はメイドの撮影だった👧🏻💗あんまりエロくなかったけど逆にそれが背徳感、っていっぱい褒めてくれてありがとう笑ピンクのチ〇ビ舐めたらいつもすぐビンビンにボ〇キしてるね🥺笑本当にいつもスケベで​​​​​​​プレイも楽しいです😹終わったあとはお話もしながらゆったりまた完成品見せてくださいね!🐰🩲いつもありがとう🥺🙌ほんとに感謝してます〜🙇🏻✨♡ことみ♡



    4/18⭐️12時

    本指名のMさん!
    来てくれてありがとうございました✨

    この日はメイドの撮影だった👧🏻💗
    あんまりエロくなかったけど
    逆にそれが背徳感、って
    いっぱい褒めてくれてありがとう笑

    ピンクのチ〇ビ舐めたらいつもすぐ
    ビンビンにボ〇キしてるね🥺笑
    本当にいつもスケベで
    ​​​​​​​プレイも楽しいです😹

    終わったあとはお話もしながらゆったり
    また完成品見せてくださいね!🐰🩲

    いつもありがとう🥺🙌
    ほんとに感謝してます〜🙇🏻✨


    ♡ことみ♡

    爆乳バニーちゃんコス❤️

    4/26 13:56




    いま来てくれた本指名のMさん
    ありがとうございました✨
    コスプレのバニー姿にいっぱい興奮してくれた笑
    (写真撮ればよかったー!)

    胸元スケスケでもうすぐチ〇ビ見えそうなくらい
    だった笑

    時間かかったのに待っててくれてありがとう
    ございます(;_;)💦
    いつも助けられてますありがとう😭❤️
    最後へんなダジャレ残してったけど🤣🍜

    またあそぼうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    短いけど16時まで受付してるので
    よかったらことみと遊んでください😻


    ♡ことみ♡



    爆乳バニーちゃんコス❤️

    いま来てくれた本指名のMさんありがとうございました✨コスプレのバニー姿にいっぱい興奮してくれた笑(写真撮ればよかったー!)胸元スケスケでもうすぐチ〇ビ見えそうなくらいだった笑時間かかったのに待っててくれてありがとうございます(;_;)💦いつも助けられてますありがとう😭❤️最後へんなダジャレ残してったけど🤣🍜またあそぼうね!(((o(*゚▽゚*)o)))┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈短いけど16時まで受付してるのでよかったらことみと遊んでください😻♡ことみ♡




    いま来てくれた本指名のMさん
    ありがとうございました✨
    コスプレのバニー姿にいっぱい興奮してくれた笑
    (写真撮ればよかったー!)

    胸元スケスケでもうすぐチ〇ビ見えそうなくらい
    だった笑

    時間かかったのに待っててくれてありがとう
    ございます(;_;)💦
    いつも助けられてますありがとう😭❤️
    最後へんなダジャレ残してったけど🤣🍜

    またあそぼうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    短いけど16時まで受付してるので
    よかったらことみと遊んでください😻


    ♡ことみ♡