• KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️キャンセルでました❤️

    7/31 22:59





    キャンセルが出てしまい
    いまから遊べることになりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ぺろぺろしに行きます👅
    気軽に誘ってね🩷



    来てくれる予定だったお兄様へ
    まずは体調のためにゆっくり休んでね😭
    また会える日楽しみにしてます!



    ♡ことみ♡

    ❤️キャンセルでました❤️

    キャンセルが出てしまいいまから遊べることになりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ぺろぺろしに行きます👅気軽に誘ってね🩷来てくれる予定だったお兄様へまずは体調のためにゆっくり休んでね😭また会える日楽しみにしてます!♡ことみ♡





    キャンセルが出てしまい
    いまから遊べることになりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ぺろぺろしに行きます👅
    気軽に誘ってね🩷



    来てくれる予定だったお兄様へ
    まずは体調のためにゆっくり休んでね😭
    また会える日楽しみにしてます!



    ♡ことみ♡

    🩵7/30♡22:30🩵

    7/31 18:06




    きのう⭐️22:30ごろ
    ビジネスホテルに呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張でお越しのお兄様😷
    ことみのプロフィールを見て
    好きな物とか、知っててくれて
    とっても嬉しかったなあ(,,・ω・,,)!!
    ジャスミン茶もありがとう〜😭✨



    プレイ中は
    ビジネスホテルなのを忘れて
    いっぱい大きい声出ちゃいました、、
    ごめんなさい♡



    顔面○乗とか恥ずかしいこともして
    沢山責められ、イかされまくりでした♡///
    ベッド汚してないよね?😭



    お話もいっぱいできてとっても楽しかったー!😻
    おすすめのお土産も
    新大阪行ったときチェックしてみますね♡♡



    また、大阪で待ってるね🩷
    帰りは気をつけて〜😊😊



    ♡ことみ♡

    🩵7/30♡22:30🩵

    きのう⭐️22:30ごろビジネスホテルに呼んでくださったMさんへ♡ありがとうございました!!出張でお越しのお兄様😷ことみのプロフィールを見て好きな物とか、知っててくれてとっても嬉しかったなあ(,,・ω・,,)!!ジャスミン茶もありがとう〜😭✨プレイ中はビジネスホテルなのを忘れていっぱい大きい声出ちゃいました、、ごめんなさい♡顔面○乗とか恥ずかしいこともして沢山責められ、イかされまくりでした♡///ベッド汚してないよね?😭お話もいっぱいできてとっても楽しかったー!😻おすすめのお土産も新大阪行ったときチェックしてみますね♡♡また、大阪で待ってるね🩷帰りは気をつけて〜😊😊♡ことみ♡




    きのう⭐️22:30ごろ
    ビジネスホテルに呼んでくださったMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張でお越しのお兄様😷
    ことみのプロフィールを見て
    好きな物とか、知っててくれて
    とっても嬉しかったなあ(,,・ω・,,)!!
    ジャスミン茶もありがとう〜😭✨



    プレイ中は
    ビジネスホテルなのを忘れて
    いっぱい大きい声出ちゃいました、、
    ごめんなさい♡



    顔面○乗とか恥ずかしいこともして
    沢山責められ、イかされまくりでした♡///
    ベッド汚してないよね?😭



    お話もいっぱいできてとっても楽しかったー!😻
    おすすめのお土産も
    新大阪行ったときチェックしてみますね♡♡



    また、大阪で待ってるね🩷
    帰りは気をつけて〜😊😊



    ♡ことみ♡

    ❤️濃くてあっついの❤️

    7/31 17:58




    おはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    出勤してます😻❤️



    無加工ボディ載せておく😇
    体型の写真載せる時は
    だいたい無加工だよ!参考にしてネ



    今日も2時までいるので
    お誘いいただけたらうれし〜です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)౨ৎ⋆
    濃くてあっつい精○
    いっぱいお口の中に注いでくれたら
    よろこびますっ❤️❤️



    ♡ことみ♡


    ❤️濃くてあっついの❤️

    おはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”出勤してます😻❤️無加工ボディ載せておく😇体型の写真載せる時はだいたい無加工だよ!参考にしてネ今日も2時までいるのでお誘いいただけたらうれし〜です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)౨ৎ⋆濃くてあっつい精○いっぱいお口の中に注いでくれたらよろこびますっ❤️❤️♡ことみ♡




    おはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    出勤してます😻❤️



    無加工ボディ載せておく😇
    体型の写真載せる時は
    だいたい無加工だよ!参考にしてネ



    今日も2時までいるので
    お誘いいただけたらうれし〜です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)౨ৎ⋆
    濃くてあっつい精○
    いっぱいお口の中に注いでくれたら
    よろこびますっ❤️❤️



    ♡ことみ♡


    🩵7/29♡19時🩵

    7/30 19:17




    きのう⭐️19時ごろ
    シナモンに呼んでくださったWさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれて
    嬉しかったです🩷🩷



    Tバックすきって言うから
    履いてったよ🧏🏻♡
    責めるのがすきって言ってたけど
    ことみがいっぱい責めて2回も
    イかせちゃった😘(笑)



    お話もたくさんして
    楽しかった(笑)
    業界のいろんなこと知っててすごい🧐‪💭‬



    大阪で、またまってるね🎶🎶
    お引越しとかいろいろ
    順調に行くとよいね!



    おいしいごはん食べて
    元気もりもりで頑張ってね🩷



    ♡ことみ♡



    🩵7/29♡19時🩵

    きのう⭐️19時ごろシナモンに呼んでくださったWさんへ♡ありがとうございました!!チャットから呼んでくれて嬉しかったです🩷🩷Tバックすきって言うから履いてったよ🧏🏻♡責めるのがすきって言ってたけどことみがいっぱい責めて2回もイかせちゃった😘(笑)お話もたくさんして楽しかった(笑)業界のいろんなこと知っててすごい🧐‪💭‬大阪で、またまってるね🎶🎶お引越しとかいろいろ順調に行くとよいね!おいしいごはん食べて元気もりもりで頑張ってね🩷♡ことみ♡




    きのう⭐️19時ごろ
    シナモンに呼んでくださったWさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれて
    嬉しかったです🩷🩷



    Tバックすきって言うから
    履いてったよ🧏🏻♡
    責めるのがすきって言ってたけど
    ことみがいっぱい責めて2回も
    イかせちゃった😘(笑)



    お話もたくさんして
    楽しかった(笑)
    業界のいろんなこと知っててすごい🧐‪💭‬



    大阪で、またまってるね🎶🎶
    お引越しとかいろいろ
    順調に行くとよいね!



    おいしいごはん食べて
    元気もりもりで頑張ってね🩷



    ♡ことみ♡



    ❤️2時まで❤️

    7/29 16:02





    出勤しました☆*。
    本日もよろしくお願いします🩷🩷



    あとでチャットしに行きます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱౨ৎ⋆
    新規の方はお安く遊べるので
    よかったら見にきてね🩷💡


    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    出勤しました☆*。本日もよろしくお願いします🩷🩷あとでチャットしに行きます꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱౨ৎ⋆新規の方はお安く遊べるのでよかったら見にきてね🩷💡♡ことみ♡





    出勤しました☆*。
    本日もよろしくお願いします🩷🩷



    あとでチャットしに行きます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱౨ৎ⋆
    新規の方はお安く遊べるので
    よかったら見にきてね🩷💡


    ♡ことみ♡


    ❤️生き返りました❤️

    7/29 10:57





    おはよーございますimg



    体調戻ったので
    出勤するよ〜
    。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚



    ご心配おかけしました(´。・д人)シクシク…



    このあと、15時からです
    お誘いくださいっimg🩷



    ♡ことみ♡

    ❤️生き返りました❤️

    おはよーございます体調戻ったので出勤するよ〜。゚.(*゚▽゚*)゚.゚ご心配おかけしました(´。・д人)シクシク…このあと、15時からです!お誘いくださいっ🩷♡ことみ♡





    おはよーございますimg



    体調戻ったので
    出勤するよ〜
    。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚



    ご心配おかけしました(´。・д人)シクシク…



    このあと、15時からです
    お誘いくださいっimg🩷



    ♡ことみ♡

    🩵7/27♡0時🩵

    7/29 01:15





    きのう⭐️0時すぎ
    シナモンに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれた😆
    日記も見てくれてありがとうございます🙏☆*。
    あった瞬間から
    いっぱい褒めてくれてありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡



    お酒でかんぱい🥂もできて
    差し入れも沢山!!
    ことみの好きなのいっぱい♡♡
    本当にありがとうございました😻
    お酒もおいしかったねっ😷



    さいご結構バタバタしちゃったから
    もっとゆっくりじっくり
    責めてあげたらよかったなと
    反省しています(*´・ω・)



    また、いつでもあそびにきてね〜!♡
    いっぱい笑って楽しかった😂♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/27♡0時🩵

    きのう⭐️0時すぎシナモンに呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!チャットから呼んでくれた😆日記も見てくれてありがとうございます🙏☆*。あった瞬間からいっぱい褒めてくれてありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡お酒でかんぱい🥂もできて差し入れも沢山!!ことみの好きなのいっぱい♡♡本当にありがとうございました😻お酒もおいしかったねっ😷さいご結構バタバタしちゃったからもっとゆっくりじっくり責めてあげたらよかったなと反省しています(*´・ω・)また、いつでもあそびにきてね〜!♡いっぱい笑って楽しかった😂♡♡♡ことみ♡





    きのう⭐️0時すぎ
    シナモンに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから呼んでくれた😆
    日記も見てくれてありがとうございます🙏☆*。
    あった瞬間から
    いっぱい褒めてくれてありがとう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡



    お酒でかんぱい🥂もできて
    差し入れも沢山!!
    ことみの好きなのいっぱい♡♡
    本当にありがとうございました😻
    お酒もおいしかったねっ😷



    さいご結構バタバタしちゃったから
    もっとゆっくりじっくり
    責めてあげたらよかったなと
    反省しています(*´・ω・)



    また、いつでもあそびにきてね〜!♡
    いっぱい笑って楽しかった😂♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/27♡21:30🩵

    7/29 01:10




    きのう⭐️21:30ごろ
    梅田プラザホテルに呼んでくださった
    Mさんへ♡
    ありがとうございました!!



    わけあって短いお時間だったけれど
    いっしゅんすぎた!!
    楽しかった🤣🤣💞



    おつかれのところ
    遊びに来てくれてありがとう♡
    いろんな体験談、もっとききたい(笑)



    つぎはもうすこし
    時間あるといいね😚🫧
    でも、ことみは何分からでも
    嬉しいよ(,,・ω・,,)♡♡



    また会える日を楽しみにしてます🩷🩷
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷🩷



    ♡ことみ♡


    🩵7/27♡21:30🩵

    きのう⭐️21:30ごろ梅田プラザホテルに呼んでくださったMさんへ♡ありがとうございました!!わけあって短いお時間だったけれどいっしゅんすぎた!!楽しかった🤣🤣💞おつかれのところ遊びに来てくれてありがとう♡いろんな体験談、もっとききたい(笑)つぎはもうすこし時間あるといいね😚🫧でも、ことみは何分からでも嬉しいよ(,,・ω・,,)♡♡また会える日を楽しみにしてます🩷🩷いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷🩷♡ことみ♡




    きのう⭐️21:30ごろ
    梅田プラザホテルに呼んでくださった
    Mさんへ♡
    ありがとうございました!!



    わけあって短いお時間だったけれど
    いっしゅんすぎた!!
    楽しかった🤣🤣💞



    おつかれのところ
    遊びに来てくれてありがとう♡
    いろんな体験談、もっとききたい(笑)



    つぎはもうすこし
    時間あるといいね😚🫧
    でも、ことみは何分からでも
    嬉しいよ(,,・ω・,,)♡♡



    また会える日を楽しみにしてます🩷🩷
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷🩷



    ♡ことみ♡


    🩵7/27♡12時🩵

    7/27 21:08





    きょう⭐️12時
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ロングコースだったけれど
    あっという間だった⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝♡



    差し入れもたっくさん
    ありがとうございました🥹♡♡





    ⬆️レッドブルウォッカ初めて飲んだ😚
    とっても飲みやすくて
    おいしかった❕元気出た😚❤️🩵






    ⬆️透明のデ○ルドさんもらった。
    うれしすぎる(ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ‪)///
    いつか自分で買おうと思ってたから。。
    家に飾るか、皆様と一緒にあそぶか
    まよってます🙈‪💭‬💞💞



    風俗に来ても
    イけないで終わることが多いのに
    今日は3回もΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ことみのパワーと
    Yさんの才能だね❤️❤️



    また、ヌキヌキしてあげますね💘
    楽しい時間をどうもありがとう〜!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    ♡ことみ♡





    🩵7/27♡12時🩵

    きょう⭐️12時シナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!ロングコースだったけれどあっという間だった⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝♡差し入れもたっくさんありがとうございました🥹♡♡⬆️レッドブルウォッカ初めて飲んだ😚とっても飲みやすくておいしかった❕元気出た😚❤️🩵⬆️透明のデ○ルドさんもらった。うれしすぎる(ᐡʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆ᐡ‪)///いつか自分で買おうと思ってたから。。家に飾るか、皆様と一緒にあそぶかまよってます🙈‪💭‬💞💞風俗に来てもイけないで終わることが多いのに今日は3回もΣ(Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙ことみのパワーとYさんの才能だね❤️❤️また、ヌキヌキしてあげますね💘楽しい時間をどうもありがとう〜!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡ことみ♡





    きょう⭐️12時
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ロングコースだったけれど
    あっという間だった⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝♡



    差し入れもたっくさん
    ありがとうございました🥹♡♡





    ⬆️レッドブルウォッカ初めて飲んだ😚
    とっても飲みやすくて
    おいしかった❕元気出た😚❤️🩵






    ⬆️透明のデ○ルドさんもらった。
    うれしすぎる(ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ‪)///
    いつか自分で買おうと思ってたから。。
    家に飾るか、皆様と一緒にあそぶか
    まよってます🙈‪💭‬💞💞



    風俗に来ても
    イけないで終わることが多いのに
    今日は3回もΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ことみのパワーと
    Yさんの才能だね❤️❤️



    また、ヌキヌキしてあげますね💘
    楽しい時間をどうもありがとう〜!!(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    ♡ことみ♡





    ❤️出勤予定(仮)❤️

    7/27 10:04




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    8/1㈭ 15時-2時
    8/2㈮ 15時-2時
    8/3㈯ 15時-2時
    8/4㈰ お休み
    8/5㈪ 15時-2時
    8/6㈫ 15時-2時
    8/7㈬ 20時-2時

    8/8㈭〜8/14㈬ お休み


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ほぼ確定です!
    変更あればおしらせします( ᴖ ͜ ᴖ )❤️



    お盆は1週間ほどお休みいただくので
    よかったら
    それまでに会いに来てください😍



    ♡ことみ♡




    ❤️出勤予定(仮)❤️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈8/1㈭15時-2時8/2㈮15時-2時8/3㈯15時-2時8/4㈰お休み8/5㈪15時-2時8/6㈫15時-2時8/7㈬20時-2時8/8㈭〜8/14㈬お休み┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ほぼ確定です!変更あればおしらせします(ᴖ͜ᴖ)❤️お盆は1週間ほどお休みいただくのでよかったらそれまでに会いに来てください😍♡ことみ♡




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    8/1㈭ 15時-2時
    8/2㈮ 15時-2時
    8/3㈯ 15時-2時
    8/4㈰ お休み
    8/5㈪ 15時-2時
    8/6㈫ 15時-2時
    8/7㈬ 20時-2時

    8/8㈭〜8/14㈬ お休み


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ほぼ確定です!
    変更あればおしらせします( ᴖ ͜ ᴖ )❤️



    お盆は1週間ほどお休みいただくので
    よかったら
    それまでに会いに来てください😍



    ♡ことみ♡




    ❤️最短15:40〜❤️

    7/27 06:45





    おはようございます🔅🔅



    昨日もたくさん
    ありがとうございました!!♥️



    本日7/27、ご予約いただいているため
    空きが最短で15:40〜
    でます!!
    要チェックお願いします⭐️(`・ω・´)キリッ


    今日も
    いちにちよろしくねimg



    ♡ことみ♡



    ❤️最短15:40〜❤️

    おはようございます🔅🔅昨日もたくさんありがとうございました!!♥️本日7/27、ご予約いただいているため空きが最短で15:40〜でます!!要チェックお願いします⭐️(`・ω・´)キリッ今日もいちにちよろしくね♡ことみ♡





    おはようございます🔅🔅



    昨日もたくさん
    ありがとうございました!!♥️



    本日7/27、ご予約いただいているため
    空きが最短で15:40〜
    でます!!
    要チェックお願いします⭐️(`・ω・´)キリッ


    今日も
    いちにちよろしくねimg



    ♡ことみ♡



    🩵7/26♡0時🩵

    7/27 06:42





    きのう⭐️0時すぎ
    レクシアに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    今月中にまた来ると言ってくださってて
    ほんとにまた会えたの
    嬉しいよ〜(> <)💞💞



    カメラもばっちりセットして
    いろんなの撮れたね〜՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡♡
    おかずコレクション増えたね?♡
    でも、絶対2人の秘密だよ㊙️❤️



    かわいいかわいいってまた沢山
    褒めてくれてうれしかった///
    2人ともこの時間でいっぱい気持ちよくなれて
    サイコ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ことみは、Yさん持参の新品オモチャで何回も
    イッちゃって、
    自分で🌰に当てながらしゃぶったの
    本当に興奮したなあ///またさせてね♡♡



    朝、気をつけて帰ってね🚗 ³₃
    今日もほんとに楽しかった😆😆
    またことみと遊んでください😆💞💞



    ♡ことみ♡

    🩵7/26♡0時🩵

    きのう⭐️0時すぎレクシアに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!今月中にまた来ると言ってくださっててほんとにまた会えたの嬉しいよ〜(><)💞💞カメラもばっちりセットしていろんなの撮れたね〜՞⸝⸝>̫<⸝⸝՞♡♡おかずコレクション増えたね?♡でも、絶対2人の秘密だよ㊙️❤️かわいいかわいいってまた沢山褒めてくれてうれしかった///2人ともこの時間でいっぱい気持ちよくなれてサイコ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ことみは、Yさん持参の新品オモチャで何回もイッちゃって、自分で🌰に当てながらしゃぶったの本当に興奮したなあ///またさせてね♡♡朝、気をつけて帰ってね🚗³₃今日もほんとに楽しかった😆😆またことみと遊んでください😆💞💞♡ことみ♡





    きのう⭐️0時すぎ
    レクシアに呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    今月中にまた来ると言ってくださってて
    ほんとにまた会えたの
    嬉しいよ〜(> <)💞💞



    カメラもばっちりセットして
    いろんなの撮れたね〜՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡♡
    おかずコレクション増えたね?♡
    でも、絶対2人の秘密だよ㊙️❤️



    かわいいかわいいってまた沢山
    褒めてくれてうれしかった///
    2人ともこの時間でいっぱい気持ちよくなれて
    サイコ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ことみは、Yさん持参の新品オモチャで何回も
    イッちゃって、
    自分で🌰に当てながらしゃぶったの
    本当に興奮したなあ///またさせてね♡♡



    朝、気をつけて帰ってね🚗 ³₃
    今日もほんとに楽しかった😆😆
    またことみと遊んでください😆💞💞



    ♡ことみ♡

    🩵7/26♡22時🩵

    7/27 06:36





    きのう⭐️22時ごろ
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    2ヶ月ぶりくらいのお誘い💌
    うれしかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    お仕事終わりにありがとうございました♡♡



    お水の差し入れも、ありがとう😭😭
    お互い熱中症などなど気をつけて
    過ごしましょうね!(コロナも!)



    恋も、おうえんしてます🎌♡♡(笑)
    恋愛って本当にむずかしいよね(*´・ω・)



    やさしくて明るいYさんらしくいてくださいね☆
    また、会える日を楽しみにしています🎀



    ♡ことみ♡

    🩵7/26♡22時🩵

    きのう⭐️22時ごろご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!2ヶ月ぶりくらいのお誘い💌うれしかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お仕事終わりにありがとうございました♡♡お水の差し入れも、ありがとう😭😭お互い熱中症などなど気をつけて過ごしましょうね!(コロナも!)恋も、おうえんしてます🎌♡♡(笑)恋愛って本当にむずかしいよね(*´・ω・)やさしくて明るいYさんらしくいてくださいね☆また、会える日を楽しみにしています🎀♡ことみ♡





    きのう⭐️22時ごろ
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    2ヶ月ぶりくらいのお誘い💌
    うれしかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    お仕事終わりにありがとうございました♡♡



    お水の差し入れも、ありがとう😭😭
    お互い熱中症などなど気をつけて
    過ごしましょうね!(コロナも!)



    恋も、おうえんしてます🎌♡♡(笑)
    恋愛って本当にむずかしいよね(*´・ω・)



    やさしくて明るいYさんらしくいてくださいね☆
    また、会える日を楽しみにしています🎀



    ♡ことみ♡

    🩵7/26♡20時🩵

    7/27 06:33




    きのう⭐️20時ごろ
    ヒルズに呼んでくださったIさんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトークから♡
    ほんとうに会えて嬉しかった(*^。^*)



    ちゅっちゅしながら💋お互いの気持ちいいところ
    触り合いっこ♡
    🌰をしこしこされたら
    すぐビンビンになっちゃって///
    ちくび舐められたら即イキでした///♡♡
    ずっときもちよかった🙈



    マイクロビキニえっちだったでしょ♡
    ほんとに時間あっという間だったな〜!!



    お仕事終わりにありがとうございました✨
    また、誘ってください🍌💞💞



    ♡ことみ♡



    🩵7/26♡20時🩵

    きのう⭐️20時ごろヒルズに呼んでくださったIさんへ♡ありがとうございました!!オキニトークから♡ほんとうに会えて嬉しかった(*^。^*)ちゅっちゅしながら💋お互いの気持ちいいところ触り合いっこ♡🌰をしこしこされたらすぐビンビンになっちゃって///ちくび舐められたら即イキでした///♡♡ずっときもちよかった🙈マイクロビキニえっちだったでしょ♡ほんとに時間あっという間だったな〜!!お仕事終わりにありがとうございました✨また、誘ってください🍌💞💞♡ことみ♡




    きのう⭐️20時ごろ
    ヒルズに呼んでくださったIさんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトークから♡
    ほんとうに会えて嬉しかった(*^。^*)



    ちゅっちゅしながら💋お互いの気持ちいいところ
    触り合いっこ♡
    🌰をしこしこされたら
    すぐビンビンになっちゃって///
    ちくび舐められたら即イキでした///♡♡
    ずっときもちよかった🙈



    マイクロビキニえっちだったでしょ♡
    ほんとに時間あっという間だったな〜!!



    お仕事終わりにありがとうございました✨
    また、誘ってください🍌💞💞



    ♡ことみ♡



    🩵7/26♡12時🩵

    7/26 17:47





    きょう⭐️シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    なにげ初の制服姿でご対面👀
    恥ずかしかった〜
    もう私にはきついですよ(> <)(笑)



    でも、ぜんぜん興奮してくれて
    よかった(笑)
    チ○ンふうのプレイもして🙊🙊///
    非日常感💭‬



    いつも楽しそうに遊んでくれて
    うれしいですっ😆😆
    またお野菜の進捗もまってますネ🍅🍅



    またぜひぜひ
    お誘いください(*`・ω・)ゞ💫



    ♡ことみ♡


    🩵7/26♡12時🩵

    きょう⭐️シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!なにげ初の制服姿でご対面👀恥ずかしかった〜もう私にはきついですよ(><)(笑)でも、ぜんぜん興奮してくれてよかった(笑)チ○ンふうのプレイもして🙊🙊///非日常感💭‬いつも楽しそうに遊んでくれてうれしいですっ😆😆またお野菜の進捗もまってますネ🍅🍅またぜひぜひお誘いください(*`・ω・)ゞ💫♡ことみ♡





    きょう⭐️シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    なにげ初の制服姿でご対面👀
    恥ずかしかった〜
    もう私にはきついですよ(> <)(笑)



    でも、ぜんぜん興奮してくれて
    よかった(笑)
    チ○ンふうのプレイもして🙊🙊///
    非日常感💭‬



    いつも楽しそうに遊んでくれて
    うれしいですっ😆😆
    またお野菜の進捗もまってますネ🍅🍅



    またぜひぜひ
    お誘いください(*`・ω・)ゞ💫



    ♡ことみ♡


    🩵7/24♡1:30🩵

    7/26 17:44




    7/24⭐️1:30
    ドーミーインに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張で起こしのお兄様🙈
    乾杯🍻してお出迎えしてくれました♡
    ありがとう♡♡
    ハイボールうまうまだったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    ほろ酔いのままプレイ♡したけど
    ずっとびんびんで
    気持ちよさそ〜だった🙊///
    いっぱい出てえらい🍼🍼



    また大阪来たときは
    ぜひぜひ遊んでください😻❤️❤️



    ありがとうございました♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/24♡1:30🩵

    7/24⭐️1:30ドーミーインに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!出張で起こしのお兄様🙈乾杯🍻してお出迎えしてくれました♡ありがとう♡♡ハイボールうまうまだったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ほろ酔いのままプレイ♡したけどずっとびんびんで気持ちよさそ〜だった🙊///いっぱい出てえらい🍼🍼また大阪来たときはぜひぜひ遊んでください😻❤️❤️ありがとうございました♡♡♡ことみ♡




    7/24⭐️1:30
    ドーミーインに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張で起こしのお兄様🙈
    乾杯🍻してお出迎えしてくれました♡
    ありがとう♡♡
    ハイボールうまうまだったね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    ほろ酔いのままプレイ♡したけど
    ずっとびんびんで
    気持ちよさそ〜だった🙊///
    いっぱい出てえらい🍼🍼



    また大阪来たときは
    ぜひぜひ遊んでください😻❤️❤️



    ありがとうございました♡♡



    ♡ことみ♡



    ❤️2時まで❤️

    7/26 17:41





    2時まで受付してます(ᐡ• ̫•́ᐡ)❤️



    あしたは
    早めのお時間でご予約いただいたので
    12時〜出勤だよ🎉ありがとう🎉🎉



    お誘いお待ちしてますimgimg



    ♡ことみ♡

    ❤️2時まで❤️

    2時まで受付してます(ᐡ•̫•́ᐡ)❤️あしたは早めのお時間でご予約いただいたので12時〜出勤だよ🎉ありがとう🎉🎉お誘いお待ちしてます♡ことみ♡





    2時まで受付してます(ᐡ• ̫•́ᐡ)❤️



    あしたは
    早めのお時間でご予約いただいたので
    12時〜出勤だよ🎉ありがとう🎉🎉



    お誘いお待ちしてますimgimg



    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    7/24 22:14





    本指名のMさん♡
    クチコミありがとうございます!!🎀



    メイド服から
    亀甲縛り(風)、
    素晴らしい組み合わせでした👏🏻♡♡(笑)



    またいろんなの挑戦しようね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱❤️‍🔥
    これからもよろしくお願いします⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝🎶



    ♡ことみ♡



    【お礼写メ日記】

    本指名のMさん♡クチコミありがとうございます!!🎀メイド服から亀甲縛り(風)、素晴らしい組み合わせでした👏🏻♡♡(笑)またいろんなの挑戦しようね꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱❤️‍🔥これからもよろしくお願いします⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝🎶♡ことみ♡





    本指名のMさん♡
    クチコミありがとうございます!!🎀



    メイド服から
    亀甲縛り(風)、
    素晴らしい組み合わせでした👏🏻♡♡(笑)



    またいろんなの挑戦しようね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱❤️‍🔥
    これからもよろしくお願いします⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝🎶



    ♡ことみ♡



    🩵7/24♡19時🩵

    7/24 22:13




    きょう⭐️19時
    ヒルズに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    前からオキニトークで
    お酒飲もうねってお話してて🍻🎶
    合流して買い出し行ってから入室εε=(((((ノ・ω・)ノ



    終始、ほろよいになって
    楽しかった♡♡



    ビキニフェチさんで
    マイクロビキニ姿を見てすぐ
    ボ○キしちゃってたね😆///♡♡



    2回できそうだったけど
    時間切れだったね(´•̥ _ •̥`)ごめんね(´•̥ _ •̥`)



    今度いつか、生フ○ラも
    体感してみてほしいです。。♡
    そのときはぜひ呼んでください😻



    最後のむらむらは
    帰ってから動画みて
    しこしこ♡してね///



    今日はありがとうございました♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/24♡19時🩵

    きょう⭐️19時ヒルズに呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!前からオキニトークでお酒飲もうねってお話してて🍻🎶合流して買い出し行ってから入室εε=(((((ノ・ω・)ノ終始、ほろよいになって楽しかった♡♡ビキニフェチさんでマイクロビキニ姿を見てすぐボ○キしちゃってたね😆///♡♡2回できそうだったけど時間切れだったね(´•̥_•̥`)ごめんね(´•̥_•̥`)今度いつか、生フ○ラも体感してみてほしいです。。♡そのときはぜひ呼んでください😻最後のむらむらは帰ってから動画みてしこしこ♡してね///今日はありがとうございました♡♡ことみ♡




    きょう⭐️19時
    ヒルズに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    前からオキニトークで
    お酒飲もうねってお話してて🍻🎶
    合流して買い出し行ってから入室εε=(((((ノ・ω・)ノ



    終始、ほろよいになって
    楽しかった♡♡



    ビキニフェチさんで
    マイクロビキニ姿を見てすぐ
    ボ○キしちゃってたね😆///♡♡



    2回できそうだったけど
    時間切れだったね(´•̥ _ •̥`)ごめんね(´•̥ _ •̥`)



    今度いつか、生フ○ラも
    体感してみてほしいです。。♡
    そのときはぜひ呼んでください😻



    最後のむらむらは
    帰ってから動画みて
    しこしこ♡してね///



    今日はありがとうございました♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/23♡21時🩵

    7/24 22:05





    きのう⭐️21時ごろ
    ご自宅に呼んでくださったKさんへ♡
    ありがとうございました!!



    優しく出迎えてくださり
    居心地のよいお家でした✨
    おじゃましました🙏🏻✨



    ビールで乾杯🍻して
    おつまみもいただきつつ♡
    おいしかった🤤♡♡



    地元トークもしたり
    楽しかったね🐮⭐️



    さいご ぷれい終わってたのに
    おっきくなってて
    時間なくて残念だった😂ごめんね…笑



    ことみで興奮してくれて
    うれしかった///
    お互い気持ちよくし合えて
    すっきりだね😎♡♡



    またいつでも呼んでください(> <)♡
    ありがとうございました😻



    ♡ことみ♡

    🩵7/23♡21時🩵

    きのう⭐️21時ごろご自宅に呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!優しく出迎えてくださり居心地のよいお家でした✨おじゃましました🙏🏻✨ビールで乾杯🍻しておつまみもいただきつつ♡おいしかった🤤♡♡地元トークもしたり楽しかったね🐮⭐️さいごぷれい終わってたのにおっきくなってて時間なくて残念だった😂ごめんね…笑ことみで興奮してくれてうれしかった///お互い気持ちよくし合えてすっきりだね😎♡♡またいつでも呼んでください(><)♡ありがとうございました😻♡ことみ♡





    きのう⭐️21時ごろ
    ご自宅に呼んでくださったKさんへ♡
    ありがとうございました!!



    優しく出迎えてくださり
    居心地のよいお家でした✨
    おじゃましました🙏🏻✨



    ビールで乾杯🍻して
    おつまみもいただきつつ♡
    おいしかった🤤♡♡



    地元トークもしたり
    楽しかったね🐮⭐️



    さいご ぷれい終わってたのに
    おっきくなってて
    時間なくて残念だった😂ごめんね…笑



    ことみで興奮してくれて
    うれしかった///
    お互い気持ちよくし合えて
    すっきりだね😎♡♡



    またいつでも呼んでください(> <)♡
    ありがとうございました😻



    ♡ことみ♡