• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵8/20♡18時🩵

    8/22 14:23





    8/20⭐️18時
    シナモンに呼んでくださった 本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また会えて嬉しかった♡
    今日もかわいいねって
    プレイ中もたくさん褒めてくれて
    照れたよ〜〜🤒💖



    Yさんこそ
    マッチョ💪なお身体が輝いてました✨



    おたがい気持ちいいところ
    責めあって
    おたがいの気持ちよくなってるお顔みて
    興奮して♡
    いっぱいイッちゃったな😻///



    お話するのも楽しくて
    120分あっというまだったね❗️❗️



    日記みただけで
    おっきくなっちゃうYさんのために、ことみは
    これからもスケベな日記書き続けます👅❤️




    我慢できなくなったら
    実物で思いっきり
    発散して欲しいな♡🍼
    また、硬いのちょうだい?🙈///



    次会えるタイミングも
    楽しみにしてますね🥰またおいでね🌟🌟



    いつも、
    本当にありがとうございます(*‘ω‘*)💕💕



    ♡ことみ♡



    🩵8/20♡18時🩵

    8/20⭐️18時シナモンに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!また会えて嬉しかった♡今日もかわいいねってプレイ中もたくさん褒めてくれて照れたよ〜〜🤒💖Yさんこそマッチョ💪なお身体が輝いてました✨おたがい気持ちいいところ責めあっておたがいの気持ちよくなってるお顔みて興奮して♡いっぱいイッちゃったな😻///お話するのも楽しくて120分あっというまだったね❗️❗️日記みただけでおっきくなっちゃうYさんのために、ことみはこれからもスケベな日記書き続けます👅❤️我慢できなくなったら実物で思いっきり発散して欲しいな♡🍼また、硬いのちょうだい?🙈///次会えるタイミングも楽しみにしてますね🥰またおいでね🌟🌟いつも、本当にありがとうございます(*‘ω‘*)💕💕♡ことみ♡





    8/20⭐️18時
    シナモンに呼んでくださった 本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また会えて嬉しかった♡
    今日もかわいいねって
    プレイ中もたくさん褒めてくれて
    照れたよ〜〜🤒💖



    Yさんこそ
    マッチョ💪なお身体が輝いてました✨



    おたがい気持ちいいところ
    責めあって
    おたがいの気持ちよくなってるお顔みて
    興奮して♡
    いっぱいイッちゃったな😻///



    お話するのも楽しくて
    120分あっというまだったね❗️❗️



    日記みただけで
    おっきくなっちゃうYさんのために、ことみは
    これからもスケベな日記書き続けます👅❤️




    我慢できなくなったら
    実物で思いっきり
    発散して欲しいな♡🍼
    また、硬いのちょうだい?🙈///



    次会えるタイミングも
    楽しみにしてますね🥰またおいでね🌟🌟



    いつも、
    本当にありがとうございます(*‘ω‘*)💕💕



    ♡ことみ♡



    🩵8/20♡12:30🩵

    8/22 14:17





    8/20⭐️12:30
    シナモンに呼んでくださったCさんへ♡
    ありがとうございました!!



    とってもチャーミングで
    おもしろいお兄さん🤣
    いっぱい笑った〜〜ꉂꉂ🤣💫



    ぷれいはちょっと甘えんぼさんで
    かわいかった♡♡
    おっぱいちゅぱちゅぱ美味しそうに
    吸ってたね☺️
    またいっぱい舐めてくれる?♡



    おわって落ち着いた後は
    オススメのおいしいご飯屋さんや
    写真も見せてもらえて🫶🫶
    おなかすいちゃったよね❕🍖笑



    Cさんには
    いっぱいおいしいお肉食べて
    にこにこ笑ってて欲しい🥹💕💕
    それだけで周りもにこにこになる☀️



    ほんとに元気と癒しをもらえました♡♡
    来てよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです✨✨
    ​​​​​​​また絶対遊ぼうね🥹♡



    暑いからご飯と水分ちゃんととって
    過ごしてね〜〜ჱ̒( ᐢωᐢ )☀️



    ♡ことみ♡


    🩵8/20♡12:30🩵

    8/20⭐️12:30シナモンに呼んでくださったCさんへ♡ありがとうございました!!とってもチャーミングでおもしろいお兄さん🤣いっぱい笑った〜〜ꉂꉂ🤣💫ぷれいはちょっと甘えんぼさんでかわいかった♡♡おっぱいちゅぱちゅぱ美味しそうに吸ってたね☺️またいっぱい舐めてくれる?♡おわって落ち着いた後はオススメのおいしいご飯屋さんや写真も見せてもらえて🫶🫶おなかすいちゃったよね❕🍖笑Cさんにはいっぱいおいしいお肉食べてにこにこ笑ってて欲しい🥹💕💕それだけで周りもにこにこになる☀️ほんとに元気と癒しをもらえました♡♡来てよかったと言ってもらえて嬉しかったです✨✨​​​​​​​また絶対遊ぼうね🥹♡暑いからご飯と水分ちゃんととって過ごしてね〜〜ჱ̒(ᐢωᐢ)☀️♡ことみ♡





    8/20⭐️12:30
    シナモンに呼んでくださったCさんへ♡
    ありがとうございました!!



    とってもチャーミングで
    おもしろいお兄さん🤣
    いっぱい笑った〜〜ꉂꉂ🤣💫



    ぷれいはちょっと甘えんぼさんで
    かわいかった♡♡
    おっぱいちゅぱちゅぱ美味しそうに
    吸ってたね☺️
    またいっぱい舐めてくれる?♡



    おわって落ち着いた後は
    オススメのおいしいご飯屋さんや
    写真も見せてもらえて🫶🫶
    おなかすいちゃったよね❕🍖笑



    Cさんには
    いっぱいおいしいお肉食べて
    にこにこ笑ってて欲しい🥹💕💕
    それだけで周りもにこにこになる☀️



    ほんとに元気と癒しをもらえました♡♡
    来てよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです✨✨
    ​​​​​​​また絶対遊ぼうね🥹♡



    暑いからご飯と水分ちゃんととって
    過ごしてね〜〜ჱ̒( ᐢωᐢ )☀️



    ♡ことみ♡


    🩵8/20♡11時🩵

    8/22 14:11





    8/20⭐️11時
    シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    初!チアガールのこすぷれを選んで
    お遊び(*‘ω‘*)💕💕



    まあまあ似合ってて二人で
    よろこんでたね🤣💫
    撮った動画も全てが丸見えすぎて
    はずかしかった🔞🔞



    筆やオイルや色んなアイテムつかって遊ぶのは
    Mさんだけ🥹♡
    ただ、てんこ盛りすぎて
    お話の時間とか足りなくて
    本当にあっという間🥲🥲



    またすぐ会えること願ってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    次も楽しみにしてるね💖



    いつも、本当にありがとうございます😻
    またお野菜とか焼き物の進捗
    教えてください🐣✨✨



    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    ♡ことみ♡


    🩵8/20♡11時🩵

    8/20⭐️11時シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!初!チアガールのこすぷれを選んでお遊び(*‘ω‘*)💕💕まあまあ似合ってて二人でよろこんでたね🤣💫撮った動画も全てが丸見えすぎてはずかしかった🔞🔞筆やオイルや色んなアイテムつかって遊ぶのはMさんだけ🥹♡ただ、てんこ盛りすぎてお話の時間とか足りなくて本当にあっという間🥲🥲またすぐ会えること願ってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)次も楽しみにしてるね💖いつも、本当にありがとうございます😻またお野菜とか焼き物の進捗教えてください🐣✨✨またね((ヾ(◍´꒳`◍)♡ことみ♡





    8/20⭐️11時
    シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    初!チアガールのこすぷれを選んで
    お遊び(*‘ω‘*)💕💕



    まあまあ似合ってて二人で
    よろこんでたね🤣💫
    撮った動画も全てが丸見えすぎて
    はずかしかった🔞🔞



    筆やオイルや色んなアイテムつかって遊ぶのは
    Mさんだけ🥹♡
    ただ、てんこ盛りすぎて
    お話の時間とか足りなくて
    本当にあっという間🥲🥲



    またすぐ会えること願ってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    次も楽しみにしてるね💖



    いつも、本当にありがとうございます😻
    またお野菜とか焼き物の進捗
    教えてください🐣✨✨



    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    ♡ことみ♡


    ❤️空き状況です❤️

    8/21 09:34





    お問い合わせたくさんいただき
    ありがとうございます( ; ; )✨✨
    ネットが反映されてないので
    日記でご案内します!



    ❌8/22㈭12:00〜13:40

    ❌8/23㈮20:00〜22:00



    上記の時間以外は空いてます🥺🩵
    気軽に予約してください(,,・ω・,,)
    後悔させません(,,・ω・,,)💨



    ♡ことみ♡



    ❤️空き状況です❤️

    お問い合わせたくさんいただきありがとうございます(;;)✨✨ネットが反映されてないので日記でご案内します!❌8/22㈭12:00〜13:40❌8/23㈮20:00〜22:00上記の時間以外は空いてます🥺🩵気軽に予約してください(,,・ω・,,)後悔させません(,,・ω・,,)💨♡ことみ♡





    お問い合わせたくさんいただき
    ありがとうございます( ; ; )✨✨
    ネットが反映されてないので
    日記でご案内します!



    ❌8/22㈭12:00〜13:40

    ❌8/23㈮20:00〜22:00



    上記の時間以外は空いてます🥺🩵
    気軽に予約してください(,,・ω・,,)
    後悔させません(,,・ω・,,)💨



    ♡ことみ♡



    🩵8/18♡2時🩵

    8/20 23:40





    8/18⭐️26時
    ご自宅に呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!



    めっっちゃシンプルで綺麗で
    広いお部屋!!なので
    はじめましてなのに、
    のびのびと過ごしちゃいました( *´艸`)笑



    お会いしてすぐ、服の上から膨らみがわかるくらい
    ボ○キしてくれてて、
    興奮したな〜っ♡♡



    そのまま即○でいっぱいしゃぶってあげたら
    声が漏れちゃってたね…(> <)♡



    ベッドでは、いっぱい
    かわいがってもらえました♡
    気持ちいいところ全部に触れられて
    思い出しただけでもむらっとしちゃう🥲♡



    🌰を舌で弄ばれながら、手でち○びをさすられると
    もう声がいっぱいでちゃうよ😣💕
    なんか、
    ことみのほうがすっきりしちゃった気がする笑



    また呼んで欲しいので
    おさそい待ってるねーっ(*´∀`*)💕
    チャットも見てくれて
    ありがとうございました!!マタネ🐟♡



    ことみ♡


    🩵8/18♡2時🩵

    8/18⭐️26時ご自宅に呼んでくださったNさんへ♡ありがとうございました!!めっっちゃシンプルで綺麗で広いお部屋!!なのではじめましてなのに、のびのびと過ごしちゃいました(*´艸`)笑お会いしてすぐ、服の上から膨らみがわかるくらいボ○キしてくれてて、興奮したな〜っ♡♡そのまま即○でいっぱいしゃぶってあげたら声が漏れちゃってたね…(><)♡ベッドでは、いっぱいかわいがってもらえました♡気持ちいいところ全部に触れられて思い出しただけでもむらっとしちゃう🥲♡🌰を舌で弄ばれながら、手でち○びをさすられるともう声がいっぱいでちゃうよ😣💕なんか、ことみのほうがすっきりしちゃった気がする笑また呼んで欲しいのでおさそい待ってるねーっ(*´∀`*)💕チャットも見てくれてありがとうございました!!マタネ🐟♡ことみ♡





    8/18⭐️26時
    ご自宅に呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!



    めっっちゃシンプルで綺麗で
    広いお部屋!!なので
    はじめましてなのに、
    のびのびと過ごしちゃいました( *´艸`)笑



    お会いしてすぐ、服の上から膨らみがわかるくらい
    ボ○キしてくれてて、
    興奮したな〜っ♡♡



    そのまま即○でいっぱいしゃぶってあげたら
    声が漏れちゃってたね…(> <)♡



    ベッドでは、いっぱい
    かわいがってもらえました♡
    気持ちいいところ全部に触れられて
    思い出しただけでもむらっとしちゃう🥲♡



    🌰を舌で弄ばれながら、手でち○びをさすられると
    もう声がいっぱいでちゃうよ😣💕
    なんか、
    ことみのほうがすっきりしちゃった気がする笑



    また呼んで欲しいので
    おさそい待ってるねーっ(*´∀`*)💕
    チャットも見てくれて
    ありがとうございました!!マタネ🐟♡



    ことみ♡


    🩵8/18♡23時🩵

    8/20 23:33





    8/18⭐️23時
    ご自宅に呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    お洋服がすきなお洒落なお兄様🩷
    服装も靴もかわいくって
    似合ってた🥹✨
    自分の好きなスタイルを追求する人って
    本当にかっこいいなと思う😊✨



    シャワーに移動して、洗ってる時から
    反応してくれてて嬉しかったよ〜♡
    それを見て私も実は
    アソコがビショビショだったの…🙈///



    ベッドで寝てもらって
    私がご奉仕するかたちでプレイ💕
    ち○びしゃぶってもらいながら
    しこしこ♡したら、さらに膨らんでたね///
    2回もできてすっきりした?😍♡



    ぷれい後は、ことみのくだらないお話にも
    付き合ってくれて本当に
    ありがとうね!!笑
    優しいからつい、ペラペラと喋ってしまったよ🥹



    とっても楽しくてきもちい時間でした、、
    ありがとう🫶♡
    また是非おじゃましたいです( *´艸`)♡♡



    ♡ことみ♡






    🩵8/18♡23時🩵

    8/18⭐️23時ご自宅に呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!お洋服がすきなお洒落なお兄様🩷服装も靴もかわいくって似合ってた🥹✨自分の好きなスタイルを追求する人って本当にかっこいいなと思う😊✨シャワーに移動して、洗ってる時から反応してくれてて嬉しかったよ〜♡それを見て私も実はアソコがビショビショだったの…🙈///ベッドで寝てもらって私がご奉仕するかたちでプレイ💕ち○びしゃぶってもらいながらしこしこ♡したら、さらに膨らんでたね///2回もできてすっきりした?😍♡ぷれい後は、ことみのくだらないお話にも付き合ってくれて本当にありがとうね!!笑優しいからつい、ペラペラと喋ってしまったよ🥹とっても楽しくてきもちい時間でした、、ありがとう🫶♡また是非おじゃましたいです(*´艸`)♡♡♡ことみ♡





    8/18⭐️23時
    ご自宅に呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    お洋服がすきなお洒落なお兄様🩷
    服装も靴もかわいくって
    似合ってた🥹✨
    自分の好きなスタイルを追求する人って
    本当にかっこいいなと思う😊✨



    シャワーに移動して、洗ってる時から
    反応してくれてて嬉しかったよ〜♡
    それを見て私も実は
    アソコがビショビショだったの…🙈///



    ベッドで寝てもらって
    私がご奉仕するかたちでプレイ💕
    ち○びしゃぶってもらいながら
    しこしこ♡したら、さらに膨らんでたね///
    2回もできてすっきりした?😍♡



    ぷれい後は、ことみのくだらないお話にも
    付き合ってくれて本当に
    ありがとうね!!笑
    優しいからつい、ペラペラと喋ってしまったよ🥹



    とっても楽しくてきもちい時間でした、、
    ありがとう🫶♡
    また是非おじゃましたいです( *´艸`)♡♡



    ♡ことみ♡






    🩵8/17♡20時🩵

    8/20 16:02





    8/17⭐️20時
    ヒルズに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    めずらしく1ヶ月ぶりの再会🤭
    お盆の期間もはたらいて
    おつかれさまだよ😣✨



    焼き菓子の差し入れもありがとう♡♡
    ぜんぶとってもおいしかった🥹あまくて幸せ💛



    前回はいく回数少なくて
    なんで?!って2人ともプチパニックに陥ってたけど
    今回はぶじイケたね💕💕



    溜めてきてくれたから
    いつもどおり濃かった🥸🤍🤍



    ことみのお話いつも優しく聞いてくれて
    ありがとう!!😂😂
    また会える日楽しみにしてるね🐣
    水分補給しっかりだよ🥛



    ♡ことみ♡


    🩵8/17♡20時🩵

    8/17⭐️20時ヒルズに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!めずらしく1ヶ月ぶりの再会🤭お盆の期間もはたらいておつかれさまだよ😣✨焼き菓子の差し入れもありがとう♡♡ぜんぶとってもおいしかった🥹あまくて幸せ💛前回はいく回数少なくてなんで?!って2人ともプチパニックに陥ってたけど今回はぶじイケたね💕💕溜めてきてくれたからいつもどおり濃かった🥸🤍🤍ことみのお話いつも優しく聞いてくれてありがとう!!😂😂また会える日楽しみにしてるね🐣水分補給しっかりだよ🥛♡ことみ♡





    8/17⭐️20時
    ヒルズに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    めずらしく1ヶ月ぶりの再会🤭
    お盆の期間もはたらいて
    おつかれさまだよ😣✨



    焼き菓子の差し入れもありがとう♡♡
    ぜんぶとってもおいしかった🥹あまくて幸せ💛



    前回はいく回数少なくて
    なんで?!って2人ともプチパニックに陥ってたけど
    今回はぶじイケたね💕💕



    溜めてきてくれたから
    いつもどおり濃かった🥸🤍🤍



    ことみのお話いつも優しく聞いてくれて
    ありがとう!!😂😂
    また会える日楽しみにしてるね🐣
    水分補給しっかりだよ🥛



    ♡ことみ♡


    🩵8/17♡12:30🩵

    8/20 15:46





    8/17⭐️12:30すぎ
    マイスレイに呼んでくれたYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    聖○⛲️フェチのお兄様🙈💛💛



    ことみが緊張でぜんぜん出なくて
    何度もお風呂場とベッド移動させて
    申し訳なかった🥲🥲💦



    ゆっくりする時間はなくなっちゃったけれど
    最後にまさかの2回も、ぴゅっぴゅって🍌
    興奮したし、2人とも汗だく❤️(笑)



    気持ちよくしてくれて
    ありがとう///
    めっちゃエロいお兄様で
    ほかにも色んなプレイ楽しめそうって
    おもっちゃった🙈💖💖



    またむらむら発散しに来て欲しいな💞
    ご予約ほんとうに
    ありがとうございました!!ღ(*´³`*)



    ♡ことみ♡



    🩵8/17♡12:30🩵

    8/17⭐️12:30すぎマイスレイに呼んでくれたYさんへ♡ありがとうございました!!聖○⛲️フェチのお兄様🙈💛💛ことみが緊張でぜんぜん出なくて何度もお風呂場とベッド移動させて申し訳なかった🥲🥲💦ゆっくりする時間はなくなっちゃったけれど最後にまさかの2回も、ぴゅっぴゅって🍌興奮したし、2人とも汗だく❤️(笑)気持ちよくしてくれてありがとう///めっちゃエロいお兄様でほかにも色んなプレイ楽しめそうっておもっちゃった🙈💖💖またむらむら発散しに来て欲しいな💞ご予約ほんとうにありがとうございました!!ღ(*´³`*)♡ことみ♡





    8/17⭐️12:30すぎ
    マイスレイに呼んでくれたYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    聖○⛲️フェチのお兄様🙈💛💛



    ことみが緊張でぜんぜん出なくて
    何度もお風呂場とベッド移動させて
    申し訳なかった🥲🥲💦



    ゆっくりする時間はなくなっちゃったけれど
    最後にまさかの2回も、ぴゅっぴゅって🍌
    興奮したし、2人とも汗だく❤️(笑)



    気持ちよくしてくれて
    ありがとう///
    めっちゃエロいお兄様で
    ほかにも色んなプレイ楽しめそうって
    おもっちゃった🙈💖💖



    またむらむら発散しに来て欲しいな💞
    ご予約ほんとうに
    ありがとうございました!!ღ(*´³`*)



    ♡ことみ♡



    ❤️ご案内時間❤️

    8/20 15:36





    ご予約いただいたので
    16:30〜18:00のあいだ🈳
    22:20〜🈳



    本日は上記が空き枠になります(,,・ω・,,)💕
    本当にありがとうございます🐣💕



    お礼日記💌待っててください😻



    ♡ことみ♡







    ❤️ご案内時間❤️

    ご予約いただいたので16:30〜18:00のあいだ🈳22:20〜🈳本日は上記が空き枠になります(,,・ω・,,)💕本当にありがとうございます🐣💕お礼日記💌待っててください😻♡ことみ♡





    ご予約いただいたので
    16:30〜18:00のあいだ🈳
    22:20〜🈳



    本日は上記が空き枠になります(,,・ω・,,)💕
    本当にありがとうございます🐣💕



    お礼日記💌待っててください😻



    ♡ことみ♡







    ❤️明日❤️

    8/20 02:35





    明日は11時から
    ご予約の本指名様とお遊びです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
    ご予約ありがとう💕



    午前中のご予約もいけるので
    気軽におっしゃってください!



    最短12:20〜🈳になります
    よかったらお誘いください⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕



    ♡ことみ♡



    ❤️明日❤️

    明日は11時からご予約の本指名様とお遊びです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.ご予約ありがとう💕午前中のご予約もいけるので気軽におっしゃってください!最短12:20〜🈳になりますよかったらお誘いください⸝⸝ᴖ̫ᴖ⸝⸝⸝💕♡ことみ♡





    明日は11時から
    ご予約の本指名様とお遊びです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
    ご予約ありがとう💕



    午前中のご予約もいけるので
    気軽におっしゃってください!



    最短12:20〜🈳になります
    よかったらお誘いください⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕



    ♡ことみ♡



    ❤️ありがとうございました❤️

    8/19 06:42





    本日もありがとうございました!😼
    えっちな私を沢山見せることができて
    それをみて興奮してくれて🍌たいへん満足です。。♡



    ぷれい後も
    テンションあがって沢山お話しちゃったかもだけど
    優しく聞いてくれて
    本当にありがとう…😂♡



    みんな、本当にやさしい😂



    次回出勤は8/20㈫です🩷
    ❌21:00〜22:20
    上記は埋まっているので
    それ以外の時間でお誘いお待ちしてマス♡



    ご予約の本指名様、ありがとう(,,・ω・,,)
    いっぱいいじめてもらえるの楽しみにしてるね///



    ♡ことみ♡



    ❤️ありがとうございました❤️

    本日もありがとうございました!😼えっちな私を沢山見せることができてそれをみて興奮してくれて🍌たいへん満足です。。♡ぷれい後もテンションあがって沢山お話しちゃったかもだけど優しく聞いてくれて本当にありがとう…😂♡みんな、本当にやさしい😂次回出勤は8/20㈫です🩷❌21:00〜22:20上記は埋まっているのでそれ以外の時間でお誘いお待ちしてマス♡ご予約の本指名様、ありがとう(,,・ω・,,)いっぱいいじめてもらえるの楽しみにしてるね///♡ことみ♡





    本日もありがとうございました!😼
    えっちな私を沢山見せることができて
    それをみて興奮してくれて🍌たいへん満足です。。♡



    ぷれい後も
    テンションあがって沢山お話しちゃったかもだけど
    優しく聞いてくれて
    本当にありがとう…😂♡



    みんな、本当にやさしい😂



    次回出勤は8/20㈫です🩷
    ❌21:00〜22:20
    上記は埋まっているので
    それ以外の時間でお誘いお待ちしてマス♡



    ご予約の本指名様、ありがとう(,,・ω・,,)
    いっぱいいじめてもらえるの楽しみにしてるね///



    ♡ことみ♡



    ❤️出勤しました❤️

    8/18 20:26





    います(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    後でチャットするから
    よかったら見に来てね( › ·̮ ‹ )❤️
    ご新規様はお安く遊べますっ!



    ♡ことみ♡



    ❤️出勤しました❤️

    います(⸝⸝◜~◝⸝⸝)後でチャットするからよかったら見に来てね(›·̮‹)❤️ご新規様はお安く遊べますっ!♡ことみ♡





    います(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    後でチャットするから
    よかったら見に来てね( › ·̮ ‹ )❤️
    ご新規様はお安く遊べますっ!



    ♡ことみ♡



    ❤️このあとです❤️

    8/18 17:00





    こんにちは!
    きのうもありがとうございました(*´∀`*)✩.*˚



    今日はもともと17時〜だったのですが
    用事があり間に合わなく
    19時からに変更させてもらってます🥹💧



    明日はお休みです💡



    むらむら解消しに来てね🩷🩷



    ♡ことみ♡





    ❤️このあとです❤️

    こんにちは!きのうもありがとうございました(*´∀`*)✩.*˚今日はもともと17時〜だったのですが用事があり間に合わなく19時からに変更させてもらってます🥹💧明日はお休みです💡むらむら解消しに来てね🩷🩷♡ことみ♡





    こんにちは!
    きのうもありがとうございました(*´∀`*)✩.*˚



    今日はもともと17時〜だったのですが
    用事があり間に合わなく
    19時からに変更させてもらってます🥹💧



    明日はお休みです💡



    むらむら解消しに来てね🩷🩷



    ♡ことみ♡





    【お礼写メ日記】

    8/17 05:39





    きのう来てくれたTさん!?
    さっそく口コミ、、
    ほんとーーにうれしいですっっ😭💘💘
    ありがとう!!✨✨


    めちゃめちゃたのしかったねっ!!



    いっぱい笑ってくれて
    癒されたし、
    初対面なのになぜか安心しちゃいました🧸🌤
    (笑)



    また遊びに来てねー❗️
    おしり🍑いっぱい堪能して〜💞💞



    ♡ことみ♡



    【お礼写メ日記】

    きのう来てくれたTさん!?さっそく口コミ、、ほんとーーにうれしいですっっ😭💘💘ありがとう!!✨✨めちゃめちゃたのしかったねっ!!いっぱい笑ってくれて癒されたし、初対面なのになぜか安心しちゃいました🧸🌤(笑)また遊びに来てねー❗️おしり🍑いっぱい堪能して〜💞💞♡ことみ♡





    きのう来てくれたTさん!?
    さっそく口コミ、、
    ほんとーーにうれしいですっっ😭💘💘
    ありがとう!!✨✨


    めちゃめちゃたのしかったねっ!!



    いっぱい笑ってくれて
    癒されたし、
    初対面なのになぜか安心しちゃいました🧸🌤
    (笑)



    また遊びに来てねー❗️
    おしり🍑いっぱい堪能して〜💞💞



    ♡ことみ♡



    🩵8/16♡23:30🩵

    8/17 05:37




    きのう⭐️23:30
    マイスレイに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    少しとおくから遊びに来てくれた
    お兄様🥹⭐️⭐️



    地元トークなどなどできて
    たのしかったです( ᐛ 🫶)💘



    おっとりしてて面白いお兄様なのに
    ぷれい中はとってもえっちだったね♡♡



    お互い貪るようにきもちいとこ触れ合ってた///



    くわえきれないくらいの大きさだったけれど
    一生懸命舐めたら
    気持ちよくなってくれて、ウレシイ😻♡



    私が上に乗ってち○びしゃぶられただけで
    おま○こヌルヌルになっちゃって、、
    仕込み?!と
    驚かれるほど😂(笑)



    天然ローションたっぷりなんだよお👼🏼照



    ヨダレも、お汁も、汗もいっぱいで
    ぐっちょぐちょだったね🫣♡



    ことみがご奉仕する側だったのに
    最後は気持ちよくしてもらっちゃって…
    ありがとうね🥲❤️
    とっても癒されました❤️❤️



    また大阪来る時は呼んで欲しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    これで最後ってさみしいもん〜😭😭
    また、会える日楽しみにしてるね^^🌸



    今日はほんとうに
    ​​​​​​​ありがとうございましたーー!🙈💞



    ♡ことみ♡



    🩵8/16♡23:30🩵

    きのう⭐️23:30マイスレイに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!少しとおくから遊びに来てくれたお兄様🥹⭐️⭐️地元トークなどなどできてたのしかったです(ᐛ🫶)💘おっとりしてて面白いお兄様なのにぷれい中はとってもえっちだったね♡♡お互い貪るようにきもちいとこ触れ合ってた///くわえきれないくらいの大きさだったけれど一生懸命舐めたら気持ちよくなってくれて、ウレシイ😻♡私が上に乗ってち○びしゃぶられただけでおま○こヌルヌルになっちゃって、、仕込み?!と驚かれるほど😂(笑)天然ローションたっぷりなんだよお👼🏼照ヨダレも、お汁も、汗もいっぱいでぐっちょぐちょだったね🫣♡ことみがご奉仕する側だったのに最後は気持ちよくしてもらっちゃって…ありがとうね🥲❤️とっても癒されました❤️❤️また大阪来る時は呼んで欲しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)これで最後ってさみしいもん〜😭😭また、会える日楽しみにしてるね^^🌸今日はほんとうに​​​​​​​ありがとうございましたーー!🙈💞♡ことみ♡




    きのう⭐️23:30
    マイスレイに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    少しとおくから遊びに来てくれた
    お兄様🥹⭐️⭐️



    地元トークなどなどできて
    たのしかったです( ᐛ 🫶)💘



    おっとりしてて面白いお兄様なのに
    ぷれい中はとってもえっちだったね♡♡



    お互い貪るようにきもちいとこ触れ合ってた///



    くわえきれないくらいの大きさだったけれど
    一生懸命舐めたら
    気持ちよくなってくれて、ウレシイ😻♡



    私が上に乗ってち○びしゃぶられただけで
    おま○こヌルヌルになっちゃって、、
    仕込み?!と
    驚かれるほど😂(笑)



    天然ローションたっぷりなんだよお👼🏼照



    ヨダレも、お汁も、汗もいっぱいで
    ぐっちょぐちょだったね🫣♡



    ことみがご奉仕する側だったのに
    最後は気持ちよくしてもらっちゃって…
    ありがとうね🥲❤️
    とっても癒されました❤️❤️



    また大阪来る時は呼んで欲しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    これで最後ってさみしいもん〜😭😭
    また、会える日楽しみにしてるね^^🌸



    今日はほんとうに
    ​​​​​​​ありがとうございましたーー!🙈💞



    ♡ことみ♡



    🩵8/16♡21時🩵

    8/17 05:28





    きのう⭐️21時すぎ
    マイスBSに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    日記みたことほぼないらしいので
    見てくれてるか謎だけど…書いてみる( *´艸`)



    最初はビールで乾杯🍻してからスタート🥴💕
    さいこうう(♥Ü♥)↑↑💕



    しゃわー中も
    イチャイチャしながら洗いあいっこしてたら
    すぐ固くなってて♡///
    ことみも興奮して
    声が漏れちゃいました🙈♡♡



    ベッドではずっと責められてて びくびく///
    いっぱいおおきい声出しちゃったな😭///
    でも、そんなにSだとおもわなくて驚き♡
    ギャップ…🥰



    終わったあとはまったりお話したり
    テレビ見たり笑ってたのしかったね🧏🏻笑笑



    帰りのエレベーターでも
    いちゃいちゃしたら
    ちょっとおっきくなってたね?🤭❤️うれしいよ❤️



    またぜひぜひ呼んでくださいね🎀
    本当にありがとうございました🥳
    のこりの休暇ものんびりできますようにーー!✨



    ♡ことみ♡




    🩵8/16♡21時🩵

    きのう⭐️21時すぎマイスBSに呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!日記みたことほぼないらしいので見てくれてるか謎だけど…書いてみる(*´艸`)最初はビールで乾杯🍻してからスタート🥴💕さいこうう(♥Ü♥)↑↑💕しゃわー中もイチャイチャしながら洗いあいっこしてたらすぐ固くなってて♡///ことみも興奮して声が漏れちゃいました🙈♡♡ベッドではずっと責められててびくびく///いっぱいおおきい声出しちゃったな😭///でも、そんなにSだとおもわなくて驚き♡ギャップ…🥰終わったあとはまったりお話したりテレビ見たり笑ってたのしかったね🧏🏻笑笑帰りのエレベーターでもいちゃいちゃしたらちょっとおっきくなってたね?🤭❤️うれしいよ❤️またぜひぜひ呼んでくださいね🎀本当にありがとうございました🥳のこりの休暇ものんびりできますようにーー!✨♡ことみ♡





    きのう⭐️21時すぎ
    マイスBSに呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    日記みたことほぼないらしいので
    見てくれてるか謎だけど…書いてみる( *´艸`)



    最初はビールで乾杯🍻してからスタート🥴💕
    さいこうう(♥Ü♥)↑↑💕



    しゃわー中も
    イチャイチャしながら洗いあいっこしてたら
    すぐ固くなってて♡///
    ことみも興奮して
    声が漏れちゃいました🙈♡♡



    ベッドではずっと責められてて びくびく///
    いっぱいおおきい声出しちゃったな😭///
    でも、そんなにSだとおもわなくて驚き♡
    ギャップ…🥰



    終わったあとはまったりお話したり
    テレビ見たり笑ってたのしかったね🧏🏻笑笑



    帰りのエレベーターでも
    いちゃいちゃしたら
    ちょっとおっきくなってたね?🤭❤️うれしいよ❤️



    またぜひぜひ呼んでくださいね🎀
    本当にありがとうございました🥳
    のこりの休暇ものんびりできますようにーー!✨



    ♡ことみ♡




    ❤️あすの最短🈳❤️

    8/16 21:31





    明日のご案内時間は
    最短で14時ごろ〜🈳です🫡🩵🩵



    ご予約いっぱいありがとうございます💕
    楽しい時間にしようね!
    骨抜きにするぜ(*•̀ᴗ•́*)👍🦴🦴



    ♡ことみ♡



    ❤️あすの最短🈳❤️

    明日のご案内時間は最短で14時ごろ〜🈳です🫡🩵🩵ご予約いっぱいありがとうございます💕楽しい時間にしようね!骨抜きにするぜ(*•̀ᴗ•́*)👍🦴🦴♡ことみ♡





    明日のご案内時間は
    最短で14時ごろ〜🈳です🫡🩵🩵



    ご予約いっぱいありがとうございます💕
    楽しい時間にしようね!
    骨抜きにするぜ(*•̀ᴗ•́*)👍🦴🦴



    ♡ことみ♡



    ❤️ちゃっとありがとう😻❤️

    8/16 21:21





    チャット見てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとうございました😍💞



    コメントで、立った姿をみたいとの事でしたが
    ブースがせまくてお見せできず(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
    だからここに載せますね!!
    ここ1〜2ヶ月のです👉🏻👈🏻
    ちょっとみにくいけど!



    またなにか載せて欲しいのあったら
    受け付けます🐣
    おしえてね😆



    このあとも2時までいます🩷🩷



    ♡ことみ♡




    ❤️ちゃっとありがとう😻❤️

    チャット見てくれたお兄様たちほんとにありがとうございました😍💞コメントで、立った姿をみたいとの事でしたがブースがせまくてお見せできず(ᐡ•·̫•̥ᐡ)だからここに載せますね!!ここ1〜2ヶ月のです👉🏻👈🏻ちょっとみにくいけど!またなにか載せて欲しいのあったら受け付けます🐣おしえてね😆このあとも2時までいます🩷🩷♡ことみ♡





    チャット見てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとうございました😍💞



    コメントで、立った姿をみたいとの事でしたが
    ブースがせまくてお見せできず(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
    だからここに載せますね!!
    ここ1〜2ヶ月のです👉🏻👈🏻
    ちょっとみにくいけど!



    またなにか載せて欲しいのあったら
    受け付けます🐣
    おしえてね😆



    このあとも2時までいます🩷🩷



    ♡ことみ♡




    🩵8/16♡15時🩵

    8/16 19:29





    ​きょう⭐️15時すぎ
    ファインアロマに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    はじめてのぽちゃカワなのに
    ホテルがどこも混雑していて、​​​​​​
    かなりお待ちいただいたと思います😭
    いやな顔せずに出迎えてくれて
    ありがとう😭✨



    お会いしてすぐ、共通点をみつけて
    親近感が湧いちゃいました🫶
    うれしかった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    すぐにシャワー移動すると、
    おっぱいを押し付けただけで
    びんびんになってて
    かわいかったね〜❤️



    そのとき私は
    もっと興奮させたい♡///と
    思っちゃいました🤭にやり



    ベッドでえっちなランジェリーに着替えて
    責めまくった♡♡



    どこもビンカンさんで
    感度が良好(`・ω・)b💯💖
    ち○び舐めてもらいながら
    しこしこ♡したら
    亀○がパンパンになってた♡♡



    たまらずしゃぶったらそのまま
    お口のなかに…♡
    ごちそうさま(๑'ڡ'๑)୨♡



    ことみの気持ちいとこも沢山
    いじめてもらえて、超興奮したーっ🥰🥰



    さいごのシャワーでも
    ボ○キ​してて
    またはやくいじめたくなっちゃいました🤭///



    またムラムラたまったら
    私で発散してね( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )?
    お休みの貴重な時間にきてくれて
    ありがとうございました😻😻



    おいしいご飯🍖🍜食べてね✨
    またトークしよ🤭笑



    ♡ことみ♡



    🩵8/16♡15時🩵

    ​きょう⭐️15時すぎファインアロマに呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!はじめてのぽちゃカワなのにホテルがどこも混雑していて、​​​​​​かなりお待ちいただいたと思います😭いやな顔せずに出迎えてくれてありがとう😭✨お会いしてすぐ、共通点をみつけて親近感が湧いちゃいました🫶うれしかった𖦹‎'‐'𖦹‎‎すぐにシャワー移動すると、おっぱいを押し付けただけでびんびんになっててかわいかったね〜❤️そのとき私はもっと興奮させたい♡///と思っちゃいました🤭にやりベッドでえっちなランジェリーに着替えて責めまくった♡♡どこもビンカンさんで感度が良好(`・ω・)b💯💖ち○び舐めてもらいながらしこしこ♡したら亀○がパンパンになってた♡♡たまらずしゃぶったらそのままお口のなかに…♡ごちそうさま(๑'ڡ'๑)୨♡ことみの気持ちいとこも沢山いじめてもらえて、超興奮したーっ🥰🥰さいごのシャワーでもボ○キ​しててまたはやくいじめたくなっちゃいました🤭///またムラムラたまったら私で発散してね(ฅ˶˙ᴗ˙˶ฅ)?お休みの貴重な時間にきてくれてありがとうございました😻😻おいしいご飯🍖🍜食べてね✨またトークしよ🤭笑♡ことみ♡





    ​きょう⭐️15時すぎ
    ファインアロマに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    はじめてのぽちゃカワなのに
    ホテルがどこも混雑していて、​​​​​​
    かなりお待ちいただいたと思います😭
    いやな顔せずに出迎えてくれて
    ありがとう😭✨



    お会いしてすぐ、共通点をみつけて
    親近感が湧いちゃいました🫶
    うれしかった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    すぐにシャワー移動すると、
    おっぱいを押し付けただけで
    びんびんになってて
    かわいかったね〜❤️



    そのとき私は
    もっと興奮させたい♡///と
    思っちゃいました🤭にやり



    ベッドでえっちなランジェリーに着替えて
    責めまくった♡♡



    どこもビンカンさんで
    感度が良好(`・ω・)b💯💖
    ち○び舐めてもらいながら
    しこしこ♡したら
    亀○がパンパンになってた♡♡



    たまらずしゃぶったらそのまま
    お口のなかに…♡
    ごちそうさま(๑'ڡ'๑)୨♡



    ことみの気持ちいとこも沢山
    いじめてもらえて、超興奮したーっ🥰🥰



    さいごのシャワーでも
    ボ○キ​してて
    またはやくいじめたくなっちゃいました🤭///



    またムラムラたまったら
    私で発散してね( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )?
    お休みの貴重な時間にきてくれて
    ありがとうございました😻😻



    おいしいご飯🍖🍜食べてね✨
    またトークしよ🤭笑



    ♡ことみ♡



    🩵8/16♡12時🩵

    8/16 19:19





    きょう⭐️12時
    マイスに呼んでくださったKさんへ♡
    ありがとうございました!!



    なんと
    ほろよい🥴でお出迎え🥹🥹
    さいしょちょっぴり心配になったけど
    さいしゅうてきにプレイもお話もしっかりやれて
    ホッとしました🥳💗



    お酒とお水もありがとう🙋🏻💞
    わたしもお昼からしっかり
    飲ませていただきましたっ😝(笑)



    ドSだって知って
    イラ○チオでガンガン喉奥責められ
    そのままごっくん😍♡
    Mなわたしには刺さりました…💘



    さいしょから言えばよかったのに
    遠慮しちゃった…ごめんね🤭💦



    いっぱい気持ちよくしてくれて
    賢者モードなりつつ解散🪽🪽



    帰省のタイミングで
    お会いできてよかったです🥹✨✨



    もし覚えてたらまた
    呼んでください(*•̀ᴗ•́*)👍🩶🩶
    楽しい時間をありがとうございました🪿



    おいしいラーメン食べれたかな🍜🍜


    ​​​​​​​
    後日になるけど
    ​​​​​​​気をつけて帰ってね^^☀️



    ♡ことみ♡




    🩵8/16♡12時🩵

    きょう⭐️12時マイスに呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!なんとほろよい🥴でお出迎え🥹🥹さいしょちょっぴり心配になったけどさいしゅうてきにプレイもお話もしっかりやれてホッとしました🥳💗お酒とお水もありがとう🙋🏻💞わたしもお昼からしっかり飲ませていただきましたっ😝(笑)ドSだって知ってイラ○チオでガンガン喉奥責められそのままごっくん😍♡Mなわたしには刺さりました…💘さいしょから言えばよかったのに遠慮しちゃった…ごめんね🤭💦いっぱい気持ちよくしてくれて賢者モードなりつつ解散🪽🪽帰省のタイミングでお会いできてよかったです🥹✨✨もし覚えてたらまた呼んでください(*•̀ᴗ•́*)👍🩶🩶楽しい時間をありがとうございました🪿おいしいラーメン食べれたかな🍜🍜​​​​​​​後日になるけど​​​​​​​気をつけて帰ってね^^☀️♡ことみ♡





    きょう⭐️12時
    マイスに呼んでくださったKさんへ♡
    ありがとうございました!!



    なんと
    ほろよい🥴でお出迎え🥹🥹
    さいしょちょっぴり心配になったけど
    さいしゅうてきにプレイもお話もしっかりやれて
    ホッとしました🥳💗



    お酒とお水もありがとう🙋🏻💞
    わたしもお昼からしっかり
    飲ませていただきましたっ😝(笑)



    ドSだって知って
    イラ○チオでガンガン喉奥責められ
    そのままごっくん😍♡
    Mなわたしには刺さりました…💘



    さいしょから言えばよかったのに
    遠慮しちゃった…ごめんね🤭💦



    いっぱい気持ちよくしてくれて
    賢者モードなりつつ解散🪽🪽



    帰省のタイミングで
    お会いできてよかったです🥹✨✨



    もし覚えてたらまた
    呼んでください(*•̀ᴗ•́*)👍🩶🩶
    楽しい時間をありがとうございました🪿



    おいしいラーメン食べれたかな🍜🍜


    ​​​​​​​
    後日になるけど
    ​​​​​​​気をつけて帰ってね^^☀️



    ♡ことみ♡