• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/8 07:31





    307さん!さっそくクチコミ
    ありがとうございます💕



    授乳手○キよろこんでいただけて
    よかったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    プレイ後も甘えんぼさんだったね👶🏼🍼
    また甘やかしてあげるね〜💛



    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    307さん!さっそくクチコミありがとうございます💕授乳手○キよろこんでいただけてよかったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)プレイ後も甘えんぼさんだったね👶🏼🍼また甘やかしてあげるね〜💛♡ことみ♡





    307さん!さっそくクチコミ
    ありがとうございます💕



    授乳手○キよろこんでいただけて
    よかったです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    プレイ後も甘えんぼさんだったね👶🏼🍼
    また甘やかしてあげるね〜💛



    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    8/8 07:20





    本指名のYさん🩵
    クチコミありがとうございます🐳🩵



    出張からお疲れのところ
    私が癒しになれてたら、嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    差し入れもたくさん
    ごちそうさまです♡
    また遊びに行かせてください😻✨



    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    本指名のYさん🩵クチコミありがとうございます🐳🩵出張からお疲れのところ私が癒しになれてたら、嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”差し入れもたくさんごちそうさまです♡また遊びに行かせてください😻✨♡ことみ♡





    本指名のYさん🩵
    クチコミありがとうございます🐳🩵



    出張からお疲れのところ
    私が癒しになれてたら、嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    差し入れもたくさん
    ごちそうさまです♡
    また遊びに行かせてください😻✨



    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    8/8 06:07





    制服の中にまいくろビキニという
    欲張りセットで
    遊んでくれましたね😻



    2年近く指名してくださってて
    初の制服姿、なかなか照れました(笑)



    でもMさんが興奮するなら💝
    また着ます❗️(笑)
    なんでもリクエストくださいね😊



    クチコミありがとうございます✨
    また遊んでください( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク



    ♡ことみ♡



    【お礼写メ日記】

    制服の中にまいくろビキニという欲張りセットで遊んでくれましたね😻2年近く指名してくださってて初の制服姿、なかなか照れました(笑)でもMさんが興奮するなら💝また着ます❗️(笑)なんでもリクエストくださいね😊クチコミありがとうございます✨また遊んでください(ฅ˶˙ᴗ˙˶ฅ)ワクワク♡ことみ♡





    制服の中にまいくろビキニという
    欲張りセットで
    遊んでくれましたね😻



    2年近く指名してくださってて
    初の制服姿、なかなか照れました(笑)



    でもMさんが興奮するなら💝
    また着ます❗️(笑)
    なんでもリクエストくださいね😊



    クチコミありがとうございます✨
    また遊んでください( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク



    ♡ことみ♡



    🩵8/7♡0:30🩵

    8/8 06:05





    8/7⭐️0:30
    ご自宅に呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!



    すきなもので溢れてる
    おしゃれなお部屋で、
    見ていて(勝手に)楽しかったです😻🤍🤍



    オプションでつけてくれた
    マイクロビキニを来たら
    すごく興奮してくれたね🥹🖤🖤
    興奮してすぐにほどかれちゃったけれど🤣♡



    溜まってたぶん
    いっぱい濃いドロドロの出てた🥺♡
    おっぱい大きくないと
    興奮できないって言っていたから
    ことみで発散してくれてよかった👙///



    ラスト枠だからって
    お話する時間でまったりさせてくれて
    優しかった😭✨✨
    でもあっという間すぎて
    まだまだ聞いてみたいこと
    沢山だったなあ🥳‪💭‬



    あんまり指名はしないって言ってたけれど
    よかったらまた呼んでね💖
    選んでくれて嬉しかったです.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚



    ♡ことみ♡






    ♡ことみ♡


    🩵8/7♡0:30🩵

    8/7⭐️0:30ご自宅に呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!すきなもので溢れてるおしゃれなお部屋で、見ていて(勝手に)楽しかったです😻🤍🤍オプションでつけてくれたマイクロビキニを来たらすごく興奮してくれたね🥹🖤🖤興奮してすぐにほどかれちゃったけれど🤣♡溜まってたぶんいっぱい濃いドロドロの出てた🥺♡おっぱい大きくないと興奮できないって言っていたからことみで発散してくれてよかった👙///ラスト枠だからってお話する時間でまったりさせてくれて優しかった😭✨✨でもあっという間すぎてまだまだ聞いてみたいこと沢山だったなあ🥳‪💭‬あんまり指名はしないって言ってたけれどよかったらまた呼んでね💖選んでくれて嬉しかったです.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚♡ことみ♡♡ことみ♡





    8/7⭐️0:30
    ご自宅に呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!



    すきなもので溢れてる
    おしゃれなお部屋で、
    見ていて(勝手に)楽しかったです😻🤍🤍



    オプションでつけてくれた
    マイクロビキニを来たら
    すごく興奮してくれたね🥹🖤🖤
    興奮してすぐにほどかれちゃったけれど🤣♡



    溜まってたぶん
    いっぱい濃いドロドロの出てた🥺♡
    おっぱい大きくないと
    興奮できないって言っていたから
    ことみで発散してくれてよかった👙///



    ラスト枠だからって
    お話する時間でまったりさせてくれて
    優しかった😭✨✨
    でもあっという間すぎて
    まだまだ聞いてみたいこと
    沢山だったなあ🥳‪💭‬



    あんまり指名はしないって言ってたけれど
    よかったらまた呼んでね💖
    選んでくれて嬉しかったです.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚



    ♡ことみ♡






    ♡ことみ♡


    🩵8/7♡19時🩵

    8/8 05:34





    8/7⭐️19時
    グラマラリゾート香芝に呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!



    以前ちゃっとで少しお話してて
    ロングコースで誘ってくださいました😻🩵



    お部屋に入ると、露天風呂つきの
    2階建て🥲✨✨
    コンセプト系の部屋って
    わくわくしちゃいますよね…( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク
    ふだん来られないから
    めっっちゃ嬉しかった❗️
    三日月も見えてきれいだったね〜♡



    シャワーの後は
    ちゃんとカメラも用意して、
    露天風呂で撮影💕🛁
    いろんな恥ずかしいポーズさせられたけど
    新鮮&興奮したな😭💕



    プレイ中のSな感じが
    たまらなかったです💖
    おしりペンペンだいすき…🍑///



    優しいけどおもってたより
    すけべなお兄様でした(ฅωฅ`)
    ふにゃ、てなってたけど
    2回目もしたかった💞



    またいつでも呼んでくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨
    お盆休みおたがいリフレッシュしましょね🍀



    ♡ことみ♡



    🩵8/7♡19時🩵

    8/7⭐️19時グラマラリゾート香芝に呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!以前ちゃっとで少しお話しててロングコースで誘ってくださいました😻🩵お部屋に入ると、露天風呂つきの2階建て🥲✨✨コンセプト系の部屋ってわくわくしちゃいますよね…(ฅ˶˙ᴗ˙˶ฅ)ワクワクふだん来られないからめっっちゃ嬉しかった❗️三日月も見えてきれいだったね〜♡シャワーの後はちゃんとカメラも用意して、露天風呂で撮影💕🛁いろんな恥ずかしいポーズさせられたけど新鮮&興奮したな😭💕プレイ中のSな感じがたまらなかったです💖おしりペンペンだいすき…🍑///優しいけどおもってたよりすけべなお兄様でした(ฅωฅ`)ふにゃ、てなってたけど2回目もしたかった💞またいつでも呼んでくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨お盆休みおたがいリフレッシュしましょね🍀♡ことみ♡





    8/7⭐️19時
    グラマラリゾート香芝に呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!



    以前ちゃっとで少しお話してて
    ロングコースで誘ってくださいました😻🩵



    お部屋に入ると、露天風呂つきの
    2階建て🥲✨✨
    コンセプト系の部屋って
    わくわくしちゃいますよね…( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク
    ふだん来られないから
    めっっちゃ嬉しかった❗️
    三日月も見えてきれいだったね〜♡



    シャワーの後は
    ちゃんとカメラも用意して、
    露天風呂で撮影💕🛁
    いろんな恥ずかしいポーズさせられたけど
    新鮮&興奮したな😭💕



    プレイ中のSな感じが
    たまらなかったです💖
    おしりペンペンだいすき…🍑///



    優しいけどおもってたより
    すけべなお兄様でした(ฅωฅ`)
    ふにゃ、てなってたけど
    2回目もしたかった💞



    またいつでも呼んでくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨
    お盆休みおたがいリフレッシュしましょね🍀



    ♡ことみ♡



    🩵8/6♡23時🩵

    8/8 05:27





    8/6⭐️23時
    ご自宅に呼んでくださったAさんへ♡
    ありがとうございました!!



    とびらを開けた瞬間から
    かわいい…と言ってくれて
    嬉しかったです♡照



    そのままなぜかクーラーのついてないお部屋で
    あんなことや…こんなこと…
    ここでは言えません🙊‪💭‬
    とにかく恥ずかしかったよ🥺🥺(笑)



    プレイ前からもう
    リピートするから❗️って言ってくれて
    なぜ?!と驚いたけれど
    嬉しかったです😹😹



    SにもMにもなれるよ〜って仰るので
    交互にたのしむぞーー
    と思ってたのですが
    結果私がいじめられてばっかりでした😂///



    鏡の前でM字開脚で
    🌰いっぱいいじめられて
    お汁いっぱいでちゃった♡///



    あせだくだし
    汚かったと思うのに
    それもセクシーだよって
    めっちゃ変態さんだった😂💖




    とってもたのしかったです🥹💛💛
    つぎはことみが責めたいです🍌
    また、遊びに行かせてください꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱///



    口コミもありがとうございましたっ💗



    ♡ことみ♡



    🩵8/6♡23時🩵

    8/6⭐️23時ご自宅に呼んでくださったAさんへ♡ありがとうございました!!とびらを開けた瞬間からかわいい…と言ってくれて嬉しかったです♡照そのままなぜかクーラーのついてないお部屋であんなことや…こんなこと…ここでは言えません🙊‪💭‬とにかく恥ずかしかったよ🥺🥺(笑)プレイ前からもうリピートするから❗️って言ってくれてなぜ?!と驚いたけれど嬉しかったです😹😹SにもMにもなれるよ〜って仰るので交互にたのしむぞーーと思ってたのですが結果私がいじめられてばっかりでした😂///鏡の前でM字開脚で🌰いっぱいいじめられてお汁いっぱいでちゃった♡///あせだくだし汚かったと思うのにそれもセクシーだよってめっちゃ変態さんだった😂💖とってもたのしかったです🥹💛💛つぎはことみが責めたいです🍌また、遊びに行かせてください꒰ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ꒱///口コミもありがとうございましたっ💗♡ことみ♡





    8/6⭐️23時
    ご自宅に呼んでくださったAさんへ♡
    ありがとうございました!!



    とびらを開けた瞬間から
    かわいい…と言ってくれて
    嬉しかったです♡照



    そのままなぜかクーラーのついてないお部屋で
    あんなことや…こんなこと…
    ここでは言えません🙊‪💭‬
    とにかく恥ずかしかったよ🥺🥺(笑)



    プレイ前からもう
    リピートするから❗️って言ってくれて
    なぜ?!と驚いたけれど
    嬉しかったです😹😹



    SにもMにもなれるよ〜って仰るので
    交互にたのしむぞーー
    と思ってたのですが
    結果私がいじめられてばっかりでした😂///



    鏡の前でM字開脚で
    🌰いっぱいいじめられて
    お汁いっぱいでちゃった♡///



    あせだくだし
    汚かったと思うのに
    それもセクシーだよって
    めっちゃ変態さんだった😂💖




    とってもたのしかったです🥹💛💛
    つぎはことみが責めたいです🍌
    また、遊びに行かせてください꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱///



    口コミもありがとうございましたっ💗



    ♡ことみ♡



    🩵8/6♡21時🩵

    8/8 05:22





    8/6⭐️21時ごろ
    ルートインに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張で来てくださってたお兄様♡
    おっとり落ち着いてて優しい方で
    ことみもリラックスしちゃいました♡♡
    おつりも沢山あったのに
    くださってありがとうございました🥲💕💕




    ぷれい中ずっと大きくて嬉しかった🙈
    反り具合はんぱない///♡
    最後ざ○めん沢山ごちそうさまっ♡



    終わったあとは
    オリンピックみながら
    わいわいお話して
    たのしかったネ😽🤍🤍



    ぜひことみの地元にも
    旅行で遊びに来てみてほしいっ😼



    また、大阪でも待ってるね!!
    お仕事ふぁいとです🎌⭐️⭐️



    呼んでくださって
    ありがとうございました♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/6♡21時🩵

    8/6⭐️21時ごろルートインに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!出張で来てくださってたお兄様♡おっとり落ち着いてて優しい方でことみもリラックスしちゃいました♡♡おつりも沢山あったのにくださってありがとうございました🥲💕💕ぷれい中ずっと大きくて嬉しかった🙈反り具合はんぱない///♡最後ざ○めん沢山ごちそうさまっ♡終わったあとはオリンピックみながらわいわいお話してたのしかったネ😽🤍🤍ぜひことみの地元にも旅行で遊びに来てみてほしいっ😼また、大阪でも待ってるね!!お仕事ふぁいとです🎌⭐️⭐️呼んでくださってありがとうございました♡♡♡ことみ♡





    8/6⭐️21時ごろ
    ルートインに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    出張で来てくださってたお兄様♡
    おっとり落ち着いてて優しい方で
    ことみもリラックスしちゃいました♡♡
    おつりも沢山あったのに
    くださってありがとうございました🥲💕💕




    ぷれい中ずっと大きくて嬉しかった🙈
    反り具合はんぱない///♡
    最後ざ○めん沢山ごちそうさまっ♡



    終わったあとは
    オリンピックみながら
    わいわいお話して
    たのしかったネ😽🤍🤍



    ぜひことみの地元にも
    旅行で遊びに来てみてほしいっ😼



    また、大阪でも待ってるね!!
    お仕事ふぁいとです🎌⭐️⭐️



    呼んでくださって
    ありがとうございました♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/6♡19:30🩵

    8/8 05:13





    きのう⭐️19:30
    シナモンに呼んでくださった本指名のUさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また遊びに来てくれて
    ありがとうございます💛
    トラブル等ありタイミングが合わなかったけれど
    やっとでしたね😻🔅



    いつも私のこといっぱい
    褒めてくれてありがとうございます🥹笑
    1年以上指名してくださってるのに
    毎回、面と向かって言ってくれるのは
    Uさんくらいです😭💞



    おっぱいにクギ付けなUさんおもしろくて
    たまにいじわるしちゃってごめんね😝(笑)



    この日は体調がよかったのか
    ずっとかちかちで
    2人で凄い凄い言ってた😂♡(笑)



    さいごは
    トッポゲーム(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡して
    たのしかったね🤣🍫



    また、息抜きに遊びに来てくださいね🥳⭐️
    いつも気持ちよくしてくれて、
    ​​​​​​​楽しませてしてくれて
    本当にありがとう♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/6♡19:30🩵

    きのう⭐️19:30シナモンに呼んでくださった本指名のUさんへ♡ありがとうございました!!また遊びに来てくれてありがとうございます💛トラブル等ありタイミングが合わなかったけれどやっとでしたね😻🔅いつも私のこといっぱい褒めてくれてありがとうございます🥹笑1年以上指名してくださってるのに毎回、面と向かって言ってくれるのはUさんくらいです😭💞おっぱいにクギ付けなUさんおもしろくてたまにいじわるしちゃってごめんね😝(笑)この日は体調がよかったのかずっとかちかちで2人で凄い凄い言ってた😂♡(笑)さいごはトッポゲーム(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡してたのしかったね🤣🍫また、息抜きに遊びに来てくださいね🥳⭐️いつも気持ちよくしてくれて、​​​​​​​楽しませてしてくれて本当にありがとう♡♡♡ことみ♡





    きのう⭐️19:30
    シナモンに呼んでくださった本指名のUさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また遊びに来てくれて
    ありがとうございます💛
    トラブル等ありタイミングが合わなかったけれど
    やっとでしたね😻🔅



    いつも私のこといっぱい
    褒めてくれてありがとうございます🥹笑
    1年以上指名してくださってるのに
    毎回、面と向かって言ってくれるのは
    Uさんくらいです😭💞



    おっぱいにクギ付けなUさんおもしろくて
    たまにいじわるしちゃってごめんね😝(笑)



    この日は体調がよかったのか
    ずっとかちかちで
    2人で凄い凄い言ってた😂♡(笑)



    さいごは
    トッポゲーム(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡して
    たのしかったね🤣🍫



    また、息抜きに遊びに来てくださいね🥳⭐️
    いつも気持ちよくしてくれて、
    ​​​​​​​楽しませてしてくれて
    本当にありがとう♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/6♡16:30🩵

    8/6 18:30





    さきほどご自宅に呼んでくださった
    307さんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから💕
    どうもありがとう〜!!
    たまにコメントしてくれてて
    今日会えたの♡♡



    日記がこまめなところを褒めてくれた!!
    嬉しい〜😻
    見てくれてる人がいると
    ほんと書くの頑張れる〜\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/⭐️



    おっぱい好きさんだと聞いて
    シャワーやぷれい中も
    いっぱい密着🩷🩷



    お顔に近づけただけで
    いっぱいしゃぶってくれてて
    おち○ぽもビンビンだった🩷///



    おいしかった🐮♡?



    また、おっぱい堪能したくなったら
    呼んでねっ😼🩷
    楽しい時間でした!
    最後はえっちなビデオも見させてもらって…👩🏼♡



    今日はどうもありがとう〜😭✨✨



    ♡ことみ♡

    🩵8/6♡16:30🩵

    さきほどご自宅に呼んでくださった307さんへ♡ありがとうございました!!チャットから💕どうもありがとう〜!!たまにコメントしてくれてて今日会えたの♡♡日記がこまめなところを褒めてくれた!!嬉しい〜😻見てくれてる人がいるとほんと書くの頑張れる〜\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/⭐️おっぱい好きさんだと聞いてシャワーやぷれい中もいっぱい密着🩷🩷お顔に近づけただけでいっぱいしゃぶってくれてておち○ぽもビンビンだった🩷///おいしかった🐮♡?また、おっぱい堪能したくなったら呼んでねっ😼🩷楽しい時間でした!最後はえっちなビデオも見させてもらって…👩🏼♡今日はどうもありがとう〜😭✨✨♡ことみ♡





    さきほどご自宅に呼んでくださった
    307さんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットから💕
    どうもありがとう〜!!
    たまにコメントしてくれてて
    今日会えたの♡♡



    日記がこまめなところを褒めてくれた!!
    嬉しい〜😻
    見てくれてる人がいると
    ほんと書くの頑張れる〜\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/⭐️



    おっぱい好きさんだと聞いて
    シャワーやぷれい中も
    いっぱい密着🩷🩷



    お顔に近づけただけで
    いっぱいしゃぶってくれてて
    おち○ぽもビンビンだった🩷///



    おいしかった🐮♡?



    また、おっぱい堪能したくなったら
    呼んでねっ😼🩷
    楽しい時間でした!
    最後はえっちなビデオも見させてもらって…👩🏼♡



    今日はどうもありがとう〜😭✨✨



    ♡ことみ♡

    ❤️おはよ〜❤️

    8/6 13:41





    おはようございます😽☁️



    今日も元気に出勤してます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    気軽に遊びに誘ってください🤍🤍
    遠いとこでも全然いけます( ・` ̫ ‹ )💫



    なにか気になることあれば
    オキニトークか
    Twitter @tamagotobu
    にください🪄



    本日もよろしくおねがいします*⑅୨୧⋆✩



    ♡ことみ♡






    ❤️おはよ〜❤️

    おはようございます😽☁️今日も元気に出勤してます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱気軽に遊びに誘ってください🤍🤍遠いとこでも全然いけます(・`̫‹)💫なにか気になることあればオキニトークかTwitter@tamagotobuにください🪄本日もよろしくおねがいします*⑅୨୧⋆✩♡ことみ♡





    おはようございます😽☁️



    今日も元気に出勤してます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    気軽に遊びに誘ってください🤍🤍
    遠いとこでも全然いけます( ・` ̫ ‹ )💫



    なにか気になることあれば
    オキニトークか
    Twitter @tamagotobu
    にください🪄



    本日もよろしくおねがいします*⑅୨୧⋆✩



    ♡ことみ♡






    🩵8/5♡23時🩵

    8/6 01:20





    8/5⭐️23時
    シナモンに呼んでくださった本指名のSさんへ♡
    ありがとうございました!!



    今日も性癖ぶつけあい❤️で
    サイコーでしたぁっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)///



    ことみの好きな事
    沢山やってくれるし
    Sさんもそういうのが好きだから
    本当に需要と供給マッチ😇
    たのしい🙈🤍



    ただお会いするうちに
    私の中身まで段々と見透かされている気がして
    ちょっとこわい🤣(笑)



    そして体も心も
    健康的な方だなあ〜と
    いつも感じます!!



    あと、ダイエットのために
    少しウォーキングしてるお話をしたら
    怒られました🥺
    マックをいっぱい食べろと🥺
    …食べません。😤(笑)



    おっぱい無くならない程度に、
    シュッとしたい(ᐡ• ̫•́ᐡ)‪💭‬



    また次お会いした時に
    褒めて貰えるように
    (いや怒られるかな)頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日も、楽しくてあっという間のお時間
    でした!!
    また遊びに来てください🥰🥰



    おいしいらーめんたべてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ♡ことみ♡




    🩵8/5♡23時🩵

    8/5⭐️23時シナモンに呼んでくださった本指名のSさんへ♡ありがとうございました!!今日も性癖ぶつけあい❤️でサイコーでしたぁっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)///ことみの好きな事沢山やってくれるしSさんもそういうのが好きだから本当に需要と供給マッチ😇たのしい🙈🤍ただお会いするうちに私の中身まで段々と見透かされている気がしてちょっとこわい🤣(笑)そして体も心も健康的な方だなあ〜といつも感じます!!あと、ダイエットのために少しウォーキングしてるお話をしたら怒られました🥺マックをいっぱい食べろと🥺…食べません。😤(笑)おっぱい無くならない程度に、シュッとしたい(ᐡ•̫•́ᐡ)‪💭‬また次お会いした時に褒めて貰えるように(いや怒られるかな)頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥今日も、楽しくてあっという間のお時間でした!!また遊びに来てください🥰🥰おいしいらーめんたべてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱♡ことみ♡





    8/5⭐️23時
    シナモンに呼んでくださった本指名のSさんへ♡
    ありがとうございました!!



    今日も性癖ぶつけあい❤️で
    サイコーでしたぁっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)///



    ことみの好きな事
    沢山やってくれるし
    Sさんもそういうのが好きだから
    本当に需要と供給マッチ😇
    たのしい🙈🤍



    ただお会いするうちに
    私の中身まで段々と見透かされている気がして
    ちょっとこわい🤣(笑)



    そして体も心も
    健康的な方だなあ〜と
    いつも感じます!!



    あと、ダイエットのために
    少しウォーキングしてるお話をしたら
    怒られました🥺
    マックをいっぱい食べろと🥺
    …食べません。😤(笑)



    おっぱい無くならない程度に、
    シュッとしたい(ᐡ• ̫•́ᐡ)‪💭‬



    また次お会いした時に
    褒めて貰えるように
    (いや怒られるかな)頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日も、楽しくてあっという間のお時間
    でした!!
    また遊びに来てください🥰🥰



    おいしいらーめんたべてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    ♡ことみ♡




    ❤️だめ、絶対〜❗️

    8/5 21:43





    待機もどりました😻
    たのちかったな〜(ᐡ• ̫•́ᐡ)❤️
    2時まで、よろしくです☁️☁️



    さきほど下でお声かけしてくれたお兄様
    結局会えずじまいだったな。。꒰ᐢっ ̫ ᴗᐢ꒱



    そのとき聞かれたけれど、
    ことみはお店通さずでは会えないので
    そこのとこ改めて、把握よろしくです💖💖
    (あたりまえ❗️)
    何回通っていただいても、もしお金を出されても
    返答に困ります。。



    お店で綺麗に遊んでくださる紳士様だけ
    ことみも全力でおもてなししたいです😼❤️



    ♡ことみ♡



    ❤️だめ、絶対〜❗️

    待機もどりました😻たのちかったな〜(ᐡ•̫•́ᐡ)❤️2時まで、よろしくです☁️☁️さきほど下でお声かけしてくれたお兄様結局会えずじまいだったな。。꒰ᐢっ̫ᴗᐢ꒱そのとき聞かれたけれど、ことみはお店通さずでは会えないのでそこのとこ改めて、把握よろしくです💖💖(あたりまえ❗️)何回通っていただいても、もしお金を出されても返答に困ります。。お店で綺麗に遊んでくださる紳士様だけことみも全力でおもてなししたいです😼❤️♡ことみ♡





    待機もどりました😻
    たのちかったな〜(ᐡ• ̫•́ᐡ)❤️
    2時まで、よろしくです☁️☁️



    さきほど下でお声かけしてくれたお兄様
    結局会えずじまいだったな。。꒰ᐢっ ̫ ᴗᐢ꒱



    そのとき聞かれたけれど、
    ことみはお店通さずでは会えないので
    そこのとこ改めて、把握よろしくです💖💖
    (あたりまえ❗️)
    何回通っていただいても、もしお金を出されても
    返答に困ります。。



    お店で綺麗に遊んでくださる紳士様だけ
    ことみも全力でおもてなししたいです😼❤️



    ♡ことみ♡



    🩵8/5♡15時🩵

    8/5 16:35





    きょう⭐️15時すぎ
    シナモンに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットでお話してたお兄様だとは思わず
    会えて嬉しかった🥺🤍🤍



    念願(?)のおっぱいビンタしてあげたら
    すぐにボ○キしてたね♡
    呼吸管理とやらもしてみた🫢
    苦しそうで気持ちよさそうだった♡(笑)


    フ○ラでイくこと少ないって仰ってたのに
    すぐにイかせられたから
    ことみの勝ちだねー😎💞💞



    お口の中がプールみたい!って
    言われたの初めての表現すぎて
    ほんっとに面白かったな🤣🤣



    お口の中で、おち○ちんがプールで
    パシャパシャしてるみたい🌊なんだってさ⁉️(笑)
    面白すぎるでしょ(笑)


    でも、褒め言葉らしいです🥹
    なんだか終始ふしぎな感じだったけど
    新しい世界を見られたきがするよ!!(笑)



    変わってますねって言ったけれど
    お兄様はそのままで居てね🧡



    今日は​​​​​​​どうもありがとうございました🥳
    またいつでもいらしてください♩♩



    ♡ことみ♡




    🩵8/5♡15時🩵

    きょう⭐️15時すぎシナモンに呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!チャットでお話してたお兄様だとは思わず会えて嬉しかった🥺🤍🤍念願(?)のおっぱいビンタしてあげたらすぐにボ○キしてたね♡呼吸管理とやらもしてみた🫢苦しそうで気持ちよさそうだった♡(笑)フ○ラでイくこと少ないって仰ってたのにすぐにイかせられたからことみの勝ちだねー😎💞💞お口の中がプールみたい!って言われたの初めての表現すぎてほんっとに面白かったな🤣🤣お口の中で、おち○ちんがプールでパシャパシャしてるみたい🌊なんだってさ⁉️(笑)面白すぎるでしょ(笑)でも、褒め言葉らしいです🥹なんだか終始ふしぎな感じだったけど新しい世界を見られたきがするよ!!(笑)変わってますねって言ったけれどお兄様はそのままで居てね🧡今日は​​​​​​​どうもありがとうございました🥳またいつでもいらしてください♩♩♡ことみ♡





    きょう⭐️15時すぎ
    シナモンに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットでお話してたお兄様だとは思わず
    会えて嬉しかった🥺🤍🤍



    念願(?)のおっぱいビンタしてあげたら
    すぐにボ○キしてたね♡
    呼吸管理とやらもしてみた🫢
    苦しそうで気持ちよさそうだった♡(笑)


    フ○ラでイくこと少ないって仰ってたのに
    すぐにイかせられたから
    ことみの勝ちだねー😎💞💞



    お口の中がプールみたい!って
    言われたの初めての表現すぎて
    ほんっとに面白かったな🤣🤣



    お口の中で、おち○ちんがプールで
    パシャパシャしてるみたい🌊なんだってさ⁉️(笑)
    面白すぎるでしょ(笑)


    でも、褒め言葉らしいです🥹
    なんだか終始ふしぎな感じだったけど
    新しい世界を見られたきがするよ!!(笑)



    変わってますねって言ったけれど
    お兄様はそのままで居てね🧡



    今日は​​​​​​​どうもありがとうございました🥳
    またいつでもいらしてください♩♩



    ♡ことみ♡




    🩵8/5♡13時🩵

    8/5 16:30





    きょう⭐️13時
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    いつもの白いTバックと
    ミニスカで訪問🤍🤍



    それを見ただけで
    すぐギンギンになるから嬉しいよ🙈///
    そのまま即○…♡
    ヨダレ多すぎて新品のソファに
    垂らしちゃったごめんね😭😭



    お土産や飲み物、さしいれ沢山
    ありがとうございました!!
    東京お土産とっても嬉しいっ😻🩷🩷
    大切にいただきます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱かわいい



    今日もいっぱい笑って
    まったりできて楽しかった!!
    いつも楽しませてくれて
    ありがとう😆😆
    もうお家めっちゃ落ち着きます😂💟



    また遊びに行かせてください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨



    お仕事がんばったぶん
    今日は美味しいご飯たべてね🍖



    ♡ことみ♡




    🩵8/5♡13時🩵

    きょう⭐️13時ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!いつもの白いTバックとミニスカで訪問🤍🤍それを見ただけですぐギンギンになるから嬉しいよ🙈///そのまま即○…♡ヨダレ多すぎて新品のソファに垂らしちゃったごめんね😭😭お土産や飲み物、さしいれ沢山ありがとうございました!!東京お土産とっても嬉しいっ😻🩷🩷大切にいただきます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱かわいい今日もいっぱい笑ってまったりできて楽しかった!!いつも楽しませてくれてありがとう😆😆もうお家めっちゃ落ち着きます😂💟また遊びに行かせてください(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨お仕事がんばったぶん今日は美味しいご飯たべてね🍖♡ことみ♡





    きょう⭐️13時
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    いつもの白いTバックと
    ミニスカで訪問🤍🤍



    それを見ただけで
    すぐギンギンになるから嬉しいよ🙈///
    そのまま即○…♡
    ヨダレ多すぎて新品のソファに
    垂らしちゃったごめんね😭😭



    お土産や飲み物、さしいれ沢山
    ありがとうございました!!
    東京お土産とっても嬉しいっ😻🩷🩷
    大切にいただきます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱かわいい



    今日もいっぱい笑って
    まったりできて楽しかった!!
    いつも楽しませてくれて
    ありがとう😆😆
    もうお家めっちゃ落ち着きます😂💟



    また遊びに行かせてください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨



    お仕事がんばったぶん
    今日は美味しいご飯たべてね🍖



    ♡ことみ♡




    🩵8/3♡0:50🩵

    8/5 10:36





    8/3⭐️0:50
    シナモンに呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ハプニングおおくて
    遊ぶまでに少しお時間かかっちゃって
    すみませんでした💦



    待ってくれてありがとう( ߹꒳ ߹ )✨



    動画いっぱい撮れた?♡
    恥ずかしいけれど、
    よかったらまた見返してね^^♡♡



    肩凝ってそうだったから
    マッサージちょっとだけしてあげたよ🧖‍♀️
    またしてあげるね〜🖐🏻
    でもちゃんとプロのとこ行った方が
    ​​​​​​​よさそう!(笑)



    ゴリゴリに施してくれるとこ❗️
    おすすめしたお店、ぜひ🫢♩♩



    夜遅くにありがとうございました💕
    また日本橋遊びに来てね💕



    ♡ことみ♡




    🩵8/3♡0:50🩵

    8/3⭐️0:50シナモンに呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!ハプニングおおくて遊ぶまでに少しお時間かかっちゃってすみませんでした💦待ってくれてありがとう(߹꒳߹)✨動画いっぱい撮れた?♡恥ずかしいけれど、よかったらまた見返してね^^♡♡肩凝ってそうだったからマッサージちょっとだけしてあげたよ🧖‍♀️またしてあげるね〜🖐🏻でもちゃんとプロのとこ行った方が​​​​​​​よさそう!(笑)ゴリゴリに施してくれるとこ❗️おすすめしたお店、ぜひ🫢♩♩夜遅くにありがとうございました💕また日本橋遊びに来てね💕♡ことみ♡





    8/3⭐️0:50
    シナモンに呼んでくださったSさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ハプニングおおくて
    遊ぶまでに少しお時間かかっちゃって
    すみませんでした💦



    待ってくれてありがとう( ߹꒳ ߹ )✨



    動画いっぱい撮れた?♡
    恥ずかしいけれど、
    よかったらまた見返してね^^♡♡



    肩凝ってそうだったから
    マッサージちょっとだけしてあげたよ🧖‍♀️
    またしてあげるね〜🖐🏻
    でもちゃんとプロのとこ行った方が
    ​​​​​​​よさそう!(笑)



    ゴリゴリに施してくれるとこ❗️
    おすすめしたお店、ぜひ🫢♩♩



    夜遅くにありがとうございました💕
    また日本橋遊びに来てね💕



    ♡ことみ♡




    🩵8/3♡22時🩵

    8/5 10:32





    8/3⭐️22時
    ビジネスホテルに呼んでくださった
    Hさんへ♡
    ありがとうございました!!



    観光であそびにきてたお兄様♡
    大阪へようこそでした🐙🐙



    ○○県の方と会えたのは
    初だったから
    色々聞けてたのしかった♩♩



    私の地元もおすすめですよ☝🏻
    ゴキブリほんとにやだよね😭😭💢
    北海道は出ないから快適だよ〜😼(笑)



    ぷれい中は、緊張(?)なのか
    いけないかなって心配してたけど
    ぶじ沢山濃いの出てましたね🤍🤍
    嬉しかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    また旅行きたときは
    お部屋遊びに行かせてください💘
    いつでも大阪で待ってます♡



    ありがとうございました!!😆😆



    ♡ことみ♡

    🩵8/3♡22時🩵

    8/3⭐️22時ビジネスホテルに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!観光であそびにきてたお兄様♡大阪へようこそでした🐙🐙○○県の方と会えたのは初だったから色々聞けてたのしかった♩♩私の地元もおすすめですよ☝🏻ゴキブリほんとにやだよね😭😭💢北海道は出ないから快適だよ〜😼(笑)ぷれい中は、緊張(?)なのかいけないかなって心配してたけどぶじ沢山濃いの出てましたね🤍🤍嬉しかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱また旅行きたときはお部屋遊びに行かせてください💘いつでも大阪で待ってます♡ありがとうございました!!😆😆♡ことみ♡





    8/3⭐️22時
    ビジネスホテルに呼んでくださった
    Hさんへ♡
    ありがとうございました!!



    観光であそびにきてたお兄様♡
    大阪へようこそでした🐙🐙



    ○○県の方と会えたのは
    初だったから
    色々聞けてたのしかった♩♩



    私の地元もおすすめですよ☝🏻
    ゴキブリほんとにやだよね😭😭💢
    北海道は出ないから快適だよ〜😼(笑)



    ぷれい中は、緊張(?)なのか
    いけないかなって心配してたけど
    ぶじ沢山濃いの出てましたね🤍🤍
    嬉しかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



    また旅行きたときは
    お部屋遊びに行かせてください💘
    いつでも大阪で待ってます♡



    ありがとうございました!!😆😆



    ♡ことみ♡

    🩵8/3♡18時🩵🇰🇷

    8/5 10:28





    8/3⭐️18時
    ビジネスホテルに呼んでくださった
    Dさんへ♡
    ありがとうございました!!



    観光で来てくださったお兄様♡



    ムッキムキの筋肉に驚いて
    いっぱいベタベタ触ってたら
    『귀여워〜^^(かわいい)』っていっぱい
    いってくれて照れた🤣👶🏼(笑)



    日本のおいしいご飯屋さんも
    紹介してあげたの🍜



    ただ話してる途中にムラムラしたのか
    突然押し倒されて
    ナメナメされたの、びっくりしたな🥹///(笑)



    ビジネスホテルなの忘れて
    いっぱい声でちゃった///
    きもちよかった💟💟



    また冬に来てくれるって言ってたから
    ぜひぜひお誘いくださいね😼🎀
    일본에 와 주셔서 고마워요🤍



    ♡ことみ♡





    🩵8/3♡18時🩵🇰🇷

    8/3⭐️18時ビジネスホテルに呼んでくださったDさんへ♡ありがとうございました!!観光で来てくださったお兄様♡ムッキムキの筋肉に驚いていっぱいベタベタ触ってたら『귀여워〜^^(かわいい)』っていっぱいいってくれて照れた🤣👶🏼(笑)日本のおいしいご飯屋さんも紹介してあげたの🍜ただ話してる途中にムラムラしたのか突然押し倒されてナメナメされたの、びっくりしたな🥹///(笑)ビジネスホテルなの忘れていっぱい声でちゃった///きもちよかった💟💟また冬に来てくれるって言ってたからぜひぜひお誘いくださいね😼🎀일본에와주셔서고마워요🤍♡ことみ♡





    8/3⭐️18時
    ビジネスホテルに呼んでくださった
    Dさんへ♡
    ありがとうございました!!



    観光で来てくださったお兄様♡



    ムッキムキの筋肉に驚いて
    いっぱいベタベタ触ってたら
    『귀여워〜^^(かわいい)』っていっぱい
    いってくれて照れた🤣👶🏼(笑)



    日本のおいしいご飯屋さんも
    紹介してあげたの🍜



    ただ話してる途中にムラムラしたのか
    突然押し倒されて
    ナメナメされたの、びっくりしたな🥹///(笑)



    ビジネスホテルなの忘れて
    いっぱい声でちゃった///
    きもちよかった💟💟



    また冬に来てくれるって言ってたから
    ぜひぜひお誘いくださいね😼🎀
    일본에 와 주셔서 고마워요🤍



    ♡ことみ♡





    🩵8/3♡16時🩵

    8/5 10:21





    8/3⭐️16時ごろ
    堺東 タイタニックに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    年齢の近くて話しやすいお兄様🌼



    私がちょいボケとかしても
    全部ひろってくれる
    ノリのいいお兄様🤣いっぱい笑った!(笑)



    全部つっこんでくれるから
    沢山ちょっかい出しちゃった🥹🤍(笑)



    年齢は近いけど、
    パパみたいでした😂🍀



    最後は2人とも
    いびきかいてグースカ( ´ つᴗー`)zzz



    まったりできて きもちよかった🫧
    帰りは大丈夫でしたか?🥺🥺
    また呼んで欲しいです^^💞
    お誘い待ってるね💞



    ♡ことみ♡



    🩵8/3♡16時🩵

    8/3⭐️16時ごろ堺東タイタニックに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!年齢の近くて話しやすいお兄様🌼私がちょいボケとかしても全部ひろってくれるノリのいいお兄様🤣いっぱい笑った!(笑)全部つっこんでくれるから沢山ちょっかい出しちゃった🥹🤍(笑)年齢は近いけど、パパみたいでした😂🍀最後は2人ともいびきかいてグースカ(´つᴗー`)zzzまったりできてきもちよかった🫧帰りは大丈夫でしたか?🥺🥺また呼んで欲しいです^^💞お誘い待ってるね💞♡ことみ♡





    8/3⭐️16時ごろ
    堺東 タイタニックに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    年齢の近くて話しやすいお兄様🌼



    私がちょいボケとかしても
    全部ひろってくれる
    ノリのいいお兄様🤣いっぱい笑った!(笑)



    全部つっこんでくれるから
    沢山ちょっかい出しちゃった🥹🤍(笑)



    年齢は近いけど、
    パパみたいでした😂🍀



    最後は2人とも
    いびきかいてグースカ( ´ つᴗー`)zzz



    まったりできて きもちよかった🫧
    帰りは大丈夫でしたか?🥺🥺
    また呼んで欲しいです^^💞
    お誘い待ってるね💞



    ♡ことみ♡



    🩵8/3♡13時🩵

    8/5 10:15





    8/3⭐️13時
    シナモンに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットでちょっとお話していて
    会いに来てくれたお兄様♡
    やさしくてお洒落👓な方でした🥹♡



    体操服🩲のオプションつけてくれたの
    えっちで可愛かったでしょ🤍



    お話もいっぱいできて
    沢山笑っちゃった😂
    ことみのお話もうんうんって優しく
    聞いてくれてうれしかったな👏🏻🔅



    お仕事たのしみながら頑張る人って
    ほんとにカッコイイですよね!
    キラキラしてた😎✨



    またいつでも遊びにいらしてください🎀
    2時間本当にありがとうございました😆✨✨



    ♡ことみ♡


    🩵8/3♡13時🩵

    8/3⭐️13時シナモンに呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!チャットでちょっとお話していて会いに来てくれたお兄様♡やさしくてお洒落👓な方でした🥹♡体操服🩲のオプションつけてくれたのえっちで可愛かったでしょ🤍お話もいっぱいできて沢山笑っちゃった😂ことみのお話もうんうんって優しく聞いてくれてうれしかったな👏🏻🔅お仕事たのしみながら頑張る人ってほんとにカッコイイですよね!キラキラしてた😎✨またいつでも遊びにいらしてください🎀2時間本当にありがとうございました😆✨✨♡ことみ♡





    8/3⭐️13時
    シナモンに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    チャットでちょっとお話していて
    会いに来てくれたお兄様♡
    やさしくてお洒落👓な方でした🥹♡



    体操服🩲のオプションつけてくれたの
    えっちで可愛かったでしょ🤍



    お話もいっぱいできて
    沢山笑っちゃった😂
    ことみのお話もうんうんって優しく
    聞いてくれてうれしかったな👏🏻🔅



    お仕事たのしみながら頑張る人って
    ほんとにカッコイイですよね!
    キラキラしてた😎✨



    またいつでも遊びにいらしてください🎀
    2時間本当にありがとうございました😆✨✨



    ♡ことみ♡


    ❤️最短14:50〜🈳❤️

    8/5 07:02





    おはよう🔅
    今日は本指名様にご予約いただいているので
    14:50からご案内できます^^🩷
    ご予約ありがとうございます💞



    2時まで受付してるから
    気軽にお誘いください⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝



    ♡ことみ♡

    ❤️最短14:50〜🈳❤️

    おはよう🔅今日は本指名様にご予約いただいているので14:50からご案内できます^^🩷ご予約ありがとうございます💞2時まで受付してるから気軽にお誘いください⸜(˶᷇𖥦᷆˵)⸝♡ことみ♡





    おはよう🔅
    今日は本指名様にご予約いただいているので
    14:50からご案内できます^^🩷
    ご予約ありがとうございます💞



    2時まで受付してるから
    気軽にお誘いください⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝



    ♡ことみ♡