這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチなお誘い待ってます❤︎

    9/13 20:57




    9月入ってもまだまだ暑いね🥵💦

    一緒にお風呂入ってサッパリして
    えっちなことしてスッキリしにきてね🫶🏻💕


    21時からいます!

    えっちなお誘い待ってます💜💜



    エッチなお誘い待ってます❤︎

    9月入ってもまだまだ暑いね🥵💦一緒にお風呂入ってサッパリしてえっちなことしてスッキリしにきてね🫶🏻💕21時からいます!えっちなお誘い待ってます💜💜




    9月入ってもまだまだ暑いね🥵💦

    一緒にお風呂入ってサッパリして
    えっちなことしてスッキリしにきてね🫶🏻💕


    21時からいます!

    えっちなお誘い待ってます💜💜



    もみもみしにきて🤍

    9/4 20:00




    今日21:00から出勤するよ❣️❣️


    あものふわふわHカップ
    もみもみしにきてね🙈///


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡



    もみもみしにきて🤍

    今日21:00から出勤するよ❣️❣️あものふわふわHカップもみもみしにきてね🙈///よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡




    今日21:00から出勤するよ❣️❣️


    あものふわふわHカップ
    もみもみしにきてね🙈///


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡



    ラスト🥹❣️

    8/31 20:25





    21時から出勤します!

    雨降りませんよーに🙏🏻💦


    8月ラスト会いに来てね💓💓

    お誘い待ってます😉✨



    ラスト🥹❣️

    21時から出勤します!雨降りませんよーに🙏🏻💦8月ラスト会いに来てね💓💓お誘い待ってます😉✨





    21時から出勤します!

    雨降りませんよーに🙏🏻💦


    8月ラスト会いに来てね💓💓

    お誘い待ってます😉✨



    あもと遊ぼ♡

    8/21 20:27




    ひさしぶりに出勤🥹🥹


    どんなお兄様と会えるかな💭💕


    21時から4時までいてるので
    あもとえっちなことしてくれる
    お兄様お誘い待ってます💓



    あも♡



    あもと遊ぼ♡

    ひさしぶりに出勤🥹🥹どんなお兄様と会えるかな💭💕21時から4時までいてるのであもとえっちなことしてくれるお兄様お誘い待ってます💓あも♡




    ひさしぶりに出勤🥹🥹


    どんなお兄様と会えるかな💭💕


    21時から4時までいてるので
    あもとえっちなことしてくれる
    お兄様お誘い待ってます💓



    あも♡



    【お礼写メ日記】

    8/5 00:02




    口コミありがとう〜♡♡


    今回もデート楽しかった♪

    急だったのにラストまで延長してくれて
    ありがとうしか出てこない😭💕💕

    はじめましてから
    まだそんなに経ってないのに
    いっぱい会えてうれしすぎる‼️

    つぎはどこにデートいく??🤭🎶


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜♡♡今回もデート楽しかった♪急だったのにラストまで延長してくれてありがとうしか出てこない😭💕💕はじめましてからまだそんなに経ってないのにいっぱい会えてうれしすぎる‼️つぎはどこにデートいく??🤭🎶




    口コミありがとう〜♡♡


    今回もデート楽しかった♪

    急だったのにラストまで延長してくれて
    ありがとうしか出てこない😭💕💕

    はじめましてから
    まだそんなに経ってないのに
    いっぱい会えてうれしすぎる‼️

    つぎはどこにデートいく??🤭🎶


    ありがとう♡

    7/20 23:31




    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌


    はじめましてで長い時間ありがとう♡

    お兄様の趣味の話すごくおもしろくて
    趣味探し中だから
    さっそくお兄様におすすめしてもらった
    映画でも見てみようかな💭🎶🎶

    最後の最後で
    ゾッとする話だけはやめて😂😂💦

    次はいつ会えるかな💕ワクワク💕💕



    ありがとう♡

    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌はじめましてで長い時間ありがとう♡お兄様の趣味の話すごくおもしろくて趣味探し中だからさっそくお兄様におすすめしてもらった映画でも見てみようかな💭🎶🎶最後の最後でゾッとする話だけはやめて😂😂💦次はいつ会えるかな💕ワクワク💕💕




    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌


    はじめましてで長い時間ありがとう♡

    お兄様の趣味の話すごくおもしろくて
    趣味探し中だから
    さっそくお兄様におすすめしてもらった
    映画でも見てみようかな💭🎶🎶

    最後の最後で
    ゾッとする話だけはやめて😂😂💦

    次はいつ会えるかな💕ワクワク💕💕



    ありがとう♡

    7/16 23:40




    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌


    一緒に泡風呂始めと終わり2回も
    入れてたのしかった🎶

    プレイ中お兄様いっぱい汗かいてて
    興奮してるって言ってて
    あもまで興奮しちゃったよ...🙈///

    痛くない?って何回も聞いてくれる
    優しい紳士なお兄様💕
    優しい責め方で
    ずっと気持ちよかった🤫🔞



    ありがとう♡

    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌一緒に泡風呂始めと終わり2回も入れてたのしかった🎶プレイ中お兄様いっぱい汗かいてて興奮してるって言っててあもまで興奮しちゃったよ...🙈///痛くない?って何回も聞いてくれる優しい紳士なお兄様💕優しい責め方でずっと気持ちよかった🤫🔞




    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌


    一緒に泡風呂始めと終わり2回も
    入れてたのしかった🎶

    プレイ中お兄様いっぱい汗かいてて
    興奮してるって言ってて
    あもまで興奮しちゃったよ...🙈///

    痛くない?って何回も聞いてくれる
    優しい紳士なお兄様💕
    優しい責め方で
    ずっと気持ちよかった🤫🔞



    デートありがとう♡

    7/14 16:26




    12日遊んでくださったお兄様へ💌


    はじめてのデートコースで緊張してたけど
    とっても優しくて話しやすいお兄様で
    たのしくて時間ほんとに一瞬すぎた...♡

    あものすきな食べ物聞いてくれて
    すごく美味しいご飯屋さん
    連れってくれてありがとう🥹💕
    ごちそうさまでした😋🎶

    次は一緒に乾杯できますように!🍻

    次回はいつ会えるかな
    またはやく会いたいなぁ💭💗💗


    デートありがとう♡

    12日遊んでくださったお兄様へ💌はじめてのデートコースで緊張してたけどとっても優しくて話しやすいお兄様でたのしくて時間ほんとに一瞬すぎた...♡あものすきな食べ物聞いてくれてすごく美味しいご飯屋さん連れってくれてありがとう🥹💕ごちそうさまでした😋🎶次は一緒に乾杯できますように!🍻次回はいつ会えるかなまたはやく会いたいなぁ💭💗💗




    12日遊んでくださったお兄様へ💌


    はじめてのデートコースで緊張してたけど
    とっても優しくて話しやすいお兄様で
    たのしくて時間ほんとに一瞬すぎた...♡

    あものすきな食べ物聞いてくれて
    すごく美味しいご飯屋さん
    連れってくれてありがとう🥹💕
    ごちそうさまでした😋🎶

    次は一緒に乾杯できますように!🍻

    次回はいつ会えるかな
    またはやく会いたいなぁ💭💗💗


    ありがとう♡

    7/10 00:01




    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌


    はじめましてなのに150分のお誘い
    ありがとうすぎる🥹💓💓

    あもがMってわかった瞬間から
    いっぱいイジワルされて
    いっぱい濡れちゃって恥ずかしい...///

    泡風呂もコスプレも
    たのしくていい思い出🎶🎶

    明日めちゃくちゃ早起きなのに
    遅い時間までありがとう🥲💕



    ありがとう♡

    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌はじめましてなのに150分のお誘いありがとうすぎる🥹💓💓あもがMってわかった瞬間からいっぱいイジワルされていっぱい濡れちゃって恥ずかしい...///泡風呂もコスプレもたのしくていい思い出🎶🎶明日めちゃくちゃ早起きなのに遅い時間までありがとう🥲💕




    先ほど遊んでくださったお兄様へ💌


    はじめましてなのに150分のお誘い
    ありがとうすぎる🥹💓💓

    あもがMってわかった瞬間から
    いっぱいイジワルされて
    いっぱい濡れちゃって恥ずかしい...///

    泡風呂もコスプレも
    たのしくていい思い出🎶🎶

    明日めちゃくちゃ早起きなのに
    遅い時間までありがとう🥲💕