• AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/29 23:37




    会う前からオニキトークで
    たのしくお話してて、実際に会ってみても
    すぐ緊張がほぐれちゃうくらい
    すごく明るくて話しやすいお兄様だった♪

    人生初泡風呂あわあわで
    ほんとにめちゃくちゃたのしかった🫧💓

    お兄様のおかげで
    すごく思い出に残る体験できたよ❗️
    ありがとう(*´³`*) 💕
    かわいい写真もいっぱい撮れてハッピー🫶🏻



    【お礼写メ日記】

    会う前からオニキトークでたのしくお話してて、実際に会ってみてもすぐ緊張がほぐれちゃうくらいすごく明るくて話しやすいお兄様だった♪人生初泡風呂あわあわでほんとにめちゃくちゃたのしかった🫧💓お兄様のおかげですごく思い出に残る体験できたよ❗️ありがとう(*´³`*)💕かわいい写真もいっぱい撮れてハッピー🫶🏻




    会う前からオニキトークで
    たのしくお話してて、実際に会ってみても
    すぐ緊張がほぐれちゃうくらい
    すごく明るくて話しやすいお兄様だった♪

    人生初泡風呂あわあわで
    ほんとにめちゃくちゃたのしかった🫧💓

    お兄様のおかげで
    すごく思い出に残る体験できたよ❗️
    ありがとう(*´³`*) 💕
    かわいい写真もいっぱい撮れてハッピー🫶🏻



    います(*´³`*) 💕

    4/28 20:15




    今日も20時からいるよ〜🙈💜

    昨日もたくさんのお兄様と会えて
    あもしあわせでした💗💗

    今日はどんなお兄様と会えるかな💭



    います(*´³`*) 💕

    今日も20時からいるよ〜🙈💜昨日もたくさんのお兄様と会えてあもしあわせでした💗💗今日はどんなお兄様と会えるかな💭




    今日も20時からいるよ〜🙈💜

    昨日もたくさんのお兄様と会えて
    あもしあわせでした💗💗

    今日はどんなお兄様と会えるかな💭



    ありがとう♡

    4/28 03:46




    人生ではじめての風俗で
    あも選んでくれたのうれしすぎた🎶

    はじめてでめちゃくちゃ緊張されてて
    感じてるときも顔隠して
    照れ屋さんなお兄様
    すごくかわいかった🤭💓💓

    でもおしゃべりしていくうちに
    だんだんお互いに慣れてきて
    いっぱいいろんなお話できて
    めっちゃたのしかったよ🫶🏻❣️



    ありがとう♡

    人生ではじめての風俗であも選んでくれたのうれしすぎた🎶はじめてでめちゃくちゃ緊張されてて感じてるときも顔隠して照れ屋さんなお兄様すごくかわいかった🤭💓💓でもおしゃべりしていくうちにだんだんお互いに慣れてきていっぱいいろんなお話できてめっちゃたのしかったよ🫶🏻❣️




    人生ではじめての風俗で
    あも選んでくれたのうれしすぎた🎶

    はじめてでめちゃくちゃ緊張されてて
    感じてるときも顔隠して
    照れ屋さんなお兄様
    すごくかわいかった🤭💓💓

    でもおしゃべりしていくうちに
    だんだんお互いに慣れてきて
    いっぱいいろんなお話できて
    めっちゃたのしかったよ🫶🏻❣️



    【お礼写メ日記】

    4/26 22:41




    口コミありがとうございます〜♡♡

    お兄様と乾杯しておしゃべりしたの
    すごくたのしくて
    いつのまにか時間経っちゃって
    焦っちゃったけど
    延長までほんとにうれしかった😭💕
    ありがとうございました❗️

    次はいつ会えるかな
    はやくきてね約束ダヨ〜🫶🏻❣️



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます〜♡♡お兄様と乾杯しておしゃべりしたのすごくたのしくていつのまにか時間経っちゃって焦っちゃったけど延長までほんとにうれしかった😭💕ありがとうございました❗️次はいつ会えるかなはやくきてね約束ダヨ〜🫶🏻❣️




    口コミありがとうございます〜♡♡

    お兄様と乾杯しておしゃべりしたの
    すごくたのしくて
    いつのまにか時間経っちゃって
    焦っちゃったけど
    延長までほんとにうれしかった😭💕
    ありがとうございました❗️

    次はいつ会えるかな
    はやくきてね約束ダヨ〜🫶🏻❣️



    出勤したよ〜✨

    4/26 20:12




    今日は20:00〜5:00までいてます!!!

    今夜はどんなお兄様と会えるかな
    ワクワク🎶🎶

    お誘い待ってます💜💜



    出勤したよ〜✨

    今日は20:00〜5:00までいてます!!!今夜はどんなお兄様と会えるかなワクワク🎶🎶お誘い待ってます💜💜




    今日は20:00〜5:00までいてます!!!

    今夜はどんなお兄様と会えるかな
    ワクワク🎶🎶

    お誘い待ってます💜💜



    かまってちゃん♡

    4/24 19:26




    用事がすこしはやく終わったので
    予定より早めに出勤してます!!

    このあと見えちゃっとするので
    あものことかまって〜🙈💓💓


    今日も雨で足元悪いので
    気をつけてね⚠️❗️



    かまってちゃん♡

    用事がすこしはやく終わったので予定より早めに出勤してます!!このあと見えちゃっとするのであものことかまって〜🙈💓💓今日も雨で足元悪いので気をつけてね⚠️❗️




    用事がすこしはやく終わったので
    予定より早めに出勤してます!!

    このあと見えちゃっとするので
    あものことかまって〜🙈💓💓


    今日も雨で足元悪いので
    気をつけてね⚠️❗️



    ありがとう♡

    4/24 01:24




    お誘いありがとうございました♡

    たのしくておしゃべりしすぎちゃって
    初めての延長すごくうれしかった❗️

    次はどんな大きな🍌
    見せてくれるのかな...🤭🔞
    またはやく会いにきてね!!



    ありがとう♡

    お誘いありがとうございました♡たのしくておしゃべりしすぎちゃって初めての延長すごくうれしかった❗️次はどんな大きな🍌見せてくれるのかな...🤭🔞またはやく会いにきてね!!




    お誘いありがとうございました♡

    たのしくておしゃべりしすぎちゃって
    初めての延長すごくうれしかった❗️

    次はどんな大きな🍌
    見せてくれるのかな...🤭🔞
    またはやく会いにきてね!!



    ✳︎出勤✳︎

    4/23 21:24




    出勤してます!✨

    今日も4時まで受付中なので
    一緒にえっちなことして
    あそびましょ〜💓💓

    あとで見えちゃっともするので
    ぜひ見にきてね❕❕


    ✳︎出勤✳︎

    出勤してます!✨今日も4時まで受付中なので一緒にえっちなことしてあそびましょ〜💓💓あとで見えちゃっともするのでぜひ見にきてね❕❕




    出勤してます!✨

    今日も4時まで受付中なので
    一緒にえっちなことして
    あそびましょ〜💓💓

    あとで見えちゃっともするので
    ぜひ見にきてね❕❕


    えっちな舌使い///

    4/20 04:46




    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❣️


    お兄様の舌使い上手すぎて
    ビチョビチョだった...
    恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよかったよ🙈🔞

    長い時間だったから
    プレイもおしゃべりも
    いっぱいできてたのしくて
    時間一瞬で過ぎちゃった🥲

    またはやく会いにきてね💓💓



    えっちな舌使い///

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️お兄様の舌使い上手すぎてビチョビチョだった...恥ずかしかったけどすごく気持ちよかったよ🙈🔞長い時間だったからプレイもおしゃべりもいっぱいできてたのしくて時間一瞬で過ぎちゃった🥲またはやく会いにきてね💓💓




    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❣️


    お兄様の舌使い上手すぎて
    ビチョビチョだった...
    恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよかったよ🙈🔞

    長い時間だったから
    プレイもおしゃべりも
    いっぱいできてたのしくて
    時間一瞬で過ぎちゃった🥲

    またはやく会いにきてね💓💓



    ありがとう♡

    4/20 01:21




    見えちゃっとから
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    これまでのお兄様の
    旅エピソードいっぱい聞けて
    たのしかった🎶
    あももすごく外国行きたくなった✈️❣️

    あものおっぱいで
    満足してもらえてうれしい♡///



    ありがとう♡

    見えちゃっとからお誘いくださったお兄様ありがとうございました💓これまでのお兄様の旅エピソードいっぱい聞けてたのしかった🎶あももすごく外国行きたくなった✈️❣️あものおっぱいで満足してもらえてうれしい♡///




    見えちゃっとから
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    これまでのお兄様の
    旅エピソードいっぱい聞けて
    たのしかった🎶
    あももすごく外国行きたくなった✈️❣️

    あものおっぱいで
    満足してもらえてうれしい♡///



    キテネ❗️

    4/19 04:23




    本日も遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました🎶

    日付変わって今日も
    21:00〜5:00で
    出勤することにしたので
    ぜひお誘いお待ちしてます💕💕

    よろしくお願いします♡



    キテネ❗️

    本日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました🎶日付変わって今日も21:00〜5:00で出勤することにしたのでぜひお誘いお待ちしてます💕💕よろしくお願いします♡




    本日も遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました🎶

    日付変わって今日も
    21:00〜5:00で
    出勤することにしたので
    ぜひお誘いお待ちしてます💕💕

    よろしくお願いします♡



    ありがとう♡

    4/16 23:31




    見えちゃっとから
    来てくださったお兄様ありがとう❣️

    かわいいっていっぱい言ってくれて
    うれしすぎた💭💓
    自信ついたかも🙈///

    ネイル変えたらまた見に来てね♡

    あもの成長した姿も
    絶対絶対見に来てね♡♡



    ありがとう♡

    見えちゃっとから来てくださったお兄様ありがとう❣️かわいいっていっぱい言ってくれてうれしすぎた💭💓自信ついたかも🙈///ネイル変えたらまた見に来てね♡あもの成長した姿も絶対絶対見に来てね♡♡




    見えちゃっとから
    来てくださったお兄様ありがとう❣️

    かわいいっていっぱい言ってくれて
    うれしすぎた💭💓
    自信ついたかも🙈///

    ネイル変えたらまた見に来てね♡

    あもの成長した姿も
    絶対絶対見に来てね♡♡



    ピンク色💗💗

    4/15 21:20




    いてます✨

    この前お兄様にピンク絶対似合うよ!
    って言ってもらえたから
    今日はピンク色の
    かわいいスカート履いてるので
    見てきてほしいな💗💗


    オキニトークも解放したので
    そちらでもお話できたらいいな💭💗


    お誘い待ってます🎀🎀



    ピンク色💗💗

    いてます✨この前お兄様にピンク絶対似合うよ!って言ってもらえたから今日はピンク色のかわいいスカート履いてるので見てきてほしいな💗💗オキニトークも解放したのでそちらでもお話できたらいいな💭💗お誘い待ってます🎀🎀




    いてます✨

    この前お兄様にピンク絶対似合うよ!
    って言ってもらえたから
    今日はピンク色の
    かわいいスカート履いてるので
    見てきてほしいな💗💗


    オキニトークも解放したので
    そちらでもお話できたらいいな💭💗


    お誘い待ってます🎀🎀



    今日はね...

    4/12 21:15




    出勤してます💓💓

    今週もお疲れ様❣️
    1週間の疲れはあもで癒しにきてね✨✨



    今日はお昼にスタバの新作を飲んだよ🍈
    メロン大好きだから
    すごくおいしかった😋🎶



    いまから見えちゃっとします
    ぜひ見に来てください🥹💗💗


    今日はね...

    出勤してます💓💓今週もお疲れ様❣️1週間の疲れはあもで癒しにきてね✨✨今日はお昼にスタバの新作を飲んだよ🍈メロン大好きだからすごくおいしかった😋🎶いまから見えちゃっとしますぜひ見に来てください🥹💗💗




    出勤してます💓💓

    今週もお疲れ様❣️
    1週間の疲れはあもで癒しにきてね✨✨



    今日はお昼にスタバの新作を飲んだよ🍈
    メロン大好きだから
    すごくおいしかった😋🎶



    いまから見えちゃっとします
    ぜひ見に来てください🥹💗💗


    やっと会えた...♡

    4/11 00:05




    ちゃっとから
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❗️

    ちゃっとでたくさんコメントくれて
    実際会ってみてもすごく話しやすくて
    いっぱいお話しできて
    たのしい時間だったな💭💗💗






    お暇になりましたので
    またあとで見えちゃっとしようかなぁ
    と思います🥰

    お誘いください♡♡




    やっと会えた...♡

    ちゃっとからお誘いくださったお兄様ありがとうございました❗️ちゃっとでたくさんコメントくれて実際会ってみてもすごく話しやすくていっぱいお話しできてたのしい時間だったな💭💗💗お暇になりましたのでまたあとで見えちゃっとしようかなぁと思います🥰お誘いください♡♡




    ちゃっとから
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❗️

    ちゃっとでたくさんコメントくれて
    実際会ってみてもすごく話しやすくて
    いっぱいお話しできて
    たのしい時間だったな💭💗💗






    お暇になりましたので
    またあとで見えちゃっとしようかなぁ
    と思います🥰

    お誘いください♡♡




    見にきてね〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/10 21:02




    出勤しました✨✨


    いまから見えちゃっとするので
    たのしくお話しましょ♡

    まだまだ慣れてなくて
    ぎこちないの申し訳ない...💦

    たくさんコメントくれると
    うれしいな💓💓



    見にきてね〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤しました✨✨いまから見えちゃっとするのでたのしくお話しましょ♡まだまだ慣れてなくてぎこちないの申し訳ない...💦たくさんコメントくれるとうれしいな💓💓




    出勤しました✨✨


    いまから見えちゃっとするので
    たのしくお話しましょ♡

    まだまだ慣れてなくて
    ぎこちないの申し訳ない...💦

    たくさんコメントくれると
    うれしいな💓💓



    独り占めして♡

    4/10 02:13




    120分ご指名のお兄様
    ありがとうございました❣️

    こんなに長い時間
    はじめてですっごくうれしかった///

    明日もお仕事みたいだし
    ゆっくり休んでね💤





    終了まであと数時間...

    昨日は終了間際に100分のお誘い
    ありがとうございました♡

    終わった頃にはお外すごく明るくて
    新鮮な気持ちだった🎶

    今日もあもを朝まで独り占めしてくれる
    お兄様お待ちしてます💋💋




    独り占めして♡

    120分ご指名のお兄様ありがとうございました❣️こんなに長い時間はじめてですっごくうれしかった///明日もお仕事みたいだしゆっくり休んでね💤終了まであと数時間...昨日は終了間際に100分のお誘いありがとうございました♡終わった頃にはお外すごく明るくて新鮮な気持ちだった🎶今日もあもを朝まで独り占めしてくれるお兄様お待ちしてます💋💋




    120分ご指名のお兄様
    ありがとうございました❣️

    こんなに長い時間
    はじめてですっごくうれしかった///

    明日もお仕事みたいだし
    ゆっくり休んでね💤





    終了まであと数時間...

    昨日は終了間際に100分のお誘い
    ありがとうございました♡

    終わった頃にはお外すごく明るくて
    新鮮な気持ちだった🎶

    今日もあもを朝まで独り占めしてくれる
    お兄様お待ちしてます💋💋




    夜更かししちゃお?♡

    4/9 03:57



    今日もたくさんのお兄様
    お誘いありがとうございます♪

    雨で気分下がってたけど
    お兄様のえちえちなお誘いで
    嫌な気分も吹っ飛んじゃった🥰✨


    終了まであと少しだけど
    あもと夜更かししてくれる
    お兄様募集中です💗🎀

    5:00まで受付中なので
    お誘い待ってます💁🏻‍♀️📞


    夜更かししちゃお?♡

    今日もたくさんのお兄様お誘いありがとうございます♪雨で気分下がってたけどお兄様のえちえちなお誘いで嫌な気分も吹っ飛んじゃった🥰✨終了まであと少しだけどあもと夜更かししてくれるお兄様募集中です💗🎀5:00まで受付中なのでお誘い待ってます💁🏻‍♀️📞



    今日もたくさんのお兄様
    お誘いありがとうございます♪

    雨で気分下がってたけど
    お兄様のえちえちなお誘いで
    嫌な気分も吹っ飛んじゃった🥰✨


    終了まであと少しだけど
    あもと夜更かししてくれる
    お兄様募集中です💗🎀

    5:00まで受付中なので
    お誘い待ってます💁🏻‍♀️📞


    見にきてね🧸🎀

    4/8 22:55




    23時頃から見えちゃっとします❣️

    まだまだ不慣れだけど
    見にきてくれると嬉しいです🙈///



    ✎︎______________




    先ほど遊んでくださった
    ご指名のお兄様
    ありがとうございました❣️

    はじめての事前予約
    すごくうれしかった🥺💓💓

    明日大事なお仕事
    ファイトだよ💪🏻💋💋




    見にきてね🧸🎀

    23時頃から見えちゃっとします❣️まだまだ不慣れだけど見にきてくれると嬉しいです🙈///✎︎______________先ほど遊んでくださったご指名のお兄様ありがとうございました❣️はじめての事前予約すごくうれしかった🥺💓💓明日大事なお仕事ファイトだよ💪🏻💋💋




    23時頃から見えちゃっとします❣️

    まだまだ不慣れだけど
    見にきてくれると嬉しいです🙈///



    ✎︎______________




    先ほど遊んでくださった
    ご指名のお兄様
    ありがとうございました❣️

    はじめての事前予約
    すごくうれしかった🥺💓💓

    明日大事なお仕事
    ファイトだよ💪🏻💋💋




    【お礼写メ日記】

    4/8 22:45



    口コミありがとう♡♡

    会った瞬間からなにしても
    かわいいかわいいって
    いっぱい褒めてくれて
    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    嬉しすぎたよ///

    ほんとにおもしろいお兄様で
    人見知りのあもを
    たくさん笑わせてくれて
    たのしくて時間一瞬だった...🥹💗💗

    またはやく会えるの
    たのしみに待ってるね🎶



    ​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡♡会った瞬間からなにしてもかわいいかわいいっていっぱい褒めてくれてちょっぴり恥ずかしかったけど嬉しすぎたよ///ほんとにおもしろいお兄様で人見知りのあもをたくさん笑わせてくれてたのしくて時間一瞬だった...🥹💗💗またはやく会えるのたのしみに待ってるね🎶​​​​​​​



    口コミありがとう♡♡

    会った瞬間からなにしても
    かわいいかわいいって
    いっぱい褒めてくれて
    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    嬉しすぎたよ///

    ほんとにおもしろいお兄様で
    人見知りのあもを
    たくさん笑わせてくれて
    たのしくて時間一瞬だった...🥹💗💗

    またはやく会えるの
    たのしみに待ってるね🎶



    ​​​​​​​