• NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    課外授業する??♡

    6/19 20:21

    お兄様方お疲れ様です!

    この後21時から出勤します🪄︎︎✨


    ねむちゃんに性〇育してくれる方大募集してます♡


    えっちなことたくさん教えて欲しいな?

    課外授業する??♡

    お兄様方お疲れ様です!この後21時から出勤します🪄︎︎✨ねむちゃんに性〇育してくれる方大募集してます♡えっちなことたくさん教えて欲しいな?

    お兄様方お疲れ様です!

    この後21時から出勤します🪄︎︎✨


    ねむちゃんに性〇育してくれる方大募集してます♡


    えっちなことたくさん教えて欲しいな?

    しゅ!

    6/18 20:48

    出勤しました〜🫶🏻

    ねむちゃん今日もたくさんの
    お誘い待ってます♡



    夜遅くからの出勤だけどムラムラしてるから一緒に気持ちよくなりたいな(ミ ❛ᴥ❛ ミ)♡


    チャットもするから遊びに来てねん♡

    しゅ!

    出勤しました〜🫶🏻ねむちゃん今日もたくさんのお誘い待ってます♡夜遅くからの出勤だけどムラムラしてるから一緒に気持ちよくなりたいな(ミ❛ᴥ❛ミ)♡チャットもするから遊びに来てねん♡

    出勤しました〜🫶🏻

    ねむちゃん今日もたくさんの
    お誘い待ってます♡



    夜遅くからの出勤だけどムラムラしてるから一緒に気持ちよくなりたいな(ミ ❛ᴥ❛ ミ)♡


    チャットもするから遊びに来てねん♡

    どんより💧‬

    6/17 23:43

    低気圧で頭痛すぎておやすみさせて頂いてます💧‬
    ゆっくりお風呂使って寝てまた明日から頑張ります🧏🏻‍♀️♡


    めためたムラムラしてるのでお誘い待ってます♡
    たくさんねむに🍌と🍼ください♡


    どんより💧‬

    低気圧で頭痛すぎておやすみさせて頂いてます💧‬ゆっくりお風呂使って寝てまた明日から頑張ります🧏🏻‍♀️♡めためたムラムラしてるのでお誘い待ってます♡たくさんねむに🍌と🍼ください♡

    低気圧で頭痛すぎておやすみさせて頂いてます💧‬
    ゆっくりお風呂使って寝てまた明日から頑張ります🧏🏻‍♀️♡


    めためたムラムラしてるのでお誘い待ってます♡
    たくさんねむに🍌と🍼ください♡


    しゅ!

    6/16 21:17

    出勤しました〜♡



    チャットしてます♡
    遊びに来てね〜👼🏻💞



    あ、来週土曜日以外いるので
    仲良し様、初めまして様事前予約等々お待ちしてます♡♡

    しゅ!

    出勤しました〜♡チャットしてます♡遊びに来てね〜👼🏻💞あ、来週土曜日以外いるので仲良し様、初めまして様事前予約等々お待ちしてます♡♡

    出勤しました〜♡



    チャットしてます♡
    遊びに来てね〜👼🏻💞



    あ、来週土曜日以外いるので
    仲良し様、初めまして様事前予約等々お待ちしてます♡♡

    みてくれた??🥺

    6/15 19:49

    にゅーぱねになりましたっ♡



    みてくれたー???



    パネルにならなかったデーターもどんどん
    だしていくねー✌🏻




    雨降ってきて悲しい😭
    まったりさんなのでお誘い待ってます♡

    みてくれた??🥺

    にゅーぱねになりましたっ♡みてくれたー???パネルにならなかったデーターもどんどんだしていくねー✌🏻雨降ってきて悲しい😭まったりさんなのでお誘い待ってます♡

    にゅーぱねになりましたっ♡



    みてくれたー???



    パネルにならなかったデーターもどんどん
    だしていくねー✌🏻




    雨降ってきて悲しい😭
    まったりさんなのでお誘い待ってます♡

    しゅ!

    6/15 17:40

    出勤してます♡


    チャットなうだからコメントしにきてね♡



    前髪長くなってちょっと上げてみた笑
    大人ぽい???笑
    前髪きろーーっと!!!!!笑



    土晩はねむと一緒に過ごそう???
    お誘い待ってます♡

    しゅ!

    出勤してます♡チャットなうだからコメントしにきてね♡前髪長くなってちょっと上げてみた笑大人ぽい???笑前髪きろーーっと!!!!!笑土晩はねむと一緒に過ごそう???お誘い待ってます♡

    出勤してます♡


    チャットなうだからコメントしにきてね♡



    前髪長くなってちょっと上げてみた笑
    大人ぽい???笑
    前髪きろーーっと!!!!!笑



    土晩はねむと一緒に過ごそう???
    お誘い待ってます♡

    大の仲良しJくんへ♡

    6/15 04:21

    今週もありがとう😭
    東京出張お疲れ様♡
    お土産ありがとう〜👼🏻💞
    チーズケーキ美味しすぎたあ🤤
    ありがとう♡
    ねむがここまで頑張れてるのは紛れもなくJくんの存在があるからだよう😭
    本当にありがとう!!!!!!!!
    プレイもいつも勝負してるけど
    ねむがまけちゃう💧‬
    逃げてごめんね🥺🥺🥺🥺💧‬
    ミッションインポッシブルハマりそうだから
    来週は一緒に見ようねえ🥺♡📽
    いつもプライベートのことまで心配してくれて本当に何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです😭
    これからもねむのこと好きでいてね♡♡
    いつも会ったらつんつんしてくるけど愛でてくれるからこれからもこんなねむちゃんだけどよろしくねー!だいすきー!!!!♡
    また来週👋

    大の仲良しJくんへ♡

    今週もありがとう😭東京出張お疲れ様♡お土産ありがとう〜👼🏻💞チーズケーキ美味しすぎたあ🤤ありがとう♡ねむがここまで頑張れてるのは紛れもなくJくんの存在があるからだよう😭本当にありがとう!!!!!!!!プレイもいつも勝負してるけどねむがまけちゃう💧‬逃げてごめんね🥺🥺🥺🥺💧‬ミッションインポッシブルハマりそうだから来週は一緒に見ようねえ🥺♡📽いつもプライベートのことまで心配してくれて本当に何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです😭これからもねむのこと好きでいてね♡♡いつも会ったらつんつんしてくるけど愛でてくれるからこれからもこんなねむちゃんだけどよろしくねー!だいすきー!!!!♡また来週👋

    今週もありがとう😭
    東京出張お疲れ様♡
    お土産ありがとう〜👼🏻💞
    チーズケーキ美味しすぎたあ🤤
    ありがとう♡
    ねむがここまで頑張れてるのは紛れもなくJくんの存在があるからだよう😭
    本当にありがとう!!!!!!!!
    プレイもいつも勝負してるけど
    ねむがまけちゃう💧‬
    逃げてごめんね🥺🥺🥺🥺💧‬
    ミッションインポッシブルハマりそうだから
    来週は一緒に見ようねえ🥺♡📽
    いつもプライベートのことまで心配してくれて本当に何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです😭
    これからもねむのこと好きでいてね♡♡
    いつも会ったらつんつんしてくるけど愛でてくれるからこれからもこんなねむちゃんだけどよろしくねー!だいすきー!!!!♡
    また来週👋

    最短3:00‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    6/15 01:40

    安定の仲良し様お誘いありがとうございました♡東京出張お疲れ様🫶🏻
    お土産ありがとう👼🏻💞
    また改めてお礼書かせてね📮💌🕊


    続けてお誘い頂いたお兄様ありがとうございます♡
    お会い出来るの楽しみにしてます♡




    最短3:00〜🈳です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    まだまだお誘い待ってまーーす♡

    最短3:00‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    安定の仲良し様お誘いありがとうございました♡東京出張お疲れ様🫶🏻お土産ありがとう👼🏻💞また改めてお礼書かせてね📮💌🕊続けてお誘い頂いたお兄様ありがとうございます♡お会い出来るの楽しみにしてます♡最短3:00〜🈳です‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️まだまだお誘い待ってまーーす♡

    安定の仲良し様お誘いありがとうございました♡東京出張お疲れ様🫶🏻
    お土産ありがとう👼🏻💞
    また改めてお礼書かせてね📮💌🕊


    続けてお誘い頂いたお兄様ありがとうございます♡
    お会い出来るの楽しみにしてます♡




    最短3:00〜🈳です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    まだまだお誘い待ってまーーす♡

    最短1:00〜🈳

    6/14 21:34

    お兄様方お疲れ様です🍵



    安定の大の仲良し様からご予約頂いたので
    最短1:00〜🈳です♡♡



    まだまだたくさんお誘い待ってます♡
    ねむとえっちなことしよ?🥺

    最短1:00〜🈳

    お兄様方お疲れ様です🍵安定の大の仲良し様からご予約頂いたので最短1:00〜🈳です♡♡まだまだたくさんお誘い待ってます♡ねむとえっちなことしよ?🥺

    お兄様方お疲れ様です🍵



    安定の大の仲良し様からご予約頂いたので
    最短1:00〜🈳です♡♡



    まだまだたくさんお誘い待ってます♡
    ねむとえっちなことしよ?🥺

    良い言われる🫢♡

    6/14 18:22

    ねむちゃんいますぐ飛んで行けるよ〜♡





    よくお兄様にふわふわもちもちおっぱいとぷりんぷりんのおしり褒められるんだ〜🍑



    くびれあるのま褒められたりする🥺




    1週間のお疲れを癒します♡
    お誘い待ってるよ〜😘

    良い言われる🫢♡

    ねむちゃんいますぐ飛んで行けるよ〜♡よくお兄様にふわふわもちもちおっぱいとぷりんぷりんのおしり褒められるんだ〜🍑くびれあるのま褒められたりする🥺1週間のお疲れを癒します♡お誘い待ってるよ〜😘

    ねむちゃんいますぐ飛んで行けるよ〜♡





    よくお兄様にふわふわもちもちおっぱいとぷりんぷりんのおしり褒められるんだ〜🍑



    くびれあるのま褒められたりする🥺




    1週間のお疲れを癒します♡
    お誘い待ってるよ〜😘

    かわいい??♡

    6/14 14:02

    昨日は今日のためにお休みいただきました🙇‍♀️💧




    撮影にいってきたよー♡




    初めてで緊張したけど楽しかった♡




    このまま出勤してまーす♡
    お誘い待ってますね♡

    かわいい??♡

    昨日は今日のためにお休みいただきました🙇‍♀️💧撮影にいってきたよー♡初めてで緊張したけど楽しかった♡このまま出勤してまーす♡お誘い待ってますね♡

    昨日は今日のためにお休みいただきました🙇‍♀️💧




    撮影にいってきたよー♡




    初めてで緊張したけど楽しかった♡




    このまま出勤してまーす♡
    お誘い待ってますね♡

    しゅ!

    6/12 21:40

    出勤してます♡



    最近出勤してものんびり退屈ガールなので
    お誘い待ってます😻



    週末に撮影控えててダイエット中🥲
    の時に限ってさスタバのほうじ茶出たりさ31のよくばりなんちゃら再開したし😭
    誘惑の塊だけど我慢してる💧‬


    がんばるよー!!!!!

    しゅ!

    出勤してます♡最近出勤してものんびり退屈ガールなのでお誘い待ってます😻週末に撮影控えててダイエット中🥲の時に限ってさスタバのほうじ茶出たりさ31のよくばりなんちゃら再開したし😭誘惑の塊だけど我慢してる💧‬がんばるよー!!!!!

    出勤してます♡



    最近出勤してものんびり退屈ガールなので
    お誘い待ってます😻



    週末に撮影控えててダイエット中🥲
    の時に限ってさスタバのほうじ茶出たりさ31のよくばりなんちゃら再開したし😭
    誘惑の塊だけど我慢してる💧‬


    がんばるよー!!!!!

    休み明け待ってます♡

    6/12 14:16

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    21:00〜出勤します♡




    休み明けでムラムラしてるので
    お誘い待ってます♡


    このパジャマお気に入りなの〜🦖♡

    休み明け待ってます♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡21:00〜出勤します♡休み明けでムラムラしてるのでお誘い待ってます♡このパジャマお気に入りなの〜🦖♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    21:00〜出勤します♡




    休み明けでムラムラしてるので
    お誘い待ってます♡


    このパジャマお気に入りなの〜🦖♡

    ラスト枠お誘い待ってます♡

    6/11 02:04

    先程は自宅にお誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡




    最近まったりだ〜💧‬




    ねむのラスト枠誰か奪ってください♡
    お誘い待ってます♡

    ラスト枠お誘い待ってます♡

    先程は自宅にお誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡最近まったりだ〜💧‬ねむのラスト枠誰か奪ってください♡お誘い待ってます♡

    先程は自宅にお誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡




    最近まったりだ〜💧‬




    ねむのラスト枠誰か奪ってください♡
    お誘い待ってます♡

    🆕︎💕︎

    6/10 20:38

    出勤しました〜🫶🏻



    写メ日記100本目!!!笑
    こんなにも書いてたんだなあ笑




    チャット見てくれた方はもう既に見てると思うんだけど🆕制服です🧏🏻‍♀️
    どうかな、???




    月曜日からねむとえっちなことしませんか♡
    お誘い待ってます♡

    🆕︎💕︎

    出勤しました〜🫶🏻写メ日記100本目!!!笑こんなにも書いてたんだなあ笑チャット見てくれた方はもう既に見てると思うんだけど🆕制服です🧏🏻‍♀️どうかな、???月曜日からねむとえっちなことしませんか♡お誘い待ってます♡

    出勤しました〜🫶🏻



    写メ日記100本目!!!笑
    こんなにも書いてたんだなあ笑




    チャット見てくれた方はもう既に見てると思うんだけど🆕制服です🧏🏻‍♀️
    どうかな、???




    月曜日からねむとえっちなことしませんか♡
    お誘い待ってます♡

    しゅ!

    6/9 22:30

    出勤しました♡



    あいにくの雨ですが
    ねむちゃん新制服なのでお誘い待ってます♡




    週末の最後はねむとえっちなことして締めくくろっか🪄︎︎◝✩

    しゅ!

    出勤しました♡あいにくの雨ですがねむちゃん新制服なのでお誘い待ってます♡週末の最後はねむとえっちなことして締めくくろっか🪄︎︎◝✩

    出勤しました♡



    あいにくの雨ですが
    ねむちゃん新制服なのでお誘い待ってます♡




    週末の最後はねむとえっちなことして締めくくろっか🪄︎︎◝✩

    やっぱり偉大💧‬

    6/9 20:02








    行かないって強い意志持ってたのに気づいたら行ってた💧‬
    会いたくて仕事できないなら会いに行った方がいいよね🥺
    なんか誰よりも遠い存在なはずなのにほんとそんなことも感じさせないくらい幸せにしてくれる推しって偉大すぎません!?!!
    ねむもみんなのこと幸せに出来てるかなー?
    幸せでいてくれるといいな😌
    幸せにしてあげられる存在になれるように頑張ります♡

    このあと21:00〜出勤です♡
    お誘い待ってます♡♡

    日記みてくれてる皆に朗報です!
    今日から新制服です♡
    一発目誰が奪ってくれるかなあ(´∩~∩`)
    1番に見せたいひとはいたのにね😙笑
    ねむちゃん新制服の公開はまだ未定です笑

    やっぱり偉大💧‬

    行かないって強い意志持ってたのに気づいたら行ってた💧‬会いたくて仕事できないなら会いに行った方がいいよね🥺なんか誰よりも遠い存在なはずなのにほんとそんなことも感じさせないくらい幸せにしてくれる推しって偉大すぎません!?!!ねむもみんなのこと幸せに出来てるかなー?幸せでいてくれるといいな😌幸せにしてあげられる存在になれるように頑張ります♡このあと21:00〜出勤です♡お誘い待ってます♡♡日記みてくれてる皆に朗報です!今日から新制服です♡一発目誰が奪ってくれるかなあ(´∩~∩`)1番に見せたいひとはいたのにね😙笑ねむちゃん新制服の公開はまだ未定です笑








    行かないって強い意志持ってたのに気づいたら行ってた💧‬
    会いたくて仕事できないなら会いに行った方がいいよね🥺
    なんか誰よりも遠い存在なはずなのにほんとそんなことも感じさせないくらい幸せにしてくれる推しって偉大すぎません!?!!
    ねむもみんなのこと幸せに出来てるかなー?
    幸せでいてくれるといいな😌
    幸せにしてあげられる存在になれるように頑張ります♡

    このあと21:00〜出勤です♡
    お誘い待ってます♡♡

    日記みてくれてる皆に朗報です!
    今日から新制服です♡
    一発目誰が奪ってくれるかなあ(´∩~∩`)
    1番に見せたいひとはいたのにね😙笑
    ねむちゃん新制服の公開はまだ未定です笑

    余韻ひたひた꒰‪ᐡ´• . •`ᐡ꒱

    6/8 21:19

    今日は推しのライブに行ってきた🥺🫶🏻
    余韻ひたひたで出勤しました♡



    5:00までいるのでお誘い待ってます♡




    ねむ♡

    余韻ひたひた꒰‪ᐡ´• . •`ᐡ꒱

    今日は推しのライブに行ってきた🥺🫶🏻余韻ひたひたで出勤しました♡5:00までいるのでお誘い待ってます♡ねむ♡

    今日は推しのライブに行ってきた🥺🫶🏻
    余韻ひたひたで出勤しました♡



    5:00までいるのでお誘い待ってます♡




    ねむ♡

    ありがとう♡

    6/8 05:51

    もうおはよー☀️だね笑


    退勤しました〜!


    今日も遅くまでお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🫶🏻



    ねむはいますぐ帰って寝て
    🛼💛のライブに行ってきます😻🎵




    ライブ終わり出勤するので遅めの出勤だけどお誘いたくさん待ってます🥺

    ありがとう♡

    もうおはよー☀️だね笑退勤しました〜!今日も遅くまでお誘いいただきありがとうございましたっ🫶🏻ねむはいますぐ帰って寝て🛼💛のライブに行ってきます😻🎵ライブ終わり出勤するので遅めの出勤だけどお誘いたくさん待ってます🥺

    もうおはよー☀️だね笑


    退勤しました〜!


    今日も遅くまでお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🫶🏻



    ねむはいますぐ帰って寝て
    🛼💛のライブに行ってきます😻🎵




    ライブ終わり出勤するので遅めの出勤だけどお誘いたくさん待ってます🥺

    〇〇が得意です♡

    6/7 22:13

    私の得意プレイは





    フェラです♡








    必ず褒められる🫢





    ちょっと機嫌悪いお兄様も
    フェラで黙らせることできちゃった経験も🥺






    ゆーたりまーーったりで
    とても寂しいのでお誘い待ってます♡♡
    御新規さまなら即姫割でご案内も可能です♡

    〇〇が得意です♡

    私の得意プレイはフェラです♡必ず褒められる🫢ちょっと機嫌悪いお兄様もフェラで黙らせることできちゃった経験も🥺ゆーたりまーーったりでとても寂しいのでお誘い待ってます♡♡御新規さまなら即姫割でご案内も可能です♡

    私の得意プレイは





    フェラです♡








    必ず褒められる🫢





    ちょっと機嫌悪いお兄様も
    フェラで黙らせることできちゃった経験も🥺






    ゆーたりまーーったりで
    とても寂しいのでお誘い待ってます♡♡
    御新規さまなら即姫割でご案内も可能です♡