這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯ニッシュはどうする?💗

    8/21 18:23

    さっきはチャットでたくさん
    お話ししてくれてありがとう🥺💕



    遅くなりましたがねむちゃん
    出勤してます🫶




    お兄様はなにでフィニッシュするの
    好き〜????♡
    ねむにオキニトークで教えて欲しいな💕




    お誘いもお待ちしてます😌

    ◯◯ニッシュはどうする?💗

    さっきはチャットでたくさんお話ししてくれてありがとう🥺💕遅くなりましたがねむちゃん出勤してます🫶お兄様はなにでフィニッシュするの好き〜????♡ねむにオキニトークで教えて欲しいな💕お誘いもお待ちしてます😌

    さっきはチャットでたくさん
    お話ししてくれてありがとう🥺💕



    遅くなりましたがねむちゃん
    出勤してます🫶




    お兄様はなにでフィニッシュするの
    好き〜????♡
    ねむにオキニトークで教えて欲しいな💕




    お誘いもお待ちしてます😌

    実は、、◯ーブラ⁉️

    8/21 15:23

    お兄様方お疲れ様です💗



    昨日お誘いしてくれたお兄様
    が◯ーブラのオプションつけてくれて
    いく前に撮ったやつ📷




    本日も17時からいます🎶
    予定ガラ空きなので
    埋めてくれる救世主さんいませんか🥲?
    お誘いお待ちしてます🫶


    実は、、◯ーブラ⁉️

    お兄様方お疲れ様です💗昨日お誘いしてくれたお兄様が◯ーブラのオプションつけてくれていく前に撮ったやつ📷本日も17時からいます🎶予定ガラ空きなので埋めてくれる救世主さんいませんか🥲?お誘いお待ちしてます🫶

    お兄様方お疲れ様です💗



    昨日お誘いしてくれたお兄様
    が◯ーブラのオプションつけてくれて
    いく前に撮ったやつ📷




    本日も17時からいます🎶
    予定ガラ空きなので
    埋めてくれる救世主さんいませんか🥲?
    お誘いお待ちしてます🫶


    8/20 マイスルナ仲良し様

    8/21 04:07

    2ヶ月ぶりのお誘いありがとー💗
    コースアップまで🥲🥲🥲
    今日以降って言ってたけど今日お誘い
    してくれて嬉しかった🎶
    久しぶりに会ったけど前に会った時の
    出来事何ひとつ忘れてないよ✌️
    お酒もおつまみも用意してくれて
    ありがと〜🫶
    元気だったか心配だったから元気で
    本当になりよりだったし会えてなくても
    日記もチャットも見てくれてて
    頑張っててよかったなあって思った🥺
    プレイもたくっさんいじめられちゃったし
    すぐフィニッシュしちゃって
    びっくりだよ🤣
    またまたお疲れで寝落ちしちゃってたけど
    次は寝落ちしないで時間いっぱい
    プレイしようね???💕
    また次いつ会えるかわからないけど
    ねむはいつでも待ってるよん🎶
    いつもお疲れ様❕
    今日は本当に素敵な時間をありがとう💕

    8/20 マイスルナ仲良し様

    2ヶ月ぶりのお誘いありがとー💗コースアップまで🥲🥲🥲今日以降って言ってたけど今日お誘いしてくれて嬉しかった🎶久しぶりに会ったけど前に会った時の出来事何ひとつ忘れてないよ✌️お酒もおつまみも用意してくれてありがと〜🫶元気だったか心配だったから元気で本当になりよりだったし会えてなくても日記もチャットも見てくれてて頑張っててよかったなあって思った🥺プレイもたくっさんいじめられちゃったしすぐフィニッシュしちゃってびっくりだよ🤣またまたお疲れで寝落ちしちゃってたけど次は寝落ちしないで時間いっぱいプレイしようね???💕また次いつ会えるかわからないけどねむはいつでも待ってるよん🎶いつもお疲れ様❕今日は本当に素敵な時間をありがとう💕

    2ヶ月ぶりのお誘いありがとー💗
    コースアップまで🥲🥲🥲
    今日以降って言ってたけど今日お誘い
    してくれて嬉しかった🎶
    久しぶりに会ったけど前に会った時の
    出来事何ひとつ忘れてないよ✌️
    お酒もおつまみも用意してくれて
    ありがと〜🫶
    元気だったか心配だったから元気で
    本当になりよりだったし会えてなくても
    日記もチャットも見てくれてて
    頑張っててよかったなあって思った🥺
    プレイもたくっさんいじめられちゃったし
    すぐフィニッシュしちゃって
    びっくりだよ🤣
    またまたお疲れで寝落ちしちゃってたけど
    次は寝落ちしないで時間いっぱい
    プレイしようね???💕
    また次いつ会えるかわからないけど
    ねむはいつでも待ってるよん🎶
    いつもお疲れ様❕
    今日は本当に素敵な時間をありがとう💕

    かけ合いっこしてみる?🫣

    8/21 01:32

    本日受付終了してます❕



    仲良し様2ヶ月ぶりのお誘いありがとう🥺
    今から向かうので待っててね🙇




    明日も出勤してますので
    お誘いお待ちしてます💗

    かけ合いっこしてみる?🫣

    本日受付終了してます❕仲良し様2ヶ月ぶりのお誘いありがとう🥺今から向かうので待っててね🙇明日も出勤してますのでお誘いお待ちしてます💗

    本日受付終了してます❕



    仲良し様2ヶ月ぶりのお誘いありがとう🥺
    今から向かうので待っててね🙇




    明日も出勤してますので
    お誘いお待ちしてます💗

    たくさんありがとう💗

    8/21 00:02

    先ほどはチャットたくさんの
    コメントありがとうございました🥺❕



    返すのに夢中になるくらいたくさんの
    コメント頂き嬉しかったです🫶
    リクエストくださったのは後日限定日記
    に載せるのでぜひ楽しみにしててね💕🎶



    そしてチャットからマイガールたくさん
    登録していただきありがとうございます🙇
    リクエスト出勤参りますので
    気軽にオキニトークでご相談ください❕
    お待ちしてます💕



    X(旧Twitter)@pocha_nemutaina
    こちらのフォローもお待ちしてます😌

    たくさんありがとう💗

    先ほどはチャットたくさんのコメントありがとうございました🥺❕返すのに夢中になるくらいたくさんのコメント頂き嬉しかったです🫶リクエストくださったのは後日限定日記に載せるのでぜひ楽しみにしててね💕🎶そしてチャットからマイガールたくさん登録していただきありがとうございます🙇リクエスト出勤参りますので気軽にオキニトークでご相談ください❕お待ちしてます💕X(旧Twitter)@pocha_nemutainaこちらのフォローもお待ちしてます😌

    先ほどはチャットたくさんの
    コメントありがとうございました🥺❕



    返すのに夢中になるくらいたくさんの
    コメント頂き嬉しかったです🫶
    リクエストくださったのは後日限定日記
    に載せるのでぜひ楽しみにしててね💕🎶



    そしてチャットからマイガールたくさん
    登録していただきありがとうございます🙇
    リクエスト出勤参りますので
    気軽にオキニトークでご相談ください❕
    お待ちしてます💕



    X(旧Twitter)@pocha_nemutaina
    こちらのフォローもお待ちしてます😌

    足りてる、、、??💗

    8/20 22:36

    仲良し様からラスト枠
    お誘い頂きましたので本日1時までの受付で
    2時までのご案内になります❕


    仲良し様お誘いありがとう🫶
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるね❕




    ムラムラしてたまらないお兄様
    お誘いお待ちしてます💗


    足りてる、、、??💗

    仲良し様からラスト枠お誘い頂きましたので本日1時までの受付で2時までのご案内になります❕仲良し様お誘いありがとう🫶久しぶりに会えるの楽しみにしてるね❕ムラムラしてたまらないお兄様お誘いお待ちしてます💗

    仲良し様からラスト枠
    お誘い頂きましたので本日1時までの受付で
    2時までのご案内になります❕


    仲良し様お誘いありがとう🫶
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるね❕




    ムラムラしてたまらないお兄様
    お誘いお待ちしてます💗


    私以外選択肢なくない??♡

    8/20 18:39

    ねむいつでもどこでも飛んでいけます🚗💨



    ねむの得意プレイは
    濃厚◯ぇらです///
    お兄様によく褒められる🥺


    ◯ぇらでイキたいお兄様は
    是非ねむのところにきてね💕



    今日はどんなお兄様に会えるかなあ💬





    お誘い待ってます🤧



    私以外選択肢なくない??♡

    ねむいつでもどこでも飛んでいけます🚗💨ねむの得意プレイは濃厚◯ぇらです///お兄様によく褒められる🥺◯ぇらでイキたいお兄様は是非ねむのところにきてね💕今日はどんなお兄様に会えるかなあ💬お誘い待ってます🤧

    ねむいつでもどこでも飛んでいけます🚗💨



    ねむの得意プレイは
    濃厚◯ぇらです///
    お兄様によく褒められる🥺


    ◯ぇらでイキたいお兄様は
    是非ねむのところにきてね💕



    今日はどんなお兄様に会えるかなあ💬





    お誘い待ってます🤧



    ◯◯だけじゃ満足できない

    8/20 17:25

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️
    出勤してます❕


    ムラムラ発動中なので
    一緒に気持ちよくなりませんか💭💕




    チャットもするので是非遊びにきてね🐰




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕

    ◯◯だけじゃ満足できない

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️出勤してます❕ムラムラ発動中なので一緒に気持ちよくなりませんか💭💕チャットもするので是非遊びにきてね🐰今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕

    お兄様方お仕事お疲れ様です⭐️
    出勤してます❕


    ムラムラ発動中なので
    一緒に気持ちよくなりませんか💭💕




    チャットもするので是非遊びにきてね🐰




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕

    なにスル?♡

    8/19 19:40

    チャットなうです💬



    お話ししにきて〜🤧







    今夜はねむとなにするー????♡







    お誘いお待ちしてます🫶

    なにスル?♡

    チャットなうです💬お話ししにきて〜🤧今夜はねむとなにするー????♡お誘いお待ちしてます🫶

    チャットなうです💬



    お話ししにきて〜🤧







    今夜はねむとなにするー????♡







    お誘いお待ちしてます🫶

    濡れおま◯こvs勃起お◯んぽ🥺

    8/19 17:26

    出勤しました〜!



    あいにくの天気だけど
    ねむと対戦してくれるお兄様
    募集中🫶



    チャットなうなのでお話し
    しにきてください🤧💗




    お誘いお待ちしてます🫶

    濡れおま◯こvs勃起お◯んぽ🥺

    出勤しました〜!あいにくの天気だけどねむと対戦してくれるお兄様募集中🫶チャットなうなのでお話ししにきてください🤧💗お誘いお待ちしてます🫶

    出勤しました〜!



    あいにくの天気だけど
    ねむと対戦してくれるお兄様
    募集中🫶



    チャットなうなのでお話し
    しにきてください🤧💗




    お誘いお待ちしてます🫶

    8/18 シナモンホテル仲良し様♡

    8/18 21:21

    またまた会いたいって連絡してきて
    くれてありがとーっ🫶
    めためた嬉しかったのにいつもより
    長い時間取ってくれて嬉しかったし
    大好きなハイボール買ってきてくれて
    とーーーっても嬉しかった🥱💕
    ねむに合わせるお兄様可愛すぎるー❕
    でも美味しいって思うお酒飲んでよね😂
    相変わらず全然話してくれなかったけど
    知らなかったことしれて嬉しかった🥺
    これからもそうやってお互い知れたらいいねっ💗
    可愛すぎるなんて急に言ってくるから
    照れちゃった////
    時間も気づいたらあっという間でバイバイ
    するの寂しかったよー(;_;)
    しばらく会えないって今日長めに経取ってくれたのに帰り際また来週❕って言われたから
    また来週会えるのかな?😳💗
    ねむちゃん期待ちゃうなあ💧
    いつでもお待ちしてます🫶
    いつもありがとーーーっ❕

    8/18 シナモンホテル仲良し様♡

    またまた会いたいって連絡してきてくれてありがとーっ🫶めためた嬉しかったのにいつもより長い時間取ってくれて嬉しかったし大好きなハイボール買ってきてくれてとーーーっても嬉しかった🥱💕ねむに合わせるお兄様可愛すぎるー❕でも美味しいって思うお酒飲んでよね😂相変わらず全然話してくれなかったけど知らなかったことしれて嬉しかった🥺これからもそうやってお互い知れたらいいねっ💗可愛すぎるなんて急に言ってくるから照れちゃった////時間も気づいたらあっという間でバイバイするの寂しかったよー(;_;)しばらく会えないって今日長めに経取ってくれたのに帰り際また来週❕って言われたからまた来週会えるのかな?😳💗ねむちゃん期待ちゃうなあ💧いつでもお待ちしてます🫶いつもありがとーーーっ❕

    またまた会いたいって連絡してきて
    くれてありがとーっ🫶
    めためた嬉しかったのにいつもより
    長い時間取ってくれて嬉しかったし
    大好きなハイボール買ってきてくれて
    とーーーっても嬉しかった🥱💕
    ねむに合わせるお兄様可愛すぎるー❕
    でも美味しいって思うお酒飲んでよね😂
    相変わらず全然話してくれなかったけど
    知らなかったことしれて嬉しかった🥺
    これからもそうやってお互い知れたらいいねっ💗
    可愛すぎるなんて急に言ってくるから
    照れちゃった////
    時間も気づいたらあっという間でバイバイ
    するの寂しかったよー(;_;)
    しばらく会えないって今日長めに経取ってくれたのに帰り際また来週❕って言われたから
    また来週会えるのかな?😳💗
    ねむちゃん期待ちゃうなあ💧
    いつでもお待ちしてます🫶
    いつもありがとーーーっ❕

    久しぶりに💕

    8/18 20:35

    ねむちゃん戻ってきたよ〜❣️
    スタート予約してくださった仲良し様
    ありがとっ💕




    久しぶりにチャットしてます🎶
    遊びにきてね🫶




    お誘いもまだまたま待ってます🎶

    久しぶりに💕

    ねむちゃん戻ってきたよ〜❣️スタート予約してくださった仲良し様ありがとっ💕久しぶりにチャットしてます🎶遊びにきてね🫶お誘いもまだまたま待ってます🎶

    ねむちゃん戻ってきたよ〜❣️
    スタート予約してくださった仲良し様
    ありがとっ💕




    久しぶりにチャットしてます🎶
    遊びにきてね🫶




    お誘いもまだまたま待ってます🎶

    8/12 マイスセレネ仲良し様♡

    8/13 20:16

    久しぶり!?!なのかな??笑
    最近結構な頻度で会ってたからちょっと
    あいただけで久しぶりな気がした😂
    ねむの秘密主義なところも
    好きになってほしいな😌💗💭
    いつもねむのこと面白いって言ってくれて
    笑ってくれて少しでも仕事の疲れの癒やしに
    なってくれればなあ😌
    これからもこんなねむだけど
    よろしくお願いします🎶
    結構溜まってたみたいでフィニッシュ
    早かったね🫢🎶
    肩痛そうで心配だから今度肩揉みタイム
    作ろ〜🎶🎶🎶
    いつもありがとう🫶

    8/12 マイスセレネ仲良し様♡

    久しぶり!?!なのかな??笑最近結構な頻度で会ってたからちょっとあいただけで久しぶりな気がした😂ねむの秘密主義なところも好きになってほしいな😌💗💭いつもねむのこと面白いって言ってくれて笑ってくれて少しでも仕事の疲れの癒やしになってくれればなあ😌これからもこんなねむだけどよろしくお願いします🎶結構溜まってたみたいでフィニッシュ早かったね🫢🎶肩痛そうで心配だから今度肩揉みタイム作ろ〜🎶🎶🎶いつもありがとう🫶

    久しぶり!?!なのかな??笑
    最近結構な頻度で会ってたからちょっと
    あいただけで久しぶりな気がした😂
    ねむの秘密主義なところも
    好きになってほしいな😌💗💭
    いつもねむのこと面白いって言ってくれて
    笑ってくれて少しでも仕事の疲れの癒やしに
    なってくれればなあ😌
    これからもこんなねむだけど
    よろしくお願いします🎶
    結構溜まってたみたいでフィニッシュ
    早かったね🫢🎶
    肩痛そうで心配だから今度肩揉みタイム
    作ろ〜🎶🎶🎶
    いつもありがとう🫶

    8/12シナモンホテル仲良し様♡

    8/13 20:01

    一昨日ぶりに会いに来てくれたあ🤧💗
    今度はちゃんと目を合わせてくれて
    ちゃんとお話ししてくれて嬉しかった🫢💕
    もっとお兄様のこと知れて
    嬉しかったあ🥺
    ジャン勝ちでスタート決めるのも楽しかったから次からもしよーねっ🤧
    あっというまにフィニッシュしちゃって
    ねむに会える時間まで長かったとか
    可愛いこと言ってくれてきゅんきゅん
    しちゃったあ💗
    なんかねむにハマってくれたみたいで
    また会いに来てくれるみたいだから
    楽しみにしてるねー🌟

    8/12シナモンホテル仲良し様♡

    一昨日ぶりに会いに来てくれたあ🤧💗今度はちゃんと目を合わせてくれてちゃんとお話ししてくれて嬉しかった🫢💕もっとお兄様のこと知れて嬉しかったあ🥺ジャン勝ちでスタート決めるのも楽しかったから次からもしよーねっ🤧あっというまにフィニッシュしちゃってねむに会える時間まで長かったとか可愛いこと言ってくれてきゅんきゅんしちゃったあ💗なんかねむにハマってくれたみたいでまた会いに来てくれるみたいだから楽しみにしてるねー🌟

    一昨日ぶりに会いに来てくれたあ🤧💗
    今度はちゃんと目を合わせてくれて
    ちゃんとお話ししてくれて嬉しかった🫢💕
    もっとお兄様のこと知れて
    嬉しかったあ🥺
    ジャン勝ちでスタート決めるのも楽しかったから次からもしよーねっ🤧
    あっというまにフィニッシュしちゃって
    ねむに会える時間まで長かったとか
    可愛いこと言ってくれてきゅんきゅん
    しちゃったあ💗
    なんかねむにハマってくれたみたいで
    また会いに来てくれるみたいだから
    楽しみにしてるねー🌟

    ごめんね💧

    8/12 19:29

    スタートから仲良し様お誘い
    いただきありがとうございました💗


    続いて仲良し様からお誘い頂いて
    本日体調不良のため受付終了にさせて
    いただきました〜😭💧


    お誘い考えてくれてたお兄様方
    いたらごめんなさい😭
    また元気になったら遊んでください❕
    次回出勤は体調直り次第出します😭

    ごめんね💧

    スタートから仲良し様お誘いいただきありがとうございました💗続いて仲良し様からお誘い頂いて本日体調不良のため受付終了にさせていただきました〜😭💧お誘い考えてくれてたお兄様方いたらごめんなさい😭また元気になったら遊んでください❕次回出勤は体調直り次第出します😭

    スタートから仲良し様お誘い
    いただきありがとうございました💗


    続いて仲良し様からお誘い頂いて
    本日体調不良のため受付終了にさせて
    いただきました〜😭💧


    お誘い考えてくれてたお兄様方
    いたらごめんなさい😭
    また元気になったら遊んでください❕
    次回出勤は体調直り次第出します😭

    8/10シナモンホテル初めまして様♡

    8/11 06:38

    普段風俗使わないみたいで
    たくさん調べた中でねむのこと
    選んでくれてありがとう😭
    最初はぜーーんぜん顔見てくれなくて
    でもそれが可愛かった😂
    たくさんいじわるしちゃってごめんね🥺
    プレイになった時また固まっちゃって
    気持ちいかな?って不安だったけど
    無事フィニッシュしてくれてよかった👅
    人生経験でパチンコよりもってことで
    次の予約までしてくれてありがとう🥲笑
    月曜日会えるの楽しみだなあ😽💗
    ねむのが歳下なんだから次は
    敬語やめてね〜🥱

    8/10シナモンホテル初めまして様♡

    普段風俗使わないみたいでたくさん調べた中でねむのこと選んでくれてありがとう😭最初はぜーーんぜん顔見てくれなくてでもそれが可愛かった😂たくさんいじわるしちゃってごめんね🥺プレイになった時また固まっちゃって気持ちいかな?って不安だったけど無事フィニッシュしてくれてよかった👅人生経験でパチンコよりもってことで次の予約までしてくれてありがとう🥲笑月曜日会えるの楽しみだなあ😽💗ねむのが歳下なんだから次は敬語やめてね〜🥱

    普段風俗使わないみたいで
    たくさん調べた中でねむのこと
    選んでくれてありがとう😭
    最初はぜーーんぜん顔見てくれなくて
    でもそれが可愛かった😂
    たくさんいじわるしちゃってごめんね🥺
    プレイになった時また固まっちゃって
    気持ちいかな?って不安だったけど
    無事フィニッシュしてくれてよかった👅
    人生経験でパチンコよりもってことで
    次の予約までしてくれてありがとう🥲笑
    月曜日会えるの楽しみだなあ😽💗
    ねむのが歳下なんだから次は
    敬語やめてね〜🥱

    8/9マイスレイ初めまして様♡

    8/11 06:31

    チャットからのお誘いありがとう♡
    当たりだーって言ってくれて嬉しかったあ🥺
    たくさんいじめられちゃって
    たくさん声出ちゃった////♡
    イラマ気持ちいいって言ってくれて
    よかったあ🥺💕
    フィニッシュ早かった😂
    ねむ100点❕って言ってくれて嬉しかったけど次会った時どう点数あげよう🤔💭
    なんかそのあと人生相談会始まっちゃって
    面白かった🤧
    また話聞いてね✊
    再来週来るわ❕って言ってくれたこと
    信じて待ってるねん😽🌟

    8/9マイスレイ初めまして様♡

    チャットからのお誘いありがとう♡当たりだーって言ってくれて嬉しかったあ🥺たくさんいじめられちゃってたくさん声出ちゃった////♡イラマ気持ちいいって言ってくれてよかったあ🥺💕フィニッシュ早かった😂ねむ100点❕って言ってくれて嬉しかったけど次会った時どう点数あげよう🤔💭なんかそのあと人生相談会始まっちゃって面白かった🤧また話聞いてね✊再来週来るわ❕って言ってくれたこと信じて待ってるねん😽🌟

    チャットからのお誘いありがとう♡
    当たりだーって言ってくれて嬉しかったあ🥺
    たくさんいじめられちゃって
    たくさん声出ちゃった////♡
    イラマ気持ちいいって言ってくれて
    よかったあ🥺💕
    フィニッシュ早かった😂
    ねむ100点❕って言ってくれて嬉しかったけど次会った時どう点数あげよう🤔💭
    なんかそのあと人生相談会始まっちゃって
    面白かった🤧
    また話聞いてね✊
    再来週来るわ❕って言ってくれたこと
    信じて待ってるねん😽🌟

    変態紳士様へ♡

    8/10 23:57

    ねむちゃん出勤してるよー❕





    もうムラムラ大爆発💥






    まったりな予感なので
    短い時間だけどお誘いお待ちしてます🥺💕







    どんなお兄様に会えるかなあ❕

    変態紳士様へ♡

    ねむちゃん出勤してるよー❕もうムラムラ大爆発💥まったりな予感なので短い時間だけどお誘いお待ちしてます🥺💕どんなお兄様に会えるかなあ❕

    ねむちゃん出勤してるよー❕





    もうムラムラ大爆発💥






    まったりな予感なので
    短い時間だけどお誘いお待ちしてます🥺💕







    どんなお兄様に会えるかなあ❕

    明日、、、🤫

    8/9 02:15

    本日もありがとうございました🫶



    また明日もあるから会いにきてねー❕
    もう金曜日はやすぎる、




    明日マイガール限定でねむのアレ
    載せちゃおーっと🤫🐳

    明日、、、🤫

    本日もありがとうございました🫶また明日もあるから会いにきてねー❕もう金曜日はやすぎる、明日マイガール限定でねむのアレ載せちゃおーっと🤫🐳

    本日もありがとうございました🫶



    また明日もあるから会いにきてねー❕
    もう金曜日はやすぎる、




    明日マイガール限定でねむのアレ
    載せちゃおーっと🤫🐳

    我慢できないくらいイジメテ?♡

    8/8 16:49

    この暑さのせいか、恥ずかしながら鼻血が
    止まらなくて少し出勤遅らせました😭💧




    今日はたくさんいじめられたい気分🥱💗





    ドSなお兄様どこーーー????






    お誘いお待ちしてます💗

    我慢できないくらいイジメテ?♡

    この暑さのせいか、恥ずかしながら鼻血が止まらなくて少し出勤遅らせました😭💧今日はたくさんいじめられたい気分🥱💗ドSなお兄様どこーーー????お誘いお待ちしてます💗

    この暑さのせいか、恥ずかしながら鼻血が
    止まらなくて少し出勤遅らせました😭💧




    今日はたくさんいじめられたい気分🥱💗





    ドSなお兄様どこーーー????






    お誘いお待ちしてます💗