• NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    それくらいしないと…ね♡

    7/10 18:27

    ドクドク…じゃないよ?

    ぴゅっぴゅ…じゃないよ?

    どぴゅどぴゅって出るよ♡

    ただ出すだけなんてつまんないじゃん。

    溢れるくらい出してあげる。

    「あ、やばい。俺壊れちゃうかも…」

    って不安になるくらいねむが気持ちよくしてあげる♡

    それくらいしないと…ね♡

    ドクドク…じゃないよ?ぴゅっぴゅ…じゃないよ?どぴゅどぴゅって出るよ♡ただ出すだけなんてつまんないじゃん。溢れるくらい出してあげる。「あ、やばい。俺壊れちゃうかも…」って不安になるくらいねむが気持ちよくしてあげる♡

    ドクドク…じゃないよ?

    ぴゅっぴゅ…じゃないよ?

    どぴゅどぴゅって出るよ♡

    ただ出すだけなんてつまんないじゃん。

    溢れるくらい出してあげる。

    「あ、やばい。俺壊れちゃうかも…」

    って不安になるくらいねむが気持ちよくしてあげる♡

    とろとろのお◯◯◯はいかが??♡

    7/10 15:16

    ねむちゃん出勤してます♡



    今日はいつもよりムラムラしてるんだ♡
    ジメジメしてるけどねむといっしょに
    えっちなことしよ??♡




    お誘い待ってます😽

    とろとろのお◯◯◯はいかが??♡

    ねむちゃん出勤してます♡今日はいつもよりムラムラしてるんだ♡ジメジメしてるけどねむといっしょにえっちなことしよ??♡お誘い待ってます😽

    ねむちゃん出勤してます♡



    今日はいつもよりムラムラしてるんだ♡
    ジメジメしてるけどねむといっしょに
    えっちなことしよ??♡




    お誘い待ってます😽

    完売㊗️

    7/9 23:13

    お兄様方お疲れ様です♡



    仲良し様に続いてお仕事いただいたので
    完売となりました〜🎵



    ありがとう♡




    明日も出勤してるので遊びに来てください✨
    お待ちしてます😽

    完売㊗️

    お兄様方お疲れ様です♡仲良し様に続いてお仕事いただいたので完売となりました〜🎵ありがとう♡明日も出勤してるので遊びに来てください✨お待ちしてます😽

    お兄様方お疲れ様です♡



    仲良し様に続いてお仕事いただいたので
    完売となりました〜🎵



    ありがとう♡




    明日も出勤してるので遊びに来てください✨
    お待ちしてます😽

    最短22:10〜🈳

    7/9 20:14

    またもや今日も急に仲良し様が
    お誘いしてくれた😭✨

    初めてあってからそんなに経ってないのに
    ありがとうすぎる😭滝涙😭


    もうすぐ向かうので待っててね🫶



    最短22:10頃になります♡
    まだまだお誘い待ってるねー!!!😽10

    最短22:10〜🈳

    またもや今日も急に仲良し様がお誘いしてくれた😭✨初めてあってからそんなに経ってないのにありがとうすぎる😭滝涙😭もうすぐ向かうので待っててね🫶最短22:10頃になります♡まだまだお誘い待ってるねー!!!😽10

    またもや今日も急に仲良し様が
    お誘いしてくれた😭✨

    初めてあってからそんなに経ってないのに
    ありがとうすぎる😭滝涙😭


    もうすぐ向かうので待っててね🫶



    最短22:10頃になります♡
    まだまだお誘い待ってるねー!!!😽10

    ねむ実は◯◯なの♡

    7/9 17:49

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    ねむちゃん出勤してます♡




    こうみえてねむ、甘えたがりなんです🥺💞
    たくさん愛されたいしたくさん愛でてほしいしたくさんぎゅーとちゅーもしてほしい♡




    今日もたくさんお兄様に甘えたいな👶🏻
    たくさんお誘いまってます♡

    ねむ実は◯◯なの♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡ねむちゃん出勤してます♡こうみえてねむ、甘えたがりなんです🥺💞たくさん愛されたいしたくさん愛でてほしいしたくさんぎゅーとちゅーもしてほしい♡今日もたくさんお兄様に甘えたいな👶🏻たくさんお誘いまってます♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    ねむちゃん出勤してます♡




    こうみえてねむ、甘えたがりなんです🥺💞
    たくさん愛されたいしたくさん愛でてほしいしたくさんぎゅーとちゅーもしてほしい♡




    今日もたくさんお兄様に甘えたいな👶🏻
    たくさんお誘いまってます♡

    想像だけでイケちゃいます♡

    7/9 15:11

    お兄様ってどんなオカズでオ◯ニー
    するのー??👀💞


    オキニトークで教えてね😽




    トラブル発生でねむちゃん17時〜出勤です😭予定何もないのでください✨




    お誘いお待ちしてます💞

    想像だけでイケちゃいます♡

    お兄様ってどんなオカズでオ◯ニーするのー??👀💞オキニトークで教えてね😽トラブル発生でねむちゃん17時〜出勤です😭予定何もないのでください✨お誘いお待ちしてます💞

    お兄様ってどんなオカズでオ◯ニー
    するのー??👀💞


    オキニトークで教えてね😽




    トラブル発生でねむちゃん17時〜出勤です😭予定何もないのでください✨




    お誘いお待ちしてます💞

    最短2時30分〜🈳

    7/9 00:05

    えええええ!!!!!
    まさかのまさかのお兄様から
    お誘いいただいなので最短2時30分〜🈳です!



    会えるの2回目でこんな短期間でふいに呼んでくれてきゅんってなった🥺💞
    会えるの楽しみるん🎵🎵🎵



    最短2時30分〜🈳

    えええええ!!!!!まさかのまさかのお兄様からお誘いいただいなので最短2時30分〜🈳です!会えるの2回目でこんな短期間でふいに呼んでくれてきゅんってなった🥺💞会えるの楽しみるん🎵🎵🎵

    えええええ!!!!!
    まさかのまさかのお兄様から
    お誘いいただいなので最短2時30分〜🈳です!



    会えるの2回目でこんな短期間でふいに呼んでくれてきゅんってなった🥺💞
    会えるの楽しみるん🎵🎵🎵



    どこに目がいった?👀💞

    7/8 18:39

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよ〜🚗




    もうすぐチャットするから見に来てね♡





    ねむのふわもちおっぱいたくさん
    いじめて欲しいな///♡

    どこに目がいった?👀💞

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよ〜🚗もうすぐチャットするから見に来てね♡ねむのふわもちおっぱいたくさんいじめて欲しいな///♡

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよ〜🚗




    もうすぐチャットするから見に来てね♡





    ねむのふわもちおっぱいたくさん
    いじめて欲しいな///♡

    その声、表情がみたいな♡

    7/8 16:48

    あ…って


    我慢できなくて漏れちゃうような喘ぎ声聞くとちょっと興奮する🥹💞



    わざと焦らしたり早くしてみたり



    いたずらの心に火がついてしまう🥱❤️



    お兄様がねむのご奉仕で気持ちよさそうに表情してくれるとすっごく安心するし、
    もっともっとしてあげようってなる!




    どこまでねむのご奉仕に耐えられるかな?♡

    その声、表情がみたいな♡

    あ…って我慢できなくて漏れちゃうような喘ぎ声聞くとちょっと興奮する🥹💞わざと焦らしたり早くしてみたりいたずらの心に火がついてしまう🥱❤️お兄様がねむのご奉仕で気持ちよさそうに表情してくれるとすっごく安心するし、もっともっとしてあげようってなる!どこまでねむのご奉仕に耐えられるかな?♡

    あ…って


    我慢できなくて漏れちゃうような喘ぎ声聞くとちょっと興奮する🥹💞



    わざと焦らしたり早くしてみたり



    いたずらの心に火がついてしまう🥱❤️



    お兄様がねむのご奉仕で気持ちよさそうに表情してくれるとすっごく安心するし、
    もっともっとしてあげようってなる!




    どこまでねむのご奉仕に耐えられるかな?♡

    しゅ!

    7/8 15:04

    元気に出勤したよん!

    最近過去写真しか載せてなくてごめんね💧
    みんな浴衣の写真載せてるから載せてみた笑




    休み明けでムラムラしてるので
    お誘いたくさん待ってます♡



    しゅ!

    元気に出勤したよん!最近過去写真しか載せてなくてごめんね💧みんな浴衣の写真載せてるから載せてみた笑休み明けでムラムラしてるのでお誘いたくさん待ってます♡

    元気に出勤したよん!

    最近過去写真しか載せてなくてごめんね💧
    みんな浴衣の写真載せてるから載せてみた笑




    休み明けでムラムラしてるので
    お誘いたくさん待ってます♡



    ごめんなさい💧

    7/7 17:22

    ねむです!



    今日出勤予定だったんだけど喉鼻に加えて胃が痛かったのでお休みさせていただきました😭
    今日はゆっくり休んで明日たくさんあそんでくださーーーい!!!!




    とてつもなくロングにしたくてでも今から夏だから暑いよね絶対に、、、
    迷ってるからみんなオキニトークで教えて欲しい!!!!!
    今日はめためた返事早いよ✌️✨
    (2年前の顔がやばすぎる笑)

    ごめんなさい💧

    ねむです!今日出勤予定だったんだけど喉鼻に加えて胃が痛かったのでお休みさせていただきました😭今日はゆっくり休んで明日たくさんあそんでくださーーーい!!!!とてつもなくロングにしたくてでも今から夏だから暑いよね絶対に、、、迷ってるからみんなオキニトークで教えて欲しい!!!!!今日はめためた返事早いよ✌️✨(2年前の顔がやばすぎる笑)

    ねむです!



    今日出勤予定だったんだけど喉鼻に加えて胃が痛かったのでお休みさせていただきました😭
    今日はゆっくり休んで明日たくさんあそんでくださーーーい!!!!




    とてつもなくロングにしたくてでも今から夏だから暑いよね絶対に、、、
    迷ってるからみんなオキニトークで教えて欲しい!!!!!
    今日はめためた返事早いよ✌️✨
    (2年前の顔がやばすぎる笑)

    ありがとう😭

    7/7 03:59

    今日はほぼ待機なく忙しくさせてくれて
    ありがとう😭💧
    退勤します😭


    最終枠のお兄様に関しては次の予約も入れてくれてありがとう🥹
    忙しいのに初めて会ったねむのために
    時間使ってくれてありがとう😭
    来週は東京出張がんばってね!
    がんばったらねむにあえる!!!!!
    楽しみやね✌️

    ありがとう😭

    今日はほぼ待機なく忙しくさせてくれてありがとう😭💧退勤します😭最終枠のお兄様に関しては次の予約も入れてくれてありがとう🥹忙しいのに初めて会ったねむのために時間使ってくれてありがとう😭来週は東京出張がんばってね!がんばったらねむにあえる!!!!!楽しみやね✌️

    今日はほぼ待機なく忙しくさせてくれて
    ありがとう😭💧
    退勤します😭


    最終枠のお兄様に関しては次の予約も入れてくれてありがとう🥹
    忙しいのに初めて会ったねむのために
    時間使ってくれてありがとう😭
    来週は東京出張がんばってね!
    がんばったらねむにあえる!!!!!
    楽しみやね✌️

    まだまだ!!!!

    7/7 01:47

    ねむちゃん戻ってきました♡



    まだまだお誘い待ってるよ〜♡




    えっちなことたくさんしようね???



    まだまだ!!!!

    ねむちゃん戻ってきました♡まだまだお誘い待ってるよ〜♡えっちなことたくさんしようね???

    ねむちゃん戻ってきました♡



    まだまだお誘い待ってるよ〜♡




    えっちなことたくさんしようね???



    戻ってきてるよ❣️

    7/6 23:25

    お疲れ様です♡


    ねむちゃん戻ってきて
    チャットしてます♡



    まだまだお誘い待ってるよ♡

    戻ってきてるよ❣️

    お疲れ様です♡ねむちゃん戻ってきてチャットしてます♡まだまだお誘い待ってるよ♡

    お疲れ様です♡


    ねむちゃん戻ってきて
    チャットしてます♡



    まだまだお誘い待ってるよ♡

    最短23時すぎ〜🈳❣️

    7/6 21:04

    さっそくお誘いいただいたお兄様
    ありがとございます(╹◡╹)♡
    会えるのたのしみ〜っ💕



    お誘いいただいたので最短23時すぎです♡
    5時までいるのでまだまだお誘い待ってます😽♡
    今日は無性にムラムラしてる🎵

    最短23時すぎ〜🈳❣️

    さっそくお誘いいただいたお兄様ありがとございます(╹◡╹)♡会えるのたのしみ〜っ💕お誘いいただいたので最短23時すぎです♡5時までいるのでまだまだお誘い待ってます😽♡今日は無性にムラムラしてる🎵

    さっそくお誘いいただいたお兄様
    ありがとございます(╹◡╹)♡
    会えるのたのしみ〜っ💕



    お誘いいただいたので最短23時すぎです♡
    5時までいるのでまだまだお誘い待ってます😽♡
    今日は無性にムラムラしてる🎵

    しゅ!

    7/6 19:01

    胃が痛くて一旦家帰って薬飲んでたら予定と少し遅れましたが出勤しました♡


    土晚忙しくさせてくださーい♡




    お誘い待ってますp(^_^)q♡

    しゅ!

    胃が痛くて一旦家帰って薬飲んでたら予定と少し遅れましたが出勤しました♡土晚忙しくさせてくださーい♡お誘い待ってますp(^_^)q♡

    胃が痛くて一旦家帰って薬飲んでたら予定と少し遅れましたが出勤しました♡


    土晚忙しくさせてくださーい♡




    お誘い待ってますp(^_^)q♡

    しゅ!

    7/6 00:04

    お店戻ってきました!!!!♡




    お誘いお待ちしてます♡
    飲み会終わりでもお仕事終わりでも
    お誘いたくさん待ってます😘



    チャットするから見にきてねん♡

    しゅ!

    お店戻ってきました!!!!♡お誘いお待ちしてます♡飲み会終わりでもお仕事終わりでもお誘いたくさん待ってます😘チャットするから見にきてねん♡

    お店戻ってきました!!!!♡




    お誘いお待ちしてます♡
    飲み会終わりでもお仕事終わりでも
    お誘いたくさん待ってます😘



    チャットするから見にきてねん♡

    お得イベント開催中♡

    7/5 23:06

    お兄様方お疲れ様です♡



    事前予約割イベント開催してます!!!
    7日前からご予約可能でございます♡
    ねむちゃん遅くなりましたが来週のシフトも出したのでよかったら遊びにきてくださーい♡

    お得イベント開催中♡

    お兄様方お疲れ様です♡事前予約割イベント開催してます!!!7日前からご予約可能でございます♡ねむちゃん遅くなりましたが来週のシフトも出したのでよかったら遊びにきてくださーい♡

    お兄様方お疲れ様です♡



    事前予約割イベント開催してます!!!
    7日前からご予約可能でございます♡
    ねむちゃん遅くなりましたが来週のシフトも出したのでよかったら遊びにきてくださーい♡

    このあと0時から!!!!

    7/5 21:40

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    昼に急に出勤したのにお誘いありがとうございました♡
    ちょっと急用で抜けていますがこの後0時からまたお店戻るのでお誘い待ってます♡



    金晩なのでたくさんお誘いお待ちしております♡

    このあと0時から!!!!

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡昼に急に出勤したのにお誘いありがとうございました♡ちょっと急用で抜けていますがこの後0時からまたお店戻るのでお誘い待ってます♡金晩なのでたくさんお誘いお待ちしております♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    昼に急に出勤したのにお誘いありがとうございました♡
    ちょっと急用で抜けていますがこの後0時からまたお店戻るのでお誘い待ってます♡



    金晩なのでたくさんお誘いお待ちしております♡

    救世主いませんか👼🏻💞

    7/4 23:32

    まったり〜〜〜っ_ᴗᐢ💧



    救世主いませんか💦????




    即姫割引とかもあるので予定ください〜♡
    お誘い待ってます!!!!

    救世主いませんか👼🏻💞

    まったり〜〜〜っ_ᴗᐢ💧救世主いませんか💦????即姫割引とかもあるので予定ください〜♡お誘い待ってます!!!!

    まったり〜〜〜っ_ᴗᐢ💧



    救世主いませんか💦????




    即姫割引とかもあるので予定ください〜♡
    お誘い待ってます!!!!