• MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら♡

    6/21 16:47

    お風呂上がりの写真🛀
    タオルで隠しながら撮るのって
    なんかえちくない?😳

    2日ぶりに出勤するよ〜!!
    19時〜4時です☺️
    1人でするの我慢しとったけん、
    むらむらが止まらんよ💦img
    電マ当てられたらもうすぐ
    気持ちよくなっちゃいそう、、😖

    出勤したらチャットもすると思うけん、
    よかったら見に来てね💓
    また出勤したら日記あげます🫶🏻

    みいな🐰

    むらむら♡

    お風呂上がりの写真🛀タオルで隠しながら撮るのってなんかえちくない?😳2日ぶりに出勤するよ〜!!19時〜4時です☺️1人でするの我慢しとったけん、むらむらが止まらんよ💦電マ当てられたらもうすぐ気持ちよくなっちゃいそう、、😖出勤したらチャットもすると思うけん、よかったら見に来てね💓また出勤したら日記あげます🫶🏻みいな🐰

    お風呂上がりの写真🛀
    タオルで隠しながら撮るのって
    なんかえちくない?😳

    2日ぶりに出勤するよ〜!!
    19時〜4時です☺️
    1人でするの我慢しとったけん、
    むらむらが止まらんよ💦img
    電マ当てられたらもうすぐ
    気持ちよくなっちゃいそう、、😖

    出勤したらチャットもすると思うけん、
    よかったら見に来てね💓
    また出勤したら日記あげます🫶🏻

    みいな🐰

    おはよう♡

    6/20 12:20

    昨日今日とお休み頂いてます🙇🏻‍♀️💦
    お兄様に会えなくて寂しいけど
    その分明日からイチャイチャしようね💓
    1人でするの我慢して
    明日気持ちよくしてもらおっと🤭
    お仕事の方は昼からも
    頑張りましょうね💪

    みいな🐰

    おはよう♡

    昨日今日とお休み頂いてます🙇🏻‍♀️💦お兄様に会えなくて寂しいけどその分明日からイチャイチャしようね💓1人でするの我慢して明日気持ちよくしてもらおっと🤭お仕事の方は昼からも頑張りましょうね💪みいな🐰

    昨日今日とお休み頂いてます🙇🏻‍♀️💦
    お兄様に会えなくて寂しいけど
    その分明日からイチャイチャしようね💓
    1人でするの我慢して
    明日気持ちよくしてもらおっと🤭
    お仕事の方は昼からも
    頑張りましょうね💪

    みいな🐰

    お礼💌

    6/18 19:40

    80分のお兄さん🏨

    前日に予約嬉しかったです💓
    可愛いって言ってくれて
    ジュースまでありがとう🥹

    二人で一緒にして
    マイクロビキニってえっちだね🥰
    赤ちゃんみたいで可愛かったな👶
    最後はみいなのおっぱいにぴゅっぴゅ💦

    遅れてごめんね🥺
    優しくで迎えてくれてありがとう♡
    また会えたらいいな😌💭

    みいな🐰

    お礼💌

    80分のお兄さん🏨前日に予約嬉しかったです💓可愛いって言ってくれてジュースまでありがとう🥹二人で一緒にしてマイクロビキニってえっちだね🥰赤ちゃんみたいで可愛かったな👶最後はみいなのおっぱいにぴゅっぴゅ💦遅れてごめんね🥺優しくで迎えてくれてありがとう♡また会えたらいいな😌💭みいな🐰

    80分のお兄さん🏨

    前日に予約嬉しかったです💓
    可愛いって言ってくれて
    ジュースまでありがとう🥹

    二人で一緒にして
    マイクロビキニってえっちだね🥰
    赤ちゃんみたいで可愛かったな👶
    最後はみいなのおっぱいにぴゅっぴゅ💦

    遅れてごめんね🥺
    優しくで迎えてくれてありがとう♡
    また会えたらいいな😌💭

    みいな🐰

    おるよ૮ . ̫ . ა♡

    6/18 19:34

    こんばんは!

    今日珍しく17時〜出勤してました☺️
    いつも通り4時までてす✨️

    最初予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💓
    お礼は次のお礼日記に書きますね💌

    明日から二連休で会えなくなるけん、
    みいなとえちえちしよ、、?
    むらむらしてるよ〜😖💓
    またチャットするけん見に来てね💕︎

    今日もよろしくお願いします💭

    みいな🐰

    おるよ૮ . ̫ . ა♡

    こんばんは!今日珍しく17時〜出勤してました☺️いつも通り4時までてす✨️最初予約してくれたお兄様ありがとうございました💓お礼は次のお礼日記に書きますね💌明日から二連休で会えなくなるけん、みいなとえちえちしよ、、?むらむらしてるよ〜😖💓またチャットするけん見に来てね💕︎今日もよろしくお願いします💭みいな🐰

    こんばんは!

    今日珍しく17時〜出勤してました☺️
    いつも通り4時までてす✨️

    最初予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💓
    お礼は次のお礼日記に書きますね💌

    明日から二連休で会えなくなるけん、
    みいなとえちえちしよ、、?
    むらむらしてるよ〜😖💓
    またチャットするけん見に来てね💕︎

    今日もよろしくお願いします💭

    みいな🐰

    お礼💌

    6/18 01:06

    ビジホ60分のお兄様🏨💓

    まさかの東京の人でした🫨
    全国色んなところ飛び回るみたいで
    今日もおつかれでしたね🥺

    お風呂はいって色々話して
    ムード変わって…img
    気持ちよくなってくれて
    よかったな💓

    また大阪来た時は会いたいな😌💭
    無理せず気をつけて明日帰ってね!

    みいな🐰

    お礼💌

    ビジホ60分のお兄様🏨💓まさかの東京の人でした🫨全国色んなところ飛び回るみたいで今日もおつかれでしたね🥺お風呂はいって色々話してムード変わって…気持ちよくなってくれてよかったな💓また大阪来た時は会いたいな😌💭無理せず気をつけて明日帰ってね!みいな🐰

    ビジホ60分のお兄様🏨💓

    まさかの東京の人でした🫨
    全国色んなところ飛び回るみたいで
    今日もおつかれでしたね🥺

    お風呂はいって色々話して
    ムード変わって…img
    気持ちよくなってくれて
    よかったな💓

    また大阪来た時は会いたいな😌💭
    無理せず気をつけて明日帰ってね!

    みいな🐰

    バックはすき…?

    6/17 22:31

    あいにくの雨ですね☔️
    お家にデリバリーもできます💓
    明日早めの17時からの出勤なので
    今日は最終2時受けになります🥺
    むらむらしてるお兄さん
    どこかな〜?💓

    みいな🐰

    バックはすき…?

    あいにくの雨ですね☔️お家にデリバリーもできます💓明日早めの17時からの出勤なので今日は最終2時受けになります🥺むらむらしてるお兄さんどこかな〜?💓みいな🐰

    あいにくの雨ですね☔️
    お家にデリバリーもできます💓
    明日早めの17時からの出勤なので
    今日は最終2時受けになります🥺
    むらむらしてるお兄さん
    どこかな〜?💓

    みいな🐰

    出勤したよ♡

    6/17 19:31

    こんばんは🌛
    体調良くなって元気に出勤してます🙆🏻‍♀️

    今日も19時〜4時でおるので、
    天気あんまし良くないやけど
    みいなとえちえちして
    嫌な天気も吹き飛ばそ〜🫣💓

    女の子の日前で
    むらむらが止まらないよ😖💓
    お誘い待ってるね🥰

    ​​みいな🐰​​​​​

    出勤したよ♡

    こんばんは🌛体調良くなって元気に出勤してます🙆🏻‍♀️今日も19時〜4時でおるので、天気あんまし良くないやけどみいなとえちえちして嫌な天気も吹き飛ばそ〜🫣💓女の子の日前でむらむらが止まらないよ😖💓お誘い待ってるね🥰​​みいな🐰​​​​​

    こんばんは🌛
    体調良くなって元気に出勤してます🙆🏻‍♀️

    今日も19時〜4時でおるので、
    天気あんまし良くないやけど
    みいなとえちえちして
    嫌な天気も吹き飛ばそ〜🫣💓

    女の子の日前で
    むらむらが止まらないよ😖💓
    お誘い待ってるね🥰

    ​​みいな🐰​​​​​

    急やけど…

    6/16 16:16

    起きたら体調めちゃくちゃ悪くて
    少し熱もあるので念の為
    本日お休み頂いてます🥲

    明日からはまた出勤できるように
    いっぱい寝て治すので
    お兄様たちも夏風邪
    気をつけてください😖!!

    みいな🐰

    急やけど…

    起きたら体調めちゃくちゃ悪くて少し熱もあるので念の為本日お休み頂いてます🥲明日からはまた出勤できるようにいっぱい寝て治すのでお兄様たちも夏風邪気をつけてください😖!!みいな🐰

    起きたら体調めちゃくちゃ悪くて
    少し熱もあるので念の為
    本日お休み頂いてます🥲

    明日からはまた出勤できるように
    いっぱい寝て治すので
    お兄様たちも夏風邪
    気をつけてください😖!!

    みいな🐰

    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    6/16 05:50

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💓

    次回16日(日)19時〜4時です!
    みいなとえちえちな夜過ごそうね🥰

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました💓次回16日(日)19時〜4時です!みいなとえちえちな夜過ごそうね🥰おやすみなさい🌙みいな🐰

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💓

    次回16日(日)19時〜4時です!
    みいなとえちえちな夜過ごそうね🥰

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    お礼💌

    6/16 05:37

    ご自宅80分のお兄さん🏠♥️

    緊張してるお兄さん見て
    こっちも緊張しちゃった😳

    優しく色んなところ触られるから
    みいなのがむらむらしちゃった😂
    最後は気持ちよくなったね💕︎

    東京行っちゃうんよね、、
    大阪戻ってきたら遊んでね🥲💓
    みいなを選んでくれてありがとう🫶🏻

    みいな🐰

    お礼💌

    ご自宅80分のお兄さん🏠♥️緊張してるお兄さん見てこっちも緊張しちゃった😳優しく色んなところ触られるからみいなのがむらむらしちゃった😂最後は気持ちよくなったね💕︎東京行っちゃうんよね、、大阪戻ってきたら遊んでね🥲💓みいなを選んでくれてありがとう🫶🏻みいな🐰

    ご自宅80分のお兄さん🏠♥️

    緊張してるお兄さん見て
    こっちも緊張しちゃった😳

    優しく色んなところ触られるから
    みいなのがむらむらしちゃった😂
    最後は気持ちよくなったね💕︎

    東京行っちゃうんよね、、
    大阪戻ってきたら遊んでね🥲💓
    みいなを選んでくれてありがとう🫶🏻

    みいな🐰

    お礼💌

    6/16 02:45

    シナモンホテル100分のお兄さん🏨♥️

    ボカロの話で盛り上がったね✨️
    教えてもらった曲聴くね!

    プレイになると雰囲気変わって
    気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰
    最後はみいなの手で…💓

    これからまたバーに戻るみたいやけど
    ちょうど雨も上がってたし
    無事ついたかな??

    みいなを選んでくれてありがとう😊
    元気って言ってたけど
    しっかり休むのも大事やけん
    休んでね💭

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテル100分のお兄さん🏨♥️ボカロの話で盛り上がったね✨️教えてもらった曲聴くね!プレイになると雰囲気変わって気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰最後はみいなの手で…💓これからまたバーに戻るみたいやけどちょうど雨も上がってたし無事ついたかな??みいなを選んでくれてありがとう😊元気って言ってたけどしっかり休むのも大事やけん休んでね💭みいな🐰

    シナモンホテル100分のお兄さん🏨♥️

    ボカロの話で盛り上がったね✨️
    教えてもらった曲聴くね!

    プレイになると雰囲気変わって
    気持ちよさそうにしてくれてよかった🥰
    最後はみいなの手で…💓

    これからまたバーに戻るみたいやけど
    ちょうど雨も上がってたし
    無事ついたかな??

    みいなを選んでくれてありがとう😊
    元気って言ってたけど
    しっかり休むのも大事やけん
    休んでね💭

    みいな🐰

    こんばんは♡

    6/15 19:56

    出勤したよ〜💓
    今日も4時までいてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    雨降りそうな天気やけど
    みいなといけないことして
    あそぼ🥰

    お誘い待ってるね💕︎

    今日もよろしくお願いしますimg

    みいな🐰

    こんばんは♡

    出勤したよ〜💓今日も4時までいてます‪(っ॑꒳॑c)雨降りそうな天気やけどみいなといけないことしてあそぼ🥰お誘い待ってるね💕︎今日もよろしくお願いしますみいな🐰

    出勤したよ〜💓
    今日も4時までいてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    雨降りそうな天気やけど
    みいなといけないことして
    あそぼ🥰

    お誘い待ってるね💕︎

    今日もよろしくお願いしますimg

    みいな🐰

    おやすみ♡

    6/15 04:59

    今日もありがとうございました☺️
    次は6月15日(土)
    19時〜4時です❕

    最近少し落ち着いとるけど
    みいなのむらむらは止まりません😖💓
    日課の事をして寝ようかなimg
    お時間合う方ぜひ
    お誘い待ってるよ〜🫶🏻

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    おやすみ♡

    今日もありがとうございました☺️次は6月15日(土)19時〜4時です❕最近少し落ち着いとるけどみいなのむらむらは止まりません😖💓日課の事をして寝ようかなお時間合う方ぜひお誘い待ってるよ〜🫶🏻おやすみなさい🌙みいな🐰

    今日もありがとうございました☺️
    次は6月15日(土)
    19時〜4時です❕

    最近少し落ち着いとるけど
    みいなのむらむらは止まりません😖💓
    日課の事をして寝ようかなimg
    お時間合う方ぜひ
    お誘い待ってるよ〜🫶🏻

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    さわってほしいな…

    6/15 01:54

    チャットありがとうございました🫣

    4時最終受付ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    みいなの迫力Jカップに
    埋もれてみませんか〜😖💓

    みいな🐰

    さわってほしいな…

    チャットありがとうございました🫣4時最終受付ですദ്ദി˃ᵕ˂)みいなの迫力Jカップに埋もれてみませんか〜😖💓みいな🐰

    チャットありがとうございました🫣

    4時最終受付ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    みいなの迫力Jカップに
    埋もれてみませんか〜😖💓

    みいな🐰

    お礼💌

    6/15 00:02

    プラザホテルのお兄さん🏨💓

    緊張して固まってるお兄さん見て
    みいなもなんか緊張しちゃったよ😂
    慣れてないの可愛かったなあ💓

    みいなので挟んで
    気持ちよくなってたね💕︎

    お話も沢山できて緊張もちょっとずつ
    解けてたかな?
    次はもっとえちえちなことしようね🥰

    みいな🐰

    お礼💌

    プラザホテルのお兄さん🏨💓緊張して固まってるお兄さん見てみいなもなんか緊張しちゃったよ😂慣れてないの可愛かったなあ💓みいなので挟んで気持ちよくなってたね💕︎お話も沢山できて緊張もちょっとずつ解けてたかな?次はもっとえちえちなことしようね🥰みいな🐰

    プラザホテルのお兄さん🏨💓

    緊張して固まってるお兄さん見て
    みいなもなんか緊張しちゃったよ😂
    慣れてないの可愛かったなあ💓

    みいなので挟んで
    気持ちよくなってたね💕︎

    お話も沢山できて緊張もちょっとずつ
    解けてたかな?
    次はもっとえちえちなことしようね🥰

    みいな🐰

    むら…

    6/14 19:41

    出勤しましたimg
    今日も4時までおるよ〜💓

    お仕事おわりのお兄さま、
    おやすみのお兄さまも
    一緒にえちえちして気持ちよくなろ…?

    みいなは女の子の日の前やけんか
    むらむらが止まりません😖💓
    誰か解放して〜
    img

    お誘い待ってるね💭

    みいな🐰

    むら…

    出勤しました今日も4時までおるよ〜💓お仕事おわりのお兄さま、おやすみのお兄さまも一緒にえちえちして気持ちよくなろ…?みいなは女の子の日の前やけんかむらむらが止まりません😖💓誰か解放して〜お誘い待ってるね💭みいな🐰

    出勤しましたimg
    今日も4時までおるよ〜💓

    お仕事おわりのお兄さま、
    おやすみのお兄さまも
    一緒にえちえちして気持ちよくなろ…?

    みいなは女の子の日の前やけんか
    むらむらが止まりません😖💓
    誰か解放して〜
    img

    お誘い待ってるね💭

    みいな🐰

    お礼💌

    6/13 23:40

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓

    お風呂でえちな事しちゃうけん
    すぐ濡れちゃった///
    🐳もふいちゃった(〃ω〃)

    みいなのこと分析されるけん
    なんかすっごく恥ずかしかったな😳
    初めても奪われちゃった///

    最後は色々お話もできてたのしかったな💓

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓お風呂でえちな事しちゃうけんすぐ濡れちゃった///🐳もふいちゃった(〃ω〃)みいなのこと分析されるけんなんかすっごく恥ずかしかったな😳初めても奪われちゃった///最後は色々お話もできてたのしかったな💓みいな🐰

    シナモンホテル60分のお兄様🏨💓

    お風呂でえちな事しちゃうけん
    すぐ濡れちゃった///
    🐳もふいちゃった(〃ω〃)

    みいなのこと分析されるけん
    なんかすっごく恥ずかしかったな😳
    初めても奪われちゃった///

    最後は色々お話もできてたのしかったな💓

    みいな🐰

    ○○○欲しい…

    6/13 20:14

    こんばんは☺️
    出勤したよ〜💓
    20時〜4時までですimg

    今日めちゃくちゃ暑いね😳
    外出てびっくりしちゃった、、!
    熱中症とかは大丈夫かな??

    お仕事終わりの方、お休みだった方
    みいなといけないことしよ〜?
    Jカップおっぱい触ってみたくない…?🥰
    チャットもすると思うけん、
    見に来てね💕︎

    えちなお誘い待ってます💭💓

    今日もよろしくお願いします☺️

    みいな🐰

    ○○○欲しい…

    こんばんは☺️出勤したよ〜💓20時〜4時までです今日めちゃくちゃ暑いね😳外出てびっくりしちゃった、、!熱中症とかは大丈夫かな??お仕事終わりの方、お休みだった方みいなといけないことしよ〜?Jカップおっぱい触ってみたくない…?🥰チャットもすると思うけん、見に来てね💕︎えちなお誘い待ってます💭💓今日もよろしくお願いします☺️みいな🐰

    こんばんは☺️
    出勤したよ〜💓
    20時〜4時までですimg

    今日めちゃくちゃ暑いね😳
    外出てびっくりしちゃった、、!
    熱中症とかは大丈夫かな??

    お仕事終わりの方、お休みだった方
    みいなといけないことしよ〜?
    Jカップおっぱい触ってみたくない…?🥰
    チャットもすると思うけん、
    見に来てね💕︎

    えちなお誘い待ってます💭💓

    今日もよろしくお願いします☺️

    みいな🐰

    おはよう♡

    6/13 17:12

    お風呂上がりすぐ撮ったんやけど
    カーテン開けながら撮ったけん、
    隣の建物の人に見られてないか
    ドキドキしながら撮った💓笑

    今日は20時〜4時でおるよ🥰
    起きた時からむらむら止まらんよ💦
    でも我慢して出勤するね😖💕︎
    みいなとえちなことして遊ぼ♡

    ラブコールまってます📞💓
    出勤したらまた日記あげるね〜!

    みいな🐰

    おはよう♡

    お風呂上がりすぐ撮ったんやけどカーテン開けながら撮ったけん、隣の建物の人に見られてないかドキドキしながら撮った💓笑今日は20時〜4時でおるよ🥰起きた時からむらむら止まらんよ💦でも我慢して出勤するね😖💕︎みいなとえちなことして遊ぼ♡ラブコールまってます📞💓出勤したらまた日記あげるね〜!みいな🐰

    お風呂上がりすぐ撮ったんやけど
    カーテン開けながら撮ったけん、
    隣の建物の人に見られてないか
    ドキドキしながら撮った💓笑

    今日は20時〜4時でおるよ🥰
    起きた時からむらむら止まらんよ💦
    でも我慢して出勤するね😖💕︎
    みいなとえちなことして遊ぼ♡

    ラブコールまってます📞💓
    出勤したらまた日記あげるね〜!

    みいな🐰

    お礼💌

    6/12 23:13

    シナモンホテル180分のお兄さん🏨♥️

    オキニトークからすぐ会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったな☺️
    歳も近いし、
    アニメとかボカロとか色々共通あって
    お話出来て楽しかった🫶🏻

    可愛いとか沼や、とか
    もう嬉しいことばっかり言うけん😂

    お兄さんのSスイッチ入っちゃって
    あんなになったの初めてだよ///
    3回も、、、🫣💓
    最後は気持ちよくなってくれて
    よかった💓
    感じてるお兄さん可愛かった😍

    お茶とか差し入れありがとうね💕︎
    後で美味しく頂きます😌

    また遊ぼうね💓
    次はデートコースかな?

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテル180分のお兄さん🏨♥️オキニトークからすぐ会いに来てくれてすっごく嬉しかったな☺️歳も近いし、アニメとかボカロとか色々共通あってお話出来て楽しかった🫶🏻可愛いとか沼や、とかもう嬉しいことばっかり言うけん😂お兄さんのSスイッチ入っちゃってあんなになったの初めてだよ///3回も、、、🫣💓最後は気持ちよくなってくれてよかった💓感じてるお兄さん可愛かった😍お茶とか差し入れありがとうね💕︎後で美味しく頂きます😌また遊ぼうね💓次はデートコースかな?みいな🐰

    シナモンホテル180分のお兄さん🏨♥️

    オキニトークからすぐ会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったな☺️
    歳も近いし、
    アニメとかボカロとか色々共通あって
    お話出来て楽しかった🫶🏻

    可愛いとか沼や、とか
    もう嬉しいことばっかり言うけん😂

    お兄さんのSスイッチ入っちゃって
    あんなになったの初めてだよ///
    3回も、、、🫣💓
    最後は気持ちよくなってくれて
    よかった💓
    感じてるお兄さん可愛かった😍

    お茶とか差し入れありがとうね💕︎
    後で美味しく頂きます😌

    また遊ぼうね💓
    次はデートコースかな?

    みいな🐰