• MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/7 04:47

    ご自宅のお兄様🏠💓
    はじめましてで
    可愛いって言ってくれて嬉しかったな😳
    みいなもお兄さんかっこよくて
    緊張しちゃったのは秘密💦笑

    最後はお口でフィニッシュしたね💓

    また会えますように💭

    みいな🐰

    お礼💌

    ご自宅のお兄様🏠💓はじめましてで可愛いって言ってくれて嬉しかったな😳みいなもお兄さんかっこよくて緊張しちゃったのは秘密💦笑最後はお口でフィニッシュしたね💓また会えますように💭みいな🐰

    ご自宅のお兄様🏠💓
    はじめましてで
    可愛いって言ってくれて嬉しかったな😳
    みいなもお兄さんかっこよくて
    緊張しちゃったのは秘密💦笑

    最後はお口でフィニッシュしたね💓

    また会えますように💭

    みいな🐰

    むらむら♡

    6/6 19:27

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤してます🥰

    19時〜2時までお誘いお待ちしてます🌟

    いっぱい気持ちよくなろうねimg💓

    みいな🐰

    むらむら♡

    こんばんは🌛今日も元気に出勤してます🥰19時〜2時までお誘いお待ちしてます🌟いっぱい気持ちよくなろうね💓みいな🐰

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤してます🥰

    19時〜2時までお誘いお待ちしてます🌟

    いっぱい気持ちよくなろうねimg💓

    みいな🐰

    ○○○○はすき?

    6/6 16:02

    こんにちは😌

    今日2回目の出勤です!
    19時〜4時までいますimg

    最近マッサージ極めたいなと思ってて
    ちょこちょこ練習してますimg

    来て下さるお兄様の体も心もほぐして
    癒せるように頑張ります💪

    お時間合う方是非みいなとえちえちしよimg

    みいな🐰

    ○○○○はすき?

    こんにちは😌今日2回目の出勤です!19時〜4時までいます最近マッサージ極めたいなと思っててちょこちょこ練習してます来て下さるお兄様の体も心もほぐして癒せるように頑張ります💪お時間合う方是非みいなとえちえちしよみいな🐰

    こんにちは😌

    今日2回目の出勤です!
    19時〜4時までいますimg

    最近マッサージ極めたいなと思ってて
    ちょこちょこ練習してますimg

    来て下さるお兄様の体も心もほぐして
    癒せるように頑張ります💪

    お時間合う方是非みいなとえちえちしよimg

    みいな🐰

    ありがとう♡

    6/6 06:45

    沢山お誘いありがとうございました♡

    退勤しましたimg

    今日も19時〜2時までおるよimg

    みいなといちゃいちゃ
    えっちなことしよ🤭
    いっぱい癒し届けれるように頑張ります🫶🏻

    今日もよろしくお願いします🙏

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    ありがとう♡

    沢山お誘いありがとうございました♡退勤しました今日も19時〜2時までおるよみいなといちゃいちゃえっちなことしよ🤭いっぱい癒し届けれるように頑張ります🫶🏻今日もよろしくお願いします🙏おやすみなさい🌙みいな🐰

    沢山お誘いありがとうございました♡

    退勤しましたimg

    今日も19時〜2時までおるよimg

    みいなといちゃいちゃ
    えっちなことしよ🤭
    いっぱい癒し届けれるように頑張ります🫶🏻

    今日もよろしくお願いします🙏

    おやすみなさい🌙

    みいな🐰

    お礼💌

    6/5 23:42

    ご自宅のお兄様🏠

    日本語頑張ってるの可愛かったです😂🫶🏻

    次までにマッサージ特訓しときます🙌🏻

    みいなの上で気持ちよくなってる
    お兄さん見て
    すっごく濡れちゃったのは秘密🫢

    またお会い出来ますように🙏✨
    お仕事頑張ってね💕︎

    みいな🐰

    お礼💌

    ご自宅のお兄様🏠日本語頑張ってるの可愛かったです😂🫶🏻次までにマッサージ特訓しときます🙌🏻みいなの上で気持ちよくなってるお兄さん見てすっごく濡れちゃったのは秘密🫢またお会い出来ますように🙏✨お仕事頑張ってね💕︎みいな🐰

    ご自宅のお兄様🏠

    日本語頑張ってるの可愛かったです😂🫶🏻

    次までにマッサージ特訓しときます🙌🏻

    みいなの上で気持ちよくなってる
    お兄さん見て
    すっごく濡れちゃったのは秘密🫢

    またお会い出来ますように🙏✨
    お仕事頑張ってね💕︎

    みいな🐰

    お礼💌

    6/5 23:30

    シナモンホテルのお兄様💓

    みいなを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    気持ちよさそうにしてるの可愛かったな🥰
    みいなの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとうすぐ濡れちゃった///

    教えてもらったおすすめのお好み焼き屋さん
    行ってみるね🫶🏻
    みいなのおすすめのお店も行ってみてね✨
    次感想会しよ💓

    明日もお仕事頑張ってね😌

    みいな🐰

    お礼💌

    シナモンホテルのお兄様💓みいなを選んでくれてありがとうございました気持ちよさそうにしてるの可愛かったな🥰みいなの事も気持ちよくしてくれてありがとうすぐ濡れちゃった///教えてもらったおすすめのお好み焼き屋さん行ってみるね🫶🏻みいなのおすすめのお店も行ってみてね✨次感想会しよ💓明日もお仕事頑張ってね😌みいな🐰

    シナモンホテルのお兄様💓

    みいなを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    気持ちよさそうにしてるの可愛かったな🥰
    みいなの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとうすぐ濡れちゃった///

    教えてもらったおすすめのお好み焼き屋さん
    行ってみるね🫶🏻
    みいなのおすすめのお店も行ってみてね✨
    次感想会しよ💓

    明日もお仕事頑張ってね😌

    みいな🐰

    はじめまして♡

    6/5 01:38

    本日6月5日(水)19時〜4時までお世話になる

    みいなですimg

    実は最近おなに出来てないので常にむらむらしてます💦笑

    精一杯御奉仕頑張るので

    お兄様とお会いするの楽しみにしてるね🥰

    みいなのおっぱい触りに来てくださいな♡

    みいな🐰

    はじめまして♡

    本日6月5日(水)19時〜4時までお世話になるみいなです実は最近おなに出来てないので常にむらむらしてます💦笑精一杯御奉仕頑張るのでお兄様とお会いするの楽しみにしてるね🥰みいなのおっぱい触りに来てくださいな♡みいな🐰

    本日6月5日(水)19時〜4時までお世話になる

    みいなですimg

    実は最近おなに出来てないので常にむらむらしてます💦笑

    精一杯御奉仕頑張るので

    お兄様とお会いするの楽しみにしてるね🥰

    みいなのおっぱい触りに来てくださいな♡

    みいな🐰