• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    刺激的な///

    8/9 22:07

    みいなのパイズリ
    挟んでるか挟んでないか
    不思議な感覚って
    言われたことあるんだよね( ´,,•ω•,,`)♡

    Jカップのパイズリ
    体験してみる…?///

    みいな🐰

    刺激的な///

    みいなのパイズリ挟んでるか挟んでないか不思議な感覚って言われたことあるんだよね(´,,•ω•,,`)♡Jカップのパイズリ体験してみる…?///みいな🐰

    みいなのパイズリ
    挟んでるか挟んでないか
    不思議な感覚って
    言われたことあるんだよね( ´,,•ω•,,`)♡

    Jカップのパイズリ
    体験してみる…?///

    みいな🐰

    🍑💗

    8/9 20:16

    大きいおしりはすき〜?
    今日は写メ日記にもまだ載せてない
    新しい下着やけん
    1番に見に来てくれる方は誰だっ🫣
    えっちですごいかわいいの(つω`*)

    後でチャットします❣️
    えっちなお誘いまってる🫶🏻

    みいな🐰

    🍑💗

    大きいおしりはすき〜?今日は写メ日記にもまだ載せてない新しい下着やけん1番に見に来てくれる方は誰だっ🫣えっちですごいかわいいの(つω`*)後でチャットします❣️えっちなお誘いまってる🫶🏻みいな🐰

    大きいおしりはすき〜?
    今日は写メ日記にもまだ載せてない
    新しい下着やけん
    1番に見に来てくれる方は誰だっ🫣
    えっちですごいかわいいの(つω`*)

    後でチャットします❣️
    えっちなお誘いまってる🫶🏻

    みいな🐰

    にゃんにゃんする?

    8/9 18:08

    こんばんは〜〜
    出勤してます🌟
    4時までおるけん
    仲良し様にもご新規様にも
    たくさん会えたらいいな😌💭

    おにいさまにいっぱい
    御奉仕させてください🐱💗
    お誘い待ってるね〜( ´,,•ω•,,`)♡

    この写真久々にツインテールしたけど
    すごく恥ずかしかった🤣

    みいな🐰

    にゃんにゃんする?

    こんばんは〜〜出勤してます🌟4時までおるけん仲良し様にもご新規様にもたくさん会えたらいいな😌💭おにいさまにいっぱい御奉仕させてください🐱💗お誘い待ってるね〜(´,,•ω•,,`)♡この写真久々にツインテールしたけどすごく恥ずかしかった🤣みいな🐰

    こんばんは〜〜
    出勤してます🌟
    4時までおるけん
    仲良し様にもご新規様にも
    たくさん会えたらいいな😌💭

    おにいさまにいっぱい
    御奉仕させてください🐱💗
    お誘い待ってるね〜( ´,,•ω•,,`)♡

    この写真久々にツインテールしたけど
    すごく恥ずかしかった🤣

    みいな🐰

    たわわな○○○○

    8/8 20:26

    こんばんは( *´꒳`* )
    本日出勤予定でしたが
    体調が優れない為
    お休みいただいてます🥲

    会いに来ようと思ってくれてたお兄さん
    ごめんなさい߹-߹
    明日からは
    17時〜4時で出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    お盆休み
    みいなと一緒に気持ちいいことしよ?///
    もしかしたら土曜、日曜日が
    出勤時間変わるかもしれないです💦
    変更なったらまたお知らせします🌟

    事前予約割もお得なので
    ぜひご活用ください✨
    +10分サービスや
    割引も(´-`).。oO





    お兄様方暑いけん
    水分補給しっかり取って
    熱中症とか夏バテ気をつけてね(´;ω;`)

    みいなは家のことして
    早めに寝ます😴
    また明日っ🙌🏻

    みいな🐰

    たわわな○○○○

    こんばんは(*´꒳`*)本日出勤予定でしたが体調が優れない為お休みいただいてます🥲会いに来ようと思ってくれてたお兄さんごめんなさい߹-߹明日からは17時〜4時で出勤します(՞ᴗ̫ᴗ՞)"お盆休みみいなと一緒に気持ちいいことしよ?///もしかしたら土曜、日曜日が出勤時間変わるかもしれないです💦変更なったらまたお知らせします🌟事前予約割もお得なのでぜひご活用ください✨+10分サービスや割引も(´-`).。oOお兄様方暑いけん水分補給しっかり取って熱中症とか夏バテ気をつけてね(´;ω;`)みいなは家のことして早めに寝ます😴また明日っ🙌🏻みいな🐰

    こんばんは( *´꒳`* )
    本日出勤予定でしたが
    体調が優れない為
    お休みいただいてます🥲

    会いに来ようと思ってくれてたお兄さん
    ごめんなさい߹-߹
    明日からは
    17時〜4時で出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    お盆休み
    みいなと一緒に気持ちいいことしよ?///
    もしかしたら土曜、日曜日が
    出勤時間変わるかもしれないです💦
    変更なったらまたお知らせします🌟

    事前予約割もお得なので
    ぜひご活用ください✨
    +10分サービスや
    割引も(´-`).。oO





    お兄様方暑いけん
    水分補給しっかり取って
    熱中症とか夏バテ気をつけてね(´;ω;`)

    みいなは家のことして
    早めに寝ます😴
    また明日っ🙌🏻

    みいな🐰

    ぬれぬれ○○○

    8/7 22:00

    今日はなんだかいつもに増して
    むらむらする(つω`*)

    今からチャットするよ〜
    ご新規様は
    お得に遊べるのでぜひっ🌟

    みいな🐰

    ぬれぬれ○○○

    今日はなんだかいつもに増してむらむらする(つω`*)今からチャットするよ〜ご新規様はお得に遊べるのでぜひっ🌟みいな🐰

    今日はなんだかいつもに増して
    むらむらする(つω`*)

    今からチャットするよ〜
    ご新規様は
    お得に遊べるのでぜひっ🌟

    みいな🐰

    ご主人様のアレください///

    8/7 19:58

    撮影いってきたよ〜〜( ,,._.,,)
    メイド服着たの😖💗
    撮られるのって恥ずかしいけど
    楽しいよね♡笑

    顔から下のみ
    動画、写真撮影もできるので
    みいなのこといっぱい
    撮って欲しいな〜(´∩ω∩`*)

    色々想像してたら
    おにーさんと
    くっつきたくなってきた( *´꒳`* )
    2人で気持ちよくなろっ?♡
    お誘い待ってるね🫶🏻

    みいな🐰

    ご主人様のアレください///

    撮影いってきたよ〜〜(,,._.,,)メイド服着たの😖💗撮られるのって恥ずかしいけど楽しいよね♡笑顔から下のみ動画、写真撮影もできるのでみいなのこといっぱい撮って欲しいな〜(´∩ω∩`*)色々想像してたらおにーさんとくっつきたくなってきた(*´꒳`*)2人で気持ちよくなろっ?♡お誘い待ってるね🫶🏻みいな🐰

    撮影いってきたよ〜〜( ,,._.,,)
    メイド服着たの😖💗
    撮られるのって恥ずかしいけど
    楽しいよね♡笑

    顔から下のみ
    動画、写真撮影もできるので
    みいなのこといっぱい
    撮って欲しいな〜(´∩ω∩`*)

    色々想像してたら
    おにーさんと
    くっつきたくなってきた( *´꒳`* )
    2人で気持ちよくなろっ?♡
    お誘い待ってるね🫶🏻

    みいな🐰

    えち♡

    8/7 18:00

    こんばんは(つω`*)
    出勤してます🌟
    今から撮影行ってくるので
    19時頃からご案内可能です☺️💗
    4時までおるけん
    今日も気持ちいいこと
    いっぱいしようね(´∩ω∩`*)
    えっちなお誘いまってるね♡

    みいな🐰

    えち♡

    こんばんは(つω`*)出勤してます🌟今から撮影行ってくるので19時頃からご案内可能です☺️💗4時までおるけん今日も気持ちいいこといっぱいしようね(´∩ω∩`*)えっちなお誘いまってるね♡みいな🐰

    こんばんは(つω`*)
    出勤してます🌟
    今から撮影行ってくるので
    19時頃からご案内可能です☺️💗
    4時までおるけん
    今日も気持ちいいこと
    いっぱいしようね(´∩ω∩`*)
    えっちなお誘いまってるね♡

    みいな🐰

    あつあつの○○○頂戴…?

    8/7 02:54

    4時までまってるよ〜(つω`*)

    ここだけの話
    ラスト枠のみお顔にかけられるんだよ🫣💗

    お誘いまってるね💭

    みいな🐰

    あつあつの○○○頂戴…?

    4時までまってるよ〜(つω`*)ここだけの話ラスト枠のみお顔にかけられるんだよ🫣💗お誘いまってるね💭みいな🐰

    4時までまってるよ〜(つω`*)

    ここだけの話
    ラスト枠のみお顔にかけられるんだよ🫣💗

    お誘いまってるね💭

    みいな🐰

    固くて太いの///

    8/6 22:59

    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます💗

    今向かってます🚗³₃

    次回0時30分〜🈳です
    お誘いお待ちしております💗

    みいな🐰

    固くて太いの///

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございます💗今向かってます🚗³₃次回0時30分〜🈳ですお誘いお待ちしております💗みいな🐰

    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます💗

    今向かってます🚗³₃

    次回0時30分〜🈳です
    お誘いお待ちしております💗

    みいな🐰

    むちむち

    8/6 21:47

    さっきのバニー日記の下は
    こんな感じだよ🌟

    むちむちです🫶🏻
    今チャットしてるよ〜
    チャットの時は
    ご新規様はお得に呼べるのでぜひ♡

    みいな🐰

    むちむち

    さっきのバニー日記の下はこんな感じだよ🌟むちむちです🫶🏻今チャットしてるよ〜チャットの時はご新規様はお得に呼べるのでぜひ♡みいな🐰

    さっきのバニー日記の下は
    こんな感じだよ🌟

    むちむちです🫶🏻
    今チャットしてるよ〜
    チャットの時は
    ご新規様はお得に呼べるのでぜひ♡

    みいな🐰

    白いのいっぱいちょーだい?

    8/6 20:34

    こんなえっちなセーターも
    あるよっ(つω`*)
    ぽろりしそう///

    動いてる動画は後でマイガール限定で
    あげるね🥰

    オキニトーク
    twitter:@miina_pochakawa
    のDMでも♡
    お気軽に質問など
    送ってください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

    みいな🐰

    白いのいっぱいちょーだい?

    こんなえっちなセーターもあるよっ(つω`*)ぽろりしそう///動いてる動画は後でマイガール限定であげるね🥰オキニトークtwitter:@miina_pochakawaのDMでも♡お気軽に質問など送ってください(՞ᴗ̫ᴗ՞)"♡みいな🐰

    こんなえっちなセーターも
    あるよっ(つω`*)
    ぽろりしそう///

    動いてる動画は後でマイガール限定で
    あげるね🥰

    オキニトーク
    twitter:@miina_pochakawa
    のDMでも♡
    お気軽に質問など
    送ってください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

    みいな🐰

    着衣プレイ♡

    8/6 17:17

    こんにちは( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    出勤してます〜

    さっき美容院行ってきて
    髪暗くなった〜〜さらさら〜〜💇🏻‍♀️
    今日は私服も可愛いの〜💗
    NEWみいな見に来てねっ(つω`*)

    2人でえちなことして
    いっぱい遊ぼうね💗
    今日のみいなは特別かも…?

    よろしくお願いします
    今からチャットします❣️

    みいな🐰

    着衣プレイ♡

    こんにちは(՞ᴗ̫ᴗ՞)"出勤してます〜さっき美容院行ってきて髪暗くなった〜〜さらさら〜〜💇🏻‍♀️今日は私服も可愛いの〜💗NEWみいな見に来てねっ(つω`*)2人でえちなことしていっぱい遊ぼうね💗今日のみいなは特別かも…?よろしくお願いします今からチャットします❣️みいな🐰

    こんにちは( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    出勤してます〜

    さっき美容院行ってきて
    髪暗くなった〜〜さらさら〜〜💇🏻‍♀️
    今日は私服も可愛いの〜💗
    NEWみいな見に来てねっ(つω`*)

    2人でえちなことして
    いっぱい遊ぼうね💗
    今日のみいなは特別かも…?

    よろしくお願いします
    今からチャットします❣️

    みいな🐰

    溢れる程…

    8/6 01:49

    ほぼ出ちゃってる💗笑

    オプションでマイクロビキニ
    選んでもらったら
    溢れそうなJカップ見れます🫣

    顔映らなければ写真動画撮影
    可能なのでぜひ🌟

    みいな🐰

    溢れる程…

    ほぼ出ちゃってる💗笑オプションでマイクロビキニ選んでもらったら溢れそうなJカップ見れます🫣顔映らなければ写真動画撮影可能なのでぜひ🌟みいな🐰

    ほぼ出ちゃってる💗笑

    オプションでマイクロビキニ
    選んでもらったら
    溢れそうなJカップ見れます🫣

    顔映らなければ写真動画撮影
    可能なのでぜひ🌟

    みいな🐰

    【お礼写メ日記】💖

    8/5 22:35

    口コミありがとう〜🥺💗
    そしていつもありがとう(つω`*)

    いっつも可愛い可愛いって
    誉めてくれてモチベ上げてくれて
    みいなのことも気持ちよくしてくれて///

    いつもぎゅーしただけで
    元気なっちゃうよね🍌💕︎笑
    逆バニーして欲しいみたいやけど
    なかなか無いから🤣

    外でご飯屋さんとか一緒に行っても
    楽しそう🍚
    いっつも買ってきてくれる
    あそこも一緒に行きたいね🫣💗
    いつかデートコースしてみたいなあ💭

    一緒に色々思い出作っていこうね✨️
    これからも仲良くしてね☺️♡

    みいな🐰

    【お礼写メ日記】💖

    口コミありがとう〜🥺💗そしていつもありがとう(つω`*)いっつも可愛い可愛いって誉めてくれてモチベ上げてくれてみいなのことも気持ちよくしてくれて///いつもぎゅーしただけで元気なっちゃうよね🍌💕︎笑逆バニーして欲しいみたいやけどなかなか無いから🤣外でご飯屋さんとか一緒に行っても楽しそう🍚いっつも買ってきてくれるあそこも一緒に行きたいね🫣💗いつかデートコースしてみたいなあ💭一緒に色々思い出作っていこうね✨️これからも仲良くしてね☺️♡みいな🐰

    口コミありがとう〜🥺💗
    そしていつもありがとう(つω`*)

    いっつも可愛い可愛いって
    誉めてくれてモチベ上げてくれて
    みいなのことも気持ちよくしてくれて///

    いつもぎゅーしただけで
    元気なっちゃうよね🍌💕︎笑
    逆バニーして欲しいみたいやけど
    なかなか無いから🤣

    外でご飯屋さんとか一緒に行っても
    楽しそう🍚
    いっつも買ってきてくれる
    あそこも一緒に行きたいね🫣💗
    いつかデートコースしてみたいなあ💭

    一緒に色々思い出作っていこうね✨️
    これからも仲良くしてね☺️♡

    みいな🐰

    ナカでとろとろ…

    8/5 18:39

    出勤してます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    急に雨降ってたけど大丈夫かな💦
    3時までおるけん
    いちゃえちしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます👅💗
    今日はどんな方に出会えるかな😚💗

    また後でチャットするけん見に来てね❣️



    天気悪い日ってよりムラムラするよね
    みいなだけ?🫣

    みいな🐰

    ナカでとろとろ…

    出勤してます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"急に雨降ってたけど大丈夫かな💦3時までおるけんいちゃえちしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます👅💗今日はどんな方に出会えるかな😚💗また後でチャットするけん見に来てね❣️天気悪い日ってよりムラムラするよねみいなだけ?🫣みいな🐰

    出勤してます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    急に雨降ってたけど大丈夫かな💦
    3時までおるけん
    いちゃえちしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます👅💗
    今日はどんな方に出会えるかな😚💗

    また後でチャットするけん見に来てね❣️



    天気悪い日ってよりムラムラするよね
    みいなだけ?🫣

    みいな🐰

    むちむち体操服

    8/4 18:36

    チャットからお誘い頂いたので
    次回19時50分〜🈳
    です❣️
    お誘いまだまだお待ちしてます(つω`*)
    みいなと一緒に気持ちよくなろ?♡

    オプション体操服ありがとうございます〜
    前の体操服の時の写真🫶🏻

    みいな🐰

    むちむち体操服

    チャットからお誘い頂いたので次回19時50分〜🈳です❣️お誘いまだまだお待ちしてます(つω`*)みいなと一緒に気持ちよくなろ?♡オプション体操服ありがとうございます〜前の体操服の時の写真🫶🏻みいな🐰

    チャットからお誘い頂いたので
    次回19時50分〜🈳
    です❣️
    お誘いまだまだお待ちしてます(つω`*)
    みいなと一緒に気持ちよくなろ?♡

    オプション体操服ありがとうございます〜
    前の体操服の時の写真🫶🏻

    みいな🐰

    とろり

    8/4 17:24

    こんばんは〜〜
    出勤してます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    3時までおるけん
    お時間合う方みいなとえちなことして
    あそぼ〜〜?💗
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    今からチャットするね〜〜😚

    みいな🐰

    とろり

    こんばんは〜〜出勤してます‪(っ॑꒳॑c)3時までおるけんお時間合う方みいなとえちなことしてあそぼ〜〜?💗お誘いお待ちしてますっ🫶🏻今からチャットするね〜〜😚みいな🐰

    こんばんは〜〜
    出勤してます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    3時までおるけん
    お時間合う方みいなとえちなことして
    あそぼ〜〜?💗
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    今からチャットするね〜〜😚

    みいな🐰

    ぬるぬる…

    8/2 17:21

    出勤しました〜!!
    17時〜4時までおるけん
    お時間合う方遊んでください🥰
    みいながお兄さんのこと癒します🫶🏻
    金晩2人でえっちな時間
    過ごそう?👅♡
    なんだか今日はいつもより
    むらむらしてる🫢♡

    チャットするのでよかったらきてねっ
    おはなししよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ラブコールお待ちしてます📞💗

    みいな🐰

    ぬるぬる…

    出勤しました〜!!17時〜4時までおるけんお時間合う方遊んでください🥰みいながお兄さんのこと癒します🫶🏻金晩2人でえっちな時間過ごそう?👅♡なんだか今日はいつもよりむらむらしてる🫢♡チャットするのでよかったらきてねっおはなししよ〜‪(っ॑꒳॑c)ラブコールお待ちしてます📞💗みいな🐰

    出勤しました〜!!
    17時〜4時までおるけん
    お時間合う方遊んでください🥰
    みいながお兄さんのこと癒します🫶🏻
    金晩2人でえっちな時間
    過ごそう?👅♡
    なんだか今日はいつもより
    むらむらしてる🫢♡

    チャットするのでよかったらきてねっ
    おはなししよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ラブコールお待ちしてます📞💗

    みいな🐰

    圧迫感と快感///

    8/2 04:15

    今日もありがとうございました🙂‍↕️

    明日も17時〜4時までおるけん
    いっぱいお兄様方とえっちなことできたら
    うれしいです///
    お誘い待ってるよ💗



    気になってくれてる方いてくださったら
    事前予約割もあるので
    お得に遊んで頂けますので
    ぜひご利用ください(つω`*)

    またあしたっ(´-`)oO

    みいな🐰

    圧迫感と快感///

    今日もありがとうございました🙂‍↕️明日も17時〜4時までおるけんいっぱいお兄様方とえっちなことできたらうれしいです///お誘い待ってるよ💗気になってくれてる方いてくださったら事前予約割もあるのでお得に遊んで頂けますのでぜひご利用ください(つω`*)またあしたっ(´-`)oOみいな🐰

    今日もありがとうございました🙂‍↕️

    明日も17時〜4時までおるけん
    いっぱいお兄様方とえっちなことできたら
    うれしいです///
    お誘い待ってるよ💗



    気になってくれてる方いてくださったら
    事前予約割もあるので
    お得に遊んで頂けますので
    ぜひご利用ください(つω`*)

    またあしたっ(´-`)oO

    みいな🐰

    制服の下は…

    8/1 21:08

    こんばんは〜
    出勤してます(つω`*)

    お誘い頂いたので
    次回🈳23時30分頃のご案内です❣️

    むらむらしてるおにいさん
    みいなと遊びませんか?♡
    気持ちよくなろ👅
    お誘いまってます🥰

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    みいな🐰

    制服の下は…

    こんばんは〜出勤してます(つω`*)お誘い頂いたので次回🈳23時30分頃のご案内です❣️むらむらしてるおにいさんみいなと遊びませんか?♡気持ちよくなろ👅お誘いまってます🥰今日もよろしくお願いします🫶🏻みいな🐰

    こんばんは〜
    出勤してます(つω`*)

    お誘い頂いたので
    次回🈳23時30分頃のご案内です❣️

    むらむらしてるおにいさん
    みいなと遊びませんか?♡
    気持ちよくなろ👅
    お誘いまってます🥰

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    みいな🐰