• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/23 おれい日記📮💌🕊

    9/28 04:11

    シナモン80分で
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍


    すごい優しいお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    綺麗に遊んでくれて
    ありがとう〜!!


    たくさん気持ちよくなってくれて
    何回もイッてくれたから
    私もすごく
    楽しくなっちゃいました😆

    今度は何回イケるか
    もっとチャレンジしたいです!

    また会えるの
    楽しみにしてます😊


    みなみより。

    9/23 おれい日記📮💌🕊

    シナモン80分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました🤍すごい優しいお兄さんでめちゃくちゃ楽しかったです🎶綺麗に遊んでくれてありがとう〜!!たくさん気持ちよくなってくれて何回もイッてくれたから私もすごく楽しくなっちゃいました😆今度は何回イケるかもっとチャレンジしたいです!また会えるの楽しみにしてます😊みなみより。

    シナモン80分で
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍


    すごい優しいお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    綺麗に遊んでくれて
    ありがとう〜!!


    たくさん気持ちよくなってくれて
    何回もイッてくれたから
    私もすごく
    楽しくなっちゃいました😆

    今度は何回イケるか
    もっとチャレンジしたいです!

    また会えるの
    楽しみにしてます😊


    みなみより。

    9/23 おれい💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/28 04:07

    自宅100分で
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!!


    ほんとに2日前に
    はじめましてだったのに
    連絡くれて
    今から呼ぶねって
    言ってくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊💖
    2日前も凄く楽しかったから
    行く前からワクワクしてました💫


    私も素で
    話しすぎました笑笑
    めっちゃ笑ってくれて
    すごい嬉しかったよ( >﹏
    また待ってます🎶☺️


    みなみより。

    9/23 おれい💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    自宅100分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました!!!!ほんとに2日前にはじめましてだったのに連絡くれて今から呼ぶねって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖2日前も凄く楽しかったから行く前からワクワクしてました💫私も素で話しすぎました笑笑めっちゃ笑ってくれてすごい嬉しかったよ(>﹏また待ってます🎶☺️みなみより。

    自宅100分で
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!!


    ほんとに2日前に
    はじめましてだったのに
    連絡くれて
    今から呼ぶねって
    言ってくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊💖
    2日前も凄く楽しかったから
    行く前からワクワクしてました💫


    私も素で
    話しすぎました笑笑
    めっちゃ笑ってくれて
    すごい嬉しかったよ( >﹏
    また待ってます🎶☺️


    みなみより。

    おれい日記💌🤍

    9/28 04:03

    マイスBSのお兄さんへ
    本指名ありがとうございました😊

    まさか呼んでくれると
    思ってなくて
    1ヶ月ぶりで
    私が最初まったく
    思い出せなかったんだけど
    思い出せて
    ほんとに良かった!😂😂


    話盛り上がりすぎて
    延長もしてくれて
    すっごい嬉しかったです💖😭

    いっぱい私の事
    話しちゃったけど
    話おもろい
    って言うてくれてすごいうれしい!


    また会えると嬉しいなぁ(´・ω・`)



    みなみより。

    おれい日記💌🤍

    マイスBSのお兄さんへ本指名ありがとうございました😊まさか呼んでくれると思ってなくて1ヶ月ぶりで私が最初まったく思い出せなかったんだけど思い出せてほんとに良かった!😂😂話盛り上がりすぎて延長もしてくれてすっごい嬉しかったです💖😭いっぱい私の事話しちゃったけど話おもろいって言うてくれてすごいうれしい!また会えると嬉しいなぁ(´・ω・`)みなみより。

    マイスBSのお兄さんへ
    本指名ありがとうございました😊

    まさか呼んでくれると
    思ってなくて
    1ヶ月ぶりで
    私が最初まったく
    思い出せなかったんだけど
    思い出せて
    ほんとに良かった!😂😂


    話盛り上がりすぎて
    延長もしてくれて
    すっごい嬉しかったです💖😭

    いっぱい私の事
    話しちゃったけど
    話おもろい
    って言うてくれてすごいうれしい!


    また会えると嬉しいなぁ(´・ω・`)



    みなみより。

    チラッ

    9/27 22:25

    待機中だよ~(。・ω・。)


    飲み会終わり、遊び終わりの
    お兄さん達
    待ってるよ🥺


    みなみより。

    チラッ

    待機中だよ~(。・ω・。)飲み会終わり、遊び終わりのお兄さん達待ってるよ🥺みなみより。

    待機中だよ~(。・ω・。)


    飲み会終わり、遊び終わりの
    お兄さん達
    待ってるよ🥺


    みなみより。

    はやく!!

    9/27 16:48

    こんにちわ☀︎


    21時出勤の予定だったんですけど
    お兄様達にはやく会いたくて
    はやくきちゃいました👶


    今日もお誘い
    たくさん待ってます😊


    みなみより。

    はやく!!

    こんにちわ☀︎21時出勤の予定だったんですけどお兄様達にはやく会いたくてはやくきちゃいました👶今日もお誘いたくさん待ってます😊みなみより。

    こんにちわ☀︎


    21時出勤の予定だったんですけど
    お兄様達にはやく会いたくて
    はやくきちゃいました👶


    今日もお誘い
    たくさん待ってます😊


    みなみより。

    とまらない…///

    9/26 23:03

    ちゃっと
    見てくれた人ありがとう〜!

    まだまだ予約受け付けてるから
    お誘い待ってます😊

    むらむら
    凄くてヤバい♡♡
    早くお兄さん達の
    息子舐めさせて欲しいなぁ❤

    とまらない…///

    ちゃっと見てくれた人ありがとう〜!まだまだ予約受け付けてるからお誘い待ってます😊むらむら凄くてヤバい♡♡早くお兄さん達の息子舐めさせて欲しいなぁ❤

    ちゃっと
    見てくれた人ありがとう〜!

    まだまだ予約受け付けてるから
    お誘い待ってます😊

    むらむら
    凄くてヤバい♡♡
    早くお兄さん達の
    息子舐めさせて欲しいなぁ❤

    ぺろりん♡♡

    9/26 21:27

    ふわふわの
    Kかっぷのおっぱいに
    癒されにきませんか??


    おっぱい大好きな人
    ここに集合ー!!



    みなみがお相手
    しちゃいます…///💕🫶🏻



    みなみより。

    ぺろりん♡♡

    ふわふわのKかっぷのおっぱいに癒されにきませんか??おっぱい大好きな人ここに集合ー!!みなみがお相手しちゃいます…///💕🫶🏻みなみより。

    ふわふわの
    Kかっぷのおっぱいに
    癒されにきませんか??


    おっぱい大好きな人
    ここに集合ー!!



    みなみがお相手
    しちゃいます…///💕🫶🏻



    みなみより。

    出勤した!

    9/26 17:26

    こんにちは😊

    ちょっとだいぶ早いけど
    出勤はやめにこれたので
    出てきました!

    お誘いお待ちしてます♡♡


    今日もどんなお兄さんと
    出会えるのか
    楽しみです❤


    みなみより。

    出勤した!

    こんにちは😊ちょっとだいぶ早いけど出勤はやめにこれたので出てきました!お誘いお待ちしてます♡♡今日もどんなお兄さんと出会えるのか楽しみです❤みなみより。

    こんにちは😊

    ちょっとだいぶ早いけど
    出勤はやめにこれたので
    出てきました!

    お誘いお待ちしてます♡♡


    今日もどんなお兄さんと
    出会えるのか
    楽しみです❤


    みなみより。

    出勤してるよ!

    9/25 19:42

    出勤してるよ!


    今日も5時まで
    受付してるので
    良かったらお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    みなみ

    出勤してるよ!

    出勤してるよ!今日も5時まで受付してるので良かったらお誘いお待ちしております🙇‍♀️みなみ

    出勤してるよ!


    今日も5時まで
    受付してるので
    良かったらお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    みなみ

    いくよー!

    9/25 16:28

    こんにちわ☀︎
    今日も出勤します♡♡


    早めに行けそう
    なので
    ぼちぼち準備して向かいます🏃‍♀️


    昨日はまったりさん
    だったので
    むらむらたくさん
    溜まってるから
    ぜひお兄さん達で
    発散させて欲しいです❤

    お電話お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    いくよー!

    こんにちわ☀︎今日も出勤します♡♡早めに行けそうなのでぼちぼち準備して向かいます🏃‍♀️昨日はまったりさんだったのでむらむらたくさん溜まってるからぜひお兄さん達で発散させて欲しいです❤お電話お待ちしてます♡♡みなみより。

    こんにちわ☀︎
    今日も出勤します♡♡


    早めに行けそう
    なので
    ぼちぼち準備して向かいます🏃‍♀️


    昨日はまったりさん
    だったので
    むらむらたくさん
    溜まってるから
    ぜひお兄さん達で
    発散させて欲しいです❤

    お電話お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    奪って💕🫶🏻

    9/25 03:21

    ラスト枠
    誰か奪って欲しいなぁ…///



    待ってるよ♥️

    奪って💕🫶🏻

    ラスト枠誰か奪って欲しいなぁ…///待ってるよ♥️

    ラスト枠
    誰か奪って欲しいなぁ…///



    待ってるよ♥️

    こっち見て~??

    9/24 23:02

    待機中だよー!


    まったりさんで
    すごく寂しいので
    お誘い待ってます( ; ; )


    Kかっぷに埋もれて
    癒されに来ませんか??


    お話もしたくて
    えっちなことも
    沢山したすぎて
    うずうずしているので
    お電話お待ちしてます❤



    みなみより。

    こっち見て~??

    待機中だよー!まったりさんですごく寂しいのでお誘い待ってます(;;)Kかっぷに埋もれて癒されに来ませんか??お話もしたくてえっちなことも沢山したすぎてうずうずしているのでお電話お待ちしてます❤みなみより。

    待機中だよー!


    まったりさんで
    すごく寂しいので
    お誘い待ってます( ; ; )


    Kかっぷに埋もれて
    癒されに来ませんか??


    お話もしたくて
    えっちなことも
    沢山したすぎて
    うずうずしているので
    お電話お待ちしてます❤



    みなみより。

    出勤しました(*^^*)

    9/24 19:31

    出勤完了しました✌️


    今日も5時まで受け付け
    してるので
    良かったら
    遊びに来て欲しいです😊💓


    お待ちしております🙇‍♀️


    みなみより。

    出勤しました(*^^*)

    出勤完了しました✌️今日も5時まで受け付けしてるので良かったら遊びに来て欲しいです😊💓お待ちしております🙇‍♀️みなみより。

    出勤完了しました✌️


    今日も5時まで受け付け
    してるので
    良かったら
    遊びに来て欲しいです😊💓


    お待ちしております🙇‍♀️


    みなみより。

    出勤します!

    9/24 15:08

    こんにちわ!!

    今日も元気に出勤しますよ😄
    ちょっと早めに出勤
    出来そうだから
    出勤しちゃうかも!!


    たくさんのお誘い待ってます!!


    みなみより。

    出勤します!

    こんにちわ!!今日も元気に出勤しますよ😄ちょっと早めに出勤出来そうだから出勤しちゃうかも!!たくさんのお誘い待ってます!!みなみより。

    こんにちわ!!

    今日も元気に出勤しますよ😄
    ちょっと早めに出勤
    出来そうだから
    出勤しちゃうかも!!


    たくさんのお誘い待ってます!!


    みなみより。

    後ろから欲しいなあ…///

    9/24 01:00

    お兄さんたちの
    好きな体位はなんですか?

    ちなみに私は
    寝バックが好きです❤
    後ろから犯されてる感じが
    凄く興奮します…///

    こんなエッチな
    高校生は嫌ですか……??

    後ろから欲しいなあ…///

    お兄さんたちの好きな体位はなんですか?ちなみに私は寝バックが好きです❤後ろから犯されてる感じが凄く興奮します…///こんなエッチな高校生は嫌ですか……??

    お兄さんたちの
    好きな体位はなんですか?

    ちなみに私は
    寝バックが好きです❤
    後ろから犯されてる感じが
    凄く興奮します…///

    こんなエッチな
    高校生は嫌ですか……??

    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/23 23:01

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪



    2リットルの水を買います!
    毎日いっぱい水分
    撮る人間なので
    余裕で2リットル飲みきっちゃう時
    あります✨
    ペットボトルのジュースは
    あんまり飲まないです!




    みなみより。

    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪2リットルの水を買います!毎日いっぱい水分撮る人間なので余裕で2リットル飲みきっちゃう時あります✨ペットボトルのジュースはあんまり飲まないです!みなみより。

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪



    2リットルの水を買います!
    毎日いっぱい水分
    撮る人間なので
    余裕で2リットル飲みきっちゃう時
    あります✨
    ペットボトルのジュースは
    あんまり飲まないです!




    みなみより。

    濡らして……////

    9/23 21:03

    えっちなこと
    したくて
    想像したら濡れてきちゃった💕🫶🏻

    私と一緒に
    えっちなことしませんか…///

    みなみより。

    濡らして……////

    えっちなことしたくて想像したら濡れてきちゃった💕🫶🏻私と一緒にえっちなことしませんか…///みなみより。

    えっちなこと
    したくて
    想像したら濡れてきちゃった💕🫶🏻

    私と一緒に
    えっちなことしませんか…///

    みなみより。

    お願い🥺💕🫶🏻

    9/23 19:18

    誰か写真撮るの
    下手っぴな私のために
    写メ日記用の写真
    撮ってくれるお兄様居ないですか❤


    お兄様がポーズ指定
    してくれたら
    なんでもしちゃう笑


    みなみより。

    お願い🥺💕🫶🏻

    誰か写真撮るの下手っぴな私のために写メ日記用の写真撮ってくれるお兄様居ないですか❤お兄様がポーズ指定してくれたらなんでもしちゃう笑みなみより。

    誰か写真撮るの
    下手っぴな私のために
    写メ日記用の写真
    撮ってくれるお兄様居ないですか❤


    お兄様がポーズ指定
    してくれたら
    なんでもしちゃう笑


    みなみより。

    出勤しました(*^^*)

    9/23 19:04

    こんばんわ(*^^*)
    出勤しました!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    おっぱい大好きなお兄さん
    ドMのお兄さん
    ぜひお待ちしてます♡♡

    はやくえっちなこと
    したくてたまらない🤤


    みなみより。

    出勤しました(*^^*)

    こんばんわ(*^^*)出勤しました!今日も5時まで受け付けしてるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟おっぱい大好きなお兄さんドMのお兄さんぜひお待ちしてます♡♡はやくえっちなことしたくてたまらない🤤みなみより。

    こんばんわ(*^^*)
    出勤しました!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    おっぱい大好きなお兄さん
    ドMのお兄さん
    ぜひお待ちしてます♡♡

    はやくえっちなこと
    したくてたまらない🤤


    みなみより。

    出勤します!

    9/23 16:21

    こんにちは😊

    今日も
    19時から5時まで
    出勤してるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております🙇‍♂️

    今日は特別に むらむら
    してるから
    えっちな私が見れるかな…///



    みなみより。

    出勤します!

    こんにちは😊今日も19時から5時まで出勤してるのでたくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️今日は特別にむらむらしてるからえっちな私が見れるかな…///みなみより。

    こんにちは😊

    今日も
    19時から5時まで
    出勤してるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております🙇‍♂️

    今日は特別に むらむら
    してるから
    えっちな私が見れるかな…///



    みなみより。