• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよん!

    6/22 09:22

    おはようございます😊


    土曜日出勤しない
    つもりでしたが
    出勤することに
    しました(*^^*)


    出勤しないの?
    っていう声が多いので
    その代わり
    お兄様たち
    たくさん呼んでくださいねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


    今日も10時から
    20時完全上がりで
    いるので
    良かったら
    呼んでください🫶


    待ってます❤


    みなみより。

    出勤するよん!

    おはようございます😊土曜日出勤しないつもりでしたが出勤することにしました(*^^*)出勤しないの?っていう声が多いのでその代わりお兄様たちたくさん呼んでくださいねᐡ𓂂-·-𓂂ᐡ今日も10時から20時完全上がりでいるので良かったら呼んでください🫶待ってます❤みなみより。

    おはようございます😊


    土曜日出勤しない
    つもりでしたが
    出勤することに
    しました(*^^*)


    出勤しないの?
    っていう声が多いので
    その代わり
    お兄様たち
    たくさん呼んでくださいねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


    今日も10時から
    20時完全上がりで
    いるので
    良かったら
    呼んでください🫶


    待ってます❤


    みなみより。

    退勤!!

    6/21 19:39

    きょうもたくさん
    呼んでいただいて
    ありがとうございました🙏



    次の出勤
    なんと!!
    明日
    土曜出勤しちゃいます!!!!!
    土曜出ないの?っていう声が多くて!
    (会いに来なかったら怒るよ😡)

    10時〜20時完全上がり
    でいるので
    いつも平日時間あわへんねん💦
    っていうお兄様たち
    絶好のチャンスだと思います😊


    事前予約待ってるので
    良かったら会いに来てくださいね🙏


    みなみより。

    退勤!!

    きょうもたくさん呼んでいただいてありがとうございました🙏次の出勤なんと!!明日土曜出勤しちゃいます!!!!!土曜出ないの?っていう声が多くて!(会いに来なかったら怒るよ😡)10時〜20時完全上がりでいるのでいつも平日時間あわへんねん💦っていうお兄様たち絶好のチャンスだと思います😊事前予約待ってるので良かったら会いに来てくださいね🙏みなみより。

    きょうもたくさん
    呼んでいただいて
    ありがとうございました🙏



    次の出勤
    なんと!!
    明日
    土曜出勤しちゃいます!!!!!
    土曜出ないの?っていう声が多くて!
    (会いに来なかったら怒るよ😡)

    10時〜20時完全上がり
    でいるので
    いつも平日時間あわへんねん💦
    っていうお兄様たち
    絶好のチャンスだと思います😊


    事前予約待ってるので
    良かったら会いに来てくださいね🙏


    みなみより。

    ありがとう❤

    6/21 17:51

    さっき
    某チャットに出てました!!


    見てくださった方
    ありがとうございます❤


    ココメントたくさん
    あるとうれぴい!!


    受付終了まで
    後1時間しか
    ないから
    お時間合う方
    沢山誘ってね❤


    みなみより

    ありがとう❤

    さっき某チャットに出てました!!見てくださった方ありがとうございます❤ココメントたくさんあるとうれぴい!!受付終了まで後1時間しかないからお時間合う方沢山誘ってね❤みなみより

    さっき
    某チャットに出てました!!


    見てくださった方
    ありがとうございます❤


    ココメントたくさん
    あるとうれぴい!!


    受付終了まで
    後1時間しか
    ないから
    お時間合う方
    沢山誘ってね❤


    みなみより

    【お礼写メ日記】

    6/21 10:24

    なべちゃんさーーん😭😭

    クチコミありがとう
    ございます!!



    書いてって言うて
    なかったので
    あとで伝えよっかな
    って、思ってたところに
    聞いてくださって
    しかもべた褒めすぎて
    読んでるこっちが
    恥ずかしかったです…///


    ものすごく楽しくて
    2時間あっという間だったので
    次また来て下さるの
    楽しみにしてます😊


    みなみより。

    【お礼写メ日記】

    なべちゃんさーーん😭😭クチコミありがとうございます!!書いてって言うてなかったのであとで伝えよっかなって、思ってたところに聞いてくださってしかもべた褒めすぎて読んでるこっちが恥ずかしかったです…///ものすごく楽しくて2時間あっという間だったので次また来て下さるの楽しみにしてます😊みなみより。

    なべちゃんさーーん😭😭

    クチコミありがとう
    ございます!!



    書いてって言うて
    なかったので
    あとで伝えよっかな
    って、思ってたところに
    聞いてくださって
    しかもべた褒めすぎて
    読んでるこっちが
    恥ずかしかったです…///


    ものすごく楽しくて
    2時間あっという間だったので
    次また来て下さるの
    楽しみにしてます😊


    みなみより。

    出勤したよ!

    6/21 10:19

    おはようございます♡


    今日も元気に登校しました❤
    みなさんに
    顔と名前覚えて
    もらうために
    頑張って
    いろいろしてます😊


    今日は11時〜
    からなんと!
    本指名でご予約
    いただいてるので
    その後に
    なりますm(_ _)m
    初の本指名様
    ありがとうございます😢
    ほんと感謝です!!


    今日もお電話お待ちしてますね🌟

    みなみより。

    出勤したよ!

    おはようございます♡今日も元気に登校しました❤みなさんに顔と名前覚えてもらうために頑張っていろいろしてます😊今日は11時〜からなんと!本指名でご予約いただいてるのでその後になりますm(__)m初の本指名様ありがとうございます😢ほんと感謝です!!今日もお電話お待ちしてますね🌟みなみより。

    おはようございます♡


    今日も元気に登校しました❤
    みなさんに
    顔と名前覚えて
    もらうために
    頑張って
    いろいろしてます😊


    今日は11時〜
    からなんと!
    本指名でご予約
    いただいてるので
    その後に
    なりますm(_ _)m
    初の本指名様
    ありがとうございます😢
    ほんと感謝です!!


    今日もお電話お待ちしてますね🌟

    みなみより。

    戻ってきた!

    6/20 15:08

    今待機所
    戻ってきました❤


    たくさん可愛がってくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    あとでお礼書くので
    待っててくださいね✨



    まだまだ
    えっちなことし足りないから
    われこそは!
    っていうお兄様いたら
    是非お誘いくださいね✨


    呼んで後悔だけは
    絶対にさせません!



    みなみより。

    戻ってきた!

    今待機所戻ってきました❤たくさん可愛がってくれてとっても嬉しかったです🥰あとでお礼書くので待っててくださいね✨まだまだえっちなことし足りないからわれこそは!っていうお兄様いたら是非お誘いくださいね✨呼んで後悔だけは絶対にさせません!みなみより。

    今待機所
    戻ってきました❤


    たくさん可愛がってくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    あとでお礼書くので
    待っててくださいね✨



    まだまだ
    えっちなことし足りないから
    われこそは!
    っていうお兄様いたら
    是非お誘いくださいね✨


    呼んで後悔だけは
    絶対にさせません!



    みなみより。

    癒されに来て??

    6/20 11:06

    チャットに出てました!
    ありがとうございました🙏


    まだまだ受付
    してるので
    いっぱいお兄さんに
    会いたいなあ♡


    ちょっとでも気になったら
    呼んだ方がいいです!
    呼んで後悔だけは
    絶対にさせません🫶


    みなみより。



    癒されに来て??

    チャットに出てました!ありがとうございました🙏まだまだ受付してるのでいっぱいお兄さんに会いたいなあ♡ちょっとでも気になったら呼んだ方がいいです!呼んで後悔だけは絶対にさせません🫶みなみより。

    チャットに出てました!
    ありがとうございました🙏


    まだまだ受付
    してるので
    いっぱいお兄さんに
    会いたいなあ♡


    ちょっとでも気になったら
    呼んだ方がいいです!
    呼んで後悔だけは
    絶対にさせません🫶


    みなみより。



    出勤しました🎶

    6/20 10:07

    今日も元気に
    登校しました❤


    みなみにえっちな
    授業してくれる
    お兄様は
    どこにいるかな!?!?


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしています🙇‍♀️


    今日もお兄さんたちに
    癒しを届けるために
    頑張るぞー!!!!



    みなみより。

    出勤しました🎶

    今日も元気に登校しました❤みなみにえっちな授業してくれるお兄様はどこにいるかな!?!?今日もたくさんのお誘いお待ちしています🙇‍♀️今日もお兄さんたちに癒しを届けるために頑張るぞー!!!!みなみより。

    今日も元気に
    登校しました❤


    みなみにえっちな
    授業してくれる
    お兄様は
    どこにいるかな!?!?


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしています🙇‍♀️


    今日もお兄さんたちに
    癒しを届けるために
    頑張るぞー!!!!



    みなみより。

    退勤しました!

    6/19 19:52

    きょうも
    たくさん呼んでいただいて
    ありがとうございました!!


    とっても楽しかったです🎶

    明日も
    10時〜20時完全上がり
    でいるので
    良かったら
    遊びに来てください🙇‍♀️


    13時〜
    から100分ご予約
    前もっていただいてるので
    それ以外の時間なら
    空いています❤️


    ぜひお待ちしてます🌟



    みなみより。

    退勤しました!

    きょうもたくさん呼んでいただいてありがとうございました!!とっても楽しかったです🎶明日も10時〜20時完全上がりでいるので良かったら遊びに来てください🙇‍♀️13時〜から100分ご予約前もっていただいてるのでそれ以外の時間なら空いています❤️ぜひお待ちしてます🌟みなみより。

    きょうも
    たくさん呼んでいただいて
    ありがとうございました!!


    とっても楽しかったです🎶

    明日も
    10時〜20時完全上がり
    でいるので
    良かったら
    遊びに来てください🙇‍♀️


    13時〜
    から100分ご予約
    前もっていただいてるので
    それ以外の時間なら
    空いています❤️


    ぜひお待ちしてます🌟



    みなみより。

    ラスト!

    6/19 18:06

    今から今日
    最後のチャットでます!



    お時間ある人は見てねー!!!



    みなみより。

    ラスト!

    今から今日最後のチャットでます!お時間ある人は見てねー!!!みなみより。

    今から今日
    最後のチャットでます!



    お時間ある人は見てねー!!!



    みなみより。

    出勤しました🎶

    6/19 10:45

    おはようございます😊
    出勤しました🎶


    早速90分で呼んで
    いただいてるので
    今向かってます!


    今日もたくさんのお兄様に
    会えるの楽しみにしてますね!


    お電話お待ちしています🙇‍♀️



    みなみより。

    出勤しました🎶

    おはようございます😊出勤しました🎶早速90分で呼んでいただいてるので今向かってます!今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてますね!お電話お待ちしています🙇‍♀️みなみより。

    おはようございます😊
    出勤しました🎶


    早速90分で呼んで
    いただいてるので
    今向かってます!


    今日もたくさんのお兄様に
    会えるの楽しみにしてますね!


    お電話お待ちしています🙇‍♀️



    みなみより。

    おれい❤

    6/18 19:57

    デリバリーで呼んでくれた
    70分のお兄さんへ🫶


    お誘いありがとう
    ございましたm(_ _)m


    凄い嬉しかったです🥰
    初っ端から笑わせてもらって
    すごく楽しかったです🎶


    たくさんみなみのこと
    エッチだねって
    褒めてくれて
    嬉しかったけど
    恥ずかしかったです…///


    お家にいたうさぎさん
    2匹とも
    ものすごく可愛かった🥰🥰🥰
    たくさん撫でさせて貰って
    癒されました👊🏻💕︎︎


    最後アップルパイも
    ありがとうございました😊
    美味しかった!


    またお兄さんとうさぎさん
    会いたいので
    ぜひ呼んでね✨


    お待ちしております❤



    みなみより。

    おれい❤

    デリバリーで呼んでくれた70分のお兄さんへ🫶お誘いありがとうございましたm(__)m凄い嬉しかったです🥰初っ端から笑わせてもらってすごく楽しかったです🎶たくさんみなみのことエッチだねって褒めてくれて嬉しかったけど恥ずかしかったです…///お家にいたうさぎさん2匹ともものすごく可愛かった🥰🥰🥰たくさん撫でさせて貰って癒されました👊🏻💕︎︎最後アップルパイもありがとうございました😊美味しかった!またお兄さんとうさぎさん会いたいのでぜひ呼んでね✨お待ちしております❤みなみより。

    デリバリーで呼んでくれた
    70分のお兄さんへ🫶


    お誘いありがとう
    ございましたm(_ _)m


    凄い嬉しかったです🥰
    初っ端から笑わせてもらって
    すごく楽しかったです🎶


    たくさんみなみのこと
    エッチだねって
    褒めてくれて
    嬉しかったけど
    恥ずかしかったです…///


    お家にいたうさぎさん
    2匹とも
    ものすごく可愛かった🥰🥰🥰
    たくさん撫でさせて貰って
    癒されました👊🏻💕︎︎


    最後アップルパイも
    ありがとうございました😊
    美味しかった!


    またお兄さんとうさぎさん
    会いたいので
    ぜひ呼んでね✨


    お待ちしております❤



    みなみより。

    お疲れ様です🍵

    6/18 12:34

    みなみです!


    お疲れ様です😊
    お仕事中の
    みなさまは
    今頃休憩かな???


    絶賛待機中なので
    少しでも気になったら
    呼んで欲しいな👊🏻💕︎︎


    色んなお兄さんに
    会えるの
    楽しみ
    にしてるよ( 📞¨̮ )♥


    みなみより。

    お疲れ様です🍵

    みなみです!お疲れ様です😊お仕事中のみなさまは今頃休憩かな???絶賛待機中なので少しでも気になったら呼んで欲しいな👊🏻💕︎︎色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ(📞¨̮)♥みなみより。

    みなみです!


    お疲れ様です😊
    お仕事中の
    みなさまは
    今頃休憩かな???


    絶賛待機中なので
    少しでも気になったら
    呼んで欲しいな👊🏻💕︎︎


    色んなお兄さんに
    会えるの
    楽しみ
    にしてるよ( 📞¨̮ )♥


    みなみより。

    出勤したよー!!!!

    6/18 10:14

    出勤したよ!!



    外は大雨で嫌だけど
    外に出たくないけど
    みなみと遊びたいって
    思ってくれたお兄さんは
    デリバリー使うのが
    とってもオススメです✨


    今から某チャットにも
    出るので
    良かったら
    見てねーーー!!!!


    みなみより。

    出勤したよー!!!!

    出勤したよ!!外は大雨で嫌だけど外に出たくないけどみなみと遊びたいって思ってくれたお兄さんはデリバリー使うのがとってもオススメです✨今から某チャットにも出るので良かったら見てねーーー!!!!みなみより。

    出勤したよ!!



    外は大雨で嫌だけど
    外に出たくないけど
    みなみと遊びたいって
    思ってくれたお兄さんは
    デリバリー使うのが
    とってもオススメです✨


    今から某チャットにも
    出るので
    良かったら
    見てねーーー!!!!


    みなみより。

    登校したよ❤

    6/17 10:09

    出勤しました🎶


    きょうもたくさんの
    お兄様たちに
    出会いたいので
    たくさん呼んでくださいね☺️


    ムラムラ溜まっちゃってるの…///


    今から某チャット出るので
    良かったら見てみてくださいね😊



    みなみより。

    登校したよ❤

    出勤しました🎶きょうもたくさんのお兄様たちに出会いたいのでたくさん呼んでくださいね☺️ムラムラ溜まっちゃってるの…///今から某チャット出るので良かったら見てみてくださいね😊みなみより。

    出勤しました🎶


    きょうもたくさんの
    お兄様たちに
    出会いたいので
    たくさん呼んでくださいね☺️


    ムラムラ溜まっちゃってるの…///


    今から某チャット出るので
    良かったら見てみてくださいね😊



    みなみより。

    こんばんわ(*^^*)

    6/17 00:08

    こんばんわ(*^^*)


    今日はおやすみを
    頂いていました!


    夕方から
    久しぶりに買い物へ
    行こうと思って
    梅田に行きました🚗 ³₃


    みなみ、コスメ大好きで
    すぐに買っちゃうんだよね笑



    明日出勤10時から
    してるので
    お誘いお待ちしております❤


    みなみより。

    こんばんわ(*^^*)

    こんばんわ(*^^*)今日はおやすみを頂いていました!夕方から久しぶりに買い物へ行こうと思って梅田に行きました🚗³₃みなみ、コスメ大好きですぐに買っちゃうんだよね笑明日出勤10時からしてるのでお誘いお待ちしております❤みなみより。

    こんばんわ(*^^*)


    今日はおやすみを
    頂いていました!


    夕方から
    久しぶりに買い物へ
    行こうと思って
    梅田に行きました🚗 ³₃


    みなみ、コスメ大好きで
    すぐに買っちゃうんだよね笑



    明日出勤10時から
    してるので
    お誘いお待ちしております❤


    みなみより。

    待機中!

    6/15 14:34

    先程
    ちゃっと見てくださった
    かたありがとうございました!



    今ならお兄さんがご都合の
    良い時間帯でお遊び
    出来ちゃうので
    良かったら
    みなみと遊んじゃいましょ!


    みなみもまだまだ
    えっちなこと
    し足りなくて
    誰か解消しにきて〜〜〜〜



    みなみより。

    待機中!

    先程ちゃっと見てくださったかたありがとうございました!今ならお兄さんがご都合の良い時間帯でお遊び出来ちゃうので良かったらみなみと遊んじゃいましょ!みなみもまだまだえっちなことし足りなくて誰か解消しにきて〜〜〜〜みなみより。

    先程
    ちゃっと見てくださった
    かたありがとうございました!



    今ならお兄さんがご都合の
    良い時間帯でお遊び
    出来ちゃうので
    良かったら
    みなみと遊んじゃいましょ!


    みなみもまだまだ
    えっちなこと
    し足りなくて
    誰か解消しにきて〜〜〜〜



    みなみより。

    出勤するよ!!

    6/15 10:12

    おはようございます!


    きょうも出勤します!!

    ありがたいことに
    11時から予約頂いて
    いるので

    最速

    12時40分〜

    からになります!!!

    きょうもたくさんの
    お誘いお待ちしています🙇‍♀️




    みなみより。

    出勤するよ!!

    おはようございます!きょうも出勤します!!ありがたいことに11時から予約頂いているので最速12時40分〜からになります!!!きょうもたくさんのお誘いお待ちしています🙇‍♀️みなみより。

    おはようございます!


    きょうも出勤します!!

    ありがたいことに
    11時から予約頂いて
    いるので

    最速

    12時40分〜

    からになります!!!

    きょうもたくさんの
    お誘いお待ちしています🙇‍♀️




    みなみより。

    お疲れ様です😊

    6/14 22:08

    きょうもたくさん
    お誘い頂いて
    ありがとうございました🫶


    色んなお兄さんと出会えて
    ものすごく嬉しい
    かぎりです!

    明日も出勤するので
    普段平日がお仕事で来れない方
    是非1度
    お誘いください🙇‍♀️

    11時〜18時受付終了
    でラブコール待ってるよ( 📞¨̮ )♥



    みなみより。

    お疲れ様です😊

    きょうもたくさんお誘い頂いてありがとうございました🫶色んなお兄さんと出会えてものすごく嬉しいかぎりです!明日も出勤するので普段平日がお仕事で来れない方是非1度お誘いください🙇‍♀️11時〜18時受付終了でラブコール待ってるよ(📞¨̮)♥みなみより。

    きょうもたくさん
    お誘い頂いて
    ありがとうございました🫶


    色んなお兄さんと出会えて
    ものすごく嬉しい
    かぎりです!

    明日も出勤するので
    普段平日がお仕事で来れない方
    是非1度
    お誘いください🙇‍♀️

    11時〜18時受付終了
    でラブコール待ってるよ( 📞¨̮ )♥



    みなみより。

    すみません💦

    6/14 14:59

    某チャット
    出る予定でしたが
    出ようと思ったら
    とってもとっても
    ありがたいことに
    2本お仕事頂いたので


    最速
    17時40分〜


    からとなります!!


    もっとお兄さんたちと
    会いたいので
    お待ちしてます❤


    みなみより

    すみません💦

    某チャット出る予定でしたが出ようと思ったらとってもとってもありがたいことに2本お仕事頂いたので最速17時40分〜からとなります!!もっとお兄さんたちと会いたいのでお待ちしてます❤みなみより

    某チャット
    出る予定でしたが
    出ようと思ったら
    とってもとっても
    ありがたいことに
    2本お仕事頂いたので


    最速
    17時40分〜


    からとなります!!


    もっとお兄さんたちと
    会いたいので
    お待ちしてます❤


    みなみより