• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出るよ!!

    6/14 14:28

    100分のお兄さん
    ご指名ありがとうございました!



    さてさて今から
    某チャットに
    出演しますよ!!



    ちょっとでも私の事
    気になってる人
    いれば
    遊びに来てくださると嬉しいです✨



    待ってます☺️


    みなみより。

    出るよ!!

    100分のお兄さんご指名ありがとうございました!さてさて今から某チャットに出演しますよ!!ちょっとでも私の事気になってる人いれば遊びに来てくださると嬉しいです✨待ってます☺️みなみより。

    100分のお兄さん
    ご指名ありがとうございました!



    さてさて今から
    某チャットに
    出演しますよ!!



    ちょっとでも私の事
    気になってる人
    いれば
    遊びに来てくださると嬉しいです✨



    待ってます☺️


    みなみより。

    出勤するよ!

    6/14 10:46

    おはようございます😊


    今日も11時〜20時完全上がりで
    待ってるよ🥺


    みなみと一緒にお遊びしてくれる
    お兄さんたち
    ぜひお待ちしております❤


    みなみより。

    出勤するよ!

    おはようございます😊今日も11時〜20時完全上がりで待ってるよ🥺みなみと一緒にお遊びしてくれるお兄さんたちぜひお待ちしております❤みなみより。

    おはようございます😊


    今日も11時〜20時完全上がりで
    待ってるよ🥺


    みなみと一緒にお遊びしてくれる
    お兄さんたち
    ぜひお待ちしております❤


    みなみより。

    完売御礼!

    6/13 16:32

    本日完売しました!!


    たくさん呼んでいただけて
    感謝です!



    脅威のKカップ
    皆様喜んでくださって
    嬉しい限りです♥️


    騎乗位素股
    絶景らしいですよ…??


    明日もいるので
    是非予約お願いします!!


    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます!


    みなみより。

    完売御礼!

    本日完売しました!!たくさん呼んでいただけて感謝です!脅威のKカップ皆様喜んでくださって嬉しい限りです♥️騎乗位素股絶景らしいですよ…??明日もいるので是非予約お願いします!!お兄様に会えるの楽しみにしてます!みなみより。

    本日完売しました!!


    たくさん呼んでいただけて
    感謝です!



    脅威のKカップ
    皆様喜んでくださって
    嬉しい限りです♥️


    騎乗位素股
    絶景らしいですよ…??


    明日もいるので
    是非予約お願いします!!


    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます!


    みなみより。

    しゅっきん!!!

    6/13 11:27

    出勤したよー!!!!



    2日目ですが
    ドキドキしてます🫶
    今日も色んなお兄様に会えますよーに🫶



    20時完全上がりなので
    それまでに時間会うお兄さんたちは
    ぜひ呼んでくださいませ🫶


    待ってるね🫶


    みなみより。

    しゅっきん!!!

    出勤したよー!!!!2日目ですがドキドキしてます🫶今日も色んなお兄様に会えますよーに🫶20時完全上がりなのでそれまでに時間会うお兄さんたちはぜひ呼んでくださいませ🫶待ってるね🫶みなみより。

    出勤したよー!!!!



    2日目ですが
    ドキドキしてます🫶
    今日も色んなお兄様に会えますよーに🫶



    20時完全上がりなので
    それまでに時間会うお兄さんたちは
    ぜひ呼んでくださいませ🫶


    待ってるね🫶


    みなみより。

    おれい🫶

    6/12 22:52

    120分でご指名してくださった
    お兄さんへ!!



    ありがとうございました🙇‍♀️
    初めてのお客さんでドキドキ
    したけれど
    たくさん話して
    くださって
    めちゃくちゃ楽しかったです😭



    上に乗ってのすまた
    おっぱいがめちゃくちゃ揺れて
    とってもえっちでしたね🫶

    たくさん綺麗って褒めてくださって
    ありがとうございましたm(_ _)m



    また呼んで下さるの
    楽しみにしていますね🎶✨


    みなみより。

    おれい🫶

    120分でご指名してくださったお兄さんへ!!ありがとうございました🙇‍♀️初めてのお客さんでドキドキしたけれどたくさん話してくださってめちゃくちゃ楽しかったです😭上に乗ってのすまたおっぱいがめちゃくちゃ揺れてとってもえっちでしたね🫶たくさん綺麗って褒めてくださってありがとうございましたm(__)mまた呼んで下さるの楽しみにしていますね🎶✨みなみより。

    120分でご指名してくださった
    お兄さんへ!!



    ありがとうございました🙇‍♀️
    初めてのお客さんでドキドキ
    したけれど
    たくさん話して
    くださって
    めちゃくちゃ楽しかったです😭



    上に乗ってのすまた
    おっぱいがめちゃくちゃ揺れて
    とってもえっちでしたね🫶

    たくさん綺麗って褒めてくださって
    ありがとうございましたm(_ _)m



    また呼んで下さるの
    楽しみにしていますね🎶✨


    みなみより。

    退勤!

    6/12 19:57

    退勤しました!!


    急遽入店だったんですけど
    とっても楽しかったです!!!




    また明日も出勤するので
    お誘いお待ちしています🙇‍♀️


    スタッフさんがすごく
    仕事早くてとっても優しい
    から気持ちよく楽しく
    お仕事できそう!!!!



    みなみより。

    退勤!

    退勤しました!!急遽入店だったんですけどとっても楽しかったです!!!また明日も出勤するのでお誘いお待ちしています🙇‍♀️スタッフさんがすごく仕事早くてとっても優しいから気持ちよく楽しくお仕事できそう!!!!みなみより。

    退勤しました!!


    急遽入店だったんですけど
    とっても楽しかったです!!!




    また明日も出勤するので
    お誘いお待ちしています🙇‍♀️


    スタッフさんがすごく
    仕事早くてとっても優しい
    から気持ちよく楽しく
    お仕事できそう!!!!



    みなみより。

    でてた!

    6/12 15:47

    先程は
    チャット出てました!
    ありがとうございます!


    そのおかげで
    初めてのお客さん
    着いちゃいました🫶
    久しぶりのお仕事なので
    ものすごく楽しみにしております!
    イメトレして
    どうやって楽しんでもらおうか
    考えてます!!!


    会えるのたのしみにしてるーー!!



    みなみより。

    でてた!

    先程はチャット出てました!ありがとうございます!そのおかげで初めてのお客さん着いちゃいました🫶久しぶりのお仕事なのでものすごく楽しみにしております!イメトレしてどうやって楽しんでもらおうか考えてます!!!会えるのたのしみにしてるーー!!みなみより。

    先程は
    チャット出てました!
    ありがとうございます!


    そのおかげで
    初めてのお客さん
    着いちゃいました🫶
    久しぶりのお仕事なので
    ものすごく楽しみにしております!
    イメトレして
    どうやって楽しんでもらおうか
    考えてます!!!


    会えるのたのしみにしてるーー!!



    みなみより。

    はじめまして✨

    6/12 13:54

    今日から入らせていただく
    ことになりました!



    どんなお兄様達と
    お会い出来るのか
    楽しみにしています🥰

    趣味は野球観戦
    も好きです!
    (必須のオリックスファン)



    とっても緊張していますが
    色んな方とお話して
    もちろんえっちなことも
    たくさんしたいので
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    みなみより。

    はじめまして✨

    今日から入らせていただくことになりました!どんなお兄様達とお会い出来るのか楽しみにしています🥰趣味は野球観戦も好きです!(必須のオリックスファン)とっても緊張していますが色んな方とお話してもちろんえっちなこともたくさんしたいので是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️みなみより。

    今日から入らせていただく
    ことになりました!



    どんなお兄様達と
    お会い出来るのか
    楽しみにしています🥰

    趣味は野球観戦
    も好きです!
    (必須のオリックスファン)



    とっても緊張していますが
    色んな方とお話して
    もちろんえっちなことも
    たくさんしたいので
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    みなみより。