• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤〜

    9/4 18:34

    出勤完了しました✌️

    今日も5時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    最近
    プロフ見て
    野球好きやねん〜
    って言うてくれる
    お兄様増えてきて
    ちゃんとプロフ見てくれたんだな〜って
    すごい嬉しいです😭

    出勤〜

    出勤完了しました✌️今日も5時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟最近プロフ見て野球好きやねん〜って言うてくれるお兄様増えてきてちゃんとプロフ見てくれたんだな〜ってすごい嬉しいです😭

    出勤完了しました✌️

    今日も5時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    最近
    プロフ見て
    野球好きやねん〜
    って言うてくれる
    お兄様増えてきて
    ちゃんとプロフ見てくれたんだな〜って
    すごい嬉しいです😭

    お礼日記💌

    9/4 01:31

    シナモンホテル120分の
    お兄さんへ❤
    ありがとうございました!


    宮崎からのお兄さんで
    私が野球好きなの
    プロフで見てくれて
    呼んでくれてみたいで
    すごい嬉しかったです👏

    野球の話沢山できて
    とっても楽しかった♡

    プレイも
    綺麗に遊んでくれて
    嬉しかったよ!

    ずっと可愛い可愛い
    って言うてくれて
    ありがとう😊

    また関西戻ってきたら
    ぜひ会ってね✨


    みなみより。

    お礼日記💌

    シナモンホテル120分のお兄さんへ❤ありがとうございました!宮崎からのお兄さんで私が野球好きなのプロフで見てくれて呼んでくれてみたいですごい嬉しかったです👏野球の話沢山できてとっても楽しかった♡プレイも綺麗に遊んでくれて嬉しかったよ!ずっと可愛い可愛いって言うてくれてありがとう😊また関西戻ってきたらぜひ会ってね✨みなみより。

    シナモンホテル120分の
    お兄さんへ❤
    ありがとうございました!


    宮崎からのお兄さんで
    私が野球好きなの
    プロフで見てくれて
    呼んでくれてみたいで
    すごい嬉しかったです👏

    野球の話沢山できて
    とっても楽しかった♡

    プレイも
    綺麗に遊んでくれて
    嬉しかったよ!

    ずっと可愛い可愛い
    って言うてくれて
    ありがとう😊

    また関西戻ってきたら
    ぜひ会ってね✨


    みなみより。

    出勤!

    9/3 18:38

    出勤完了した!!

    今日も5時までいるから
    忙しくさせてね🥺

    お電話待ってるよ❤

    出勤!

    出勤完了した!!今日も5時までいるから忙しくさせてね🥺お電話待ってるよ❤

    出勤完了した!!

    今日も5時までいるから
    忙しくさせてね🥺

    お電話待ってるよ❤

    お礼日記❤

    9/3 02:27

    ビジネスホテルのお兄さん!

    80分ありがとうございました!

    東京からの出張の
    お兄さんだった!

    すごいお話楽しかったです🎶


    プレイもたくさん
    気持ちよくしてもらって
    嬉しかったなぁ♥️

    最後はお口で
    たくさん出してもらって
    嬉しかったです😊💖

    また会えると嬉しいなあ

    お礼日記❤

    ビジネスホテルのお兄さん!80分ありがとうございました!東京からの出張のお兄さんだった!すごいお話楽しかったです🎶プレイもたくさん気持ちよくしてもらって嬉しかったなぁ♥️最後はお口でたくさん出してもらって嬉しかったです😊💖また会えると嬉しいなあ

    ビジネスホテルのお兄さん!

    80分ありがとうございました!

    東京からの出張の
    お兄さんだった!

    すごいお話楽しかったです🎶


    プレイもたくさん
    気持ちよくしてもらって
    嬉しかったなぁ♥️

    最後はお口で
    たくさん出してもらって
    嬉しかったです😊💖

    また会えると嬉しいなあ

    お礼日記💌

    9/3 02:25

    シナモンホテル
    のお兄さんへ
    70分ありがとうございました!

    ずっと気になってたって
    言って貰えて
    すごい嬉しかったです!

    おっぱい沢山
    褒めて貰えて
    すごい嬉しかったです🥰

    差し入れも嬉しい!

    またお会いできるの
    楽しみにしてます😊

    お礼日記💌

    シナモンホテルのお兄さんへ70分ありがとうございました!ずっと気になってたって言って貰えてすごい嬉しかったです!おっぱい沢山褒めて貰えてすごい嬉しかったです🥰差し入れも嬉しい!またお会いできるの楽しみにしてます😊

    シナモンホテル
    のお兄さんへ
    70分ありがとうございました!

    ずっと気になってたって
    言って貰えて
    すごい嬉しかったです!

    おっぱい沢山
    褒めて貰えて
    すごい嬉しかったです🥰

    差し入れも嬉しい!

    またお会いできるの
    楽しみにしてます😊

    お礼日記❤

    9/2 20:48

    シナモンホテルの
    お兄さんへ!

    70分ありがとうございましたm(_ _)m

    いきなり踏んで欲しいって
    言われたのは未経験だったから
    びっくりしたけど
    普段やったこと無かったからいい経験でした

    お兄さんのやって欲しいこと
    叶えられたからよかったー!


    またお待ちしてます♡♡

    お礼日記❤

    シナモンホテルのお兄さんへ!70分ありがとうございましたm(__)mいきなり踏んで欲しいって言われたのは未経験だったからびっくりしたけど普段やったこと無かったからいい経験でしたお兄さんのやって欲しいこと叶えられたからよかったー!またお待ちしてます♡♡

    シナモンホテルの
    お兄さんへ!

    70分ありがとうございましたm(_ _)m

    いきなり踏んで欲しいって
    言われたのは未経験だったから
    びっくりしたけど
    普段やったこと無かったからいい経験でした

    お兄さんのやって欲しいこと
    叶えられたからよかったー!


    またお待ちしてます♡♡

    お礼日記❤

    9/2 02:59

    シナモンホテルの
    お兄さんへ!


    120分ありがとうございました!
    すっごい綺麗に遊んで
    くれて嬉しかったです😊💖


    いっぱい褒めてもらって
    すごい嬉しかったです!

    特に得意のパイズリで
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱい相談して
    アドバイスもらって
    嬉しかったので
    頑張ってみます!

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます( ◜ᴗ◝)

    みなみより。

    お礼日記❤

    シナモンホテルのお兄さんへ!120分ありがとうございました!すっごい綺麗に遊んでくれて嬉しかったです😊💖いっぱい褒めてもらってすごい嬉しかったです!特に得意のパイズリで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)いっぱい相談してアドバイスもらって嬉しかったので頑張ってみます!またお会いできるのを楽しみにしてます(◜ᴗ◝)みなみより。

    シナモンホテルの
    お兄さんへ!


    120分ありがとうございました!
    すっごい綺麗に遊んで
    くれて嬉しかったです😊💖


    いっぱい褒めてもらって
    すごい嬉しかったです!

    特に得意のパイズリで
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱい相談して
    アドバイスもらって
    嬉しかったので
    頑張ってみます!

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます( ◜ᴗ◝)

    みなみより。

    お礼日記❤

    9/2 02:56

    マイスレイのお兄さんへ
    100分ありがとうございました!

    来た瞬間から
    可愛いねめっちゃいい
    って褒めてくれて
    すっごい嬉しかったです😊💖

    いっぱい褒めてくれたから
    気分上がって
    頑張っちゃいました💪

    いっぱいプレイ中も
    褒めてくれて
    すごい嬉しかったです🥰

    また来るわって
    言ってくださったので
    またお待ちしてます🌟

    みなみより。

    お礼日記❤

    マイスレイのお兄さんへ100分ありがとうございました!来た瞬間から可愛いねめっちゃいいって褒めてくれてすっごい嬉しかったです😊💖いっぱい褒めてくれたから気分上がって頑張っちゃいました💪いっぱいプレイ中も褒めてくれてすごい嬉しかったです🥰また来るわって言ってくださったのでまたお待ちしてます🌟みなみより。

    マイスレイのお兄さんへ
    100分ありがとうございました!

    来た瞬間から
    可愛いねめっちゃいい
    って褒めてくれて
    すっごい嬉しかったです😊💖

    いっぱい褒めてくれたから
    気分上がって
    頑張っちゃいました💪

    いっぱいプレイ中も
    褒めてくれて
    すごい嬉しかったです🥰

    また来るわって
    言ってくださったので
    またお待ちしてます🌟

    みなみより。

    出勤ー!!!

    9/1 19:27

    こんばんわ(*^^*)
    みなみです🦄

    昨日は体調不良で
    突然おやすみいただきました!
    もう元気になったので
    今日からまた頑張ります!

    今日もたくさんのお待ちしてます♡♡


    みなみより。

    出勤ー!!!

    こんばんわ(*^^*)みなみです🦄昨日は体調不良で突然おやすみいただきました!もう元気になったので今日からまた頑張ります!今日もたくさんのお待ちしてます♡♡みなみより。

    こんばんわ(*^^*)
    みなみです🦄

    昨日は体調不良で
    突然おやすみいただきました!
    もう元気になったので
    今日からまた頑張ります!

    今日もたくさんのお待ちしてます♡♡


    みなみより。

    チラッ

    8/29 22:47

    待機中だよ〜!!
    まったりさんで
    寂しいから誰か誘ってくれる
    お兄さんいないかな🤔

    ラブホでも自宅で
    ビジホでも飛んでいくので
    良かったら待ってる💕🫶🏻
    台風が来る前に
    ムラムラ吹き飛ばしてしまおう!

    よくチャットでお尻見せてー
    って言われるので
    載せとくね!


    みなみより。

    チラッ

    待機中だよ〜!!まったりさんで寂しいから誰か誘ってくれるお兄さんいないかな🤔ラブホでも自宅でビジホでも飛んでいくので良かったら待ってる💕🫶🏻台風が来る前にムラムラ吹き飛ばしてしまおう!よくチャットでお尻見せてーって言われるので載せとくね!みなみより。

    待機中だよ〜!!
    まったりさんで
    寂しいから誰か誘ってくれる
    お兄さんいないかな🤔

    ラブホでも自宅で
    ビジホでも飛んでいくので
    良かったら待ってる💕🫶🏻
    台風が来る前に
    ムラムラ吹き飛ばしてしまおう!

    よくチャットでお尻見せてー
    って言われるので
    載せとくね!


    みなみより。

    出勤!

    8/29 18:27

    わたし出勤してる!!

    天気悪いけど
    会いに来てくれる
    お兄さん居たら
    嬉しいです❤
    デリバリーも
    できるから待ってるよ♡♡


    ネイル変えたの!!!!
    見て欲しい!!!!


    みなみより。

    出勤!

    わたし出勤してる!!天気悪いけど会いに来てくれるお兄さん居たら嬉しいです❤デリバリーもできるから待ってるよ♡♡ネイル変えたの!!!!見て欲しい!!!!みなみより。

    わたし出勤してる!!

    天気悪いけど
    会いに来てくれる
    お兄さん居たら
    嬉しいです❤
    デリバリーも
    できるから待ってるよ♡♡


    ネイル変えたの!!!!
    見て欲しい!!!!


    みなみより。

    帰ってきてるよ〜&お礼

    8/28 21:49

    自宅70分
    遊んでくれた
    お兄さんありがとう♡♡

    サバサバしてるね
    って言われたけど
    話はおもしろいって
    言って貰えて嬉しかった!


    たくさん可愛いって
    言ってくれたし
    めっちゃSじゃんって
    言われたけど
    Sスイッチ入っちゃった💕🫶🏻

    パイズリもフェラも
    気持ちよくなってくれて
    良かったよ♡


    再来週また待ってるね🥺


    みなみより。

    帰ってきてるよ〜&お礼

    自宅70分遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡サバサバしてるねって言われたけど話はおもしろいって言って貰えて嬉しかった!たくさん可愛いって言ってくれたしめっちゃSじゃんって言われたけどSスイッチ入っちゃった💕🫶🏻パイズリもフェラも気持ちよくなってくれて良かったよ♡再来週また待ってるね🥺みなみより。

    自宅70分
    遊んでくれた
    お兄さんありがとう♡♡

    サバサバしてるね
    って言われたけど
    話はおもしろいって
    言って貰えて嬉しかった!


    たくさん可愛いって
    言ってくれたし
    めっちゃSじゃんって
    言われたけど
    Sスイッチ入っちゃった💕🫶🏻

    パイズリもフェラも
    気持ちよくなってくれて
    良かったよ♡


    再来週また待ってるね🥺


    みなみより。

    出勤!

    8/28 18:12

    出勤しました❤

    台風が近づいてるけど
    デリバリーで
    行けるので
    ぜひ呼んで欲しいな🥺

    お仕事終わり
    お休みのお兄さんたち
    良かったらみなみに
    癒させて欲しいなあ♡♡

    ぜひKカップ
    堪能して欲しいです💕🫶🏻


    みなみより。

    出勤!

    出勤しました❤台風が近づいてるけどデリバリーで行けるのでぜひ呼んで欲しいな🥺お仕事終わりお休みのお兄さんたち良かったらみなみに癒させて欲しいなあ♡♡ぜひKカップ堪能して欲しいです💕🫶🏻みなみより。

    出勤しました❤

    台風が近づいてるけど
    デリバリーで
    行けるので
    ぜひ呼んで欲しいな🥺

    お仕事終わり
    お休みのお兄さんたち
    良かったらみなみに
    癒させて欲しいなあ♡♡

    ぜひKカップ
    堪能して欲しいです💕🫶🏻


    みなみより。

    たいきちゅう💕🫶🏻

    8/27 19:22

    みなみだよ🦄


    絶賛待機中👍
    お誘い沢山まってるね!
    えっちなこと沢山したいなぁ💕🫶🏻


    みなみより。

    たいきちゅう💕🫶🏻

    みなみだよ🦄絶賛待機中👍お誘い沢山まってるね!えっちなこと沢山したいなぁ💕🫶🏻みなみより。

    みなみだよ🦄


    絶賛待機中👍
    お誘い沢山まってるね!
    えっちなこと沢山したいなぁ💕🫶🏻


    みなみより。

    いるよん!

    8/27 18:04

    出勤してるよ!
    今日も5時までいるので
    えっちなお誘い
    待ってるよ❤


    みなみより。

    いるよん!

    出勤してるよ!今日も5時までいるのでえっちなお誘い待ってるよ❤みなみより。

    出勤してるよ!
    今日も5時までいるので
    えっちなお誘い
    待ってるよ❤


    みなみより。

    ただいま❤

    8/27 01:38

    2本続けて
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう♡♡


    すごい楽しかった!

    まだまだ受付してるから
    お誘い待ってるよん〜


    みなみより。

    ただいま❤

    2本続けて予約してくれたお兄さんありがとう♡♡すごい楽しかった!まだまだ受付してるからお誘い待ってるよん〜みなみより。

    2本続けて
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう♡♡


    すごい楽しかった!

    まだまだ受付してるから
    お誘い待ってるよん〜


    みなみより。

    出勤してるよ!

    8/26 19:23

    こんばんわ(*^^*)
    出勤していますよ🎶

    20時から予約入れてくれた
    お兄さんありがとう
    待っててね🥺

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    えっちなお誘い
    お待ちしてます🌟


    みなみより。

    出勤してるよ!

    こんばんわ(*^^*)出勤していますよ🎶20時から予約入れてくれたお兄さんありがとう待っててね🥺今日も5時まで受け付けしてるのでえっちなお誘いお待ちしてます🌟みなみより。

    こんばんわ(*^^*)
    出勤していますよ🎶

    20時から予約入れてくれた
    お兄さんありがとう
    待っててね🥺

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    えっちなお誘い
    お待ちしてます🌟


    みなみより。

    帰ってきたよんよん!

    8/24 22:59

    スタートから続けて
    2本入れてくれた
    お兄さん方ありがとう♡♡♡♡

    今待機所戻ってきたので
    まだまだみなみと
    えっちな遊び
    しよ?🥺

    5時まで受け付け
    してるので待ってる💕🫶🏻

    みなみより。

    帰ってきたよんよん!

    スタートから続けて2本入れてくれたお兄さん方ありがとう♡♡♡♡今待機所戻ってきたのでまだまだみなみとえっちな遊びしよ?🥺5時まで受け付けしてるので待ってる💕🫶🏻みなみより。

    スタートから続けて
    2本入れてくれた
    お兄さん方ありがとう♡♡♡♡

    今待機所戻ってきたので
    まだまだみなみと
    えっちな遊び
    しよ?🥺

    5時まで受け付け
    してるので待ってる💕🫶🏻

    みなみより。

    thanky!!!

    8/23 20:59

    チャット出てましたー!
    見に来てくれた方
    ありがとう♡♡

    まだまだ予約受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます♡♡

    みなみより。

    thanky!!!

    チャット出てましたー!見に来てくれた方ありがとう♡♡まだまだ予約受け付けてるのでお誘いお待ちしてます♡♡みなみより。

    チャット出てましたー!
    見に来てくれた方
    ありがとう♡♡

    まだまだ予約受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます♡♡

    みなみより。

    出勤しました!

    8/23 18:25

    みなみです!

    出勤しました!
    今日も暑いですね💦
    今日も5時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡♡

    いっぱいえっちなこと
    したいなぁ💕🫶🏻


    みなみより。

    出勤しました!

    みなみです!出勤しました!今日も暑いですね💦今日も5時までいるのでお誘いお待ちしてます♡♡いっぱいえっちなことしたいなぁ💕🫶🏻みなみより。

    みなみです!

    出勤しました!
    今日も暑いですね💦
    今日も5時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡♡

    いっぱいえっちなこと
    したいなぁ💕🫶🏻


    みなみより。