• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/22 23:28

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )

    口コミありがとう♡♡
    すごくモチベに繋がります!

    たまに見返してるので
    励みになります!!

    私もすごい楽しかったので
    またぜひ来てください♡♡

    お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    【お礼写メ日記】

    遅くなっちゃってごめんね(;;)口コミありがとう♡♡すごくモチベに繋がります!たまに見返してるので励みになります!!私もすごい楽しかったのでまたぜひ来てください♡♡お待ちしてます♡♡みなみより。

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )

    口コミありがとう♡♡
    すごくモチベに繋がります!

    たまに見返してるので
    励みになります!!

    私もすごい楽しかったので
    またぜひ来てください♡♡

    お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    【お礼写メ日記】

    8/22 23:26

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しいよお(*^^*)

    喜んでいただけたなら
    すごい嬉しいです♡♡

    今度も会いに来てくださるの
    楽しみにしてますね🥰

    みなみより。

    【お礼写メ日記】

    いっぱい褒めてくれて嬉しいよお(*^^*)喜んでいただけたならすごい嬉しいです♡♡今度も会いに来てくださるの楽しみにしてますね🥰みなみより。

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しいよお(*^^*)

    喜んでいただけたなら
    すごい嬉しいです♡♡

    今度も会いに来てくださるの
    楽しみにしてますね🥰

    みなみより。

    濡らして…///

    8/22 23:14

    待機中だよー

    まったりさんで
    すごく寂しいから
    気になってくれてる
    お兄さん
    遊ぼ🥺

    ムラムラ
    大爆発しちゃう💦💦


    みなみより。

    濡らして…///

    待機中だよーまったりさんですごく寂しいから気になってくれてるお兄さん遊ぼ🥺ムラムラ大爆発しちゃう💦💦みなみより。

    待機中だよー

    まったりさんで
    すごく寂しいから
    気になってくれてる
    お兄さん
    遊ぼ🥺

    ムラムラ
    大爆発しちゃう💦💦


    みなみより。

    ありがとう♡♡

    8/22 20:28

    入店して
    もう4ヶ月経ちますが
    マイガールの登録が
    500人超えてました♡♡

    ほんとありがとうございます😊

    たくさんのお兄さんに
    会いに来て欲しい💕🫶🏻

    みなみより。

    ありがとう♡♡

    入店してもう4ヶ月経ちますがマイガールの登録が500人超えてました♡♡ほんとありがとうございます😊たくさんのお兄さんに会いに来て欲しい💕🫶🏻みなみより。

    入店して
    もう4ヶ月経ちますが
    マイガールの登録が
    500人超えてました♡♡

    ほんとありがとうございます😊

    たくさんのお兄さんに
    会いに来て欲しい💕🫶🏻

    みなみより。

    出勤!

    8/22 18:11

    こんばんわ🌙

    出勤完了してます!
    今日もどんなお兄様に
    会えるのかたのしみに
    しています(*^^*)

    今日も5時までいるので
    お電話お待ちしています♡♡


    みなみより。

    出勤!

    こんばんわ🌙出勤完了してます!今日もどんなお兄様に会えるのかたのしみにしています(*^^*)今日も5時までいるのでお電話お待ちしています♡♡みなみより。

    こんばんわ🌙

    出勤完了してます!
    今日もどんなお兄様に
    会えるのかたのしみに
    しています(*^^*)

    今日も5時までいるので
    お電話お待ちしています♡♡


    みなみより。

    ありがと。

    8/21 19:51

    チャット
    出てましたー!

    見てくれた方ありがとう♡♡


    まだまだ予約受け付けてるので
    ぜひ待ってます❤



    みなみより。

    ありがと。

    チャット出てましたー!見てくれた方ありがとう♡♡まだまだ予約受け付けてるのでぜひ待ってます❤みなみより。

    チャット
    出てましたー!

    見てくれた方ありがとう♡♡


    まだまだ予約受け付けてるので
    ぜひ待ってます❤



    みなみより。

    出勤!

    8/21 18:17

    出勤完了!!

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな🥺

    今日も5時まで
    受付してるので
    良かったら一緒に
    遊びましょう🤗

    みなみより。

    出勤!

    出勤完了!!今日はどんなお兄様に会えるかな🥺今日も5時まで受付してるので良かったら一緒に遊びましょう🤗みなみより。

    出勤完了!!

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな🥺

    今日も5時まで
    受付してるので
    良かったら一緒に
    遊びましょう🤗

    みなみより。

    出勤してるよ!

    8/20 20:01

    出勤してるよ!!

    スタート予約入れてくれた
    お兄さんほんとありがとう❤

    またまだ受け付けてるので
    予約待ってます♡♡


    みなみより。

    出勤してるよ!

    出勤してるよ!!スタート予約入れてくれたお兄さんほんとありがとう❤またまだ受け付けてるので予約待ってます♡♡みなみより。

    出勤してるよ!!

    スタート予約入れてくれた
    お兄さんほんとありがとう❤

    またまだ受け付けてるので
    予約待ってます♡♡


    みなみより。

    完了ー!

    8/19 16:27

    出勤しました!

    18時からだったけど
    早めに来れたので
    今から受付開始です!

    今日は5時までいるので
    沢山の
    お誘いお待ちしてます♡♡
    今から私は
    髪の毛巻きます笑

    みなみより

    完了ー!

    出勤しました!18時からだったけど早めに来れたので今から受付開始です!今日は5時までいるので沢山のお誘いお待ちしてます♡♡今から私は髪の毛巻きます笑みなみより

    出勤しました!

    18時からだったけど
    早めに来れたので
    今から受付開始です!

    今日は5時までいるので
    沢山の
    お誘いお待ちしてます♡♡
    今から私は
    髪の毛巻きます笑

    みなみより

    ありがとう♡♡

    8/18 19:41

    事前予約いれて
    くれたお兄さんへ!

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡

    モチベにもめちゃくちゃ
    繋がるので
    ぜひ事前予約入れて欲しい🥺

    明日もまってます(*^^*)


    みなみより。

    ありがとう♡♡

    事前予約いれてくれたお兄さんへ!ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです♡♡モチベにもめちゃくちゃ繋がるのでぜひ事前予約入れて欲しい🥺明日もまってます(*^^*)みなみより。

    事前予約いれて
    くれたお兄さんへ!

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡

    モチベにもめちゃくちゃ
    繋がるので
    ぜひ事前予約入れて欲しい🥺

    明日もまってます(*^^*)


    みなみより。

    いるよ〜!!

    8/18 12:24

    出勤一発目に予約
    入れてくれてた
    お兄さん
    どうもありがとう
    ございました💕🫶🏻
    すごく楽しかったです!

    また会えるの楽しみに
    しています(*^^*)


    まだまだ予約
    受け付けてるので
    一緒に
    お話して遊びましょ❤

    お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    いるよ〜!!

    出勤一発目に予約入れてくれてたお兄さんどうもありがとうございました💕🫶🏻すごく楽しかったです!また会えるの楽しみにしています(*^^*)まだまだ予約受け付けてるので一緒にお話して遊びましょ❤お待ちしてます♡♡みなみより。

    出勤一発目に予約
    入れてくれてた
    お兄さん
    どうもありがとう
    ございました💕🫶🏻
    すごく楽しかったです!

    また会えるの楽しみに
    しています(*^^*)


    まだまだ予約
    受け付けてるので
    一緒に
    お話して遊びましょ❤

    お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    出勤します!

    8/17 09:07

    おはようございます😊

    1週間ぶりの
    出勤で楽しみにしてます😊

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日はどんな方たちに
    会えるのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    みなみより。

    出勤します!

    おはようございます😊1週間ぶりの出勤で楽しみにしてます😊お誘いお待ちしてます🌟今日はどんな方たちに会えるのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))みなみより。

    おはようございます😊

    1週間ぶりの
    出勤で楽しみにしてます😊

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日はどんな方たちに
    会えるのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    みなみより。

    お久しぶり!

    8/16 11:00

    お久しぶりです😊

    体調崩してまして
    1週間お休み頂いてました!

    もう復活してるので
    明日からまた
    元気に出勤します😄

    もういっぱい溜まってるので
    お誘いお待ちしてます🌟



    みなみより。

    お久しぶり!

    お久しぶりです😊体調崩してまして1週間お休み頂いてました!もう復活してるので明日からまた元気に出勤します😄もういっぱい溜まってるのでお誘いお待ちしてます🌟みなみより。

    お久しぶりです😊

    体調崩してまして
    1週間お休み頂いてました!

    もう復活してるので
    明日からまた
    元気に出勤します😄

    もういっぱい溜まってるので
    お誘いお待ちしてます🌟



    みなみより。

    寂しいよお

    8/9 22:42

    ちゃっと
    に来てくれた人
    ありがとうございました🙏


    今日もまだ
    まったりさんで
    すごく寂しいので
    遊んでくれる
    お兄様いないかなぁ( ; ; )


    みなみより。

    寂しいよお

    ちゃっとに来てくれた人ありがとうございました🙏今日もまだまったりさんですごく寂しいので遊んでくれるお兄様いないかなぁ(;;)みなみより。

    ちゃっと
    に来てくれた人
    ありがとうございました🙏


    今日もまだ
    まったりさんで
    すごく寂しいので
    遊んでくれる
    お兄様いないかなぁ( ; ; )


    みなみより。

    待機中だよん

    8/9 20:52

    待機してるよ❤
    今日は華金!!
    日頃の疲れ
    みなみに癒させてください🙇‍♀️

    待ってるよ🥺

    待機中だよん

    待機してるよ❤今日は華金!!日頃の疲れみなみに癒させてください🙇‍♀️待ってるよ🥺

    待機してるよ❤
    今日は華金!!
    日頃の疲れ
    みなみに癒させてください🙇‍♀️

    待ってるよ🥺

    出勤してるよ!

    8/9 18:26

    こんばんは🌛
    出勤してます!!


    今日も5時までいるので
    良かったらお誘いくださいm(_ _)m


    みなみより。

    出勤してるよ!

    こんばんは🌛出勤してます!!今日も5時までいるので良かったらお誘いくださいm(__)mみなみより。

    こんばんは🌛
    出勤してます!!


    今日も5時までいるので
    良かったらお誘いくださいm(_ _)m


    みなみより。

    びちょ濡れにして…///

    8/8 01:50

    待機中だよ〜


    みなみのココ
    びちょ濡れにしてくれる
    お兄さん居ないかなぁ💦

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    びちょ濡れにして…///

    待機中だよ〜みなみのココびちょ濡れにしてくれるお兄さん居ないかなぁ💦まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    待機中だよ〜


    みなみのココ
    びちょ濡れにしてくれる
    お兄さん居ないかなぁ💦

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ただいま!お礼!

    8/7 23:02

    自宅に呼んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました‼️

    お話もすごく
    楽しくて
    お酒もありがとうございました!

    みなみの
    おっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    また会えるの楽しみにしてます!


    まだまだ受付してるので
    良かったら
    一緒に遊んでください!


    みなみより。

    ただいま!お礼!

    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとうございました‼️お話もすごく楽しくてお酒もありがとうございました!みなみのおっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰また会えるの楽しみにしてます!まだまだ受付してるので良かったら一緒に遊んでください!みなみより。

    自宅に呼んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました‼️

    お話もすごく
    楽しくて
    お酒もありがとうございました!

    みなみの
    おっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    また会えるの楽しみにしてます!


    まだまだ受付してるので
    良かったら
    一緒に遊んでください!


    みなみより。

    ありがとうー!

    8/7 19:35

    ちゃっとでてました!
    ありがとう!!


    今日はあいりちゃんに
    髪の毛巻いてもらったのー!

    上手にやってくれて
    凄い嬉しい♡



    みなみ!

    ありがとうー!

    ちゃっとでてました!ありがとう!!今日はあいりちゃんに髪の毛巻いてもらったのー!上手にやってくれて凄い嬉しい♡みなみ!

    ちゃっとでてました!
    ありがとう!!


    今日はあいりちゃんに
    髪の毛巻いてもらったのー!

    上手にやってくれて
    凄い嬉しい♡



    みなみ!

    出勤!

    8/7 18:34

    出勤してるよ!
    今日はベビードール!!


    見たいお兄さまいたら
    事前に言ってね(*^^*)


    今日も5時まで
    いるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    みなみより。

    出勤!

    出勤してるよ!今日はベビードール!!見たいお兄さまいたら事前に言ってね(*^^*)今日も5時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟みなみより。

    出勤してるよ!
    今日はベビードール!!


    見たいお兄さまいたら
    事前に言ってね(*^^*)


    今日も5時まで
    いるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    みなみより。