• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま!

    8/7 01:17

    待機所戻ってきました!

    アパホテル誘って
    くれたお兄さん
    ありがとうございました!

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです😭


    5時まで受付
    してるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます🌟



    みなみより。

    ただいま!

    待機所戻ってきました!アパホテル誘ってくれたお兄さんありがとうございました!たくさん褒めてくれて嬉しかったです😭5時まで受付してるので良かったらお誘いお待ちしてます🌟みなみより。

    待機所戻ってきました!

    アパホテル誘って
    くれたお兄さん
    ありがとうございました!

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです😭


    5時まで受付
    してるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます🌟



    みなみより。

    変わった!

    8/6 21:02

    パネル写真
    変わりました❤

    前と今どっちが
    いいかな🤔


    みなみより。

    変わった!

    パネル写真変わりました❤前と今どっちがいいかな🤔みなみより。

    パネル写真
    変わりました❤

    前と今どっちが
    いいかな🤔


    みなみより。

    いるよー!!

    8/6 19:33

    ちゃっとでてました!
    見に来てくれた人
    ありがとうございました!

    5時までいるので良かったら
    お誘い待ってます♡♡


    みなみより

    いるよー!!

    ちゃっとでてました!見に来てくれた人ありがとうございました!5時までいるので良かったらお誘い待ってます♡♡みなみより

    ちゃっとでてました!
    見に来てくれた人
    ありがとうございました!

    5時までいるので良かったら
    お誘い待ってます♡♡


    みなみより

    感謝🙏

    8/5 22:23

    ちゃっと
    出てました!!

    見に来てくれた方
    ありがとうございます!!


    まだまだ受付
    してるので
    良かったら
    みなみと一緒に遊ぼーね🥺



    みなみより。

    感謝🙏

    ちゃっと出てました!!見に来てくれた方ありがとうございます!!まだまだ受付してるので良かったらみなみと一緒に遊ぼーね🥺みなみより。

    ちゃっと
    出てました!!

    見に来てくれた方
    ありがとうございます!!


    まだまだ受付
    してるので
    良かったら
    みなみと一緒に遊ぼーね🥺



    みなみより。

    おれい❤

    8/5 20:46

    自宅70分で呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました!

    ※お写真許可済み


    おうちはいったら
    わんちゃんも
    出迎えてくれて
    すっごく可愛かった🥰


    すっごい人懐こくって
    めちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    お兄さんもすっごく
    優しくて
    たくさんイかされちゃいました…///
    ずっとわんちゃん隣に
    いたから恥ずかしかったけど…///


    とっても楽しかったので
    また呼んでくれるの
    楽しみにしています🥰


    みなみより。

    おれい❤

    自宅70分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました!※お写真許可済みおうちはいったらわんちゃんも出迎えてくれてすっごく可愛かった🥰すっごい人懐こくってめちゃくちゃ癒されました(*´`*)ᐝお兄さんもすっごく優しくてたくさんイかされちゃいました…///ずっとわんちゃん隣にいたから恥ずかしかったけど…///とっても楽しかったのでまた呼んでくれるの楽しみにしています🥰みなみより。

    自宅70分で呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました!

    ※お写真許可済み


    おうちはいったら
    わんちゃんも
    出迎えてくれて
    すっごく可愛かった🥰


    すっごい人懐こくって
    めちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    お兄さんもすっごく
    優しくて
    たくさんイかされちゃいました…///
    ずっとわんちゃん隣に
    いたから恥ずかしかったけど…///


    とっても楽しかったので
    また呼んでくれるの
    楽しみにしています🥰


    みなみより。

    出勤したよ!

    8/5 18:03

    こんばんわ(*^^*)


    今日も元気よく
    出勤しました❤
    ぜひ会いに来て欲しいな✨


    今日も5時までいるので
    いっぱいみなみに
    癒されたい人は
    ここまで集合!!


    セーラー服も
    私服姿も
    可愛いから
    沢山見に来てね❤



    みなみより。

    出勤したよ!

    こんばんわ(*^^*)今日も元気よく出勤しました❤ぜひ会いに来て欲しいな✨今日も5時までいるのでいっぱいみなみに癒されたい人はここまで集合!!セーラー服も私服姿も可愛いから沢山見に来てね❤みなみより。

    こんばんわ(*^^*)


    今日も元気よく
    出勤しました❤
    ぜひ会いに来て欲しいな✨


    今日も5時までいるので
    いっぱいみなみに
    癒されたい人は
    ここまで集合!!


    セーラー服も
    私服姿も
    可愛いから
    沢山見に来てね❤



    みなみより。

    待機中💕🫶🏻

    8/5 00:44

    2本つづけて遊んでくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました(≧∇≦*)


    待機所戻ってきてるので
    まだまだお誘いお待ちしております💪



    みなみ

    待機中💕🫶🏻

    2本つづけて遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(≧∇≦*)待機所戻ってきてるのでまだまだお誘いお待ちしております💪みなみ

    2本つづけて遊んでくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました(≧∇≦*)


    待機所戻ってきてるので
    まだまだお誘いお待ちしております💪



    みなみ

    出勤しました!

    8/4 19:36

    今出勤しました!

    電車遅延してて
    2時間遅れちゃったんですけど
    到着しました!


    お誘い待ってますね❤


    みなみより。

    出勤しました!

    今出勤しました!電車遅延してて2時間遅れちゃったんですけど到着しました!お誘い待ってますね❤みなみより。

    今出勤しました!

    電車遅延してて
    2時間遅れちゃったんですけど
    到着しました!


    お誘い待ってますね❤


    みなみより。

    ただいま♡♡

    8/4 01:55

    つづけて2本
    ありがとう😊

    帰ってきてるので
    良かったらお誘い
    お待ちしてます🌟


    みなみより。

    ただいま♡♡

    つづけて2本ありがとう😊帰ってきてるので良かったらお誘いお待ちしてます🌟みなみより。

    つづけて2本
    ありがとう😊

    帰ってきてるので
    良かったらお誘い
    お待ちしてます🌟


    みなみより。

    ありがと❤

    8/3 19:28

    ちゃっと
    ありがとうございました🙏


    髪色とメイク
    変わったの
    気づいてくれた人
    いてすっごい嬉しかったよ❤

    まだまだこれから
    なのでお電話たくさん
    お待ちしてます🌟


    みなみより。

    ありがと❤

    ちゃっとありがとうございました🙏髪色とメイク変わったの気づいてくれた人いてすっごい嬉しかったよ❤まだまだこれからなのでお電話たくさんお待ちしてます🌟みなみより。

    ちゃっと
    ありがとうございました🙏


    髪色とメイク
    変わったの
    気づいてくれた人
    いてすっごい嬉しかったよ❤

    まだまだこれから
    なのでお電話たくさん
    お待ちしてます🌟


    みなみより。

    久しぶり!

    8/3 18:02

    こんばんわ(*^^*)

    1週間ぐらい
    お休みもらってました!
    今日からまた頑張ります💪

    髪色暗くしたん
    ですよ!!!!

    暗いほうがいいと
    すごく好評なので
    ぜひ会いに来て欲しいな( ; ; )


    今日も5時までいるので
    待ってます❤


    みなみ

    久しぶり!

    こんばんわ(*^^*)1週間ぐらいお休みもらってました!今日からまた頑張ります💪髪色暗くしたんですよ!!!!暗いほうがいいとすごく好評なのでぜひ会いに来て欲しいな(;;)今日も5時までいるので待ってます❤みなみ

    こんばんわ(*^^*)

    1週間ぐらい
    お休みもらってました!
    今日からまた頑張ります💪

    髪色暗くしたん
    ですよ!!!!

    暗いほうがいいと
    すごく好評なので
    ぜひ会いに来て欲しいな( ; ; )


    今日も5時までいるので
    待ってます❤


    みなみ

    あと……

    7/28 03:45

    受け付け終了まで
    あと
    1時間半ぐらいです!!

    寂しくしてるので
    呼んでくれるお兄様
    いたら
    ぜひ遊びましょう✨

    待ってます❤


    みなみより。!!

    あと……

    受け付け終了まであと1時間半ぐらいです!!寂しくしてるので呼んでくれるお兄様いたらぜひ遊びましょう✨待ってます❤みなみより。!!

    受け付け終了まで
    あと
    1時間半ぐらいです!!

    寂しくしてるので
    呼んでくれるお兄様
    いたら
    ぜひ遊びましょう✨

    待ってます❤


    みなみより。!!

    ドキドキ…///

    7/27 22:12

    先程は
    チャットありがとうー!!


    夜の出勤初めて
    だから
    ドキドキしてます❤

    普段なかなか
    お会いできない
    お兄様に
    会えたらすごい嬉しいです♡♡


    お誘い
    待ってますね❤

    みなみより。!

    ドキドキ…///

    先程はチャットありがとうー!!夜の出勤初めてだからドキドキしてます❤普段なかなかお会いできないお兄様に会えたらすごい嬉しいです♡♡お誘い待ってますね❤みなみより。!

    先程は
    チャットありがとうー!!


    夜の出勤初めて
    だから
    ドキドキしてます❤

    普段なかなか
    お会いできない
    お兄様に
    会えたらすごい嬉しいです♡♡


    お誘い
    待ってますね❤

    みなみより。!

    出勤!

    7/27 20:06

    出勤無事に
    完了しました!

    今日がなんと
    初めての夜出勤!



    5時まで
    いるので
    良かったら
    会いに来て!!!


    最近仲良くして
    貰ってる
    うららちゃんと♡♡


    みなみより。

    出勤!

    出勤無事に完了しました!今日がなんと初めての夜出勤!5時までいるので良かったら会いに来て!!!最近仲良くして貰ってるうららちゃんと♡♡みなみより。

    出勤無事に
    完了しました!

    今日がなんと
    初めての夜出勤!



    5時まで
    いるので
    良かったら
    会いに来て!!!


    最近仲良くして
    貰ってる
    うららちゃんと♡♡


    みなみより。

    お知らせ!!!

    7/27 10:29

    おはようございます😊


    お知らせです!!!


    今日はなんと!!!!!

    初めての夜出勤
    しちゃいます❤


    いつも昼出勤なので
    いつも時間合わなくて
    気になってたけど
    遊べないしなー
    と思ってくれてる
    お兄様たちいたら
    ぜひ今日はみなみと
    遊んでください‼️


    滅多にないチャンスですよ!?
    今日はぜひみなみを
    指名してね♡♡


    たくさんのお誘い
    まってます(*^^*)


    みなみ!!

    お知らせ!!!

    おはようございます😊お知らせです!!!今日はなんと!!!!!初めての夜出勤しちゃいます❤いつも昼出勤なのでいつも時間合わなくて気になってたけど遊べないしなーと思ってくれてるお兄様たちいたらぜひ今日はみなみと遊んでください‼️滅多にないチャンスですよ!?今日はぜひみなみを指名してね♡♡たくさんのお誘いまってます(*^^*)みなみ!!

    おはようございます😊


    お知らせです!!!


    今日はなんと!!!!!

    初めての夜出勤
    しちゃいます❤


    いつも昼出勤なので
    いつも時間合わなくて
    気になってたけど
    遊べないしなー
    と思ってくれてる
    お兄様たちいたら
    ぜひ今日はみなみと
    遊んでください‼️


    滅多にないチャンスですよ!?
    今日はぜひみなみを
    指名してね♡♡


    たくさんのお誘い
    まってます(*^^*)


    みなみ!!

    伸ばした!!!

    7/25 19:49

    受け付け時間
    21時までに伸ばした!

    22時完全上がり
    なので
    いつも会えないお兄さま
    いたら
    ぜひ会いに来て欲しいな( ; ; )


    待ってます❤


    写真はマイガールで
    全部出すから
    見に来てね♡♡

    伸ばした!!!

    受け付け時間21時までに伸ばした!22時完全上がりなのでいつも会えないお兄さまいたらぜひ会いに来て欲しいな(;;)待ってます❤写真はマイガールで全部出すから見に来てね♡♡

    受け付け時間
    21時までに伸ばした!

    22時完全上がり
    なので
    いつも会えないお兄さま
    いたら
    ぜひ会いに来て欲しいな( ; ; )


    待ってます❤


    写真はマイガールで
    全部出すから
    見に来てね♡♡

    おれい!!&ただいま!

    7/25 13:07

    出勤前に
    150分の
    入れてくださった
    お兄様
    ありがとうございました😊
    優しい方で
    すごく嬉しかった!
    お仕事も同業者で
    色々な話
    聞けたしめちゃくちゃ
    参考になりました✨😊
    1回目は手で
    2回目はパイズリで
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです😊💖
    また会えるの
    楽しみにしてます🥰
    みなみより。

    おれい!!&ただいま!

    出勤前に150分の入れてくださったお兄様ありがとうございました😊優しい方ですごく嬉しかった!お仕事も同業者で色々な話聞けたしめちゃくちゃ参考になりました✨😊1回目は手で2回目はパイズリでいっぱい出してくれて嬉しかったです😊💖また会えるの楽しみにしてます🥰みなみより。

    出勤前に
    150分の
    入れてくださった
    お兄様
    ありがとうございました😊
    優しい方で
    すごく嬉しかった!
    お仕事も同業者で
    色々な話
    聞けたしめちゃくちゃ
    参考になりました✨😊
    1回目は手で
    2回目はパイズリで
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです😊💖
    また会えるの
    楽しみにしてます🥰
    みなみより。

    お!し!ら!せ!

    7/24 17:54

    なんと
    みなみさん!!!

    X【旧Twitter】
    始めました!!!



    フォローしてくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡



    みなみ!!!

    お!し!ら!せ!

    なんとみなみさん!!!X【旧Twitter】始めました!!!フォローしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♡♡みなみ!!!

    なんと
    みなみさん!!!

    X【旧Twitter】
    始めました!!!



    フォローしてくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡



    みなみ!!!

    ありがと!

    7/24 17:34

    さっき
    チャットでてた!
    見に来てくれたお兄さん
    ありがとうございます❤

    20時まで
    予約受け付けてるので
    良かったら待ってるよ❤


    みなみ!

    ありがと!

    さっきチャットでてた!見に来てくれたお兄さんありがとうございます❤20時まで予約受け付けてるので良かったら待ってるよ❤みなみ!

    さっき
    チャットでてた!
    見に来てくれたお兄さん
    ありがとうございます❤

    20時まで
    予約受け付けてるので
    良かったら待ってるよ❤


    みなみ!

    出勤!

    7/24 11:08

    出勤無事に
    完了しました!

    先に用事
    済ませて
    来たので遅く
    なっちゃいましたが
    今からお待ちしております!!

    今日のみなみん
    かわいいので
    見に来て欲しいな♡♡


    みなみより。

    出勤!

    出勤無事に完了しました!先に用事済ませて来たので遅くなっちゃいましたが今からお待ちしております!!今日のみなみんかわいいので見に来て欲しいな♡♡みなみより。

    出勤無事に
    完了しました!

    先に用事
    済ませて
    来たので遅く
    なっちゃいましたが
    今からお待ちしております!!

    今日のみなみん
    かわいいので
    見に来て欲しいな♡♡


    みなみより。