• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💓

    9/10 23:46



    ご自宅110分初めましてのお兄様💓


    らむと遊んでみたいって思ってくれて
    呼んでくれてありがとう😆🫶🏻


    ローションぬるぬるにして
    大好きなくりちゃんいじられて
    いっぱいいっちゃった🫣💕

    騎乗位素股ちょっとギリギリ
    攻めすぎちゃったかな?🤫

    今日いくの時間かかるかもって言ってたけど
    最後はお口にいっぱい出してくれたね💓

    いっぱい頑張ってくれてありがとう😘

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    次ももっとえっちなことしようね🎶




    ありがとう💌💓

    ご自宅110分初めましてのお兄様💓らむと遊んでみたいって思ってくれて呼んでくれてありがとう😆🫶🏻ローションぬるぬるにして大好きなくりちゃんいじられていっぱいいっちゃった🫣💕騎乗位素股ちょっとギリギリ攻めすぎちゃったかな?🤫今日いくの時間かかるかもって言ってたけど最後はお口にいっぱい出してくれたね💓いっぱい頑張ってくれてありがとう😘また会えるの楽しみにしてます🫶🏻次ももっとえっちなことしようね🎶



    ご自宅110分初めましてのお兄様💓


    らむと遊んでみたいって思ってくれて
    呼んでくれてありがとう😆🫶🏻


    ローションぬるぬるにして
    大好きなくりちゃんいじられて
    いっぱいいっちゃった🫣💕

    騎乗位素股ちょっとギリギリ
    攻めすぎちゃったかな?🤫

    今日いくの時間かかるかもって言ってたけど
    最後はお口にいっぱい出してくれたね💓

    いっぱい頑張ってくれてありがとう😘

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    次ももっとえっちなことしようね🎶




    戻りました♡

    9/10 23:40



    すぐ遊べちゃいます😘🎶

    らむとイチャイチャしてくれる
    お兄様どこですか?🥺


    ぎゅーってしてちゅーしよ💓💓

    戻りました♡

    すぐ遊べちゃいます😘🎶らむとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺ぎゅーってしてちゅーしよ💓💓



    すぐ遊べちゃいます😘🎶

    らむとイチャイチャしてくれる
    お兄様どこですか?🥺


    ぎゅーってしてちゅーしよ💓💓

    出勤しました⭐️

    9/10 19:36



    出勤しました😆💓

    今日も5時まで
    いっぱいえっちなことしましょう💓

    お誘いたくさんお待ちしてます😘

    出勤しました⭐️

    出勤しました😆💓今日も5時までいっぱいえっちなことしましょう💓お誘いたくさんお待ちしてます😘



    出勤しました😆💓

    今日も5時まで
    いっぱいえっちなことしましょう💓

    お誘いたくさんお待ちしてます😘

    むらむらむ🫶🏻

    9/10 17:32



    今日も19時からいてます🙆‍♀️


    今日はいっぱい攻めたい気分🥺
    らむにめちゃくちゃにされたい
    お兄様お誘いお待ちしてます💓💓


    もちろんいっぱい気持ち良くしてくれるのも
    大歓迎です😆💓🎶

    えちえちたいむ過ごしませんか?💓

    むらむらむ🫶🏻

    今日も19時からいてます🙆‍♀️今日はいっぱい攻めたい気分🥺らむにめちゃくちゃにされたいお兄様お誘いお待ちしてます💓💓もちろんいっぱい気持ち良くしてくれるのも大歓迎です😆💓🎶えちえちたいむ過ごしませんか?💓



    今日も19時からいてます🙆‍♀️


    今日はいっぱい攻めたい気分🥺
    らむにめちゃくちゃにされたい
    お兄様お誘いお待ちしてます💓💓


    もちろんいっぱい気持ち良くしてくれるのも
    大歓迎です😆💓🎶

    えちえちたいむ過ごしませんか?💓

    退勤しました⭐️

    9/10 06:17



    今日もありがとうございました!


    ムラムラだいぶ解消できたかな?🤫💓

    また今日の夜えっちなこと
    いっぱいしたいなあ😘🫶🏻

    退勤しました⭐️

    今日もありがとうございました!ムラムラだいぶ解消できたかな?🤫💓また今日の夜えっちなこといっぱいしたいなあ😘🫶🏻



    今日もありがとうございました!


    ムラムラだいぶ解消できたかな?🤫💓

    また今日の夜えっちなこと
    いっぱいしたいなあ😘🫶🏻

    チャット中🎶

    9/10 04:04



    今日のらすとらむ奪ってくれる
    えっちなお兄様お待ちしてます💓💓


    いっぱいチューしてイチャイチャしよ😋

    ムラムラしてます🤫💓

    チャット中🎶

    今日のらすとらむ奪ってくれるえっちなお兄様お待ちしてます💓💓いっぱいチューしてイチャイチャしよ😋ムラムラしてます🤫💓



    今日のらすとらむ奪ってくれる
    えっちなお兄様お待ちしてます💓💓


    いっぱいチューしてイチャイチャしよ😋

    ムラムラしてます🤫💓

    出勤⭐️🎶

    9/10 00:06



    いつにも増して甘えたモードです🥺

    さみしがりやならむのこと
    いっぱい可愛がってください🫶🏻

    出勤⭐️🎶

    いつにも増して甘えたモードです🥺さみしがりやならむのこといっぱい可愛がってください🫶🏻



    いつにも増して甘えたモードです🥺

    さみしがりやならむのこと
    いっぱい可愛がってください🫶🏻

    チャット中🎶

    9/9 00:14



    らむとイチャイチャえちえち
    してくれるお兄様😆💓💓

    お誘い待ってます💓💓

    チャット中🎶

    らむとイチャイチャえちえちしてくれるお兄様😆💓💓お誘い待ってます💓💓



    らむとイチャイチャえちえち
    してくれるお兄様😆💓💓

    お誘い待ってます💓💓

    ふわふわ

    9/8 20:55



    らむのマシュマロおっぱい
    たっぷり堪能してください😆💓

    触ったり、舐めたり、挟んだり🍌
    いっぱいえっちなことしたいな🥺💓


    ラブコール待ってます🫶🏻🎶

    ふわふわ

    らむのマシュマロおっぱいたっぷり堪能してください😆💓触ったり、舐めたり、挟んだり🍌いっぱいえっちなことしたいな🥺💓ラブコール待ってます🫶🏻🎶



    らむのマシュマロおっぱい
    たっぷり堪能してください😆💓

    触ったり、舐めたり、挟んだり🍌
    いっぱいえっちなことしたいな🥺💓


    ラブコール待ってます🫶🏻🎶

    チャット中🎶

    9/8 15:41



    この時間にチャット珍しいです😋

    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます😘🎶💓

    動いてるらむ見に来てください🫶🏻

    チャット中🎶

    この時間にチャット珍しいです😋えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます😘🎶💓動いてるらむ見に来てください🫶🏻



    この時間にチャット珍しいです😋

    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます😘🎶💓

    動いてるらむ見に来てください🫶🏻

    出勤しました⭐️

    9/8 15:11



    今日もいーっぱい硬いのください🍌

    どうされたいか教えてね💓💓

    らむと秘密のイチャイチャタイム
    過ごしましょうimg

    出勤しました⭐️

    今日もいーっぱい硬いのください🍌どうされたいか教えてね💓💓らむと秘密のイチャイチャタイム過ごしましょう



    今日もいーっぱい硬いのください🍌

    どうされたいか教えてね💓💓

    らむと秘密のイチャイチャタイム
    過ごしましょうimg

    おはよう🎶

    9/8 12:25



    今日は珍しく15:00〜います🫶🏻

    いつも時間遅くて会えないよ🥲って
    お兄様💖この機会にぜひ
    会いに来てください💓💓

    らむとえっちで楽しい時間過ごしましょ😘

    おはよう🎶

    今日は珍しく15:00〜います🫶🏻いつも時間遅くて会えないよ🥲ってお兄様💖この機会にぜひ会いに来てください💓💓らむとえっちで楽しい時間過ごしましょ😘



    今日は珍しく15:00〜います🫶🏻

    いつも時間遅くて会えないよ🥲って
    お兄様💖この機会にぜひ
    会いに来てください💓💓

    らむとえっちで楽しい時間過ごしましょ😘

    待機中🤫

    9/7 22:00


    ゆっくりまったり
    お待ちしてます😆💓💓

    むらむららむとえっちなことしよ?💕

    待機中🤫

    ゆっくりまったりお待ちしてます😆💓💓むらむららむとえっちなことしよ?💕


    ゆっくりまったり
    お待ちしてます😆💓💓

    むらむららむとえっちなことしよ?💕

    出勤しました⭐️

    9/7 19:55



    遅くなりました🥲
    5:00までお誘い待ってます💓🫶🏻

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい🥺

    らむにいっぱい舐められてみませんか?

    出勤しました⭐️

    遅くなりました🥲5:00までお誘い待ってます💓🫶🏻一緒にいっぱい気持ちよくなりたい🥺らむにいっぱい舐められてみませんか?



    遅くなりました🥲
    5:00までお誘い待ってます💓🫶🏻

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたい🥺

    らむにいっぱい舐められてみませんか?

    チャット中🎶

    9/6 21:20



    今日まったりです😵‍💫

    ムラムラしちゃってるので
    お誘い待ってます💓💓

    いっぱいお話ししましょう🎶

    チャット中🎶

    今日まったりです😵‍💫ムラムラしちゃってるのでお誘い待ってます💓💓いっぱいお話ししましょう🎶



    今日まったりです😵‍💫

    ムラムラしちゃってるので
    お誘い待ってます💓💓

    いっぱいお話ししましょう🎶

    出勤しました⭐️

    9/6 17:38



    今日も5:00まで!
    華金✨

    らむといっぱいえっちなことしよ?💓

    今日のムラムラ解消したいな🥺

    出勤しました⭐️

    今日も5:00まで!華金✨らむといっぱいえっちなことしよ?💓今日のムラムラ解消したいな🥺



    今日も5:00まで!
    華金✨

    らむといっぱいえっちなことしよ?💓

    今日のムラムラ解消したいな🥺

    待機中🫶🏻

    9/6 01:38



    今日のらすとらむ
    もらってくれるお兄様

    激しく愛し合おうね🫶🏻💓

    待機中🫶🏻

    今日のらすとらむもらってくれるお兄様激しく愛し合おうね🫶🏻💓



    今日のらすとらむ
    もらってくれるお兄様

    激しく愛し合おうね🫶🏻💓

    出勤しました🎶

    9/5 19:09



    毎日えろえろらむです😋💓

    今日はどんなえっちなこと
    一緒にしてくれますか?🥺💗


    ラブコールお待ちしてます🎶

    出勤しました🎶

    毎日えろえろらむです😋💓今日はどんなえっちなこと一緒にしてくれますか?🥺💗ラブコールお待ちしてます🎶



    毎日えろえろらむです😋💓

    今日はどんなえっちなこと
    一緒にしてくれますか?🥺💗


    ラブコールお待ちしてます🎶

    出勤しました😆🎶

    9/4 19:16



    むらむららむです🥺💓

    いっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなろ🫶🏻

    今日もたくさんお誘い待ってます🎶

    出勤しました😆🎶

    むらむららむです🥺💓いっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくなろ🫶🏻今日もたくさんお誘い待ってます🎶



    むらむららむです🥺💓

    いっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなろ🫶🏻

    今日もたくさんお誘い待ってます🎶

    奪ってください🫶🏻💓

    9/4 03:15



    今日ラスト奪ってくれるの
    待ってます🥺💓💓

    奪ってください🫶🏻💓

    今日ラスト奪ってくれるの待ってます🥺💓💓



    今日ラスト奪ってくれるの
    待ってます🥺💓💓