這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    10/1 18:09

    13時半頃のお兄さん♡
    みえちゃっとみてすぐお誘いくれて
    とっても嬉しかった〜(*´ω`*)♡♡
    おもちゃと同時に舐められるの
    すごく気持ちよくてびくびくしちゃった///
    次はJJ乾杯しようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ♡ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    14時半頃のお兄さん♡
    長い時間まったりできて嬉しかったです🫶🏻😽
    でも楽しくてあっという間…(;;)
    おにぎりの差し入れもありがとう♡
    新しいこともできてほんとに楽しかった〜!
    またすぐ会えますようにっ(*´ω`*)


    16時半頃のお兄さん♡
    オキニトークでお話してて予約してくれて
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    たくさん褒めてくれたり、色んなお話も
    勉強になりました…!(;;)
    またあえるの楽しみにしてます🥰


    この時間までお誘いいただいて
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    ヘブンの仕様が変わってて
    日記がちゃんと書けてるのか不安…🥹

    このあと21時まで空いてるので
    お誘いお待ちしてます😳💕



    空いてます♡

    13時半頃のお兄さん♡
    みえちゃっとみてすぐお誘いくれて
    とっても嬉しかった〜(*´ω`*)♡♡
    おもちゃと同時に舐められるの
    すごく気持ちよくてびくびくしちゃった///
    次はJJ乾杯しようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ♡ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    14時半頃のお兄さん♡
    長い時間まったりできて嬉しかったです🫶🏻😽
    でも楽しくてあっという間…(;;)
    おにぎりの差し入れもありがとう♡
    新しいこともできてほんとに楽しかった〜!
    またすぐ会えますようにっ(*´ω`*)


    16時半頃のお兄さん♡
    オキニトークでお話してて予約してくれて
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    たくさん褒めてくれたり、色んなお話も
    勉強になりました…!(;;)
    またあえるの楽しみにしてます🥰


    この時間までお誘いいただいて
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    ヘブンの仕様が変わってて
    日記がちゃんと書けてるのか不安…🥹

    このあと21時まで空いてるので
    お誘いお待ちしてます😳💕



    進入列表頁面