• スピードエコ 天王寺店
    SUPI-DOEKOTENNOUJITEN

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きらり(エコ天王寺店)

    9/26 14:00

    こんにちは!





    この後15時から21時30分で出勤します!




    17時から120分ご予約ありがとうございます(ᐡ. ̫ .ᐡ )



    それ以外の枠は空いてるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!この後15時から21時30分で出勤します!17時から120分ご予約ありがとうございます(ᐡ.̫.ᐡ)それ以外の枠は空いてるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)きらり

    こんにちは!





    この後15時から21時30分で出勤します!




    17時から120分ご予約ありがとうございます(ᐡ. ̫ .ᐡ )



    それ以外の枠は空いてるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/25 18:10

    退勤しましたー!

    今日はめちゃくちゃのんびりしてて残っても誰も来ないかなーって思ったので帰りますー!




    明日16時から出勤するのでご予約のお兄様とお時間合うお兄様おみせでまってるねー!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    退勤しましたー!今日はめちゃくちゃのんびりしてて残っても誰も来ないかなーって思ったので帰りますー!明日16時から出勤するのでご予約のお兄様とお時間合うお兄様おみせでまってるねー!きらり

    退勤しましたー!

    今日はめちゃくちゃのんびりしてて残っても誰も来ないかなーって思ったので帰りますー!




    明日16時から出勤するのでご予約のお兄様とお時間合うお兄様おみせでまってるねー!






    きらり

    直近の出勤予定

    9/25 13:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 13:30 - 19:00
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30
    09/28(土) 16:00 - 4:30
    09/29(日) 16:00 - 23:00
    09/30(月) 16:00 - 23:00
    10/01(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)13:30-19:0009/26(木)16:00-23:0009/27(金)16:00-4:3009/28(土)16:00-4:3009/29(日)16:00-23:0009/30(月)16:00-23:0010/01(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 13:30 - 19:00
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30
    09/28(土) 16:00 - 4:30
    09/29(日) 16:00 - 23:00
    09/30(月) 16:00 - 23:00
    10/01(火) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/25 13:38

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きらり

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/25 13:30

    お店13時過ぎに到着してます!





    とりあえず19時までお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております! ᷇ᵕ ᷆ )






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店13時過ぎに到着してます!とりあえず19時までお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!᷇ᵕ᷆)きらり

    お店13時過ぎに到着してます!





    とりあえず19時までお店に居るのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております! ᷇ᵕ ᷆ )






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/25 12:10

    こんにちは!



    めちゃくちゃ急遽ですがこの後13時30分から19時で出勤するよー!




    もしかしたら22時とかまで伸ばすかも!!



    もし22時までに遊べるよ!ってお兄様居ましたらお店にお問い合わせください!








    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!めちゃくちゃ急遽ですがこの後13時30分から19時で出勤するよー!もしかしたら22時とかまで伸ばすかも!!もし22時までに遊べるよ!ってお兄様居ましたらお店にお問い合わせください!きらり

    こんにちは!



    めちゃくちゃ急遽ですがこの後13時30分から19時で出勤するよー!




    もしかしたら22時とかまで伸ばすかも!!



    もし22時までに遊べるよ!ってお兄様居ましたらお店にお問い合わせください!








    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/24 22:40

    こんばんは



    やっと仕事終わって帰ってるとこです(T^T)


    長かったー明日は今日よりましになるかな




    明日も仕事頑張ろうねー!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんばんはやっと仕事終わって帰ってるとこです(T^T)長かったー明日は今日よりましになるかな明日も仕事頑張ろうねー!きらり

    こんばんは



    やっと仕事終わって帰ってるとこです(T^T)


    長かったー明日は今日よりましになるかな




    明日も仕事頑張ろうねー!






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/24 14:00

    仕事と仕事の間は何したらいいんかわからんのよ(T^T)




    今日は丸一日仕事やからだいぶバタバタするんよーー、なんてこった


    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    仕事と仕事の間は何したらいいんかわからんのよ(T^T)今日は丸一日仕事やからだいぶバタバタするんよーー、なんてこったきらり

    仕事と仕事の間は何したらいいんかわからんのよ(T^T)




    今日は丸一日仕事やからだいぶバタバタするんよーー、なんてこった


    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/24 13:40

    こんにちは!


    本日女の子の日の為お休み頂いてます︎


    何しようかな夕方からまた仕事あるからそれまで何したらいいか分からん笑



    仕事終わってからのこの間が暇なんよー笑




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日女の子の日の為お休み頂いてます︎何しようかな夕方からまた仕事あるからそれまで何したらいいか分からん笑仕事終わってからのこの間が暇なんよー笑きらり

    こんにちは!


    本日女の子の日の為お休み頂いてます︎


    何しようかな夕方からまた仕事あるからそれまで何したらいいか分からん笑



    仕事終わってからのこの間が暇なんよー笑




    きらり

    直近の出勤予定

    9/24 12:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30
    09/28(土) 16:00 - 4:30
    09/29(日) 16:00 - 23:00
    09/30(月) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)休み09/25(水)休み09/26(木)16:00-23:0009/27(金)16:00-4:3009/28(土)16:00-4:3009/29(日)16:00-23:0009/30(月)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30
    09/28(土) 16:00 - 4:30
    09/29(日) 16:00 - 23:00
    09/30(月) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    きらり(エコ天王寺店)

    9/23 22:00

    退勤してます!





    誘ってくれたお兄様ありがとうございます ᷇ᵕ ᷆ )






    次の出勤は木曜日です!






    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!(´`)






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    退勤してます!誘ってくれたお兄様ありがとうございます᷇ᵕ᷆)次の出勤は木曜日です!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!(´`)きらり

    退勤してます!





    誘ってくれたお兄様ありがとうございます ᷇ᵕ ᷆ )






    次の出勤は木曜日です!






    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!(´`)






    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/23 18:10

    こんにちは!





    2時間遅れましたがお店到着しました!





    22時30分までお店いるんでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!( ߹-߹ )







    明日明後日お休み貰うので今日遊びに来れそうなお兄様居たら遊びに来てねー ᷇ᵕ ᷆ )







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!2時間遅れましたがお店到着しました!22時30分までお店いるんでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!(߹-߹)明日明後日お休み貰うので今日遊びに来れそうなお兄様居たら遊びに来てねー᷇ᵕ᷆)きらり

    こんにちは!





    2時間遅れましたがお店到着しました!





    22時30分までお店いるんでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!( ߹-߹ )







    明日明後日お休み貰うので今日遊びに来れそうなお兄様居たら遊びに来てねー ᷇ᵕ ᷆ )







    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/23 13:10

    こんにちは!


    本日16時から23時で出勤です!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!( ߹-߹ )





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日16時から23時で出勤です!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!(߹-߹)きらり

    こんにちは!


    本日16時から23時で出勤です!




    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!( ߹-߹ )





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/22 18:30

    待機戻ってます ᷇ᵕ ᷆ )




    雨も上がってこれからですよー!

    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております! ᷇ᵕ ᷆ )





    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    待機戻ってます᷇ᵕ᷆)雨も上がってこれからですよー!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております!᷇ᵕ᷆)きらり

    待機戻ってます ᷇ᵕ ᷆ )




    雨も上がってこれからですよー!

    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております! ᷇ᵕ ᷆ )





    きらり

    直近の出勤予定

    9/22 16:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 14:30 - 4:30
    09/23(月) 16:00 - 23:00
    09/24(火) 16:00 - 23:00
    09/25(水) 16:00 - 23:00
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30
    09/28(土) 16:00 - 4:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)14:30-4:3009/23(月)16:00-23:0009/24(火)16:00-23:0009/25(水)16:00-23:0009/26(木)16:00-23:0009/27(金)16:00-4:3009/28(土)16:00-4:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 14:30 - 4:30
    09/23(月) 16:00 - 23:00
    09/24(火) 16:00 - 23:00
    09/25(水) 16:00 - 23:00
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30
    09/28(土) 16:00 - 4:30

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/22 16:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きらり

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/22 14:50

    お店到着してます!もう受付開始してもらってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしてます( ^> ̫



    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    お店到着してます!もう受付開始してもらってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしてます(^>̫きらり

    お店到着してます!もう受付開始してもらってるのでお時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしてます( ^> ̫



    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    9/22 13:40

    こんにちは!



    本日も16時からラストで出勤です!






    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております ᷇ᵕ ᷆ )




    きらり

    きらり(エコ天王寺店)

    こんにちは!本日も16時からラストで出勤です!お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております᷇ᵕ᷆)きらり

    こんにちは!



    本日も16時からラストで出勤です!






    お時間合うお兄様沢山お誘いお待ちしております ᷇ᵕ ᷆ )




    きらり

    直近の出勤予定

    9/21 15:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 16:00 - 4:30
    09/22(日) 16:00 - 4:30
    09/23(月) 16:00 - 23:00
    09/24(火) 16:00 - 23:00
    09/25(水) 16:00 - 23:00
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)16:00-4:3009/22(日)16:00-4:3009/23(月)16:00-23:0009/24(火)16:00-23:0009/25(水)16:00-23:0009/26(木)16:00-23:0009/27(金)16:00-4:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 16:00 - 4:30
    09/22(日) 16:00 - 4:30
    09/23(月) 16:00 - 23:00
    09/24(火) 16:00 - 23:00
    09/25(水) 16:00 - 23:00
    09/26(木) 16:00 - 23:00
    09/27(金) 16:00 - 4:30

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/21 15:51

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きらり

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらり