這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スピードエコ 天王寺店
    SUPI-DOEKOTENNOUJITEN

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひより(エコ天王寺店)

    8/3 21:50



    退勤しました

    今日もありがとうございました

    明日は10時~19時(最終受付18時)の出勤です
    よろしくお願いします


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    退勤しました今日もありがとうございました明日は10時~19時(最終受付18時)の出勤ですよろしくお願いしますひより



    退勤しました

    今日もありがとうございました

    明日は10時~19時(最終受付18時)の出勤です
    よろしくお願いします


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    8/3 16:40

    お礼⸜︎⸝‍

    70分仲良しさん
    ありがとう

    数カ月ぶりに来てくれて嬉しかった
    スイーツも買ってきてくれてありがとう‍↕️

    たくさん可愛いって褒めてくれたりスタイル良いねって褒めてくれてほんとうれしい

    またタイミング合えば会いにきてねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍70分仲良しさんありがとう数カ月ぶりに来てくれて嬉しかったスイーツも買ってきてくれてありがとう‍↕️たくさん可愛いって褒めてくれたりスタイル良いねって褒めてくれてほんとうれしいまたタイミング合えば会いにきてねっひより

    お礼⸜︎⸝‍

    70分仲良しさん
    ありがとう

    数カ月ぶりに来てくれて嬉しかった
    スイーツも買ってきてくれてありがとう‍↕️

    たくさん可愛いって褒めてくれたりスタイル良いねって褒めてくれてほんとうれしい

    またタイミング合えば会いにきてねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    8/3 12:20



    出勤しました

    今日も暑すぎるね
    熱中症とかには気を付けてね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    出勤しました今日も暑すぎるね熱中症とかには気を付けてねひより



    出勤しました

    今日も暑すぎるね
    熱中症とかには気を付けてね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    8/1 17:00



    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    お兄さんを癒やすことができて良かったよ

    イルカを食べてること初めて知ってほんとびっくりした笑

    また遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    60分はじめましてのお兄さんありがとうお兄さんを癒やすことができて良かったよイルカを食べてること初めて知ってほんとびっくりした笑また遊ぼうねっひより



    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    お兄さんを癒やすことができて良かったよ

    イルカを食べてること初めて知ってほんとびっくりした笑

    また遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    8/1 14:00



    90分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    緊張してたみたいだけど、途中で緊張から興奮に変わったみたいで良かった

    暑いから気を付けて帰ってね

    また遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    90分はじめましてのお兄さんありがとう緊張してたみたいだけど、途中で緊張から興奮に変わったみたいで良かった暑いから気を付けて帰ってねまた遊ぼうねひより



    90分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    緊張してたみたいだけど、途中で緊張から興奮に変わったみたいで良かった

    暑いから気を付けて帰ってね

    また遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    8/1 11:00



    8月入ったね
    相変わらず暑すぎて溶けそう

    熱中症とか気を付けてね


    今日は12時から22時(最終受付21時)です‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    8月入ったね相変わらず暑すぎて溶けそう熱中症とか気を付けてね今日は12時から22時(最終受付21時)です‍↕️ひより



    8月入ったね
    相変わらず暑すぎて溶けそう

    熱中症とか気を付けてね


    今日は12時から22時(最終受付21時)です‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/31 13:30



    ポムポムプリン可愛くて1番すき


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    ポムポムプリン可愛くて1番すきひより



    ポムポムプリン可愛くて1番すき


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/31 10:40



    何とか朝起きれるようになってきた

    今日から12時~23時(最終受付22時)出勤です


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    何とか朝起きれるようになってきた今日から12時~23時(最終受付22時)出勤ですひより



    何とか朝起きれるようになってきた

    今日から12時~23時(最終受付22時)出勤です


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/31 00:00



    お寿司美味しかった


    明日は12時から出勤します
    昼の出勤初めてだから緊張するけどよろしくお願いします


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お寿司美味しかった明日は12時から出勤します昼の出勤初めてだから緊張するけどよろしくお願いしますひより



    お寿司美味しかった


    明日は12時から出勤します
    昼の出勤初めてだから緊張するけどよろしくお願いします


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/29 13:40



    めっちゃ美味しい


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    めっちゃ美味しいひより



    めっちゃ美味しい


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/28 18:50



    ネイル新しくしてきた

    爪が長いとやっぱ落ち着く


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    ネイル新しくしてきた爪が長いとやっぱ落ち着くひより



    ネイル新しくしてきた

    爪が長いとやっぱ落ち着く


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/28 14:00



    暑すぎて髪の毛あげてみた笑

    今日は折れたネイル直してくる‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    暑すぎて髪の毛あげてみた笑今日は折れたネイル直してくる‍↕️ひより



    暑すぎて髪の毛あげてみた笑

    今日は折れたネイル直してくる‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/28 03:40



    退勤しました!
    今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました


    31日から12時~23時の出勤に変わります
    その為生活リズムを戻さなきゃなので3日間お休みします‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    退勤しました!今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました31日から12時~23時の出勤に変わりますその為生活リズムを戻さなきゃなので3日間お休みします‍↕️ひより



    退勤しました!
    今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました


    31日から12時~23時の出勤に変わります
    その為生活リズムを戻さなきゃなので3日間お休みします‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/25 15:40



    久しぶりに出勤だ~❕

    親指のネイルが折れちゃったんだけど写真じゃ伝わりづらい笑


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    久しぶりに出勤だ~❕親指のネイルが折れちゃったんだけど写真じゃ伝わりづらい笑ひより



    久しぶりに出勤だ~❕

    親指のネイルが折れちゃったんだけど写真じゃ伝わりづらい笑


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/24 17:20



    祭りきた~

    暑すぎて死にそう笑


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    祭りきた~暑すぎて死にそう笑ひより



    祭りきた~

    暑すぎて死にそう笑


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/22 14:50



    昨日はお休みしちゃってごめんなさい

    1日ゆっくり休んで少しは回復したので今日17時から出勤します


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    昨日はお休みしちゃってごめんなさい1日ゆっくり休んで少しは回復したので今日17時から出勤しますひより



    昨日はお休みしちゃってごめんなさい

    1日ゆっくり休んで少しは回復したので今日17時から出勤します


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/20 23:10



    前にも言ったことあるけどガシマンほんとやめてね

    傷ができて少し出血もしてるから下のお触り出来ないです


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    前にも言ったことあるけどガシマンほんとやめてね傷ができて少し出血もしてるから下のお触り出来ないですひより



    前にも言ったことあるけどガシマンほんとやめてね

    傷ができて少し出血もしてるから下のお触り出来ないです


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/20 16:50



    最近夏バテで食欲失せてる

    お兄さんも夏バテとか気をつけてね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    最近夏バテで食欲失せてるお兄さんも夏バテとか気をつけてねひより



    最近夏バテで食欲失せてる

    お兄さんも夏バテとか気をつけてね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/19 22:10



    75分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    いい身体って褒めてくれたり顔が可愛くて見れないって言ってくれて嬉しかった

    好きな映画の話とか恐竜と小鳥の話できたのも楽しかった

    また機会があれば遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    75分はじめましてのお兄さんありがとういい身体って褒めてくれたり顔が可愛くて見れないって言ってくれて嬉しかった好きな映画の話とか恐竜と小鳥の話できたのも楽しかったまた機会があれば遊ぼうねひより



    75分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    いい身体って褒めてくれたり顔が可愛くて見れないって言ってくれて嬉しかった

    好きな映画の話とか恐竜と小鳥の話できたのも楽しかった

    また機会があれば遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    7/19 20:44



    ずっと目元がコンプレックスでそろそろ二重に整形したい気持ちがある

    でもこの目元が好きって言ってくれるお兄さんもいるしめっちゃ悩む


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    ずっと目元がコンプレックスでそろそろ二重に整形したい気持ちがあるでもこの目元が好きって言ってくれるお兄さんもいるしめっちゃ悩むひより



    ずっと目元がコンプレックスでそろそろ二重に整形したい気持ちがある

    でもこの目元が好きって言ってくれるお兄さんもいるしめっちゃ悩む


    ひより