• MIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/19 23:20

    6/18
    14時45分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    予約してくれたの嬉しすぎました(*´艸`)
    タイミングあって良かったです( * ´ ³`)

    笑顔がとっても素敵で癒されました(︎´︎`︎)

    またいっぱい構ってくださいね(^_-)
    ____________________________________
    16時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    いつもは違うところで
    遊んでるとこの事で...( *¯ ¯*)

    久々のお店はどうだったかなぁ(*´艸`)

    いつもはSみたいやけど
    今回は攻めさせてもらいました(​ *´`*​)

    みらんを黙らそうなんてまだまだ早いよ( ¯﹀¯ )笑

    いっぱい感じてくれて、
    2回もイッてくれて嬉しかったよ( *´艸`)
    また挑戦しに来てね(^_-)
    ____________________________________

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1814時45分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)予約してくれたの嬉しすぎました(*´艸`)タイミングあって良かったです(*´³`)笑顔がとっても素敵で癒されました(︎´︎`︎)またいっぱい構ってくださいね(^_-)____________________________________16時40分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)いつもは違うところで遊んでるとこの事で...(*¯¯*)久々のお店はどうだったかなぁ(*´艸`)いつもはSみたいやけど今回は攻めさせてもらいました(​*´`*​)みらんを黙らそうなんてまだまだ早いよ(¯﹀¯)笑いっぱい感じてくれて、2回もイッてくれて嬉しかったよ(*´艸`)また挑戦しに来てね(^_-)____________________________________飛鳥みらん

    6/18
    14時45分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    予約してくれたの嬉しすぎました(*´艸`)
    タイミングあって良かったです( * ´ ³`)

    笑顔がとっても素敵で癒されました(︎´︎`︎)

    またいっぱい構ってくださいね(^_-)
    ____________________________________
    16時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    いつもは違うところで
    遊んでるとこの事で...( *¯ ¯*)

    久々のお店はどうだったかなぁ(*´艸`)

    いつもはSみたいやけど
    今回は攻めさせてもらいました(​ *´`*​)

    みらんを黙らそうなんてまだまだ早いよ( ¯﹀¯ )笑

    いっぱい感じてくれて、
    2回もイッてくれて嬉しかったよ( *´艸`)
    また挑戦しに来てね(^_-)
    ____________________________________

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/19 15:30

    6/18
    13時20分から遊んでくれた仲良しBちゃん
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    そろそろ会いたいなあって思ってたから
    連絡くれて嬉しすぎたよ( *´艸`)

    みらんのテレパシー伝わっちゃったかな( ¯﹀¯ )笑

    いつもとメイク変えたのにも
    気づいてくれて...!!✨

    まさかBちゃんから『可愛い』って
    言葉をもらえるとは...!!❣️

    長い付き合いやけど『可愛い』って聞いた回数
    数えるくらいじゃないかな...|・`ω・)笑
    やから、余計嬉しすぎたよ(/ω\*)

    メイク変えてよかったぁ(​ *´`*​)

    久々やったからえちえちモード全開で
    攻めさせてもらいました...
    いーっぱい感じてくれるから
    愛おしすぎる...(´∩ω∩`*)

    今回も2回戦できて幸せでした❣️

    いつもありがとう(´`)
    また急なお誘い待ってるね( * ´ ³`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1813時20分から遊んでくれた仲良しBちゃんみらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)そろそろ会いたいなあって思ってたから連絡くれて嬉しすぎたよ(*´艸`)みらんのテレパシー伝わっちゃったかな(¯﹀¯)笑いつもとメイク変えたのにも気づいてくれて...!!✨まさかBちゃんから『可愛い』って言葉をもらえるとは...!!❣️長い付き合いやけど『可愛い』って聞いた回数数えるくらいじゃないかな...|・`ω・)笑やから、余計嬉しすぎたよ(/ω\*)メイク変えてよかったぁ(​*´`*​)久々やったからえちえちモード全開で攻めさせてもらいました...いーっぱい感じてくれるから愛おしすぎる...(´∩ω∩`*)今回も2回戦できて幸せでした❣️いつもありがとう(´`)また急なお誘い待ってるね(*´³`)飛鳥みらん

    6/18
    13時20分から遊んでくれた仲良しBちゃん
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    そろそろ会いたいなあって思ってたから
    連絡くれて嬉しすぎたよ( *´艸`)

    みらんのテレパシー伝わっちゃったかな( ¯﹀¯ )笑

    いつもとメイク変えたのにも
    気づいてくれて...!!✨

    まさかBちゃんから『可愛い』って
    言葉をもらえるとは...!!❣️

    長い付き合いやけど『可愛い』って聞いた回数
    数えるくらいじゃないかな...|・`ω・)笑
    やから、余計嬉しすぎたよ(/ω\*)

    メイク変えてよかったぁ(​ *´`*​)

    久々やったからえちえちモード全開で
    攻めさせてもらいました...
    いーっぱい感じてくれるから
    愛おしすぎる...(´∩ω∩`*)

    今回も2回戦できて幸せでした❣️

    いつもありがとう(´`)
    また急なお誘い待ってるね( * ´ ³`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/19 15:20

    6/18
    11時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    天王寺に寄ったついでに
    来てくれたとの事で...

    初天王寺にみらん選んで貰えて
    ありがたすぎます...!!(T^T)

    すっごく話やすくて優しくて...( *¯ ¯*)

    みらんの方が楽しませて
    もらっちゃった( *´艸`)

    人望熱い男性素敵すぎます(´`)

    えちえちもみらんのこと気遣ってくれて
    嬉しかったよ(´∩ω∩`*)
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう( * ´ ³`)

    昨日はあの後楽しめたかなぁ...( *¯ ¯*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1811時から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)天王寺に寄ったついでに来てくれたとの事で...初天王寺にみらん選んで貰えてありがたすぎます...!!(T^T)すっごく話やすくて優しくて...(*¯¯*)みらんの方が楽しませてもらっちゃった(*´艸`)人望熱い男性素敵すぎます(´`)えちえちもみらんのこと気遣ってくれて嬉しかったよ(´∩ω∩`*)いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう(*´³`)昨日はあの後楽しめたかなぁ...(*¯¯*)飛鳥みらん

    6/18
    11時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    天王寺に寄ったついでに
    来てくれたとの事で...

    初天王寺にみらん選んで貰えて
    ありがたすぎます...!!(T^T)

    すっごく話やすくて優しくて...( *¯ ¯*)

    みらんの方が楽しませて
    もらっちゃった( *´艸`)

    人望熱い男性素敵すぎます(´`)

    えちえちもみらんのこと気遣ってくれて
    嬉しかったよ(´∩ω∩`*)
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう( * ´ ³`)

    昨日はあの後楽しめたかなぁ...( *¯ ¯*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/19 09:10

    おはようございます
    みらん出勤しました(`・ω・´)✨

    夏が近づくにつれ...
    日焼けしたい欲が.....(*´﹃`*)笑

    でも、なかなか日に焼けない体質やから
    毎年困ってるんです(T^T)笑

    今年も日サロに行こうかなあと
    企んでるみらんです(*´艸`)

    真っ黒みらんでも
    愛してね(^_-)笑

    本日もよろしくお願いします
    昨日のお礼日記も
    この後投稿していきますね( * ´ ³`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    おはようございますみらん出勤しました(`・ω・´)✨夏が近づくにつれ...日焼けしたい欲が.....(*´﹃`*)笑でも、なかなか日に焼けない体質やから毎年困ってるんです(T^T)笑今年も日サロに行こうかなあと企んでるみらんです(*´艸`)真っ黒みらんでも愛してね(^_-)笑本日もよろしくお願いします昨日のお礼日記もこの後投稿していきますね(*´³`)飛鳥みらん

    おはようございます
    みらん出勤しました(`・ω・´)✨

    夏が近づくにつれ...
    日焼けしたい欲が.....(*´﹃`*)笑

    でも、なかなか日に焼けない体質やから
    毎年困ってるんです(T^T)笑

    今年も日サロに行こうかなあと
    企んでるみらんです(*´艸`)

    真っ黒みらんでも
    愛してね(^_-)笑

    本日もよろしくお願いします
    昨日のお礼日記も
    この後投稿していきますね( * ´ ³`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/19 00:10

    6/17
    17時30分から遊んでくれた仲良しRくん
    みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)

    前日に連絡くれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ(︎´︎`︎)

    仕事と予定の合間に来てくれるなんて...
    行動力、男前すぎる...!!!(/// ^///)笑

    いつもより10分短いだけで
    あっという間に感じちゃった(/ω・\)

    忙しい中合間を縫ってきてくれて
    ほんとありがとね( * ´ ³`)

    たまには攻めてもらおうかなあと思って
    大胆に求めちゃったなぁ( *´艸`)

    でも...
    耐えられなくなって
    最後は襲っちゃった...(​ *´`*​)

    いつもあっという間で
    楽しい時間をありがとう(︎´︎`︎)

    みらんの愛伝わってると嬉しいなぁ(´∩ω∩`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1717時30分から遊んでくれた仲良しRくんみらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)前日に連絡くれてたから会えるの楽しみにしてたよ(︎´︎`︎)仕事と予定の合間に来てくれるなんて...行動力、男前すぎる...!!!(///^///)笑いつもより10分短いだけであっという間に感じちゃった(/ω・\)忙しい中合間を縫ってきてくれてほんとありがとね(*´³`)たまには攻めてもらおうかなあと思って大胆に求めちゃったなぁ(*´艸`)でも...耐えられなくなって最後は襲っちゃった...(​*´`*​)いつもあっという間で楽しい時間をありがとう(︎´︎`︎)みらんの愛伝わってると嬉しいなぁ(´∩ω∩`*)飛鳥みらん

    6/17
    17時30分から遊んでくれた仲良しRくん
    みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)

    前日に連絡くれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ(︎´︎`︎)

    仕事と予定の合間に来てくれるなんて...
    行動力、男前すぎる...!!!(/// ^///)笑

    いつもより10分短いだけで
    あっという間に感じちゃった(/ω・\)

    忙しい中合間を縫ってきてくれて
    ほんとありがとね( * ´ ³`)

    たまには攻めてもらおうかなあと思って
    大胆に求めちゃったなぁ( *´艸`)

    でも...
    耐えられなくなって
    最後は襲っちゃった...(​ *´`*​)

    いつもあっという間で
    楽しい時間をありがとう(︎´︎`︎)

    みらんの愛伝わってると嬉しいなぁ(´∩ω∩`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/18 23:50

    6/17
    14時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    仕事終わりに来てくれたの
    嬉しすぎます(*´∀`*)

    めちゃめちゃ眠そうだったけど...|ω・`)笑
    眠い中頑張ってくれてありがとね(^_-)笑

    いっぱい甘えてくれて
    可愛かったです(>艸
    お風呂でもベッドでもくっついてくれて...
    愛おしくなっちゃいました(*´艸`)

    イチャイチャいっぱいしてくれたから
    楽しかったです(​ *´`*​)

    また疲れが溜まったら癒されに来てね(´`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1714時40分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)仕事終わりに来てくれたの嬉しすぎます(*´∀`*)めちゃめちゃ眠そうだったけど...|ω・`)笑眠い中頑張ってくれてありがとね(^_-)笑いっぱい甘えてくれて可愛かったです(>艸お風呂でもベッドでもくっついてくれて...愛おしくなっちゃいました(*´艸`)イチャイチャいっぱいしてくれたから楽しかったです(​*´`*​)また疲れが溜まったら癒されに来てね(´`)飛鳥みらん

    6/17
    14時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    仕事終わりに来てくれたの
    嬉しすぎます(*´∀`*)

    めちゃめちゃ眠そうだったけど...|ω・`)笑
    眠い中頑張ってくれてありがとね(^_-)笑

    いっぱい甘えてくれて
    可愛かったです(>艸
    お風呂でもベッドでもくっついてくれて...
    愛おしくなっちゃいました(*´艸`)

    イチャイチャいっぱいしてくれたから
    楽しかったです(​ *´`*​)

    また疲れが溜まったら癒されに来てね(´`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/18 09:50

    6/17
    12時20分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    予約してくれてありがとう(︎´︎`︎)
    何回かチャレンジしてくれてたみたいやけど
    なかなかタイミング合わずで...(T^T)
    リベンジして来てくれてほんとありがとう(T^T)

    お会いできてとっても嬉しかったです(*´艸`)

    しかも長い時間で...
    イチャイチャえちえちいっぱいできて
    楽しかったです(*´∀`*)

    ほんまは攻め好きとの事やったんで
    次はいっぱい攻めて貰おうかな...(*´﹃`*)

    また仕事の話や恋愛の話など...
    いっぱい聞かせてね(^_-)✨笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1712時20分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)予約してくれてありがとう(︎´︎`︎)何回かチャレンジしてくれてたみたいやけどなかなかタイミング合わずで...(T^T)リベンジして来てくれてほんとありがとう(T^T)お会いできてとっても嬉しかったです(*´艸`)しかも長い時間で...イチャイチャえちえちいっぱいできて楽しかったです(*´∀`*)ほんまは攻め好きとの事やったんで次はいっぱい攻めて貰おうかな...(*´﹃`*)また仕事の話や恋愛の話など...いっぱい聞かせてね(^_-)✨笑飛鳥みらん

    6/17
    12時20分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    予約してくれてありがとう(︎´︎`︎)
    何回かチャレンジしてくれてたみたいやけど
    なかなかタイミング合わずで...(T^T)
    リベンジして来てくれてほんとありがとう(T^T)

    お会いできてとっても嬉しかったです(*´艸`)

    しかも長い時間で...
    イチャイチャえちえちいっぱいできて
    楽しかったです(*´∀`*)

    ほんまは攻め好きとの事やったんで
    次はいっぱい攻めて貰おうかな...(*´﹃`*)

    また仕事の話や恋愛の話など...
    いっぱい聞かせてね(^_-)✨笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/18 09:40

    6/17
    10時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    仕事途中で来てくれたとの事で...(*´艸`)
    初めてのお遊びはどうでしたか??( *¯ ¯*)
    楽しんで貰えてたら嬉しいです( * ´ ³`)

    話し方が優しくて
    うっとりしちゃったよ(​ *´`*​)

    緊張してるみたいやったけど
    ベッドに入るといっぱい攻めてくれて...
    すっごく気持ちよくなっちゃいました(*´﹃`*)

    みらんも恩返し出来たかなあ...(/ω・\)

    また天王寺に来られることがあったら
    思い出してくれると嬉しいです(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1710時40分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)仕事途中で来てくれたとの事で...(*´艸`)初めてのお遊びはどうでしたか??(*¯¯*)楽しんで貰えてたら嬉しいです(*´³`)話し方が優しくてうっとりしちゃったよ(​*´`*​)緊張してるみたいやったけどベッドに入るといっぱい攻めてくれて...すっごく気持ちよくなっちゃいました(*´﹃`*)みらんも恩返し出来たかなあ...(/ω・\)また天王寺に来られることがあったら思い出してくれると嬉しいです(︎´︎`︎)飛鳥みらん

    6/17
    10時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    仕事途中で来てくれたとの事で...(*´艸`)
    初めてのお遊びはどうでしたか??( *¯ ¯*)
    楽しんで貰えてたら嬉しいです( * ´ ³`)

    話し方が優しくて
    うっとりしちゃったよ(​ *´`*​)

    緊張してるみたいやったけど
    ベッドに入るといっぱい攻めてくれて...
    すっごく気持ちよくなっちゃいました(*´﹃`*)

    みらんも恩返し出来たかなあ...(/ω・\)

    また天王寺に来られることがあったら
    思い出してくれると嬉しいです(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/18 09:01

    おはようございます
    雨大変すぎ

    今日もみらんは寒そうな格好してるから
    温めにきて( * ´ ³`)笑

    最近はみらん目当てで来て下さる
    殿方が増えて、嬉しい半面大丈夫かな??
    って心配になる(ノ∀`笑)笑

    みらんがちょっと違うなぁ
    って思っても、いい子沢山いるから
    安心してまた来て貰えると嬉しいです(´`)

    昨日のお礼日記もこの後書きますね✨️

    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    おはようございます雨大変すぎ今日もみらんは寒そうな格好してるから温めにきて(*´³`)笑最近はみらん目当てで来て下さる殿方が増えて、嬉しい半面大丈夫かな??って心配になる(ノ∀`笑)笑みらんがちょっと違うなぁって思っても、いい子沢山いるから安心してまた来て貰えると嬉しいです(´`)昨日のお礼日記もこの後書きますね✨️本日もよろしくお願いします(*´∀`*)飛鳥みらん

    おはようございます
    雨大変すぎ

    今日もみらんは寒そうな格好してるから
    温めにきて( * ´ ³`)笑

    最近はみらん目当てで来て下さる
    殿方が増えて、嬉しい半面大丈夫かな??
    って心配になる(ノ∀`笑)笑

    みらんがちょっと違うなぁ
    って思っても、いい子沢山いるから
    安心してまた来て貰えると嬉しいです(´`)

    昨日のお礼日記もこの後書きますね✨️

    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/17 09:10

    おはようございます️
    みらん久しぶりに出勤しました✨️

    今週から復活します(︎´︎`︎)

    1週間溜まった欲を
    いっぱい出しちゃおうかなぁ( ¯﹀¯ )

    たくさん求めさせてください( * ´ ³`)

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    おはようございます️みらん久しぶりに出勤しました✨️今週から復活します(︎´︎`︎)1週間溜まった欲をいっぱい出しちゃおうかなぁ(¯﹀¯)たくさん求めさせてください(*´³`)本日もよろしくお願いします(*^^*)飛鳥みらん

    おはようございます️
    みらん久しぶりに出勤しました✨️

    今週から復活します(︎´︎`︎)

    1週間溜まった欲を
    いっぱい出しちゃおうかなぁ( ¯﹀¯ )

    たくさん求めさせてください( * ´ ³`)

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/12 19:52

    6/11
    12時50分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    動画見て来てくれたとのことで...(*´∀`*)

    脱がせ合いがえちえちすぎましたね(*´艸`)
    洗い合いっこも楽しかったです(︎´︎`︎)

    電マのオプションも付けてくれて
    ありがとう(/ω\*)

    初めて潮吹き見たとのことで...
    ビックリさせちゃってごめんね(/ω・\)

    気持ちよくさせてくれてありがとう(*^^*)

    最後お風呂で...(*´艸`)
    えちすぎましたね(^_-)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1112時50分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)動画見て来てくれたとのことで...(*´∀`*)脱がせ合いがえちえちすぎましたね(*´艸`)洗い合いっこも楽しかったです(︎´︎`︎)電マのオプションも付けてくれてありがとう(/ω\*)初めて潮吹き見たとのことで...ビックリさせちゃってごめんね(/ω・\)気持ちよくさせてくれてありがとう(*^^*)最後お風呂で...(*´艸`)えちすぎましたね(^_-)飛鳥みらん

    6/11
    12時50分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    動画見て来てくれたとのことで...(*´∀`*)

    脱がせ合いがえちえちすぎましたね(*´艸`)
    洗い合いっこも楽しかったです(︎´︎`︎)

    電マのオプションも付けてくれて
    ありがとう(/ω\*)

    初めて潮吹き見たとのことで...
    ビックリさせちゃってごめんね(/ω・\)

    気持ちよくさせてくれてありがとう(*^^*)

    最後お風呂で...(*´艸`)
    えちすぎましたね(^_-)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/12 19:51

    6/11
    10時から遊んでくれたT様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    来る前に色々調べてくれたみたいで...
    コスプレも付けてくれてありがとう( * ´ ³`)
    コスプレ好きやから嬉しすぎたよ(*´艸`)

    それと...
    長い時間で取ってくれてほんとありがとう(T^T)
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しすぎました(/ω\*)

    たくさん反応してくれるから
    いーっぱい攻めちゃった...///
    たくさん感じてくれてありがとう(*´﹃`*)

    可愛すぎていじめすぎたかなぁ...|ω・`)笑
    体力消耗させちゃったかも(/ω・\)

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとね(︎´︎`︎)
    いっぱいご奉仕できて幸せでした( *´艸`)

    また体力勝負しにきてね(^_-)✨

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1110時から遊んでくれたT様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)来る前に色々調べてくれたみたいで...コスプレも付けてくれてありがとう(*´³`)コスプレ好きやから嬉しすぎたよ(*´艸`)それと...長い時間で取ってくれてほんとありがとう(T^T)いっぱいイチャイチャ出来て楽しすぎました(/ω\*)たくさん反応してくれるからいーっぱい攻めちゃった...///たくさん感じてくれてありがとう(*´﹃`*)可愛すぎていじめすぎたかなぁ...|ω・`)笑体力消耗させちゃったかも(/ω・\)いっぱいイチャイチャしてくれてありがとね(︎´︎`︎)いっぱいご奉仕できて幸せでした(*´艸`)また体力勝負しにきてね(^_-)✨飛鳥みらん

    6/11
    10時から遊んでくれたT様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    来る前に色々調べてくれたみたいで...
    コスプレも付けてくれてありがとう( * ´ ³`)
    コスプレ好きやから嬉しすぎたよ(*´艸`)

    それと...
    長い時間で取ってくれてほんとありがとう(T^T)
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しすぎました(/ω\*)

    たくさん反応してくれるから
    いーっぱい攻めちゃった...///
    たくさん感じてくれてありがとう(*´﹃`*)

    可愛すぎていじめすぎたかなぁ...|ω・`)笑
    体力消耗させちゃったかも(/ω・\)

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとね(︎´︎`︎)
    いっぱいご奉仕できて幸せでした( *´艸`)

    また体力勝負しにきてね(^_-)✨

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/12 19:50

    『QAQA18様‪‪』
    2回目のクチコミ投稿...!!✨
    ありがとうございます(T^T)

    べっぴん強調してくれて
    ありがとうダヨ( * ´ ³`)笑

    べた褒めされすぎてニヤニヤ暫く
    止まんなかったぁ...

    殿方様のおかげで、
    モチベーション上がりまくりです(*´艸`)

    もっと虜にして貰えるように
    これからも『いい女』目指して
    頑張ります(`・ω・´)✨

    ...遅刻もしないようにするね(^_-)笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    『QAQA18様‪‪』2回目のクチコミ投稿...!!✨ありがとうございます(T^T)べっぴん強調してくれてありがとうダヨ(*´³`)笑べた褒めされすぎてニヤニヤ暫く止まんなかったぁ...殿方様のおかげで、モチベーション上がりまくりです(*´艸`)もっと虜にして貰えるようにこれからも『いい女』目指して頑張ります(`・ω・´)✨...遅刻もしないようにするね(^_-)笑飛鳥みらん

    『QAQA18様‪‪』
    2回目のクチコミ投稿...!!✨
    ありがとうございます(T^T)

    べっぴん強調してくれて
    ありがとうダヨ( * ´ ³`)笑

    べた褒めされすぎてニヤニヤ暫く
    止まんなかったぁ...

    殿方様のおかげで、
    モチベーション上がりまくりです(*´艸`)

    もっと虜にして貰えるように
    これからも『いい女』目指して
    頑張ります(`・ω・´)✨

    ...遅刻もしないようにするね(^_-)笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/11 12:40

    6/10
    17時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    ネット見て来てくれたとの事で...
    初天王寺でみらん選んで貰えて
    光栄すぎますっ!!

    最初から色気がすごくて...
    ちょっと緊張しちゃいました(*´艸`)

    お互いの似てる芸能人当てゲーム
    楽しかったです(ノ∀`笑)
    殿方様はあのイケメン俳優さんに
    そっくりです(^_-)

    えちえち中は直ぐイッちゃうから...
    って先にみらんのこといっぱい攻めてくれて...
    とーっても気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)

    最後はお互いいっぱい攻めれて
    楽しかったです(︎´︎`︎)

    上手すぎって褒め言葉まで...( *¯ ¯*)
    もっと上達したいって思ってるから
    これから楽しみにしててくださいね(^_-)笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1017時40分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)ネット見て来てくれたとの事で...初天王寺でみらん選んで貰えて光栄すぎますっ!!最初から色気がすごくて...ちょっと緊張しちゃいました(*´艸`)お互いの似てる芸能人当てゲーム楽しかったです(ノ∀`笑)殿方様はあのイケメン俳優さんにそっくりです(^_-)えちえち中は直ぐイッちゃうから...って先にみらんのこといっぱい攻めてくれて...とーっても気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)最後はお互いいっぱい攻めれて楽しかったです(︎´︎`︎)上手すぎって褒め言葉まで...(*¯¯*)もっと上達したいって思ってるからこれから楽しみにしててくださいね(^_-)笑飛鳥みらん

    6/10
    17時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    ネット見て来てくれたとの事で...
    初天王寺でみらん選んで貰えて
    光栄すぎますっ!!

    最初から色気がすごくて...
    ちょっと緊張しちゃいました(*´艸`)

    お互いの似てる芸能人当てゲーム
    楽しかったです(ノ∀`笑)
    殿方様はあのイケメン俳優さんに
    そっくりです(^_-)

    えちえち中は直ぐイッちゃうから...
    って先にみらんのこといっぱい攻めてくれて...
    とーっても気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)

    最後はお互いいっぱい攻めれて
    楽しかったです(︎´︎`︎)

    上手すぎって褒め言葉まで...( *¯ ¯*)
    もっと上達したいって思ってるから
    これから楽しみにしててくださいね(^_-)笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/11 12:40

    6/10
    16時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いに来てくれてあありがとう(*´˘`*)

    本当に近々で、『何してるんかなぁ...』
    って殿方様のこと考えてたから
    来てくれて嬉しさとビックリが当時に来て
    飛びつきそうになっちゃった...笑

    みらんの想いが通じたのね( * ´ ³`)笑

    まさかの地元がご近所さんってゆう...(ノ∀`笑)
    やから相性会うんやね(*´艸`)笑
    ...多分関係ないな...|ω・`)笑

    みらんのこといっぱい求めてくれたから
    とっても嬉しかったです(︎´︎`︎)
    みらんもいっぱい求めちゃった...(>艸
    段々濃いえちえち出来るのが
    幸せすぎるよ
    いつもありがとう(​ *´`*​)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1016時から遊んでくれた仲良し殿方様みらんに会いに来てくれてあありがとう(*´˘`*)本当に近々で、『何してるんかなぁ...』って殿方様のこと考えてたから来てくれて嬉しさとビックリが当時に来て飛びつきそうになっちゃった...笑みらんの想いが通じたのね(*´³`)笑まさかの地元がご近所さんってゆう...(ノ∀`笑)やから相性会うんやね(*´艸`)笑...多分関係ないな...|ω・`)笑みらんのこといっぱい求めてくれたからとっても嬉しかったです(︎´︎`︎)みらんもいっぱい求めちゃった...(>艸段々濃いえちえち出来るのが幸せすぎるよいつもありがとう(​*´`*​)飛鳥みらん

    6/10
    16時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いに来てくれてあありがとう(*´˘`*)

    本当に近々で、『何してるんかなぁ...』
    って殿方様のこと考えてたから
    来てくれて嬉しさとビックリが当時に来て
    飛びつきそうになっちゃった...笑

    みらんの想いが通じたのね( * ´ ³`)笑

    まさかの地元がご近所さんってゆう...(ノ∀`笑)
    やから相性会うんやね(*´艸`)笑
    ...多分関係ないな...|ω・`)笑

    みらんのこといっぱい求めてくれたから
    とっても嬉しかったです(︎´︎`︎)
    みらんもいっぱい求めちゃった...(>艸
    段々濃いえちえち出来るのが
    幸せすぎるよ
    いつもありがとう(​ *´`*​)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/11 12:38

    6/10
    12時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    事前予約嬉しすぎます...!!(T^T)
    長い時間で取ってくれたから
    ゆっくり出来て幸せでしたよ(*´艸`)

    座った瞬間あんな事件が起こるとは...!!|・`ω・)笑
    えちえち事件のおかげで
    緊張も吹っ飛びましたね(ノ∀`笑)笑

    みらんの話になんでも笑ってくれるから
    とっても嬉しくなっちゃいました(´`)
    いっぱい話聞いてくれてありがとう( * ´ ³`)

    最初、ゆっくり攻められたから
    びっちゃびちゃになっちゃった...(/ω\*)
    攻め方上手すぎ(*´﹃`*)

    少し休憩した後の、2回戦...
    もう...堪らなかったよ...(/// ^///)

    たーっぷりエチエチイチャイチャ出来て
    幸せでした(>艸
    またお誘いしてください( * ´ ³`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1012時から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)事前予約嬉しすぎます...!!(T^T)長い時間で取ってくれたからゆっくり出来て幸せでしたよ(*´艸`)座った瞬間あんな事件が起こるとは...!!|・`ω・)笑えちえち事件のおかげで緊張も吹っ飛びましたね(ノ∀`笑)笑みらんの話になんでも笑ってくれるからとっても嬉しくなっちゃいました(´`)いっぱい話聞いてくれてありがとう(*´³`)最初、ゆっくり攻められたからびっちゃびちゃになっちゃった...(/ω\*)攻め方上手すぎ(*´﹃`*)少し休憩した後の、2回戦...もう...堪らなかったよ...(///^///)たーっぷりエチエチイチャイチャ出来て幸せでした(>艸またお誘いしてください(*´³`)飛鳥みらん

    6/10
    12時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    事前予約嬉しすぎます...!!(T^T)
    長い時間で取ってくれたから
    ゆっくり出来て幸せでしたよ(*´艸`)

    座った瞬間あんな事件が起こるとは...!!|・`ω・)笑
    えちえち事件のおかげで
    緊張も吹っ飛びましたね(ノ∀`笑)笑

    みらんの話になんでも笑ってくれるから
    とっても嬉しくなっちゃいました(´`)
    いっぱい話聞いてくれてありがとう( * ´ ³`)

    最初、ゆっくり攻められたから
    びっちゃびちゃになっちゃった...(/ω\*)
    攻め方上手すぎ(*´﹃`*)

    少し休憩した後の、2回戦...
    もう...堪らなかったよ...(/// ^///)

    たーっぷりエチエチイチャイチャ出来て
    幸せでした(>艸
    またお誘いしてください( * ´ ³`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/11 09:40

    6/10
    10時50分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    夜勤明けに癒されに
    来てくれたとのことで...
    タフですなぁ(*´艸`)

    まさか、昨日の試合で盛り上がれるとは
    思ってなかった...
    なのでとっても嬉しかったです(ノ∀`笑)

    みらんもこれを機に
    ちゃんと試合みようかな(*´艸`)

    緊張するって言ってたけど、
    いっぱい責めてくれてありがとう( * ´ ³`)
    すっごく気持ちよくなっちゃった...

    最後はみらんにも
    いっぱい攻めさせてくれて...(/ω\*)

    お高いいっぱい気持ちよく
    なれましたね(*´艸`)

    今日はお休みみたいなので
    ゆっくり休んでください

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/1010時50分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)夜勤明けに癒されに来てくれたとのことで...タフですなぁ(*´艸`)まさか、昨日の試合で盛り上がれるとは思ってなかった...なのでとっても嬉しかったです(ノ∀`笑)みらんもこれを機にちゃんと試合みようかな(*´艸`)緊張するって言ってたけど、いっぱい責めてくれてありがとう(*´³`)すっごく気持ちよくなっちゃった...最後はみらんにもいっぱい攻めさせてくれて...(/ω\*)お高いいっぱい気持ちよくなれましたね(*´艸`)今日はお休みみたいなのでゆっくり休んでください飛鳥みらん

    6/10
    10時50分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    夜勤明けに癒されに
    来てくれたとのことで...
    タフですなぁ(*´艸`)

    まさか、昨日の試合で盛り上がれるとは
    思ってなかった...
    なのでとっても嬉しかったです(ノ∀`笑)

    みらんもこれを機に
    ちゃんと試合みようかな(*´艸`)

    緊張するって言ってたけど、
    いっぱい責めてくれてありがとう( * ´ ³`)
    すっごく気持ちよくなっちゃった...

    最後はみらんにも
    いっぱい攻めさせてくれて...(/ω\*)

    お高いいっぱい気持ちよく
    なれましたね(*´艸`)

    今日はお休みみたいなので
    ゆっくり休んでください

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/11 09:30

    6/10
    9時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(´`)

    色っぽいって褒めてくれて
    嬉しかったよ(*´∀`*)

    普段はバリバリ指導してる
    みたいやけど...(*´艸`)

    ベットの上ではドMさんで
    可愛かったです(^_-)

    お仕事頑張ってくださいね(︎´︎`︎)
    お仕事前に来てくれてありがとう( *´艸`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/109時から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(´`)色っぽいって褒めてくれて嬉しかったよ(*´∀`*)普段はバリバリ指導してるみたいやけど...(*´艸`)ベットの上ではドMさんで可愛かったです(^_-)お仕事頑張ってくださいね(︎´︎`︎)お仕事前に来てくれてありがとう(*´艸`)飛鳥みらん

    6/10
    9時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(´`)

    色っぽいって褒めてくれて
    嬉しかったよ(*´∀`*)

    普段はバリバリ指導してる
    みたいやけど...(*´艸`)

    ベットの上ではドMさんで
    可愛かったです(^_-)

    お仕事頑張ってくださいね(︎´︎`︎)
    お仕事前に来てくれてありがとう( *´艸`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/11 09:00

    おはようございます️
    みらん、出勤しました(`・ω・´)✨

    最近遅刻せずに来てるから
    そろそろ『朝の顔』称号
    貰えるかなあ...|ω・`)笑

    あと...
    曖昧にしててほんと申し訳ないのですが...
    みらんが他店舗に移動する話...
    一旦保留になりました...!!(/ω・\)笑

    心配させちゃって申し訳ないです(T^T)
    しばらく天王寺に居座るので...(ノ∀`笑)笑

    今以上に会いに来てね(^_-)

    それと、昨日のお礼日記
    この後投稿します(>艸
    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    おはようございます️みらん、出勤しました(`・ω・´)✨最近遅刻せずに来てるからそろそろ『朝の顔』称号貰えるかなあ...|ω・`)笑あと...曖昧にしててほんと申し訳ないのですが...みらんが他店舗に移動する話...一旦保留になりました...!!(/ω・\)笑心配させちゃって申し訳ないです(T^T)しばらく天王寺に居座るので...(ノ∀`笑)笑今以上に会いに来てね(^_-)それと、昨日のお礼日記この後投稿します(>艸飛鳥みらん

    おはようございます️
    みらん、出勤しました(`・ω・´)✨

    最近遅刻せずに来てるから
    そろそろ『朝の顔』称号
    貰えるかなあ...|ω・`)笑

    あと...
    曖昧にしててほんと申し訳ないのですが...
    みらんが他店舗に移動する話...
    一旦保留になりました...!!(/ω・\)笑

    心配させちゃって申し訳ないです(T^T)
    しばらく天王寺に居座るので...(ノ∀`笑)笑

    今以上に会いに来てね(^_-)

    それと、昨日のお礼日記
    この後投稿します(>艸
    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/10 14:50

    6/8
    17時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    1週間ぶりに来てくれたの...!!(>艸女の子にハマったことが無いって言ってたから
    また、会いに来てくれるなんて
    思ってなかったよぉ(T^T)
    嬉しすぎます(>
    後悔ないように精神...!!
    見習います( * ´ ³`)笑

    甘い差し入れもありがとう(*´∀`*)
    めちゃめちゃ癒されました(*´艸`)

    えちえち中はみらんのこと
    いっぱい求めてくれるから
    愛されてる気がして...
    とっても幸せです(︎´︎`︎)

    今までで1番気持ち良かったって
    言ってもらっちゃった...
    褒め上手すぎて調子乗りそう...( *¯ ¯*)笑

    たくさん御奉仕させてくれて
    ありがとう( * ´ ³`)
    またいっぱい愛し合いましよ(*´艸`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    6/817時から遊んでくれた仲良し殿方様みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)1週間ぶりに来てくれたの...!!(>艸女の子にハマったことが無いって言ってたからまた、会いに来てくれるなんて思ってなかったよぉ(T^T)嬉しすぎます(>後悔ないように精神...!!見習います(*´³`)笑甘い差し入れもありがとう(*´∀`*)めちゃめちゃ癒されました(*´艸`)えちえち中はみらんのこといっぱい求めてくれるから愛されてる気がして...とっても幸せです(︎´︎`︎)今までで1番気持ち良かったって言ってもらっちゃった...褒め上手すぎて調子乗りそう...(*¯¯*)笑たくさん御奉仕させてくれてありがとう(*´³`)またいっぱい愛し合いましよ(*´艸`)飛鳥みらん

    6/8
    17時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    1週間ぶりに来てくれたの...!!(>艸女の子にハマったことが無いって言ってたから
    また、会いに来てくれるなんて
    思ってなかったよぉ(T^T)
    嬉しすぎます(>
    後悔ないように精神...!!
    見習います( * ´ ³`)笑

    甘い差し入れもありがとう(*´∀`*)
    めちゃめちゃ癒されました(*´艸`)

    えちえち中はみらんのこと
    いっぱい求めてくれるから
    愛されてる気がして...
    とっても幸せです(︎´︎`︎)

    今までで1番気持ち良かったって
    言ってもらっちゃった...
    褒め上手すぎて調子乗りそう...( *¯ ¯*)笑

    たくさん御奉仕させてくれて
    ありがとう( * ´ ³`)
    またいっぱい愛し合いましよ(*´艸`)

    飛鳥みらん