這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • スピード難波店
    SPEED NAMBATEN

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ともみ(スピード難波店)

    9/28 17:45

    ともみです!


    今日22時まで受付です!

    先頭からお久しぶりのご本指様
    ありがとうございました✨


    そろそろ長袖が着たいな

    そういえばパネル変わりました!!!
    見たよって色んなお兄さまが
    言ってくれて、恥ずかし嬉しい感じです










    9/21

    先頭来てくれたお久しぶりのおにいさま!
    帰ってきてすぐ会いに来てくれて
    ほんとうにありがとう✨
    おかえりなさいー!!!
    覚えててくれててほんとにうれしかた!!
    変わらずいっぱい褒めてくれて
    ありがとう❣️
    またこれからよろしくお願いします️


    ちょっとお久しぶりだったお兄さま!
    なんとか都合つけて会いに来てくれて
    本当にありがとうー!!!!❣️
    久しぶりに会えて嬉しかた!!!
    変わらず定期的に会いに来てくれて
    本当にうれしい!!!これからも
    よろしくお願いします!!


    自転車のおにいさま
    いつも自転車でありがとう❣️
    日記見てお誕生日も気にしてくれてたみたいで
    嬉しかた!!!たくさん来てくれて
    本当に本当にありがとう!!!!!✨
    これからもわたしの沼に
    ドブドブ浸かっていこうね!笑



    ラスト来てくれたお兄さま!
    いつもありがとうー!!!
    遠征終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてうれしかた!!!
    感謝いつもふらっときてくれて
    かわいいかわいいを言ってくださり
    本当にありがとうございます


    9/27


    先頭来てくれたお兄さま!
    この前来てくれたばっかりなのに
    すぐ来てくれてありがとう!!!
    我慢できなかったって言ってて
    可愛かった
    またすぐ会えるのを祈ってるね!!!
    これからもよろしくお願いします!!!



    ラスト来てくれたおにいさま!
    お誕生日お祝いしてくれて
    ありがとう!!!とっても愛情が
    伝わりました
    プレゼント大事にします!!!
    いつも気にかけて
    くれて本当にうれしい!!!!
    ありがとうございます!!!!!





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日22時まで受付です!先頭からお久しぶりのご本指様ありがとうございました✨そろそろ長袖が着たいなそういえばパネル変わりました!!!見たよって色んなお兄さまが言ってくれて、恥ずかし嬉しい感じです9/21先頭来てくれたお久しぶりのおにいさま!帰ってきてすぐ会いに来てくれてほんとうにありがとう✨おかえりなさいー!!!覚えててくれててほんとにうれしかた!!変わらずいっぱい褒めてくれてありがとう❣️またこれからよろしくお願いします️ちょっとお久しぶりだったお兄さま!なんとか都合つけて会いに来てくれて本当にありがとうー!!!!❣️久しぶりに会えて嬉しかた!!!変わらず定期的に会いに来てくれて本当にうれしい!!!これからもよろしくお願いします!!自転車のおにいさまいつも自転車でありがとう❣️日記見てお誕生日も気にしてくれてたみたいで嬉しかた!!!たくさん来てくれて本当に本当にありがとう!!!!!✨これからもわたしの沼にドブドブ浸かっていこうね!笑ラスト来てくれたお兄さま!いつもありがとうー!!!遠征終わりで疲れてるのに会いに来てくれてうれしかた!!!感謝いつもふらっときてくれてかわいいかわいいを言ってくださり本当にありがとうございます9/27先頭来てくれたお兄さま!この前来てくれたばっかりなのにすぐ来てくれてありがとう!!!我慢できなかったって言ってて可愛かったまたすぐ会えるのを祈ってるね!!!これからもよろしくお願いします!!!ラスト来てくれたおにいさま!お誕生日お祝いしてくれてありがとう!!!とっても愛情が伝わりましたプレゼント大事にします!!!いつも気にかけてくれて本当にうれしい!!!!ありがとうございます!!!!!ともみ

    ともみです!


    今日22時まで受付です!

    先頭からお久しぶりのご本指様
    ありがとうございました✨


    そろそろ長袖が着たいな

    そういえばパネル変わりました!!!
    見たよって色んなお兄さまが
    言ってくれて、恥ずかし嬉しい感じです










    9/21

    先頭来てくれたお久しぶりのおにいさま!
    帰ってきてすぐ会いに来てくれて
    ほんとうにありがとう✨
    おかえりなさいー!!!
    覚えててくれててほんとにうれしかた!!
    変わらずいっぱい褒めてくれて
    ありがとう❣️
    またこれからよろしくお願いします️


    ちょっとお久しぶりだったお兄さま!
    なんとか都合つけて会いに来てくれて
    本当にありがとうー!!!!❣️
    久しぶりに会えて嬉しかた!!!
    変わらず定期的に会いに来てくれて
    本当にうれしい!!!これからも
    よろしくお願いします!!


    自転車のおにいさま
    いつも自転車でありがとう❣️
    日記見てお誕生日も気にしてくれてたみたいで
    嬉しかた!!!たくさん来てくれて
    本当に本当にありがとう!!!!!✨
    これからもわたしの沼に
    ドブドブ浸かっていこうね!笑



    ラスト来てくれたお兄さま!
    いつもありがとうー!!!
    遠征終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてうれしかた!!!
    感謝いつもふらっときてくれて
    かわいいかわいいを言ってくださり
    本当にありがとうございます


    9/27


    先頭来てくれたお兄さま!
    この前来てくれたばっかりなのに
    すぐ来てくれてありがとう!!!
    我慢できなかったって言ってて
    可愛かった
    またすぐ会えるのを祈ってるね!!!
    これからもよろしくお願いします!!!



    ラスト来てくれたおにいさま!
    お誕生日お祝いしてくれて
    ありがとう!!!とっても愛情が
    伝わりました
    プレゼント大事にします!!!
    いつも気にかけて
    くれて本当にうれしい!!!!
    ありがとうございます!!!!!





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    9/19 17:35

    ともみです!


    昨日は4名のご本指様
    初めまして様


    ありがとうございました!!!


    今日22時までゲリラ出勤です

    パネル撮影終わりでお化粧バチバチで
    別人のようです。
    ぜひお願いします。





    先頭来てくれたおにいさま!!!
    お会いしたかったです!お久しぶりに
    ありがとうー!!!環境変わって忙しかった
    って言ってて、落ち着いてすぐ会いにきて
    くれてとってもうれしかった!!!!!
    またいっぱいちゅーしていちゃいちゃ!
    しようねー!!!


    お久しぶりに来てくれた2回目のおにいさま!
    しっかり覚えてました!!!!️
    2回目来てくれてありがとうございます!!
    紳士的でお優しいおにいさまにまた
    お会いできてうれしい!!!!
    これからもっともっと仲良くなれたら
    うれしいです!!!!!


    12月ぶりに来てくれたおにいさま!!!
    本当にありがとう
    ずーっと覚えててくれてうれしい!!
    やっと会えたってたくさん喜んでくれて
    わたしも喜びました
    色んな話たくさんできて楽しかった!!!!
    また遊んでねー!!!!


    ラスト来てくれたおにいさま!!!
    一時間受付延ばしたらすぐ連絡くれた
    おにいさま!!!!!お菓子と一緒に
    ありがとうー!!!おにいさまと
    お話しするのとっても楽しいです!!!!
    これからも楽しく過ごせるよう
    癒しパワーためとくねー!!!






    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!昨日は4名のご本指様初めまして様ありがとうございました!!!今日22時までゲリラ出勤ですパネル撮影終わりでお化粧バチバチで別人のようです。ぜひお願いします。先頭来てくれたおにいさま!!!お会いしたかったです!お久しぶりにありがとうー!!!環境変わって忙しかったって言ってて、落ち着いてすぐ会いにきてくれてとってもうれしかった!!!!!またいっぱいちゅーしていちゃいちゃ!しようねー!!!お久しぶりに来てくれた2回目のおにいさま!しっかり覚えてました!!!!️2回目来てくれてありがとうございます!!紳士的でお優しいおにいさまにまたお会いできてうれしい!!!!これからもっともっと仲良くなれたらうれしいです!!!!!12月ぶりに来てくれたおにいさま!!!本当にありがとうずーっと覚えててくれてうれしい!!やっと会えたってたくさん喜んでくれてわたしも喜びました色んな話たくさんできて楽しかった!!!!また遊んでねー!!!!ラスト来てくれたおにいさま!!!一時間受付延ばしたらすぐ連絡くれたおにいさま!!!!!お菓子と一緒にありがとうー!!!おにいさまとお話しするのとっても楽しいです!!!!これからも楽しく過ごせるよう癒しパワーためとくねー!!!ともみ

    ともみです!


    昨日は4名のご本指様
    初めまして様


    ありがとうございました!!!


    今日22時までゲリラ出勤です

    パネル撮影終わりでお化粧バチバチで
    別人のようです。
    ぜひお願いします。





    先頭来てくれたおにいさま!!!
    お会いしたかったです!お久しぶりに
    ありがとうー!!!環境変わって忙しかった
    って言ってて、落ち着いてすぐ会いにきて
    くれてとってもうれしかった!!!!!
    またいっぱいちゅーしていちゃいちゃ!
    しようねー!!!


    お久しぶりに来てくれた2回目のおにいさま!
    しっかり覚えてました!!!!️
    2回目来てくれてありがとうございます!!
    紳士的でお優しいおにいさまにまた
    お会いできてうれしい!!!!
    これからもっともっと仲良くなれたら
    うれしいです!!!!!


    12月ぶりに来てくれたおにいさま!!!
    本当にありがとう
    ずーっと覚えててくれてうれしい!!
    やっと会えたってたくさん喜んでくれて
    わたしも喜びました
    色んな話たくさんできて楽しかった!!!!
    また遊んでねー!!!!


    ラスト来てくれたおにいさま!!!
    一時間受付延ばしたらすぐ連絡くれた
    おにいさま!!!!!お菓子と一緒に
    ありがとうー!!!おにいさまと
    お話しするのとっても楽しいです!!!!
    これからも楽しく過ごせるよう
    癒しパワーためとくねー!!!






    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    9/18 12:15

    ともみです!


    今日22時まで受付してます!

    遊びに来てくれたらうれしいです️️


    先頭からお久しぶりのご本指様
    本当にありがとうー️

    今日もよろしくお願いします✨✨

    9月なのにめちゃくちゃ暑い
    そうめんとか食べたいです




    ご本指様方へ!
    めちゃくちゃ遅くてごめんなさい

    9/4

    先頭来てくれたおにいさま!
    いつもありがとうございます
    綺麗なホテルにしてくれてありがとう✨
    おにいさまとの
    まったりお話ししてまったりいちゃいちゃ
    する時間、本当に楽しいです!!!!!!
    また色んなお話し聞かせてね!!!!


    お久しぶりに会えたおにいさま!
    最近お会いできてないなと
    おもってたから、
    来てくれて本当に嬉しかった!!!
    お元気そうでよかったです!!!!!!
    いつものお菓子もありがとう
    またたくさんイチャイチャしようね!!!



    2回目のおにいさまー!!!!
    1回目からすぐ来てくれて
    ありがとうー!!!!!来月はすごい
    大変そうなので、お兄さまの安全を
    わたしはとても祈願しています️
    ご無事な姿みせにきてね!!!!
    がんばってねー


    9/5


    先頭来てくれたおにいさま!!!!
    お久しぶりでした!!!!!
    入店当初からありがとう!
    色々大変そうだけど、隙を見て会いに
    きてくれてとても嬉しいです!!!!
    また一緒に楽しい時間過ごそうね!!!!



    9/13


    先頭来てくれたお兄さま!!!
    いつもいつもありがとうー!✨
    金曜もとても楽しかったです!!!!
    おすすめされた映画見るの
    楽しみです!!!!!!
    いつも色々教えてくれてありがとう
    また感想言い合うのたのしみー!!!


    たくさん差し入れ(?)持ってきてくれたお兄さま!!!
    いつも私の時間に合わせてがんばって
    来てくれてありがとう
    そして重いのに差し入れ本当に
    ありがとうー!!!!!!!!
    たくさん使うね!!!!!!
    また次も楽しみにしてます️✨


    ラスト来てくれたお兄さま!!!
    遅い時間しかだめだったのに
    思い切って来てくれてありがとう!!!!
    とても楽しかったです!!!!
    勉強頑張ってね応援してます!!
    いつも美人って褒めてくれて
    ありがとう


    9/14

    プレゼント持ってきてくれたおにいさま!
    お誕生日プレゼントありがとう
    大事に大事に使います!!!!!!!
    いつもたくさん持ってきてくれて
    本当に感謝ですおなかいっぱいなた!✨
    これからもおにいさまと楽しい時間
    たくさん過ごしたいです!!!!


    自転車できてくれるおにいさま!
    高頻度で来てくれるおにいさま、
    本当に本当にいつもありがとう!!
    これからもお兄さまに会いたいとおもって
    もらえるようにがんばる!!!!✊✊
    いつも言ってるけど
    お酒はほどほどにだよー!!!


    イベント終わり来てくれたおにいさま!
    いつもいつもありがとうー!!!!!
    あっという間の100分でした!!!!
    明日もイベントなのに夜に来てくれて
    ありがとうね
    これからもともみと仲良くして
    ください!!!!!!!!!!!!!




    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日22時まで受付してます!遊びに来てくれたらうれしいです️️先頭からお久しぶりのご本指様本当にありがとうー️今日もよろしくお願いします✨✨9月なのにめちゃくちゃ暑いそうめんとか食べたいですご本指様方へ!めちゃくちゃ遅くてごめんなさい9/4先頭来てくれたおにいさま!いつもありがとうございます綺麗なホテルにしてくれてありがとう✨おにいさまとのまったりお話ししてまったりいちゃいちゃする時間、本当に楽しいです!!!!!!また色んなお話し聞かせてね!!!!お久しぶりに会えたおにいさま!最近お会いできてないなとおもってたから、来てくれて本当に嬉しかった!!!お元気そうでよかったです!!!!!!いつものお菓子もありがとうまたたくさんイチャイチャしようね!!!2回目のおにいさまー!!!!1回目からすぐ来てくれてありがとうー!!!!!来月はすごい大変そうなので、お兄さまの安全をわたしはとても祈願しています️ご無事な姿みせにきてね!!!!がんばってねー9/5先頭来てくれたおにいさま!!!!お久しぶりでした!!!!!入店当初からありがとう!色々大変そうだけど、隙を見て会いにきてくれてとても嬉しいです!!!!また一緒に楽しい時間過ごそうね!!!!9/13先頭来てくれたお兄さま!!!いつもいつもありがとうー!✨金曜もとても楽しかったです!!!!おすすめされた映画見るの楽しみです!!!!!!いつも色々教えてくれてありがとうまた感想言い合うのたのしみー!!!たくさん差し入れ(?)持ってきてくれたお兄さま!!!いつも私の時間に合わせてがんばって来てくれてありがとうそして重いのに差し入れ本当にありがとうー!!!!!!!!たくさん使うね!!!!!!また次も楽しみにしてます️✨ラスト来てくれたお兄さま!!!遅い時間しかだめだったのに思い切って来てくれてありがとう!!!!とても楽しかったです!!!!勉強頑張ってね応援してます!!いつも美人って褒めてくれてありがとう9/14プレゼント持ってきてくれたおにいさま!お誕生日プレゼントありがとう大事に大事に使います!!!!!!!いつもたくさん持ってきてくれて本当に感謝ですおなかいっぱいなた!✨これからもおにいさまと楽しい時間たくさん過ごしたいです!!!!自転車できてくれるおにいさま!高頻度で来てくれるおにいさま、本当に本当にいつもありがとう!!これからもお兄さまに会いたいとおもってもらえるようにがんばる!!!!✊✊いつも言ってるけどお酒はほどほどにだよー!!!イベント終わり来てくれたおにいさま!いつもいつもありがとうー!!!!!あっという間の100分でした!!!!明日もイベントなのに夜に来てくれてありがとうねこれからもともみと仲良くしてください!!!!!!!!!!!!!ともみ

    ともみです!


    今日22時まで受付してます!

    遊びに来てくれたらうれしいです️️


    先頭からお久しぶりのご本指様
    本当にありがとうー️

    今日もよろしくお願いします✨✨

    9月なのにめちゃくちゃ暑い
    そうめんとか食べたいです




    ご本指様方へ!
    めちゃくちゃ遅くてごめんなさい

    9/4

    先頭来てくれたおにいさま!
    いつもありがとうございます
    綺麗なホテルにしてくれてありがとう✨
    おにいさまとの
    まったりお話ししてまったりいちゃいちゃ
    する時間、本当に楽しいです!!!!!!
    また色んなお話し聞かせてね!!!!


    お久しぶりに会えたおにいさま!
    最近お会いできてないなと
    おもってたから、
    来てくれて本当に嬉しかった!!!
    お元気そうでよかったです!!!!!!
    いつものお菓子もありがとう
    またたくさんイチャイチャしようね!!!



    2回目のおにいさまー!!!!
    1回目からすぐ来てくれて
    ありがとうー!!!!!来月はすごい
    大変そうなので、お兄さまの安全を
    わたしはとても祈願しています️
    ご無事な姿みせにきてね!!!!
    がんばってねー


    9/5


    先頭来てくれたおにいさま!!!!
    お久しぶりでした!!!!!
    入店当初からありがとう!
    色々大変そうだけど、隙を見て会いに
    きてくれてとても嬉しいです!!!!
    また一緒に楽しい時間過ごそうね!!!!



    9/13


    先頭来てくれたお兄さま!!!
    いつもいつもありがとうー!✨
    金曜もとても楽しかったです!!!!
    おすすめされた映画見るの
    楽しみです!!!!!!
    いつも色々教えてくれてありがとう
    また感想言い合うのたのしみー!!!


    たくさん差し入れ(?)持ってきてくれたお兄さま!!!
    いつも私の時間に合わせてがんばって
    来てくれてありがとう
    そして重いのに差し入れ本当に
    ありがとうー!!!!!!!!
    たくさん使うね!!!!!!
    また次も楽しみにしてます️✨


    ラスト来てくれたお兄さま!!!
    遅い時間しかだめだったのに
    思い切って来てくれてありがとう!!!!
    とても楽しかったです!!!!
    勉強頑張ってね応援してます!!
    いつも美人って褒めてくれて
    ありがとう


    9/14

    プレゼント持ってきてくれたおにいさま!
    お誕生日プレゼントありがとう
    大事に大事に使います!!!!!!!
    いつもたくさん持ってきてくれて
    本当に感謝ですおなかいっぱいなた!✨
    これからもおにいさまと楽しい時間
    たくさん過ごしたいです!!!!


    自転車できてくれるおにいさま!
    高頻度で来てくれるおにいさま、
    本当に本当にいつもありがとう!!
    これからもお兄さまに会いたいとおもって
    もらえるようにがんばる!!!!✊✊
    いつも言ってるけど
    お酒はほどほどにだよー!!!


    イベント終わり来てくれたおにいさま!
    いつもいつもありがとうー!!!!!
    あっという間の100分でした!!!!
    明日もイベントなのに夜に来てくれて
    ありがとうね
    これからもともみと仲良くして
    ください!!!!!!!!!!!!!




    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    9/15 10:07

    ともみです!


    本日もよろしくお願いします✨

    今日16時までになってるけど
    19時くらいにまた戻ってきます!!!

    夜もぜひお願いします


    本指名様ご予約ありがとうございます!!!!!

    この前1年ぶりにまつげパーマを
    したので
    ここ最近で1番顔がいいと思います!!!!!!!笑


    よろしくお願いします!!!!!!!


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!本日もよろしくお願いします✨今日16時までになってるけど19時くらいにまた戻ってきます!!!夜もぜひお願いします本指名様ご予約ありがとうございます!!!!!この前1年ぶりにまつげパーマをしたのでここ最近で1番顔がいいと思います!!!!!!!笑よろしくお願いします!!!!!!!ともみ

    ともみです!


    本日もよろしくお願いします✨

    今日16時までになってるけど
    19時くらいにまた戻ってきます!!!

    夜もぜひお願いします


    本指名様ご予約ありがとうございます!!!!!

    この前1年ぶりにまつげパーマを
    したので
    ここ最近で1番顔がいいと思います!!!!!!!笑


    よろしくお願いします!!!!!!!


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    9/5 12:25

    ともみです!
     
    昨日も4名のご本指様
    初めまして様

    ありがとうございました✨

    今日も先頭から
    お久しぶりのご本指様、
    楽しかったです!
    ありがとうございました!!!


    今日13時まで受付してるので
    ぜひあとちょっとです笑




    ご本指さまへ!

    昨日と今日のはまた改めて
    書きます遅くてごめんなさい

    27日火曜!

    先頭来てくれたおにいさま!
    夜勤終わり疲れてるのにありがとう✨
    来てくれたら絶対ホテルアップしてくださって
    ありがとうございます
    毎回褒めてありがとう!!!!
    この前はいつも以上に満足してもらえて
    私もとっても嬉しかったです!!!!


    30日金曜!


    お久しぶりに来てくれた2回目の
    おにいさま!!!!
    本当にお久しぶりだったみたいで記憶が
    ちょっと曖昧でごめんなさい
    でももう次は忘れません️️
    リピしてくれて本当にありがとう
    ございますまた楽しい時間過ごしましょー!!!運転気をつけてねー!!!!!



    1週間くらいですぐリピしてくれた
    2回目のおにいさま!
    すぐ来てくれて本当に嬉しかったです!!!
    1週間経ってないくらいでまたお会いできるの
    めちゃくちゃ幸せ!!!!!
    ほんとにありがとうございます!!
    これから仲良くしてくれたらとっても
    嬉しいですー!!️️


    最近よく来てくれるおにいさま!
    出会ってまだちょっとしか経ってないのに
    たくさんありがとうー!!!!!
    お兄さまがずっと笑顔な方なので
    私もとっても楽しいですー!!!!
    次回も楽しみにしてます️
    お酒はほどほどに笑笑笑笑



    3日火曜日!

    入店当初から仲良しのお兄さま!
    いつもありがとう!!!
    最近朝夜はちょっとだけ涼しいから、
    あともうちょっとしたらお兄さまと
    またお風呂場でブルブル震える季節に
    なるんだろうなーと思っております笑笑
    これからもフラッときてね️✨


    ラスト来てくれたおにいさま!
    じゃがりこと共にありがとう✨
    おにいさま疲れてるのに
    いつも私を笑わせてくださり、
    本当にありがとうございます
    お返しにたくさん癒せるよう、
    精進して参りますのでこれからも
    よろしくお願いします️





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!昨日も4名のご本指様初めまして様ありがとうございました✨今日も先頭からお久しぶりのご本指様、楽しかったです!ありがとうございました!!!今日13時まで受付してるのでぜひあとちょっとです笑ご本指さまへ!昨日と今日のはまた改めて書きます遅くてごめんなさい27日火曜!先頭来てくれたおにいさま!夜勤終わり疲れてるのにありがとう✨来てくれたら絶対ホテルアップしてくださってありがとうございます毎回褒めてありがとう!!!!この前はいつも以上に満足してもらえて私もとっても嬉しかったです!!!!30日金曜!お久しぶりに来てくれた2回目のおにいさま!!!!本当にお久しぶりだったみたいで記憶がちょっと曖昧でごめんなさいでももう次は忘れません️️リピしてくれて本当にありがとうございますまた楽しい時間過ごしましょー!!!運転気をつけてねー!!!!!1週間くらいですぐリピしてくれた2回目のおにいさま!すぐ来てくれて本当に嬉しかったです!!!1週間経ってないくらいでまたお会いできるのめちゃくちゃ幸せ!!!!!ほんとにありがとうございます!!これから仲良くしてくれたらとっても嬉しいですー!!️️最近よく来てくれるおにいさま!出会ってまだちょっとしか経ってないのにたくさんありがとうー!!!!!お兄さまがずっと笑顔な方なので私もとっても楽しいですー!!!!次回も楽しみにしてます️お酒はほどほどに笑笑笑笑3日火曜日!入店当初から仲良しのお兄さま!いつもありがとう!!!最近朝夜はちょっとだけ涼しいから、あともうちょっとしたらお兄さまとまたお風呂場でブルブル震える季節になるんだろうなーと思っております笑笑これからもフラッときてね️✨ラスト来てくれたおにいさま!じゃがりこと共にありがとう✨おにいさま疲れてるのにいつも私を笑わせてくださり、本当にありがとうございますお返しにたくさん癒せるよう、精進して参りますのでこれからもよろしくお願いします️ともみ

    ともみです!
     
    昨日も4名のご本指様
    初めまして様

    ありがとうございました✨

    今日も先頭から
    お久しぶりのご本指様、
    楽しかったです!
    ありがとうございました!!!


    今日13時まで受付してるので
    ぜひあとちょっとです笑




    ご本指さまへ!

    昨日と今日のはまた改めて
    書きます遅くてごめんなさい

    27日火曜!

    先頭来てくれたおにいさま!
    夜勤終わり疲れてるのにありがとう✨
    来てくれたら絶対ホテルアップしてくださって
    ありがとうございます
    毎回褒めてありがとう!!!!
    この前はいつも以上に満足してもらえて
    私もとっても嬉しかったです!!!!


    30日金曜!


    お久しぶりに来てくれた2回目の
    おにいさま!!!!
    本当にお久しぶりだったみたいで記憶が
    ちょっと曖昧でごめんなさい
    でももう次は忘れません️️
    リピしてくれて本当にありがとう
    ございますまた楽しい時間過ごしましょー!!!運転気をつけてねー!!!!!



    1週間くらいですぐリピしてくれた
    2回目のおにいさま!
    すぐ来てくれて本当に嬉しかったです!!!
    1週間経ってないくらいでまたお会いできるの
    めちゃくちゃ幸せ!!!!!
    ほんとにありがとうございます!!
    これから仲良くしてくれたらとっても
    嬉しいですー!!️️


    最近よく来てくれるおにいさま!
    出会ってまだちょっとしか経ってないのに
    たくさんありがとうー!!!!!
    お兄さまがずっと笑顔な方なので
    私もとっても楽しいですー!!!!
    次回も楽しみにしてます️
    お酒はほどほどに笑笑笑笑



    3日火曜日!

    入店当初から仲良しのお兄さま!
    いつもありがとう!!!
    最近朝夜はちょっとだけ涼しいから、
    あともうちょっとしたらお兄さまと
    またお風呂場でブルブル震える季節に
    なるんだろうなーと思っております笑笑
    これからもフラッときてね️✨


    ラスト来てくれたおにいさま!
    じゃがりこと共にありがとう✨
    おにいさま疲れてるのに
    いつも私を笑わせてくださり、
    本当にありがとうございます
    お返しにたくさん癒せるよう、
    精進して参りますのでこれからも
    よろしくお願いします️





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    9/4 14:35

    ともみです!

    今日22時まで受付してます!

    昨日も2名のご本指様
    初めまして様
    ありがとうございました!!

    またご本指様へお礼書きます
    遅くてごめんなさい



    今日もよろしくお願いします✨


    外めっちゃ晴天️️️️
    暑いので涼しお部屋の中で
    いっぱいくっつきましょう️️


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日22時まで受付してます!昨日も2名のご本指様初めまして様ありがとうございました!!またご本指様へお礼書きます遅くてごめんなさい今日もよろしくお願いします✨外めっちゃ晴天️️️️暑いので涼しお部屋の中でいっぱいくっつきましょう️️ともみ

    ともみです!

    今日22時まで受付してます!

    昨日も2名のご本指様
    初めまして様
    ありがとうございました!!

    またご本指様へお礼書きます
    遅くてごめんなさい



    今日もよろしくお願いします✨


    外めっちゃ晴天️️️️
    暑いので涼しお部屋の中で
    いっぱいくっつきましょう️️


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    9/3 19:57

    ともみです!

    今日23時まで受付してます!!

    先頭からご本指さま、
    本当にいつもいつもありがとう

    まだまだお電話お待ちしてます!
    今日もよろしくお願いします


    ご本指へのお礼
    ひとまず8/24(土)分下に
    あります!!!
    5人のご本指さま、
    本当にありがとうございます✨

    遅くなって本当にごめんなさい
    まだ書けてないやつも
    徐々に書きますー!!!!!!!!!!!!!!

    日記ちょっと滞ってるけど、
    会いに来てくれた
    お兄さま全員
    本当に本当に本当に
    ありがとうございます!!✨



    ーーーーー
    24(土)来てくれたご本指さま!


    先頭来てくれたお兄さま!
    いつもいつもありがとう✨
    一緒に食べたおにぎり、
    とってもおいしかったです️✨️
    いつも気遣ってくれて
    本当に本当にありがとうー!!
    しばらく間が空くとのこと、寂しいけど
    また会えるの首を長くして待ってます!!!!!


    ワイルド予定だったおにいさま!笑
    ワイルドって聞いてたから
    ドキドキしてた!!!!笑
    いつものお兄さまで安心した️️
    いつもいつも本当にありがとう!!!!!
    私が面白かた!て言ってた映画を
    見てくれてたのもうれしかた!!
    次も楽しみにしてるねー!!!!✨



    自転車で来てくれるおにいさま!!!
    最近よくお会いできて
    とっても嬉しいですー!!!!!!
    ともみちゃんにハマってるって
    たくさん言ってくれてありがとう!!
    またビュンって来てくれるの
    待ってるね️✨
    お酒はほどほどにね!!!笑


    お久しぶりにお会いできた
    2回目のおにいさま!!!!!!
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです!!!!
    短かったけど、思い切って来てくれて
    ありがとうー️️️
    つぎはもう少し長めに一緒にいれるの
    たのしみにしてるね✨✨



    ラスト枠来てくれたお兄さま!!
    いつもありがとうー!!!!!
    月1くらいでお兄さまにお会いできるの
    毎回とってもたのしみです!!!!
    いつもめっちゃ褒めてくれる!!!笑
    お仕事たくさんあって本当に大変そう
    だけど、私がモチベになれてたら!
    とっても嬉しいですー!!!またねー!


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日23時まで受付してます!!先頭からご本指さま、本当にいつもいつもありがとうまだまだお電話お待ちしてます!今日もよろしくお願いしますご本指へのお礼ひとまず8/24(土)分下にあります!!!5人のご本指さま、本当にありがとうございます✨遅くなって本当にごめんなさいまだ書けてないやつも徐々に書きますー!!!!!!!!!!!!!!日記ちょっと滞ってるけど、会いに来てくれたお兄さま全員本当に本当に本当にありがとうございます!!✨ーーーーー24(土)来てくれたご本指さま!先頭来てくれたお兄さま!いつもいつもありがとう✨一緒に食べたおにぎり、とってもおいしかったです️✨️いつも気遣ってくれて本当に本当にありがとうー!!しばらく間が空くとのこと、寂しいけどまた会えるの首を長くして待ってます!!!!!ワイルド予定だったおにいさま!笑ワイルドって聞いてたからドキドキしてた!!!!笑いつものお兄さまで安心した️️いつもいつも本当にありがとう!!!!!私が面白かた!て言ってた映画を見てくれてたのもうれしかた!!次も楽しみにしてるねー!!!!✨自転車で来てくれるおにいさま!!!最近よくお会いできてとっても嬉しいですー!!!!!!ともみちゃんにハマってるってたくさん言ってくれてありがとう!!またビュンって来てくれるの待ってるね️✨お酒はほどほどにね!!!笑お久しぶりにお会いできた2回目のおにいさま!!!!!!久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!!!!短かったけど、思い切って来てくれてありがとうー️️️つぎはもう少し長めに一緒にいれるのたのしみにしてるね✨✨ラスト枠来てくれたお兄さま!!いつもありがとうー!!!!!月1くらいでお兄さまにお会いできるの毎回とってもたのしみです!!!!いつもめっちゃ褒めてくれる!!!笑お仕事たくさんあって本当に大変そうだけど、私がモチベになれてたら!とっても嬉しいですー!!!またねー!ともみ

    ともみです!

    今日23時まで受付してます!!

    先頭からご本指さま、
    本当にいつもいつもありがとう

    まだまだお電話お待ちしてます!
    今日もよろしくお願いします


    ご本指へのお礼
    ひとまず8/24(土)分下に
    あります!!!
    5人のご本指さま、
    本当にありがとうございます✨

    遅くなって本当にごめんなさい
    まだ書けてないやつも
    徐々に書きますー!!!!!!!!!!!!!!

    日記ちょっと滞ってるけど、
    会いに来てくれた
    お兄さま全員
    本当に本当に本当に
    ありがとうございます!!✨



    ーーーーー
    24(土)来てくれたご本指さま!


    先頭来てくれたお兄さま!
    いつもいつもありがとう✨
    一緒に食べたおにぎり、
    とってもおいしかったです️✨️
    いつも気遣ってくれて
    本当に本当にありがとうー!!
    しばらく間が空くとのこと、寂しいけど
    また会えるの首を長くして待ってます!!!!!


    ワイルド予定だったおにいさま!笑
    ワイルドって聞いてたから
    ドキドキしてた!!!!笑
    いつものお兄さまで安心した️️
    いつもいつも本当にありがとう!!!!!
    私が面白かた!て言ってた映画を
    見てくれてたのもうれしかた!!
    次も楽しみにしてるねー!!!!✨



    自転車で来てくれるおにいさま!!!
    最近よくお会いできて
    とっても嬉しいですー!!!!!!
    ともみちゃんにハマってるって
    たくさん言ってくれてありがとう!!
    またビュンって来てくれるの
    待ってるね️✨
    お酒はほどほどにね!!!笑


    お久しぶりにお会いできた
    2回目のおにいさま!!!!!!
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです!!!!
    短かったけど、思い切って来てくれて
    ありがとうー️️️
    つぎはもう少し長めに一緒にいれるの
    たのしみにしてるね✨✨



    ラスト枠来てくれたお兄さま!!
    いつもありがとうー!!!!!
    月1くらいでお兄さまにお会いできるの
    毎回とってもたのしみです!!!!
    いつもめっちゃ褒めてくれる!!!笑
    お仕事たくさんあって本当に大変そう
    だけど、私がモチベになれてたら!
    とっても嬉しいですー!!!またねー!


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/24 11:56

    ともみです!


    一昨日は5名の本指名様、初めまして様
    ありがとうございました︎︎


    今日は22時までの受付です!!
    ご予約くださってる
    本指名様初めまして様
    ありがとうございます✨

    まだすこし空きありますので
    お電話いただけたら嬉しいです





    おととい来てくれたご本指様方へ✨

    先頭きてくれたお兄さま!
    オプションも付けてくれて
    ありがとうございます笑笑✨
    最近何してるかなーって気にしてたから
    会えて嬉しかった!!サプライズだ!
    日光の下をわたしと一緒に歩くだけで
    喜んでくれてありがとう笑笑笑
    私も毎回とっても楽しいです!!!!
    いつもいつも本当にありがとう!!!



    2回目来てくれたおにいさま!!
    お盆明けにまた来るねって言ってて
    有言実行してくれた素敵おにいさま!
    また会えて嬉しかったです️️✨
    1回目はちょっと体調悪かったって言ってて、
    気付いてあげられなくて本当にごめんなさい
    これからはなんでもすぐ言ってねー!!!!
    3回目、楽しみに待ってます!!!



    入店当初から来てくれてるおにいさまー!!!
    いつも素敵な素敵な差し入れ、本当に
    ありがとうございます!!!!!
    来月はお誕生日だからなんか持ってくる
    って言ってくれてたけど、覚えてて
    くれてるだけでとってもうれしかった!!!
    お会いできるだけで本当にいつも嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!!!



    ホテルアップグレードしてくれた
    おにいさま!!!!
    最近たくさんお会いできて、わたしは
    とってもうれしいです!!!!✨
    お兄さまとまったりいちゃいちゃする
    時間がとても好きです!!!
    これからもおにいさまと沢山
    まったりいちゃいちゃしていきたい️です!



    お仕事終わり来てくれたおにいさま!!
    いつもいつもありがとうー!!!
    毎回言ってるかもだけど、ほんとおにいさまと
    いる時間は安定っていう感じで
    とても落ち着きます✨✨
    いちゃいちゃしながらめちゃくちゃ会話
    するやつ、これからも沢山しようね笑笑❣️







    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!一昨日は5名の本指名様、初めまして様ありがとうございました︎︎今日は22時までの受付です!!ご予約くださってる本指名様初めまして様ありがとうございます✨まだすこし空きありますのでお電話いただけたら嬉しいですおととい来てくれたご本指様方へ✨先頭きてくれたお兄さま!オプションも付けてくれてありがとうございます笑笑✨最近何してるかなーって気にしてたから会えて嬉しかった!!サプライズだ!日光の下をわたしと一緒に歩くだけで喜んでくれてありがとう笑笑笑私も毎回とっても楽しいです!!!!いつもいつも本当にありがとう!!!2回目来てくれたおにいさま!!お盆明けにまた来るねって言ってて有言実行してくれた素敵おにいさま!また会えて嬉しかったです️️✨1回目はちょっと体調悪かったって言ってて、気付いてあげられなくて本当にごめんなさいこれからはなんでもすぐ言ってねー!!!!3回目、楽しみに待ってます!!!入店当初から来てくれてるおにいさまー!!!いつも素敵な素敵な差し入れ、本当にありがとうございます!!!!!来月はお誕生日だからなんか持ってくるって言ってくれてたけど、覚えててくれてるだけでとってもうれしかった!!!お会いできるだけで本当にいつも嬉しいです!これからもよろしくお願いします!!!ホテルアップグレードしてくれたおにいさま!!!!最近たくさんお会いできて、わたしはとってもうれしいです!!!!✨お兄さまとまったりいちゃいちゃする時間がとても好きです!!!これからもおにいさまと沢山まったりいちゃいちゃしていきたい️です!お仕事終わり来てくれたおにいさま!!いつもいつもありがとうー!!!毎回言ってるかもだけど、ほんとおにいさまといる時間は安定っていう感じでとても落ち着きます✨✨いちゃいちゃしながらめちゃくちゃ会話するやつ、これからも沢山しようね笑笑❣️ともみ

    ともみです!


    一昨日は5名の本指名様、初めまして様
    ありがとうございました︎︎


    今日は22時までの受付です!!
    ご予約くださってる
    本指名様初めまして様
    ありがとうございます✨

    まだすこし空きありますので
    お電話いただけたら嬉しいです





    おととい来てくれたご本指様方へ✨

    先頭きてくれたお兄さま!
    オプションも付けてくれて
    ありがとうございます笑笑✨
    最近何してるかなーって気にしてたから
    会えて嬉しかった!!サプライズだ!
    日光の下をわたしと一緒に歩くだけで
    喜んでくれてありがとう笑笑笑
    私も毎回とっても楽しいです!!!!
    いつもいつも本当にありがとう!!!



    2回目来てくれたおにいさま!!
    お盆明けにまた来るねって言ってて
    有言実行してくれた素敵おにいさま!
    また会えて嬉しかったです️️✨
    1回目はちょっと体調悪かったって言ってて、
    気付いてあげられなくて本当にごめんなさい
    これからはなんでもすぐ言ってねー!!!!
    3回目、楽しみに待ってます!!!



    入店当初から来てくれてるおにいさまー!!!
    いつも素敵な素敵な差し入れ、本当に
    ありがとうございます!!!!!
    来月はお誕生日だからなんか持ってくる
    って言ってくれてたけど、覚えてて
    くれてるだけでとってもうれしかった!!!
    お会いできるだけで本当にいつも嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!!!



    ホテルアップグレードしてくれた
    おにいさま!!!!
    最近たくさんお会いできて、わたしは
    とってもうれしいです!!!!✨
    お兄さまとまったりいちゃいちゃする
    時間がとても好きです!!!
    これからもおにいさまと沢山
    まったりいちゃいちゃしていきたい️です!



    お仕事終わり来てくれたおにいさま!!
    いつもいつもありがとうー!!!
    毎回言ってるかもだけど、ほんとおにいさまと
    いる時間は安定っていう感じで
    とても落ち着きます✨✨
    いちゃいちゃしながらめちゃくちゃ会話
    するやつ、これからも沢山しようね笑笑❣️







    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/22 12:45

    ともみです!

    今日22時までの受付です

    先頭から本指名のおにいさま
    ありがとうございますっ!

    このあとご予約のおにいさまがた
    ありがとうございます︎
    よろしくお願いします︎︎


    まだまだご予約いただけたら
    うれしいですっ
    たのしいことしよ



    ご本指様へ!(遅くなってごめんなさい)



    12日来てくれた仲良しおにいさま!
    いつも沢山沢山ありがとう✨✨
    お礼すごい遅くなってごめんね‍️
    会いすぎていつのお礼を書いているのか
    よくわからなくなるときあるけど
    いつもいつも来てくれて
    本当に本当に感謝です!!!!!!!
    毎回毎回楽しい時間になるよう、
    楽しく頑張ります


    14日12時頃来てくれた仲良しお兄さま!
    いつもいつもありがとう!!!!
    お菓子おいしかった
    これからとってもお忙しくなるとの
    ことなので、とても寂しいですが
    おにいさまのお身体をわたしは
    いつも心配しております
    余裕で来てまた次会えるのを
    とっても楽しみにしてます!!!!


    14日コスプレ付けてくれた仲良しおにいさま!
    いつもありがとうー!!
    今回はえっちなコスプレもして
    楽しかったね!✨ありがとうー!!
    お兄さまから頂いたお土産を
    食べるチャンスを常に伺っています笑笑
    食べたらまた報告するねー!!!
    いつも可愛いって沢山言ってくれて
    ありがとう️️



    14日愛知のおにいさま!!!
    いつも長期のお休みの日に会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう✨
    とってもうれしいです!!!!
    関西は楽しめたかな、
    お久しぶりにお顔見れて安心した
    次会えるのいつかないつかなって
    楽しみに待ってます!!!!
    またゴロゴロいちゃいちゃしよ︎





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日22時までの受付です先頭から本指名のおにいさまありがとうございますっ!このあとご予約のおにいさまがたありがとうございます︎よろしくお願いします︎︎まだまだご予約いただけたらうれしいですったのしいことしよご本指様へ!(遅くなってごめんなさい)12日来てくれた仲良しおにいさま!いつも沢山沢山ありがとう✨✨お礼すごい遅くなってごめんね‍️会いすぎていつのお礼を書いているのかよくわからなくなるときあるけどいつもいつも来てくれて本当に本当に感謝です!!!!!!!毎回毎回楽しい時間になるよう、楽しく頑張ります14日12時頃来てくれた仲良しお兄さま!いつもいつもありがとう!!!!お菓子おいしかったこれからとってもお忙しくなるとのことなので、とても寂しいですがおにいさまのお身体をわたしはいつも心配しております余裕で来てまた次会えるのをとっても楽しみにしてます!!!!14日コスプレ付けてくれた仲良しおにいさま!いつもありがとうー!!今回はえっちなコスプレもして楽しかったね!✨ありがとうー!!お兄さまから頂いたお土産を食べるチャンスを常に伺っています笑笑食べたらまた報告するねー!!!いつも可愛いって沢山言ってくれてありがとう️️14日愛知のおにいさま!!!いつも長期のお休みの日に会いに来てくれて本当に本当にありがとう✨とってもうれしいです!!!!関西は楽しめたかな、お久しぶりにお顔見れて安心した次会えるのいつかないつかなって楽しみに待ってます!!!!またゴロゴロいちゃいちゃしよ︎ともみ

    ともみです!

    今日22時までの受付です

    先頭から本指名のおにいさま
    ありがとうございますっ!

    このあとご予約のおにいさまがた
    ありがとうございます︎
    よろしくお願いします︎︎


    まだまだご予約いただけたら
    うれしいですっ
    たのしいことしよ



    ご本指様へ!(遅くなってごめんなさい)



    12日来てくれた仲良しおにいさま!
    いつも沢山沢山ありがとう✨✨
    お礼すごい遅くなってごめんね‍️
    会いすぎていつのお礼を書いているのか
    よくわからなくなるときあるけど
    いつもいつも来てくれて
    本当に本当に感謝です!!!!!!!
    毎回毎回楽しい時間になるよう、
    楽しく頑張ります


    14日12時頃来てくれた仲良しお兄さま!
    いつもいつもありがとう!!!!
    お菓子おいしかった
    これからとってもお忙しくなるとの
    ことなので、とても寂しいですが
    おにいさまのお身体をわたしは
    いつも心配しております
    余裕で来てまた次会えるのを
    とっても楽しみにしてます!!!!


    14日コスプレ付けてくれた仲良しおにいさま!
    いつもありがとうー!!
    今回はえっちなコスプレもして
    楽しかったね!✨ありがとうー!!
    お兄さまから頂いたお土産を
    食べるチャンスを常に伺っています笑笑
    食べたらまた報告するねー!!!
    いつも可愛いって沢山言ってくれて
    ありがとう️️



    14日愛知のおにいさま!!!
    いつも長期のお休みの日に会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう✨
    とってもうれしいです!!!!
    関西は楽しめたかな、
    お久しぶりにお顔見れて安心した
    次会えるのいつかないつかなって
    楽しみに待ってます!!!!
    またゴロゴロいちゃいちゃしよ︎





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/14 11:35

    ともみです!

    今日は22時までの受付です!✨

    先頭のお兄さま、
    この前私がおやすみしちゃったのに
    また予約してくれて
    本当に本当に本当に
    ありがとうございました
    体調管理気をつけます。。。️

    このあともご本指様
    御予約ありがとうございます!
    楽しみ️

    まだまだご予約いただけたら
    とっても嬉しいです!!

    ご本指へのお礼また改めて
    書きますっ


    本日もよろしくお願いしますっ


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日は22時までの受付です!✨先頭のお兄さま、この前私がおやすみしちゃったのにまた予約してくれて本当に本当に本当にありがとうございました体調管理気をつけます。。。️このあともご本指様御予約ありがとうございます!楽しみ️まだまだご予約いただけたらとっても嬉しいです!!ご本指へのお礼また改めて書きますっ本日もよろしくお願いしますっともみ

    ともみです!

    今日は22時までの受付です!✨

    先頭のお兄さま、
    この前私がおやすみしちゃったのに
    また予約してくれて
    本当に本当に本当に
    ありがとうございました
    体調管理気をつけます。。。️

    このあともご本指様
    御予約ありがとうございます!
    楽しみ️

    まだまだご予約いただけたら
    とっても嬉しいです!!

    ご本指へのお礼また改めて
    書きますっ


    本日もよろしくお願いしますっ


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/11 16:25

    ともみです!


    今日は22時までの受付です!

    お時間あるお兄さま
    ともみと遊んでください✨

    外は暑いので涼しいお部屋で
    いーーっぱいくっつきましょ︎︎




    金曜来てくれたおにいさま!
    いつもいつもありがとう!!!
    ちょっと間が空いてたから
    久しぶりに会えてとっても
    嬉しかったです!!たのしかた✨
    そしていつもいつも生活に
    絶対いる完璧な差し入れ
    本当にありがとう(笑)(笑)
    たくさんつかうねー!!!!!!



    土曜日先頭来てくれたおにいさま!
    めちゃくちゃ久しぶりだった
    お顔見れて安心しました!!!!
    今月中またくるねって言ってくれたから
    待ち遠しいです✨
    あの話の続き、楽しみにしてます!
    衝撃の展開っていうから
    めっちゃハードル上がってます笑笑


    いつもたくさん来てくれるおにいさま!
    いつも本当にありがとう!!!!!
    会うたびに飽きないとかともみちゃんに
    しか入らないってずーーーーっと
    言ってくれてるからとても嬉しい✨
    いつも差し入れも本当にありがとう️
    R1ぐびぐびのんで
    元気に頑張るよー!!!!!



    3回目のお兄さま!!!
    こんな短期間で3回もお会いできるとは!
    うれしい!うれしい!ありがとー!!!
    お兄さまを見習って、わたしも
    美味しいご飯をたくさん食べようと
    思います!!!!!!
    またわんちゃんのお写真も見せてね️
    お風呂でいちゃいちゃ楽しかったねー!




    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日は22時までの受付です!お時間あるお兄さまともみと遊んでください✨外は暑いので涼しいお部屋でいーーっぱいくっつきましょ︎︎金曜来てくれたおにいさま!いつもいつもありがとう!!!ちょっと間が空いてたから久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!たのしかた✨そしていつもいつも生活に絶対いる完璧な差し入れ本当にありがとう(笑)(笑)たくさんつかうねー!!!!!!土曜日先頭来てくれたおにいさま!めちゃくちゃ久しぶりだったお顔見れて安心しました!!!!今月中またくるねって言ってくれたから待ち遠しいです✨あの話の続き、楽しみにしてます!衝撃の展開っていうからめっちゃハードル上がってます笑笑いつもたくさん来てくれるおにいさま!いつも本当にありがとう!!!!!会うたびに飽きないとかともみちゃんにしか入らないってずーーーーっと言ってくれてるからとても嬉しい✨いつも差し入れも本当にありがとう️R1ぐびぐびのんで元気に頑張るよー!!!!!3回目のお兄さま!!!こんな短期間で3回もお会いできるとは!うれしい!うれしい!ありがとー!!!お兄さまを見習って、わたしも美味しいご飯をたくさん食べようと思います!!!!!!またわんちゃんのお写真も見せてね️お風呂でいちゃいちゃ楽しかったねー!ともみ

    ともみです!


    今日は22時までの受付です!

    お時間あるお兄さま
    ともみと遊んでください✨

    外は暑いので涼しいお部屋で
    いーーっぱいくっつきましょ︎︎




    金曜来てくれたおにいさま!
    いつもいつもありがとう!!!
    ちょっと間が空いてたから
    久しぶりに会えてとっても
    嬉しかったです!!たのしかた✨
    そしていつもいつも生活に
    絶対いる完璧な差し入れ
    本当にありがとう(笑)(笑)
    たくさんつかうねー!!!!!!



    土曜日先頭来てくれたおにいさま!
    めちゃくちゃ久しぶりだった
    お顔見れて安心しました!!!!
    今月中またくるねって言ってくれたから
    待ち遠しいです✨
    あの話の続き、楽しみにしてます!
    衝撃の展開っていうから
    めっちゃハードル上がってます笑笑


    いつもたくさん来てくれるおにいさま!
    いつも本当にありがとう!!!!!
    会うたびに飽きないとかともみちゃんに
    しか入らないってずーーーーっと
    言ってくれてるからとても嬉しい✨
    いつも差し入れも本当にありがとう️
    R1ぐびぐびのんで
    元気に頑張るよー!!!!!



    3回目のお兄さま!!!
    こんな短期間で3回もお会いできるとは!
    うれしい!うれしい!ありがとー!!!
    お兄さまを見習って、わたしも
    美味しいご飯をたくさん食べようと
    思います!!!!!!
    またわんちゃんのお写真も見せてね️
    お風呂でいちゃいちゃ楽しかったねー!




    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/10 11:55

    ともみです!

    昨日も短い時間でしたが
    ご本指さま
    初めまして様

    ありがとうございました✨


    今日も先頭からご本指様、
    ありがとうございます

    本日19時までの受付です
    今日もたくさんえちなこと
    楽しもうね️️


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!昨日も短い時間でしたがご本指さま初めまして様ありがとうございました✨今日も先頭からご本指様、ありがとうございます本日19時までの受付です今日もたくさんえちなこと楽しもうね️️ともみ

    ともみです!

    昨日も短い時間でしたが
    ご本指さま
    初めまして様

    ありがとうございました✨


    今日も先頭からご本指様、
    ありがとうございます

    本日19時までの受付です
    今日もたくさんえちなこと
    楽しもうね️️


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/9 19:55

    ともみです!



    今日22-0時での受付です!
    ラスト0時ごろ空いてるので
    遊んでくださいっっ

    ご予約のおにいさまがた
    本当にありがとうございます️


    エブリデイ土用の丑の日ということで
    昨日はうなぎを食べました✨✨

    そしたらランチとは思えない
    たかい値段だったけど
    美味しかったのでオールオッケーです
    しあわせ



    下に書けてなかった
    本指名のお兄様方へお礼あります!

    かなり長くなりました笑
    ためててごめんなさい

    でもとても心を込めて
    書いてるので読んでくれたら
    うれしいな️





    2日!


    口コミ書いてくれてたおにいさま!
    この口コミ書いたよーって言ってくれて
    すぐ思い出した!!
    久しぶりに来てくれてありがとう
    相変わらず素敵な語彙でたくさん
    褒めてくれてありがとう!!!
    次はすぐ会えたら嬉しいです️



    いつもたくさん来てくれてるお兄さま!
    本当にいつもいつもありがとう️
    感謝感謝です
    この日はいつもと違う時間だったから
    びっくりした!!!!!
    ちゃんとびっくりしました!笑
    たくさん来てくれて本当にありがとう!
    これからもよろしくお願いします️


    入店当初からずーっと来てくれるお兄さま!
    いつもありがとう️
    この日は会えるかなーって思ってたから
    ほんとに来てくれてうれしかった!
    もう安定って感じで2人でいるの
    すごく落ち着きます✨
    次もとっても楽しみです!!!!

    フィナンシェのおにいさま!
    いつもスタイルとか顔とか
    たくさん褒めてくれてありがとう!
    ずーーっと来てくれてて
    本当にうれしい!!!そして毎回
    フィナンシェは美味しい!!!
    勉強頑張ってね!!応援してます️


    ーーー

    3日!

    先頭来てくれたお兄さま!
    この日はちょっと早く出勤してたのに
    早くお家出て来てくれて
    本当にありがとう
    ともみちゃん以上はもう会えないって
    言ってくれてほんとに行動で
    示してくれていつもいつもありがとう!
    感謝です

    ラスト遊んでくれたおにいさま!
    いつもより短めの時間に
    なっちゃってごめんね
    それでも会いに来てくれて本当に
    ありがとう!!!!!!
    常にかわいいかわいいって言ってくれる
    優しいおにいさま!!
    本当に嬉しいありがとう️️


    ーー

    4日!

    先頭来てくれた2回目のおにいさま!
    2回目ありがとうー️
    嬉しかった!!!!
    初めましてより仲良くなれて
    よかった!!!これからもおにいさまの
    いろんなお話聞かせてね!
    いちゃいちゃもいっぱいしてね!!!
    いっぱい楽しい時間を一緒にすごそう!!



    お寿司食べさせてくれた2回目の
    おにいさま!
    まさかのお寿司たくさん持って来てくれて
    前回あーお寿司食べたーい!って言って帰った
    私の一言拾ってくれたみたいで、
    とってもうれしかった!!!!
    2人で食べるお寿司おいしかったー!!
    これからよろしくお願いします

    ーーー

    5日!

    久しぶりにお会いできたおにいさま!
    生存確認できてよかったー
    お忙しいのにいつもいつも
    本当にありがとう!!!
    お身体がとっても心配です
    ちょっとでも癒しになれてたら
    嬉しいなー!!!!
    絶対またお顔見せに来てね


    山登り終わりに来てくれたお兄さま!
    リピートありがとうー!!!
    とっても嬉しかったです!!!!
    長い時間でたくさんいちゃいちゃできて
    大満足です️ありがとう️
    お盆会えるかな?
    会えたらとっても嬉しいです!!!


    2回目来てくれたお兄さま!
    前回に引き続き
    今回も満足してくれたみたいで
    私もとっても嬉しかったな
    リピートしてくれて本当に
    ありがとう!!!!!これから
    もーーっと仲良くなれたら
    とてもとてもうれしいです!!!!

    ーーー

    7日!

    いつも会いに来てくれてるおにいさま!
    いつもありがとう!!!
    この前はたくさんお世話してくれて
    めちゃくちゃありがたかったー!!
    いつも美味しい差し入れも本当に
    ありがとうございます
    一緒にこの暑い夏がんばって
    乗り越えようねー





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日22-0時での受付です!ラスト0時ごろ空いてるので遊んでくださいっっご予約のおにいさまがた本当にありがとうございます️エブリデイ土用の丑の日ということで昨日はうなぎを食べました✨✨そしたらランチとは思えないたかい値段だったけど美味しかったのでオールオッケーですしあわせ下に書けてなかった本指名のお兄様方へお礼あります!かなり長くなりました笑ためててごめんなさいでもとても心を込めて書いてるので読んでくれたらうれしいな️2日!口コミ書いてくれてたおにいさま!この口コミ書いたよーって言ってくれてすぐ思い出した!!久しぶりに来てくれてありがとう相変わらず素敵な語彙でたくさん褒めてくれてありがとう!!!次はすぐ会えたら嬉しいです️いつもたくさん来てくれてるお兄さま!本当にいつもいつもありがとう️感謝感謝ですこの日はいつもと違う時間だったからびっくりした!!!!!ちゃんとびっくりしました!笑たくさん来てくれて本当にありがとう!これからもよろしくお願いします️入店当初からずーっと来てくれるお兄さま!いつもありがとう️この日は会えるかなーって思ってたからほんとに来てくれてうれしかった!もう安定って感じで2人でいるのすごく落ち着きます✨次もとっても楽しみです!!!!フィナンシェのおにいさま!いつもスタイルとか顔とかたくさん褒めてくれてありがとう!ずーーっと来てくれてて本当にうれしい!!!そして毎回フィナンシェは美味しい!!!勉強頑張ってね!!応援してます️ーーー3日!先頭来てくれたお兄さま!この日はちょっと早く出勤してたのに早くお家出て来てくれて本当にありがとうともみちゃん以上はもう会えないって言ってくれてほんとに行動で示してくれていつもいつもありがとう!感謝ですラスト遊んでくれたおにいさま!いつもより短めの時間になっちゃってごめんねそれでも会いに来てくれて本当にありがとう!!!!!!常にかわいいかわいいって言ってくれる優しいおにいさま!!本当に嬉しいありがとう️️ーー4日!先頭来てくれた2回目のおにいさま!2回目ありがとうー️嬉しかった!!!!初めましてより仲良くなれてよかった!!!これからもおにいさまのいろんなお話聞かせてね!いちゃいちゃもいっぱいしてね!!!いっぱい楽しい時間を一緒にすごそう!!お寿司食べさせてくれた2回目のおにいさま!まさかのお寿司たくさん持って来てくれて前回あーお寿司食べたーい!って言って帰った私の一言拾ってくれたみたいで、とってもうれしかった!!!!2人で食べるお寿司おいしかったー!!これからよろしくお願いしますーーー5日!久しぶりにお会いできたおにいさま!生存確認できてよかったーお忙しいのにいつもいつも本当にありがとう!!!お身体がとっても心配ですちょっとでも癒しになれてたら嬉しいなー!!!!絶対またお顔見せに来てね山登り終わりに来てくれたお兄さま!リピートありがとうー!!!とっても嬉しかったです!!!!長い時間でたくさんいちゃいちゃできて大満足です️ありがとう️お盆会えるかな?会えたらとっても嬉しいです!!!2回目来てくれたお兄さま!前回に引き続き今回も満足してくれたみたいで私もとっても嬉しかったなリピートしてくれて本当にありがとう!!!!!これからもーーっと仲良くなれたらとてもとてもうれしいです!!!!ーーー7日!いつも会いに来てくれてるおにいさま!いつもありがとう!!!この前はたくさんお世話してくれてめちゃくちゃありがたかったー!!いつも美味しい差し入れも本当にありがとうございます一緒にこの暑い夏がんばって乗り越えようねーともみ

    ともみです!



    今日22-0時での受付です!
    ラスト0時ごろ空いてるので
    遊んでくださいっっ

    ご予約のおにいさまがた
    本当にありがとうございます️


    エブリデイ土用の丑の日ということで
    昨日はうなぎを食べました✨✨

    そしたらランチとは思えない
    たかい値段だったけど
    美味しかったのでオールオッケーです
    しあわせ



    下に書けてなかった
    本指名のお兄様方へお礼あります!

    かなり長くなりました笑
    ためててごめんなさい

    でもとても心を込めて
    書いてるので読んでくれたら
    うれしいな️





    2日!


    口コミ書いてくれてたおにいさま!
    この口コミ書いたよーって言ってくれて
    すぐ思い出した!!
    久しぶりに来てくれてありがとう
    相変わらず素敵な語彙でたくさん
    褒めてくれてありがとう!!!
    次はすぐ会えたら嬉しいです️



    いつもたくさん来てくれてるお兄さま!
    本当にいつもいつもありがとう️
    感謝感謝です
    この日はいつもと違う時間だったから
    びっくりした!!!!!
    ちゃんとびっくりしました!笑
    たくさん来てくれて本当にありがとう!
    これからもよろしくお願いします️


    入店当初からずーっと来てくれるお兄さま!
    いつもありがとう️
    この日は会えるかなーって思ってたから
    ほんとに来てくれてうれしかった!
    もう安定って感じで2人でいるの
    すごく落ち着きます✨
    次もとっても楽しみです!!!!

    フィナンシェのおにいさま!
    いつもスタイルとか顔とか
    たくさん褒めてくれてありがとう!
    ずーーっと来てくれてて
    本当にうれしい!!!そして毎回
    フィナンシェは美味しい!!!
    勉強頑張ってね!!応援してます️


    ーーー

    3日!

    先頭来てくれたお兄さま!
    この日はちょっと早く出勤してたのに
    早くお家出て来てくれて
    本当にありがとう
    ともみちゃん以上はもう会えないって
    言ってくれてほんとに行動で
    示してくれていつもいつもありがとう!
    感謝です

    ラスト遊んでくれたおにいさま!
    いつもより短めの時間に
    なっちゃってごめんね
    それでも会いに来てくれて本当に
    ありがとう!!!!!!
    常にかわいいかわいいって言ってくれる
    優しいおにいさま!!
    本当に嬉しいありがとう️️


    ーー

    4日!

    先頭来てくれた2回目のおにいさま!
    2回目ありがとうー️
    嬉しかった!!!!
    初めましてより仲良くなれて
    よかった!!!これからもおにいさまの
    いろんなお話聞かせてね!
    いちゃいちゃもいっぱいしてね!!!
    いっぱい楽しい時間を一緒にすごそう!!



    お寿司食べさせてくれた2回目の
    おにいさま!
    まさかのお寿司たくさん持って来てくれて
    前回あーお寿司食べたーい!って言って帰った
    私の一言拾ってくれたみたいで、
    とってもうれしかった!!!!
    2人で食べるお寿司おいしかったー!!
    これからよろしくお願いします

    ーーー

    5日!

    久しぶりにお会いできたおにいさま!
    生存確認できてよかったー
    お忙しいのにいつもいつも
    本当にありがとう!!!
    お身体がとっても心配です
    ちょっとでも癒しになれてたら
    嬉しいなー!!!!
    絶対またお顔見せに来てね


    山登り終わりに来てくれたお兄さま!
    リピートありがとうー!!!
    とっても嬉しかったです!!!!
    長い時間でたくさんいちゃいちゃできて
    大満足です️ありがとう️
    お盆会えるかな?
    会えたらとっても嬉しいです!!!


    2回目来てくれたお兄さま!
    前回に引き続き
    今回も満足してくれたみたいで
    私もとっても嬉しかったな
    リピートしてくれて本当に
    ありがとう!!!!!これから
    もーーっと仲良くなれたら
    とてもとてもうれしいです!!!!

    ーーー

    7日!

    いつも会いに来てくれてるおにいさま!
    いつもありがとう!!!
    この前はたくさんお世話してくれて
    めちゃくちゃありがたかったー!!
    いつも美味しい差し入れも本当に
    ありがとうございます
    一緒にこの暑い夏がんばって
    乗り越えようねー





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/7 14:15

    ともみです!

    今日も初めまして様
    ご本指様

    ありがとうございました✨


    めっちゃご本指様へのお礼
    書けてないけど、明日あたりに
    書くので見てくれたら嬉しいです

    いつも本当にありがとう️


    暑いので熱中症には本当に
    気をつけてください

    次は9日金曜21時出勤です!
    先頭ご本指様ありがとう✨
    22時20分なので
    事前予約いただけたら
    とっても嬉しい!です!!!

    土日もよろしくお願いします



    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日も初めまして様ご本指様ありがとうございました✨めっちゃご本指様へのお礼書けてないけど、明日あたりに書くので見てくれたら嬉しいですいつも本当にありがとう️暑いので熱中症には本当に気をつけてください次は9日金曜21時出勤です!先頭ご本指様ありがとう✨22時20分なので事前予約いただけたらとっても嬉しい!です!!!土日もよろしくお願いしますともみ

    ともみです!

    今日も初めまして様
    ご本指様

    ありがとうございました✨


    めっちゃご本指様へのお礼
    書けてないけど、明日あたりに
    書くので見てくれたら嬉しいです

    いつも本当にありがとう️


    暑いので熱中症には本当に
    気をつけてください

    次は9日金曜21時出勤です!
    先頭ご本指様ありがとう✨
    22時20分なので
    事前予約いただけたら
    とっても嬉しい!です!!!

    土日もよろしくお願いします



    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    8/2 11:55

    ともみです!

    本日出勤してます!
    22時までです!
    よろしくお願いします✨

    先頭から本指名様、
    ありがとうございました✨
    またお礼書きます!!!!!
    みてね️

    夏なのでプールとか
    花火大会とか行きたいなーと
    思う時もあるんですが、
    多分行きません️




    水曜きてくれた仲良し様!
    短スパンであえて嬉しい!!
    水曜もとってもたのしかた!!
    ありがとうー!!!!
    2人でポテチボリボリ食べてたの
    面白かった!笑笑笑
    またいつでも癒すよー!
    体に!気をつけて!!!!




    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!本日出勤してます!22時までです!よろしくお願いします✨先頭から本指名様、ありがとうございました✨またお礼書きます!!!!!みてね️夏なのでプールとか花火大会とか行きたいなーと思う時もあるんですが、多分行きません️水曜きてくれた仲良し様!短スパンであえて嬉しい!!水曜もとってもたのしかた!!ありがとうー!!!!2人でポテチボリボリ食べてたの面白かった!笑笑笑またいつでも癒すよー!体に!気をつけて!!!!ともみ

    ともみです!

    本日出勤してます!
    22時までです!
    よろしくお願いします✨

    先頭から本指名様、
    ありがとうございました✨
    またお礼書きます!!!!!
    みてね️

    夏なのでプールとか
    花火大会とか行きたいなーと
    思う時もあるんですが、
    多分行きません️




    水曜きてくれた仲良し様!
    短スパンであえて嬉しい!!
    水曜もとってもたのしかた!!
    ありがとうー!!!!
    2人でポテチボリボリ食べてたの
    面白かった!笑笑笑
    またいつでも癒すよー!
    体に!気をつけて!!!!




    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    7/31 20:25

    ともみです!


    今日22時まで受付です!!!

    よろしくお願いします✨

    先頭遊んでくれたおにいさま、
    ありがとうございました!!!!


    下に書けてなかった
    先週遊んでくれたご本指様への
    お礼あります!
    見てくれたら嬉しいです️
    遅くなって本当にごめんなさい!‍️

    分厚いハンバーガーを
    ぎゅっとつぶして
    食べたいです。







    火曜!

    先頭遊んでくれたおにいさま!
    火曜も来てくれてありがとう!
    暑さに弱いのに、それでも来てくれて
    本当にいつも感謝です!!
    ケーキとかゼリーもありがとうね!
    お互い熱中症気をつけようね
    ずっと仲良しでいてね!️


    入店当初から来てくれてるおにいさま!
    火曜も本当にありがとう!!!!
    いつもたくさんの食料を
    持ってきてくれてわたしの胃袋は
    大変満足しております✨
    楽しい時間をこれからも一緒に
    過ごせたら嬉しいです!!!


    2回目のおにいさま!
    こういうお店は三ヶ月に一回くらいって
    言ってたのに、一ヶ月で来てくれて
    本当にありがとう!!!!✨
    音楽聴く時、このバンドそういえば
    お兄さまとお話ししたなって
    思い出します!!!
    次も楽しみにしてるね!️



    ラスト来てくれたおにいさま!
    いつもありがとう!!!
    この時間ならいけるんだけど
    どうかなって聞いてくれることが
    本当に嬉しい!!!!!
    次はお風呂でもいちゃいちゃ
    出来たらいいね✨
    まあどこでも楽しいんだけどね!!!️

    ーーーー

    土曜日!

    先頭来てくれたお兄さま!
    いつも出張のときタイミング見て
    来てくれてありがとう!!!!!
    いっぱいいちゃいちゃしたし
    いつもよりいっぱいお話しも
    できたからとっても
    楽しかったです!!!!
    次の出張の時も楽しみ!️



    お昼に来てくれたおにいさま!
    いつもありがとう!!!!
    この前めちゃくちゃちゅーしたね️
    時間あっという間だった!!!
    ほんとにほんとにありがとう!!
    あといつもご飯の写真送ってくれるの
    ほっこりする笑✨✨✨
    これからもよろしくね!


    復活のお兄さま!
    回復おめでとうー!!!!
    ちょっとあいただけで
    めっちゃ久しぶりみたいな感覚だた!
    いつもいつもありがとう!!!!
    いつもいつもいつもいつも
    わたしだけって言ってくれるおにいさま
    神!!!!!!!!!


    ーーーーー

    日曜!


    先頭きてくれたおにいさま!
    2日連続の神さま!
    本当に本当にありがとう!!!!
    パンもぐもぐと食べています。
    わたしの好みめっちゃ把握されてる笑
    いつも本当に感謝しかありません。。
    これからもずっと
    仲良しでいようねー!!!!


    ポッキー持ってきてくれたおにいさま!
    チョコ!!!って言ったら
    超いいポッキー持ってきてくれて
    ありがとう✨
    めちゃくちゃ美味しかった!!!!
    いつも面倒見てくれてありがとう笑
    忙しいのに会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう!!!!





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日22時まで受付です!!!よろしくお願いします✨先頭遊んでくれたおにいさま、ありがとうございました!!!!下に書けてなかった先週遊んでくれたご本指様へのお礼あります!見てくれたら嬉しいです️遅くなって本当にごめんなさい!‍️分厚いハンバーガーをぎゅっとつぶして食べたいです。火曜!先頭遊んでくれたおにいさま!火曜も来てくれてありがとう!暑さに弱いのに、それでも来てくれて本当にいつも感謝です!!ケーキとかゼリーもありがとうね!お互い熱中症気をつけようねずっと仲良しでいてね!️入店当初から来てくれてるおにいさま!火曜も本当にありがとう!!!!いつもたくさんの食料を持ってきてくれてわたしの胃袋は大変満足しております✨楽しい時間をこれからも一緒に過ごせたら嬉しいです!!!2回目のおにいさま!こういうお店は三ヶ月に一回くらいって言ってたのに、一ヶ月で来てくれて本当にありがとう!!!!✨音楽聴く時、このバンドそういえばお兄さまとお話ししたなって思い出します!!!次も楽しみにしてるね!️ラスト来てくれたおにいさま!いつもありがとう!!!この時間ならいけるんだけどどうかなって聞いてくれることが本当に嬉しい!!!!!次はお風呂でもいちゃいちゃ出来たらいいね✨まあどこでも楽しいんだけどね!!!️ーーーー土曜日!先頭来てくれたお兄さま!いつも出張のときタイミング見て来てくれてありがとう!!!!!いっぱいいちゃいちゃしたしいつもよりいっぱいお話しもできたからとっても楽しかったです!!!!次の出張の時も楽しみ!️お昼に来てくれたおにいさま!いつもありがとう!!!!この前めちゃくちゃちゅーしたね️時間あっという間だった!!!ほんとにほんとにありがとう!!あといつもご飯の写真送ってくれるのほっこりする笑✨✨✨これからもよろしくね!復活のお兄さま!回復おめでとうー!!!!ちょっとあいただけでめっちゃ久しぶりみたいな感覚だた!いつもいつもありがとう!!!!いつもいつもいつもいつもわたしだけって言ってくれるおにいさま神!!!!!!!!!ーーーーー日曜!先頭きてくれたおにいさま!2日連続の神さま!本当に本当にありがとう!!!!パンもぐもぐと食べています。わたしの好みめっちゃ把握されてる笑いつも本当に感謝しかありません。。これからもずっと仲良しでいようねー!!!!ポッキー持ってきてくれたおにいさま!チョコ!!!って言ったら超いいポッキー持ってきてくれてありがとう✨めちゃくちゃ美味しかった!!!!いつも面倒見てくれてありがとう笑忙しいのに会いに来てくれて本当に本当にありがとう!!!!ともみ

    ともみです!


    今日22時まで受付です!!!

    よろしくお願いします✨

    先頭遊んでくれたおにいさま、
    ありがとうございました!!!!


    下に書けてなかった
    先週遊んでくれたご本指様への
    お礼あります!
    見てくれたら嬉しいです️
    遅くなって本当にごめんなさい!‍️

    分厚いハンバーガーを
    ぎゅっとつぶして
    食べたいです。







    火曜!

    先頭遊んでくれたおにいさま!
    火曜も来てくれてありがとう!
    暑さに弱いのに、それでも来てくれて
    本当にいつも感謝です!!
    ケーキとかゼリーもありがとうね!
    お互い熱中症気をつけようね
    ずっと仲良しでいてね!️


    入店当初から来てくれてるおにいさま!
    火曜も本当にありがとう!!!!
    いつもたくさんの食料を
    持ってきてくれてわたしの胃袋は
    大変満足しております✨
    楽しい時間をこれからも一緒に
    過ごせたら嬉しいです!!!


    2回目のおにいさま!
    こういうお店は三ヶ月に一回くらいって
    言ってたのに、一ヶ月で来てくれて
    本当にありがとう!!!!✨
    音楽聴く時、このバンドそういえば
    お兄さまとお話ししたなって
    思い出します!!!
    次も楽しみにしてるね!️



    ラスト来てくれたおにいさま!
    いつもありがとう!!!
    この時間ならいけるんだけど
    どうかなって聞いてくれることが
    本当に嬉しい!!!!!
    次はお風呂でもいちゃいちゃ
    出来たらいいね✨
    まあどこでも楽しいんだけどね!!!️

    ーーーー

    土曜日!

    先頭来てくれたお兄さま!
    いつも出張のときタイミング見て
    来てくれてありがとう!!!!!
    いっぱいいちゃいちゃしたし
    いつもよりいっぱいお話しも
    できたからとっても
    楽しかったです!!!!
    次の出張の時も楽しみ!️



    お昼に来てくれたおにいさま!
    いつもありがとう!!!!
    この前めちゃくちゃちゅーしたね️
    時間あっという間だった!!!
    ほんとにほんとにありがとう!!
    あといつもご飯の写真送ってくれるの
    ほっこりする笑✨✨✨
    これからもよろしくね!


    復活のお兄さま!
    回復おめでとうー!!!!
    ちょっとあいただけで
    めっちゃ久しぶりみたいな感覚だた!
    いつもいつもありがとう!!!!
    いつもいつもいつもいつも
    わたしだけって言ってくれるおにいさま
    神!!!!!!!!!


    ーーーーー

    日曜!


    先頭きてくれたおにいさま!
    2日連続の神さま!
    本当に本当にありがとう!!!!
    パンもぐもぐと食べています。
    わたしの好みめっちゃ把握されてる笑
    いつも本当に感謝しかありません。。
    これからもずっと
    仲良しでいようねー!!!!


    ポッキー持ってきてくれたおにいさま!
    チョコ!!!って言ったら
    超いいポッキー持ってきてくれて
    ありがとう✨
    めちゃくちゃ美味しかった!!!!
    いつも面倒見てくれてありがとう笑
    忙しいのに会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう!!!!





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    7/27 13:35

    ともみです!


    今日22時まで受付してます!✨

    前半?遊んでくれた
    ご本指様方ありがとう!

    後半もよろしくお願いします!
    お電話いただけたら嬉しい!!です!✨


    火曜日来てくれたご本指様様方!
    まだお礼書けてなくて
    ごめんなさい

    近いうちに必ず書くので
    少々お待ちください


    今日もめっちゃ暑い!!!!
    けどそんな中来てくれる
    おにいさまがた

    本当に本当に本当に本当に本当に本当に
    ありがとうー!!!


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日22時まで受付してます!✨前半?遊んでくれたご本指様方ありがとう!後半もよろしくお願いします!お電話いただけたら嬉しい!!です!✨火曜日来てくれたご本指様様方!まだお礼書けてなくてごめんなさい近いうちに必ず書くので少々お待ちください今日もめっちゃ暑い!!!!けどそんな中来てくれるおにいさまがた本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうー!!!ともみ

    ともみです!


    今日22時まで受付してます!✨

    前半?遊んでくれた
    ご本指様方ありがとう!

    後半もよろしくお願いします!
    お電話いただけたら嬉しい!!です!✨


    火曜日来てくれたご本指様様方!
    まだお礼書けてなくて
    ごめんなさい

    近いうちに必ず書くので
    少々お待ちください


    今日もめっちゃ暑い!!!!
    けどそんな中来てくれる
    おにいさまがた

    本当に本当に本当に本当に本当に本当に
    ありがとうー!!!


    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    7/23 10:55

    ともみです!✨

    今日22時まで受付してます!
    お電話お待ちしてます!️

    すでにご予約のご本指様
    初めまして様

    ありがとうございます

    今日もよろしくお願いしますー!!


    こんな暑い中会いに来てくれる
    おにいさまに
    本当に本当に感謝です。。



    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!✨今日22時まで受付してます!お電話お待ちしてます!️すでにご予約のご本指様初めまして様ありがとうございます今日もよろしくお願いしますー!!こんな暑い中会いに来てくれるおにいさまに本当に本当に感謝です。。ともみ

    ともみです!✨

    今日22時まで受付してます!
    お電話お待ちしてます!️

    すでにご予約のご本指様
    初めまして様

    ありがとうございます

    今日もよろしくお願いしますー!!


    こんな暑い中会いに来てくれる
    おにいさまに
    本当に本当に感謝です。。



    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    7/22 11:55

    ともみです!



    昨日も今日も
    ご本指様、初めまして様


    ありがとうございました!


    明日は10時22時です!✨
    よろしくお願いします️






    昨日遊んでくれたご本指様!
    めーーっちゃひさしぶりだた!!
    まさかまさかまさかで
    めちゃくちゃ嬉しかったけど
    びっくりして動揺してしまった笑
    本当に本当にありがとう️
    また一緒に楽しく過ごせたら
    嬉しいお仕事頑張って!!!!





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!昨日も今日もご本指様、初めまして様ありがとうございました!明日は10時22時です!✨よろしくお願いします️昨日遊んでくれたご本指様!めーーっちゃひさしぶりだた!!まさかまさかまさかでめちゃくちゃ嬉しかったけどびっくりして動揺してしまった笑本当に本当にありがとう️また一緒に楽しく過ごせたら嬉しいお仕事頑張って!!!!ともみ

    ともみです!



    昨日も今日も
    ご本指様、初めまして様


    ありがとうございました!


    明日は10時22時です!✨
    よろしくお願いします️






    昨日遊んでくれたご本指様!
    めーーっちゃひさしぶりだた!!
    まさかまさかまさかで
    めちゃくちゃ嬉しかったけど
    びっくりして動揺してしまった笑
    本当に本当にありがとう️
    また一緒に楽しく過ごせたら
    嬉しいお仕事頑張って!!!!





    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    7/21 18:15

    ともみです!

    今日23時まで受付してます!



    お電話いただけたら
    嬉しいです✨


    外暑すぎて
    人が歩いていい気温じゃないなと
    思いました。

    冷房効いてるとこで
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょ!



    ともみ

    ともみ(スピード難波店)

    ともみです!今日23時まで受付してます!お電話いただけたら嬉しいです✨外暑すぎて人が歩いていい気温じゃないなと思いました。冷房効いてるとこでたくさんいちゃいちゃしましょ!ともみ

    ともみです!

    今日23時まで受付してます!



    お電話いただけたら
    嬉しいです✨


    外暑すぎて
    人が歩いていい気温じゃないなと
    思いました。

    冷房効いてるとこで
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょ!



    ともみ