• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にこ(スピード日本橋店)

    6/18 16:37

    おはようございます、にこです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ

    お休みまえは新規さん1名本指名さん4名
    ありがとうございました

    前の日記のスタンプなしver.
    ヘブンにマイガール限定で載せました

    えっちな写真あんまり好きじゃない(は)ので
    たぶんすぐ消します()

    平日結構のんびりなので
    たくさん遊びに来てくれたらうれしいです

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤してますっ̫‹ᐝお休みまえは新規さん1名本指名さん4名ありがとうございました前の日記のスタンプなしver.ヘブンにマイガール限定で載せましたえっちな写真あんまり好きじゃない(は)のでたぶんすぐ消します()平日結構のんびりなのでたくさん遊びに来てくれたらうれしいです今日も24時までいますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ

    お休みまえは新規さん1名本指名さん4名
    ありがとうございました

    前の日記のスタンプなしver.
    ヘブンにマイガール限定で載せました

    えっちな写真あんまり好きじゃない(は)ので
    たぶんすぐ消します()

    平日結構のんびりなので
    たくさん遊びに来てくれたらうれしいです

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/18 00:27

    5月3日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    どうも、起きて遊んで寝て掃除して
    っていう休日を過ごしてたにこです❕❕

    夕方までお外出てたけど、
    いまは雨降ってるのかな?頭痛が‍‍‍

    先月のお礼載せときます

    火曜日の出勤前に
    この写真のスタンプなしver.
    ヘブンにマイガール限定で載せる予定なので
    需要があればマイガール登録して
    待っててくださいっ



    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 パネル指名さん

    アイドル好きなお兄さんへ
    初すぴーどで見つけてくれてありがとう
    アイドルの特典会?の帰りに
    アドレナリンどばどばで来てくれてうれしい(ᐢ ̫ᐢ)
    佐々木舞香ちゃん、ふぁーすとていくで
    歌声きいたことあってめっちゃ上手だなあって
    思ってました( ˆ࿀ˆ )✨
    お兄さんこういうお店では推しつくらないって
    言ってたけど、よくアイドル顔って言われる
    私の顔に感謝したい> ₃ これからはにこちゃん推しで
    延長もしてくれようとしたけど、お楽しみはまた今度ね
    すぐ会えるといいなあ

    60分 パネル指名さん

    現場仕事のお兄さんへ
    久しぶりに年齢ひみつって言われた
    何歳か気になる
    延長できなくてごめんね
    帰り際エレベーター待ってるとき、
    スタイルいい‍↕️とかベッドおるときえろかった‍↕️
    って言ってくれてタイミング謎すぎたけど嬉しかった
    こういうお店半年に1回かな?って言ってたけど
    また来月来る⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃って言ってくれたので
    覚えとくねん⭐️

    75分 本指名さん

    2週間ぶりのまさきくんへ
    でました❕❕私とおそろいの遅刻魔❕❕(笑)
    今日はGWの渋滞にひっかかったらしいね(笑)
    はやくお家出ただけで偉いよ(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ⭐️
    貝塚の心スポのお話、怖すぎた
    私の地元も心スポあるから
    まさきくんに会うたびに思い出すかも
    いつも友達みたいにラフに話してるのに
    イチャイチャし始めたら
    完全にまさきくんのペースにのみこまれる
    ムラムラさせるの上手いo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    またすぐ会えたらうれしい(^_-)-

    75分 来店指名さん

    6日ぶり金のネックレスのお兄さんへ
    今日はプレイせずに
    のんびりさせてくれてありがとう
    ずっとまえからにこちゃんとは
    ぎゅーしてるだけでしあわせって言ってくれてて
    たまにのんびりする時間作ってくれてうれしい
    たくさんお話聞いてくれてありがとう
    次は2日後行くよって言ってくれて
    本当にまた来てくれて信頼度あっぷっぷ⤴︎︎︎
    ずっと私のこと好きでいてくれてありがとう

    60分 来店指名さん

    しゅんくんへ
    綺麗なホテルと聖水オプションありがとう
    おしっこ出ないかもって言ったら
    全然いいよᴖ ·̫ ᴖって優しすぎたから
    他のことで楽しませよう️‍って気持ちになった
    電マ気持ちよすぎて無限にイけるし
    もっとっておねだりも聞いてくれてありがとう
    連絡先も交換できたから
    また遅い時間でも一応連絡してみてね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    5月3日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈どうも、起きて遊んで寝て掃除してっていう休日を過ごしてたにこです❕❕夕方までお外出てたけど、いまは雨降ってるのかな?頭痛が‍‍‍先月のお礼載せときます火曜日の出勤前にこの写真のスタンプなしver.ヘブンにマイガール限定で載せる予定なので需要があればマイガール登録して待っててくださいっ⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈75分パネル指名さんアイドル好きなお兄さんへ初すぴーどで見つけてくれてありがとうアイドルの特典会?の帰りにアドレナリンどばどばで来てくれてうれしい(ᐢ̫ᐢ)佐々木舞香ちゃん、ふぁーすとていくで歌声きいたことあってめっちゃ上手だなあって思ってました(ˆ࿀ˆ)✨お兄さんこういうお店では推しつくらないって言ってたけど、よくアイドル顔って言われる私の顔に感謝したい>₃これからはにこちゃん推しで延長もしてくれようとしたけど、お楽しみはまた今度ねすぐ会えるといいなあ60分パネル指名さん現場仕事のお兄さんへ久しぶりに年齢ひみつって言われた何歳か気になる延長できなくてごめんね帰り際エレベーター待ってるとき、スタイルいい‍↕️とかベッドおるときえろかった‍↕️って言ってくれてタイミング謎すぎたけど嬉しかったこういうお店半年に1回かな?って言ってたけどまた来月来る⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃って言ってくれたので覚えとくねん⭐️75分本指名さん2週間ぶりのまさきくんへでました❕❕私とおそろいの遅刻魔❕❕(笑)今日はGWの渋滞にひっかかったらしいね(笑)はやくお家出ただけで偉いよ(ᐡᴖ·̫ᴖ)ノ⭐️貝塚の心スポのお話、怖すぎた私の地元も心スポあるからまさきくんに会うたびに思い出すかもいつも友達みたいにラフに話してるのにイチャイチャし始めたら完全にまさきくんのペースにのみこまれるムラムラさせるの上手いo̴̶̷̫o̴̶̷✨またすぐ会えたらうれしい(^_-)-75分来店指名さん6日ぶり金のネックレスのお兄さんへ今日はプレイせずにのんびりさせてくれてありがとうずっとまえからにこちゃんとはぎゅーしてるだけでしあわせって言ってくれててたまにのんびりする時間作ってくれてうれしいたくさんお話聞いてくれてありがとう次は2日後行くよって言ってくれて本当にまた来てくれて信頼度あっぷっぷ⤴︎︎︎ずっと私のこと好きでいてくれてありがとう60分来店指名さんしゅんくんへ綺麗なホテルと聖水オプションありがとうおしっこ出ないかもって言ったら全然いいよᴖ·̫ᴖって優しすぎたから他のことで楽しませよう️‍って気持ちになった電マ気持ちよすぎて無限にイけるしもっとっておねだりも聞いてくれてありがとう連絡先も交換できたからまた遅い時間でも一応連絡してみてねにこ︎︎︎︎

    5月3日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    どうも、起きて遊んで寝て掃除して
    っていう休日を過ごしてたにこです❕❕

    夕方までお外出てたけど、
    いまは雨降ってるのかな?頭痛が‍‍‍

    先月のお礼載せときます

    火曜日の出勤前に
    この写真のスタンプなしver.
    ヘブンにマイガール限定で載せる予定なので
    需要があればマイガール登録して
    待っててくださいっ



    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 パネル指名さん

    アイドル好きなお兄さんへ
    初すぴーどで見つけてくれてありがとう
    アイドルの特典会?の帰りに
    アドレナリンどばどばで来てくれてうれしい(ᐢ ̫ᐢ)
    佐々木舞香ちゃん、ふぁーすとていくで
    歌声きいたことあってめっちゃ上手だなあって
    思ってました( ˆ࿀ˆ )✨
    お兄さんこういうお店では推しつくらないって
    言ってたけど、よくアイドル顔って言われる
    私の顔に感謝したい> ₃ これからはにこちゃん推しで
    延長もしてくれようとしたけど、お楽しみはまた今度ね
    すぐ会えるといいなあ

    60分 パネル指名さん

    現場仕事のお兄さんへ
    久しぶりに年齢ひみつって言われた
    何歳か気になる
    延長できなくてごめんね
    帰り際エレベーター待ってるとき、
    スタイルいい‍↕️とかベッドおるときえろかった‍↕️
    って言ってくれてタイミング謎すぎたけど嬉しかった
    こういうお店半年に1回かな?って言ってたけど
    また来月来る⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃って言ってくれたので
    覚えとくねん⭐️

    75分 本指名さん

    2週間ぶりのまさきくんへ
    でました❕❕私とおそろいの遅刻魔❕❕(笑)
    今日はGWの渋滞にひっかかったらしいね(笑)
    はやくお家出ただけで偉いよ(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ⭐️
    貝塚の心スポのお話、怖すぎた
    私の地元も心スポあるから
    まさきくんに会うたびに思い出すかも
    いつも友達みたいにラフに話してるのに
    イチャイチャし始めたら
    完全にまさきくんのペースにのみこまれる
    ムラムラさせるの上手いo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    またすぐ会えたらうれしい(^_-)-

    75分 来店指名さん

    6日ぶり金のネックレスのお兄さんへ
    今日はプレイせずに
    のんびりさせてくれてありがとう
    ずっとまえからにこちゃんとは
    ぎゅーしてるだけでしあわせって言ってくれてて
    たまにのんびりする時間作ってくれてうれしい
    たくさんお話聞いてくれてありがとう
    次は2日後行くよって言ってくれて
    本当にまた来てくれて信頼度あっぷっぷ⤴︎︎︎
    ずっと私のこと好きでいてくれてありがとう

    60分 来店指名さん

    しゅんくんへ
    綺麗なホテルと聖水オプションありがとう
    おしっこ出ないかもって言ったら
    全然いいよᴖ ·̫ ᴖって優しすぎたから
    他のことで楽しませよう️‍って気持ちになった
    電マ気持ちよすぎて無限にイけるし
    もっとっておねだりも聞いてくれてありがとう
    連絡先も交換できたから
    また遅い時間でも一応連絡してみてね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/16 16:15

    おはようございます、にこです

    出勤しました(⊃ •  ̫ • ⊂)

    今日は20時20分空いてます
    本指名さん2名ご予約ありがとうございます

    起きたら充電切れてて遅刻するかとおもった(笑)

    24時までいますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しました(⊃• ̫•⊂)今日は20時20分空いてます本指名さん2名ご予約ありがとうございます起きたら充電切れてて遅刻するかとおもった(笑)24時までいますo̴̶̷̫o̴̶̷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しました(⊃ •  ̫ • ⊂)

    今日は20時20分空いてます
    本指名さん2名ご予約ありがとうございます

    起きたら充電切れてて遅刻するかとおもった(笑)

    24時までいますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/15 17:17

    おはようございます、にこです

    出勤してます

    先頭HP指名さん
    ご予約ありがとうございますっ ̫ -˘◝

    きょうのわたし

    むちむちでも愛してよね‎️‪

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤してます先頭HP指名さんご予約ありがとうございますっ̫-˘◝きょうのわたしむちむちでも愛してよね‎️‪24時までいますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤してます

    先頭HP指名さん
    ご予約ありがとうございますっ ̫ -˘◝

    きょうのわたし

    むちむちでも愛してよね‎️‪

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/14 15:57

    おはようございます、にこです

    出勤しましたっ ̫ ‹ ᐝ

    先頭60分HP指名さん
    ご予約ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^

    今日はお仕事終わり
    かわいい女の子とご飯に行くので
    それだけでいつもの100倍頑張れそう️‍

    24時までいるので、お誘いくださいっ❕❕

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しましたっ̫‹ᐝ先頭60分HP指名さんご予約ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^今日はお仕事終わりかわいい女の子とご飯に行くのでそれだけでいつもの100倍頑張れそう️‍24時までいるので、お誘いくださいっ❕❕にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しましたっ ̫ ‹ ᐝ

    先頭60分HP指名さん
    ご予約ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^

    今日はお仕事終わり
    かわいい女の子とご飯に行くので
    それだけでいつもの100倍頑張れそう️‍

    24時までいるので、お誘いくださいっ❕❕

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/12 16:18

    おはようございます、にこです

    出勤してますっ ̫ -˘◝

    今日、郵便局寄ってお店来たら
    汗止まらないぐらい暑い️️

    はやくシャワーも浴びたいし、
    涼しい部屋でいちゃいちゃしたいね

    なんか今日新しい下地使ったら
    顔白くなりすぎたので
    あんまり顔みないでください(?)

    今日も24時までいます✨

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤してますっ̫-˘◝今日、郵便局寄ってお店来たら汗止まらないぐらい暑い️️はやくシャワーも浴びたいし、涼しい部屋でいちゃいちゃしたいねなんか今日新しい下地使ったら顔白くなりすぎたのであんまり顔みないでください(?)今日も24時までいます✨にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤してますっ ̫ -˘◝

    今日、郵便局寄ってお店来たら
    汗止まらないぐらい暑い️️

    はやくシャワーも浴びたいし、
    涼しい部屋でいちゃいちゃしたいね

    なんか今日新しい下地使ったら
    顔白くなりすぎたので
    あんまり顔みないでください(?)

    今日も24時までいます✨

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/11 21:27

    4月27日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    待機にこです、あと3時間だよ> ₃
    これは安定の先々月のお礼

    謎に来てくれた時間も書いてたので
    そのまま載せときますわねᴖ ·̫ ᴖ

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん 16:00

    レゲエニキへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    最初からラフな感じでお話できて
    親しみやすいお兄さんで安心しました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    かわいいアイドルのこと、
    いっぱい教えてくれてありがとう
    連絡先も教えてって言ってくれて
    また来る約束もしてくれて嬉しかったです
    マイガール登録も感謝⭐️
    気長にリピート待ってるね

    70分 来店指名さん 18:20

    金のネックレスのお兄さんへ
    わあ久しぶり(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    もうにこちゃんのこと嫌いになったかと思ったら
    相変わらずめっちゃ好きみたいであんしん‍↕️
    久しぶりにいっぱいぎゅできて
    それだけで幸せだったよ(v ^_^)
    また来週どっか行くよって言ってくれて
    本当に有言実行してくれたからすきぴ
    見てくれてるかわかんないけど、
    はやくそのお礼も書くねっ ̫ -˘◝

    100分 本指名さん 20:00

    1週間ぶり××のお兄さんへ
    また長いお礼やめとくね(笑)2人だけの秘密‍↕️
    生理終わってすぐ会いに来てくれてありがとう
    また出張終わったらすぐ会いたい(ᐢ. ̯.ᐢ)

    100分 本指名さん 22:00

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    生理終わってすぐ来てくれたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    しかも遅い時間に会いに来てくれてありがとう
    この日、お仕事終わってすぐ来てくれたから
    レアなメガネスタイルだっけ( ⚯̫ )???
    この日のメモ、壊滅的すぎて
    素直なので許してほしい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    間違えてたら次来たとき怒っていいよ(?)
    また1週間後のお礼も書くね✏️⭐️

    100分 本指名さん 24:00

    2週間ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへ
    わ、なんか最近いっぱい会えてたから
    2週間が久しぶりに感じる(笑)
    退勤時間だけど、お兄さんならいいかって思って
    とどめさしにきてくれてありがとう爆笑
    お兄さんジム行ってるからか
    本当に日に日にカラダ引き締まってて
    めっちゃかっこよい元からかっこよいけど
    トレーナーさんにいじめられて
    にこちゃんいじめにきてるからプラマイゼロだね?(笑)
    またすぐ会えたらうれちー(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    4月27日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈待機にこです、あと3時間だよ>₃これは安定の先々月のお礼謎に来てくれた時間も書いてたのでそのまま載せときますわねᴖ·̫ᴖ⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈60分パネル指名さん16:00レゲエニキへ今日は選んでくれてありがとうございました最初からラフな感じでお話できて親しみやすいお兄さんで安心しました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨かわいいアイドルのこと、いっぱい教えてくれてありがとう連絡先も教えてって言ってくれてまた来る約束もしてくれて嬉しかったですマイガール登録も感謝⭐️気長にリピート待ってるね70分来店指名さん18:20金のネックレスのお兄さんへわあ久しぶり(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨もうにこちゃんのこと嫌いになったかと思ったら相変わらずめっちゃ好きみたいであんしん‍↕️久しぶりにいっぱいぎゅできてそれだけで幸せだったよ(v^_^)また来週どっか行くよって言ってくれて本当に有言実行してくれたからすきぴ見てくれてるかわかんないけど、はやくそのお礼も書くねっ̫-˘◝100分本指名さん20:001週間ぶり××のお兄さんへまた長いお礼やめとくね(笑)2人だけの秘密‍↕️生理終わってすぐ会いに来てくれてありがとうまた出張終わったらすぐ会いたい(ᐢ.̯.ᐢ)100分本指名さん22:001週間ぶり帽子のお兄さんへ生理終わってすぐ来てくれたo̴̶̷̫o̴̶̷✨しかも遅い時間に会いに来てくれてありがとうこの日、お仕事終わってすぐ来てくれたからレアなメガネスタイルだっけ(⚯̫)???この日のメモ、壊滅的すぎて素直なので許してほしい՞̥_̫_̥՞間違えてたら次来たとき怒っていいよ(?)また1週間後のお礼も書くね✏️⭐️100分本指名さん24:002週間ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへわ、なんか最近いっぱい会えてたから2週間が久しぶりに感じる(笑)退勤時間だけど、お兄さんならいいかって思ってとどめさしにきてくれてありがとう爆笑お兄さんジム行ってるからか本当に日に日にカラダ引き締まっててめっちゃかっこよい元からかっこよいけどトレーナーさんにいじめられてにこちゃんいじめにきてるからプラマイゼロだね?(笑)またすぐ会えたらうれちー(ᐢ̫ᐢ)にこ︎︎︎︎

    4月27日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    待機にこです、あと3時間だよ> ₃
    これは安定の先々月のお礼

    謎に来てくれた時間も書いてたので
    そのまま載せときますわねᴖ ·̫ ᴖ

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん 16:00

    レゲエニキへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    最初からラフな感じでお話できて
    親しみやすいお兄さんで安心しました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    かわいいアイドルのこと、
    いっぱい教えてくれてありがとう
    連絡先も教えてって言ってくれて
    また来る約束もしてくれて嬉しかったです
    マイガール登録も感謝⭐️
    気長にリピート待ってるね

    70分 来店指名さん 18:20

    金のネックレスのお兄さんへ
    わあ久しぶり(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    もうにこちゃんのこと嫌いになったかと思ったら
    相変わらずめっちゃ好きみたいであんしん‍↕️
    久しぶりにいっぱいぎゅできて
    それだけで幸せだったよ(v ^_^)
    また来週どっか行くよって言ってくれて
    本当に有言実行してくれたからすきぴ
    見てくれてるかわかんないけど、
    はやくそのお礼も書くねっ ̫ -˘◝

    100分 本指名さん 20:00

    1週間ぶり××のお兄さんへ
    また長いお礼やめとくね(笑)2人だけの秘密‍↕️
    生理終わってすぐ会いに来てくれてありがとう
    また出張終わったらすぐ会いたい(ᐢ. ̯.ᐢ)

    100分 本指名さん 22:00

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    生理終わってすぐ来てくれたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    しかも遅い時間に会いに来てくれてありがとう
    この日、お仕事終わってすぐ来てくれたから
    レアなメガネスタイルだっけ( ⚯̫ )???
    この日のメモ、壊滅的すぎて
    素直なので許してほしい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    間違えてたら次来たとき怒っていいよ(?)
    また1週間後のお礼も書くね✏️⭐️

    100分 本指名さん 24:00

    2週間ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへ
    わ、なんか最近いっぱい会えてたから
    2週間が久しぶりに感じる(笑)
    退勤時間だけど、お兄さんならいいかって思って
    とどめさしにきてくれてありがとう爆笑
    お兄さんジム行ってるからか
    本当に日に日にカラダ引き締まってて
    めっちゃかっこよい元からかっこよいけど
    トレーナーさんにいじめられて
    にこちゃんいじめにきてるからプラマイゼロだね?(笑)
    またすぐ会えたらうれちー(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/11 16:17

    おはようございます、にこです

    出勤しましたっ ̫ -˘◝

    今日はピンクコーデ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    新しいロングワンピース、
    すぴーどの螺旋階段でめっちゃ引きずって
    歩きにくい可愛いんだけどね‍

    24時までいますᴖ ·̫ ᴖ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しましたっ̫-˘◝今日はピンクコーデ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)新しいロングワンピース、すぴーどの螺旋階段でめっちゃ引きずって歩きにくい可愛いんだけどね‍24時までいますᴖ·̫ᴖ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しましたっ ̫ -˘◝

    今日はピンクコーデ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    新しいロングワンピース、
    すぴーどの螺旋階段でめっちゃ引きずって
    歩きにくい可愛いんだけどね‍

    24時までいますᴖ ·̫ ᴖ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/10 18:17

    4月20日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先々月のお礼o̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    いまめっちゃ二郎系ラーメン食べたい

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今日は、だぶる35Pの日だったねー(笑)
    うれしくてつい報告しちゃった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    普段私ばっかり喋ってうんうん聞いてくれてるけど
    みこちの話になると
    お兄さんもるんるんで話してくれるの
    結構うれしー( ᎔˘˘᎔)
    パルワールドおすすめしてくれたのも
    お兄さんだもんねっ ̫ -˘◝
    またおすすめあったら絶対みるから教えてね

    60分 本指名さん

    昨日ぶり埼玉の35Pさんへ
    にゃっはろー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪2回目遊んでくれてありがとう
    昨日、お兄さんの携帯の壁紙の
    みこちに気付いたおかげで爆速リピートしてくれたᴖ ·̫ ᴖ
    色々予定逆算して会いに来てくれて喜びの舞‍️
    ホロライブ好きに悪いひとはいないよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    みこちの秒殺五目並べ(笑)もおすすめしてくれて
    ありがとうだよ( ✧ ̫ ✧ )
    また埼玉から待っておるよ( >‎ ̫
    100分 本指名さん

    ‪お久しぶりの‪‬‪‪‪‬‪‪のお兄さんへ
    今日も長いお礼書かんとくねᴖ ·̫ ᴖ(笑)
    生きててよかった⭐️

    100分 パネル指名さん

    ありがとうございました︎^_^

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    4月20日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈先々月のお礼o̴̶̷̫o̴̶̷いまめっちゃ二郎系ラーメン食べたい⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈100分本指名さん1週間ぶり帽子のお兄さんへ今日は、だぶる35Pの日だったねー(笑)うれしくてつい報告しちゃった(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨普段私ばっかり喋ってうんうん聞いてくれてるけどみこちの話になるとお兄さんもるんるんで話してくれるの結構うれしー(᎔˘˘᎔)パルワールドおすすめしてくれたのもお兄さんだもんねっ̫-˘◝またおすすめあったら絶対みるから教えてね60分本指名さん昨日ぶり埼玉の35Pさんへにゃっはろー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪2回目遊んでくれてありがとう昨日、お兄さんの携帯の壁紙のみこちに気付いたおかげで爆速リピートしてくれたᴖ·̫ᴖ色々予定逆算して会いに来てくれて喜びの舞‍️ホロライブ好きに悪いひとはいないよね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨みこちの秒殺五目並べ(笑)もおすすめしてくれてありがとうだよ(✧̫✧)また埼玉から待っておるよ(>‎̫100分本指名さん‪お久しぶりの‪‬‪‪‪‬‪‪のお兄さんへ今日も長いお礼書かんとくねᴖ·̫ᴖ(笑)生きててよかった⭐️100分パネル指名さんありがとうございました︎^_^にこ︎︎︎︎

    4月20日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先々月のお礼o̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    いまめっちゃ二郎系ラーメン食べたい

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    今日は、だぶる35Pの日だったねー(笑)
    うれしくてつい報告しちゃった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    普段私ばっかり喋ってうんうん聞いてくれてるけど
    みこちの話になると
    お兄さんもるんるんで話してくれるの
    結構うれしー( ᎔˘˘᎔)
    パルワールドおすすめしてくれたのも
    お兄さんだもんねっ ̫ -˘◝
    またおすすめあったら絶対みるから教えてね

    60分 本指名さん

    昨日ぶり埼玉の35Pさんへ
    にゃっはろー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪2回目遊んでくれてありがとう
    昨日、お兄さんの携帯の壁紙の
    みこちに気付いたおかげで爆速リピートしてくれたᴖ ·̫ ᴖ
    色々予定逆算して会いに来てくれて喜びの舞‍️
    ホロライブ好きに悪いひとはいないよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    みこちの秒殺五目並べ(笑)もおすすめしてくれて
    ありがとうだよ( ✧ ̫ ✧ )
    また埼玉から待っておるよ( >‎ ̫
    100分 本指名さん

    ‪お久しぶりの‪‬‪‪‪‬‪‪のお兄さんへ
    今日も長いお礼書かんとくねᴖ ·̫ ᴖ(笑)
    生きててよかった⭐️

    100分 パネル指名さん

    ありがとうございました︎^_^

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/10 09:37

    4月19日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先々月のお礼ですっ ̫ -˘◝

    最近早起きで地味に眠い日続いてるので
    軽くどうぶつの森して二度寝します

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    彼女いるからあんまりこういうお店来ないのかあ‍↕️
    って勝手にひとりで納得してました
    いいな、幸せそうでo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    ずっと忙しいみたいですが、
    この60分はゆっくり過ごせてよかったです️
    明日、梅田で貴重なお休み楽しんでね(ᐢ ̫ᐢ)

    60分 パネル指名さん

    埼玉のお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    埼玉からようこそです⭐️
    最初、色んなお話したけど
    帰り際、ふとお兄さんの携帯のぞいたら
    待ち受けみこちでびっくりしたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    勝手に携帯覗いてごめんだけど、
    そこからマシンガントークで
    もっとはやく気付いていればᴖ ·̫ ᴖ
    って思ってたら次の日も来てくれたから
    はやくその日のお礼も書きます

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    40分ぐらい経済のYouTubeみながら
    待っててくれてありがとうございました
    わたし経済のこと詳しくないから
    難しいお話はできなかったけど、
    楽しかったって言ってくれてよかったです
    またよかったら待ってます‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎
    75分 本指名さん

    ボムへいのお兄さんへ
    またあのひとの紹介かっておもいながら
    お兄さんとは初めましてかとおもったけど、
    なんかみたことある気がするんだよなあ( ・᷄ ̫・᷅ )
    そのお兄さんのボムへいストラップに
    めっちゃ見覚えある(笑)
    相変わらずあのひとまだにこちゃんのこと
    おすすめしてくれてるんやあって思った(笑)
    また一緒に来たら遊んでね(笑)

    75分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのまさきくんへ
    今日も予約したよーって連絡ありがとうo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
    私の大好きなピンクのモンスターと
    ツナマヨのおにぎりも買ってきてくれて
    嬉しかったよ‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎お腹空いてたから助かった
    まさきくんのふとしたときのかわいいは
    ほんと何回言われても照れちゃう՞ - · - ՞⸝⸝⸝
    また連絡待ってるね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    4月19日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈先々月のお礼ですっ̫-˘◝最近早起きで地味に眠い日続いてるので軽くどうぶつの森して二度寝します⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました彼女いるからあんまりこういうお店来ないのかあ‍↕️って勝手にひとりで納得してましたいいな、幸せそうでo̴̶̷̫o̴̶̷✨ずっと忙しいみたいですが、この60分はゆっくり過ごせてよかったです️明日、梅田で貴重なお休み楽しんでね(ᐢ̫ᐢ)60分パネル指名さん埼玉のお兄さんへ今日は選んでくれてありがとうございました埼玉からようこそです⭐️最初、色んなお話したけど帰り際、ふとお兄さんの携帯のぞいたら待ち受けみこちでびっくりしたo̴̶̷̫o̴̶̷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪勝手に携帯覗いてごめんだけど、そこからマシンガントークでもっとはやく気付いていればᴖ·̫ᴖって思ってたら次の日も来てくれたからはやくその日のお礼も書きます75分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました40分ぐらい経済のYouTubeみながら待っててくれてありがとうございましたわたし経済のこと詳しくないから難しいお話はできなかったけど、楽しかったって言ってくれてよかったですまたよかったら待ってます‪⸜(‏̳>·̫‎75分本指名さんボムへいのお兄さんへまたあのひとの紹介かっておもいながらお兄さんとは初めましてかとおもったけど、なんかみたことある気がするんだよなあ(・̫᷄・᷅)そのお兄さんのボムへいストラップにめっちゃ見覚えある(笑)相変わらずあのひとまだにこちゃんのことおすすめしてくれてるんやあって思った(笑)また一緒に来たら遊んでね(笑)75分本指名さん1ヶ月ぶりのまさきくんへ今日も予約したよーって連絡ありがとうo̴̶̷̫o̴̶̷私の大好きなピンクのモンスターとツナマヨのおにぎりも買ってきてくれて嬉しかったよ‪⸜(‏̳>·̫‎お腹空いてたから助かったまさきくんのふとしたときのかわいいはほんと何回言われても照れちゃう՞-·-՞⸝⸝⸝また連絡待ってるねにこ︎︎︎︎

    4月19日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先々月のお礼ですっ ̫ -˘◝

    最近早起きで地味に眠い日続いてるので
    軽くどうぶつの森して二度寝します

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    彼女いるからあんまりこういうお店来ないのかあ‍↕️
    って勝手にひとりで納得してました
    いいな、幸せそうでo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    ずっと忙しいみたいですが、
    この60分はゆっくり過ごせてよかったです️
    明日、梅田で貴重なお休み楽しんでね(ᐢ ̫ᐢ)

    60分 パネル指名さん

    埼玉のお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    埼玉からようこそです⭐️
    最初、色んなお話したけど
    帰り際、ふとお兄さんの携帯のぞいたら
    待ち受けみこちでびっくりしたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    勝手に携帯覗いてごめんだけど、
    そこからマシンガントークで
    もっとはやく気付いていればᴖ ·̫ ᴖ
    って思ってたら次の日も来てくれたから
    はやくその日のお礼も書きます

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    40分ぐらい経済のYouTubeみながら
    待っててくれてありがとうございました
    わたし経済のこと詳しくないから
    難しいお話はできなかったけど、
    楽しかったって言ってくれてよかったです
    またよかったら待ってます‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎
    75分 本指名さん

    ボムへいのお兄さんへ
    またあのひとの紹介かっておもいながら
    お兄さんとは初めましてかとおもったけど、
    なんかみたことある気がするんだよなあ( ・᷄ ̫・᷅ )
    そのお兄さんのボムへいストラップに
    めっちゃ見覚えある(笑)
    相変わらずあのひとまだにこちゃんのこと
    おすすめしてくれてるんやあって思った(笑)
    また一緒に来たら遊んでね(笑)

    75分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのまさきくんへ
    今日も予約したよーって連絡ありがとうo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
    私の大好きなピンクのモンスターと
    ツナマヨのおにぎりも買ってきてくれて
    嬉しかったよ‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎お腹空いてたから助かった
    まさきくんのふとしたときのかわいいは
    ほんと何回言われても照れちゃう՞ - · - ՞⸝⸝⸝
    また連絡待ってるね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/9 16:07

    おはようございます、にこです

    出勤しました՞・·・՞

    今日も新しいお洋服着てます

    思ったより丈短いかもしれない

    最近お家帰っても特に楽しみないので、
    楽しい思い出一緒に作ってくれる
    お兄さん募集中ですᴖ ·̫ ᴖ

    今日も24時までいます՞ ට ·̫ ට ՞⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しました՞・·・՞今日も新しいお洋服着てます思ったより丈短いかもしれない最近お家帰っても特に楽しみないので、楽しい思い出一緒に作ってくれるお兄さん募集中ですᴖ·̫ᴖ今日も24時までいます՞ට·̫ට՞⭐️にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しました՞・·・՞

    今日も新しいお洋服着てます

    思ったより丈短いかもしれない

    最近お家帰っても特に楽しみないので、
    楽しい思い出一緒に作ってくれる
    お兄さん募集中ですᴖ ·̫ ᴖ

    今日も24時までいます՞ ට ·̫ ට ՞⭐️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/8 15:57

    おはようございます、にこです

    出勤しましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    昨日は新しいワンピースでるんるんで
    26時ぐらいまで頑張ってました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    はじめましてのお兄さんにも
    かわいいって言ってもらえてはっぴーな気持ち

    今日も一応24時までいますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しましたo̴̶̷̫o̴̶̷昨日は新しいワンピースでるんるんで26時ぐらいまで頑張ってました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃はじめましてのお兄さんにもかわいいって言ってもらえてはっぴーな気持ち今日も一応24時までいますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎✨にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    昨日は新しいワンピースでるんるんで
    26時ぐらいまで頑張ってました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    はじめましてのお兄さんにも
    かわいいって言ってもらえてはっぴーな気持ち

    今日も一応24時までいますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/7 19:47

    4月17日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先々月のお礼ですっo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    まだまだお誘い待ってます‍↕️

    最近コスプレより電マオプションブームきてるので
    おすすめですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    自分で言うのもなんだけど
    いちばん反応いいと思いますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝⸝

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    千葉のお兄さんへ
    こういうお店1年に1回らしくて
    そんな貴重な1回に私を選んでくれてありがとう
    千葉から来てるって聞いてびっくりo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    ライブ遠征でよく行ってたから
    すれ違ってたりしてꉂ(´` )w
    また1年後いたら遊んでください

    60分 本指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ
    前の源氏名時代のお兄さんレアすぎるーᴖ ·̫ ᴖ爆笑
    マイスいっぱいで運悪くてごめんね
    お兄さんいじわるで
    私の弱いところばっかり責めてくるから
    ずっと気持ちよくてなかなか反撃できなかった
    次は私もいっぱい責めさせてよね‍
    今度はすぐ待ってる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    80分 本指名さん

    3ヶ月ぶりイライラのお兄さんへ
    うわひさしぶりだ
    多分このあだ名はたから見たら
    常にイライラしてるひとに見えちゃいそうだから
    いいあだ名ないかな❔(笑)
    いつも本当にかわいいって
    たくさん褒めてくれてありがとうだよ
    また私に話せることならなんでも話してね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    4月17日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈先々月のお礼ですっo̴̶̷̫o̴̶̷まだまだお誘い待ってます‍↕️最近コスプレより電マオプションブームきてるのでおすすめですo̴̶̷̫o̴̶̷自分で言うのもなんだけどいちばん反応いいと思いますo̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝⸝⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈80分パネル指名さん千葉のお兄さんへこういうお店1年に1回らしくてそんな貴重な1回に私を選んでくれてありがとう千葉から来てるって聞いてびっくりo̴̶̷̫o̴̶̷✨ライブ遠征でよく行ってたからすれ違ってたりしてꉂ(´`)wまた1年後いたら遊んでください60分本指名さんお久しぶりのお兄さんへ前の源氏名時代のお兄さんレアすぎるーᴖ·̫ᴖ爆笑マイスいっぱいで運悪くてごめんねお兄さんいじわるで私の弱いところばっかり責めてくるからずっと気持ちよくてなかなか反撃できなかった次は私もいっぱい責めさせてよね‍今度はすぐ待ってる՞̥_̫_̥՞80分本指名さん3ヶ月ぶりイライラのお兄さんへうわひさしぶりだ多分このあだ名はたから見たら常にイライラしてるひとに見えちゃいそうだからいいあだ名ないかな❔(笑)いつも本当にかわいいってたくさん褒めてくれてありがとうだよまた私に話せることならなんでも話してねにこ︎︎︎︎

    4月17日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先々月のお礼ですっo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    まだまだお誘い待ってます‍↕️

    最近コスプレより電マオプションブームきてるので
    おすすめですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    自分で言うのもなんだけど
    いちばん反応いいと思いますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝⸝

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 パネル指名さん

    千葉のお兄さんへ
    こういうお店1年に1回らしくて
    そんな貴重な1回に私を選んでくれてありがとう
    千葉から来てるって聞いてびっくりo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    ライブ遠征でよく行ってたから
    すれ違ってたりしてꉂ(´` )w
    また1年後いたら遊んでください

    60分 本指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ
    前の源氏名時代のお兄さんレアすぎるーᴖ ·̫ ᴖ爆笑
    マイスいっぱいで運悪くてごめんね
    お兄さんいじわるで
    私の弱いところばっかり責めてくるから
    ずっと気持ちよくてなかなか反撃できなかった
    次は私もいっぱい責めさせてよね‍
    今度はすぐ待ってる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    80分 本指名さん

    3ヶ月ぶりイライラのお兄さんへ
    うわひさしぶりだ
    多分このあだ名はたから見たら
    常にイライラしてるひとに見えちゃいそうだから
    いいあだ名ないかな❔(笑)
    いつも本当にかわいいって
    たくさん褒めてくれてありがとうだよ
    また私に話せることならなんでも話してね

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/7 16:07

    おはようございます、にこです

    出勤しましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷´-

    今日は18時空いてます
    埼玉から4回目ありがとうだよ

    水木とお休みだったので
    今日から3連勤がんばります‍↕️

    新しいワンピース着てるので気分るんるんo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    24時までいます´-

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しましたo̴̶̷̫o̴̶̷´-今日は18時空いてます埼玉から4回目ありがとうだよ水木とお休みだったので今日から3連勤がんばります‍↕️新しいワンピース着てるので気分るんるんo̴̶̷̫o̴̶̷24時までいます´-にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷´-

    今日は18時空いてます
    埼玉から4回目ありがとうだよ

    水木とお休みだったので
    今日から3連勤がんばります‍↕️

    新しいワンピース着てるので気分るんるんo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    24時までいます´-

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/4 20:47

    4月16日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    待機にこです^.ˬ.^

    新規さんも本指名さんも
    まだまだお誘いお待ちしております(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    4月のお礼⬇️

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶり黒マスクのお兄さんへ
    先月嫌なお客さんいたから
    病んでないかな?って心配で来てくれてありがとう(ᐢ ̫ᐢ)
    コンビニでおそろいのモンスターも買ってくれて
    ありがとうだよ꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱´-
    意外と元気そうで安心した️って
    わたしそんなに病むタイプじゃないもん(ᐢ ̫ᐢ)(笑)
    お兄さんはじめての電マ?で
    いっぱいイっちゃってごめん⸝⸝⸝恥ずかち
    お兄さんの誕生日、
    ちゃんとカレンダーにメモってて偉いでしょ
    きっと何歳になってもイケおぢだ ᷇ᵕ ᷆ )
    お兄さんおすすめのサマータイムレンダみとくね️
    来月も来てくれるの楽しみにしてる

    75分 本指名さん

    1年ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    顔可愛かったから️って
    自己肯定感上がるような覚え方で
    さらっとまた褒めてくれて嬉しかった(ᐢ ̫ᐢ)
    私は全然記憶力ない(は)から
    次はすぐ会えるといいなo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    3回目は流石に覚えてるはず❣️❣️

    60分 パネル指名さん

    滋賀のお兄さんへ
    私の本命と地元一緒で勝手に喜んでた
    あんまり行ったことないけど(笑)
    お兄さんのしたいことできなかったし
    めっちゃ文句ばっかり言ったのに
    またねってᴖ ·̫ ᴖ(笑)また来るんかいᴖ ·̫ ᴖ(笑)
    私のまえではいい子にしててください(笑)
    また滋賀から待っておる

    60分 パネル指名さん

    地元一緒のお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    地図的には近いのに
    なかなか地元一緒のひといないから
    久しぶりに出会えて嬉しかったです^ᴗ ̫ ᴗ^
    田舎すぎて不便だったけど
    都会来たらそれはそれでもうそろそろ飽きてきた()
    ちゅーもぎゅーもいっぱいできて
    幸せいっぱいなお時間でした
    またよかったら待ってますねん

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    4月16日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈待機にこです^.ˬ.^新規さんも本指名さんもまだまだお誘いお待ちしております(՞⊃̫⊂՞)4月のお礼⬇️⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈80分本指名さん1ヶ月ぶり黒マスクのお兄さんへ先月嫌なお客さんいたから病んでないかな?って心配で来てくれてありがとう(ᐢ̫ᐢ)コンビニでおそろいのモンスターも買ってくれてありがとうだよ꒰՞•ﻌ⁃՞꒱´-意外と元気そうで安心した️ってわたしそんなに病むタイプじゃないもん(ᐢ̫ᐢ)(笑)お兄さんはじめての電マ?でいっぱいイっちゃってごめん⸝⸝⸝恥ずかちお兄さんの誕生日、ちゃんとカレンダーにメモってて偉いでしょきっと何歳になってもイケおぢだ᷇ᵕ᷆)お兄さんおすすめのサマータイムレンダみとくね️来月も来てくれるの楽しみにしてる75分本指名さん1年ぶりのお兄さんへ2回目遊んでくれてありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨顔可愛かったから️って自己肯定感上がるような覚え方でさらっとまた褒めてくれて嬉しかった(ᐢ̫ᐢ)私は全然記憶力ない(は)から次はすぐ会えるといいなo̴̶̷̫o̴̶̷✨3回目は流石に覚えてるはず❣️❣️60分パネル指名さん滋賀のお兄さんへ私の本命と地元一緒で勝手に喜んでたあんまり行ったことないけど(笑)お兄さんのしたいことできなかったしめっちゃ文句ばっかり言ったのにまたねってᴖ·̫ᴖ(笑)また来るんかいᴖ·̫ᴖ(笑)私のまえではいい子にしててください(笑)また滋賀から待っておる60分パネル指名さん地元一緒のお兄さんへ今日は選んでくれてありがとうございました地図的には近いのになかなか地元一緒のひといないから久しぶりに出会えて嬉しかったです^ᴗ̫ᴗ^田舎すぎて不便だったけど都会来たらそれはそれでもうそろそろ飽きてきた()ちゅーもぎゅーもいっぱいできて幸せいっぱいなお時間でしたまたよかったら待ってますねんにこ︎︎︎︎

    4月16日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    待機にこです^.ˬ.^

    新規さんも本指名さんも
    まだまだお誘いお待ちしております(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    4月のお礼⬇️

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶり黒マスクのお兄さんへ
    先月嫌なお客さんいたから
    病んでないかな?って心配で来てくれてありがとう(ᐢ ̫ᐢ)
    コンビニでおそろいのモンスターも買ってくれて
    ありがとうだよ꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱´-
    意外と元気そうで安心した️って
    わたしそんなに病むタイプじゃないもん(ᐢ ̫ᐢ)(笑)
    お兄さんはじめての電マ?で
    いっぱいイっちゃってごめん⸝⸝⸝恥ずかち
    お兄さんの誕生日、
    ちゃんとカレンダーにメモってて偉いでしょ
    きっと何歳になってもイケおぢだ ᷇ᵕ ᷆ )
    お兄さんおすすめのサマータイムレンダみとくね️
    来月も来てくれるの楽しみにしてる

    75分 本指名さん

    1年ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
    顔可愛かったから️って
    自己肯定感上がるような覚え方で
    さらっとまた褒めてくれて嬉しかった(ᐢ ̫ᐢ)
    私は全然記憶力ない(は)から
    次はすぐ会えるといいなo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨
    3回目は流石に覚えてるはず❣️❣️

    60分 パネル指名さん

    滋賀のお兄さんへ
    私の本命と地元一緒で勝手に喜んでた
    あんまり行ったことないけど(笑)
    お兄さんのしたいことできなかったし
    めっちゃ文句ばっかり言ったのに
    またねってᴖ ·̫ ᴖ(笑)また来るんかいᴖ ·̫ ᴖ(笑)
    私のまえではいい子にしててください(笑)
    また滋賀から待っておる

    60分 パネル指名さん

    地元一緒のお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    地図的には近いのに
    なかなか地元一緒のひといないから
    久しぶりに出会えて嬉しかったです^ᴗ ̫ ᴗ^
    田舎すぎて不便だったけど
    都会来たらそれはそれでもうそろそろ飽きてきた()
    ちゅーもぎゅーもいっぱいできて
    幸せいっぱいなお時間でした
    またよかったら待ってますねん

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/4 16:07

    おはようございます、にこです

    出勤しました°ʚ‪( ˙​˙ )ɞ°

    先頭75分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます

    水木と2連休なので是非遊んで下さいo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しました°ʚ‪(˙​˙)ɞ°先頭75分パネル指名さんご指名ありがとうございます水木と2連休なので是非遊んで下さいo̴̶̷̫o̴̶̷✨24時までいますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しました°ʚ‪( ˙​˙ )ɞ°

    先頭75分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます

    水木と2連休なので是非遊んで下さいo̴̶̷ ̫ o̴̶̷✨

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/3 16:07

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ᴗ ̫ ᴗ^⭐️

    今日用意終わってちょっと寝ちゃって
    寝起き10分でお家飛び出してきたよ՞ - · - ՞(笑)

    お外暑すぎて一気に目覚めた️

    今日はツインテールにバンTᴖ ·̫ ᴖ

    バンT着てたらそれ下、なんか履いてるん?って
    よく聞かれるけどちゃんとズボン履いてます‍↕️

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しました^ᴗ̫ᴗ^⭐️今日用意終わってちょっと寝ちゃって寝起き10分でお家飛び出してきたよ՞-·-՞(笑)お外暑すぎて一気に目覚めた️今日はツインテールにバンTᴖ·̫ᴖバンT着てたらそれ下、なんか履いてるん?ってよく聞かれるけどちゃんとズボン履いてます‍↕️24時までいますにこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ᴗ ̫ ᴗ^⭐️

    今日用意終わってちょっと寝ちゃって
    寝起き10分でお家飛び出してきたよ՞ - · - ՞(笑)

    お外暑すぎて一気に目覚めた️

    今日はツインテールにバンTᴖ ·̫ ᴖ

    バンT着てたらそれ下、なんか履いてるん?って
    よく聞かれるけどちゃんとズボン履いてます‍↕️

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/1 15:47

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    18時から140分本指名さん
    ご予約ありがとうございます°ʚ‪( ˙​˙ )ɞ°

    昨日は新規さん1名本指名さん3名
    ありがとうございました

    おもちゃでいじめられたり、
    美味しいお酒のんで
    ほろよいで甘々な時間過ごせたり

    楽しかったよᴖ ·̫ ᴖ

    今日もいい日になりますように‍↕️

    24時までいます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しました18時から140分本指名さんご予約ありがとうございます°ʚ‪(˙​˙)ɞ°昨日は新規さん1名本指名さん3名ありがとうございましたおもちゃでいじめられたり、美味しいお酒のんでほろよいで甘々な時間過ごせたり楽しかったよᴖ·̫ᴖ今日もいい日になりますように‍↕️24時までいます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨️にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    18時から140分本指名さん
    ご予約ありがとうございます°ʚ‪( ˙​˙ )ɞ°

    昨日は新規さん1名本指名さん3名
    ありがとうございました

    おもちゃでいじめられたり、
    美味しいお酒のんで
    ほろよいで甘々な時間過ごせたり

    楽しかったよᴖ ·̫ ᴖ

    今日もいい日になりますように‍↕️

    24時までいます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨️

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    6/1 12:27

    4月14日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    もう6月なので先々月のお礼ですᴖ ·̫ ᴖ(笑)

    ゲリラ出勤した日の

    今日も16時からいますよᐡ´- ·̫ -`ᐡ

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    チロルチョコのお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございましたᴖ ·̫ ᴖ
    チロルチョコいっぱいくれてうれしかったです
    (もう食べきりました)
    おしり好きってずっと触ってたね
    おっぱいあんまりないから
    おしりに集中してくれてよかったᴖ ·̫ ᴖ爆笑
    またよかったらおしりなでなでしにきてね

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました‍
    60分しか無理でごめんなさい
    長い時間だとお互い相性合わなかったとき
    しょんぼりしちゃうかなあってずっと思ってるけど、
    そういうときに限ってお話だったりプレイだったり
    相性ぴったりな現象なんだろ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    次回は長い時間大歓迎です待ってます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    4月14日のお礼日記です⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈もう6月なので先々月のお礼ですᴖ·̫ᴖ(笑)ゲリラ出勤した日の今日も16時からいますよᐡ´-·̫-`ᐡ⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈60分パネル指名さんチロルチョコのお兄さんへ今日は選んでくれてありがとうございましたᴖ·̫ᴖチロルチョコいっぱいくれてうれしかったです(もう食べきりました)おしり好きってずっと触ってたねおっぱいあんまりないからおしりに集中してくれてよかったᴖ·̫ᴖ爆笑またよかったらおしりなでなでしにきてね60分パネル指名さん今日は選んでくれてありがとうございました‍60分しか無理でごめんなさい長い時間だとお互い相性合わなかったときしょんぼりしちゃうかなあってずっと思ってるけど、そういうときに限ってお話だったりプレイだったり相性ぴったりな現象なんだろ՞̥_̫_̥՞次回は長い時間大歓迎です待ってますにこ︎︎︎︎

    4月14日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    もう6月なので先々月のお礼ですᴖ ·̫ ᴖ(笑)

    ゲリラ出勤した日の

    今日も16時からいますよᐡ´- ·̫ -`ᐡ

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 パネル指名さん

    チロルチョコのお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございましたᴖ ·̫ ᴖ
    チロルチョコいっぱいくれてうれしかったです
    (もう食べきりました)
    おしり好きってずっと触ってたね
    おっぱいあんまりないから
    おしりに集中してくれてよかったᴖ ·̫ ᴖ爆笑
    またよかったらおしりなでなでしにきてね

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました‍
    60分しか無理でごめんなさい
    長い時間だとお互い相性合わなかったとき
    しょんぼりしちゃうかなあってずっと思ってるけど、
    そういうときに限ってお話だったりプレイだったり
    相性ぴったりな現象なんだろ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
    次回は長い時間大歓迎です待ってます

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    5/31 16:07

    おはようございます、にこです

    出勤しました(^_-)-

    先頭60分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます

    最近またどうぶつの森の再熱してて
    昨日もずっとしてました^.ˬ.^(笑)

    Switchのゲームは、
    基本モンハンかどうぶつの森しかしてないけど
    語れるお兄さんいたら嬉しいな︎︎︎︎

    今日も24時までいるので
    たくさんお誘いください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    にこ︎︎︎︎

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです出勤しました(^_-)-先頭60分パネル指名さんご指名ありがとうございます最近またどうぶつの森の再熱してて昨日もずっとしてました^.ˬ.^(笑)Switchのゲームは、基本モンハンかどうぶつの森しかしてないけど語れるお兄さんいたら嬉しいな︎︎︎︎今日も24時までいるのでたくさんお誘いください՞̥_̫_̥՞にこ︎︎︎︎

    おはようございます、にこです

    出勤しました(^_-)-

    先頭60分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます

    最近またどうぶつの森の再熱してて
    昨日もずっとしてました^.ˬ.^(笑)

    Switchのゲームは、
    基本モンハンかどうぶつの森しかしてないけど
    語れるお兄さんいたら嬉しいな︎︎︎︎

    今日も24時までいるので
    たくさんお誘いください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    にこ︎︎︎︎