• スピード日本橋店
    SUPI-DONIHONBASHITEN

    KAORUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/18 10:17

    おはようございます️

    薫子(かおるこ)です┏( ᐛ)┛✨

    女の子でお休み中は、ピーマン
    肉詰めと酸っぱいの食べたくて
    タコマリネ作って食べました

    本指名様からLINEギフトで
    ハイボールさっき届いたよ
    味わって飲みます(*´ー`*人)ありがと

    後最近ぼんちゃんまあるくて可愛い
    ってお兄様褒めてくれてるの
    もしかして我が家.アイドルぼんちゃん
    ぽっちゃりって事なのかな笑

    本日ご予約頂いた本指名様2人
    ありがとうございます

    先頭18時80分本指名様
    22時100分本指名様

    19時40とラスト24時
    2枠かな?空いてますᐕ)ノ

    お時間あるお兄様宜しくです
    (・∀・)イエスアイドゥ-

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます️薫子(かおるこ)です┏(ᐛ)┛✨女の子でお休み中は、ピーマン肉詰めと酸っぱいの食べたくてタコマリネ作って食べました本指名様からLINEギフトでハイボールさっき届いたよ味わって飲みます(*´ー`*人)ありがと後最近ぼんちゃんまあるくて可愛いってお兄様褒めてくれてるのもしかして我が家.アイドルぼんちゃんぽっちゃりって事なのかな笑本日ご予約頂いた本指名様2人ありがとうございます先頭18時80分本指名様22時100分本指名様19時40とラスト24時2枠かな?空いてますᐕ)ノお時間あるお兄様宜しくです(・∀・)イエスアイドゥ-かおるこ

    おはようございます️

    薫子(かおるこ)です┏( ᐛ)┛✨

    女の子でお休み中は、ピーマン
    肉詰めと酸っぱいの食べたくて
    タコマリネ作って食べました

    本指名様からLINEギフトで
    ハイボールさっき届いたよ
    味わって飲みます(*´ー`*人)ありがと

    後最近ぼんちゃんまあるくて可愛い
    ってお兄様褒めてくれてるの
    もしかして我が家.アイドルぼんちゃん
    ぽっちゃりって事なのかな笑

    本日ご予約頂いた本指名様2人
    ありがとうございます

    先頭18時80分本指名様
    22時100分本指名様

    19時40とラスト24時
    2枠かな?空いてますᐕ)ノ

    お時間あるお兄様宜しくです
    (・∀・)イエスアイドゥ-

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/13 02:57

    退勤しました?( ’ºº )?

    12(金)お礼ですっ

    本指名様dayでした
    3人のお兄様ありがとう

    180分本指名様
    4週間ぶりだね
    お兄様忙しいから2.3ヶ月ぶり
    な事多いから今回こんなに早くお会い
    できてとっても嬉しかったよっ
    昨日お誘いしてくれてたけど
    地元に居て会えなくて
    今日に予定合わせてくれて
    とっても感謝です
    今日はお兄様いつもより興奮して
    くれててとってもかおるこ満足でした
    お兄様マッサージ‍️したりのんびり
    お話ししたり、3時間⏰かおること
    一緒に過ごしてくれて幸せです️
    また楽しみにしてますね✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日ぶりだね✨
    もーあっという間に35回目だね
    お兄様と出会ったの秋やたから
    もうすぐ8ヶ月?9ヶ月目かな?
    いっぱいお会いしてもらえて
    とっても幸せです️
    今日お兄様Happy birthday
    大切な一日をかおること過ごして
    くれて本当に本当にありがとうっ
    お兄様にとって素敵な一年に
    なりますように
    いつもいつもありがとうね

    70分本指名様
    1ヶ月振りだね
    3回目もかおることお会いしてくれて
    本当にありがとう
    先頭ラスト1枠空いてる所見つけて
    もらえて出勤前完売にしてくれて
    とっても嬉しかったよ
    お兄様本当にスタイル抜群で
    家族みんなスタイル抜群なの
    本当に本当に羨ましいなー✨
    かおるこは太りやすいけど
    気をつけてるよ笑
    またお会い出来たらいいな
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました?(’ºº)?12(金)お礼ですっ本指名様dayでした3人のお兄様ありがとう180分本指名様4週間ぶりだねお兄様忙しいから2.3ヶ月ぶりな事多いから今回こんなに早くお会いできてとっても嬉しかったよっ昨日お誘いしてくれてたけど地元に居て会えなくて今日に予定合わせてくれてとっても感謝です今日はお兄様いつもより興奮してくれててとってもかおるこ満足でしたお兄様マッサージ‍️したりのんびりお話ししたり、3時間⏰かおること一緒に過ごしてくれて幸せです️また楽しみにしてますね✨本日はありがとうございました100分本指名様(金曜日のお兄様)7日ぶりだね✨もーあっという間に35回目だねお兄様と出会ったの秋やたからもうすぐ8ヶ月?9ヶ月目かな?いっぱいお会いしてもらえてとっても幸せです️今日お兄様Happybirthday大切な一日をかおること過ごしてくれて本当に本当にありがとうっお兄様にとって素敵な一年になりますようにいつもいつもありがとうね70分本指名様1ヶ月振りだね3回目もかおることお会いしてくれて本当にありがとう先頭ラスト1枠空いてる所見つけてもらえて出勤前完売にしてくれてとっても嬉しかったよお兄様本当にスタイル抜群で家族みんなスタイル抜群なの本当に本当に羨ましいなー✨かおるこは太りやすいけど気をつけてるよ笑またお会い出来たらいいな本日はありがとうございましたかおるこ

    退勤しました?( ’ºº )?

    12(金)お礼ですっ

    本指名様dayでした
    3人のお兄様ありがとう

    180分本指名様
    4週間ぶりだね
    お兄様忙しいから2.3ヶ月ぶり
    な事多いから今回こんなに早くお会い
    できてとっても嬉しかったよっ
    昨日お誘いしてくれてたけど
    地元に居て会えなくて
    今日に予定合わせてくれて
    とっても感謝です
    今日はお兄様いつもより興奮して
    くれててとってもかおるこ満足でした
    お兄様マッサージ‍️したりのんびり
    お話ししたり、3時間⏰かおること
    一緒に過ごしてくれて幸せです️
    また楽しみにしてますね✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日ぶりだね✨
    もーあっという間に35回目だね
    お兄様と出会ったの秋やたから
    もうすぐ8ヶ月?9ヶ月目かな?
    いっぱいお会いしてもらえて
    とっても幸せです️
    今日お兄様Happy birthday
    大切な一日をかおること過ごして
    くれて本当に本当にありがとうっ
    お兄様にとって素敵な一年に
    なりますように
    いつもいつもありがとうね

    70分本指名様
    1ヶ月振りだね
    3回目もかおることお会いしてくれて
    本当にありがとう
    先頭ラスト1枠空いてる所見つけて
    もらえて出勤前完売にしてくれて
    とっても嬉しかったよ
    お兄様本当にスタイル抜群で
    家族みんなスタイル抜群なの
    本当に本当に羨ましいなー✨
    かおるこは太りやすいけど
    気をつけてるよ笑
    またお会い出来たらいいな
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/12 14:24

    こんにちわん

    薫子(かおるこ)です⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃

    妹から沖縄のお土産に10種類お塩
    もらったけど、ハイビスカス塩
    とビバーツ塩?はどんな味するか
    イメージ湧かない笑
    少しずつ食べてみる事にしますᐕ)ノ

    本日は本指名様2人ご予約
    ありがとうございます

    20時180分本指名様
    24時100分本指名様
        (金曜日のお兄様)

    18時先頭ラスト1枠空き枠
    ございます(ミ ❛ᴥ❛ ミ)️

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちわん薫子(かおるこ)です⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃妹から沖縄のお土産に10種類お塩もらったけど、ハイビスカス塩とビバーツ塩?はどんな味するかイメージ湧かない笑少しずつ食べてみる事にしますᐕ)ノ本日は本指名様2人ご予約ありがとうございます20時180分本指名様24時100分本指名様(金曜日のお兄様)18時先頭ラスト1枠空き枠ございます(ミ❛ᴥ❛ミ)️本日ものんびり宜しくですかおるこ

    こんにちわん

    薫子(かおるこ)です⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃

    妹から沖縄のお土産に10種類お塩
    もらったけど、ハイビスカス塩
    とビバーツ塩?はどんな味するか
    イメージ湧かない笑
    少しずつ食べてみる事にしますᐕ)ノ

    本日は本指名様2人ご予約
    ありがとうございます

    20時180分本指名様
    24時100分本指名様
        (金曜日のお兄様)

    18時先頭ラスト1枠空き枠
    ございます(ミ ❛ᴥ❛ ミ)️

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/11 13:47

    こんにちわん

    薫子(かおるこ)です┏( ᐛ)┛

    お土産でおちんちんもらった
    ですけどリアルすぎません?笑

    この三日間?のお休みはタトゥー
    入れたり、ぼんちゃんに沢山
    癒しもらいました〈 ﹏⦿ ›› ∋ )≪

    ぼんちゃんが2回りくらいジャンボ
    になってたっ

    妹と沢山ご飯一緒に食べて沢山
    笑ったので楽しかったよ

    炒飯にオムライスに焼きそばに
    手作り‍❄️ピザにお団子
    まで食べちゃいました‍️

    さすがにデブ活ですね‍️笑

    今の所まだ女の子来ていなくて
    明日起きても来てなかったら出勤します
    ので宜しくネ(・∀・)イエスアイドゥ-

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちわん薫子(かおるこ)です┏(ᐛ)┛お土産でおちんちんもらったですけどリアルすぎません?笑この三日間?のお休みはタトゥー入れたり、ぼんちゃんに沢山癒しもらいました〈﹏⦿››∋)≪ぼんちゃんが2回りくらいジャンボになってたっ妹と沢山ご飯一緒に食べて沢山笑ったので楽しかったよ炒飯にオムライスに焼きそばに手作り‍❄️ピザにお団子まで食べちゃいました‍️さすがにデブ活ですね‍️笑今の所まだ女の子来ていなくて明日起きても来てなかったら出勤しますので宜しくネ(・∀・)イエスアイドゥ-かおるこ

    こんにちわん

    薫子(かおるこ)です┏( ᐛ)┛

    お土産でおちんちんもらった
    ですけどリアルすぎません?笑

    この三日間?のお休みはタトゥー
    入れたり、ぼんちゃんに沢山
    癒しもらいました〈 ﹏⦿ ›› ∋ )≪

    ぼんちゃんが2回りくらいジャンボ
    になってたっ

    妹と沢山ご飯一緒に食べて沢山
    笑ったので楽しかったよ

    炒飯にオムライスに焼きそばに
    手作り‍❄️ピザにお団子
    まで食べちゃいました‍️

    さすがにデブ活ですね‍️笑

    今の所まだ女の子来ていなくて
    明日起きても来てなかったら出勤します
    ので宜しくネ(・∀・)イエスアイドゥ-

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/9 04:37

    退勤しました┏( ᐛ)┛

    朝️の電車に乗るから
    早起きしないと─('-')'-')'-')'-')'-')

    12日(金)は女の子(生理)きて
    無かったら出勤しますっ

    8日(月)お礼です

    本指名様2人.ご新規様3人
    5人のありがとうございました

    80分本指名様
    (かわっち)
    3日振りだね
    こんな早くに2回目リピートして
    もらえるって思って無かったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよっ
    沼る女の子1人かおるこに決めて
    くれたなんてわーいっ
    これからもずっと仲良くしてね
    今日はかおるこの力不足でごめんね
    それなのに沢山優しくしてくれて
    お誕生日やったからってアマギフ
    までくれて本当にありがとう
    アマギフ大事に使わせてもらうね️
    ぼんちゃんの写メ楽しみにしてて
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (変態なお兄様)
    2.3カ月振りかな️?
    お兄様見た瞬間、凄い痩せてる
    って思って聞いたら、食事制限で
    7キロ近く痩せれたの本当に凄すぎる
    今日もお兄様沢山気持ち良さそうに
    してくれてたから、とっても
    かおるこ嬉しかったよっ
    いつも沢山褒めてくれてありがとう✨
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    スピード初めてのお兄様
    動画見てくれて会いに来てくれて
    かおることっても嬉しかったです
    手がとっても暖かくて肌もすべすべで
    ぎゅーってしてると居心地良かったです✨またお兄様が良かったらお会い
    出来たらいいな
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様
    オーストラリアで働いてる
    お兄様海外で働いてるなんて
    めちゃくちゃカッコいいなーっ
    お茶も買ってくれて、最後お兄様が
    かおるこの事マッサージ‍️まで
    してくれて優し過ぎるよ
    お兄様疲れてないかなー?
    後1カ月くらい日本にお兄様居る
    見たいなので、またお兄様が
    良かったならかおることお会いして
    くれたら嬉しいですっ
    DIY趣味なの凄い羨ましいな
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (24歳埼玉お兄様)
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてありがとう
    明るくて面白いお兄様やったから
    あっという間でした
    お兄様本当はかおるこの責めたかった
    らしいけどっ
    勝手に責めてごめんね笑
    また大阪にも遊びにきて
    本日はありがとうございました

    明日早いからおやすみなさい

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました┏(ᐛ)┛朝️の電車に乗るから早起きしないと─('-')'-')'-')'-')'-')12日(金)は女の子(生理)きて無かったら出勤しますっ8日(月)お礼です本指名様2人.ご新規様3人5人のありがとうございました80分本指名様(かわっち)3日振りだねこんな早くに2回目リピートしてもらえるって思って無かったからめちゃくちゃ嬉しかったよっ沼る女の子1人かおるこに決めてくれたなんてわーいっこれからもずっと仲良くしてね今日はかおるこの力不足でごめんねそれなのに沢山優しくしてくれてお誕生日やったからってアマギフまでくれて本当にありがとうアマギフ大事に使わせてもらうね️ぼんちゃんの写メ楽しみにしてて本日はありがとうございました70分本指名様(変態なお兄様)2.3カ月振りかな️?お兄様見た瞬間、凄い痩せてるって思って聞いたら、食事制限で7キロ近く痩せれたの本当に凄すぎる今日もお兄様沢山気持ち良さそうにしてくれてたから、とってもかおるこ嬉しかったよっいつも沢山褒めてくれてありがとう✨またのんびり待ってます本日はありがとうございました60分ご新規様スピード初めてのお兄様動画見てくれて会いに来てくれてかおることっても嬉しかったです手がとっても暖かくて肌もすべすべでぎゅーってしてると居心地良かったです✨またお兄様が良かったらお会い出来たらいいな本日はありがとうございました80分ご新規様オーストラリアで働いてるお兄様海外で働いてるなんてめちゃくちゃカッコいいなーっお茶も買ってくれて、最後お兄様がかおるこの事マッサージ‍️までしてくれて優し過ぎるよお兄様疲れてないかなー?後1カ月くらい日本にお兄様居る見たいなので、またお兄様が良かったならかおることお会いしてくれたら嬉しいですっDIY趣味なの凄い羨ましいな本日はありがとうございました60分ご新規様(24歳埼玉お兄様)ラストの遅いお時間にお会いしてくれてありがとう明るくて面白いお兄様やったからあっという間でしたお兄様本当はかおるこの責めたかったらしいけどっ勝手に責めてごめんね笑また大阪にも遊びにきて本日はありがとうございました明日早いからおやすみなさいかおるこ

    退勤しました┏( ᐛ)┛

    朝️の電車に乗るから
    早起きしないと─('-')'-')'-')'-')'-')

    12日(金)は女の子(生理)きて
    無かったら出勤しますっ

    8日(月)お礼です

    本指名様2人.ご新規様3人
    5人のありがとうございました

    80分本指名様
    (かわっち)
    3日振りだね
    こんな早くに2回目リピートして
    もらえるって思って無かったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよっ
    沼る女の子1人かおるこに決めて
    くれたなんてわーいっ
    これからもずっと仲良くしてね
    今日はかおるこの力不足でごめんね
    それなのに沢山優しくしてくれて
    お誕生日やったからってアマギフ
    までくれて本当にありがとう
    アマギフ大事に使わせてもらうね️
    ぼんちゃんの写メ楽しみにしてて
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (変態なお兄様)
    2.3カ月振りかな️?
    お兄様見た瞬間、凄い痩せてる
    って思って聞いたら、食事制限で
    7キロ近く痩せれたの本当に凄すぎる
    今日もお兄様沢山気持ち良さそうに
    してくれてたから、とっても
    かおるこ嬉しかったよっ
    いつも沢山褒めてくれてありがとう✨
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    スピード初めてのお兄様
    動画見てくれて会いに来てくれて
    かおることっても嬉しかったです
    手がとっても暖かくて肌もすべすべで
    ぎゅーってしてると居心地良かったです✨またお兄様が良かったらお会い
    出来たらいいな
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様
    オーストラリアで働いてる
    お兄様海外で働いてるなんて
    めちゃくちゃカッコいいなーっ
    お茶も買ってくれて、最後お兄様が
    かおるこの事マッサージ‍️まで
    してくれて優し過ぎるよ
    お兄様疲れてないかなー?
    後1カ月くらい日本にお兄様居る
    見たいなので、またお兄様が
    良かったならかおることお会いして
    くれたら嬉しいですっ
    DIY趣味なの凄い羨ましいな
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (24歳埼玉お兄様)
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてありがとう
    明るくて面白いお兄様やったから
    あっという間でした
    お兄様本当はかおるこの責めたかった
    らしいけどっ
    勝手に責めてごめんね笑
    また大阪にも遊びにきて
    本日はありがとうございました

    明日早いからおやすみなさい

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/8 16:58

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)ですᐕ)ノ

    明日用事あって地元帰るのでしばらく
    お休みになりますっ

    前本指名様に教えてもらった
    ハタハタ鍋?
    しょっつる鍋妹と作る約束してる
    から楽しみだなあミ^・x・^ミ
    ちなみに妹はハタハタ大好物ですっ

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん薫子(かおるこ)ですᐕ)ノ明日用事あって地元帰るのでしばらくお休みになりますっ前本指名様に教えてもらったハタハタ鍋?しょっつる鍋妹と作る約束してるから楽しみだなあミ^・x・^ミちなみに妹はハタハタ大好物ですっ本日ものんびり宜しくですかおるこ

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)ですᐕ)ノ

    明日用事あって地元帰るのでしばらく
    お休みになりますっ

    前本指名様に教えてもらった
    ハタハタ鍋?
    しょっつる鍋妹と作る約束してる
    から楽しみだなあミ^・x・^ミ
    ちなみに妹はハタハタ大好物ですっ

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/8 02:27

    退勤してます(°~°)(ハート)

    7日(日)お礼です

    明日8日出勤したら、タトゥー
    入れるのでお休みになりますっ

    本指名様3人、ご新規様1人
    4人のお兄様ありがとうございます

    100分本指名様
    (シャッターのお兄様)
    1カ月と2週間振りだね
    もう13回目?14回目かな?
    今日もお会いしてもらえて
    とっても嬉しかったよっ
    お兄様お誕生日7月4日で、
    かおるこが6日で、2日違いだね
    ミルクティーも買ってくれて
    ありがとう
    シベリアンハスキー可愛いの
    分かる
    最後へんになりそうって
    お兄様言ってて可愛かったよ笑
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    (良い匂いのお兄様)
    1カ月と1週間振りだね✨
    今日でお会いしてもらえて
    ピッタリ10回目わーい
    お誕生日おめでとうラインくれて
    コンビニで好きなのまで買ってくれて
    お兄様本当に本当に優しすぎるよ
    チーズバタービスケット冷やし中笑
    お兄様の冷麺とクッキーのお話し
    聞いてたら美味しそうすぎるよ
    お兄様お料理上手だなあ
    今日も沢山優しくしてくれて嬉しい
    また楽しみにしてるねっ
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    18日振りだね
    お兄様もう15回以上はかおること
    お会いしてもらっているかな✨?
    沖縄からおかえりなさい
    かおるこ可愛い靴下集めてるから
    沖縄バージョンちいかわの靴下
    ありがとう可愛すぎる
    大事に履かせてもらうねっ
    今日も沢山お話し聞いてくれて
    お兄様のお話し聞いてたら、全部
    本当だあって納得しちゃたよ
    お兄様のお誕生日8月6日覚えたよ
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    スピードは4回目なのかな?
    かおるこの事選んで頂けてとっても
    嬉しかったです⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃
    ラストの遅いお時間にお会いして
    もらえて、遠くから朝お仕事早いのに
    会いに来てくれてとっても感謝です️
    お兄様身体綺麗で足も長く
    スタイル抜群で羨ましかったですっ
    お兄様が良かったらまた仲良くして
    くれたら喜びます
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤してます(°~°)(ハート)7日(日)お礼です明日8日出勤したら、タトゥー入れるのでお休みになりますっ本指名様3人、ご新規様1人4人のお兄様ありがとうございます100分本指名様(シャッターのお兄様)1カ月と2週間振りだねもう13回目?14回目かな?今日もお会いしてもらえてとっても嬉しかったよっお兄様お誕生日7月4日で、かおるこが6日で、2日違いだねミルクティーも買ってくれてありがとうシベリアンハスキー可愛いの分かる最後へんになりそうってお兄様言ってて可愛かったよ笑また楽しみにしてるね本日はありがとうございました75分本指名様(良い匂いのお兄様)1カ月と1週間振りだね✨今日でお会いしてもらえてピッタリ10回目わーいお誕生日おめでとうラインくれてコンビニで好きなのまで買ってくれてお兄様本当に本当に優しすぎるよチーズバタービスケット冷やし中笑お兄様の冷麺とクッキーのお話し聞いてたら美味しそうすぎるよお兄様お料理上手だなあ今日も沢山優しくしてくれて嬉しいまた楽しみにしてるねっ本日はありがとうございました100分本指名様18日振りだねお兄様もう15回以上はかおることお会いしてもらっているかな✨?沖縄からおかえりなさいかおるこ可愛い靴下集めてるから沖縄バージョンちいかわの靴下ありがとう可愛すぎる大事に履かせてもらうねっ今日も沢山お話し聞いてくれてお兄様のお話し聞いてたら、全部本当だあって納得しちゃたよお兄様のお誕生日8月6日覚えたよ本日はありがとうございました75分ご新規様ご予約ありがとうございました✨スピードは4回目なのかな?かおるこの事選んで頂けてとっても嬉しかったです⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃ラストの遅いお時間にお会いしてもらえて、遠くから朝お仕事早いのに会いに来てくれてとっても感謝です️お兄様身体綺麗で足も長くスタイル抜群で羨ましかったですっお兄様が良かったらまた仲良くしてくれたら喜びます本日はありがとうございましたかおるこ

    退勤してます(°~°)(ハート)

    7日(日)お礼です

    明日8日出勤したら、タトゥー
    入れるのでお休みになりますっ

    本指名様3人、ご新規様1人
    4人のお兄様ありがとうございます

    100分本指名様
    (シャッターのお兄様)
    1カ月と2週間振りだね
    もう13回目?14回目かな?
    今日もお会いしてもらえて
    とっても嬉しかったよっ
    お兄様お誕生日7月4日で、
    かおるこが6日で、2日違いだね
    ミルクティーも買ってくれて
    ありがとう
    シベリアンハスキー可愛いの
    分かる
    最後へんになりそうって
    お兄様言ってて可愛かったよ笑
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    (良い匂いのお兄様)
    1カ月と1週間振りだね✨
    今日でお会いしてもらえて
    ピッタリ10回目わーい
    お誕生日おめでとうラインくれて
    コンビニで好きなのまで買ってくれて
    お兄様本当に本当に優しすぎるよ
    チーズバタービスケット冷やし中笑
    お兄様の冷麺とクッキーのお話し
    聞いてたら美味しそうすぎるよ
    お兄様お料理上手だなあ
    今日も沢山優しくしてくれて嬉しい
    また楽しみにしてるねっ
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    18日振りだね
    お兄様もう15回以上はかおること
    お会いしてもらっているかな✨?
    沖縄からおかえりなさい
    かおるこ可愛い靴下集めてるから
    沖縄バージョンちいかわの靴下
    ありがとう可愛すぎる
    大事に履かせてもらうねっ
    今日も沢山お話し聞いてくれて
    お兄様のお話し聞いてたら、全部
    本当だあって納得しちゃたよ
    お兄様のお誕生日8月6日覚えたよ
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    スピードは4回目なのかな?
    かおるこの事選んで頂けてとっても
    嬉しかったです⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃
    ラストの遅いお時間にお会いして
    もらえて、遠くから朝お仕事早いのに
    会いに来てくれてとっても感謝です️
    お兄様身体綺麗で足も長く
    スタイル抜群で羨ましかったですっ
    お兄様が良かったらまた仲良くして
    くれたら喜びます
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/7 15:13

    こんにちわん

    薫子(かおるこ)です┏( ᐛ)┛

    お誕生日やったから、本指名様から
    LINEギフト頂いたり、おめでとう
    のメッセージくれたお兄様も
    凄い嬉しかったです(・∀・)イエスアイドゥ-

    本指名様3人ご予約ありがとう

    18時100分本指名様
    (シャッターのお兄様)

    20時75分本指名様
    (良い匂いなお兄様)

    22時100分本指名様

    ラスト24時1枠空き枠ございます

    本日ものんびり宜しくです(*´ー`*人)

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちわん薫子(かおるこ)です┏(ᐛ)┛お誕生日やったから、本指名様からLINEギフト頂いたり、おめでとうのメッセージくれたお兄様も凄い嬉しかったです(・∀・)イエスアイドゥ-本指名様3人ご予約ありがとう18時100分本指名様(シャッターのお兄様)20時75分本指名様(良い匂いなお兄様)22時100分本指名様ラスト24時1枠空き枠ございます本日ものんびり宜しくです(*´ー`*人)かおるこ

    こんにちわん

    薫子(かおるこ)です┏( ᐛ)┛

    お誕生日やったから、本指名様から
    LINEギフト頂いたり、おめでとう
    のメッセージくれたお兄様も
    凄い嬉しかったです(・∀・)イエスアイドゥ-

    本指名様3人ご予約ありがとう

    18時100分本指名様
    (シャッターのお兄様)

    20時75分本指名様
    (良い匂いなお兄様)

    22時100分本指名様

    ラスト24時1枠空き枠ございます

    本日ものんびり宜しくです(*´ー`*人)

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/6 03:17

    退勤しましたᐕ)ノ

    今日は立て続けに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですっ

    日付またいで、6日(土)お誕生日
    きたので1つ大人になりました

    今日は早起きしたから眠たい

    一緒にお誕生日迎えてくれた
    本指名様ありがとう

    5日(金)お礼です(ミ ❛ᴥ❛ ミ)

    本指名様4人.ご新規様1人
    5人お会いしてくれてありがとう

    120分本指名様
    (フレンチブルお兄様)
    1年振りとかかなー?
    今日急遽お誘いしてくれて
    めっちゃ久しぶりやから嬉しかった
    お兄様とはワンちゃん大好きなの
    一緒だからお話して嬉しくなるー✨
    ワンちゃんのヘルニアそんな
    大変なの知らなかったから勉強に
    なりました
    お兄様に教えてもらったワンちゃん
    のお店、カッコ良すぎる
    ぼんちゃんにハーネスあげたいな
    教えてくれてありがとう✨
    またのんびり待ってます✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日振りだね
    34回目もお会いしてくれてありがとう✨
    今日お兄様とお誕生日迎えれて
    本当に嬉しかったよ️
    いつもいっぱいお話し聞いてくれて
    お兄様が居てくれて本当に幸せや
    これからもお兄様とはずっと仲良く
    入れますように
    いつも本当に感謝でいっぱいだよᐕ)ノ
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    1カ月振りだね
    もう4回目?5回目かな?
    今日もかおるこにお会いしてもらえて
    とっても嬉しかったよ✨
    ミルクティーも買ってくれてありがと
    お兄様飲み物から靴まで黄色
    尽くしやったね可愛い
    お兄様帰りお腹空いた?言ってたから
    なに食べたか気になるーっ
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    2カ月振りだね✨
    もう5回目?6回目かな?
    またお会いしてもらえてとっても
    かおるこ嬉しかったよ
    ホテル待ちも30分、40分?
    暑い中お兄様ずっと待ってて
    くれて本当にありがとうね✨
    お兄様髪の毛短くなって爽やか
    イケメンになってて似合ってる
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    (かわっち)
    ご予約ありがとうございました✨
    スピード2回目の中かおることお会い
    してくれてとっても嬉しかったよ
    お兄様は1人の女の子に通いたい
    タイプとの事だったから、これからは
    かおるこに決まりだねっ
    初めてとは思えないくらい、優しく
    楽しく過ごしてくれてありがとう
    チョコザップ2カ月で12キロも
    痩せたの本当に凄い拍手
    頑張りやなお兄様や笑
    また楽しみにしてます
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しましたᐕ)ノ今日は立て続けに会いに来てくれてとっても嬉しかったですっ日付またいで、6日(土)お誕生日きたので1つ大人になりました今日は早起きしたから眠たい一緒にお誕生日迎えてくれた本指名様ありがとう5日(金)お礼です(ミ❛ᴥ❛ミ)本指名様4人.ご新規様1人5人お会いしてくれてありがとう120分本指名様(フレンチブルお兄様)1年振りとかかなー?今日急遽お誘いしてくれてめっちゃ久しぶりやから嬉しかったお兄様とはワンちゃん大好きなの一緒だからお話して嬉しくなるー✨ワンちゃんのヘルニアそんな大変なの知らなかったから勉強になりましたお兄様に教えてもらったワンちゃんのお店、カッコ良すぎるぼんちゃんにハーネスあげたいな教えてくれてありがとう✨またのんびり待ってます✨本日はありがとうございました100分本指名様(金曜日のお兄様)7日振りだね34回目もお会いしてくれてありがとう✨今日お兄様とお誕生日迎えれて本当に嬉しかったよ️いつもいっぱいお話し聞いてくれてお兄様が居てくれて本当に幸せやこれからもお兄様とはずっと仲良く入れますようにいつも本当に感謝でいっぱいだよᐕ)ノまた楽しみにしてるね本日はありがとうございました100分本指名様1カ月振りだねもう4回目?5回目かな?今日もかおるこにお会いしてもらえてとっても嬉しかったよ✨ミルクティーも買ってくれてありがとお兄様飲み物から靴まで黄色尽くしやったね可愛いお兄様帰りお腹空いた?言ってたからなに食べたか気になるーっまた楽しみにしてるね本日はありがとうございました70分本指名様2カ月振りだね✨もう5回目?6回目かな?またお会いしてもらえてとってもかおるこ嬉しかったよホテル待ちも30分、40分?暑い中お兄様ずっと待っててくれて本当にありがとうね✨お兄様髪の毛短くなって爽やかイケメンになってて似合ってるまた楽しみにしてるね本日はありがとうございました75分ご新規様(かわっち)ご予約ありがとうございました✨スピード2回目の中かおることお会いしてくれてとっても嬉しかったよお兄様は1人の女の子に通いたいタイプとの事だったから、これからはかおるこに決まりだねっ初めてとは思えないくらい、優しく楽しく過ごしてくれてありがとうチョコザップ2カ月で12キロも痩せたの本当に凄い拍手頑張りやなお兄様や笑また楽しみにしてます本日はありがとうございましたかおるこ

    退勤しましたᐕ)ノ

    今日は立て続けに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですっ

    日付またいで、6日(土)お誕生日
    きたので1つ大人になりました

    今日は早起きしたから眠たい

    一緒にお誕生日迎えてくれた
    本指名様ありがとう

    5日(金)お礼です(ミ ❛ᴥ❛ ミ)

    本指名様4人.ご新規様1人
    5人お会いしてくれてありがとう

    120分本指名様
    (フレンチブルお兄様)
    1年振りとかかなー?
    今日急遽お誘いしてくれて
    めっちゃ久しぶりやから嬉しかった
    お兄様とはワンちゃん大好きなの
    一緒だからお話して嬉しくなるー✨
    ワンちゃんのヘルニアそんな
    大変なの知らなかったから勉強に
    なりました
    お兄様に教えてもらったワンちゃん
    のお店、カッコ良すぎる
    ぼんちゃんにハーネスあげたいな
    教えてくれてありがとう✨
    またのんびり待ってます✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日振りだね
    34回目もお会いしてくれてありがとう✨
    今日お兄様とお誕生日迎えれて
    本当に嬉しかったよ️
    いつもいっぱいお話し聞いてくれて
    お兄様が居てくれて本当に幸せや
    これからもお兄様とはずっと仲良く
    入れますように
    いつも本当に感謝でいっぱいだよᐕ)ノ
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    1カ月振りだね
    もう4回目?5回目かな?
    今日もかおるこにお会いしてもらえて
    とっても嬉しかったよ✨
    ミルクティーも買ってくれてありがと
    お兄様飲み物から靴まで黄色
    尽くしやったね可愛い
    お兄様帰りお腹空いた?言ってたから
    なに食べたか気になるーっ
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    2カ月振りだね✨
    もう5回目?6回目かな?
    またお会いしてもらえてとっても
    かおるこ嬉しかったよ
    ホテル待ちも30分、40分?
    暑い中お兄様ずっと待ってて
    くれて本当にありがとうね✨
    お兄様髪の毛短くなって爽やか
    イケメンになってて似合ってる
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    (かわっち)
    ご予約ありがとうございました✨
    スピード2回目の中かおることお会い
    してくれてとっても嬉しかったよ
    お兄様は1人の女の子に通いたい
    タイプとの事だったから、これからは
    かおるこに決まりだねっ
    初めてとは思えないくらい、優しく
    楽しく過ごしてくれてありがとう
    チョコザップ2カ月で12キロも
    痩せたの本当に凄い拍手
    頑張りやなお兄様や笑
    また楽しみにしてます
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/5 10:51

    おはようございます

    薫子(かおるこ)です?( ’ºº )?

    本日急遽15時30出勤しますっ

    普段夜しか居ないので、お昼の時間
    外に出ちゃうと溶けちゃうかも‍️‍️笑

    ケンタッキーレッドホットチキン️
    出てる辛いの食べないと暑さ
    乗り切れない(・∀・)イエスアイドゥ-

    本日は本指名様3人ご予約ありがとう

    先頭15時30120分本指名様
    (フレンチブルのお兄様)

    20時3070分本指名様

    ラスト24時100分本指名様
    (7日振り金曜日のお兄様)

    18時と22時空き枠ございます

    本日ものんびり宜しくです(・∀・)

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます薫子(かおるこ)です?(’ºº)?本日急遽15時30出勤しますっ普段夜しか居ないので、お昼の時間外に出ちゃうと溶けちゃうかも‍️‍️笑ケンタッキーレッドホットチキン️出てる辛いの食べないと暑さ乗り切れない(・∀・)イエスアイドゥ-本日は本指名様3人ご予約ありがとう先頭15時30120分本指名様(フレンチブルのお兄様)20時3070分本指名様ラスト24時100分本指名様(7日振り金曜日のお兄様)18時と22時空き枠ございます本日ものんびり宜しくです(・∀・)かおるこ

    おはようございます

    薫子(かおるこ)です?( ’ºº )?

    本日急遽15時30出勤しますっ

    普段夜しか居ないので、お昼の時間
    外に出ちゃうと溶けちゃうかも‍️‍️笑

    ケンタッキーレッドホットチキン️
    出てる辛いの食べないと暑さ
    乗り切れない(・∀・)イエスアイドゥ-

    本日は本指名様3人ご予約ありがとう

    先頭15時30120分本指名様
    (フレンチブルのお兄様)

    20時3070分本指名様

    ラスト24時100分本指名様
    (7日振り金曜日のお兄様)

    18時と22時空き枠ございます

    本日ものんびり宜しくです(・∀・)

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/5 03:17

    4日(木)お礼です

    オムレツ食べながらお礼
    書いてます┏( ᐛ)┛

    本指名様3人、ご新規様2人
    5人のお兄様ありがとうございました

    100分本指名様
    17日振りだね
    今日もお会い出来てかおることっても
    嬉しかったです⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃
    お兄様もう15回以上は会って
    もらってるのかな✨?
    お兄様お話し聞き上手やから
    いっぱいお話ししてしまう✨
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう️
    お兄様のあはって感じの笑い方
    私は好き今日もありがとう

    80分本指名様
    (AB型のお兄様)
    1カ月振りー✨?
    もう4回目?5回目?
    いつも日曜日来てくれたイメージ
    やから木曜日珍しいー
    お兄様かおるこの事今まで出会った中
    でお兄様1番不思議やって
    言ってるけどお兄様は私と同じ匂い
    がする仲間だと勝手に思ってる笑
    また待ってるね‍↔️
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    (25歳年下のお兄様)
    4か月振りだね✨
    新しくタトゥー増えてるっ
    久しぶりなのに気づいてくれて凄い笑
    ラストの遅いお時間に来てくれて
    ありがとうねᐕ)ノ
    お兄様若いからカチカチや笑
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    最近は当日にしか出勤だしてないのに
    見つけてくれて嬉しかったです
    ほんわかしてるお兄様やから
    とってもかおるこが癒せれました
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    (まくら嫌いなお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    お兄様のまくらな嫌いな理由聞いたら
    めちゃくちゃかおるこ納得でした笑
    痛くない?とかいっぱい優しく
    してくれてありがとう
    また来るって言ってくれたから
    お兄様とまた会えますように
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    4日(木)お礼ですオムレツ食べながらお礼書いてます┏(ᐛ)┛本指名様3人、ご新規様2人5人のお兄様ありがとうございました100分本指名様17日振りだね今日もお会い出来てかおることっても嬉しかったです⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃お兄様もう15回以上は会ってもらってるのかな✨?お兄様お話し聞き上手やからいっぱいお話ししてしまう✨いつもいっぱい優しくしてくれて本当に本当にありがとう️お兄様のあはって感じの笑い方私は好き今日もありがとう80分本指名様(AB型のお兄様)1カ月振りー✨?もう4回目?5回目?いつも日曜日来てくれたイメージやから木曜日珍しいーお兄様かおるこの事今まで出会った中でお兄様1番不思議やって言ってるけどお兄様は私と同じ匂いがする仲間だと勝手に思ってる笑また待ってるね‍↔️本日はありがとうございました60分本指名様(25歳年下のお兄様)4か月振りだね✨新しくタトゥー増えてるっ久しぶりなのに気づいてくれて凄い笑ラストの遅いお時間に来てくれてありがとうねᐕ)ノお兄様若いからカチカチや笑またのんびり待ってます本日はありがとうございました70分ご新規様ご予約ありがとうございました✨最近は当日にしか出勤だしてないのに見つけてくれて嬉しかったですほんわかしてるお兄様やからとってもかおるこが癒せれましたまたお兄様が良かったら待ってます本日はありがとうございました70分ご新規様(まくら嫌いなお兄様)ご予約ありがとうございました✨お兄様のまくらな嫌いな理由聞いたらめちゃくちゃかおるこ納得でした笑痛くない?とかいっぱい優しくしてくれてありがとうまた来るって言ってくれたからお兄様とまた会えますように本日はありがとうございましたかおるこ

    4日(木)お礼です

    オムレツ食べながらお礼
    書いてます┏( ᐛ)┛

    本指名様3人、ご新規様2人
    5人のお兄様ありがとうございました

    100分本指名様
    17日振りだね
    今日もお会い出来てかおることっても
    嬉しかったです⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃
    お兄様もう15回以上は会って
    もらってるのかな✨?
    お兄様お話し聞き上手やから
    いっぱいお話ししてしまう✨
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう️
    お兄様のあはって感じの笑い方
    私は好き今日もありがとう

    80分本指名様
    (AB型のお兄様)
    1カ月振りー✨?
    もう4回目?5回目?
    いつも日曜日来てくれたイメージ
    やから木曜日珍しいー
    お兄様かおるこの事今まで出会った中
    でお兄様1番不思議やって
    言ってるけどお兄様は私と同じ匂い
    がする仲間だと勝手に思ってる笑
    また待ってるね‍↔️
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    (25歳年下のお兄様)
    4か月振りだね✨
    新しくタトゥー増えてるっ
    久しぶりなのに気づいてくれて凄い笑
    ラストの遅いお時間に来てくれて
    ありがとうねᐕ)ノ
    お兄様若いからカチカチや笑
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    最近は当日にしか出勤だしてないのに
    見つけてくれて嬉しかったです
    ほんわかしてるお兄様やから
    とってもかおるこが癒せれました
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    (まくら嫌いなお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    お兄様のまくらな嫌いな理由聞いたら
    めちゃくちゃかおるこ納得でした笑
    痛くない?とかいっぱい優しく
    してくれてありがとう
    また来るって言ってくれたから
    お兄様とまた会えますように
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/4 16:47

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です(・∀・)

    前にお母さんにLINEギフトで
    うなぎプレゼントしてたの
    今日届いたって喜んでくれた
    から嬉しいな⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃

    本日は本指名様2人ご予約ありがとう

    21時100分本指名様
    23時80分本指名様

    先頭枠空き枠ございます

    5日(金)ラスト100分本指名様
        (金曜日のお兄様)
    6日(土)ラスト300分本指名様
           (ひろくん)

    金、土はラストは埋まってます

    もうすぐ女の子きそうなので
    後の予定は未定です┏( ᐛ)┛

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん薫子(かおるこ)です(・∀・)前にお母さんにLINEギフトでうなぎプレゼントしてたの今日届いたって喜んでくれたから嬉しいな⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃本日は本指名様2人ご予約ありがとう21時100分本指名様23時80分本指名様先頭枠空き枠ございます5日(金)ラスト100分本指名様(金曜日のお兄様)6日(土)ラスト300分本指名様(ひろくん)金、土はラストは埋まってますもうすぐ女の子きそうなので後の予定は未定です┏(ᐛ)┛本日ものんびり宜しくですかおるこ

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です(・∀・)

    前にお母さんにLINEギフトで
    うなぎプレゼントしてたの
    今日届いたって喜んでくれた
    から嬉しいな⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃

    本日は本指名様2人ご予約ありがとう

    21時100分本指名様
    23時80分本指名様

    先頭枠空き枠ございます

    5日(金)ラスト100分本指名様
        (金曜日のお兄様)
    6日(土)ラスト300分本指名様
           (ひろくん)

    金、土はラストは埋まってます

    もうすぐ女の子きそうなので
    後の予定は未定です┏( ᐛ)┛

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/4 02:47

    3日(水)お礼です

    本指名様2人、ご新規様1人
    3人のお兄様ありがとうございました

    120分本指名様
    1カ月振りかな✨?
    ファミチキやらハイボールに
    かおるこ好きなのいっぱい買ってくれて
    ありがとう
    お兄様初クリスピーチキンやったの
    びっくりした笑
    一緒に食べれて楽しかったよ
    お兄様にキッチン用のアルコール除菌
    使ってたら褒められてしまった笑
    お兄様の全身ブラックコーデ
    似合って素敵でした
    今日今まで1番カチカチやった
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (同い年お兄様✨)
    9カ月振りー
    2回目?3回目かな?
    日記見ててくれた見たいで
    お誕生日おめでとうって言って
    くれて可愛いアーニャとトトロまで
    プレゼントしてくれて嬉しい
    さっそく洗面所に大事に飾るね✨
    どこに飾ろうか迷っちゃう
    いっぱい優しくしてもらえて
    お時間あっという間に来てしまった
    お兄様の事いっぱい癒せてたら
    嬉しいなあ_(っ'o'c)_
    またのんびり待ってます
    本日もありがとうございました

    60分ご新規様
    (トイプーお兄様)
    何ヶ月も前から日記見てくれたみたいで
    会いにきてくれてありがとう
    お兄様同い年と思ってお話ししてたら
    一個下やったやね
    誕生日おめでとうって言って
    くれて嬉しかった
    お兄様トイプー飼ってて赤ちゃんの
    ぼんちゃんの大きいの面白い笑
    お兄様トレ頑張ってねっ
    またくるって言ってくれたので
    のんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    3日(水)お礼です本指名様2人、ご新規様1人3人のお兄様ありがとうございました120分本指名様1カ月振りかな✨?ファミチキやらハイボールにかおるこ好きなのいっぱい買ってくれてありがとうお兄様初クリスピーチキンやったのびっくりした笑一緒に食べれて楽しかったよお兄様にキッチン用のアルコール除菌使ってたら褒められてしまった笑お兄様の全身ブラックコーデ似合って素敵でした今日今まで1番カチカチやったまた楽しみにしてるね本日はありがとうございました100分本指名様(同い年お兄様✨)9カ月振りー2回目?3回目かな?日記見ててくれた見たいでお誕生日おめでとうって言ってくれて可愛いアーニャとトトロまでプレゼントしてくれて嬉しいさっそく洗面所に大事に飾るね✨どこに飾ろうか迷っちゃういっぱい優しくしてもらえてお時間あっという間に来てしまったお兄様の事いっぱい癒せてたら嬉しいなあ_(っ'o'c)_またのんびり待ってます本日もありがとうございました60分ご新規様(トイプーお兄様)何ヶ月も前から日記見てくれたみたいで会いにきてくれてありがとうお兄様同い年と思ってお話ししてたら一個下やったやね誕生日おめでとうって言ってくれて嬉しかったお兄様トイプー飼ってて赤ちゃんのぼんちゃんの大きいの面白い笑お兄様トレ頑張ってねっまたくるって言ってくれたのでのんびり待ってます本日はありがとうございましたかおるこ

    3日(水)お礼です

    本指名様2人、ご新規様1人
    3人のお兄様ありがとうございました

    120分本指名様
    1カ月振りかな✨?
    ファミチキやらハイボールに
    かおるこ好きなのいっぱい買ってくれて
    ありがとう
    お兄様初クリスピーチキンやったの
    びっくりした笑
    一緒に食べれて楽しかったよ
    お兄様にキッチン用のアルコール除菌
    使ってたら褒められてしまった笑
    お兄様の全身ブラックコーデ
    似合って素敵でした
    今日今まで1番カチカチやった
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (同い年お兄様✨)
    9カ月振りー
    2回目?3回目かな?
    日記見ててくれた見たいで
    お誕生日おめでとうって言って
    くれて可愛いアーニャとトトロまで
    プレゼントしてくれて嬉しい
    さっそく洗面所に大事に飾るね✨
    どこに飾ろうか迷っちゃう
    いっぱい優しくしてもらえて
    お時間あっという間に来てしまった
    お兄様の事いっぱい癒せてたら
    嬉しいなあ_(っ'o'c)_
    またのんびり待ってます
    本日もありがとうございました

    60分ご新規様
    (トイプーお兄様)
    何ヶ月も前から日記見てくれたみたいで
    会いにきてくれてありがとう
    お兄様同い年と思ってお話ししてたら
    一個下やったやね
    誕生日おめでとうって言って
    くれて嬉しかった
    お兄様トイプー飼ってて赤ちゃんの
    ぼんちゃんの大きいの面白い笑
    お兄様トレ頑張ってねっ
    またくるって言ってくれたので
    のんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/3 17:17

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です(・∀・)

    昨日は5人のお兄様ありがとう✨

    今日懐かしい夢を見て涙でそう
    だった(°~°)元気にしてるのかなー?
    が夢でいっぱい出てきました

    本指名様2人ご予約ありがとう
    ございます

    最短22時30頃だと思いますᐕ)ノ

    本日ものんびり待ってます

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん薫子(かおるこ)です(・∀・)昨日は5人のお兄様ありがとう✨今日懐かしい夢を見て涙でそうだった(°~°)元気にしてるのかなー?が夢でいっぱい出てきました本指名様2人ご予約ありがとうございます最短22時30頃だと思いますᐕ)ノ本日ものんびり待ってますかおるこ

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です(・∀・)

    昨日は5人のお兄様ありがとう✨

    今日懐かしい夢を見て涙でそう
    だった(°~°)元気にしてるのかなー?
    が夢でいっぱい出てきました

    本指名様2人ご予約ありがとう
    ございます

    最短22時30頃だと思いますᐕ)ノ

    本日ものんびり待ってます

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/2 04:17

    退勤マン(:​D)|​ ̄|_​

    30日、4人のお兄様お会いして
    くれてありがとうございました

    1日(月)本指名様3人、ご新規様1人
    4人のお兄様ありがとう

    本指名様さっそくおめでとう
    言いに来てくれて嬉しかったですっ

    時間合わなくて会えなかった本指名様
    また待ってます

    80分本指名様
    (和歌山のお兄様)
    3カ月振りだね✨
    久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ
    嬉しかったよ⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃
    お兄様いつも褒めてくれるから
    自己肯定感上がるよ
    お話しもいっぱい聞いてくれて
    ファミチキとハイボールもありがとう
    今日はお兄様に責められてしまった笑
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    (26歳年下なお兄様)
    半年振りだね✨
    2回目リピートしてくれて
    ありがとう
    さっそくおめでとうって日記
    見てくれてて嬉しかったよ
    西日本横断からおかえり笑
    お兄様若いのにいっぱい褒めて
    くるから恥ずかしかった
    またのんびり待ってます

    100分本指名様
    (一個上のお兄様)
    1カ月ぶりだね✨
    4回目、5回目かな✨?
    お兄様は年が近いからお友達感覚で
    お話し出来ていつも楽しいばっかり
    ワンちゃん、猫ちゃんは
    本当に癒されるよね✨
    お兄様のおっとりのんびりしてる
    時間がいつも居心地好き
    雨☔最大に凄くて2人でびしょびしょに
    なったけど楽しかった笑
    今日もありがとうございました✨

    70分ご新規様
    (23歳お兄様)
    スピード初めての中、かおるこの事
    選んでくれてありがとうございました
    お兄様70分すぐ終わってしまった
    って言ってて楽しんでもらえたら
    かおるこ嬉しいなあ
    ラストの遅いお時間きてくれて
    本当にありがとうね
    最後2人でスクワットしてたのは
    面白かった笑
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン(:​D)|​ ̄|_​30日、4人のお兄様お会いしてくれてありがとうございました1日(月)本指名様3人、ご新規様1人4人のお兄様ありがとう本指名様さっそくおめでとう言いに来てくれて嬉しかったですっ時間合わなくて会えなかった本指名様また待ってます80分本指名様(和歌山のお兄様)3カ月振りだね✨久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃お兄様いつも褒めてくれるから自己肯定感上がるよお話しもいっぱい聞いてくれてファミチキとハイボールもありがとう今日はお兄様に責められてしまった笑またのんびり待ってます本日はありがとうございました80分本指名様(26歳年下なお兄様)半年振りだね✨2回目リピートしてくれてありがとうさっそくおめでとうって日記見てくれてて嬉しかったよ西日本横断からおかえり笑お兄様若いのにいっぱい褒めてくるから恥ずかしかったまたのんびり待ってます100分本指名様(一個上のお兄様)1カ月ぶりだね✨4回目、5回目かな✨?お兄様は年が近いからお友達感覚でお話し出来ていつも楽しいばっかりワンちゃん、猫ちゃんは本当に癒されるよね✨お兄様のおっとりのんびりしてる時間がいつも居心地好き雨☔最大に凄くて2人でびしょびしょになったけど楽しかった笑今日もありがとうございました✨70分ご新規様(23歳お兄様)スピード初めての中、かおるこの事選んでくれてありがとうございましたお兄様70分すぐ終わってしまったって言ってて楽しんでもらえたらかおるこ嬉しいなあラストの遅いお時間きてくれて本当にありがとうね最後2人でスクワットしてたのは面白かった笑本日はありがとうございましたかおるこ

    退勤マン(:​D)|​ ̄|_​

    30日、4人のお兄様お会いして
    くれてありがとうございました

    1日(月)本指名様3人、ご新規様1人
    4人のお兄様ありがとう

    本指名様さっそくおめでとう
    言いに来てくれて嬉しかったですっ

    時間合わなくて会えなかった本指名様
    また待ってます

    80分本指名様
    (和歌山のお兄様)
    3カ月振りだね✨
    久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ
    嬉しかったよ⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃
    お兄様いつも褒めてくれるから
    自己肯定感上がるよ
    お話しもいっぱい聞いてくれて
    ファミチキとハイボールもありがとう
    今日はお兄様に責められてしまった笑
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    (26歳年下なお兄様)
    半年振りだね✨
    2回目リピートしてくれて
    ありがとう
    さっそくおめでとうって日記
    見てくれてて嬉しかったよ
    西日本横断からおかえり笑
    お兄様若いのにいっぱい褒めて
    くるから恥ずかしかった
    またのんびり待ってます

    100分本指名様
    (一個上のお兄様)
    1カ月ぶりだね✨
    4回目、5回目かな✨?
    お兄様は年が近いからお友達感覚で
    お話し出来ていつも楽しいばっかり
    ワンちゃん、猫ちゃんは
    本当に癒されるよね✨
    お兄様のおっとりのんびりしてる
    時間がいつも居心地好き
    雨☔最大に凄くて2人でびしょびしょに
    なったけど楽しかった笑
    今日もありがとうございました✨

    70分ご新規様
    (23歳お兄様)
    スピード初めての中、かおるこの事
    選んでくれてありがとうございました
    お兄様70分すぐ終わってしまった
    って言ってて楽しんでもらえたら
    かおるこ嬉しいなあ
    ラストの遅いお時間きてくれて
    本当にありがとうね
    最後2人でスクワットしてたのは
    面白かった笑
    本日はありがとうございました

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7/1 17:07

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です(ミ ❛ᴥ❛ ミ)

    6月も本指名様、ご新規様
    会いに来てくれたお兄様本当に
    本当にありがとうございました

    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおるこを選んで頂いてるお兄様には
    感謝の気持ちでいっぱいᐕ)ノ

    まだまだ未熟な私ですが
    優しく見守ってくれたら嬉しいです

    後今月はお誕生日月なので
    おめでとうって会いに来て
    くれたら喜びます⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃

    何歳か気になるお兄様は当てに
    来てください笑

    カオナシ好きなお兄様だれ‍️?

    本日ものんびり宜しくですᐕ)ノ

    かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん薫子(かおるこ)です(ミ❛ᴥ❛ミ)6月も本指名様、ご新規様会いに来てくれたお兄様本当に本当にありがとうございました沢山可愛い女の子が居る中でかおるこを選んで頂いてるお兄様には感謝の気持ちでいっぱいᐕ)ノまだまだ未熟な私ですが優しく見守ってくれたら嬉しいです後今月はお誕生日月なのでおめでとうって会いに来てくれたら喜びます⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃何歳か気になるお兄様は当てに来てください笑カオナシ好きなお兄様だれ‍️?本日ものんびり宜しくですᐕ)ノかおるこ

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です(ミ ❛ᴥ❛ ミ)

    6月も本指名様、ご新規様
    会いに来てくれたお兄様本当に
    本当にありがとうございました

    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおるこを選んで頂いてるお兄様には
    感謝の気持ちでいっぱいᐕ)ノ

    まだまだ未熟な私ですが
    優しく見守ってくれたら嬉しいです

    後今月はお誕生日月なので
    おめでとうって会いに来て
    くれたら喜びます⊂‪꒰・ω・꒱‬⊃

    何歳か気になるお兄様は当てに
    来てください笑

    カオナシ好きなお兄様だれ‍️?

    本日ものんびり宜しくですᐕ)ノ

    かおるこ