• スピード日本橋店
    SUPI-DONIHONBASHITEN

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/21 07:47

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    HPでわたしのことをみつけてくれたみたいで
    とっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎✨
    たくさん言ってくれた嬉しいお言葉、
    次会えたら信じられるかなあ(笑)
    とはいえ、気持ち良くなっていただけて
    よかったですっ
    また機会があれば遊んでください
    改めて、昨日はありがとうでした

    70分 パネル指名のいっちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から気にかけてくださってたみたいで、
    タイミングが合ってお兄さまと
    初めましてができて嬉しかったですᴖ ̫ᴖ
    楽しんでもらえてたらいいなあ
    明日は早起きして抽選頑張ってください
    いい結果になることを願ってます(ง •̀_•́)ง
    くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!
    改めて、昨日はありがとうございました
    また会えるの楽しみにしてますよん

    ⭐️

    来週の出勤は、

    7/23(火)11:0017:00

    となります(・ω・)ノ

    女の子の日のため1日のみの出勤ですが
    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております

    再来週のシフトもまたあげておきます

    ⭐️

    では!良い週末をお過ごしください
    今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めましてのお兄さまありがとうございましたお礼です70分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたHPでわたしのことをみつけてくれたみたいでとっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎✨たくさん言ってくれた嬉しいお言葉、次会えたら信じられるかなあ(笑)とはいえ、気持ち良くなっていただけてよかったですっまた機会があれば遊んでください改めて、昨日はありがとうでした70分パネル指名のいっちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました前から気にかけてくださってたみたいで、タイミングが合ってお兄さまと初めましてができて嬉しかったですᴖ̫ᴖ楽しんでもらえてたらいいなあ明日は早起きして抽選頑張ってくださいいい結果になることを願ってます(ง•̀_•́)งくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!改めて、昨日はありがとうございましたまた会えるの楽しみにしてますよん⭐️来週の出勤は、7/23(火)11:0017:00となります(・ω・)ノ女の子の日のため1日のみの出勤ですがタイミングが合いましたらいつでもお誘いお待ちしております再来週のシフトもまたあげておきます⭐️では!良い週末をお過ごしください今週もありがとうございましたまりあ

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    HPでわたしのことをみつけてくれたみたいで
    とっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎✨
    たくさん言ってくれた嬉しいお言葉、
    次会えたら信じられるかなあ(笑)
    とはいえ、気持ち良くなっていただけて
    よかったですっ
    また機会があれば遊んでください
    改めて、昨日はありがとうでした

    70分 パネル指名のいっちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から気にかけてくださってたみたいで、
    タイミングが合ってお兄さまと
    初めましてができて嬉しかったですᴖ ̫ᴖ
    楽しんでもらえてたらいいなあ
    明日は早起きして抽選頑張ってください
    いい結果になることを願ってます(ง •̀_•́)ง
    くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!
    改めて、昨日はありがとうございました
    また会えるの楽しみにしてますよん

    ⭐️

    来週の出勤は、

    7/23(火)11:0017:00

    となります(・ω・)ノ

    女の子の日のため1日のみの出勤ですが
    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております

    再来週のシフトもまたあげておきます

    ⭐️

    では!良い週末をお過ごしください
    今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/20 13:47

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼日記書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日、14:0020:00まで
    受付しております( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )
    (諸事情により14:00に変更しました)

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしておりますᴖ ̫ᴖ

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生初の大人の遊びにわたしを選んでくれて
    とっても光栄でした( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    テスト終わりの癒しになってたらいいな!
    まだまだこれからも続くみたいなので
    無事に単位が取れるように応援してます
    また落ち着いたらSPEED日本橋に
    遊びにきてくださいねん
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ日本語がお上手で
    お話ししてて楽しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    無事に気持ち良くなっていただけてよかったし、
    あの後は楽しい会になったかな
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    また機会があればよろしくお願いします

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    華金✨に遊びにきてくださって
    2回気持ち良くなっていただけて
    いいお休みのスタートをきることができていたら
    わたしもとっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました

    100分 本指名のたろちゃん
    5月ぶりにありがとう
    イメチェンめちゃくちゃ似合ってた
    わたしも切ったばっかやから
    サマーカットおそろっちᴖ ̫ᴖ️️
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しくて
    ホテル待ちの時間にゆっくり話せたけど
    まーじであっという間すぎたね!!
    最近はゆっくり休めてるみたいで
    安心したけど、暑いから無理し過ぎず
    お互いがんばろうね(⊃)•  ̫ •(⊂)
    今日と明日はゆっくり休んでね
    あ!あと、ラジオきくねん笑
    改めて、いつも仲良くしてくれて
    ありがとう( ㅠ ̫ㅠ)⊃⌒
    また会えるの楽しみにしてるねん

    ⭐️

    昨日、シティヘブンのマイガール限定記事で
    写真を載せて更新したのですが
    髪の毛をばっさり切りましたん️

    めちゃくちゃスッキリ(・ω・)ノ✨
    どうですか?

    にゅーまりあ、見にきてください


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございました下にお礼日記書いてあるので読んでくださいねん本日、14:0020:00まで受付しております(˙​˙≡˙​˙)(諸事情により14:00に変更しました)いつでもご予約可能ですお問い合わせお待ちしておりますᴖ̫ᴖ⭐️60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました人生初の大人の遊びにわたしを選んでくれてとっても光栄でした(ᴗ̫ᴗ)✨テスト終わりの癒しになってたらいいな!まだまだこれからも続くみたいなので無事に単位が取れるように応援してますまた落ち着いたらSPEED日本橋に遊びにきてくださいねん改めて、昨日はありがとうございました75分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましためちゃくちゃ日本語がお上手でお話ししてて楽しかったなあ(ᴗ̫ᴗ)✨無事に気持ち良くなっていただけてよかったし、あの後は楽しい会になったかな改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜また機会があればよろしくお願いします60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました華金✨に遊びにきてくださって2回気持ち良くなっていただけていいお休みのスタートをきることができていたらわたしもとっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎改めて、昨日はたくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございました100分本指名のたろちゃん5月ぶりにありがとうイメチェンめちゃくちゃ似合ってたわたしも切ったばっかやからサマーカットおそろっちᴖ̫ᴖ️️久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しくてホテル待ちの時間にゆっくり話せたけどまーじであっという間すぎたね!!最近はゆっくり休めてるみたいで安心したけど、暑いから無理し過ぎずお互いがんばろうね(⊃)• ̫•(⊂)今日と明日はゆっくり休んでねあ!あと、ラジオきくねん笑改めて、いつも仲良くしてくれてありがとう(ㅠ̫ㅠ)⊃⌒また会えるの楽しみにしてるねん⭐️昨日、シティヘブンのマイガール限定記事で写真を載せて更新したのですが髪の毛をばっさり切りましたん️めちゃくちゃスッキリ(・ω・)ノ✨どうですか?にゅーまりあ、見にきてくださいでは!今週ラストとなりますが本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼日記書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日、14:0020:00まで
    受付しております( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )
    (諸事情により14:00に変更しました)

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしておりますᴖ ̫ᴖ

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生初の大人の遊びにわたしを選んでくれて
    とっても光栄でした( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    テスト終わりの癒しになってたらいいな!
    まだまだこれからも続くみたいなので
    無事に単位が取れるように応援してます
    また落ち着いたらSPEED日本橋に
    遊びにきてくださいねん
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ日本語がお上手で
    お話ししてて楽しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    無事に気持ち良くなっていただけてよかったし、
    あの後は楽しい会になったかな
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    また機会があればよろしくお願いします

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    華金✨に遊びにきてくださって
    2回気持ち良くなっていただけて
    いいお休みのスタートをきることができていたら
    わたしもとっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました

    100分 本指名のたろちゃん
    5月ぶりにありがとう
    イメチェンめちゃくちゃ似合ってた
    わたしも切ったばっかやから
    サマーカットおそろっちᴖ ̫ᴖ️️
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しくて
    ホテル待ちの時間にゆっくり話せたけど
    まーじであっという間すぎたね!!
    最近はゆっくり休めてるみたいで
    安心したけど、暑いから無理し過ぎず
    お互いがんばろうね(⊃)•  ̫ •(⊂)
    今日と明日はゆっくり休んでね
    あ!あと、ラジオきくねん笑
    改めて、いつも仲良くしてくれて
    ありがとう( ㅠ ̫ㅠ)⊃⌒
    また会えるの楽しみにしてるねん

    ⭐️

    昨日、シティヘブンのマイガール限定記事で
    写真を載せて更新したのですが
    髪の毛をばっさり切りましたん️

    めちゃくちゃスッキリ(・ω・)ノ✨
    どうですか?

    にゅーまりあ、見にきてください


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/19 12:47

    こんにちは!まりあです

    本日もめちゃくちゃ暑いですね

    熱中症にはお気をつけて
    頑張りましょうねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日、13:0022:00まで
    受付しております

    華金✨わたしと一緒に涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょうーっ

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです本日もめちゃくちゃ暑いですね熱中症にはお気をつけて頑張りましょうねえ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日、13:0022:00まで受付しております華金✨わたしと一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしましょうーっいつでもご予約可能ですお問い合わせお待ちしております(ᴗ̫ᴗ)では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    本日もめちゃくちゃ暑いですね

    熱中症にはお気をつけて
    頑張りましょうねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日、13:0022:00まで
    受付しております

    華金✨わたしと一緒に涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょうーっ

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/18 13:07

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに先輩さんと遊びに来てくださって
    朝から気持ち良くなってもらえて
    わたしもスッキリしました
    あれからいいお休みが過ごせてたらいいな✧
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のたっくん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    びーちくが敏感なたっくん
    反応が良すぎて攻めてて
    めちゃくちゃ楽しかったなん.̫笑
    バイバイするとき、来てよかった!
    って言ってくれて、気に入っていただけて
    嬉しすぎたーっ✨✨
    また会えるの楽しみにしてますねっ
    改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分 パネル指名のやまぐー
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事早く切り上げてマッサージからの
    大人の遊びからの飲み会 最高のコース
    久しぶりの大人の遊びかつ、
    最近は調子が悪かったみたいですが
    気持ち良くなっていただけて安心しました
    あの後も楽しい会になったかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    また来るね!って言っていただけたから
    会えるの楽しみにしてますよん
    改めて、昨日はありがとうございましたᴖ ̫ᴖ✨

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりの久しぶりの大人の遊びに
    わたしを選んでくださって
    とっても光栄でした(⊃ •  ̫ • ⊂)
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧
    あれから待ち合わせ間に合ったかな?
    最後バタバタになってしまいましたが
    気持ち良くなっていただけてよかったです
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生で初めての大人の遊びに
    わたしを選んでくれてどきどき
    楽しんでもらえてたらいいなあ( ĭ ⩊ ĭ )
    お仕事これからの季節とっても大変やと思いますが
    体調にはお気をつけて頑張ってください
    そして、また息抜きをしに
    SPEED日本橋に遊びにきてくださいねん
    改めて、昨日はありがとうございました⊂₍ . ̫ . ₎⊃

    ⭐️

    本日は、お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、いつも通り
    13:0022:00まで受付してます

    華金✨わたしと一緒に過ごして
    イチャイチャしましょう

    いつでもお誘いお待ちしてます


    では!また明日よろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった5人の初めましてのお兄さまありがとうございましたお礼です70分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたお仕事のお休みに先輩さんと遊びに来てくださって朝から気持ち良くなってもらえてわたしもスッキリしましたあれからいいお休みが過ごせてたらいいな✧改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました60分パネル指名のたっくん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたびーちくが敏感なたっくん反応が良すぎて攻めててめちゃくちゃ楽しかったなん.̫笑バイバイするとき、来てよかった!って言ってくれて、気に入っていただけて嬉しすぎたーっ✨✨また会えるの楽しみにしてますねっ改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜60分パネル指名のやまぐー昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事早く切り上げてマッサージからの大人の遊びからの飲み会最高のコース久しぶりの大人の遊びかつ、最近は調子が悪かったみたいですが気持ち良くなっていただけて安心しましたあの後も楽しい会になったかなあ(ᴗ̫ᴗ)また来るね!って言っていただけたから会えるの楽しみにしてますよん改めて、昨日はありがとうございましたᴖ̫ᴖ✨60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事終わりの久しぶりの大人の遊びにわたしを選んでくださってとっても光栄でした(⊃• ̫•⊂)少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧あれから待ち合わせ間に合ったかな?最後バタバタになってしまいましたが気持ち良くなっていただけてよかったです改めて、昨日はありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました人生で初めての大人の遊びにわたしを選んでくれてどきどき楽しんでもらえてたらいいなあ(ĭ⩊ĭ)お仕事これからの季節とっても大変やと思いますが体調にはお気をつけて頑張ってくださいそして、また息抜きをしにSPEED日本橋に遊びにきてくださいねん改めて、昨日はありがとうございました⊂₍.̫.₎⊃⭐️本日は、お休みいただいてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃明日は、いつも通り13:0022:00まで受付してます華金✨わたしと一緒に過ごしてイチャイチャしましょういつでもお誘いお待ちしてますでは!また明日よろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに先輩さんと遊びに来てくださって
    朝から気持ち良くなってもらえて
    わたしもスッキリしました
    あれからいいお休みが過ごせてたらいいな✧
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のたっくん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    びーちくが敏感なたっくん
    反応が良すぎて攻めてて
    めちゃくちゃ楽しかったなん.̫笑
    バイバイするとき、来てよかった!
    って言ってくれて、気に入っていただけて
    嬉しすぎたーっ✨✨
    また会えるの楽しみにしてますねっ
    改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分 パネル指名のやまぐー
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事早く切り上げてマッサージからの
    大人の遊びからの飲み会 最高のコース
    久しぶりの大人の遊びかつ、
    最近は調子が悪かったみたいですが
    気持ち良くなっていただけて安心しました
    あの後も楽しい会になったかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    また来るね!って言っていただけたから
    会えるの楽しみにしてますよん
    改めて、昨日はありがとうございましたᴖ ̫ᴖ✨

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりの久しぶりの大人の遊びに
    わたしを選んでくださって
    とっても光栄でした(⊃ •  ̫ • ⊂)
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ✧
    あれから待ち合わせ間に合ったかな?
    最後バタバタになってしまいましたが
    気持ち良くなっていただけてよかったです
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生で初めての大人の遊びに
    わたしを選んでくれてどきどき
    楽しんでもらえてたらいいなあ( ĭ ⩊ ĭ )
    お仕事これからの季節とっても大変やと思いますが
    体調にはお気をつけて頑張ってください
    そして、また息抜きをしに
    SPEED日本橋に遊びにきてくださいねん
    改めて、昨日はありがとうございました⊂₍ . ̫ . ₎⊃

    ⭐️

    本日は、お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、いつも通り
    13:0022:00まで受付してます

    華金✨わたしと一緒に過ごして
    イチャイチャしましょう

    いつでもお誘いお待ちしてます


    では!また明日よろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/17 14:37

    昨日、7/16(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん=•  ̫ •=

    ⭐️

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    夜勤明けだったそうなので
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあᴖ ̫ᴖ
    第一印象が大人っぽいから
    お互いに年齢探り探りやったの
    めちゃくちゃ面白かった
    気持ち良くなっていただけて、
    昨日はあれからゆっくり休めたかな
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の下見のついでに遊びにきてくれて
    あの後は、夜勤お疲れさまでした
    今日はゆっくり休めるのかな、、?
    少しでもパワーチャージになって
    お仕事頑張れてたらいいな( ĭ ⩊ ĭ )
    また機会があればぜひ遊んでください
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のゆってぃ
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    会社のバーベキューの後に
    遊びに来てくださったみたいで、
    楽しそうでいいなあって羨ましすぎた
    お話ししやすいお兄さまで嬉しかったし、
    ドMなお兄さまの反応が嬉しくて
    攻めててめちゃくちゃ楽しかった.̫
    気に入っていただけたみたいで
    よかったですっ
    またゆってぃに会える日を
    とっても楽しみにしてます
    改めて、昨日はありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みでせっかく朝から飲み会やのに
    親知らず抜きたてでしくしくなお兄さま
    わたしも全部抜いたからその気持ち
    めちゃくちゃわかるーって思いながら、
    でも楽しんでいただけてよかったですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    あれからラーメン食べたんかな?
    痛みが早く治るように願ってます
    そして、落ち着いたらまた遊んでくれたら
    とっても喜びますっ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    また会えますように
    改めて、昨日はありがとうでした

    75分 パネル指名のゆっけ
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃおしゃれな髪型と服装やから
    最初はバンドマンの方かな?って思ってたけど
    お話し聞いてたら納得しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    プロ意識が素晴らしすぎて
    わたしも何かしらがんばろーって
    モチベが高まったなあ
    あれから昨日は早い時間で解散したかな?
    また機会があれば遊んでくださいねん(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)
    改めて、昨日はありがとうでした

    ⭐️

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、7/16(火)のお礼です遊んでくださったお兄さまは読んでくださいねん=• ̫•=⭐️70分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました夜勤明けだったそうなので少しでも疲れを癒せてたらいいなあᴖ̫ᴖ第一印象が大人っぽいからお互いに年齢探り探りやったのめちゃくちゃ面白かった気持ち良くなっていただけて、昨日はあれからゆっくり休めたかな改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事の下見のついでに遊びにきてくれてあの後は、夜勤お疲れさまでした今日はゆっくり休めるのかな、、?少しでもパワーチャージになってお仕事頑張れてたらいいな(ĭ⩊ĭ)また機会があればぜひ遊んでください改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました60分パネル指名のゆってぃ昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました会社のバーベキューの後に遊びに来てくださったみたいで、楽しそうでいいなあって羨ましすぎたお話ししやすいお兄さまで嬉しかったし、ドMなお兄さまの反応が嬉しくて攻めててめちゃくちゃ楽しかった.̫気に入っていただけたみたいでよかったですっまたゆってぃに会える日をとっても楽しみにしてます改めて、昨日はありがとうでした60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事がお休みでせっかく朝から飲み会やのに親知らず抜きたてでしくしくなお兄さまわたしも全部抜いたからその気持ちめちゃくちゃわかるーって思いながら、でも楽しんでいただけてよかったですσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤あれからラーメン食べたんかな?痛みが早く治るように願ってますそして、落ち着いたらまた遊んでくれたらとっても喜びますっ⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾✨また会えますように改めて、昨日はありがとうでした75分パネル指名のゆっけ昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましためちゃくちゃおしゃれな髪型と服装やから最初はバンドマンの方かな?って思ってたけどお話し聞いてたら納得しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃プロ意識が素晴らしすぎてわたしも何かしらがんばろーってモチベが高まったなああれから昨日は早い時間で解散したかな?また機会があれば遊んでくださいねん(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)改めて、昨日はありがとうでした⭐️まりあ

    昨日、7/16(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん=•  ̫ •=

    ⭐️

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    夜勤明けだったそうなので
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあᴖ ̫ᴖ
    第一印象が大人っぽいから
    お互いに年齢探り探りやったの
    めちゃくちゃ面白かった
    気持ち良くなっていただけて、
    昨日はあれからゆっくり休めたかな
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の下見のついでに遊びにきてくれて
    あの後は、夜勤お疲れさまでした
    今日はゆっくり休めるのかな、、?
    少しでもパワーチャージになって
    お仕事頑張れてたらいいな( ĭ ⩊ ĭ )
    また機会があればぜひ遊んでください
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のゆってぃ
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    会社のバーベキューの後に
    遊びに来てくださったみたいで、
    楽しそうでいいなあって羨ましすぎた
    お話ししやすいお兄さまで嬉しかったし、
    ドMなお兄さまの反応が嬉しくて
    攻めててめちゃくちゃ楽しかった.̫
    気に入っていただけたみたいで
    よかったですっ
    またゆってぃに会える日を
    とっても楽しみにしてます
    改めて、昨日はありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みでせっかく朝から飲み会やのに
    親知らず抜きたてでしくしくなお兄さま
    わたしも全部抜いたからその気持ち
    めちゃくちゃわかるーって思いながら、
    でも楽しんでいただけてよかったですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    あれからラーメン食べたんかな?
    痛みが早く治るように願ってます
    そして、落ち着いたらまた遊んでくれたら
    とっても喜びますっ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    また会えますように
    改めて、昨日はありがとうでした

    75分 パネル指名のゆっけ
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃおしゃれな髪型と服装やから
    最初はバンドマンの方かな?って思ってたけど
    お話し聞いてたら納得しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    プロ意識が素晴らしすぎて
    わたしも何かしらがんばろーって
    モチベが高まったなあ
    あれから昨日は早い時間で解散したかな?
    また機会があれば遊んでくださいねん(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)
    改めて、昨日はありがとうでした

    ⭐️

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/17 12:51

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    あとでお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    明日はお休みいただいているので
    本日、お誘いいただけたら嬉しいです

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった5人の初めましてのお兄さまありがとうございましたあとでお礼日記あげるので少々お待ちください本日も、13:0022:00まで受付しております⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾明日はお休みいただいているので本日、お誘いいただけたら嬉しいですいつでもご予約可能ですお問い合わせお待ちしてますねんσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    あとでお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    明日はお休みいただいているので
    本日、お誘いいただけたら嬉しいです

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/16 16:47

    お待たせしました(⊃т  ̫ т⊂)!

    昨日、7/15(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    三連休最終日に久しぶりのSPEED、
    楽しんでもらえたみたいで
    安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )
    前に比べたら来る頻度が少なくなったみたいですが
    また機会があれば遊んでください
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    明日からお仕事頑張ってくださいっ

    60分 パネル指名のうっちー
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ホテルの部屋待ちで
    お待たせしてしまう時間がありましたが
    楽しくお話ししてくださって
    安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )ありがとうでした
    昨日はあれからお友達さんと
    いい時間を過ごせたかなあ、、
    今日もお休みとおっしゃってたから
    ゆっくり休んで、明日からまたお仕事
    頑張ってくださいねっ
    もしまた会えたらぜひともダイエット食
    について教えてください(笑)
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のいっちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ホテル待ちのタイミングでお連れ様みんな
    大集合したの面白かった
    待ち時間も楽しくお話ししてくれて
    ありがとうでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    三連休最終日、昼飲みからの大人の遊び
    とっても充実してるー!って
    羨ましすぎたな✨(笑)
    精力剤の話、めちゃくちゃ興味深かったし、
    無事に気持ち良くなってもらえてよかった
    またぜひ遊んでくださいねん
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    三連休の間、ご実家に帰られてたみたいで、
    いいお休みが過ごせたかなあ
    わたしの力不足で
    タイムアップになってしまって
    申し訳なかったです
    ですがまたぜひSPEED日本橋で
    遊んでくださると嬉しいです
    改めて、昨日はありがとうでした( ᴗ ̫ ᴗ )

    60分 パネル指名のやまぴー
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    三連休最終日にゴルフに行ったら
    まさかの大雨に打たれて諦めて帰ってきたって
    お話しされててわたしも悲しくなったけど、
    少しでも気分転換になったかなあ
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした(ノ)•ω•(ヾ)
    やまぴーにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    またぜひ遊んでくださいねん
    会えるの楽しみにしてますっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    本日、先頭から2人の初めましてのお兄さま
    遊んでくださりありがとうでした

    22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしております^ෆ ̫ෆ^

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    お待たせしました(⊃т ̫т⊂)!昨日、7/15(月)のお礼です遊んでくださったお兄さまは読んでくださいねえ⭐️60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました三連休最終日に久しぶりのSPEED、楽しんでもらえたみたいで安心しました(ᴗ̫ᴗ)前に比べたら来る頻度が少なくなったみたいですがまた機会があれば遊んでください改めて、昨日はわたしと遊んでくれてありがとうございました明日からお仕事頑張ってくださいっ60分パネル指名のうっちー昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたホテルの部屋待ちでお待たせしてしまう時間がありましたが楽しくお話ししてくださって安心しました(ᴗ̫ᴗ)ありがとうでした昨日はあれからお友達さんといい時間を過ごせたかなあ、、今日もお休みとおっしゃってたからゆっくり休んで、明日からまたお仕事頑張ってくださいねっもしまた会えたらぜひともダイエット食について教えてください(笑)改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました60分パネル指名のいっちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたホテル待ちのタイミングでお連れ様みんな大集合したの面白かった待ち時間も楽しくお話ししてくれてありがとうでした⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃三連休最終日、昼飲みからの大人の遊びとっても充実してるー!って羨ましすぎたな✨(笑)精力剤の話、めちゃくちゃ興味深かったし、無事に気持ち良くなってもらえてよかったまたぜひ遊んでくださいねん改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました70分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました三連休の間、ご実家に帰られてたみたいで、いいお休みが過ごせたかなあわたしの力不足でタイムアップになってしまって申し訳なかったですですがまたぜひSPEED日本橋で遊んでくださると嬉しいです改めて、昨日はありがとうでした(ᴗ̫ᴗ)60分パネル指名のやまぴー昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました三連休最終日にゴルフに行ったらまさかの大雨に打たれて諦めて帰ってきたってお話しされててわたしも悲しくなったけど、少しでも気分転換になったかなあたくさん気持ち良くしてくれてありがとうでした(ノ)•ω•(ヾ)やまぴーにも気持ち良くなってもらえてよかったですっまたぜひ遊んでくださいねん会えるの楽しみにしてますっ改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました⭐️本日、先頭から2人の初めましてのお兄さま遊んでくださりありがとうでした22時まで受付しているのでまだまだお誘いお待ちしております^ෆ̫ෆ^まりあ

    お待たせしました(⊃т  ̫ т⊂)!

    昨日、7/15(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    三連休最終日に久しぶりのSPEED、
    楽しんでもらえたみたいで
    安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )
    前に比べたら来る頻度が少なくなったみたいですが
    また機会があれば遊んでください
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    明日からお仕事頑張ってくださいっ

    60分 パネル指名のうっちー
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ホテルの部屋待ちで
    お待たせしてしまう時間がありましたが
    楽しくお話ししてくださって
    安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )ありがとうでした
    昨日はあれからお友達さんと
    いい時間を過ごせたかなあ、、
    今日もお休みとおっしゃってたから
    ゆっくり休んで、明日からまたお仕事
    頑張ってくださいねっ
    もしまた会えたらぜひともダイエット食
    について教えてください(笑)
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のいっちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ホテル待ちのタイミングでお連れ様みんな
    大集合したの面白かった
    待ち時間も楽しくお話ししてくれて
    ありがとうでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    三連休最終日、昼飲みからの大人の遊び
    とっても充実してるー!って
    羨ましすぎたな✨(笑)
    精力剤の話、めちゃくちゃ興味深かったし、
    無事に気持ち良くなってもらえてよかった
    またぜひ遊んでくださいねん
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    三連休の間、ご実家に帰られてたみたいで、
    いいお休みが過ごせたかなあ
    わたしの力不足で
    タイムアップになってしまって
    申し訳なかったです
    ですがまたぜひSPEED日本橋で
    遊んでくださると嬉しいです
    改めて、昨日はありがとうでした( ᴗ ̫ ᴗ )

    60分 パネル指名のやまぴー
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    三連休最終日にゴルフに行ったら
    まさかの大雨に打たれて諦めて帰ってきたって
    お話しされててわたしも悲しくなったけど、
    少しでも気分転換になったかなあ
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした(ノ)•ω•(ヾ)
    やまぴーにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    またぜひ遊んでくださいねん
    会えるの楽しみにしてますっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    本日、先頭から2人の初めましてのお兄さま
    遊んでくださりありがとうでした

    22時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしております^ෆ ̫ෆ^

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/16 12:43

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、14:30以降はなので
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねん

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった5人の初めましてのお兄さまありがとうございました後ほどお礼日記あげるので少々お待ちください本日も、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今のところ、14:30以降はなのでタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますねん本日ご予約の初めましてのお兄さまあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、14:30以降はなので
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねん

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/15 12:47

    こんにちは!まりあです

    本日、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    三連休最終日のお兄さまが多いのかな?

    お家でゆっくり過ごすのもよしですが、
    わたしと涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょーっ

    いつでもお誘いお待ちしております

    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです本日、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃三連休最終日のお兄さまが多いのかな?お家でゆっくり過ごすのもよしですが、わたしと涼しいお部屋でイチャイチャしましょーっいつでもお誘いお待ちしておりますでは!今週もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    本日、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    三連休最終日のお兄さまが多いのかな?

    お家でゆっくり過ごすのもよしですが、
    わたしと涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょーっ

    いつでもお誘いお待ちしております

    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/14 16:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    150分➕延長30分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    延長までしていただいて
    長い時間一緒に過ごすことができ、
    とっても楽しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    ホテルに向かう前にコンビニに寄って
    飲み物とプリンもありがとうでした
    お話ししてると、お兄さまも
    お笑い好きということが発覚して
    めちゃくちゃテンション上がったなあ
    また一緒にお笑いのお話しましょうねっ
    昨日はあれからゆっくり休めたかなあ、、!
    またSPEED日本橋で遊んでくださいね
    改めて、昨日はありがとうでした

    70分 パネル指名のシカちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりのSPEEDだったみたいですが
    楽しんでもらって、あの後のお仕事
    少しでも頑張れてたらいいなあ
    わたしもとっても優しいお兄さまで
    嬉しかったです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    また会えるの楽しみにしてますねん
    あと教えてもらったボディークリーム
    使ってみますっ
    改めて、昨日はたくさん女の子いる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました!
    何度も辞めてと言っても辞めてくれなかったの
    めちゃくちゃ嫌やったし不快でした

    ⭐️

    来週のシフトです

    7/15(月)13:0022:00
    7/16(火)13:0022:00
    7/17(水)13:0022:00

    7/19(金)13:0022:00
    7/20(土)13:0020:00

    再来週、女の子の日で休暇いただくので
    来週は、たくさんのお兄さまと
    お遊びできたらいいなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもお誘いお待ちしております

    ⭐️

    では!良い週末をお過ごしください
    明日はよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さまありがとうございましたお礼です150分➕延長30分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました延長までしていただいて長い時間一緒に過ごすことができ、とっても楽しかったです(ᴗ̫ᴗ)✨ホテルに向かう前にコンビニに寄って飲み物とプリンもありがとうでしたお話ししてると、お兄さまもお笑い好きということが発覚してめちゃくちゃテンション上がったなあまた一緒にお笑いのお話しましょうねっ昨日はあれからゆっくり休めたかなあ、、!またSPEED日本橋で遊んでくださいね改めて、昨日はありがとうでした70分パネル指名のシカちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました久しぶりのSPEEDだったみたいですが楽しんでもらって、あの後のお仕事少しでも頑張れてたらいいなあわたしもとっても優しいお兄さまで嬉しかったです⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾✨また会えるの楽しみにしてますねんあと教えてもらったボディークリーム使ってみますっ改めて、昨日はたくさん女の子いる中でわたしを選んでくださりありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございました!何度も辞めてと言っても辞めてくれなかったのめちゃくちゃ嫌やったし不快でした⭐️来週のシフトです7/15(月)13:0022:007/16(火)13:0022:007/17(水)13:0022:007/19(金)13:0022:007/20(土)13:0020:00再来週、女の子の日で休暇いただくので来週は、たくさんのお兄さまとお遊びできたらいいなあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いつでもお誘いお待ちしております⭐️では!良い週末をお過ごしください明日はよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    150分➕延長30分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    延長までしていただいて
    長い時間一緒に過ごすことができ、
    とっても楽しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    ホテルに向かう前にコンビニに寄って
    飲み物とプリンもありがとうでした
    お話ししてると、お兄さまも
    お笑い好きということが発覚して
    めちゃくちゃテンション上がったなあ
    また一緒にお笑いのお話しましょうねっ
    昨日はあれからゆっくり休めたかなあ、、!
    またSPEED日本橋で遊んでくださいね
    改めて、昨日はありがとうでした

    70分 パネル指名のシカちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりのSPEEDだったみたいですが
    楽しんでもらって、あの後のお仕事
    少しでも頑張れてたらいいなあ
    わたしもとっても優しいお兄さまで
    嬉しかったです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    また会えるの楽しみにしてますねん
    あと教えてもらったボディークリーム
    使ってみますっ
    改めて、昨日はたくさん女の子いる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました!
    何度も辞めてと言っても辞めてくれなかったの
    めちゃくちゃ嫌やったし不快でした

    ⭐️

    来週のシフトです

    7/15(月)13:0022:00
    7/16(火)13:0022:00
    7/17(水)13:0022:00

    7/19(金)13:0022:00
    7/20(土)13:0020:00

    再来週、女の子の日で休暇いただくので
    来週は、たくさんのお兄さまと
    お遊びできたらいいなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもお誘いお待ちしております

    ⭐️

    では!良い週末をお過ごしください
    明日はよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/13 12:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    昨日は少し体調が万全ではなく、
    早めに帰ってゆっくり休んで
    元気いっぱいになったので
    たくさんのお誘いお待ちしてます

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねん

    ⭐️

    70分 本指名のばやっしー
    5月ぶりにありがとうでした
    昨日もガチャガチャありがとーっ
    サンリオ大好きやから嬉しすぎた⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    そしてまたまたえちえち水着のコスプレ
    褒めてもらえてにこにこした笑
    次会えたとき?は、ばやっしーチョイスの
    コスプレ楽しみすぎるなあ
    あれからゆっくり休めたかなあ
    8月また会えるの楽しみにしてるねん
    いつも仲良くしてくれてありがとーっ
    どんどん暑くなってきたから
    熱中症には気をつけてお互いがんばろねえ

    75分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    日記読んで選んでくださったの
    とっても嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お仕事からの資格の模擬試験、
    本当に本当にお疲れさまでした
    少しでもリフレッシュできてたらいいな
    それと、あれからたくさん自分のことを
    甘やかしてたらより最高です
    甘党なお兄さま、なんだかギャップで
    かわいったなあ( ̫ )
    また機会があれば是非遊んでください
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    オキニトーク送ってくださってたお兄さま
    こちらのミスでややこしくなってしまって
    申し訳なかったです、、⊂( i i )⊃
    でも優しいお兄さまで安心したし、
    お会いできて嬉しかったです
    人生初の大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえたかなあー
    大阪楽しんで帰ってくださいねん
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃昨日は少し体調が万全ではなく、早めに帰ってゆっくり休んで元気いっぱいになったのでたくさんのお誘いお待ちしてますいつでもご予約可能ですお問い合わせお待ちしてますねん⭐️70分本指名のばやっしー5月ぶりにありがとうでした昨日もガチャガチャありがとーっサンリオ大好きやから嬉しすぎた⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾そしてまたまたえちえち水着のコスプレ褒めてもらえてにこにこした笑次会えたとき?は、ばやっしーチョイスのコスプレ楽しみすぎるなああれからゆっくり休めたかなあ8月また会えるの楽しみにしてるねんいつも仲良くしてくれてありがとーっどんどん暑くなってきたから熱中症には気をつけてお互いがんばろねえ75分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました日記読んで選んでくださったのとっても嬉しかったなあ(ᴗ̫ᴗ)✨お仕事からの資格の模擬試験、本当に本当にお疲れさまでした少しでもリフレッシュできてたらいいなそれと、あれからたくさん自分のことを甘やかしてたらより最高です甘党なお兄さま、なんだかギャップでかわいったなあ(̫)また機会があれば是非遊んでください改めて、昨日はありがとうございました75分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたオキニトーク送ってくださってたお兄さまこちらのミスでややこしくなってしまって申し訳なかったです、、⊂(ii)⊃でも優しいお兄さまで安心したし、お会いできて嬉しかったです人生初の大人の遊びだったそうですが楽しんでもらえたかなあー大阪楽しんで帰ってくださいねん改めて、昨日はわたしと遊んでくれてありがとうございました⭐️では!今週ラストとなりますが本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    昨日は少し体調が万全ではなく、
    早めに帰ってゆっくり休んで
    元気いっぱいになったので
    たくさんのお誘いお待ちしてます

    いつでもご予約可能です
    お問い合わせお待ちしてますねん

    ⭐️

    70分 本指名のばやっしー
    5月ぶりにありがとうでした
    昨日もガチャガチャありがとーっ
    サンリオ大好きやから嬉しすぎた⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    そしてまたまたえちえち水着のコスプレ
    褒めてもらえてにこにこした笑
    次会えたとき?は、ばやっしーチョイスの
    コスプレ楽しみすぎるなあ
    あれからゆっくり休めたかなあ
    8月また会えるの楽しみにしてるねん
    いつも仲良くしてくれてありがとーっ
    どんどん暑くなってきたから
    熱中症には気をつけてお互いがんばろねえ

    75分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    日記読んで選んでくださったの
    とっても嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お仕事からの資格の模擬試験、
    本当に本当にお疲れさまでした
    少しでもリフレッシュできてたらいいな
    それと、あれからたくさん自分のことを
    甘やかしてたらより最高です
    甘党なお兄さま、なんだかギャップで
    かわいったなあ( ̫ )
    また機会があれば是非遊んでください
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    オキニトーク送ってくださってたお兄さま
    こちらのミスでややこしくなってしまって
    申し訳なかったです、、⊂( i i )⊃
    でも優しいお兄さまで安心したし、
    お会いできて嬉しかったです
    人生初の大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえたかなあー
    大阪楽しんで帰ってくださいねん
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/12 14:37

    こんにちは!まりあです

    本日、15:0022:00までの受付予定でしたが
    諸事情によりご予約いただいてる枠のみの
    出勤に変更しました

    もし夜に行こうかなと検討してくださっていた
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    申し訳ないです(T_T)

    勝手ですがまた機会があれば
    遊んでくださると嬉しいです


    本日、ご予約してくださっている
    初めましてのお兄さまと仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください( ᴗ ̫ ᴗ )


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです本日、15:0022:00までの受付予定でしたが諸事情によりご予約いただいてる枠のみの出勤に変更しましたもし夜に行こうかなと検討してくださっていたお兄さまがいらっしゃいましたら申し訳ないです(T_T)勝手ですがまた機会があれば遊んでくださると嬉しいです本日、ご予約してくださっている初めましてのお兄さまと仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください(ᴗ̫ᴗ)では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    本日、15:0022:00までの受付予定でしたが
    諸事情によりご予約いただいてる枠のみの
    出勤に変更しました

    もし夜に行こうかなと検討してくださっていた
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    申し訳ないです(T_T)

    勝手ですがまた機会があれば
    遊んでくださると嬉しいです


    本日、ご予約してくださっている
    初めましてのお兄さまと仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください( ᴗ ̫ ᴗ )


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/9 15:17

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生初の大人の遊びにわたしを選んでくれて
    とっても光栄でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
    緊張するって言ってたけど、
    たくさんお話ししてくれて
    お兄さまに話しやすいって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ
    少しでも緊張がほぐれて、
    楽しんでもらえてたら最高です
    日本橋はちょっと遠いって言ってたけど、
    また機会があればぜひSPEED日本橋で
    遊んでくれたら嬉しいです
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ優しいお兄さま
    穏やかな雰囲気でなんだか癒されましたᴖ ̫ᴖ
    最近はお仕事が忙しかったからご褒美で
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが、
    たくさん嬉しいお言葉いただいて
    幸せすぎたなあ✨✨
    楽しんでもらえてよかったです꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱
    明日からまたお仕事頑張ってください
    暑いので体調にはお気をつけくださいねっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 HP指名のトラちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お友達さんに連れられて、
    人生初の大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえたかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    話し方がなんかかわいいなあって
    思ってました
    なかなかタイミングがないかもですが
    息抜きしたくなったら
    また遊んでください(ง •̀_•́)ง
    改めて、昨日はしごおわに
    ありがとうございました

    ⭐️

    本日から3日間、
    お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    次の出勤は、

    7/12(金)15:0022:00
    7/13(土)13:0022:00

    となっております( •̀ .̫ •́ )✧

    いつでもご予約可能です
    週末、わたしと一緒に過ごしてください

    お誘いお待ちしております‍↕️

    ⭐️

    毎日暑いので熱中症には
    お気をつけてお過ごしください

    また週末によろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さまありがとうございましたお礼です60分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました人生初の大人の遊びにわたしを選んでくれてとっても光栄でした⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃✨緊張するって言ってたけど、たくさんお話ししてくれてお兄さまに話しやすいって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったなあ少しでも緊張がほぐれて、楽しんでもらえてたら最高です日本橋はちょっと遠いって言ってたけど、また機会があればぜひSPEED日本橋で遊んでくれたら嬉しいです改めて、昨日はありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましためちゃくちゃ優しいお兄さま穏やかな雰囲気でなんだか癒されましたᴖ̫ᴖ最近はお仕事が忙しかったからご褒美で久しぶりの大人の遊びだったそうですが、たくさん嬉しいお言葉いただいて幸せすぎたなあ✨✨楽しんでもらえてよかったです꒰ᐡσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤ᐡ꒱明日からまたお仕事頑張ってください暑いので体調にはお気をつけくださいねっ改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました60分HP指名のトラちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお友達さんに連れられて、人生初の大人の遊びだったそうですが楽しんでもらえたかなあ(ᴗ̫ᴗ)話し方がなんかかわいいなあって思ってましたなかなかタイミングがないかもですが息抜きしたくなったらまた遊んでください(ง•̀_•́)ง改めて、昨日はしごおわにありがとうございました⭐️本日から3日間、お休みいただいてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃次の出勤は、7/12(金)15:0022:007/13(土)13:0022:00となっております(•̀.̫•́)✧いつでもご予約可能です週末、わたしと一緒に過ごしてくださいお誘いお待ちしております‍↕️⭐️毎日暑いので熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいまた週末によろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生初の大人の遊びにわたしを選んでくれて
    とっても光栄でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
    緊張するって言ってたけど、
    たくさんお話ししてくれて
    お兄さまに話しやすいって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ
    少しでも緊張がほぐれて、
    楽しんでもらえてたら最高です
    日本橋はちょっと遠いって言ってたけど、
    また機会があればぜひSPEED日本橋で
    遊んでくれたら嬉しいです
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ優しいお兄さま
    穏やかな雰囲気でなんだか癒されましたᴖ ̫ᴖ
    最近はお仕事が忙しかったからご褒美で
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが、
    たくさん嬉しいお言葉いただいて
    幸せすぎたなあ✨✨
    楽しんでもらえてよかったです꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱
    明日からまたお仕事頑張ってください
    暑いので体調にはお気をつけくださいねっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 HP指名のトラちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お友達さんに連れられて、
    人生初の大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえたかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    話し方がなんかかわいいなあって
    思ってました
    なかなかタイミングがないかもですが
    息抜きしたくなったら
    また遊んでください(ง •̀_•́)ง
    改めて、昨日はしごおわに
    ありがとうございました

    ⭐️

    本日から3日間、
    お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    次の出勤は、

    7/12(金)15:0022:00
    7/13(土)13:0022:00

    となっております( •̀ .̫ •́ )✧

    いつでもご予約可能です
    週末、わたしと一緒に過ごしてください

    お誘いお待ちしております‍↕️

    ⭐️

    毎日暑いので熱中症には
    お気をつけてお過ごしください

    また週末によろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/8 16:59

    お待たせしました‍↕️

    昨日、7/7(日)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん⊂( - ̫ᴖ )⊃

    ⭐️

    100分 本指名のちゃんゆー
    4月ぶりにありがとうでした
    相変わらずお元気そうで安心したようᴖ ̫ᴖ
    いろいろと気にかけてくれてたみたいで
    嬉しかったなあ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    お仕事変わって大変やと思うけど
    またいつでもリフレッシュしにきてね
    毎回ほんまに悔しすぎるけど( т৹т )笑
    次こそは❗️という気持ちで
    また会えるの楽しみにしてるよっ
    改めて、昨日はありがとう
    暑いから熱中症には気をつけて
    お仕事がんばってね

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに来てくださって、
    少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです
    昨日はあれからゆっくり休めたかなあ‍↕️‍↕️
    改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり、
    ありがとうございました

    100分 本指名のきょうちゃん
    3月ぶりにありがとうでした
    前回会ったとき、もう来ないみたいなこと
    言われた気がしたから
    また会えたの嬉しかったなあ( i _ i )✨
    お仕事の疲れ、癒せたかな
    三度目の正直なのも嬉しかったなあ
    気が向いたらまた遊んでくれたら
    めちゃくちゃ喜びますっ
    気にせず気軽に遊びにきてね⊂( - ̫ᴖ )⊃
    そして、次会えたときは話聞いてねん

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お連れ様よりも案内が遅くなってしまって
    申し訳無かったです
    昨日は、お友達さんと昼飲みからの
    初めてのSPEEDでのお遊びだったそうですが
    少しでも楽しんでもらって
    リフレッシュできてたら嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    また機会があればぜひSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分 来店指名のゆっち
    1ヶ月ぶりの2度目まして
    ありがとうでした
    前回話してたことをちゃんと実現して
    すぐにまた会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったあ✨✨
    でもなんかずっとツンデレやったけど
    差し入れまで持ってきてくれて
    はぴはぴでした(=^・ω・^)ノありがと‍↕️
    今回も2回気持ち良くなってもらえて
    わたしもスッキリしたなあ笑
    今日はゆっくり休めたかな
    また会えるの楽しみにしてるよんᴖ ̫ᴖ
    改めて、昨日はしごおわにありがとう

    ⭐️

    ただいま出勤中です(b・ω・)b
    いつでもお誘いお待ちしております

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    お待たせしました‍↕️昨日、7/7(日)のお礼です遊んでくださったお兄さまは読んでくださいねん⊂(-̫ᴖ)⊃⭐️100分本指名のちゃんゆー4月ぶりにありがとうでした相変わらずお元気そうで安心したようᴖ̫ᴖいろいろと気にかけてくれてたみたいで嬉しかったなあ⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾お仕事変わって大変やと思うけどまたいつでもリフレッシュしにきてね毎回ほんまに悔しすぎるけど(т৹т)笑次こそは❗️という気持ちでまた会えるの楽しみにしてるよっ改めて、昨日はありがとう暑いから熱中症には気をつけてお仕事がんばってね75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事のお休みに来てくださって、少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです昨日はあれからゆっくり休めたかなあ‍↕️‍↕️改めて、昨日はたくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださり、ありがとうございました100分本指名のきょうちゃん3月ぶりにありがとうでした前回会ったとき、もう来ないみたいなこと言われた気がしたからまた会えたの嬉しかったなあ(i_i)✨お仕事の疲れ、癒せたかな三度目の正直なのも嬉しかったなあ気が向いたらまた遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますっ気にせず気軽に遊びにきてね⊂(-̫ᴖ)⊃そして、次会えたときは話聞いてねん60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお連れ様よりも案内が遅くなってしまって申し訳無かったです昨日は、お友達さんと昼飲みからの初めてのSPEEDでのお遊びだったそうですが少しでも楽しんでもらってリフレッシュできてたら嬉しいです(ᴗ̫ᴗ)✨また機会があればぜひSPEED日本橋でお遊びしてくださると嬉しいです改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました75分来店指名のゆっち1ヶ月ぶりの2度目ましてありがとうでした前回話してたことをちゃんと実現してすぐにまた会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったあ✨✨でもなんかずっとツンデレやったけど差し入れまで持ってきてくれてはぴはぴでした(=^・ω・^)ノありがと‍↕️今回も2回気持ち良くなってもらえてわたしもスッキリしたなあ笑今日はゆっくり休めたかなまた会えるの楽しみにしてるよんᴖ̫ᴖ改めて、昨日はしごおわにありがとう⭐️ただいま出勤中です(b・ω・)bいつでもお誘いお待ちしておりますまりあ

    お待たせしました‍↕️

    昨日、7/7(日)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん⊂( - ̫ᴖ )⊃

    ⭐️

    100分 本指名のちゃんゆー
    4月ぶりにありがとうでした
    相変わらずお元気そうで安心したようᴖ ̫ᴖ
    いろいろと気にかけてくれてたみたいで
    嬉しかったなあ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    お仕事変わって大変やと思うけど
    またいつでもリフレッシュしにきてね
    毎回ほんまに悔しすぎるけど( т৹т )笑
    次こそは❗️という気持ちで
    また会えるの楽しみにしてるよっ
    改めて、昨日はありがとう
    暑いから熱中症には気をつけて
    お仕事がんばってね

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに来てくださって、
    少しでも疲れを癒せていたら嬉しいです
    昨日はあれからゆっくり休めたかなあ‍↕️‍↕️
    改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり、
    ありがとうございました

    100分 本指名のきょうちゃん
    3月ぶりにありがとうでした
    前回会ったとき、もう来ないみたいなこと
    言われた気がしたから
    また会えたの嬉しかったなあ( i _ i )✨
    お仕事の疲れ、癒せたかな
    三度目の正直なのも嬉しかったなあ
    気が向いたらまた遊んでくれたら
    めちゃくちゃ喜びますっ
    気にせず気軽に遊びにきてね⊂( - ̫ᴖ )⊃
    そして、次会えたときは話聞いてねん

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お連れ様よりも案内が遅くなってしまって
    申し訳無かったです
    昨日は、お友達さんと昼飲みからの
    初めてのSPEEDでのお遊びだったそうですが
    少しでも楽しんでもらって
    リフレッシュできてたら嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    また機会があればぜひSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分 来店指名のゆっち
    1ヶ月ぶりの2度目まして
    ありがとうでした
    前回話してたことをちゃんと実現して
    すぐにまた会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったあ✨✨
    でもなんかずっとツンデレやったけど
    差し入れまで持ってきてくれて
    はぴはぴでした(=^・ω・^)ノありがと‍↕️
    今回も2回気持ち良くなってもらえて
    わたしもスッキリしたなあ笑
    今日はゆっくり休めたかな
    また会えるの楽しみにしてるよんᴖ ̫ᴖ
    改めて、昨日はしごおわにありがとう

    ⭐️

    ただいま出勤中です(b・ω・)b
    いつでもお誘いお待ちしております

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/8 12:47

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めてましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほど別でお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、14:20以降はです

    明日からお休みなのでタイミングが合えば
    お誘いしてくださると嬉しいです

    お問い合わせお待ちしてますねん

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めてましてのお兄さま、3人の仲良しさんありがとうございました後ほど別でお礼日記あげるので少々お待ちください本日も、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今のところ、14:20以降はです明日からお休みなのでタイミングが合えばお誘いしてくださると嬉しいですお問い合わせお待ちしてますねん本日ご予約の初めましてのお兄さまあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めてましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほど別でお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、14:20以降はです

    明日からお休みなのでタイミングが合えば
    お誘いしてくださると嬉しいです

    お問い合わせお待ちしてますねん

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/7 13:07

    昨日、7/6(土)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ(⊃ •  ̫ • ⊂)

    ⭐️

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    とっても優しいお兄さまで
    お話ししてて楽しかったです
    わたしの力不足で
    気持ち良くなってもらうことができず
    申し訳なかったです
    また機会があればぜひ
    リベンジさせてくださいね( ĭ ⩊ ĭ )
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    シフト変更してしまって
    もしかしたらって思ってたら
    やっぱりビンゴで
    珍しく土曜日に急遽会いにきてくれて
    嬉しかった(⊃т  ̫ т⊂)本当にごめんね
    昨日たくさんえちえち水着のコスプレ写真
    褒めてくれたからまた載せてみた笑
    ダイエットのこともたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨✨
    ひっさーがわたしに飽きないようにって意味でも
    まだまだかわいくなれるように
    がんばるから見ててね
    それと、少しずつコツを掴んできて
    安定してきたの嬉しすぎる笑
    いつも本当にありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    また会えるの楽しみにしてるよん

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたし選んでくださり
    ありがとうございました
    昼飲みからの大人の遊びだったみたいで
    お話し聞いててめっちゃ楽しそうで
    いいなあって羨ましすぎた(「・ω・)「
    昨日はあれからゆっくり休んで
    早起きできたかなー?
    また機会があればぜひ遊んでくださいっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    前に仲良しさんがOPでつけてくださった
    えちえち水着のコスプレ、
    とっても好評やったので
    さっきあげた日記でまた写真載せてみました

    遡って見てみてくださいねっ(・ω・人)

    本日もお誘いお待ちしてます

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、7/6(土)のお礼です遊んでくださったお兄さまは読んでくださいねえ(⊃• ̫•⊂)⭐️70分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたとっても優しいお兄さまでお話ししてて楽しかったですわたしの力不足で気持ち良くなってもらうことができず申し訳なかったですまた機会があればぜひリベンジさせてくださいね(ĭ⩊ĭ)改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました200分本指名のひっさー2週間ぶりにありがとうシフト変更してしまってもしかしたらって思ってたらやっぱりビンゴで珍しく土曜日に急遽会いにきてくれて嬉しかった(⊃т ̫т⊂)本当にごめんね昨日たくさんえちえち水着のコスプレ写真褒めてくれたからまた載せてみた笑ダイエットのこともたくさん褒めてくれて嬉しすぎたなあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃✨✨ひっさーがわたしに飽きないようにって意味でもまだまだかわいくなれるようにがんばるから見ててねそれと、少しずつコツを掴んできて安定してきたの嬉しすぎる笑いつも本当にありがとうσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤また会えるの楽しみにしてるよん70分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたし選んでくださりありがとうございました昼飲みからの大人の遊びだったみたいでお話し聞いててめっちゃ楽しそうでいいなあって羨ましすぎた(「・ω・)「昨日はあれからゆっくり休んで早起きできたかなー?また機会があればぜひ遊んでくださいっ改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました⭐️前に仲良しさんがOPでつけてくださったえちえち水着のコスプレ、とっても好評やったのでさっきあげた日記でまた写真載せてみました遡って見てみてくださいねっ(・ω・人)本日もお誘いお待ちしてますまりあ

    昨日、7/6(土)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ(⊃ •  ̫ • ⊂)

    ⭐️

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    とっても優しいお兄さまで
    お話ししてて楽しかったです
    わたしの力不足で
    気持ち良くなってもらうことができず
    申し訳なかったです
    また機会があればぜひ
    リベンジさせてくださいね( ĭ ⩊ ĭ )
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    シフト変更してしまって
    もしかしたらって思ってたら
    やっぱりビンゴで
    珍しく土曜日に急遽会いにきてくれて
    嬉しかった(⊃т  ̫ т⊂)本当にごめんね
    昨日たくさんえちえち水着のコスプレ写真
    褒めてくれたからまた載せてみた笑
    ダイエットのこともたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨✨
    ひっさーがわたしに飽きないようにって意味でも
    まだまだかわいくなれるように
    がんばるから見ててね
    それと、少しずつコツを掴んできて
    安定してきたの嬉しすぎる笑
    いつも本当にありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    また会えるの楽しみにしてるよん

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたし選んでくださり
    ありがとうございました
    昼飲みからの大人の遊びだったみたいで
    お話し聞いててめっちゃ楽しそうで
    いいなあって羨ましすぎた(「・ω・)「
    昨日はあれからゆっくり休んで
    早起きできたかなー?
    また機会があればぜひ遊んでくださいっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    前に仲良しさんがOPでつけてくださった
    えちえち水着のコスプレ、
    とっても好評やったので
    さっきあげた日記でまた写真載せてみました

    遡って見てみてくださいねっ(・ω・人)

    本日もお誘いお待ちしてます

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/7 12:47

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほど別でお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    めちゃくちゃ天気のいい日曜、
    一緒に涼しいお部屋でイチャイチャ
    しましょうーっ

    いつでもお誘いお待ちしてますねん


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございました後ほど別でお礼日記あげるので少々お待ちください本日も、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃めちゃくちゃ天気のいい日曜、一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしましょうーっいつでもお誘いお待ちしてますねんでは!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほど別でお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    めちゃくちゃ天気のいい日曜、
    一緒に涼しいお部屋でイチャイチャ
    しましょうーっ

    いつでもお誘いお待ちしてますねん


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/6 13:07

    昨日、7/5(金)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ=•  ̫ •=

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記読んでくださってたみたいで
    タイミングが合って初めましてができ、
    とっても嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    しかも、お話ししてたら共通点が多くて
    めちゃくちゃ親近感がわきました
    またお会いできたとき、
    他にどんな共通点があるか
    みつけられたらいいなあᴖ ̫ᴖ
    昨日は2回気持ち良くなっていただけて
    わたしもスッキリしました笑
    また会えますようにありがとうでした

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださって
    少しでもリフレッシュできてたら
    嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    映画のお話も聞いてて気になったから
    今度見てみますっ
    いろんなお話ししてくださり
    ありがとうございました
    またSPEED日本橋で遊んでください
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ゴルフの後に遊びに来てくださったお兄さま⛳️
    めちゃくちゃ優しくて話しやすくて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくださり
    とっても嬉しかったです(⊃)•  ̫ •(⊂)
    あれからゆっくり休めたかなあ、、
    いい週末をお過ごしくださいねっ
    そして、また機会がありましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    90分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    4月から日本に来られたみたいですが
    めちゃくちゃ日本語がお上手で
    お話し楽しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    お顔と身体のギャップが素晴らしくて
    めちゃくちゃかっこよかったなあ
    わたしも節制とピラティスがんばらなきゃ
    お仕事しながらお勉強もして、
    大変だと思いますが頑張ってください
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ご案内も、ホテルでも
    たくさんお待たせしてしまって
    申し訳なかったです( т৹т )
    でも優しいお兄さまで楽しくお話し
    してくださって安心しました
    来週から海外出張とおっしゃっていたので
    気をつけて行ってきてくださいねっ️
    またリフレッシュしたくなったら
    遊んでくださいっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お洋服もタトゥーも趣味も
    めちゃくちゃおしゃれなお兄さま
    穏やかな雰囲気でお話ししてて
    なんだか癒されました
    それとお兄さまもお笑い好きだと知れて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    普段あんまり人と会話することが少ないって
    おっしゃっていたので、
    ぜひまたお話ししてくれたら嬉しいです‍↕️
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、7/5(金)のお礼です遊んでくださったお兄さまは読んでくださいねえ=• ̫•=⭐️75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました前から日記読んでくださってたみたいでタイミングが合って初めましてができ、とっても嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜しかも、お話ししてたら共通点が多くてめちゃくちゃ親近感がわきましたまたお会いできたとき、他にどんな共通点があるかみつけられたらいいなあᴖ̫ᴖ昨日は2回気持ち良くなっていただけてわたしもスッキリしました笑また会えますようにありがとうでした75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事終わりに来てくださって少しでもリフレッシュできてたら嬉しいです⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾✨映画のお話も聞いてて気になったから今度見てみますっいろんなお話ししてくださりありがとうございましたまたSPEED日本橋で遊んでください改めて、昨日はありがとうございました75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたゴルフの後に遊びに来てくださったお兄さま⛳️めちゃくちゃ優しくて話しやすくて楽しい時間を一緒に過ごしてくださりとっても嬉しかったです(⊃)• ̫•(⊂)あれからゆっくり休めたかなあ、、いい週末をお過ごしくださいねっそして、また機会がありましたらお誘いしてくださると嬉しいです⸝⸝-̫-⸝⸝✨改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました90分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました4月から日本に来られたみたいですがめちゃくちゃ日本語がお上手でお話し楽しかったです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お顔と身体のギャップが素晴らしくてめちゃくちゃかっこよかったなあわたしも節制とピラティスがんばらなきゃお仕事しながらお勉強もして、大変だと思いますが頑張ってください改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたご案内も、ホテルでもたくさんお待たせしてしまって申し訳なかったです(т৹т)でも優しいお兄さまで楽しくお話ししてくださって安心しました来週から海外出張とおっしゃっていたので気をつけて行ってきてくださいねっ️またリフレッシュしたくなったら遊んでくださいっ(ᴗ̫ᴗ)改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお洋服もタトゥーも趣味もめちゃくちゃおしゃれなお兄さま穏やかな雰囲気でお話ししててなんだか癒されましたそれとお兄さまもお笑い好きだと知れてめちゃくちゃ嬉しかったなあσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤普段あんまり人と会話することが少ないっておっしゃっていたので、ぜひまたお話ししてくれたら嬉しいです‍↕️改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました⭐️まりあ

    昨日、7/5(金)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ=•  ̫ •=

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記読んでくださってたみたいで
    タイミングが合って初めましてができ、
    とっても嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    しかも、お話ししてたら共通点が多くて
    めちゃくちゃ親近感がわきました
    またお会いできたとき、
    他にどんな共通点があるか
    みつけられたらいいなあᴖ ̫ᴖ
    昨日は2回気持ち良くなっていただけて
    わたしもスッキリしました笑
    また会えますようにありがとうでした

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださって
    少しでもリフレッシュできてたら
    嬉しいです⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    映画のお話も聞いてて気になったから
    今度見てみますっ
    いろんなお話ししてくださり
    ありがとうございました
    またSPEED日本橋で遊んでください
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ゴルフの後に遊びに来てくださったお兄さま⛳️
    めちゃくちゃ優しくて話しやすくて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくださり
    とっても嬉しかったです(⊃)•  ̫ •(⊂)
    あれからゆっくり休めたかなあ、、
    いい週末をお過ごしくださいねっ
    そして、また機会がありましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    90分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    4月から日本に来られたみたいですが
    めちゃくちゃ日本語がお上手で
    お話し楽しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    お顔と身体のギャップが素晴らしくて
    めちゃくちゃかっこよかったなあ
    わたしも節制とピラティスがんばらなきゃ
    お仕事しながらお勉強もして、
    大変だと思いますが頑張ってください
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ご案内も、ホテルでも
    たくさんお待たせしてしまって
    申し訳なかったです( т৹т )
    でも優しいお兄さまで楽しくお話し
    してくださって安心しました
    来週から海外出張とおっしゃっていたので
    気をつけて行ってきてくださいねっ️
    またリフレッシュしたくなったら
    遊んでくださいっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お洋服もタトゥーも趣味も
    めちゃくちゃおしゃれなお兄さま
    穏やかな雰囲気でお話ししてて
    なんだか癒されました
    それとお兄さまもお笑い好きだと知れて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    普段あんまり人と会話することが少ないって
    おっしゃっていたので、
    ぜひまたお話ししてくれたら嬉しいです‍↕️
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    7/5 12:47

    こんにちは!まりあです

    本日、13:0022:00まで
    受付しております‍↕️

    相変わらずめちゃくちゃ暑いですが
    涼しいお部屋でわたしとイチャイチャ
    しましよーっ( • ̫ - )⟡

    華金✨一緒に過ごしてくれると嬉しいです
    いつでもお誘いお待ちしております

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです本日、13:0022:00まで受付しております‍↕️相変わらずめちゃくちゃ暑いですが涼しいお部屋でわたしとイチャイチャしましよーっ(•̫-)⟡華金✨一緒に過ごしてくれると嬉しいですいつでもお誘いお待ちしておりますでは!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    本日、13:0022:00まで
    受付しております‍↕️

    相変わらずめちゃくちゃ暑いですが
    涼しいお部屋でわたしとイチャイチャ
    しましよーっ( • ̫ - )⟡

    華金✨一緒に過ごしてくれると嬉しいです
    いつでもお誘いお待ちしております

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ