• スピードエコ難波店
    SPEEDECO NAMBATEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひな(エコ難波店)

    9/20 17:27

    こんにちは!ひなです


    今日はネイル行ってから出勤❣️
    ずっとしたかったデザインにしてもらった

    この前LIVEのときに
    美容師さんに髪めちゃくちゃ可愛くしてもらったの


    明日から3連休ですね
    ちょっとお天気悪いかもやけど

    おやすみ前の金曜日なので
    待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです今日はネイル行ってから出勤❣️ずっとしたかったデザインにしてもらったこの前LIVEのときに美容師さんに髪めちゃくちゃ可愛くしてもらったの明日から3連休ですねちょっとお天気悪いかもやけどおやすみ前の金曜日なので待ってますね

    こんにちは!ひなです


    今日はネイル行ってから出勤❣️
    ずっとしたかったデザインにしてもらった

    この前LIVEのときに
    美容師さんに髪めちゃくちゃ可愛くしてもらったの


    明日から3連休ですね
    ちょっとお天気悪いかもやけど

    おやすみ前の金曜日なので
    待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    9/17 16:57

    こんにちは!ひなです


    LIVE行ったり予定あったりで
    3連休もしちゃった

    今日からまた頑張ります✊ ̖́-

    でも推しくんにも会いに行けたし
    充実したお休みやって
    めっちゃ楽しかった


    今日も色んなお兄さんから
    お誘いもらえたらうれしいなぁ❣️

    待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなですLIVE行ったり予定あったりで3連休もしちゃった今日からまた頑張ります✊̖́-でも推しくんにも会いに行けたし充実したお休みやってめっちゃ楽しかった今日も色んなお兄さんからお誘いもらえたらうれしいなぁ❣️待ってますね

    こんにちは!ひなです


    LIVE行ったり予定あったりで
    3連休もしちゃった

    今日からまた頑張ります✊ ̖́-

    でも推しくんにも会いに行けたし
    充実したお休みやって
    めっちゃ楽しかった


    今日も色んなお兄さんから
    お誘いもらえたらうれしいなぁ❣️

    待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    9/13 17:52

    こんばんは!ひなです


    おひさしぶりです

    写メ日記もサボりがちですみません笑

    1週間くらいお休みもらってました

    お出かけ行ったり女の子の日で
    苦しんだりでした‍(笑)

    この前久々に友だちと
    夜景行こってなって行ってきたんですけど
    山の中涼しすぎて
    半袖でも寒いくらいやった

    でもめっちゃ綺麗でずっと見てた

    久々の出勤で
    どんなお兄さんに会えるのかドキドキ

    お誘い待ってますね❣️❣️

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなですおひさしぶりです写メ日記もサボりがちですみません笑1週間くらいお休みもらってましたお出かけ行ったり女の子の日で苦しんだりでした‍(笑)この前久々に友だちと夜景行こってなって行ってきたんですけど山の中涼しすぎて半袖でも寒いくらいやったでもめっちゃ綺麗でずっと見てた久々の出勤でどんなお兄さんに会えるのかドキドキお誘い待ってますね❣️❣️

    こんばんは!ひなです


    おひさしぶりです

    写メ日記もサボりがちですみません笑

    1週間くらいお休みもらってました

    お出かけ行ったり女の子の日で
    苦しんだりでした‍(笑)

    この前久々に友だちと
    夜景行こってなって行ってきたんですけど
    山の中涼しすぎて
    半袖でも寒いくらいやった

    でもめっちゃ綺麗でずっと見てた

    久々の出勤で
    どんなお兄さんに会えるのかドキドキ

    お誘い待ってますね❣️❣️

    ひな(エコ難波店)

    8/27 17:42

    こんにちは!ひなです


    昨日は体調不良でお休みしちゃって
    すみません

    おうちでゆっくりして復活しました

    この後の出勤予定は
    台風しだいで決めよかなと思ってるので
    少しずつ出していくので

    またチェックお願いします


    ちょっと前に野球見に行ってきました⚾️

    ホームランも見れて
    無事に勝てたので見てておもしろかった


    ではでは今日も楽しくなればいいなぁ

    お誘い待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです昨日は体調不良でお休みしちゃってすみませんおうちでゆっくりして復活しましたこの後の出勤予定は台風しだいで決めよかなと思ってるので少しずつ出していくのでまたチェックお願いしますちょっと前に野球見に行ってきました⚾️ホームランも見れて無事に勝てたので見てておもしろかったではでは今日も楽しくなればいいなぁお誘い待ってますね

    こんにちは!ひなです


    昨日は体調不良でお休みしちゃって
    すみません

    おうちでゆっくりして復活しました

    この後の出勤予定は
    台風しだいで決めよかなと思ってるので
    少しずつ出していくので

    またチェックお願いします


    ちょっと前に野球見に行ってきました⚾️

    ホームランも見れて
    無事に勝てたので見てておもしろかった


    ではでは今日も楽しくなればいいなぁ

    お誘い待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    8/25 17:32

    こんにちは!ひなです


    2日間お休みもらってました

    LIVE行ったり花火大会行ったりしてました

    昨日の花火大会ほんときれいで
    ひっさびさに行ったから感動やった


    また今日から頑張るので
    色んなお兄さんに会えたらいいなぁ

    木曜日辺りに台風が来るみたいなので
    その前に会いに来てくださいね

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです2日間お休みもらってましたLIVE行ったり花火大会行ったりしてました昨日の花火大会ほんときれいでひっさびさに行ったから感動やったまた今日から頑張るので色んなお兄さんに会えたらいいなぁ木曜日辺りに台風が来るみたいなのでその前に会いに来てくださいね

    こんにちは!ひなです


    2日間お休みもらってました

    LIVE行ったり花火大会行ったりしてました

    昨日の花火大会ほんときれいで
    ひっさびさに行ったから感動やった


    また今日から頑張るので
    色んなお兄さんに会えたらいいなぁ

    木曜日辺りに台風が来るみたいなので
    その前に会いに来てくださいね

    ひな(エコ難波店)

    8/17 17:22

    お久しぶりです!ひなです


    お休みとかそもそも写メ日記あげてなくて
    すみません


    急遽ですが今日!
    19:00~出勤することにしました‍️

    土晩やしたくさんのお兄さん方に会えるかなって

    お休みの間ちょうどお盆ってのもあって
    実家帰ってお墓参りしたり

    昨日は1年に1回楽しみにしてる
    ディズニーのオンアイス行ってました

    今年は4列目やって
    めちゃくちゃ近くで見れて代満足でした

    では!後ほど待ってますね‍️

    ひな(エコ難波店)

    お久しぶりです!ひなですお休みとかそもそも写メ日記あげてなくてすみません急遽ですが今日!19:00~出勤することにしました‍️土晩やしたくさんのお兄さん方に会えるかなってお休みの間ちょうどお盆ってのもあって実家帰ってお墓参りしたり昨日は1年に1回楽しみにしてるディズニーのオンアイス行ってました今年は4列目やってめちゃくちゃ近くで見れて代満足でしたでは!後ほど待ってますね‍️

    お久しぶりです!ひなです


    お休みとかそもそも写メ日記あげてなくて
    すみません


    急遽ですが今日!
    19:00~出勤することにしました‍️

    土晩やしたくさんのお兄さん方に会えるかなって

    お休みの間ちょうどお盆ってのもあって
    実家帰ってお墓参りしたり

    昨日は1年に1回楽しみにしてる
    ディズニーのオンアイス行ってました

    今年は4列目やって
    めちゃくちゃ近くで見れて代満足でした

    では!後ほど待ってますね‍️

    ひな(エコ難波店)

    8/3 19:22

    こんばんは!ひなです


    出勤してます~!
    頭枠本指名のお兄さんありがとうございます

    今日は淀花ですね

    花火終わりにでもいいので
    一緒に遊べたら嬉しいなぁって❣️


    今日は国際通りでおっきいシーサー見つけて
    撮ってもらった写真

    までまだ旅行の余韻で写真見返しちゃう

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです出勤してます~!頭枠本指名のお兄さんありがとうございます今日は淀花ですね花火終わりにでもいいので一緒に遊べたら嬉しいなぁって❣️今日は国際通りでおっきいシーサー見つけて撮ってもらった写真までまだ旅行の余韻で写真見返しちゃう

    こんばんは!ひなです


    出勤してます~!
    頭枠本指名のお兄さんありがとうございます

    今日は淀花ですね

    花火終わりにでもいいので
    一緒に遊べたら嬉しいなぁって❣️


    今日は国際通りでおっきいシーサー見つけて
    撮ってもらった写真

    までまだ旅行の余韻で写真見返しちゃう

    ひな(エコ難波店)

    8/2 20:32

    こんばんは!ひなです


    お休みの間沖縄旅行行ってました~️

    2泊3日充実しすぎて
    時間足らんかった‍(笑)

    海も綺麗すぎて
    余韻でしばらく旅行の写真になるかも笑


    古宇利島のハードロック見てきた
    足だけ海入って気持ちよかった❣️

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなですお休みの間沖縄旅行行ってました~️2泊3日充実しすぎて時間足らんかった‍(笑)海も綺麗すぎて余韻でしばらく旅行の写真になるかも笑古宇利島のハードロック見てきた足だけ海入って気持ちよかった❣️

    こんばんは!ひなです


    お休みの間沖縄旅行行ってました~️

    2泊3日充実しすぎて
    時間足らんかった‍(笑)

    海も綺麗すぎて
    余韻でしばらく旅行の写真になるかも笑


    古宇利島のハードロック見てきた
    足だけ海入って気持ちよかった❣️

    ひな(エコ難波店)

    7/27 19:22

    こんばんは!ひなです


    昨日はお休みもらって
    東京までLIVEに行ってきました~

    ちょっと席遠かったけど
    楽しかった❣️❣️

    お休み充実してたから
    今日また頑張る~✊ ̖́-

    なので待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです昨日はお休みもらって東京までLIVEに行ってきました~ちょっと席遠かったけど楽しかった❣️❣️お休み充実してたから今日また頑張る~✊̖́-なので待ってますね

    こんばんは!ひなです


    昨日はお休みもらって
    東京までLIVEに行ってきました~

    ちょっと席遠かったけど
    楽しかった❣️❣️

    お休み充実してたから
    今日また頑張る~✊ ̖́-

    なので待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    7/23 17:42

    こんばんは!ひなです


    ゆったりと出勤してます~‍️


    この前の土曜日に
    ジャイガ行ってました

    朝から行動で暑すぎて熱中症なりかけた‍笑

    頑張って塩分とかとって
    生きて帰ってこれた‍笑

    でもいろんなアーティスト聞けて
    めちゃくちゃ楽しかった❣️

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなですゆったりと出勤してます~‍️この前の土曜日にジャイガ行ってました朝から行動で暑すぎて熱中症なりかけた‍笑頑張って塩分とかとって生きて帰ってこれた‍笑でもいろんなアーティスト聞けてめちゃくちゃ楽しかった❣️

    こんばんは!ひなです


    ゆったりと出勤してます~‍️


    この前の土曜日に
    ジャイガ行ってました

    朝から行動で暑すぎて熱中症なりかけた‍笑

    頑張って塩分とかとって
    生きて帰ってこれた‍笑

    でもいろんなアーティスト聞けて
    めちゃくちゃ楽しかった❣️

    ひな(エコ難波店)

    7/19 18:02

    こんばんは!ひなです


    出勤しました~‍️

    日曜日からずっとお休みしてたので
    うずうずしてる

    お休みは引きこもったり
    アウトドアに行ったり充実してました❣️


    金晩なので楽しく過ごせたらいいなぁ

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです出勤しました~‍️日曜日からずっとお休みしてたのでうずうずしてるお休みは引きこもったりアウトドアに行ったり充実してました❣️金晩なので楽しく過ごせたらいいなぁ

    こんばんは!ひなです


    出勤しました~‍️

    日曜日からずっとお休みしてたので
    うずうずしてる

    お休みは引きこもったり
    アウトドアに行ったり充実してました❣️


    金晩なので楽しく過ごせたらいいなぁ

    ひな(エコ難波店)

    7/18 00:52

    こんばんは!ひなです


    長いお休みありがとうございます

    金曜日から出勤できそうなので
    17:00~出してます‍️

    たまりにたまってるから
    お兄さんたちとイチャイチャしたいなぁ❣️

    事前予約してもらったら
    めっちゃ嬉しいんで待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです長いお休みありがとうございます金曜日から出勤できそうなので17:00~出してます‍️たまりにたまってるからお兄さんたちとイチャイチャしたいなぁ❣️事前予約してもらったらめっちゃ嬉しいんで待ってますね

    こんばんは!ひなです


    長いお休みありがとうございます

    金曜日から出勤できそうなので
    17:00~出してます‍️

    たまりにたまってるから
    お兄さんたちとイチャイチャしたいなぁ❣️

    事前予約してもらったら
    めっちゃ嬉しいんで待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    7/14 15:52

    こんにちは!ひなです


    今日と明日出勤出てたのですが
    女の子の日が早く来てしまい
    お休みすることになりました

    来よかなって考えてくれてたお兄さん、
    明日予約入れてくれてたお兄さん
    すみません


    体調崩さずに終わったらいいなぁ

    またお休み明けに
    お誘い待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです今日と明日出勤出てたのですが女の子の日が早く来てしまいお休みすることになりました来よかなって考えてくれてたお兄さん、明日予約入れてくれてたお兄さんすみません体調崩さずに終わったらいいなぁまたお休み明けにお誘い待ってますね

    こんにちは!ひなです


    今日と明日出勤出てたのですが
    女の子の日が早く来てしまい
    お休みすることになりました

    来よかなって考えてくれてたお兄さん、
    明日予約入れてくれてたお兄さん
    すみません


    体調崩さずに終わったらいいなぁ

    またお休み明けに
    お誘い待ってますね

    ひな(エコ難波店)

    7/13 17:42

    こんばんは!ひなです


    昨日もありがとうございました~

    今日から3連休ですね

    私は3連休頑張ったらお休みもらいます‍️

    なのでお誘いいただけると嬉しいです

    この前久しぶりのコスプレ
    どうですか

    あ!マイガールが400人超えたみたいです

    ほんとにいつもありがとうございます❣️

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです昨日もありがとうございました~今日から3連休ですね私は3連休頑張ったらお休みもらいます‍️なのでお誘いいただけると嬉しいですこの前久しぶりのコスプレどうですかあ!マイガールが400人超えたみたいですほんとにいつもありがとうございます❣️

    こんばんは!ひなです


    昨日もありがとうございました~

    今日から3連休ですね

    私は3連休頑張ったらお休みもらいます‍️

    なのでお誘いいただけると嬉しいです

    この前久しぶりのコスプレ
    どうですか

    あ!マイガールが400人超えたみたいです

    ほんとにいつもありがとうございます❣️

    ひな(エコ難波店)

    7/10 20:42

    こんばんは!ひなです


    昨日はロングで来てくれるお兄さんが多くて
    充実してました

    この後21:30~予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます
    楽しみに待ってますね❣️

    昨日のコスプレ看護師さんした

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです昨日はロングで来てくれるお兄さんが多くて充実してましたこの後21:30~予約してくださってるお兄さんありがとうございます楽しみに待ってますね❣️昨日のコスプレ看護師さんした

    こんばんは!ひなです


    昨日はロングで来てくれるお兄さんが多くて
    充実してました

    この後21:30~予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます
    楽しみに待ってますね❣️

    昨日のコスプレ看護師さんした

    ひな(エコ難波店)

    7/9 15:32

    こんにちは!ひなです


    昨日のお休みは粉もん食べに行って
    よく飲んだ❣️❣️

    もんじゃ焼きおいしかった


    今日は17:00~100分 本指名のお兄さん、
    19:00~120分 本指名のお兄さん

    ご予約ありがとうございます❣️

    21:00過ぎから空いてるので
    お誘い待ってます

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです昨日のお休みは粉もん食べに行ってよく飲んだ❣️❣️もんじゃ焼きおいしかった今日は17:00~100分本指名のお兄さん、19:00~120分本指名のお兄さんご予約ありがとうございます❣️21:00過ぎから空いてるのでお誘い待ってます

    こんにちは!ひなです


    昨日のお休みは粉もん食べに行って
    よく飲んだ❣️❣️

    もんじゃ焼きおいしかった


    今日は17:00~100分 本指名のお兄さん、
    19:00~120分 本指名のお兄さん

    ご予約ありがとうございます❣️

    21:00過ぎから空いてるので
    お誘い待ってます

    ひな(エコ難波店)

    7/7 20:32

    こんばんは!ひなです


    昨日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございました

    お礼日記もさっき限定日記に載せたので
    着てくれたお兄さんたちに
    届けばいいなぁ❣️


    そういえば今日七夕ですね

    久々にお天気いい気がする
    天の川とか見てみたいなぁ

    今年こそは浴衣着て
    お祭りとか花火大会とか行きたいなぁ

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです昨日も忙しくさせてもらってありがとうございましたお礼日記もさっき限定日記に載せたので着てくれたお兄さんたちに届けばいいなぁ❣️そういえば今日七夕ですね久々にお天気いい気がする天の川とか見てみたいなぁ今年こそは浴衣着てお祭りとか花火大会とか行きたいなぁ

    こんばんは!ひなです


    昨日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございました

    お礼日記もさっき限定日記に載せたので
    着てくれたお兄さんたちに
    届けばいいなぁ❣️


    そういえば今日七夕ですね

    久々にお天気いい気がする
    天の川とか見てみたいなぁ

    今年こそは浴衣着て
    お祭りとか花火大会とか行きたいなぁ

    ひな(エコ難波店)

    7/6 19:44

    こんばんは!ひなです


    出勤のお知らせ遅くなってすみません

    このあと20:00~出勤します!

    今日はいつもより早起きして
    ゆっくり家でお昼ご飯食べてから

    推しくんに会いに行ってました


    ここ最近毎週誰かのLIVEに行ってたのに
    久々に2週間も空いて

    歌聞きたいぃぃぃってなって行ってきた


    やっぱ生歌っていいよね‍

    連勤も今日と明日でおしまい!

    頑張れそう✊ ̖́-

    なので会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    私の最近のマイブームが
    アイス食べに行くことなんです

    この前も行ってきた

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです出勤のお知らせ遅くなってすみませんこのあと20:00~出勤します!今日はいつもより早起きしてゆっくり家でお昼ご飯食べてから推しくんに会いに行ってましたここ最近毎週誰かのLIVEに行ってたのに久々に2週間も空いて歌聞きたいぃぃぃってなって行ってきたやっぱ生歌っていいよね‍連勤も今日と明日でおしまい!頑張れそう✊̖́-なので会いに来てくれたら嬉しいです❣️私の最近のマイブームがアイス食べに行くことなんですこの前も行ってきた

    こんばんは!ひなです


    出勤のお知らせ遅くなってすみません

    このあと20:00~出勤します!

    今日はいつもより早起きして
    ゆっくり家でお昼ご飯食べてから

    推しくんに会いに行ってました


    ここ最近毎週誰かのLIVEに行ってたのに
    久々に2週間も空いて

    歌聞きたいぃぃぃってなって行ってきた


    やっぱ生歌っていいよね‍

    連勤も今日と明日でおしまい!

    頑張れそう✊ ̖́-

    なので会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    私の最近のマイブームが
    アイス食べに行くことなんです

    この前も行ってきた

    ひな(エコ難波店)

    7/5 18:42

    こんばんは!ひなです

    毎日毎日暑すぎて日差し強すぎて
    日焼けが怖い‍

    日焼け止めと日傘が必須になってきますね‍️

    夏になってきて、
    去年のディズニー旅行思い出す‍

    今年も行きたいなぁ

    久々にbirthday ディズニーしたすぎる‍️

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです毎日毎日暑すぎて日差し強すぎて日焼けが怖い‍日焼け止めと日傘が必須になってきますね‍️夏になってきて、去年のディズニー旅行思い出す‍今年も行きたいなぁ久々にbirthdayディズニーしたすぎる‍️

    こんばんは!ひなです

    毎日毎日暑すぎて日差し強すぎて
    日焼けが怖い‍

    日焼け止めと日傘が必須になってきますね‍️

    夏になってきて、
    去年のディズニー旅行思い出す‍

    今年も行きたいなぁ

    久々にbirthday ディズニーしたすぎる‍️

    ひな(エコ難波店)

    7/4 19:13

    こんばんは!ひなです


    昨日もありがとうございました

    この前制服のコスプレしたの

    どうですか❣️


    あ、後ちょっとでマイガールが400人!

    また近々動画も載せよっかなぁ

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです昨日もありがとうございましたこの前制服のコスプレしたのどうですか❣️あ、後ちょっとでマイガールが400人!また近々動画も載せよっかなぁ

    こんばんは!ひなです


    昨日もありがとうございました

    この前制服のコスプレしたの

    どうですか❣️


    あ、後ちょっとでマイガールが400人!

    また近々動画も載せよっかなぁ