• MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みな(エコ日本橋店)

    6/1 16:29

    6月

    皆様お久しぶりでございます。
    出勤も日記もパタリと止まってしまい
    すみません‍️
    風邪治ったー!と思ったら
    謎に咳だけ残ってしまって
    全然出勤できませんでした
    身体は元気なのでご心配なさらず

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    5月、会いに来てくれた
    本指名様、はじめましてのお兄様
    ありがとうございました
    6月はまた明日から出勤しようと思ってるので
    よかったら会いにきてくださいね

    ちなみに【13:00~20:00】です!

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    6月皆様お久しぶりでございます。出勤も日記もパタリと止まってしまいすみません‍️風邪治ったー!と思ったら謎に咳だけ残ってしまって全然出勤できませんでした身体は元気なのでご心配なさらず❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥5月、会いに来てくれた本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました6月はまた明日から出勤しようと思ってるのでよかったら会いにきてくださいねちなみに【13:00~20:00】です!みな

    6月

    皆様お久しぶりでございます。
    出勤も日記もパタリと止まってしまい
    すみません‍️
    風邪治ったー!と思ったら
    謎に咳だけ残ってしまって
    全然出勤できませんでした
    身体は元気なのでご心配なさらず

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    5月、会いに来てくれた
    本指名様、はじめましてのお兄様
    ありがとうございました
    6月はまた明日から出勤しようと思ってるので
    よかったら会いにきてくださいね

    ちなみに【13:00~20:00】です!

    みな

    アイス🍫💕

    6/1 12:41

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    色々あるけどやっぱり
    板チョコアイスかな!!

    チョコ好きにはたまらん💕
    チョコがパリパリしてて美味しい🤤🍫


    安いしお手頃👍🏻✨


    みな

    アイス🍫💕

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪色々あるけどやっぱり板チョコアイスかな!!チョコ好きにはたまらん💕チョコがパリパリしてて美味しい🤤🍫安いしお手頃👍🏻✨みな

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    色々あるけどやっぱり
    板チョコアイスかな!!

    チョコ好きにはたまらん💕
    チョコがパリパリしてて美味しい🤤🍫


    安いしお手頃👍🏻✨


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/25 18:20

    今日も出勤できなくてごめんなさい
    まだ咳が止まらなくなる時あるし、
    迷惑かけたくないので休みにしました。
    明日も予定出してたけど休みに変更しました。
    早く出勤したいのに長引いてるな
    皆さんも風邪など気を付けてくださいね

    (月曜日は短時間なので出勤するつもりです)

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    今日も出勤できなくてごめんなさいまだ咳が止まらなくなる時あるし、迷惑かけたくないので休みにしました。明日も予定出してたけど休みに変更しました。早く出勤したいのに長引いてるな皆さんも風邪など気を付けてくださいね(月曜日は短時間なので出勤するつもりです)みな

    今日も出勤できなくてごめんなさい
    まだ咳が止まらなくなる時あるし、
    迷惑かけたくないので休みにしました。
    明日も予定出してたけど休みに変更しました。
    早く出勤したいのに長引いてるな
    皆さんも風邪など気を付けてくださいね

    (月曜日は短時間なので出勤するつもりです)

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/20 16:29

    こんにちは
    今日は用事があって本職の方休み取ってて、
    用事終わったしちょっと出勤しようかなって思ったけど
    まだちょっと咳出るし悪化したら嫌なので
    今日は大人しく(?)家でツムツムしてます

    普段ゲームとかあんまりしやんけど
    ツムツムやるのって波あって
    やらへん時全くやらんし
    やる時めっちゃやるし笑
    1番消せないアプリです

    また週末くらいから
    出勤しようかなって思ってるので
    たくさん遊んでね

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんにちは今日は用事があって本職の方休み取ってて、用事終わったしちょっと出勤しようかなって思ったけどまだちょっと咳出るし悪化したら嫌なので今日は大人しく(?)家でツムツムしてます普段ゲームとかあんまりしやんけどツムツムやるのって波あってやらへん時全くやらんしやる時めっちゃやるし笑1番消せないアプリですまた週末くらいから出勤しようかなって思ってるのでたくさん遊んでねみな

    こんにちは
    今日は用事があって本職の方休み取ってて、
    用事終わったしちょっと出勤しようかなって思ったけど
    まだちょっと咳出るし悪化したら嫌なので
    今日は大人しく(?)家でツムツムしてます

    普段ゲームとかあんまりしやんけど
    ツムツムやるのって波あって
    やらへん時全くやらんし
    やる時めっちゃやるし笑
    1番消せないアプリです

    また週末くらいから
    出勤しようかなって思ってるので
    たくさん遊んでね

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/19 19:39

    new

    本指様からHPの写真変わってるよ!と連絡が!

    そうです!
    全然出勤しないけど
    この前パネル撮影に行ってきました✨
    撮ったやつ何枚か貰ったんですが
    口隠してるやつはいい感じやけど
    口出てるやつなんかキモい
    ていうか笑顔苦手すぎやん笑
    そんな感じの写真でした!笑

    お気に入りはこれかな

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    new本指様からHPの写真変わってるよ!と連絡が!そうです!全然出勤しないけどこの前パネル撮影に行ってきました✨撮ったやつ何枚か貰ったんですが口隠してるやつはいい感じやけど口出てるやつなんかキモいていうか笑顔苦手すぎやん笑そんな感じの写真でした!笑お気に入りはこれかなみな

    new

    本指様からHPの写真変わってるよ!と連絡が!

    そうです!
    全然出勤しないけど
    この前パネル撮影に行ってきました✨
    撮ったやつ何枚か貰ったんですが
    口隠してるやつはいい感じやけど
    口出てるやつなんかキモい
    ていうか笑顔苦手すぎやん笑
    そんな感じの写真でした!笑

    お気に入りはこれかな

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/18 23:49

    今日は出勤できなくてごめんなさい
    幸い、熱はないけど
    喉が痛すぎるので
    休ませてもらいました
    でもなんとかご飯は食べれてます!

    予約してくれた本指名様
    ほんまにごめんなさい
    また機会が合うときに会いにきてね

    また元気になったら出勤します

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    今日は出勤できなくてごめんなさい幸い、熱はないけど喉が痛すぎるので休ませてもらいましたでもなんとかご飯は食べれてます!予約してくれた本指名様ほんまにごめんなさいまた機会が合うときに会いにきてねまた元気になったら出勤しますみな

    今日は出勤できなくてごめんなさい
    幸い、熱はないけど
    喉が痛すぎるので
    休ませてもらいました
    でもなんとかご飯は食べれてます!

    予約してくれた本指名様
    ほんまにごめんなさい
    また機会が合うときに会いにきてね

    また元気になったら出勤します

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/17 19:39

    こんばんは

    昨日の朝暑かったから薄着でいたら
    夜寒くて若干風邪引きました

    明日出勤やから元気にならないと!
    ちょっと時間短くするかもですが
    よかったら会いにきてね


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは昨日の朝暑かったから薄着でいたら夜寒くて若干風邪引きました明日出勤やから元気にならないと!ちょっと時間短くするかもですがよかったら会いにきてねみな

    こんばんは

    昨日の朝暑かったから薄着でいたら
    夜寒くて若干風邪引きました

    明日出勤やから元気にならないと!
    ちょっと時間短くするかもですが
    よかったら会いにきてね


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/16 23:59

    本日遊びに来てくれた
    はじめまして様お2人
    ありがとうございました
    2ヶ月ぶりの平日出勤でした!

    1人目のお兄さんに
    ギャップがめっちゃいいです✨
    て言われて
    何がいいんかわからんかったけど
    2人目のお兄さん
    見た目めっちゃ怖かったのに
    超優しくてきゅんとして
    こういうことか!と思った
    ギャップ萌え

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    次回の出勤は
    18日(土) 09:00~21:00です

    時間長めなのでたくさんお誘いお待ちしてます

    では明日も早いのでそろそろ寝ます
    おやすみなさい


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    本日遊びに来てくれたはじめまして様お2人ありがとうございました2ヶ月ぶりの平日出勤でした!1人目のお兄さんにギャップがめっちゃいいです✨て言われて何がいいんかわからんかったけど2人目のお兄さん見た目めっちゃ怖かったのに超優しくてきゅんとしてこういうことか!と思ったギャップ萌え❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥次回の出勤は18日(土)09:00~21:00です時間長めなのでたくさんお誘いお待ちしてますでは明日も早いのでそろそろ寝ますおやすみなさいみな

    本日遊びに来てくれた
    はじめまして様お2人
    ありがとうございました
    2ヶ月ぶりの平日出勤でした!

    1人目のお兄さんに
    ギャップがめっちゃいいです✨
    て言われて
    何がいいんかわからんかったけど
    2人目のお兄さん
    見た目めっちゃ怖かったのに
    超優しくてきゅんとして
    こういうことか!と思った
    ギャップ萌え

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    次回の出勤は
    18日(土) 09:00~21:00です

    時間長めなのでたくさんお誘いお待ちしてます

    では明日も早いのでそろそろ寝ます
    おやすみなさい


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/16 18:19

    こんばんは
    出勤しました!

    本日21時までです✨
    ご予約、ご来店お待ちしてます

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは出勤しました!本日21時までです✨ご予約、ご来店お待ちしてますみな

    こんばんは
    出勤しました!

    本日21時までです✨
    ご予約、ご来店お待ちしてます

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/11 10:19

    皆さんおはようございます
    今日も良い天気ですね

    昨日新しいスニーカーGETしました✨
    厚底でめっちゃかわいい
    綺麗めのパンプスとか欲しいなと思いつつ
    大好きなもんでいつもスニーカー買ってしまう

    明日は雨やから今日履いてみよう!
    てことで今からチャリンコ
    ぶっ飛ばしてセカスト行ってきます笑

    皆さんも無理せずにね✨


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    皆さんおはようございます今日も良い天気ですね昨日新しいスニーカーGETしました✨厚底でめっちゃかわいい綺麗めのパンプスとか欲しいなと思いつつ大好きなもんでいつもスニーカー買ってしまう明日は雨やから今日履いてみよう!てことで今からチャリンコぶっ飛ばしてセカスト行ってきます笑皆さんも無理せずにね✨みな

    皆さんおはようございます
    今日も良い天気ですね

    昨日新しいスニーカーGETしました✨
    厚底でめっちゃかわいい
    綺麗めのパンプスとか欲しいなと思いつつ
    大好きなもんでいつもスニーカー買ってしまう

    明日は雨やから今日履いてみよう!
    てことで今からチャリンコ
    ぶっ飛ばしてセカスト行ってきます笑

    皆さんも無理せずにね✨


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/8 19:29

    こんばんは
    今日も1日お疲れさまです

    今日は昨日お兄さんにいただいた
    ドリンク飲みながらネイル外してました!
    美味しかった!ありがと
    指映すつもりが親指しか入らんかった

    普段ネイルできないので
    GWとかお盆とか長期休暇限定✨
    手できない代わりに足はずっとやってるんやけど
    やっぱりいいなてなりました
    次はお盆休みに!!

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは今日も1日お疲れさまです今日は昨日お兄さんにいただいたドリンク飲みながらネイル外してました!美味しかった!ありがと指映すつもりが親指しか入らんかった普段ネイルできないのでGWとかお盆とか長期休暇限定✨手できない代わりに足はずっとやってるんやけどやっぱりいいなてなりました次はお盆休みに!!みな

    こんばんは
    今日も1日お疲れさまです

    今日は昨日お兄さんにいただいた
    ドリンク飲みながらネイル外してました!
    美味しかった!ありがと
    指映すつもりが親指しか入らんかった

    普段ネイルできないので
    GWとかお盆とか長期休暇限定✨
    手できない代わりに足はずっとやってるんやけど
    やっぱりいいなてなりました
    次はお盆休みに!!

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/7 19:09

    こんばんは
    大体の方が今日からお仕事かな?
    休み明けお疲れ様です✨
    体調崩したりしてないかな??
    ゆっくりしてね

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    お礼
    本日お相手していただいた
    オキニトークからの2人、本指名様1人
    ありがとうございました
    やっと会えたって言ってくれたり
    初めてトーク送ったよって言われたり
    今日は嬉しいことだらけでした
    また会いに来てくれるの待ってるね

    次回の出勤日まだ決まってないので
    決まり次第また報告します⭐


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは大体の方が今日からお仕事かな?休み明けお疲れ様です✨体調崩したりしてないかな??ゆっくりしてね❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥お礼本日お相手していただいたオキニトークからの2人、本指名様1人ありがとうございましたやっと会えたって言ってくれたり初めてトーク送ったよって言われたり今日は嬉しいことだらけでしたまた会いに来てくれるの待ってるね次回の出勤日まだ決まってないので決まり次第また報告します⭐みな

    こんばんは
    大体の方が今日からお仕事かな?
    休み明けお疲れ様です✨
    体調崩したりしてないかな??
    ゆっくりしてね

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    お礼
    本日お相手していただいた
    オキニトークからの2人、本指名様1人
    ありがとうございました
    やっと会えたって言ってくれたり
    初めてトーク送ったよって言われたり
    今日は嬉しいことだらけでした
    また会いに来てくれるの待ってるね

    次回の出勤日まだ決まってないので
    決まり次第また報告します⭐


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/6 18:49

    昨日お相手していただいた
    はじめまして様お2人
    ありがとうございました

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    今日は出勤できずすみません‍️
    朝からお腹痛すぎて無理でした。
    予約してくれた本指名様
    申し訳ないです
    また今度機会があえばお願いします

    明日は出勤する予定です!
    時間短めですがよかったら会いにきてね

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    昨日お相手していただいたはじめまして様お2人ありがとうございました❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥今日は出勤できずすみません‍️朝からお腹痛すぎて無理でした。予約してくれた本指名様申し訳ないですまた今度機会があえばお願いします明日は出勤する予定です!時間短めですがよかったら会いにきてねみな

    昨日お相手していただいた
    はじめまして様お2人
    ありがとうございました

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    今日は出勤できずすみません‍️
    朝からお腹痛すぎて無理でした。
    予約してくれた本指名様
    申し訳ないです
    また今度機会があえばお願いします

    明日は出勤する予定です!
    時間短めですがよかったら会いにきてね

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/5 13:19

    遅くなったけど出勤しました!

    今日も暑すぎて夏みたい
    これからもっと暑くなるのに耐えれるかな笑

    今日は18時までです✨
    いつもより短めですがお誘い待ってます

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    遅くなったけど出勤しました!今日も暑すぎて夏みたいこれからもっと暑くなるのに耐えれるかな笑今日は18時までです✨いつもより短めですがお誘い待ってますみな

    遅くなったけど出勤しました!

    今日も暑すぎて夏みたい
    これからもっと暑くなるのに耐えれるかな笑

    今日は18時までです✨
    いつもより短めですがお誘い待ってます

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/4 21:59

    退勤しました!

    本日お相手していただいた
    本指名様2名、はじめまして様4名の方
    ありがとうございました

    久々の出勤で緊張したけど
    たくさんの人来てくれて嬉しかった

    明日は12時より出勤します
    ご予約、ご来店お待ちしてます

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    退勤しました!本日お相手していただいた本指名様2名、はじめまして様4名の方ありがとうございました久々の出勤で緊張したけどたくさんの人来てくれて嬉しかった明日は12時より出勤しますご予約、ご来店お待ちしてますみな

    退勤しました!

    本日お相手していただいた
    本指名様2名、はじめまして様4名の方
    ありがとうございました

    久々の出勤で緊張したけど
    たくさんの人来てくれて嬉しかった

    明日は12時より出勤します
    ご予約、ご来店お待ちしてます

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/4 13:29

    久しぶりに出勤してます!

    本日19時までです⭐

    先頭から本指さん2人
    ありがとうございました

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    久しぶりに出勤してます!本日19時までです⭐先頭から本指さん2人ありがとうございましたまだまだお誘いお待ちしてます✨みな

    久しぶりに出勤してます!

    本日19時までです⭐

    先頭から本指さん2人
    ありがとうございました

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/3 23:49

    こんばんは
    皆さんGWいかがお過ごしですか?

    私はユニクロ行ったときに
    ド派手にズッコケました
    自分の不注意やけどめっちゃ痛い笑
    明日からの出勤、両膝に青タン
    あると思うけど気にしないでね笑
    人少ないフロアやったのがせめてもの救いやな

    ということで明日出勤します!
    時間は09:00~19:00です✨
    明日もお待ちしてます


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは皆さんGWいかがお過ごしですか?私はユニクロ行ったときにド派手にズッコケました自分の不注意やけどめっちゃ痛い笑明日からの出勤、両膝に青タンあると思うけど気にしないでね笑人少ないフロアやったのがせめてもの救いやなということで明日出勤します!時間は09:00~19:00です✨明日もお待ちしてますみな

    こんばんは
    皆さんGWいかがお過ごしですか?

    私はユニクロ行ったときに
    ド派手にズッコケました
    自分の不注意やけどめっちゃ痛い笑
    明日からの出勤、両膝に青タン
    あると思うけど気にしないでね笑
    人少ないフロアやったのがせめてもの救いやな

    ということで明日出勤します!
    時間は09:00~19:00です✨
    明日もお待ちしてます


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    5/2 11:59

    こんにちは

    昨日仕事帰りにコナン観てきました✨
    まだ観てない人もいると思うので
    何も言わないですが今回も面白かった!
    また来年

    最後の現実ではそんな事できへんやろみたいな場面
    毎回あるけどあの場面結構好きです笑

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    今日はお昼から仕事なので
    これから行ってきます!
    GW前最終日頑張る✨

    あ、GWはちょろちょろ出勤する予定なので
    またよかったらお待ちしてます

    ではでは‍️

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんにちは昨日仕事帰りにコナン観てきました✨まだ観てない人もいると思うので何も言わないですが今回も面白かった!また来年最後の現実ではそんな事できへんやろみたいな場面毎回あるけどあの場面結構好きです笑❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥今日はお昼から仕事なのでこれから行ってきます!GW前最終日頑張る✨あ、GWはちょろちょろ出勤する予定なのでまたよかったらお待ちしてますではでは‍️みな

    こんにちは

    昨日仕事帰りにコナン観てきました✨
    まだ観てない人もいると思うので
    何も言わないですが今回も面白かった!
    また来年

    最後の現実ではそんな事できへんやろみたいな場面
    毎回あるけどあの場面結構好きです笑

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    今日はお昼から仕事なので
    これから行ってきます!
    GW前最終日頑張る✨

    あ、GWはちょろちょろ出勤する予定なので
    またよかったらお待ちしてます

    ではでは‍️

    みな

    推し活✨

    5/2 11:41

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    大体いくらまでって決めて
    これほんまにいるかな…とか
    めちゃくちゃ激選して
    散財しないようにしてます!笑

    私の場合、推しが韓国アイドルなので
    韓国と日本のグッズを買うわけですが
    大抵どっちかに絞ることができず
    両方買ってます😂😂

    また新曲出るから大変…笑


    みな

    推し活✨

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪大体いくらまでって決めてこれほんまにいるかな…とかめちゃくちゃ激選して散財しないようにしてます!笑私の場合、推しが韓国アイドルなので韓国と日本のグッズを買うわけですが大抵どっちかに絞ることができず両方買ってます😂😂また新曲出るから大変…笑みな

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    大体いくらまでって決めて
    これほんまにいるかな…とか
    めちゃくちゃ激選して
    散財しないようにしてます!笑

    私の場合、推しが韓国アイドルなので
    韓国と日本のグッズを買うわけですが
    大抵どっちかに絞ることができず
    両方買ってます😂😂

    また新曲出るから大変…笑


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/28 17:19

    昨日、今日と立て続けに
    休んでしまって申し訳ありません
    体調不良とかじゃないので、
    身体は至って元気です!
    家で色々ありまして

    予約してくれてた本指名様
    ごめんなさい。
    また機会が合えば会いにきてね
    今の所、明日は出勤するつもりです!

    お詫びになるかわからないですが
    マイガール限定で動画公開したので
    よかったら見てください


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    昨日、今日と立て続けに休んでしまって申し訳ありません体調不良とかじゃないので、身体は至って元気です!家で色々ありまして予約してくれてた本指名様ごめんなさい。また機会が合えば会いにきてね今の所、明日は出勤するつもりです!お詫びになるかわからないですがマイガール限定で動画公開したのでよかったら見てくださいみな

    昨日、今日と立て続けに
    休んでしまって申し訳ありません
    体調不良とかじゃないので、
    身体は至って元気です!
    家で色々ありまして

    予約してくれてた本指名様
    ごめんなさい。
    また機会が合えば会いにきてね
    今の所、明日は出勤するつもりです!

    お詫びになるかわからないですが
    マイガール限定で動画公開したので
    よかったら見てください


    みな