• MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オススメ…?

    4/26 23:09

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    最近て言っても先月やけど
    『変な家』観てきました!

    ホラー系無理なので終始怖くて…😱
    心霊系の怖さじゃなくて
    突然鳴るおっきい音とか仮面とかが
    怖すぎて隠しながら見てた!
    初めての見たの後悔したかも笑

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    今はコナンの映画観に行きたい!
    なんだかんだ新作出る度観てて
    なんと今年で7年目!
    (まだ見てないけど笑)

    逆におすすめの映画あれば教えてください♪


    みな

    オススメ…?

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪最近て言っても先月やけど『変な家』観てきました!ホラー系無理なので終始怖くて…😱心霊系の怖さじゃなくて突然鳴るおっきい音とか仮面とかが怖すぎて隠しながら見てた!初めての見たの後悔したかも笑❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥今はコナンの映画観に行きたい!なんだかんだ新作出る度観ててなんと今年で7年目!(まだ見てないけど笑)逆におすすめの映画あれば教えてください♪みな

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    最近て言っても先月やけど
    『変な家』観てきました!

    ホラー系無理なので終始怖くて…😱
    心霊系の怖さじゃなくて
    突然鳴るおっきい音とか仮面とかが
    怖すぎて隠しながら見てた!
    初めての見たの後悔したかも笑

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    今はコナンの映画観に行きたい!
    なんだかんだ新作出る度観てて
    なんと今年で7年目!
    (まだ見てないけど笑)

    逆におすすめの映画あれば教えてください♪


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/26 21:11

    ⭐追加⭐

    こんばんは
    予定追加しまして
    明日も出勤になりました!!

    時間は09:00~20:00です✨

    3連休1日目!
    お出かけの方も多いと思いますが
    お誘い待ってますよ

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    ⭐追加⭐こんばんは予定追加しまして明日も出勤になりました!!時間は09:00~20:00です✨3連休1日目!お出かけの方も多いと思いますがお誘い待ってますよみな

    ⭐追加⭐

    こんばんは
    予定追加しまして
    明日も出勤になりました!!

    時間は09:00~20:00です✨

    3連休1日目!
    お出かけの方も多いと思いますが
    お誘い待ってますよ

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/26 07:59

    ⚾野球⚾

    おはようございます
    先日、同期の子に誘われて
    初めて野球観戦行ってきました!!

    応援歌とか全然わからんかったけど
    意外と楽しめたよ!!笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    ⚾野球⚾おはようございます先日、同期の子に誘われて初めて野球観戦行ってきました!!応援歌とか全然わからんかったけど意外と楽しめたよ!!笑みな

    ⚾野球⚾

    おはようございます
    先日、同期の子に誘われて
    初めて野球観戦行ってきました!!

    応援歌とか全然わからんかったけど
    意外と楽しめたよ!!笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/21 19:09

    こんばんは

    今日はずーっと雨降ってるから
    家から1歩も出ずゆっくりしてました!笑

    早めにお風呂にも入って
    久々に長風呂した
    普段基本シャワーだけやから
    めちゃくちゃ汗かいて気持ちよかった

    今週はあんまりお天気良くないみたいやけど
    明日からも仕事頑張りましょ!!
    無理しない程度にね✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは今日はずーっと雨降ってるから家から1歩も出ずゆっくりしてました!笑早めにお風呂にも入って久々に長風呂した普段基本シャワーだけやからめちゃくちゃ汗かいて気持ちよかった今週はあんまりお天気良くないみたいやけど明日からも仕事頑張りましょ!!無理しない程度にね✨みな

    こんばんは

    今日はずーっと雨降ってるから
    家から1歩も出ずゆっくりしてました!笑

    早めにお風呂にも入って
    久々に長風呂した
    普段基本シャワーだけやから
    めちゃくちゃ汗かいて気持ちよかった

    今週はあんまりお天気良くないみたいやけど
    明日からも仕事頑張りましょ!!
    無理しない程度にね✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/20 23:19

    本日遊びに来てくれた本指名様、
    はじめまして様ありがとうございました

    本指さん、朝来てくれたのに
    夕方もう1回来てくれたの
    初めての体験すぎて嬉しかった
    来月まで会えないけど
    お身体気を付けてくださいね✨

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    次回の出勤日は
    28日(日) 12:00~20:00
    29日(月) 12:00~20:00
    です!!

    来週は3連休なので
    珍しく月曜日も出勤します!

    ご予約、ご来店お待ちしてます


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    本日遊びに来てくれた本指名様、はじめまして様ありがとうございました本指さん、朝来てくれたのに夕方もう1回来てくれたの初めての体験すぎて嬉しかった来月まで会えないけどお身体気を付けてくださいね✨❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥次回の出勤日は28日(日)12:00~20:0029日(月)12:00~20:00です!!来週は3連休なので珍しく月曜日も出勤します!ご予約、ご来店お待ちしてますみな

    本日遊びに来てくれた本指名様、
    はじめまして様ありがとうございました

    本指さん、朝来てくれたのに
    夕方もう1回来てくれたの
    初めての体験すぎて嬉しかった
    来月まで会えないけど
    お身体気を付けてくださいね✨

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    次回の出勤日は
    28日(日) 12:00~20:00
    29日(月) 12:00~20:00
    です!!

    来週は3連休なので
    珍しく月曜日も出勤します!

    ご予約、ご来店お待ちしてます


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/20 08:59

    おはようございます
    久々に出勤しました!

    本日20時まで受付です✨

    朝からコンビニに行ったら
    ずーっと探してたグミ
    やっと見つけて2つ買いました!笑

    本日もよろしくお願いします

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    おはようございます久々に出勤しました!本日20時まで受付です✨朝からコンビニに行ったらずーっと探してたグミやっと見つけて2つ買いました!笑本日もよろしくお願いしますみな

    おはようございます
    久々に出勤しました!

    本日20時まで受付です✨

    朝からコンビニに行ったら
    ずーっと探してたグミ
    やっと見つけて2つ買いました!笑

    本日もよろしくお願いします

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/19 19:39

    こんばんは
    皆様、1週間お疲れ様です✨


    先週ネモフィラ見に行ったときに
    友達に撮ってもらったんやけど
    ネモフィラ見て落ち込んでるみたいになった!笑

    そして写真に書いてあるとおり
    明日出勤します!
    今月唯一の土曜日出勤になると思われます

    なんやかんやで今月初出勤なので
    たくさんお誘いお待ちしてます

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは皆様、1週間お疲れ様です✨先週ネモフィラ見に行ったときに友達に撮ってもらったんやけどネモフィラ見て落ち込んでるみたいになった!笑そして写真に書いてあるとおり明日出勤します!今月唯一の土曜日出勤になると思われますなんやかんやで今月初出勤なのでたくさんお誘いお待ちしてますみな

    こんばんは
    皆様、1週間お疲れ様です✨


    先週ネモフィラ見に行ったときに
    友達に撮ってもらったんやけど
    ネモフィラ見て落ち込んでるみたいになった!笑

    そして写真に書いてあるとおり
    明日出勤します!
    今月唯一の土曜日出勤になると思われます

    なんやかんやで今月初出勤なので
    たくさんお誘いお待ちしてます

    みな

    お寿司🍣

    4/19 19:36

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    毎回絶対食べるのは
    鯛、つぶ貝、いくら、納豆です♡

    他にも色々食べるけど
    生の赤身魚が苦手で
    マグロとかサーモンは食べないです🙅‍♀
    (焼いてたら普通に食べます!)


    みな

    お寿司🍣

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪毎回絶対食べるのは鯛、つぶ貝、いくら、納豆です♡他にも色々食べるけど生の赤身魚が苦手でマグロとかサーモンは食べないです🙅‍♀(焼いてたら普通に食べます!)みな

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    毎回絶対食べるのは
    鯛、つぶ貝、いくら、納豆です♡

    他にも色々食べるけど
    生の赤身魚が苦手で
    マグロとかサーモンは食べないです🙅‍♀
    (焼いてたら普通に食べます!)


    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/15 20:59

    こんばんは
    週始め皆さんお疲れ様です

    昨日ネモフィラ見に行ってきました
    お天気良すぎて暑かったけど
    めちゃくちゃ綺麗でした
    たまには自然に触れるのもいいですね✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは週始め皆さんお疲れ様です昨日ネモフィラ見に行ってきましたお天気良すぎて暑かったけどめちゃくちゃ綺麗でしたたまには自然に触れるのもいいですね✨みな

    こんばんは
    週始め皆さんお疲れ様です

    昨日ネモフィラ見に行ってきました
    お天気良すぎて暑かったけど
    めちゃくちゃ綺麗でした
    たまには自然に触れるのもいいですね✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/13 19:19

    本日出勤日でしたが
    予定よりも早く生理が来てしまい
    出勤できませんでした‍️‍️
    日記あげるの遅くてごめんなさい
    1日中寝てました。

    また終わり次第出勤します✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    本日出勤日でしたが予定よりも早く生理が来てしまい出勤できませんでした‍️‍️日記あげるの遅くてごめんなさい1日中寝てました。また終わり次第出勤します✨みな

    本日出勤日でしたが
    予定よりも早く生理が来てしまい
    出勤できませんでした‍️‍️
    日記あげるの遅くてごめんなさい
    1日中寝てました。

    また終わり次第出勤します✨

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/12 19:29

    こんばんは!
    皆さん、今週もお疲れ様です✨
    今週は仕事がハードすぎて
    足がパンパンになりました

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    明日、2週間ぶりに出勤します!
    09:00~21:00の予定です

    来週は女の子休暇のため
    また出勤できないので
    よかったら会いにきてください


    写真はお花見Part2です笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    こんばんは!皆さん、今週もお疲れ様です✨今週は仕事がハードすぎて足がパンパンになりました❥・・┈┈┈┈┈┈┈・・❥明日、2週間ぶりに出勤します!09:00~21:00の予定です来週は女の子休暇のためまた出勤できないのでよかったら会いにきてください写真はお花見Part2です笑みな

    こんばんは!
    皆さん、今週もお疲れ様です✨
    今週は仕事がハードすぎて
    足がパンパンになりました

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    明日、2週間ぶりに出勤します!
    09:00~21:00の予定です

    来週は女の子休暇のため
    また出勤できないので
    よかったら会いにきてください


    写真はお花見Part2です笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/12 19:19

    ピンク

    つい先日ネイル行って
    春っぽくピンクになりました

    やっぱピンクが1番気分上がる!笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    ピンクつい先日ネイル行って春っぽくピンクになりましたやっぱピンクが1番気分上がる!笑みな

    ピンク

    つい先日ネイル行って
    春っぽくピンクになりました

    やっぱピンクが1番気分上がる!笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/8 13:49

    ⭐イメチェン⭐

    髪染めてピンク色になりました
    表面はピンクブラウンかな?
    今までインナーカラーでピンクとかはやった事あったけど
    全頭でやったの初めてやからまだ違和感しかない
    けどめちゃくちゃ可愛い色

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    ⭐イメチェン⭐髪染めてピンク色になりました表面はピンクブラウンかな?今までインナーカラーでピンクとかはやった事あったけど全頭でやったの初めてやからまだ違和感しかないけどめちゃくちゃ可愛い色みな

    ⭐イメチェン⭐

    髪染めてピンク色になりました
    表面はピンクブラウンかな?
    今までインナーカラーでピンクとかはやった事あったけど
    全頭でやったの初めてやからまだ違和感しかない
    けどめちゃくちゃ可愛い色

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/8 12:09

    ⭐推し活⭐

    こんにちは!
    昨日は推しのファンミーティングに行ってきました

    もう最高すぎた!
    遠い存在やと思ってたのに
    こんな近くで見れていいんかと!
    (以前ライブ行ったときは豆粒程度にしか見えへんかったのに、
    今回ちゃんと人型で見れた)
    大興奮で死ぬんちゃうかと思った
    叫びすぎて喉痛い笑

    ほんまにやばい。まだ余韻に浸ってる
    次またいつ会えるかわからないけど
    その日のために仕事頑張る!!
    そう誓いましたね笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    ⭐推し活⭐こんにちは!昨日は推しのファンミーティングに行ってきましたもう最高すぎた!遠い存在やと思ってたのにこんな近くで見れていいんかと!(以前ライブ行ったときは豆粒程度にしか見えへんかったのに、今回ちゃんと人型で見れた)大興奮で死ぬんちゃうかと思った叫びすぎて喉痛い笑ほんまにやばい。まだ余韻に浸ってる次またいつ会えるかわからないけどその日のために仕事頑張る!!そう誓いましたね笑みな

    ⭐推し活⭐

    こんにちは!
    昨日は推しのファンミーティングに行ってきました

    もう最高すぎた!
    遠い存在やと思ってたのに
    こんな近くで見れていいんかと!
    (以前ライブ行ったときは豆粒程度にしか見えへんかったのに、
    今回ちゃんと人型で見れた)
    大興奮で死ぬんちゃうかと思った
    叫びすぎて喉痛い笑

    ほんまにやばい。まだ余韻に浸ってる
    次またいつ会えるかわからないけど
    その日のために仕事頑張る!!
    そう誓いましたね笑

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    4/5 18:29

    遅くなりましたが、
    3月度もありがとうございました

    3月は5回しか出勤できなかったけど
    予定合わせてきてくれた皆様
    ありがとうございました

    今月は本職が少し忙しくなりそうで
    またちょっとしか出勤できないと思います

    平日に関しまして
    予定出しては休みを繰り返して
    ほんまに猛反省中です‍️

    今月もちょっとだけ出勤するので
    よかったら会いにきてくださいね

    (昨日桜見てきたので)

    みな

    みな(エコ日本橋店)

    遅くなりましたが、3月度もありがとうございました3月は5回しか出勤できなかったけど予定合わせてきてくれた皆様ありがとうございました今月は本職が少し忙しくなりそうでまたちょっとしか出勤できないと思います平日に関しまして予定出しては休みを繰り返してほんまに猛反省中です‍️今月もちょっとだけ出勤するのでよかったら会いにきてくださいね(昨日桜見てきたので)みな

    遅くなりましたが、
    3月度もありがとうございました

    3月は5回しか出勤できなかったけど
    予定合わせてきてくれた皆様
    ありがとうございました

    今月は本職が少し忙しくなりそうで
    またちょっとしか出勤できないと思います

    平日に関しまして
    予定出しては休みを繰り返して
    ほんまに猛反省中です‍️

    今月もちょっとだけ出勤するので
    よかったら会いにきてくださいね

    (昨日桜見てきたので)

    みな