• 大阪回春性感エステ ティーク
    OOSAKAKAISHUNSEIKANESUTETHI-KU

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さき(エステティーク谷九店)

    9/7 19:58

    9/4 80のお礼
    📖 本指名っしー 🎨✨
    数ヶ月ぶりですかね!
    いつもふらっと寄って下さり
    ありがとうございます🙌🏻✨️
    日記を見てくれてたみたいで
    同じように腰をやらかしてましたね!
    わかるわ〜😢と同情しちゃう…
    腰大事だもん…
    でも何だかんだお互い
    元気な状態で会えて良かったです✨
    次会う時も健康でいましょうね🏃💨

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/4 100のお礼
    ⚽ 本指名 くん 🤺😂
    1年ぶりくらいらしい!
    フェンシングの件面白すぎましたね…
    次会った時、むしろ忘れてたい!!!
    その上でフェンシングの話して
    思い出させてほしいなんて思いました笑
    意外と地元の話題がわたしにもできたので
    あれこれ話しましたが、だんじり!綱!と
    しっかり訂正してくるの流石でしたね👏🏻✨👏🏻
    また忘れた頃に遊びにおいでー!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/480のお礼📖本指名っしー🎨✨数ヶ月ぶりですかね!いつもふらっと寄って下さりありがとうございます🙌🏻✨️日記を見てくれてたみたいで同じように腰をやらかしてましたね!わかるわ〜😢と同情しちゃう…腰大事だもん…でも何だかんだお互い元気な状態で会えて良かったです✨次会う時も健康でいましょうね🏃💨⟡.·*.······················⟡.·*.9/4100のお礼⚽本指名くん🤺😂1年ぶりくらいらしい!フェンシングの件面白すぎましたね…次会った時、むしろ忘れてたい!!!その上でフェンシングの話して思い出させてほしいなんて思いました笑意外と地元の話題がわたしにもできたのであれこれ話しましたが、だんじり!綱!としっかり訂正してくるの流石でしたね👏🏻✨👏🏻また忘れた頃に遊びにおいでー!

    9/4 80のお礼
    📖 本指名っしー 🎨✨
    数ヶ月ぶりですかね!
    いつもふらっと寄って下さり
    ありがとうございます🙌🏻✨️
    日記を見てくれてたみたいで
    同じように腰をやらかしてましたね!
    わかるわ〜😢と同情しちゃう…
    腰大事だもん…
    でも何だかんだお互い
    元気な状態で会えて良かったです✨
    次会う時も健康でいましょうね🏃💨

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/4 100のお礼
    ⚽ 本指名 くん 🤺😂
    1年ぶりくらいらしい!
    フェンシングの件面白すぎましたね…
    次会った時、むしろ忘れてたい!!!
    その上でフェンシングの話して
    思い出させてほしいなんて思いました笑
    意外と地元の話題がわたしにもできたので
    あれこれ話しましたが、だんじり!綱!と
    しっかり訂正してくるの流石でしたね👏🏻✨👏🏻
    また忘れた頃に遊びにおいでー!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/7 12:20

    8/31 100のお礼
    🏝 本指名 さん 🚗✨
    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございましたー!
    この日は安全に(?)
    遊んで帰れたようで良かったです笑
    お酒も入ってなかったということで
    2回いけたしね、、ꉂ(´꒳`♡)
    「気持ち良いわ〜」とエステも楽しんで
    くれて良かったです✋✋
    おしり気持ち良いよねぇ🍑
    とんかつ食べたい気持ちにさせられちゃったけどね🐷💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/31 80のお礼
    I♡
    陽キャ全振りな見た目だったのに
    優しく話してもらえて
    ほっと安心してました😌笑
    反応良いし、かなり盛大に
    潮ふきもできたね…🐳️🩵
    反応もよくてこちらも超楽しかったです!
    また疲れに来てください🙌🏻🙌🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/3 100のお礼
    Jくん♡
    ティークもエステも初めてみたいで
    選んで下さりありがとうございました✨
    体の話、ちゃんと聞けてたら良かったんだけど
    最後ぞわぞわさせてごめんねー!✋笑
    あとエステは力入れてないのに
    「いてて…」聞こえてきてちょっと
    笑っちゃいましたね😂
    疲れが溜まってそうなので頑張ってね♡

    さき(エステティーク谷九店)

    8/31100のお礼🏝本指名さん🚗✨本指名としてかえってきてくださりありがとうございましたー!この日は安全に(?)遊んで帰れたようで良かったです笑お酒も入ってなかったということで2回いけたしね、、ꉂ(´꒳`♡)「気持ち良いわ〜」とエステも楽しんでくれて良かったです✋✋おしり気持ち良いよねぇ🍑とんかつ食べたい気持ちにさせられちゃったけどね🐷💖⟡.·*.······················⟡.·*.8/3180のお礼I♡陽キャ全振りな見た目だったのに優しく話してもらえてほっと安心してました😌笑反応良いし、かなり盛大に潮ふきもできたね…🐳️🩵反応もよくてこちらも超楽しかったです!また疲れに来てください🙌🏻🙌🏻⟡.·*.······················⟡.·*.9/3100のお礼Jくん♡ティークもエステも初めてみたいで選んで下さりありがとうございました✨体の話、ちゃんと聞けてたら良かったんだけど最後ぞわぞわさせてごめんねー!✋笑あとエステは力入れてないのに「いてて…」聞こえてきてちょっと笑っちゃいましたね😂疲れが溜まってそうなので頑張ってね♡

    8/31 100のお礼
    🏝 本指名 さん 🚗✨
    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございましたー!
    この日は安全に(?)
    遊んで帰れたようで良かったです笑
    お酒も入ってなかったということで
    2回いけたしね、、ꉂ(´꒳`♡)
    「気持ち良いわ〜」とエステも楽しんで
    くれて良かったです✋✋
    おしり気持ち良いよねぇ🍑
    とんかつ食べたい気持ちにさせられちゃったけどね🐷💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/31 80のお礼
    I♡
    陽キャ全振りな見た目だったのに
    優しく話してもらえて
    ほっと安心してました😌笑
    反応良いし、かなり盛大に
    潮ふきもできたね…🐳️🩵
    反応もよくてこちらも超楽しかったです!
    また疲れに来てください🙌🏻🙌🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/3 100のお礼
    Jくん♡
    ティークもエステも初めてみたいで
    選んで下さりありがとうございました✨
    体の話、ちゃんと聞けてたら良かったんだけど
    最後ぞわぞわさせてごめんねー!✋笑
    あとエステは力入れてないのに
    「いてて…」聞こえてきてちょっと
    笑っちゃいましたね😂
    疲れが溜まってそうなので頑張ってね♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/6 21:18

    8/30 75のお礼
    Tさん♡
    腰が心配でしたが
    そこ以外はしっかりほぐしていきました!
    お尻気持ち良くないですかね…?
    でも自分自身でストレッチを
    しっかりやられているようなので
    感心しました🥹💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/30 75 のお礼
    Sさん♡
    オフ会がてら遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!
    オタクの話に思わず
    たくさんあれこれ話しちゃいました!
    結局次の日は開催されたのかどうか、、🌀
    大阪も楽しめてたら良いな🎶

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/31 80のお礼
    Hさん♡
    「エステれべち!」「気持ちよすぎ!」
    と褒めて下さり嬉しかったです✨
    「上司とかに思うすごいと同じ気持ち…」と
    Hさんなりと言葉で伝えてくれるの
    ほんと最高でした🙌🏻✨️
    ぜひまた疲れたらお誘いくださいね😊♡

    さき(エステティーク谷九店)

    8/3075のお礼Tさん♡腰が心配でしたがそこ以外はしっかりほぐしていきました!お尻気持ち良くないですかね…?でも自分自身でストレッチをしっかりやられているようなので感心しました🥹💖⟡.·*.······················⟡.·*.8/3075のお礼Sさん♡オフ会がてら遊びに来てくれてありがとうございましたー!オタクの話に思わずたくさんあれこれ話しちゃいました!結局次の日は開催されたのかどうか、、🌀大阪も楽しめてたら良いな🎶⟡.·*.······················⟡.·*.8/3180のお礼Hさん♡「エステれべち!」「気持ちよすぎ!」と褒めて下さり嬉しかったです✨「上司とかに思うすごいと同じ気持ち…」とHさんなりと言葉で伝えてくれるのほんと最高でした🙌🏻✨️ぜひまた疲れたらお誘いくださいね😊♡

    8/30 75のお礼
    Tさん♡
    腰が心配でしたが
    そこ以外はしっかりほぐしていきました!
    お尻気持ち良くないですかね…?
    でも自分自身でストレッチを
    しっかりやられているようなので
    感心しました🥹💖

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/30 75 のお礼
    Sさん♡
    オフ会がてら遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー!
    オタクの話に思わず
    たくさんあれこれ話しちゃいました!
    結局次の日は開催されたのかどうか、、🌀
    大阪も楽しめてたら良いな🎶

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/31 80のお礼
    Hさん♡
    「エステれべち!」「気持ちよすぎ!」
    と褒めて下さり嬉しかったです✨
    「上司とかに思うすごいと同じ気持ち…」と
    Hさんなりと言葉で伝えてくれるの
    ほんと最高でした🙌🏻✨️
    ぜひまた疲れたらお誘いくださいね😊♡

    さき(エステティーク谷九店)

    9/6 19:28

    8/28 180のお礼

    🥟 本指名 さん 🍻🌟

    またまた3人でのご飯会
    ありがとうございました🙏🏻♡
    この日お昼ご飯のタイミング逃していたので
    腹ぺこには有難い約束すぎました🥹

    2回連続中華〜〜🇨🇳❤
    美味しくてだいすきだ…!
    相変わらず
    「自分のペースで飲んでよ!」
    「ちゃんと食べてよ!」と
    お2人とも優しさが溢れてるのよね…
    でも何故かシャンパン出てきて
    最早それも2人の絆なのでは??
    なんて思ったりもしちゃいました😂😂
    ちょっと大人なテクも教えてもらいましたしね🍸𓈒𓂂𓏸

    その後は風林火山で
    2軒目も楽しかったな…!
    たこやきの塩とお醤油味
    美味しかった……🐙❤
    とんでもない話も盛り上がって
    世の中にはいろんな人がおるなと
    しみじみ気をつけようと思いました笑
    お腹いっぱいでぐっすり眠って
    次の日めちゃめちゃ元気に
    働くことができました└( 'ω')┘❤️‍🔥
    育ててくれてありがとうございますー!🙌🏻✨️

    さき(エステティーク谷九店)

    8/28180のお礼🥟本指名さん🍻🌟またまた3人でのご飯会ありがとうございました🙏🏻♡この日お昼ご飯のタイミング逃していたので腹ぺこには有難い約束すぎました🥹2回連続中華〜〜🇨🇳❤美味しくてだいすきだ…!相変わらず「自分のペースで飲んでよ!」「ちゃんと食べてよ!」とお2人とも優しさが溢れてるのよね…でも何故かシャンパン出てきて最早それも2人の絆なのでは??なんて思ったりもしちゃいました😂😂ちょっと大人なテクも教えてもらいましたしね🍸𓈒𓂂𓏸その後は風林火山で2軒目も楽しかったな…!たこやきの塩とお醤油味美味しかった……🐙❤とんでもない話も盛り上がって世の中にはいろんな人がおるなとしみじみ気をつけようと思いました笑お腹いっぱいでぐっすり眠って次の日めちゃめちゃ元気に働くことができました└('ω')┘❤️‍🔥育ててくれてありがとうございますー!🙌🏻✨️

    8/28 180のお礼

    🥟 本指名 さん 🍻🌟

    またまた3人でのご飯会
    ありがとうございました🙏🏻♡
    この日お昼ご飯のタイミング逃していたので
    腹ぺこには有難い約束すぎました🥹

    2回連続中華〜〜🇨🇳❤
    美味しくてだいすきだ…!
    相変わらず
    「自分のペースで飲んでよ!」
    「ちゃんと食べてよ!」と
    お2人とも優しさが溢れてるのよね…
    でも何故かシャンパン出てきて
    最早それも2人の絆なのでは??
    なんて思ったりもしちゃいました😂😂
    ちょっと大人なテクも教えてもらいましたしね🍸𓈒𓂂𓏸

    その後は風林火山で
    2軒目も楽しかったな…!
    たこやきの塩とお醤油味
    美味しかった……🐙❤
    とんでもない話も盛り上がって
    世の中にはいろんな人がおるなと
    しみじみ気をつけようと思いました笑
    お腹いっぱいでぐっすり眠って
    次の日めちゃめちゃ元気に
    働くことができました└( 'ω')┘❤️‍🔥
    育ててくれてありがとうございますー!🙌🏻✨️

    さき(エステティーク谷九店)

    9/4 20:28

    8/28 80のお礼

    💊 本指名 さん 🇨🇳👨‍💼

    まさかの中華ドラマの話が
    合うとは思わなくて
    テンション上がっちゃいました!笑
    スカッとする流れ大好き〜〜!
    広告思い出してあんな楽しくなれるの
    面白かったです✌🏻

    でも実は体調悪かったみたいで…
    確かに久しぶり感あったもんね!
    夏休みだからかくらいに思ってたけど
    強制 in お布団
    だったとはね🥹でも今が無事で良かった!

    わたしを気遣ってくれての
    オプションもありがとうございます✨
    そういうの実はめっちゃ助かります笑
    ええ奴やで、、!!!
    ちなみにわたしはこの前食べた
    ロコモコ丼で胸焼けしました✌🏻
    意外とハンバーグの玉ねぎ
    来るんですよね、、😢

    さき(エステティーク谷九店)

    8/2880のお礼💊本指名さん🇨🇳👨‍💼まさかの中華ドラマの話が合うとは思わなくてテンション上がっちゃいました!笑スカッとする流れ大好き〜〜!広告思い出してあんな楽しくなれるの面白かったです✌🏻でも実は体調悪かったみたいで…確かに久しぶり感あったもんね!夏休みだからかくらいに思ってたけど強制inお布団だったとはね🥹でも今が無事で良かった!わたしを気遣ってくれてのオプションもありがとうございます✨そういうの実はめっちゃ助かります笑ええ奴やで、、!!!ちなみにわたしはこの前食べたロコモコ丼で胸焼けしました✌🏻意外とハンバーグの玉ねぎ来るんですよね、、😢

    8/28 80のお礼

    💊 本指名 さん 🇨🇳👨‍💼

    まさかの中華ドラマの話が
    合うとは思わなくて
    テンション上がっちゃいました!笑
    スカッとする流れ大好き〜〜!
    広告思い出してあんな楽しくなれるの
    面白かったです✌🏻

    でも実は体調悪かったみたいで…
    確かに久しぶり感あったもんね!
    夏休みだからかくらいに思ってたけど
    強制 in お布団
    だったとはね🥹でも今が無事で良かった!

    わたしを気遣ってくれての
    オプションもありがとうございます✨
    そういうの実はめっちゃ助かります笑
    ええ奴やで、、!!!
    ちなみにわたしはこの前食べた
    ロコモコ丼で胸焼けしました✌🏻
    意外とハンバーグの玉ねぎ
    来るんですよね、、😢

    さき(エステティーク谷九店)

    9/4 17:58

    8/27 75 のお礼

    🍑 本指名 くん 🍖✨

    また来てくれて嬉しいですー!
    雰囲気が穏やかで
    綺麗に遊んでくれるので
    3回目?ですが安心して
    過ごせると信頼してます🥹♡

    この日は身体的に
    オプション微妙でしたが
    あれからしんどくなったりとか
    大丈夫だったかな?
    それの伝え方とかも
    優しくて良い人やなって思ってたんですよ😭✨

    そして簡単な料理できちゃうタイプだと
    知ってたジェラシーでしたね、、👀🍳
    牛タンシチュー食べた…と思ってたら、
    ビーフシチューのレトルトパウチが
    家にあったので夜食に食べました✌🏻🐮

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/27 何分だっけ?笑

    🌊 本指名 くん 🌠✨

    本指名としてかえってきてくださり
    嬉しかったですー!
    といっても久々だったので
    あれ?そっか、そうだ!と
    田舎仲間だったこと思い出してましたね笑笑

    夏休みの話面白すぎて
    爆笑しながら聞いていました!
    海パン今でも思い出して口角あがるし
    夜空の写真も良すぎたね…!

    たくさん遊んだ身体、
    少しは癒すことができましたかね?
    わたしは今月帰省が決まったので
    今から楽しみです( ˊᵕˋ* )♩

    さき(エステティーク谷九店)

    8/2775のお礼🍑本指名くん🍖✨また来てくれて嬉しいですー!雰囲気が穏やかで綺麗に遊んでくれるので3回目?ですが安心して過ごせると信頼してます🥹♡この日は身体的にオプション微妙でしたがあれからしんどくなったりとか大丈夫だったかな?それの伝え方とかも優しくて良い人やなって思ってたんですよ😭✨そして簡単な料理できちゃうタイプだと知ってたジェラシーでしたね、、👀🍳牛タンシチュー食べた…と思ってたら、ビーフシチューのレトルトパウチが家にあったので夜食に食べました✌🏻🐮⟡.·*.······················⟡.·*.8/27何分だっけ?笑🌊本指名くん🌠✨本指名としてかえってきてくださり嬉しかったですー!といっても久々だったのであれ?そっか、そうだ!と田舎仲間だったこと思い出してましたね笑笑夏休みの話面白すぎて爆笑しながら聞いていました!海パン今でも思い出して口角あがるし夜空の写真も良すぎたね…!たくさん遊んだ身体、少しは癒すことができましたかね?わたしは今月帰省が決まったので今から楽しみです(ˊᵕˋ*)♩

    8/27 75 のお礼

    🍑 本指名 くん 🍖✨

    また来てくれて嬉しいですー!
    雰囲気が穏やかで
    綺麗に遊んでくれるので
    3回目?ですが安心して
    過ごせると信頼してます🥹♡

    この日は身体的に
    オプション微妙でしたが
    あれからしんどくなったりとか
    大丈夫だったかな?
    それの伝え方とかも
    優しくて良い人やなって思ってたんですよ😭✨

    そして簡単な料理できちゃうタイプだと
    知ってたジェラシーでしたね、、👀🍳
    牛タンシチュー食べた…と思ってたら、
    ビーフシチューのレトルトパウチが
    家にあったので夜食に食べました✌🏻🐮

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/27 何分だっけ?笑

    🌊 本指名 くん 🌠✨

    本指名としてかえってきてくださり
    嬉しかったですー!
    といっても久々だったので
    あれ?そっか、そうだ!と
    田舎仲間だったこと思い出してましたね笑笑

    夏休みの話面白すぎて
    爆笑しながら聞いていました!
    海パン今でも思い出して口角あがるし
    夜空の写真も良すぎたね…!

    たくさん遊んだ身体、
    少しは癒すことができましたかね?
    わたしは今月帰省が決まったので
    今から楽しみです( ˊᵕˋ* )♩

    さき(エステティーク谷九店)

    9/3 21:58

    8/27 100のお礼

    🀄 本指名 くん ☀️🍧

    夏休みの帰省中に
    遊んでくださりありがとうございます!
    本指名として会えたのも良かったけど
    超久しぶりでしたね!

    こうだっけ?そうだそうだ!
    みたいな思い出し会話から始まり
    あれこれ面白かったです!
    お風呂はまじで暑かったけどね😂
    私だけ目に汗入ってるかと思ってたら
    「風呂あつかった〜」の発言で
    爆笑しちゃいました✌🏻✌🏻

    普段は遠くに住んでいますが
    また帰省やらのタイミングで
    遊びに来てくださいね🎶

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/28 80のお礼

    😗 本指名 くん 🎶✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます✨
    見た目にトレードマーク?が
    あるので話しているうちに
    お互い段々と思い出してきてましたね!

    「変わらず美人さんやね!」
    「肌きれい!」と沢山
    褒めてくれて嬉しかったですー!
    ソフトタッチがたまにくすぐったくて
    離れてごめんなさい笑笑

    夏の思い出の話も聞くの楽しかったなー!
    自らやろうと思うことは無い内容だったので
    あれこれ想像しながら面白く
    質問も色々させてもらっちゃいました🙋‍♂️✨

    さき(エステティーク谷九店)

    8/27100のお礼🀄本指名くん☀️🍧夏休みの帰省中に遊んでくださりありがとうございます!本指名として会えたのも良かったけど超久しぶりでしたね!こうだっけ?そうだそうだ!みたいな思い出し会話から始まりあれこれ面白かったです!お風呂はまじで暑かったけどね😂私だけ目に汗入ってるかと思ってたら「風呂あつかった〜」の発言で爆笑しちゃいました✌🏻✌🏻普段は遠くに住んでいますがまた帰省やらのタイミングで遊びに来てくださいね🎶⟡.·*.······················⟡.·*.8/2880のお礼😗本指名くん🎶✨本指名としてかえってきてくださりありがとうございます✨見た目にトレードマーク?があるので話しているうちにお互い段々と思い出してきてましたね!「変わらず美人さんやね!」「肌きれい!」と沢山褒めてくれて嬉しかったですー!ソフトタッチがたまにくすぐったくて離れてごめんなさい笑笑夏の思い出の話も聞くの楽しかったなー!自らやろうと思うことは無い内容だったのであれこれ想像しながら面白く質問も色々させてもらっちゃいました🙋‍♂️✨

    8/27 100のお礼

    🀄 本指名 くん ☀️🍧

    夏休みの帰省中に
    遊んでくださりありがとうございます!
    本指名として会えたのも良かったけど
    超久しぶりでしたね!

    こうだっけ?そうだそうだ!
    みたいな思い出し会話から始まり
    あれこれ面白かったです!
    お風呂はまじで暑かったけどね😂
    私だけ目に汗入ってるかと思ってたら
    「風呂あつかった〜」の発言で
    爆笑しちゃいました✌🏻✌🏻

    普段は遠くに住んでいますが
    また帰省やらのタイミングで
    遊びに来てくださいね🎶

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/28 80のお礼

    😗 本指名 くん 🎶✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます✨
    見た目にトレードマーク?が
    あるので話しているうちに
    お互い段々と思い出してきてましたね!

    「変わらず美人さんやね!」
    「肌きれい!」と沢山
    褒めてくれて嬉しかったですー!
    ソフトタッチがたまにくすぐったくて
    離れてごめんなさい笑笑

    夏の思い出の話も聞くの楽しかったなー!
    自らやろうと思うことは無い内容だったので
    あれこれ想像しながら面白く
    質問も色々させてもらっちゃいました🙋‍♂️✨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/3 19:48

    8/25 75のお礼
    Mさん♡
    オプションたくさんありがとうございます✨
    「こんな密着してくれるの嬉しい!」
    と喜んでもらえてこちらこそです🥹💖
    オプションの分良い思いはして欲しいと思ってますからねー!
    「美人や」「興奮した!」
    と沢山褒めて下さり
    自己肯定感も上がりました⬆⬆
    お高いジュース代もありがとうございました😭︎‪💕︎

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 75のお礼
    Mくん♡
    お仕事のあとに寄って下さり
    ありがとうございます!
    ティーク初めてでしたよね?
    スタッフさんにハードル上げられましたが
    許容範囲だと嬉しいです🥹笑
    整骨院トークできたのは楽しかった〜!
    汗かき代表として意見を述べました✋笑

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 100のお礼
    Yくん♡
    帰りかけてた所に
    選んでくださりありがとうございます✨
    「気持ち良い!」って
    沢山言ってくれるので
    こちらも安心して
    あれこれ攻めることが出来ました💖
    お肌のいろ健康的で綺麗で良かったな👀
    「マッサージも良くて寝そうでした」
    ってお風呂で言ってくれたのも嬉しかった〜〜!

    さき(エステティーク谷九店)

    8/2575のお礼Mさん♡オプションたくさんありがとうございます✨「こんな密着してくれるの嬉しい!」と喜んでもらえてこちらこそです🥹💖オプションの分良い思いはして欲しいと思ってますからねー!「美人や」「興奮した!」と沢山褒めて下さり自己肯定感も上がりました⬆⬆お高いジュース代もありがとうございました😭︎‪💕︎⟡.·*.······················⟡.·*.8/2575のお礼Mくん♡お仕事のあとに寄って下さりありがとうございます!ティーク初めてでしたよね?スタッフさんにハードル上げられましたが許容範囲だと嬉しいです🥹笑整骨院トークできたのは楽しかった〜!汗かき代表として意見を述べました✋笑⟡.·*.······················⟡.·*.8/25100のお礼Yくん♡帰りかけてた所に選んでくださりありがとうございます✨「気持ち良い!」って沢山言ってくれるのでこちらも安心してあれこれ攻めることが出来ました💖お肌のいろ健康的で綺麗で良かったな👀「マッサージも良くて寝そうでした」ってお風呂で言ってくれたのも嬉しかった〜〜!

    8/25 75のお礼
    Mさん♡
    オプションたくさんありがとうございます✨
    「こんな密着してくれるの嬉しい!」
    と喜んでもらえてこちらこそです🥹💖
    オプションの分良い思いはして欲しいと思ってますからねー!
    「美人や」「興奮した!」
    と沢山褒めて下さり
    自己肯定感も上がりました⬆⬆
    お高いジュース代もありがとうございました😭︎‪💕︎

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 75のお礼
    Mくん♡
    お仕事のあとに寄って下さり
    ありがとうございます!
    ティーク初めてでしたよね?
    スタッフさんにハードル上げられましたが
    許容範囲だと嬉しいです🥹笑
    整骨院トークできたのは楽しかった〜!
    汗かき代表として意見を述べました✋笑

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 100のお礼
    Yくん♡
    帰りかけてた所に
    選んでくださりありがとうございます✨
    「気持ち良い!」って
    沢山言ってくれるので
    こちらも安心して
    あれこれ攻めることが出来ました💖
    お肌のいろ健康的で綺麗で良かったな👀
    「マッサージも良くて寝そうでした」
    ってお風呂で言ってくれたのも嬉しかった〜〜!

    さき(エステティーク谷九店)

    9/3 17:28

    8/24 80のお礼

    🍶 本指名 さん 😫💦

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございました✨
    お仕事で近くに来てたみたいで
    ついでに寄ってくださいましたね( ˊᵕˋ* )♩

    2回目会って気がついたのは、
    わたしの話をめちゃめちゃ
    楽しそうに聞いてくれますよね…!?
    リアクションが良いというか、
    豪快に笑ってくれるので
    こちらも楽しくなるし
    すっごく聞き上手だなって思いました💖

    お酒やら汗やらの話も面白かった!
    相変わらず汗だくで運動してます✌🏻
    例の子と汗比べしたのですが、
    わたしの服のびちゃ具合に驚いてました😭✌🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 100のお礼
    Tくん♡
    体ごついし整骨院通ってるし
    健康大事にしてるんやなって
    感動しました🥹♡
    経歴も聞いたらつい筋トレの
    話とかしたくなっちゃう…!
    「やばいっす///」って
    性感も楽しんでくれてて良かったあ♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 100のお礼
    Nさん♡
    3回いけましたねー!( •̀∀•́ )✧
    性感たっぷりの時間になったかと思います!
    身体かなり固かったので
    エステも力入りましたけどね💪🏻🥺
    漫画の話も分かりみが深くて楽しかった!
    そしてチョコもありがとうございます🍊💖
    美味しすぎてちゃんとお家まで残して
    紅茶と食べました(* 'ᵕ' )☕

    さき(エステティーク谷九店)

    8/2480のお礼🍶本指名さん😫💦本指名としてかえってきてくださりありがとうございました✨お仕事で近くに来てたみたいでついでに寄ってくださいましたね(ˊᵕˋ*)♩2回目会って気がついたのは、わたしの話をめちゃめちゃ楽しそうに聞いてくれますよね…!?リアクションが良いというか、豪快に笑ってくれるのでこちらも楽しくなるしすっごく聞き上手だなって思いました💖お酒やら汗やらの話も面白かった!相変わらず汗だくで運動してます✌🏻例の子と汗比べしたのですが、わたしの服のびちゃ具合に驚いてました😭✌🏻⟡.·*.······················⟡.·*.8/25100のお礼Tくん♡体ごついし整骨院通ってるし健康大事にしてるんやなって感動しました🥹♡経歴も聞いたらつい筋トレの話とかしたくなっちゃう…!「やばいっす///」って性感も楽しんでくれてて良かったあ♡⟡.·*.······················⟡.·*.8/25100のお礼Nさん♡3回いけましたねー!(•̀∀•́)✧性感たっぷりの時間になったかと思います!身体かなり固かったのでエステも力入りましたけどね💪🏻🥺漫画の話も分かりみが深くて楽しかった!そしてチョコもありがとうございます🍊💖美味しすぎてちゃんとお家まで残して紅茶と食べました(*'ᵕ')☕

    8/24 80のお礼

    🍶 本指名 さん 😫💦

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございました✨
    お仕事で近くに来てたみたいで
    ついでに寄ってくださいましたね( ˊᵕˋ* )♩

    2回目会って気がついたのは、
    わたしの話をめちゃめちゃ
    楽しそうに聞いてくれますよね…!?
    リアクションが良いというか、
    豪快に笑ってくれるので
    こちらも楽しくなるし
    すっごく聞き上手だなって思いました💖

    お酒やら汗やらの話も面白かった!
    相変わらず汗だくで運動してます✌🏻
    例の子と汗比べしたのですが、
    わたしの服のびちゃ具合に驚いてました😭✌🏻

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 100のお礼
    Tくん♡
    体ごついし整骨院通ってるし
    健康大事にしてるんやなって
    感動しました🥹♡
    経歴も聞いたらつい筋トレの
    話とかしたくなっちゃう…!
    「やばいっす///」って
    性感も楽しんでくれてて良かったあ♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/25 100のお礼
    Nさん♡
    3回いけましたねー!( •̀∀•́ )✧
    性感たっぷりの時間になったかと思います!
    身体かなり固かったので
    エステも力入りましたけどね💪🏻🥺
    漫画の話も分かりみが深くて楽しかった!
    そしてチョコもありがとうございます🍊💖
    美味しすぎてちゃんとお家まで残して
    紅茶と食べました(* 'ᵕ' )☕

    さき(エステティーク谷九店)

    9/1 14:18

    8/24 120のお礼

    🌱 本指名 ちゃん 👨‍💼✨

    お出かけの提案ありがとうございます!
    どこでそんなの見つけるん?と
    思うくらい、良いとこおさえてくれますね…︎︎👍🏻♡
    でもこの日話してた内容の他に
    次のプランが決まってたのは驚きでした笑

    言ってよ〜〜〜!
    そしたら計画一緒にたてれたやん😂笑
    …もしかして
    自分から言うの照れた????👁👁
    でも秋に楽しみが2つも待ってるかと思うと
    何気ない日々を過ごすのに
    楽しみが加わっちゃいますね(*´˘`*)♡

    この日も性感とエステ楽しんでくれて
    ありがとうございましたー!
    ちなみに例のメールは少し発展があり、
    もう関わらない感じになったので、、
    次会ったら結末話させてね🥹✨

    さき(エステティーク谷九店)

    8/24120のお礼🌱本指名ちゃん👨‍💼✨お出かけの提案ありがとうございます!どこでそんなの見つけるん?と思うくらい、良いとこおさえてくれますね…︎︎👍🏻♡でもこの日話してた内容の他に次のプランが決まってたのは驚きでした笑言ってよ〜〜〜!そしたら計画一緒にたてれたやん😂笑…もしかして自分から言うの照れた????👁👁でも秋に楽しみが2つも待ってるかと思うと何気ない日々を過ごすのに楽しみが加わっちゃいますね(*´˘`*)♡この日も性感とエステ楽しんでくれてありがとうございましたー!ちなみに例のメールは少し発展があり、もう関わらない感じになったので、、次会ったら結末話させてね🥹✨

    8/24 120のお礼

    🌱 本指名 ちゃん 👨‍💼✨

    お出かけの提案ありがとうございます!
    どこでそんなの見つけるん?と
    思うくらい、良いとこおさえてくれますね…︎︎👍🏻♡
    でもこの日話してた内容の他に
    次のプランが決まってたのは驚きでした笑

    言ってよ〜〜〜!
    そしたら計画一緒にたてれたやん😂笑
    …もしかして
    自分から言うの照れた????👁👁
    でも秋に楽しみが2つも待ってるかと思うと
    何気ない日々を過ごすのに
    楽しみが加わっちゃいますね(*´˘`*)♡

    この日も性感とエステ楽しんでくれて
    ありがとうございましたー!
    ちなみに例のメールは少し発展があり、
    もう関わらない感じになったので、、
    次会ったら結末話させてね🥹✨

    さき(エステティーク谷九店)

    9/1 13:58

    8/23 180のお礼

    🐼 本指名 さん 🇨🇳🥂

    お暇すぎてお礼書きつつこっくりしてたら
    のあちゃんからの電話をスルー且つ
    操作ミスで電話かけ直すという
    最悪の寝起きムーブをかましてからの
    3人ご飯スタートでした✌🏻😴✌🏻
    いつも不格好でごめんなさいすぎる( ᴖ-ᴖ )
    お誘いありがとうございます✨✨
    ゆったり時間流れていたので助かりました🙌🏻🙌🏻

    中華バルのお料理、この日も
    最高に美味しかった……!
    シャンパン開け方指導やら
    写真の照明係が増えたり
    店員さんも巻き込んで
    賑やかでとっても楽しすぎました🥹✨
    その場を沸かす魅力があるよなあと
    噛み締めながら過ごしていました!

    そして普通に帰ると思ったら
    まさかの寄り道があり…!
    芳香剤見たりその後の運命を分かつ
    ジャンケンをしたりなど
    寄り道とは言えない濃厚な時間でした笑笑
    ポイントゲットしてパイの実買ってもらえたり
    お揃いふりかけも頂いちゃいました♡⸝⸝> 帰り道まで含めてずっと楽しかったなあ…𓈒𓂂𓏸
    この5日後にまた会うなんて
    この時のわたしは思ってもいなかったでしょう🙏🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    8/23180のお礼🐼本指名さん🇨🇳🥂お暇すぎてお礼書きつつこっくりしてたらのあちゃんからの電話をスルー且つ操作ミスで電話かけ直すという最悪の寝起きムーブをかましてからの3人ご飯スタートでした✌🏻😴✌🏻いつも不格好でごめんなさいすぎる(ᴖ-ᴖ)お誘いありがとうございます✨✨ゆったり時間流れていたので助かりました🙌🏻🙌🏻中華バルのお料理、この日も最高に美味しかった……!シャンパン開け方指導やら写真の照明係が増えたり店員さんも巻き込んで賑やかでとっても楽しすぎました🥹✨その場を沸かす魅力があるよなあと噛み締めながら過ごしていました!そして普通に帰ると思ったらまさかの寄り道があり…!芳香剤見たりその後の運命を分かつジャンケンをしたりなど寄り道とは言えない濃厚な時間でした笑笑ポイントゲットしてパイの実買ってもらえたりお揃いふりかけも頂いちゃいました♡⸝⸝>帰り道まで含めてずっと楽しかったなあ…𓈒𓂂𓏸この5日後にまた会うなんてこの時のわたしは思ってもいなかったでしょう🙏🏻

    8/23 180のお礼

    🐼 本指名 さん 🇨🇳🥂

    お暇すぎてお礼書きつつこっくりしてたら
    のあちゃんからの電話をスルー且つ
    操作ミスで電話かけ直すという
    最悪の寝起きムーブをかましてからの
    3人ご飯スタートでした✌🏻😴✌🏻
    いつも不格好でごめんなさいすぎる( ᴖ-ᴖ )
    お誘いありがとうございます✨✨
    ゆったり時間流れていたので助かりました🙌🏻🙌🏻

    中華バルのお料理、この日も
    最高に美味しかった……!
    シャンパン開け方指導やら
    写真の照明係が増えたり
    店員さんも巻き込んで
    賑やかでとっても楽しすぎました🥹✨
    その場を沸かす魅力があるよなあと
    噛み締めながら過ごしていました!

    そして普通に帰ると思ったら
    まさかの寄り道があり…!
    芳香剤見たりその後の運命を分かつ
    ジャンケンをしたりなど
    寄り道とは言えない濃厚な時間でした笑笑
    ポイントゲットしてパイの実買ってもらえたり
    お揃いふりかけも頂いちゃいました♡⸝⸝> 帰り道まで含めてずっと楽しかったなあ…𓈒𓂂𓏸
    この5日後にまた会うなんて
    この時のわたしは思ってもいなかったでしょう🙏🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    9/1 11:08

    こんにちは さきです🌼*・

    台風のため、出勤時間変更しております!
    短い時間ですが、お天気大丈夫なうちに
    お誘い頂けたら嬉しいです(●⍢●)♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    写真の口コミ書いてくださった方
    ありがとうございました✨
    また口コミ頂いたサイトで
    お礼載せますね( ˶'ᵕ'˶)

    さき(エステティーク谷九店)

    こんにちはさきです🌼*・台風のため、出勤時間変更しております!短い時間ですが、お天気大丈夫なうちにお誘い頂けたら嬉しいです(●⍢●)♡⟡.·*.······················⟡.·*.写真の口コミ書いてくださった方ありがとうございました✨また口コミ頂いたサイトでお礼載せますね(˶'ᵕ'˶)

    こんにちは さきです🌼*・

    台風のため、出勤時間変更しております!
    短い時間ですが、お天気大丈夫なうちに
    お誘い頂けたら嬉しいです(●⍢●)♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    写真の口コミ書いてくださった方
    ありがとうございました✨
    また口コミ頂いたサイトで
    お礼載せますね( ˶'ᵕ'˶)

    さき(エステティーク谷九店)

    8/31 22:08

    8/23 100のお礼
    Tさん♡
    「楽しいのがいい!」と
    楽しむ気Maxで来て下さりありがとうございます✨
    ジュースご馳走様です!
    最後衝撃的なことも教えてもらいましたが…
    わたしが初手から強めタイプだったら
    どうなってたことやら:( 'ヮ' ):
    「絶対また来る!」と元気に
    言ってもらえたので、のんびり
    ゆるーく待ってまーす🙌🏻︎‪💕

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/24 80のお礼
    Kちゃん♡
    映画終わりに来て下さり
    ありがとうございましたー!
    わたしの知らないジャンルを知ってたので
    思わずスマホ出して調べちゃいましたね👑👾
    夏休みの話してもらったり
    わたしの恐怖かき氷の話も
    聞かせて満足しました笑
    焼肉たべたいなー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/24 80のお礼
    Yさん♡
    お買い物のあとに
    寄って下さりありがとうございます✨
    結構歩いてきたのかな?
    脚やら背中やらちょい強めにしましたが
    「良かった!」「気持ちよかった〜」と
    嬉しい感想きけて良かったです🥳🥳
    好きなとこわかりやすかったなー!
    反応してもらえると攻め甲斐ありますね( ≖ᴗ≖​)♡

    さき(エステティーク谷九店)

    8/23100のお礼Tさん♡「楽しいのがいい!」と楽しむ気Maxで来て下さりありがとうございます✨ジュースご馳走様です!最後衝撃的なことも教えてもらいましたが…わたしが初手から強めタイプだったらどうなってたことやら:('ヮ'):「絶対また来る!」と元気に言ってもらえたので、のんびりゆるーく待ってまーす🙌🏻︎‪💕⟡.·*.······················⟡.·*.8/2480のお礼Kちゃん♡映画終わりに来て下さりありがとうございましたー!わたしの知らないジャンルを知ってたので思わずスマホ出して調べちゃいましたね👑👾夏休みの話してもらったりわたしの恐怖かき氷の話も聞かせて満足しました笑焼肉たべたいなー!⟡.·*.······················⟡.·*.8/2480のお礼Yさん♡お買い物のあとに寄って下さりありがとうございます✨結構歩いてきたのかな?脚やら背中やらちょい強めにしましたが「良かった!」「気持ちよかった〜」と嬉しい感想きけて良かったです🥳🥳好きなとこわかりやすかったなー!反応してもらえると攻め甲斐ありますね(≖ᴗ≖​)♡

    8/23 100のお礼
    Tさん♡
    「楽しいのがいい!」と
    楽しむ気Maxで来て下さりありがとうございます✨
    ジュースご馳走様です!
    最後衝撃的なことも教えてもらいましたが…
    わたしが初手から強めタイプだったら
    どうなってたことやら:( 'ヮ' ):
    「絶対また来る!」と元気に
    言ってもらえたので、のんびり
    ゆるーく待ってまーす🙌🏻︎‪💕

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/24 80のお礼
    Kちゃん♡
    映画終わりに来て下さり
    ありがとうございましたー!
    わたしの知らないジャンルを知ってたので
    思わずスマホ出して調べちゃいましたね👑👾
    夏休みの話してもらったり
    わたしの恐怖かき氷の話も
    聞かせて満足しました笑
    焼肉たべたいなー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/24 80のお礼
    Yさん♡
    お買い物のあとに
    寄って下さりありがとうございます✨
    結構歩いてきたのかな?
    脚やら背中やらちょい強めにしましたが
    「良かった!」「気持ちよかった〜」と
    嬉しい感想きけて良かったです🥳🥳
    好きなとこわかりやすかったなー!
    反応してもらえると攻め甲斐ありますね( ≖ᴗ≖​)♡

    さき(エステティーク谷九店)

    8/31 18:08

    8/20 120のお礼
    🍋 本指名 さん 🍑✨

    差し入れのグミと共に
    この日も来て下さりありがとうございました✨
    時間が空いたので「これ話した?」
    「この情報言った?」と
    確認作業から入りましたね笑

    あの頃とはまた違う
    運動しててびっくりした??
    気を抜くとすぐに脚つりまくるので
    ほんとケアが大変で…
    (今週ケアせずに寝た)
    (脚の付け根めっちゃつる)
    でも話通じたのは驚き!
    意外と話してないことも
    あるものですね〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎👊🏻

    あの日は大阪に泊まったみたいだけど
    美味しいご飯は食べられたかな🍚
    基本チェーン店しか入れないチキンなので
    まったく役に立たなくてごめんだよ!
    次会ったら何食べてか聞くので
    頑張って覚えててくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 120のお礼
    ⛳ 本指名 さん 💆✨

    ちょこちょこお顔を見せてくれる
    感じになってきてくれて嬉しいです!
    わたしの認識よりも
    思いのほか刺さっていたみたいで
    楽しんでくれてるのが
    伝わってきて照れちゃいますね( *˙˙*)♥

    「まじで気持ち良いよな!」
    「エステ専門でも通じそう!」と
    エステもべた褒めで嬉しい限りです♡
    わたし自身マッサージされるの好きなので
    気持ち良いところが分かり合えると
    楽しくなってきますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    「嫌われたくない!」と言いながら
    差し入れのはなしまでありがとうございます😂
    その何が良い?って聞ける所が
    素晴らしいと思いますよ👏🏻✨👏🏻
    あっても無くてもいつも通りのわたしなので、
    気負わずゆるーくお誘い下さいね✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    8/20120のお礼🍋本指名さん🍑✨差し入れのグミと共にこの日も来て下さりありがとうございました✨時間が空いたので「これ話した?」「この情報言った?」と確認作業から入りましたね笑あの頃とはまた違う運動しててびっくりした??気を抜くとすぐに脚つりまくるのでほんとケアが大変で…(今週ケアせずに寝た)(脚の付け根めっちゃつる)でも話通じたのは驚き!意外と話してないこともあるものですね〜(˶'ᵕ'˶)‪︎👊🏻あの日は大阪に泊まったみたいだけど美味しいご飯は食べられたかな🍚基本チェーン店しか入れないチキンなのでまったく役に立たなくてごめんだよ!次会ったら何食べてか聞くので頑張って覚えててくださいねー!⟡.·*.······················⟡.·*.8/21120のお礼⛳本指名さん💆✨ちょこちょこお顔を見せてくれる感じになってきてくれて嬉しいです!わたしの認識よりも思いのほか刺さっていたみたいで楽しんでくれてるのが伝わってきて照れちゃいますね(*˙˙*)♥「まじで気持ち良いよな!」「エステ専門でも通じそう!」とエステもべた褒めで嬉しい限りです♡わたし自身マッサージされるの好きなので気持ち良いところが分かり合えると楽しくなってきますᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢ「嫌われたくない!」と言いながら差し入れのはなしまでありがとうございます😂その何が良い?って聞ける所が素晴らしいと思いますよ👏🏻✨👏🏻あっても無くてもいつも通りのわたしなので、気負わずゆるーくお誘い下さいね✌🏻

    8/20 120のお礼
    🍋 本指名 さん 🍑✨

    差し入れのグミと共に
    この日も来て下さりありがとうございました✨
    時間が空いたので「これ話した?」
    「この情報言った?」と
    確認作業から入りましたね笑

    あの頃とはまた違う
    運動しててびっくりした??
    気を抜くとすぐに脚つりまくるので
    ほんとケアが大変で…
    (今週ケアせずに寝た)
    (脚の付け根めっちゃつる)
    でも話通じたのは驚き!
    意外と話してないことも
    あるものですね〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎👊🏻

    あの日は大阪に泊まったみたいだけど
    美味しいご飯は食べられたかな🍚
    基本チェーン店しか入れないチキンなので
    まったく役に立たなくてごめんだよ!
    次会ったら何食べてか聞くので
    頑張って覚えててくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 120のお礼
    ⛳ 本指名 さん 💆✨

    ちょこちょこお顔を見せてくれる
    感じになってきてくれて嬉しいです!
    わたしの認識よりも
    思いのほか刺さっていたみたいで
    楽しんでくれてるのが
    伝わってきて照れちゃいますね( *˙˙*)♥

    「まじで気持ち良いよな!」
    「エステ専門でも通じそう!」と
    エステもべた褒めで嬉しい限りです♡
    わたし自身マッサージされるの好きなので
    気持ち良いところが分かり合えると
    楽しくなってきますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    「嫌われたくない!」と言いながら
    差し入れのはなしまでありがとうございます😂
    その何が良い?って聞ける所が
    素晴らしいと思いますよ👏🏻✨👏🏻
    あっても無くてもいつも通りのわたしなので、
    気負わずゆるーくお誘い下さいね✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    8/31 15:28

    8/20 180のお礼

    💆 本指名 さん ✋✋

    マッサージ受けに来て下さり
    ありがとうございますー!
    時間いっぱい1h以上
    しっかりお身体ほぐせたと思います💪🏻🥺💪🏻

    おつかれな予感がしたので
    前に頂いたLUSHの入浴剤持ち込み!
    めちゃめちゃ気持ち良かったですね🌹✨
    乳白色のお風呂って、小さい頃
    テレビで見て憧れだった記憶あります!笑
    良い香りでバラの蕾はいってて
    テンション上がりました☝︎( '-' ︎☝︎ )♡

    首から足まで全身ほぐして
    終わったあとに
    「動かしやすくなったわ」と
    肩回せてて良かったです🥹💖
    乾杯も小腹もみたしてくださり
    ありがとうございましたー!🥂💫

    さき(エステティーク谷九店)

    8/20180のお礼💆本指名さん✋✋マッサージ受けに来て下さりありがとうございますー!時間いっぱい1h以上しっかりお身体ほぐせたと思います💪🏻🥺💪🏻おつかれな予感がしたので前に頂いたLUSHの入浴剤持ち込み!めちゃめちゃ気持ち良かったですね🌹✨乳白色のお風呂って、小さい頃テレビで見て憧れだった記憶あります!笑良い香りでバラの蕾はいっててテンション上がりました☝︎('-'︎☝︎)♡首から足まで全身ほぐして終わったあとに「動かしやすくなったわ」と肩回せてて良かったです🥹💖乾杯も小腹もみたしてくださりありがとうございましたー!🥂💫

    8/20 180のお礼

    💆 本指名 さん ✋✋

    マッサージ受けに来て下さり
    ありがとうございますー!
    時間いっぱい1h以上
    しっかりお身体ほぐせたと思います💪🏻🥺💪🏻

    おつかれな予感がしたので
    前に頂いたLUSHの入浴剤持ち込み!
    めちゃめちゃ気持ち良かったですね🌹✨
    乳白色のお風呂って、小さい頃
    テレビで見て憧れだった記憶あります!笑
    良い香りでバラの蕾はいってて
    テンション上がりました☝︎( '-' ︎☝︎ )♡

    首から足まで全身ほぐして
    終わったあとに
    「動かしやすくなったわ」と
    肩回せてて良かったです🥹💖
    乾杯も小腹もみたしてくださり
    ありがとうございましたー!🥂💫

    さき(エステティーク谷九店)

    8/31 13:38

    8/17 80のお礼
    Hくん♡
    帰省のついでに寄ってくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    ここ好き!って言うのを
    伝えてくれる感じだったので
    施術しやすかったです〜‪ᡣ𐭩◝✩‬
    爽やかに「良かったです!」
    「気持ちよかったー!」と
    言って貰えて嬉しかったなー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 120のお礼
    Mくん♡
    お怪我されてて
    「病院行けー!」なんて言ってましたが…
    嫌い具合がリンクしてたし
    わたし以上に注射から逃げてて
    爆笑しまくってた120分でした😂😂
    Cセットのオプションもありがとうございます︎‪💕︎
    エステも気に入ってくれてたようなので、
    またほぐされたくなったらお誘いしてくださいね( ˶'ᵕ'˶)

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 100のお礼
    Yくん♡
    通ってたお店が無理になっちゃって
    新規開拓してるのかな?
    そんな中選んでくださりありがとうございましたー!
    「うますぎでしょ!」「5リットル出たわ」
    とあれこれ楽しんでくださったようで
    何よりでした(o´罒`o)♡

    さき(エステティーク谷九店)

    8/1780のお礼Hくん♡帰省のついでに寄ってくれたみたいで選んでくださりありがとうございます✨ここ好き!って言うのを伝えてくれる感じだったので施術しやすかったです〜‪ᡣ𐭩◝✩‬爽やかに「良かったです!」「気持ちよかったー!」と言って貰えて嬉しかったなー!⟡.·*.······················⟡.·*.8/21120のお礼Mくん♡お怪我されてて「病院行けー!」なんて言ってましたが…嫌い具合がリンクしてたしわたし以上に注射から逃げてて爆笑しまくってた120分でした😂😂Cセットのオプションもありがとうございます︎‪💕︎エステも気に入ってくれてたようなので、またほぐされたくなったらお誘いしてくださいね(˶'ᵕ'˶)⟡.·*.······················⟡.·*.8/21100のお礼Yくん♡通ってたお店が無理になっちゃって新規開拓してるのかな?そんな中選んでくださりありがとうございましたー!「うますぎでしょ!」「5リットル出たわ」とあれこれ楽しんでくださったようで何よりでした(o´罒`o)♡

    8/17 80のお礼
    Hくん♡
    帰省のついでに寄ってくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    ここ好き!って言うのを
    伝えてくれる感じだったので
    施術しやすかったです〜‪ᡣ𐭩◝✩‬
    爽やかに「良かったです!」
    「気持ちよかったー!」と
    言って貰えて嬉しかったなー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 120のお礼
    Mくん♡
    お怪我されてて
    「病院行けー!」なんて言ってましたが…
    嫌い具合がリンクしてたし
    わたし以上に注射から逃げてて
    爆笑しまくってた120分でした😂😂
    Cセットのオプションもありがとうございます︎‪💕︎
    エステも気に入ってくれてたようなので、
    またほぐされたくなったらお誘いしてくださいね( ˶'ᵕ'˶)

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/21 100のお礼
    Yくん♡
    通ってたお店が無理になっちゃって
    新規開拓してるのかな?
    そんな中選んでくださりありがとうございましたー!
    「うますぎでしょ!」「5リットル出たわ」
    とあれこれ楽しんでくださったようで
    何よりでした(o´罒`o)♡

    さき(エステティーク谷九店)

    8/30 21:18

    8/15 120のお礼

    ☀️ 本指名 さん 🌻✨

    夏らしいことしてて
    お話聞くの楽しかったですー!
    思わず幼少期の頃の記憶が
    頭を駆け巡ってしまいました🪦🙏🏻

    しかも会わない間に
    体調良くなかったみたいだし、、
    あれこれ忙しそうでしたね🙏🏻
    でもわたしの個人的な話も
    たくさん聞いてくれてありがとうございます♡
    静かにうんうん聞いてくれるの
    心が穏やかになりました🥹💖

    次はどんな遊び方するか
    ちゃんと考えてみますかー!笑
    体調とかもあるかもしれんしね。
    わたしは運動のおかげで
    最近は筋肉痛以外調子良いのでね✌🏻✌🏻
    あの後お盆過ぎに昇級しました✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    8/15120のお礼☀️本指名さん🌻✨夏らしいことしててお話聞くの楽しかったですー!思わず幼少期の頃の記憶が頭を駆け巡ってしまいました🪦🙏🏻しかも会わない間に体調良くなかったみたいだし、、あれこれ忙しそうでしたね🙏🏻でもわたしの個人的な話もたくさん聞いてくれてありがとうございます♡静かにうんうん聞いてくれるの心が穏やかになりました🥹💖次はどんな遊び方するかちゃんと考えてみますかー!笑体調とかもあるかもしれんしね。わたしは運動のおかげで最近は筋肉痛以外調子良いのでね✌🏻✌🏻あの後お盆過ぎに昇級しました✌🏻✌🏻

    8/15 120のお礼

    ☀️ 本指名 さん 🌻✨

    夏らしいことしてて
    お話聞くの楽しかったですー!
    思わず幼少期の頃の記憶が
    頭を駆け巡ってしまいました🪦🙏🏻

    しかも会わない間に
    体調良くなかったみたいだし、、
    あれこれ忙しそうでしたね🙏🏻
    でもわたしの個人的な話も
    たくさん聞いてくれてありがとうございます♡
    静かにうんうん聞いてくれるの
    心が穏やかになりました🥹💖

    次はどんな遊び方するか
    ちゃんと考えてみますかー!笑
    体調とかもあるかもしれんしね。
    わたしは運動のおかげで
    最近は筋肉痛以外調子良いのでね✌🏻✌🏻
    あの後お盆過ぎに昇級しました✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    8/30 19:48

    8/17 180のお礼

    🐟 本指名 くん 🎡🌈

    前から「さきちゃんとお出かけしてみたい!」
    と言ってくれてて、全くどこへ行くか
    分からないまま当日を迎えましたね笑
    しかも初めてのエコカード?
    みたいなの手にしてテンション上がりました🚃✨
    大学生の時初ICOCAで大感動する
    田舎育ちだったのでね…
    そんな見る?って突っ込まれて笑っちゃいました✌🏻✌🏻

    連れてってくれてのは海遊館🦈💖
    好きすぎる水族館!
    楽しすぎる水族館!
    Bくんも推しペンと良い写真撮れたしね🐧♡
    海の生物、なんであんなに美しく可愛く格好良いのか…
    後やっぱりシノノメサカタザメは
    エイの1種でした👏🏻✨👏🏻✨
    サメみたいなエイ可愛いね…!
    サメも大好きだけど…!
    マンボウも集団生活してて良かったな…
    沢山はしゃいだの見守ってくれててんきゅ🫰🏻♡

    その後は観覧車にも乗せてくれてありがとう🎡✨
    夜景と鮮やかな光がとっても綺麗で楽しかった〜〜!!!
    チケットとかもスマートに用意してくれてて
    時間管理も完璧すぎて
    駅で「すごー!」ってなりました(✪ω✪)

    時間いっぱい本当に楽しかったし、
    あれがお盆期間にわたしが外出した
    最初で最後の思い出です📷💭💓
    今年のお盆の思い出独占されましたー!
    楽しい時間ありがとうね🥹🥹
    個人的にお気に入りなのは、
    ホームで歩きながら撮った
    ぶれっぶれのツーショです笑

    さき(エステティーク谷九店)

    8/17180のお礼🐟本指名くん🎡🌈前から「さきちゃんとお出かけしてみたい!」と言ってくれてて、全くどこへ行くか分からないまま当日を迎えましたね笑しかも初めてのエコカード?みたいなの手にしてテンション上がりました🚃✨大学生の時初ICOCAで大感動する田舎育ちだったのでね…そんな見る?って突っ込まれて笑っちゃいました✌🏻✌🏻連れてってくれてのは海遊館🦈💖好きすぎる水族館!楽しすぎる水族館!Bくんも推しペンと良い写真撮れたしね🐧♡海の生物、なんであんなに美しく可愛く格好良いのか…後やっぱりシノノメサカタザメはエイの1種でした👏🏻✨👏🏻✨サメみたいなエイ可愛いね…!サメも大好きだけど…!マンボウも集団生活してて良かったな…沢山はしゃいだの見守ってくれててんきゅ🫰🏻♡その後は観覧車にも乗せてくれてありがとう🎡✨夜景と鮮やかな光がとっても綺麗で楽しかった〜〜!!!チケットとかもスマートに用意してくれてて時間管理も完璧すぎて駅で「すごー!」ってなりました(✪ω✪)時間いっぱい本当に楽しかったし、あれがお盆期間にわたしが外出した最初で最後の思い出です📷💭💓今年のお盆の思い出独占されましたー!楽しい時間ありがとうね🥹🥹個人的にお気に入りなのは、ホームで歩きながら撮ったぶれっぶれのツーショです笑

    8/17 180のお礼

    🐟 本指名 くん 🎡🌈

    前から「さきちゃんとお出かけしてみたい!」
    と言ってくれてて、全くどこへ行くか
    分からないまま当日を迎えましたね笑
    しかも初めてのエコカード?
    みたいなの手にしてテンション上がりました🚃✨
    大学生の時初ICOCAで大感動する
    田舎育ちだったのでね…
    そんな見る?って突っ込まれて笑っちゃいました✌🏻✌🏻

    連れてってくれてのは海遊館🦈💖
    好きすぎる水族館!
    楽しすぎる水族館!
    Bくんも推しペンと良い写真撮れたしね🐧♡
    海の生物、なんであんなに美しく可愛く格好良いのか…
    後やっぱりシノノメサカタザメは
    エイの1種でした👏🏻✨👏🏻✨
    サメみたいなエイ可愛いね…!
    サメも大好きだけど…!
    マンボウも集団生活してて良かったな…
    沢山はしゃいだの見守ってくれててんきゅ🫰🏻♡

    その後は観覧車にも乗せてくれてありがとう🎡✨
    夜景と鮮やかな光がとっても綺麗で楽しかった〜〜!!!
    チケットとかもスマートに用意してくれてて
    時間管理も完璧すぎて
    駅で「すごー!」ってなりました(✪ω✪)

    時間いっぱい本当に楽しかったし、
    あれがお盆期間にわたしが外出した
    最初で最後の思い出です📷💭💓
    今年のお盆の思い出独占されましたー!
    楽しい時間ありがとうね🥹🥹
    個人的にお気に入りなのは、
    ホームで歩きながら撮った
    ぶれっぶれのツーショです笑

    さき(エステティーク谷九店)

    8/30 16:48

    8/14 80のお礼
    Nさん♡
    緊張してましたかね…??
    もしわたしがうるさかったら
    申し訳なかったです😂😂
    凝りを感じないタイプや
    筋肉付きにくい体質やらで
    わたしとの共通点が多かったですね🫶🏻
    もし楽しめてたら、ぜひお店のリピート
    お待ちしてますねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Yさん♡
    エナジードリンクの差し入れ
    ありがとうございました✨
    2回いけましたが、
    「焦らしてもらう楽しさもわかる!」
    と心底楽しんでくださり良かったです💖
    エステも超気に入ってくれて
    「これで仕事できるでしょー!」と
    褒めてくださったの嬉しすぎました😳💗
    大阪には住んでないみたいなので
    寄ることがあればまた会えますように!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/17 80のお礼
    Mくん♡
    初めましてでクチコミも書いてくださってましたよねー!
    嬉しかったです、ありがとうございます😊💖
    性感楽しんでくださったようで良かったです!
    みんなが好きなところ別に…な方なので
    新鮮な体勢でいけましたねꉂ🤭♡
    またお会いできたらよろしくお願いしますね✨✨

    さき(エステティーク谷九店)

    8/1480のお礼Nさん♡緊張してましたかね…??もしわたしがうるさかったら申し訳なかったです😂😂凝りを感じないタイプや筋肉付きにくい体質やらでわたしとの共通点が多かったですね🫶🏻もし楽しめてたら、ぜひお店のリピートお待ちしてますねー!⟡.·*.······················⟡.·*.8/14100のお礼Yさん♡エナジードリンクの差し入れありがとうございました✨2回いけましたが、「焦らしてもらう楽しさもわかる!」と心底楽しんでくださり良かったです💖エステも超気に入ってくれて「これで仕事できるでしょー!」と褒めてくださったの嬉しすぎました😳💗大阪には住んでないみたいなので寄ることがあればまた会えますように!⟡.·*.······················⟡.·*.8/1780のお礼Mくん♡初めましてでクチコミも書いてくださってましたよねー!嬉しかったです、ありがとうございます😊💖性感楽しんでくださったようで良かったです!みんなが好きなところ別に…な方なので新鮮な体勢でいけましたねꉂ🤭♡またお会いできたらよろしくお願いしますね✨✨

    8/14 80のお礼
    Nさん♡
    緊張してましたかね…??
    もしわたしがうるさかったら
    申し訳なかったです😂😂
    凝りを感じないタイプや
    筋肉付きにくい体質やらで
    わたしとの共通点が多かったですね🫶🏻
    もし楽しめてたら、ぜひお店のリピート
    お待ちしてますねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Yさん♡
    エナジードリンクの差し入れ
    ありがとうございました✨
    2回いけましたが、
    「焦らしてもらう楽しさもわかる!」
    と心底楽しんでくださり良かったです💖
    エステも超気に入ってくれて
    「これで仕事できるでしょー!」と
    褒めてくださったの嬉しすぎました😳💗
    大阪には住んでないみたいなので
    寄ることがあればまた会えますように!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/17 80のお礼
    Mくん♡
    初めましてでクチコミも書いてくださってましたよねー!
    嬉しかったです、ありがとうございます😊💖
    性感楽しんでくださったようで良かったです!
    みんなが好きなところ別に…な方なので
    新鮮な体勢でいけましたねꉂ🤭♡
    またお会いできたらよろしくお願いしますね✨✨

    さき(エステティーク谷九店)

    8/28 18:18

    8/13 80のお礼
    T♡
    ほろ酔いで来てくれた
    めちゃめちゃ面白いおにーさん!
    ぷんすこして遊びに来たの最高でした🐚‎🤍
    わたしのおかげでアイデンティティも
    確立できたことですし、、
    仕事が趣味で恋人なTの
    リフレッシュの場所になれば良いです💖✨

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Tくん♡
    会社の人と来てくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    スポーツわたしの興味ある分野を
    やってらっしゃって、思わず
    あれこれ聞いちゃいました💗🙈
    また再開することがあれば教えてくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Fさん♡
    お盆は普通にお仕事だったみたいで
    疲れを癒しに来て下さり
    ありがとうございましたー!✨
    首肩疲れてたみたいで
    お疲れポイントが「わかる、、!」
    という感じでしたね✋✋❤️‍🔥
    エステも性感も楽しんでくれて良かったですー!
    また良ければお誘いしてくださいね(˶'ᵕ'˶ )︎♪

    さき(エステティーク谷九店)

    8/1380のお礼T♡ほろ酔いで来てくれためちゃめちゃ面白いおにーさん!ぷんすこして遊びに来たの最高でした🐚‎🤍わたしのおかげでアイデンティティも確立できたことですし、、仕事が趣味で恋人なTのリフレッシュの場所になれば良いです💖✨⟡.·*.······················⟡.·*.8/14100のお礼Tくん♡会社の人と来てくれたみたいで選んでくださりありがとうございます✨スポーツわたしの興味ある分野をやってらっしゃって、思わずあれこれ聞いちゃいました💗🙈また再開することがあれば教えてくださいねー!⟡.·*.······················⟡.·*.8/14100のお礼Fさん♡お盆は普通にお仕事だったみたいで疲れを癒しに来て下さりありがとうございましたー!✨首肩疲れてたみたいでお疲れポイントが「わかる、、!」という感じでしたね✋✋❤️‍🔥エステも性感も楽しんでくれて良かったですー!また良ければお誘いしてくださいね(˶'ᵕ'˶)︎♪

    8/13 80のお礼
    T♡
    ほろ酔いで来てくれた
    めちゃめちゃ面白いおにーさん!
    ぷんすこして遊びに来たの最高でした🐚‎🤍
    わたしのおかげでアイデンティティも
    確立できたことですし、、
    仕事が趣味で恋人なTの
    リフレッシュの場所になれば良いです💖✨

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Tくん♡
    会社の人と来てくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    スポーツわたしの興味ある分野を
    やってらっしゃって、思わず
    あれこれ聞いちゃいました💗🙈
    また再開することがあれば教えてくださいねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    8/14 100のお礼
    Fさん♡
    お盆は普通にお仕事だったみたいで
    疲れを癒しに来て下さり
    ありがとうございましたー!✨
    首肩疲れてたみたいで
    お疲れポイントが「わかる、、!」
    という感じでしたね✋✋❤️‍🔥
    エステも性感も楽しんでくれて良かったですー!
    また良ければお誘いしてくださいね(˶'ᵕ'˶ )︎♪