• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さき(エステティーク谷九店)

    4/16 21:41

    4/7 120のお礼
    Sくん♡
    はいってるけど大丈夫!?
    ってなんのことかと思ったら気遣いありがとうね🫰🏻
    優しくゆるーい感じが伝わってきたので
    楽しい120分でした!
    結構焦らしちゃったんだけど
    おかげで疲れちゃったね😂
    エステでほぐれたはずなのにおかしいね…?
    また余分に突かれたい気分の時は
    パチ抜けて遊んでくださーい👐🏻👐🏻

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    4/7 75のお礼
    Eさん♡
    「声かわいくない!?」
    「てかおもろ!」「不思議ちゃん??」
    とあれこれ元気いっぱいに
    褒めてくれた印象でした🫶🏻✨
    まさかの略十字という単語を
    お客様から聞くとは思いませんでした笑
    おしりフェチだったみたいで
    おしりたくさん褒めてくれてありがとね🫴🏻🍑

    さき(エステティーク谷九店)

    4/7120のお礼Sくん♡はいってるけど大丈夫!?ってなんのことかと思ったら気遣いありがとうね🫰🏻優しくゆるーい感じが伝わってきたので楽しい120分でした!結構焦らしちゃったんだけどおかげで疲れちゃったね😂エステでほぐれたはずなのにおかしいね…?また余分に突かれたい気分の時はパチ抜けて遊んでくださーい👐🏻👐🏻୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧4/775のお礼Eさん♡「声かわいくない!?」「てかおもろ!」「不思議ちゃん??」とあれこれ元気いっぱいに褒めてくれた印象でした🫶🏻✨まさかの略十字という単語をお客様から聞くとは思いませんでした笑おしりフェチだったみたいでおしりたくさん褒めてくれてありがとね🫴🏻🍑

    4/7 120のお礼
    Sくん♡
    はいってるけど大丈夫!?
    ってなんのことかと思ったら気遣いありがとうね🫰🏻
    優しくゆるーい感じが伝わってきたので
    楽しい120分でした!
    結構焦らしちゃったんだけど
    おかげで疲れちゃったね😂
    エステでほぐれたはずなのにおかしいね…?
    また余分に突かれたい気分の時は
    パチ抜けて遊んでくださーい👐🏻👐🏻

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    4/7 75のお礼
    Eさん♡
    「声かわいくない!?」
    「てかおもろ!」「不思議ちゃん??」
    とあれこれ元気いっぱいに
    褒めてくれた印象でした🫶🏻✨
    まさかの略十字という単語を
    お客様から聞くとは思いませんでした笑
    おしりフェチだったみたいで
    おしりたくさん褒めてくれてありがとね🫴🏻🍑

    さき(エステティーク谷九店)

    4/16 21:01

    4/7 100のお礼

    🌸 本指名 さん 🌃✨

    お花見誘ってくれてありがとうございました♡
    お話したとおりちゃんと花見らしいこと
    したのは人生初めてで
    めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!

    夕方から夜にかけての日の落ち具合、
    少しづつ暗くなってから分かる
    桜のライトで照らされた部分の
    陰影が本当に美しかった…

    夕方も柔らかな印象で綺麗でしたが、
    暗くなってからはくっきりと
    光と影に別れていてその違いを
    楽しめたのも良かったです🥹︎💕
    そしていつもの様に準備が万端
    すぎるお花見セットとお土産も
    ありがとうございます🙏🏻✨

    ちょっとお身体は心配な面が多いけどね😢
    やっぱりお肌荒れてるとくっつくのも
    難しいからしっっかりお顔も含めて
    治りますようにー!!!!!
    お大事にね💊︎💕

    さき(エステティーク谷九店)

    4/7100のお礼🌸本指名さん🌃✨お花見誘ってくれてありがとうございました♡お話したとおりちゃんと花見らしいことしたのは人生初めてでめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!夕方から夜にかけての日の落ち具合、少しづつ暗くなってから分かる桜のライトで照らされた部分の陰影が本当に美しかった…夕方も柔らかな印象で綺麗でしたが、暗くなってからはくっきりと光と影に別れていてその違いを楽しめたのも良かったです🥹︎💕そしていつもの様に準備が万端すぎるお花見セットとお土産もありがとうございます🙏🏻✨ちょっとお身体は心配な面が多いけどね😢やっぱりお肌荒れてるとくっつくのも難しいからしっっかりお顔も含めて治りますようにー!!!!!お大事にね💊︎💕

    4/7 100のお礼

    🌸 本指名 さん 🌃✨

    お花見誘ってくれてありがとうございました♡
    お話したとおりちゃんと花見らしいこと
    したのは人生初めてで
    めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!

    夕方から夜にかけての日の落ち具合、
    少しづつ暗くなってから分かる
    桜のライトで照らされた部分の
    陰影が本当に美しかった…

    夕方も柔らかな印象で綺麗でしたが、
    暗くなってからはくっきりと
    光と影に別れていてその違いを
    楽しめたのも良かったです🥹︎💕
    そしていつもの様に準備が万端
    すぎるお花見セットとお土産も
    ありがとうございます🙏🏻✨

    ちょっとお身体は心配な面が多いけどね😢
    やっぱりお肌荒れてるとくっつくのも
    難しいからしっっかりお顔も含めて
    治りますようにー!!!!!
    お大事にね💊︎💕

    さき(エステティーク谷九店)

    4/16 19:10

    4/6 180のお礼

    🍋 本指名 さん 🍵✨

    日を空けずに来てくださって
    ありがとうございます>ᴗこの日はみっちりエステの日でしたね!
    マッサージチェアもきれいで部屋も広かったし
    あたり部屋だったのでは👀👀

    エステが始まると
    「なんでそんな上手いんや」と言われ
    思わずにっこり✋✋
    毎度ほぐしがいのあるお体で
    来て下さりお疲れ様です😂
    途中気持ちよすぎてうとうとしてたのかな?
    取り敢えず肝臓と胆嚢のあたりは
    ゴリゴリさせてもらいました✌🏻👣✌🏻

    エステも性感も楽しんでくれて良かった!
    次の日別案件でばったり会ったのは
    笑っちゃいましたけどね😂😂
    いまは出張中だと思うので
    疲れが貯まりやすいかもですが
    がんばってねー!!!!!!!

    さき(エステティーク谷九店)

    4/6180のお礼🍋本指名さん🍵✨日を空けずに来てくださってありがとうございます>ᴗこの日はみっちりエステの日でしたね!マッサージチェアもきれいで部屋も広かったしあたり部屋だったのでは👀👀エステが始まると「なんでそんな上手いんや」と言われ思わずにっこり✋✋毎度ほぐしがいのあるお体で来て下さりお疲れ様です😂途中気持ちよすぎてうとうとしてたのかな?取り敢えず肝臓と胆嚢のあたりはゴリゴリさせてもらいました✌🏻👣✌🏻エステも性感も楽しんでくれて良かった!次の日別案件でばったり会ったのは笑っちゃいましたけどね😂😂いまは出張中だと思うので疲れが貯まりやすいかもですががんばってねー!!!!!!!

    4/6 180のお礼

    🍋 本指名 さん 🍵✨

    日を空けずに来てくださって
    ありがとうございます>ᴗこの日はみっちりエステの日でしたね!
    マッサージチェアもきれいで部屋も広かったし
    あたり部屋だったのでは👀👀

    エステが始まると
    「なんでそんな上手いんや」と言われ
    思わずにっこり✋✋
    毎度ほぐしがいのあるお体で
    来て下さりお疲れ様です😂
    途中気持ちよすぎてうとうとしてたのかな?
    取り敢えず肝臓と胆嚢のあたりは
    ゴリゴリさせてもらいました✌🏻👣✌🏻

    エステも性感も楽しんでくれて良かった!
    次の日別案件でばったり会ったのは
    笑っちゃいましたけどね😂😂
    いまは出張中だと思うので
    疲れが貯まりやすいかもですが
    がんばってねー!!!!!!!

    さき(エステティーク谷九店)

    4/15 20:30

    こんばんは、さきです🌷´-

    今週は珍しく木曜日出勤します🙋
    トークで声掛けてくださった
    方がいたので調整しました♡

    といっても普段より遅くからの出勤なので、最終枠おひとりさま分のみ空いてるかと思います!

    ご予約のみの日になると思うので
    確認してみてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    4/6 120のお礼

    🏃 本指名 さん ❤️‍🔥✨

    今月も会えて嬉しかったです!
    暑かったねこの日…
    本当にお昼は絶対半袖が良い👚
    夜少し冷えるのにくい日々です、、

    ちなみにあの後も腹筋はずっと痛くてねーー
    わたしの場合週1腹筋で良いかもしれない笑
    そして蕁麻疹もあれから2日ほどで
    ひいてくれたので良かった🙏🏻🙏🏻
    Nさんも最近調子良さそうでなにより🎶

    肌やら健康やらと話しながら
    身体とメンタルはしっかり
    リフレッシュできたかな??
    いつものように、気持ちよさお届け
    できてますよーに︎💕

    さき(エステティーク谷九店)

    こんばんは、さきです🌷´-今週は珍しく木曜日出勤します🙋トークで声掛けてくださった方がいたので調整しました♡といっても普段より遅くからの出勤なので、最終枠おひとりさま分のみ空いてるかと思います!ご予約のみの日になると思うので確認してみてね(՞ܸ..ܸ՞)"୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧4/6120のお礼🏃本指名さん❤️‍🔥✨今月も会えて嬉しかったです!暑かったねこの日…本当にお昼は絶対半袖が良い👚夜少し冷えるのにくい日々です、、ちなみにあの後も腹筋はずっと痛くてねーーわたしの場合週1腹筋で良いかもしれない笑そして蕁麻疹もあれから2日ほどでひいてくれたので良かった🙏🏻🙏🏻Nさんも最近調子良さそうでなにより🎶肌やら健康やらと話しながら身体とメンタルはしっかりリフレッシュできたかな??いつものように、気持ちよさお届けできてますよーに︎💕

    こんばんは、さきです🌷´-

    今週は珍しく木曜日出勤します🙋
    トークで声掛けてくださった
    方がいたので調整しました♡

    といっても普段より遅くからの出勤なので、最終枠おひとりさま分のみ空いてるかと思います!

    ご予約のみの日になると思うので
    確認してみてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    4/6 120のお礼

    🏃 本指名 さん ❤️‍🔥✨

    今月も会えて嬉しかったです!
    暑かったねこの日…
    本当にお昼は絶対半袖が良い👚
    夜少し冷えるのにくい日々です、、

    ちなみにあの後も腹筋はずっと痛くてねーー
    わたしの場合週1腹筋で良いかもしれない笑
    そして蕁麻疹もあれから2日ほどで
    ひいてくれたので良かった🙏🏻🙏🏻
    Nさんも最近調子良さそうでなにより🎶

    肌やら健康やらと話しながら
    身体とメンタルはしっかり
    リフレッシュできたかな??
    いつものように、気持ちよさお届け
    できてますよーに︎💕

    さき(エステティーク谷九店)

    4/13 19:50

    4/3 120のお礼

    🍢 本指名 くん ✈️✨

    エレベーターで「おかえり!」
    言ったらにこやかに「ただいま!」
    って言ってくれたの良すぎましたね🫰🏻︎💕
    のんきに帰省か〜って思ってたら
    お仕事とんでもなくてビビり散らかしてました、、
    生きてる世界一緒なのほんと?ってなるレベルでした😂

    暑くていそいそと脱いじゃってごめんね🙈
    テレビの音をBGMにいつも
    エステ受けてくれるけど、チャンネル
    1つしか選べないのも謎だった笑
    さらりと飛行機も予約してたみたいで
    手慣れたものだね👀✨
    わたしは最近用事で京都行きましたが
    バス乗り間違えるし乗り場わからんし
    で泣きかけたよ☺️

    帰り際は爽やかに
    「また大阪きたら来るね!」って
    言ってくれるたの嬉しすぎ💓🙈💓
    M君との時間は心穏やかすぎて大歓迎ですー!!!
    海外でも頑張れますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    さき(エステティーク谷九店)

    4/3120のお礼🍢本指名くん✈️✨エレベーターで「おかえり!」言ったらにこやかに「ただいま!」って言ってくれたの良すぎましたね🫰🏻︎💕のんきに帰省か〜って思ってたらお仕事とんでもなくてビビり散らかしてました、、生きてる世界一緒なのほんと?ってなるレベルでした😂暑くていそいそと脱いじゃってごめんね🙈テレビの音をBGMにいつもエステ受けてくれるけど、チャンネル1つしか選べないのも謎だった笑さらりと飛行機も予約してたみたいで手慣れたものだね👀✨わたしは最近用事で京都行きましたがバス乗り間違えるし乗り場わからんしで泣きかけたよ☺️帰り際は爽やかに「また大阪きたら来るね!」って言ってくれるたの嬉しすぎ💓🙈💓M君との時間は心穏やかすぎて大歓迎ですー!!!海外でも頑張れますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    4/3 120のお礼

    🍢 本指名 くん ✈️✨

    エレベーターで「おかえり!」
    言ったらにこやかに「ただいま!」
    って言ってくれたの良すぎましたね🫰🏻︎💕
    のんきに帰省か〜って思ってたら
    お仕事とんでもなくてビビり散らかしてました、、
    生きてる世界一緒なのほんと?ってなるレベルでした😂

    暑くていそいそと脱いじゃってごめんね🙈
    テレビの音をBGMにいつも
    エステ受けてくれるけど、チャンネル
    1つしか選べないのも謎だった笑
    さらりと飛行機も予約してたみたいで
    手慣れたものだね👀✨
    わたしは最近用事で京都行きましたが
    バス乗り間違えるし乗り場わからんし
    で泣きかけたよ☺️

    帰り際は爽やかに
    「また大阪きたら来るね!」って
    言ってくれるたの嬉しすぎ💓🙈💓
    M君との時間は心穏やかすぎて大歓迎ですー!!!
    海外でも頑張れますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    さき(エステティーク谷九店)

    4/12 22:20

    4/3 100 のお礼
    Tさん♡

    長崎から出張だっけ?
    ティーク初めてみたいで
    選んで下さりありがとうございます︎💕
    お風呂で感動してくれて
    「泡気持ちよい!」「厚みがある!」と
    とても楽しそうで
    わたしもそうでしょー♡と笑顔でした✨
    エステも気持ち良いーって声掛けてくれて嬉しかったです!
    勿論性感も良さそうだった、、
    ビクビクしちゃう感じがね🤫

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    4/5 75のお礼
    Aくん♡

    筋肉が細マッチョを体現してて
    すげー!ってあれこれ聞いちゃいました👀
    しかもバレーね!
    友だちのアレがあるので勝手に
    親近感わいちゃいました🏐
    静かで穏やかな良い人でしたが
    「やば」「気持ち良い」とか
    言ってくれるの嬉しかったです︎💕
    好きなところも分かりやすかったな〜!
    また癒されに来てね>ᴗ

    さき(エステティーク谷九店)

    4/3100のお礼Tさん♡長崎から出張だっけ?ティーク初めてみたいで選んで下さりありがとうございます︎💕お風呂で感動してくれて「泡気持ちよい!」「厚みがある!」ととても楽しそうでわたしもそうでしょー♡と笑顔でした✨エステも気持ち良いーって声掛けてくれて嬉しかったです!勿論性感も良さそうだった、、ビクビクしちゃう感じがね🤫୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧4/575のお礼Aくん♡筋肉が細マッチョを体現しててすげー!ってあれこれ聞いちゃいました👀しかもバレーね!友だちのアレがあるので勝手に親近感わいちゃいました🏐静かで穏やかな良い人でしたが「やば」「気持ち良い」とか言ってくれるの嬉しかったです︎💕好きなところも分かりやすかったな〜!また癒されに来てね>ᴗ

    4/3 100 のお礼
    Tさん♡

    長崎から出張だっけ?
    ティーク初めてみたいで
    選んで下さりありがとうございます︎💕
    お風呂で感動してくれて
    「泡気持ちよい!」「厚みがある!」と
    とても楽しそうで
    わたしもそうでしょー♡と笑顔でした✨
    エステも気持ち良いーって声掛けてくれて嬉しかったです!
    勿論性感も良さそうだった、、
    ビクビクしちゃう感じがね🤫

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    4/5 75のお礼
    Aくん♡

    筋肉が細マッチョを体現してて
    すげー!ってあれこれ聞いちゃいました👀
    しかもバレーね!
    友だちのアレがあるので勝手に
    親近感わいちゃいました🏐
    静かで穏やかな良い人でしたが
    「やば」「気持ち良い」とか
    言ってくれるの嬉しかったです︎💕
    好きなところも分かりやすかったな〜!
    また癒されに来てね>ᴗ

    さき(エステティーク谷九店)

    4/12 22:10

    4/2と4/6 100と120のお礼

    Sちゃん♡

    数日で本指名さんとして
    かえってきてくださり
    ありがとうございました︎💕
    来やすい時間的に
    姫予約が適しているので
    早速使ってくれて嬉しかったです!

    「かわいい!」「何でも話しちゃう!」
    とあれこれ面白い話をたくさん聞けました😂
    メンエスで気持ち高めちゃったもんね((≖֊≖)
    「お世辞なしでまた来る!」と
    言ってくれましたが…
    有言実行嬉しい〜〜〜!

    2回目も「かわいー!」「色っぽい!」と
    たくさん褒めてくれて嬉しかったあ︎❤
    ではまたもし会う日があれば
    その時まで👋 ̖́-
    次も元気に会いたい時に会えたら良いですね♡

    さき(エステティーク谷九店)

    4/2と4/6100と120のお礼Sちゃん♡数日で本指名さんとしてかえってきてくださりありがとうございました︎💕来やすい時間的に姫予約が適しているので早速使ってくれて嬉しかったです!「かわいい!」「何でも話しちゃう!」とあれこれ面白い話をたくさん聞けました😂メンエスで気持ち高めちゃったもんね((≖֊≖)「お世辞なしでまた来る!」と言ってくれましたが…有言実行嬉しい〜〜〜!2回目も「かわいー!」「色っぽい!」とたくさん褒めてくれて嬉しかったあ︎❤ではまたもし会う日があればその時まで👋̖́-次も元気に会いたい時に会えたら良いですね♡

    4/2と4/6 100と120のお礼

    Sちゃん♡

    数日で本指名さんとして
    かえってきてくださり
    ありがとうございました︎💕
    来やすい時間的に
    姫予約が適しているので
    早速使ってくれて嬉しかったです!

    「かわいい!」「何でも話しちゃう!」
    とあれこれ面白い話をたくさん聞けました😂
    メンエスで気持ち高めちゃったもんね((≖֊≖)
    「お世辞なしでまた来る!」と
    言ってくれましたが…
    有言実行嬉しい〜〜〜!

    2回目も「かわいー!」「色っぽい!」と
    たくさん褒めてくれて嬉しかったあ︎❤
    ではまたもし会う日があれば
    その時まで👋 ̖́-
    次も元気に会いたい時に会えたら良いですね♡

    さき(エステティーク谷九店)

    4/12 18:50

    4/2 120のお礼

    🎤 本指名 くん 📺✨

    中華の話でお腹すきまくってたなあ🥺
    欲しいものもお得に手に入ったし
    お腹いっぱいで最高の日でしたね🫰🏻︎💕

    ちなみにわたしは推してるジャンル
    の中でもDVD見たい時とか
    他の人の創作を見たい時とかで
    ブームがころころ入れ替わるんだよね…
    なのでDVDブームの時に買った
    数々のやつをまだ見れてなかったりします😂😂

    この前あれだけ話したのに、
    またまた面白いエピソード持ってきてて
    超笑っちゃいました✌🏻✌🏻
    面白ばなしの中でも
    「さきちゃんに会ってたから…」
    と褒めぶち込んできて
    不意打ち照れ照れしました🙈💞

    さき(エステティーク谷九店)

    4/2120のお礼🎤本指名くん📺✨中華の話でお腹すきまくってたなあ🥺欲しいものもお得に手に入ったしお腹いっぱいで最高の日でしたね🫰🏻︎💕ちなみにわたしは推してるジャンルの中でもDVD見たい時とか他の人の創作を見たい時とかでブームがころころ入れ替わるんだよね…なのでDVDブームの時に買った数々のやつをまだ見れてなかったりします😂😂この前あれだけ話したのに、またまた面白いエピソード持ってきてて超笑っちゃいました✌🏻✌🏻面白ばなしの中でも「さきちゃんに会ってたから…」と褒めぶち込んできて不意打ち照れ照れしました🙈💞

    4/2 120のお礼

    🎤 本指名 くん 📺✨

    中華の話でお腹すきまくってたなあ🥺
    欲しいものもお得に手に入ったし
    お腹いっぱいで最高の日でしたね🫰🏻︎💕

    ちなみにわたしは推してるジャンル
    の中でもDVD見たい時とか
    他の人の創作を見たい時とかで
    ブームがころころ入れ替わるんだよね…
    なのでDVDブームの時に買った
    数々のやつをまだ見れてなかったりします😂😂

    この前あれだけ話したのに、
    またまた面白いエピソード持ってきてて
    超笑っちゃいました✌🏻✌🏻
    面白ばなしの中でも
    「さきちゃんに会ってたから…」
    と褒めぶち込んできて
    不意打ち照れ照れしました🙈💞

    さき(エステティーク谷九店)

    4/9 19:40

    3/31 180+60のお礼

    🎉 本指名 さん 🐮🔪

    お食事呼んでいただいてありがとうございました!
    いろいろあったけどなんやかんや
    サプライズ成功したということで、、
    ご指名いただけて光栄でした👏✨
    美人のお隣でのぼせちゃったな🙈💞

    店主さんとの付き合い長い様子が
    会話からも分かってその雰囲気を
    味わうのも楽しかったです!
    部位説明の図と見比べながら
    食べるの楽しかったな…!!!

    そして本指さんのこだわりも
    沢山みれて良かった!
    机の上にまな板と包丁がすっと
    置かれたの普通に面白かったな、、
    (あと分度器とかコンパスみたいな器具本当に出てくるのかと少しだけ思ってました)
    美味しく豪華なおもてなししてくれて
    ありがとうございました︎💕
    このお礼日記書く前にまた来てくれたので
    それは後ほど!

    さき(エステティーク谷九店)

    3/31180+60のお礼🎉本指名さん🐮🔪お食事呼んでいただいてありがとうございました!いろいろあったけどなんやかんやサプライズ成功したということで、、ご指名いただけて光栄でした👏✨美人のお隣でのぼせちゃったな🙈💞店主さんとの付き合い長い様子が会話からも分かってその雰囲気を味わうのも楽しかったです!部位説明の図と見比べながら食べるの楽しかったな…!!!そして本指さんのこだわりも沢山みれて良かった!机の上にまな板と包丁がすっと置かれたの普通に面白かったな、、(あと分度器とかコンパスみたいな器具本当に出てくるのかと少しだけ思ってました)美味しく豪華なおもてなししてくれてありがとうございました︎💕このお礼日記書く前にまた来てくれたのでそれは後ほど!

    3/31 180+60のお礼

    🎉 本指名 さん 🐮🔪

    お食事呼んでいただいてありがとうございました!
    いろいろあったけどなんやかんや
    サプライズ成功したということで、、
    ご指名いただけて光栄でした👏✨
    美人のお隣でのぼせちゃったな🙈💞

    店主さんとの付き合い長い様子が
    会話からも分かってその雰囲気を
    味わうのも楽しかったです!
    部位説明の図と見比べながら
    食べるの楽しかったな…!!!

    そして本指さんのこだわりも
    沢山みれて良かった!
    机の上にまな板と包丁がすっと
    置かれたの普通に面白かったな、、
    (あと分度器とかコンパスみたいな器具本当に出てくるのかと少しだけ思ってました)
    美味しく豪華なおもてなししてくれて
    ありがとうございました︎💕
    このお礼日記書く前にまた来てくれたので
    それは後ほど!

    さき(エステティーク谷九店)

    4/7 14:50

    3/30 80のお礼
    Kさん♡
    お友達に紹介できるかな?って
    下見に来てくれてありがとう✨
    「かわいい!」「きれいーー!」
    とたくさん褒めてくれて嬉しかった︎💕
    エステは久しぶりだったみたいだけど
    しっかり癒せたかな…?
    次はぜひお友達と一緒にね👬

    3/31 120のお礼
    Sくん♡
    サイクリングが趣味なんだよね!
    かなりガチっぽくて話聞くの
    めっちゃ面白かったです!
    あの後は相棒無事おむかえに行けたかな…?
    エステは静かに受けてくれてたから
    自分のペースでやってましたが…
    最後の性感に近づいた時
    「♡♡してる!!!???」って
    突然起き上がってびっくりしました🤣🤣
    それ程気持ちよかったということで、、︎︎👍🏻︎💕
    良かったです.•♬

    さき(エステティーク谷九店)

    3/3080のお礼Kさん♡お友達に紹介できるかな?って下見に来てくれてありがとう✨「かわいい!」「きれいーー!」とたくさん褒めてくれて嬉しかった︎💕エステは久しぶりだったみたいだけどしっかり癒せたかな…?次はぜひお友達と一緒にね👬3/31120のお礼Sくん♡サイクリングが趣味なんだよね!かなりガチっぽくて話聞くのめっちゃ面白かったです!あの後は相棒無事おむかえに行けたかな…?エステは静かに受けてくれてたから自分のペースでやってましたが…最後の性感に近づいた時「♡♡してる!!!???」って突然起き上がってびっくりしました🤣🤣それ程気持ちよかったということで、、︎︎👍🏻︎💕良かったです.•♬

    3/30 80のお礼
    Kさん♡
    お友達に紹介できるかな?って
    下見に来てくれてありがとう✨
    「かわいい!」「きれいーー!」
    とたくさん褒めてくれて嬉しかった︎💕
    エステは久しぶりだったみたいだけど
    しっかり癒せたかな…?
    次はぜひお友達と一緒にね👬

    3/31 120のお礼
    Sくん♡
    サイクリングが趣味なんだよね!
    かなりガチっぽくて話聞くの
    めっちゃ面白かったです!
    あの後は相棒無事おむかえに行けたかな…?
    エステは静かに受けてくれてたから
    自分のペースでやってましたが…
    最後の性感に近づいた時
    「♡♡してる!!!???」って
    突然起き上がってびっくりしました🤣🤣
    それ程気持ちよかったということで、、︎︎👍🏻︎💕
    良かったです.•♬

    さき(エステティーク谷九店)

    4/6 23:10

    3/30 何分だっけ😂
    Tくん♡
    大阪にはちょくちょく来てくれるみたいで
    ティークに寄ってくれてありがとうね✨
    「細い子すき!」「気持ち良い……」
    と反応たくさんしてくれて嬉しかったな〜!
    お風呂でもベッドでも気持ちよかったでしょ((≖֊≖)
    最後まで「ホスピタリティすごい!」
    って褒めてくれてありがとー!

    3/30 80のお礼
    Mさん♡
    競艇のあとにありがとうね✨
    お風呂では「気持ち良い〜〜…」と
    じっくり感じてくれていましたね😊
    エステではわたしの力強すぎて
    びびらせてしまった😂😂
    身体かたかったから無意識に
    圧こめてたかも〜〜大丈夫だった??
    お別れの時も「楽しかった!」と
    伝えてくれて嬉しかったな…︎💕

    さき(エステティーク谷九店)

    3/30何分だっけ😂Tくん♡大阪にはちょくちょく来てくれるみたいでティークに寄ってくれてありがとうね✨「細い子すき!」「気持ち良い……」と反応たくさんしてくれて嬉しかったな〜!お風呂でもベッドでも気持ちよかったでしょ((≖֊≖)最後まで「ホスピタリティすごい!」って褒めてくれてありがとー!3/3080のお礼Mさん♡競艇のあとにありがとうね✨お風呂では「気持ち良い〜〜…」とじっくり感じてくれていましたね😊エステではわたしの力強すぎてびびらせてしまった😂😂身体かたかったから無意識に圧こめてたかも〜〜大丈夫だった??お別れの時も「楽しかった!」と伝えてくれて嬉しかったな…︎💕

    3/30 何分だっけ😂
    Tくん♡
    大阪にはちょくちょく来てくれるみたいで
    ティークに寄ってくれてありがとうね✨
    「細い子すき!」「気持ち良い……」
    と反応たくさんしてくれて嬉しかったな〜!
    お風呂でもベッドでも気持ちよかったでしょ((≖֊≖)
    最後まで「ホスピタリティすごい!」
    って褒めてくれてありがとー!

    3/30 80のお礼
    Mさん♡
    競艇のあとにありがとうね✨
    お風呂では「気持ち良い〜〜…」と
    じっくり感じてくれていましたね😊
    エステではわたしの力強すぎて
    びびらせてしまった😂😂
    身体かたかったから無意識に
    圧こめてたかも〜〜大丈夫だった??
    お別れの時も「楽しかった!」と
    伝えてくれて嬉しかったな…︎💕

    さき(エステティーク谷九店)

    4/6 15:20

    3/20 120のお礼

    🍑 本指名 ちゃん 🥄✨

    デートのことで打ち合わせしよ!
    とこの日も来てくれてありがとう♡
    何かと思いきや行く場所に食べるところが
    無くて……とのことで、提案してくれたよね🐟
    大歓迎すぎるしめちゃ楽しみです✌🏻✌🏻

    楽しみが増してわくわくしてたら
    まさかのお風呂で手洗い指導
    するはめになるとは思ってなかったー笑
    別れたあともしっかり反省してて
    思わず笑っちゃったよね😂😂
    謝れる良い子は100点よ💮🌰

    それから差し入れもありがとうー!
    ゼリーとは違って葛の甘みが
    しっかり感じれて小学生の頃思い出しました笑
    次会うときは例のあれかな…?
    晴れますようにーーー💙💙💙

    さき(エステティーク谷九店)

    3/20120のお礼🍑本指名ちゃん🥄✨デートのことで打ち合わせしよ!とこの日も来てくれてありがとう♡何かと思いきや行く場所に食べるところが無くて……とのことで、提案してくれたよね🐟大歓迎すぎるしめちゃ楽しみです✌🏻✌🏻楽しみが増してわくわくしてたらまさかのお風呂で手洗い指導するはめになるとは思ってなかったー笑別れたあともしっかり反省してて思わず笑っちゃったよね😂😂謝れる良い子は100点よ💮🌰それから差し入れもありがとうー!ゼリーとは違って葛の甘みがしっかり感じれて小学生の頃思い出しました笑次会うときは例のあれかな…?晴れますようにーーー💙💙💙

    3/20 120のお礼

    🍑 本指名 ちゃん 🥄✨

    デートのことで打ち合わせしよ!
    とこの日も来てくれてありがとう♡
    何かと思いきや行く場所に食べるところが
    無くて……とのことで、提案してくれたよね🐟
    大歓迎すぎるしめちゃ楽しみです✌🏻✌🏻

    楽しみが増してわくわくしてたら
    まさかのお風呂で手洗い指導
    するはめになるとは思ってなかったー笑
    別れたあともしっかり反省してて
    思わず笑っちゃったよね😂😂
    謝れる良い子は100点よ💮🌰

    それから差し入れもありがとうー!
    ゼリーとは違って葛の甘みが
    しっかり感じれて小学生の頃思い出しました笑
    次会うときは例のあれかな…?
    晴れますようにーーー💙💙💙

    さき(エステティーク谷九店)

    4/5 20:00

    3/29 75のお礼

    🥕 本指名 さん 🍞🍳

    ホテルのちょっとした待ち時間で
    「順調に育ってる!」の発言が
    個人的に好きでじわじわきてました笑
    育ててくれてる人にも感謝だね🍙🍞
    フレンチトースト食べたくなったもんな♡

    「かわいいな〜」と
    この日も変わらず褒めてくれて嬉しかったです!
    「またお願いね」って言って貰えたので
    次も会えるだろうと楽しみにしています✨
    …次は健康診断後かな??

    そして健康に良さそうな差し入れも
    ありがとうございましたー!
    めちゃフルーティーで美味しかったです︎💕
    お腹のことも気にしてくれてて…😂
    あれからも元気に過ごせてます✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    3/2975のお礼🥕本指名さん🍞🍳ホテルのちょっとした待ち時間で「順調に育ってる!」の発言が個人的に好きでじわじわきてました笑育ててくれてる人にも感謝だね🍙🍞フレンチトースト食べたくなったもんな♡「かわいいな〜」とこの日も変わらず褒めてくれて嬉しかったです!「またお願いね」って言って貰えたので次も会えるだろうと楽しみにしています✨…次は健康診断後かな??そして健康に良さそうな差し入れもありがとうございましたー!めちゃフルーティーで美味しかったです︎💕お腹のことも気にしてくれてて…😂あれからも元気に過ごせてます✌🏻✌🏻

    3/29 75のお礼

    🥕 本指名 さん 🍞🍳

    ホテルのちょっとした待ち時間で
    「順調に育ってる!」の発言が
    個人的に好きでじわじわきてました笑
    育ててくれてる人にも感謝だね🍙🍞
    フレンチトースト食べたくなったもんな♡

    「かわいいな〜」と
    この日も変わらず褒めてくれて嬉しかったです!
    「またお願いね」って言って貰えたので
    次も会えるだろうと楽しみにしています✨
    …次は健康診断後かな??

    そして健康に良さそうな差し入れも
    ありがとうございましたー!
    めちゃフルーティーで美味しかったです︎💕
    お腹のことも気にしてくれてて…😂
    あれからも元気に過ごせてます✌🏻✌🏻

    さき(エステティーク谷九店)

    4/5 19:01

    3/27 80のお礼

    Kさん♡
    出張がかなり多い中来て下さり
    ありがとうございます!
    最後また来たいと言ってもらえて
    嬉しかったなあ…♡
    休みの日の過ごし方がわたしと
    真逆すぎてツボったのが思い出です🫰🏻笑
    夏休みの小学生みたいに、思いっきり
    休みの日ははしゃげますようにー!

    Mくん♡
    なぜか九州のイントネーションに
    似ているとよく言われるわたしですが…
    ピンポイントでその言い方!と
    ご指摘もらったのは初めてで
    謎に感動しました🥺✨
    あほな話に付き合ってもらえて嬉しかったし
    エステも性感も気持ちよさそうで何よりでした🙌🏻💕︎
    途中くすぐったかった?ごめんね😂

    さき(エステティーク谷九店)

    3/2780のお礼Kさん♡出張がかなり多い中来て下さりありがとうございます!最後また来たいと言ってもらえて嬉しかったなあ…♡休みの日の過ごし方がわたしと真逆すぎてツボったのが思い出です🫰🏻笑夏休みの小学生みたいに、思いっきり休みの日ははしゃげますようにー!Mくん♡なぜか九州のイントネーションに似ているとよく言われるわたしですが…ピンポイントでその言い方!とご指摘もらったのは初めてで謎に感動しました🥺✨あほな話に付き合ってもらえて嬉しかったしエステも性感も気持ちよさそうで何よりでした🙌🏻💕︎途中くすぐったかった?ごめんね😂

    3/27 80のお礼

    Kさん♡
    出張がかなり多い中来て下さり
    ありがとうございます!
    最後また来たいと言ってもらえて
    嬉しかったなあ…♡
    休みの日の過ごし方がわたしと
    真逆すぎてツボったのが思い出です🫰🏻笑
    夏休みの小学生みたいに、思いっきり
    休みの日ははしゃげますようにー!

    Mくん♡
    なぜか九州のイントネーションに
    似ているとよく言われるわたしですが…
    ピンポイントでその言い方!と
    ご指摘もらったのは初めてで
    謎に感動しました🥺✨
    あほな話に付き合ってもらえて嬉しかったし
    エステも性感も気持ちよさそうで何よりでした🙌🏻💕︎
    途中くすぐったかった?ごめんね😂

    さき(エステティーク谷九店)

    4/5 17:13

    3/27 80のお礼
    Mさん♡
    「びっくりした!」「綺麗ー!」
    とお褒めの言葉を沢山ありがとうございます✨
    ずっとびっくりしてたね笑
    「すごく気持ち良い!」
    「全部好き!」「また来たい!」
    と反応良すぎてなんだか
    こちらが接待受けてるみたいでした🙈💞
    ぜひぜひまた会いに来てくださいね♡
    ちなみにあの後カラス飛び立つの怖かった😢


    3/27 100のお礼
    Dさん♡
    出張で寄ってくださったみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    中々疲れていたようで
    「背中きもちいーわ」と
    エステも堪能してくれて嬉しかったです✋✋
    2回間に合って良かったあ︎💕
    お風呂から最後まで楽しんでくれたかな?
    また出張の際は癒されに来てね🙌🏻✨

    さき(エステティーク谷九店)

    3/2780のお礼Mさん♡「びっくりした!」「綺麗ー!」とお褒めの言葉を沢山ありがとうございます✨ずっとびっくりしてたね笑「すごく気持ち良い!」「全部好き!」「また来たい!」と反応良すぎてなんだかこちらが接待受けてるみたいでした🙈💞ぜひぜひまた会いに来てくださいね♡ちなみにあの後カラス飛び立つの怖かった😢3/27100のお礼Dさん♡出張で寄ってくださったみたいで選んでくださりありがとうございます✨中々疲れていたようで「背中きもちいーわ」とエステも堪能してくれて嬉しかったです✋✋2回間に合って良かったあ︎💕お風呂から最後まで楽しんでくれたかな?また出張の際は癒されに来てね🙌🏻✨

    3/27 80のお礼
    Mさん♡
    「びっくりした!」「綺麗ー!」
    とお褒めの言葉を沢山ありがとうございます✨
    ずっとびっくりしてたね笑
    「すごく気持ち良い!」
    「全部好き!」「また来たい!」
    と反応良すぎてなんだか
    こちらが接待受けてるみたいでした🙈💞
    ぜひぜひまた会いに来てくださいね♡
    ちなみにあの後カラス飛び立つの怖かった😢


    3/27 100のお礼
    Dさん♡
    出張で寄ってくださったみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    中々疲れていたようで
    「背中きもちいーわ」と
    エステも堪能してくれて嬉しかったです✋✋
    2回間に合って良かったあ︎💕
    お風呂から最後まで楽しんでくれたかな?
    また出張の際は癒されに来てね🙌🏻✨