這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KAGOMIYA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しの本指名様

    予定があるにもかかわらず
    私との予定に合わせてくれて感激でした(˟□˟)゚。

    本指名様はいつも明るく元気で
    私の方が元気づけられてます(*^^)v
    今日もエッチな時間ありがとう♪

    また誘ってくれるのを楽しみにしていますv(*'-^*)b

    🌙籠宮そら💫

    仲良しの本指名様予定があるにもかかわらず私との予定に合わせてくれて感激でした(˟□˟)゚。本指名様はいつも明るく元気で私の方が元気づけられてます(*^^)v今日もエッチな時間ありがとう♪また誘ってくれるのを楽しみにしていますv(*'-^*)b🌙籠宮そら💫

    仲良しの本指名様

    予定があるにもかかわらず
    私との予定に合わせてくれて感激でした(˟□˟)゚。

    本指名様はいつも明るく元気で
    私の方が元気づけられてます(*^^)v
    今日もエッチな時間ありがとう♪

    また誘ってくれるのを楽しみにしていますv(*'-^*)b

    🌙籠宮そら💫

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    圧倒的に体育でした

    💙💙

    ずーっと体動かすこと

    大好きだから得意だったし

    楽しすぎたなあ

    💭


    🌙籠宮そら💫

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪圧倒的に体育でした💙💙ずーっと体動かすこと大好きだから得意だったし楽しすぎたなあ💭🌙籠宮そら💫

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    圧倒的に体育でした

    💙💙

    ずーっと体動かすこと

    大好きだから得意だったし

    楽しすぎたなあ

    💭


    🌙籠宮そら💫

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?
    に回答♪


    野菜です😊

    温野菜(小さく切って電子レンジ)を

    主食するといいですよ✨

    野菜でお腹膨らませる

    ダイエットオススメです✨


    🌙籠宮そら💫

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪野菜です😊温野菜(小さく切って電子レンジ)を主食するといいですよ✨野菜でお腹膨らませるダイエットオススメです✨🌙籠宮そら💫

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?
    に回答♪


    野菜です😊

    温野菜(小さく切って電子レンジ)を

    主食するといいですよ✨

    野菜でお腹膨らませる

    ダイエットオススメです✨


    🌙籠宮そら💫

    お題:何をしているときが一番幸せ?
    に回答♪


    ご飯食べてる時💗

    美味しいもの食べてると

    幸せって思う💗

    お腹空くと機嫌が

    悪くなります😌


    🌙籠宮そら💫

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪ご飯食べてる時💗美味しいもの食べてると幸せって思う💗お腹空くと機嫌が悪くなります😌🌙籠宮そら💫

    お題:何をしているときが一番幸せ?
    に回答♪


    ご飯食べてる時💗

    美味しいもの食べてると

    幸せって思う💗

    お腹空くと機嫌が

    悪くなります😌


    🌙籠宮そら💫

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    ・マンションを買う

    ・海外旅行に行く✈️

    ・貯金👛

    リアルですね。笑


    実際、こんな大金当たったら

    なんだか

    怖くなっちゃいますけどね

    😌

    🌙籠宮そら💫

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪・マンションを買う・海外旅行に行く✈️・貯金👛リアルですね。笑実際、こんな大金当たったらなんだか怖くなっちゃいますけどね😌🌙籠宮そら💫

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    ・マンションを買う

    ・海外旅行に行く✈️

    ・貯金👛

    リアルですね。笑


    実際、こんな大金当たったら

    なんだか

    怖くなっちゃいますけどね

    😌

    🌙籠宮そら💫

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    最近は6時間くらいです💤

    本当は8時間以上寝たい笑

    何も予定ない休日は

    ずっと寝てます😹
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪最近は6時間くらいです💤本当は8時間以上寝たい笑何も予定ない休日はずっと寝てます😹​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    最近は6時間くらいです💤

    本当は8時間以上寝たい笑

    何も予定ない休日は

    ずっと寝てます😹
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お誘いいただきありがとう(*^_^*)
    とっても優しいお客様で私はすごく癒されました(o^∇^o)
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったよ☆
    また来月お会いできるのを楽しみにしています♡

    🌙籠宮そら💫

    お誘いいただきありがとう(*^_^*)とっても優しいお客様で私はすごく癒されました(o^∇^o)キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったよ☆また来月お会いできるのを楽しみにしています♡🌙籠宮そら💫

    お誘いいただきありがとう(*^_^*)
    とっても優しいお客様で私はすごく癒されました(o^∇^o)
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったよ☆
    また来月お会いできるのを楽しみにしています♡

    🌙籠宮そら💫

    本指名様♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとう~('v`b)

    安定な優しさと気遣い…さ・す・が!!☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    🌙籠宮そら💫

    本指名様♡久しぶりにお誘いしてくれてありがとう~('v`b)安定な優しさと気遣い…さ・す・が!!☆凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます♡🌙籠宮そら💫

    本指名様♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとう~('v`b)

    安定な優しさと気遣い…さ・す・が!!☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    🌙籠宮そら💫

    初めましてなのに全然そんな感じがなく
    前からの友人みたいでしたね♡

    プレイも慣れていて
    わたしすぐにイッてしまいました♡笑

    お兄さんも沢山出ていましたね∑('◇'*)♡

    また呼んでくれたら嬉しいな(*^^)v

    🌙籠宮そら💫

    初めましてなのに全然そんな感じがなく前からの友人みたいでしたね♡プレイも慣れていてわたしすぐにイッてしまいました♡笑お兄さんも沢山出ていましたね∑('◇'*)♡また呼んでくれたら嬉しいな(*^^)v🌙籠宮そら💫

    初めましてなのに全然そんな感じがなく
    前からの友人みたいでしたね♡

    プレイも慣れていて
    わたしすぐにイッてしまいました♡笑

    お兄さんも沢山出ていましたね∑('◇'*)♡

    また呼んでくれたら嬉しいな(*^^)v

    🌙籠宮そら💫

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    自然に出ちゃうものだと

    思います💕

    酔っ払ってると

    声大きくなっちゃうから、

    自分で口おさえる時

    あったりとかねー笑

    ​​​​​​​
    🌙籠宮そら💫

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪自然に出ちゃうものだと思います💕酔っ払ってると声大きくなっちゃうから、自分で口おさえる時あったりとかねー笑​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    自然に出ちゃうものだと

    思います💕

    酔っ払ってると

    声大きくなっちゃうから、

    自分で口おさえる時

    あったりとかねー笑

    ​​​​​​​
    🌙籠宮そら💫

    お礼です

    9/9 19:01

    優しい雰囲気のりぴっちゃん
    貴重なお時間取ってくれてありがとう♡

    初めての気持ちよさで、快感に襲われ
    自分でも身体を操れなかったよ
    すごく気持ちよかった♡
    またこの快感に襲われたいな(〃ノωノ)

    お仕事無理せず頑張ってね(∩´∀`∩)

    🌙籠宮そら💫

    優しい雰囲気のりぴっちゃん貴重なお時間取ってくれてありがとう♡初めての気持ちよさで、快感に襲われ自分でも身体を操れなかったよすごく気持ちよかった♡またこの快感に襲われたいな(〃ノωノ)お仕事無理せず頑張ってね(∩´∀`∩)🌙籠宮そら💫

    優しい雰囲気のりぴっちゃん
    貴重なお時間取ってくれてありがとう♡

    初めての気持ちよさで、快感に襲われ
    自分でも身体を操れなかったよ
    すごく気持ちよかった♡
    またこの快感に襲われたいな(〃ノωノ)

    お仕事無理せず頑張ってね(∩´∀`∩)

    🌙籠宮そら💫

    りぴっちゃん♡

    暫く会えてなかったから
    会えて凄く嬉しかったよ♪

    わたしに会えたから
    また明日から頑張れるって
    嬉しい言葉までありがとうね♡

    また誘ってください☆

    🌙籠宮そら💫

    りぴっちゃん♡暫く会えてなかったから会えて凄く嬉しかったよ♪わたしに会えたからまた明日から頑張れるって嬉しい言葉までありがとうね♡また誘ってください☆🌙籠宮そら💫

    りぴっちゃん♡

    暫く会えてなかったから
    会えて凄く嬉しかったよ♪

    わたしに会えたから
    また明日から頑張れるって
    嬉しい言葉までありがとうね♡

    また誘ってください☆

    🌙籠宮そら💫

    お礼

    9/9 15:01

    谷九クリスタルホテル♡りぴっちゃん
    呼んでくれてありがとうございました♪

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思いますO(≧▽≦)O

    とても敏感さんだったね٩(//̀Д/́/)۶
    いっぱい開発したいのでお呼びください(n*´ω`*n)

    また遊んでね\(*T▽T*)/

    🌙籠宮そら💫

    谷九クリスタルホテル♡りぴっちゃん呼んでくれてありがとうございました♪普段Sって言っていましたがMの才能もあると思いますO(≧▽≦)Oとても敏感さんだったね٩(//̀Д/́/)۶いっぱい開発したいのでお呼びください(n*´ω`*n)また遊んでね\(*T▽T*)/🌙籠宮そら💫

    谷九クリスタルホテル♡りぴっちゃん
    呼んでくれてありがとうございました♪

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思いますO(≧▽≦)O

    とても敏感さんだったね٩(//̀Д/́/)۶
    いっぱい開発したいのでお呼びください(n*´ω`*n)

    また遊んでね\(*T▽T*)/

    🌙籠宮そら💫

    お題:テンション上がるとどうなりますか?
    に回答♪


    よく笑います🥰


    笑いのツボが浅いので

    普段からよく笑う方ですが、

    テンションが上がると

    ​​​​​​​さらに笑います♡


    🌙籠宮そら💫

    お題:テンション上がるとどうなりますか?に回答♪よく笑います🥰笑いのツボが浅いので普段からよく笑う方ですが、テンションが上がると​​​​​​​さらに笑います♡🌙籠宮そら💫

    お題:テンション上がるとどうなりますか?
    に回答♪


    よく笑います🥰


    笑いのツボが浅いので

    普段からよく笑う方ですが、

    テンションが上がると

    ​​​​​​​さらに笑います♡


    🌙籠宮そら💫

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    小学生の時に声優さんに

    なりたいって思ってました

    ⊂( ・ω・ )⊃

    現実を見て

    諦めちゃいましたが笑


    🌙籠宮そら💫

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪小学生の時に声優さんになりたいって思ってました⊂(・ω・)⊃現実を見て諦めちゃいましたが笑🌙籠宮そら💫

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    小学生の時に声優さんに

    なりたいって思ってました

    ⊂( ・ω・ )⊃

    現実を見て

    諦めちゃいましたが笑


    🌙籠宮そら💫

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    ・買い物

    ・ご飯食べる

    ・バー行く

    ・カラオケに行く

    「たまには、遠出した~い」なんて

    話しながら

    過ごしますよ😌💕
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪・買い物・ご飯食べる・バー行く・カラオケに行く「たまには、遠出した~い」なんて話しながら過ごしますよ😌💕​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    ・買い物

    ・ご飯食べる

    ・バー行く

    ・カラオケに行く

    「たまには、遠出した~い」なんて

    話しながら

    過ごしますよ😌💕
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    私の頭の中は初心なのか

    エッチな夢って

    なかなかですね~!🤔

    寝る前にえっちなことすれば

    見れちゃうのかな

    🫣❤️🔞
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪私の頭の中は初心なのかエッチな夢ってなかなかですね~!🤔寝る前にえっちなことすれば見れちゃうのかな🫣❤️🔞​​​​​​​🌙籠宮そら💫

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    私の頭の中は初心なのか

    エッチな夢って

    なかなかですね~!🤔

    寝る前にえっちなことすれば

    見れちゃうのかな

    🫣❤️🔞
    ​​​​​​​

    🌙籠宮そら💫

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    老後の想像なんて

    全くできないけど……

    ゆっくり過ごしたいな~

    家庭菜園とか

    やってみたいです

    😉✨


    🌙籠宮そら💫

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪老後の想像なんて全くできないけど……ゆっくり過ごしたいな~家庭菜園とかやってみたいです😉✨🌙籠宮そら💫

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    老後の想像なんて

    全くできないけど……

    ゆっくり過ごしたいな~

    家庭菜園とか

    やってみたいです

    😉✨


    🌙籠宮そら💫

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪


    東京ドームでライブからの

    ディズニー

    このプランが最高に

    良かったです🐭🎈

    クリスマスの1週間前、

    まだマスク着用が義務となっていた日本

    声出しも認められるようになり

    ライブを花道横で楽しんだ次の日

    ディズニーランドに行きました( ^ω^ )

    🌙籠宮そら💫

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪東京ドームでライブからのディズニーこのプランが最高に良かったです🐭🎈クリスマスの1週間前、まだマスク着用が義務となっていた日本声出しも認められるようになりライブを花道横で楽しんだ次の日ディズニーランドに行きました(^ω^)🌙籠宮そら💫

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。
    に回答♪


    東京ドームでライブからの

    ディズニー

    このプランが最高に

    良かったです🐭🎈

    クリスマスの1週間前、

    まだマスク着用が義務となっていた日本

    声出しも認められるようになり

    ライブを花道横で楽しんだ次の日

    ディズニーランドに行きました( ^ω^ )

    🌙籠宮そら💫

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    何より、先ず皮膚科行くのと

    保湿をしっかり!!
    (化粧水なんてなんでもいいが、
    乳液若しくはクリームを
    バリア機能のあるものにする)

    あとは、食事と睡眠🥰


    🌙籠宮そら💫

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪何より、先ず皮膚科行くのと保湿をしっかり!!(化粧水なんてなんでもいいが、乳液若しくはクリームをバリア機能のあるものにする)あとは、食事と睡眠🥰🌙籠宮そら💫

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!
    に回答♪


    何より、先ず皮膚科行くのと

    保湿をしっかり!!
    (化粧水なんてなんでもいいが、
    乳液若しくはクリームを
    バリア機能のあるものにする)

    あとは、食事と睡眠🥰


    🌙籠宮そら💫