• YUZUKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっも

    4/15 07:31

    ぐっもーにん♡


    昨日ね
    タルタルソースの話を
    書いたもんだから



    今話題になってる
    Costcoで仕入れてたこれ!!

    買ったことすら忘れてたけど
    早く食べたくなって
    タルタルソースを使ったレシピ
    調べてみたんだ〜。

    おかげで寝るのも遅くなって
    夜中にお腹まで空いたよ!笑


    あっさりしたものに
    たっぷりつけて
    味わいたいのよね!

    フライとかは
    ちょいといいやって気分☺️

    そうは言っても?
    タルタルソース好きの私は
    なににつけても
    なににいれても
    もはや美味しいでしょって
    思っているけどね!(^ω^)

    どんだけ好きやねん〜ってね!笑


    それでは皆さま
    今週も頑張っていきましょ!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも

    ぐっもーにん♡昨日ねタルタルソースの話を書いたもんだから今話題になってるCostcoで仕入れてたこれ!!買ったことすら忘れてたけど早く食べたくなってタルタルソースを使ったレシピ調べてみたんだ〜。おかげで寝るのも遅くなって夜中にお腹まで空いたよ!笑あっさりしたものにたっぷりつけて味わいたいのよね!フライとかはちょいといいやって気分☺️そうは言っても?タルタルソース好きの私はなににつけてもなににいれてももはや美味しいでしょって思っているけどね!(^ω^)どんだけ好きやねん〜ってね!笑それでは皆さま今週も頑張っていきましょ!♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡


    昨日ね
    タルタルソースの話を
    書いたもんだから



    今話題になってる
    Costcoで仕入れてたこれ!!

    買ったことすら忘れてたけど
    早く食べたくなって
    タルタルソースを使ったレシピ
    調べてみたんだ〜。

    おかげで寝るのも遅くなって
    夜中にお腹まで空いたよ!笑


    あっさりしたものに
    たっぷりつけて
    味わいたいのよね!

    フライとかは
    ちょいといいやって気分☺️

    そうは言っても?
    タルタルソース好きの私は
    なににつけても
    なににいれても
    もはや美味しいでしょって
    思っているけどね!(^ω^)

    どんだけ好きやねん〜ってね!笑


    それでは皆さま
    今週も頑張っていきましょ!


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっない

    4/15 01:23

    のんびり過ごした休日

    充実してていいワン!



    旅行先でも
    観光するより
    ゆっくりのんびりと
    部屋の窓から景色眺めてたり
    虫の音を聴いたり
    波の音を聴いたり
    そんなのが私は好き♡



    今日は鰤の照り焼きや
    牛そぼろ煮や
    余ってた白菜とアスパラ
    キノコ類とお肉も足して
    牛乳も賞味期限がやばかったので
    クリーム煮にしてみました♡

    私はぶり大根の方が好きだけど
    やっぱり息子達には
    照り焼きの方が
    人気なんですよねぇ💦

    因みにムール貝は
    使おうと思っていましたが
    もう一度冷凍庫に
    眠っていただきました(^ν^)

    魚が食べたく
    なっちゃったんだもん!
    しゃーなしよね!笑😆


    それでは皆さま
    明日は予約が入ってないので
    寂しい一日となりそうです。
    お誘いいただければ
    大変喜びます(^ω^)


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo












    ぐっない

    のんびり過ごした休日充実してていいワン!旅行先でも観光するよりゆっくりのんびりと部屋の窓から景色眺めてたり虫の音を聴いたり波の音を聴いたりそんなのが私は好き♡今日は鰤の照り焼きや牛そぼろ煮や余ってた白菜とアスパラキノコ類とお肉も足して牛乳も賞味期限がやばかったのでクリーム煮にしてみました♡私はぶり大根の方が好きだけどやっぱり息子達には照り焼きの方が人気なんですよねぇ💦因みにムール貝は使おうと思っていましたがもう一度冷凍庫に眠っていただきました(^ν^)魚が食べたくなっちゃったんだもん!しゃーなしよね!笑😆それでは皆さま明日は予約が入ってないので寂しい一日となりそうです。お誘いいただければ大変喜びます(^ω^)ぐっない♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    のんびり過ごした休日

    充実してていいワン!



    旅行先でも
    観光するより
    ゆっくりのんびりと
    部屋の窓から景色眺めてたり
    虫の音を聴いたり
    波の音を聴いたり
    そんなのが私は好き♡



    今日は鰤の照り焼きや
    牛そぼろ煮や
    余ってた白菜とアスパラ
    キノコ類とお肉も足して
    牛乳も賞味期限がやばかったので
    クリーム煮にしてみました♡

    私はぶり大根の方が好きだけど
    やっぱり息子達には
    照り焼きの方が
    人気なんですよねぇ💦

    因みにムール貝は
    使おうと思っていましたが
    もう一度冷凍庫に
    眠っていただきました(^ν^)

    魚が食べたく
    なっちゃったんだもん!
    しゃーなしよね!笑😆


    それでは皆さま
    明日は予約が入ってないので
    寂しい一日となりそうです。
    お誘いいただければ
    大変喜びます(^ω^)


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo












    [お題]from:カワちゃんさん

    4/14 23:35

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪


    私が教えていただきたいです。

    花粉症、二年生より。

    とりあえず、うがいをして
    加湿器つけて
    空気清浄機まわして
    病院に一度は受診して
    酷くなる前にお薬飲めばいいと思ってます。



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    [お題]from:カワちゃんさん

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪私が教えていただきたいです。花粉症、二年生より。とりあえず、うがいをして加湿器つけて空気清浄機まわして病院に一度は受診して酷くなる前にお薬飲めばいいと思ってます。♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪


    私が教えていただきたいです。

    花粉症、二年生より。

    とりあえず、うがいをして
    加湿器つけて
    空気清浄機まわして
    病院に一度は受診して
    酷くなる前にお薬飲めばいいと思ってます。



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    麻薬だよね。♡

    4/14 20:55

    本日の
    お楽しみはこちら(^ω^)

    ↓↓↓



    外はサクサク
    バターが濃厚でうまーなんです。♡

    うまー🟰高カロリー

    食べ出すと止まらないやつ。




    そんなところも
    この世の中
    うまくできていると感じるよ(ふふ

    バターとかマヨネーズとか
    考えた人ほんと神ですよね!

    そんな私はタルタルソースが大好きで
    タルタルソースを食べたいがために
    海老フライや白身フライを食する人です。


    大分話が脱線しましたが(笑



    お菓子には

    紅茶やコーヒーが
    きっと合うんだろうけど
    私はどちらも飲めないので←子供😛

    ルイボスティーで
    幸せ噛み締めつつ…
    カロリー削減で夕食は
    お米なしで対応(^ω^)




    そんな本日は
    いろいろ作ったのですが
    つまみ食いしていたらお腹が少しふくれたので
    ちょうどいいのです。♡

    湯船につかって
    サウナで汗でもかいて、、、
    ちょいとだけでもカロリー消費できたら
    良き休日なのですよ(^ν^)



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    麻薬だよね。♡

    本日のお楽しみはこちら(^ω^)↓↓↓外はサクサクバターが濃厚でうまーなんです。♡うまー🟰高カロリー食べ出すと止まらないやつ。そんなところもこの世の中うまくできていると感じるよ(ふふバターとかマヨネーズとか考えた人ほんと神ですよね!そんな私はタルタルソースが大好きでタルタルソースを食べたいがために海老フライや白身フライを食する人です。大分話が脱線しましたが(笑お菓子には紅茶やコーヒーがきっと合うんだろうけど私はどちらも飲めないので←子供😛ルイボスティーで幸せ噛み締めつつ…カロリー削減で夕食はお米なしで対応(^ω^)そんな本日はいろいろ作ったのですがつまみ食いしていたらお腹が少しふくれたのでちょうどいいのです。♡湯船につかってサウナで汗でもかいて、、、ちょいとだけでもカロリー消費できたら良き休日なのですよ(^ν^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日の
    お楽しみはこちら(^ω^)

    ↓↓↓



    外はサクサク
    バターが濃厚でうまーなんです。♡

    うまー🟰高カロリー

    食べ出すと止まらないやつ。




    そんなところも
    この世の中
    うまくできていると感じるよ(ふふ

    バターとかマヨネーズとか
    考えた人ほんと神ですよね!

    そんな私はタルタルソースが大好きで
    タルタルソースを食べたいがために
    海老フライや白身フライを食する人です。


    大分話が脱線しましたが(笑



    お菓子には

    紅茶やコーヒーが
    きっと合うんだろうけど
    私はどちらも飲めないので←子供😛

    ルイボスティーで
    幸せ噛み締めつつ…
    カロリー削減で夕食は
    お米なしで対応(^ω^)




    そんな本日は
    いろいろ作ったのですが
    つまみ食いしていたらお腹が少しふくれたので
    ちょうどいいのです。♡

    湯船につかって
    サウナで汗でもかいて、、、
    ちょいとだけでもカロリー消費できたら
    良き休日なのですよ(^ν^)



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    うがい最強説

    4/14 10:10

    喉の潤いが
    足りなくなる寝起きは
    喉の痛みもドカンとくるんですが!

    リステリンでうがいすると…?

    イガイガもすっとんでく
    うがい最強よね♡

    結局のとこアレルギー説が濃厚😩




    どうして花粉症の薬を
    買いに行ったのに
    風邪薬を買ってきちゃったの?



    いや…その…花粉症コーナーに行ったら
    沢山の薬が並んでて
    今までは病院の処方しか飲んだことがなかったから
    どれがどれか
    その場でぐぐるのもちょっと面倒くさいと思って
    じーっと睨めっこしてたら

    悩みの救世主!!
    総合風邪薬コーナーが目に入ってきて…

    『鼻!喉!熱!』万能薬発見💡
    キラーン🤩

    ってな感じで…




    そもそも風邪薬なら
    家に在庫抱えてたんじゃないの?
    大人用の花粉症の薬がなくなって
    家には7才〜14才用の
    アレグラEXしかなくて
    それでいつまでも代用するのも
    あれだなって話だったよね?




    めぼしい商品が第一医薬品で…
    代替え品探すのに
    どれを買っても大して変わらないのに
    妥協できない性格が発動して…
    答えがでずに、考えることをやめた結果が
    総合風邪薬(^ω^)






    とりあえず
    花粉症の薬💊買いに行ってきます笑


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    うがい最強説

    喉の潤いが足りなくなる寝起きは喉の痛みもドカンとくるんですが!リステリンでうがいすると…?イガイガもすっとんでくうがい最強よね♡結局のとこアレルギー説が濃厚😩どうして花粉症の薬を買いに行ったのに風邪薬を買ってきちゃったの?いや…その…花粉症コーナーに行ったら沢山の薬が並んでて今までは病院の処方しか飲んだことがなかったからどれがどれかその場でぐぐるのもちょっと面倒くさいと思ってじーっと睨めっこしてたら悩みの救世主!!総合風邪薬コーナーが目に入ってきて…『鼻!喉!熱!』万能薬発見💡キラーン🤩ってな感じで…そもそも風邪薬なら家に在庫抱えてたんじゃないの?大人用の花粉症の薬がなくなって家には7才〜14才用のアレグラEXしかなくてそれでいつまでも代用するのもあれだなって話だったよね?めぼしい商品が第一医薬品で…代替え品探すのにどれを買っても大して変わらないのに妥協できない性格が発動して…答えがでずに、考えることをやめた結果が総合風邪薬(^ω^)とりあえず花粉症の薬💊買いに行ってきます笑♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    喉の潤いが
    足りなくなる寝起きは
    喉の痛みもドカンとくるんですが!

    リステリンでうがいすると…?

    イガイガもすっとんでく
    うがい最強よね♡

    結局のとこアレルギー説が濃厚😩




    どうして花粉症の薬を
    買いに行ったのに
    風邪薬を買ってきちゃったの?



    いや…その…花粉症コーナーに行ったら
    沢山の薬が並んでて
    今までは病院の処方しか飲んだことがなかったから
    どれがどれか
    その場でぐぐるのもちょっと面倒くさいと思って
    じーっと睨めっこしてたら

    悩みの救世主!!
    総合風邪薬コーナーが目に入ってきて…

    『鼻!喉!熱!』万能薬発見💡
    キラーン🤩

    ってな感じで…




    そもそも風邪薬なら
    家に在庫抱えてたんじゃないの?
    大人用の花粉症の薬がなくなって
    家には7才〜14才用の
    アレグラEXしかなくて
    それでいつまでも代用するのも
    あれだなって話だったよね?




    めぼしい商品が第一医薬品で…
    代替え品探すのに
    どれを買っても大して変わらないのに
    妥協できない性格が発動して…
    答えがでずに、考えることをやめた結果が
    総合風邪薬(^ω^)






    とりあえず
    花粉症の薬💊買いに行ってきます笑


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    ぐっも♡

    4/14 08:46

    ぐっもーにん♡



    花粉なのか鼻炎なのか
    はたまた風邪🤧なのか??

    鼻と喉がやられて
    昨夜帰りしなに
    薬局寄って
    どの薬買ったらいいのか

    ???

    だったので
    一応、総合風邪薬にしといた私です。笑

    花粉にユンケル効くのかな?

    熱とかは全くないから
    そんな心配はしていないんだけども。

    目👀もちょっと兎のように
    充血してて
    花粉なんだろうと思っておる!

    一度、花粉の症状治ってたのに
    スギにやられたんかな…💦

    ドラッグストアって
    薬だらけで
    花粉症の薬を買いに行ったはずが
    総合風邪薬にしとけば
    花粉症にも効くんじゃないの?
    って、考えたんだけど
    よくよく考えたら
    アレルギーに総合風邪薬?

    なんか違うような…笑

    今日も日曜日だし
    薬剤師さんいないから
    困ったなぁ(゚o゚;;

    ま、花粉くらいで
    へこたれることはないので
    ご安心ください(^ω^)

    乗り越えます♡

    花粉症でお悩みの方
    この季節
    一緒に頑張りましょう!(^_^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡花粉なのか鼻炎なのかはたまた風邪🤧なのか??鼻と喉がやられて昨夜帰りしなに薬局寄ってどの薬買ったらいいのか???だったので一応、総合風邪薬にしといた私です。笑花粉にユンケル効くのかな?熱とかは全くないからそんな心配はしていないんだけども。目👀もちょっと兎のように充血してて花粉なんだろうと思っておる!一度、花粉の症状治ってたのにスギにやられたんかな…💦ドラッグストアって薬だらけで花粉症の薬を買いに行ったはずが総合風邪薬にしとけば花粉症にも効くんじゃないの?って、考えたんだけどよくよく考えたらアレルギーに総合風邪薬?なんか違うような…笑今日も日曜日だし薬剤師さんいないから困ったなぁ(゚o゚;;ま、花粉くらいでへこたれることはないのでご安心ください(^ω^)乗り越えます♡花粉症でお悩みの方この季節一緒に頑張りましょう!(^_^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    花粉なのか鼻炎なのか
    はたまた風邪🤧なのか??

    鼻と喉がやられて
    昨夜帰りしなに
    薬局寄って
    どの薬買ったらいいのか

    ???

    だったので
    一応、総合風邪薬にしといた私です。笑

    花粉にユンケル効くのかな?

    熱とかは全くないから
    そんな心配はしていないんだけども。

    目👀もちょっと兎のように
    充血してて
    花粉なんだろうと思っておる!

    一度、花粉の症状治ってたのに
    スギにやられたんかな…💦

    ドラッグストアって
    薬だらけで
    花粉症の薬を買いに行ったはずが
    総合風邪薬にしとけば
    花粉症にも効くんじゃないの?
    って、考えたんだけど
    よくよく考えたら
    アレルギーに総合風邪薬?

    なんか違うような…笑

    今日も日曜日だし
    薬剤師さんいないから
    困ったなぁ(゚o゚;;

    ま、花粉くらいで
    へこたれることはないので
    ご安心ください(^ω^)

    乗り越えます♡

    花粉症でお悩みの方
    この季節
    一緒に頑張りましょう!(^_^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    ありがとう♡

    4/13 22:14

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    ありがとうございました♪



    会いに来てくださるだけで
    嬉しいのに
    喜ばせてくださったり
    楽しませてくださったり
    笑顔にさせてくださったり
    ほんと
    いつも最高です(^ω^)

    元気までもらっちゃって…ね(^_^)

    皆さま
    末永く宜しくお願いします♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    ありがとう♡

    本日も皆さまお会いしてくださりありがとうございました♪会いに来てくださるだけで嬉しいのに喜ばせてくださったり楽しませてくださったり笑顔にさせてくださったりほんといつも最高です(^ω^)元気までもらっちゃって…ね(^_^)皆さま末永く宜しくお願いします♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    ありがとうございました♪



    会いに来てくださるだけで
    嬉しいのに
    喜ばせてくださったり
    楽しませてくださったり
    笑顔にさせてくださったり
    ほんと
    いつも最高です(^ω^)

    元気までもらっちゃって…ね(^_^)

    皆さま
    末永く宜しくお願いします♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo







    4/13 15:37

    昨日の今日で
    ずーっと口角が上がってる
    気がする←(笑)



    やっぱり新しくなると
    テンション上がるよね(^ω^)

    こんな気分のときは
    アルプスの少女ハイジの曲を
    口ずさんでしまうのは私だけでしょうか?


    もう仕事用にすることが
    もったいなく感じています🎵



    17時半〜空きます♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    昨日の今日でずーっと口角が上がってる気がする←(笑)やっぱり新しくなるとテンション上がるよね(^ω^)こんな気分のときはアルプスの少女ハイジの曲を口ずさんでしまうのは私だけでしょうか?もう仕事用にすることがもったいなく感じています🎵17時半〜空きます♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    昨日の今日で
    ずーっと口角が上がってる
    気がする←(笑)



    やっぱり新しくなると
    テンション上がるよね(^ω^)

    こんな気分のときは
    アルプスの少女ハイジの曲を
    口ずさんでしまうのは私だけでしょうか?


    もう仕事用にすることが
    もったいなく感じています🎵



    17時半〜空きます♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    17時50分〜

    4/13 10:55

    無事に向かっています




    最近、日記が雑なときがあると
    言われてみたり?

    そんなことないですよね?ね?



    ↑今日の餌(^ω^)

    タッパーに詰めてるだけなので
    お弁当と言うのは恥ずかしい(^ν^)

    そんなこんなで本日は
    夕方に食事休憩を頂いたりするので


    17時50分〜20時まで
    空き有りです。

    お誘いお待ちしておりますね

    (^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo














    17時50分〜

    無事に向かっています最近、日記が雑なときがあると言われてみたり?そんなことないですよね?ね?↑今日の餌(^ω^)タッパーに詰めてるだけなのでお弁当と言うのは恥ずかしい(^ν^)そんなこんなで本日は夕方に食事休憩を頂いたりするので17時50分〜20時まで空き有りです。お誘いお待ちしておりますね(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    無事に向かっています




    最近、日記が雑なときがあると
    言われてみたり?

    そんなことないですよね?ね?



    ↑今日の餌(^ω^)

    タッパーに詰めてるだけなので
    お弁当と言うのは恥ずかしい(^ν^)

    そんなこんなで本日は
    夕方に食事休憩を頂いたりするので


    17時50分〜20時まで
    空き有りです。

    お誘いお待ちしておりますね

    (^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo














    ぐっも♡

    4/13 09:27

    ぐっもーにん♡



    暑くなりそうな日ね☀️

    姫さまが朝から
    ぬいぐるみ咥えてきて
    かまってちゃんなのがかわいい♡

    いつも癒される(^ω^)

    出る直前まで
    いーこいーこしながら
    そろそろむかいます♡

    本日も宜しくお願い致します


    (^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo



    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡暑くなりそうな日ね☀️姫さまが朝からぬいぐるみ咥えてきてかまってちゃんなのがかわいい♡いつも癒される(^ω^)出る直前までいーこいーこしながらそろそろむかいます♡本日も宜しくお願い致します(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    暑くなりそうな日ね☀️

    姫さまが朝から
    ぬいぐるみ咥えてきて
    かまってちゃんなのがかわいい♡

    いつも癒される(^ω^)

    出る直前まで
    いーこいーこしながら
    そろそろむかいます♡

    本日も宜しくお願い致します


    (^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo



    [お題]from:てつおさん

    4/13 03:02

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪



    シャンプー🧴は
    Aujuaのエイジングスパ



    トリートメント🧴は
    Aujuaのスムース


    いつも美容室で購入してます♪


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪シャンプー🧴はAujuaのエイジングスパトリートメント🧴はAujuaのスムースいつも美容室で購入してます♪♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪



    シャンプー🧴は
    Aujuaのエイジングスパ



    トリートメント🧴は
    Aujuaのスムース


    いつも美容室で購入してます♪


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっない

    4/13 02:27

    なんやかんやで
    こんな時間(^ω^)

    明日行ったらお休みなので
    目一杯頑張って
    楽しもうと思ってます٩(^‿^)۶



    キングダムはキングダムで
    毎週ぐっとくる場面が続いていて
    王翦軍かなり株上がったんじゃ
    ないかなと(^ω^)

    ずっと王翦推しの私としてはもう…♡

    そんなこんなで
    そろそろ寝ます(^ω^)


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    ぐっない

    なんやかんやでこんな時間(^ω^)明日行ったらお休みなので目一杯頑張って楽しもうと思ってます٩(^‿^)۶キングダムはキングダムで毎週ぐっとくる場面が続いていて王翦軍かなり株上がったんじゃないかなと(^ω^)ずっと王翦推しの私としてはもう…♡そんなこんなでそろそろ寝ます(^ω^)ぐっない♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    なんやかんやで
    こんな時間(^ω^)

    明日行ったらお休みなので
    目一杯頑張って
    楽しもうと思ってます٩(^‿^)۶



    キングダムはキングダムで
    毎週ぐっとくる場面が続いていて
    王翦軍かなり株上がったんじゃ
    ないかなと(^ω^)

    ずっと王翦推しの私としてはもう…♡

    そんなこんなで
    そろそろ寝ます(^ω^)


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo




    ありがとう♡

    4/12 22:18

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    ありがとうございました♡



    いつもながら
    楽しい時間ばかりで
    ありがたき幸せで
    ございまする(^ω^)

    明日も
    宜しくお願いします☺️

    ではでは

    🐸


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    本日も皆さまお会いしてくださりありがとうございました♡いつもながら楽しい時間ばかりでありがたき幸せでございまする(^ω^)明日も宜しくお願いします☺️ではでは🐸♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    本日も皆さま
    お会いしてくださり
    ありがとうございました♡



    いつもながら
    楽しい時間ばかりで
    ありがたき幸せで
    ございまする(^ω^)

    明日も
    宜しくお願いします☺️

    ではでは

    🐸


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    悩みに悩んだ結果…♡

    4/12 20:49


    やっとやっとやっと

    決まりました(^ω^)



    仕事で使うバックを買いに行きました♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo










    悩みに悩んだ結果…♡

    やっとやっとやっと決まりました(^ω^)↑仕事で使うバックを買いに行きました♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo


    やっとやっとやっと

    決まりました(^ω^)



    仕事で使うバックを買いに行きました♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo










    ありがとう♡

    4/12 13:34

    チャット💬
    ありがとうございました♪



    引き続き
    お誘いお待ちしておりますね♪


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    チャット💬ありがとうございました♪引き続きお誘いお待ちしておりますね♪♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    チャット💬
    ありがとうございました♪



    引き続き
    お誘いお待ちしておりますね♪


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    不吉な…(><)

    4/12 12:12



    事務所で化粧しようと…

    ノーズシャドー粉々に割れた




    汚れたし萎えました(><)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    不吉な…(><)

    事務所で化粧しようと…ノーズシャドー粉々に割れた汚れたし萎えました(><)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo



    事務所で化粧しようと…

    ノーズシャドー粉々に割れた




    汚れたし萎えました(><)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも

    4/12 09:03

    ぐっもーにん♡



    目覚まし代わりの湯船🛁にいます。

    支度して向かいますので
    皆さまも
    本日も一日
    頑張っていきましょ〜(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも

    ぐっもーにん♡目覚まし代わりの湯船🛁にいます。支度して向かいますので皆さまも本日も一日頑張っていきましょ〜(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    目覚まし代わりの湯船🛁にいます。

    支度して向かいますので
    皆さまも
    本日も一日
    頑張っていきましょ〜(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    キャベツはいいよね♡

    4/12 00:39

    豚バラとキャベツ🥬を



    くるっと巻いて…♡



    こうしてネギソースが決まれば◎

    今回はバッチリ👌👍

    そうこうしてると
    もうこんな時間かぁ〜(゚o゚;;


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    キャベツはいいよね♡

    豚バラとキャベツ🥬をくるっと巻いて…♡こうしてネギソースが決まれば◎今回はバッチリ👌👍そうこうしてるともうこんな時間かぁ〜(゚o゚;;♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    豚バラとキャベツ🥬を



    くるっと巻いて…♡



    こうしてネギソースが決まれば◎

    今回はバッチリ👌👍

    そうこうしてると
    もうこんな時間かぁ〜(゚o゚;;


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    最終枠♡

    4/11 17:03

    20時半頃〜かな?



    お誘いいただければ嬉しいです♡

    コースは要相談で…
    お問い合わせくださいね♪

    空き時間が増えると
    日記をあげる機会も増えるので
    アクセスを稼ぐチャンスではあるのですが
    複雑な気持ちにもなるのよね♡笑


    なんもせずに
    ここでぼーっとするのは

    体力調整要るときくらいだけど
    今はもう目が痛くなってきたよね!笑




    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo






    最終枠♡

    20時半頃〜かな?お誘いいただければ嬉しいです♡コースは要相談で…お問い合わせくださいね♪空き時間が増えると日記をあげる機会も増えるのでアクセスを稼ぐチャンスではあるのですが複雑な気持ちにもなるのよね♡笑なんもせずにここでぼーっとするのは体力調整要るときくらいだけど今はもう目が痛くなってきたよね!笑♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    20時半頃〜かな?



    お誘いいただければ嬉しいです♡

    コースは要相談で…
    お問い合わせくださいね♪

    空き時間が増えると
    日記をあげる機会も増えるので
    アクセスを稼ぐチャンスではあるのですが
    複雑な気持ちにもなるのよね♡笑


    なんもせずに
    ここでぼーっとするのは

    体力調整要るときくらいだけど
    今はもう目が痛くなってきたよね!笑




    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo






    チャット💬

    4/11 15:57

    チャットで
    お話ししませんか?☺️

    18時半まで空きありなので
    それまでに
    どなたかから
    お誘いあれば嬉しいな♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    チャット💬

    チャットでお話ししませんか?☺️18時半まで空きありなのでそれまでにどなたかからお誘いあれば嬉しいな♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    チャットで
    お話ししませんか?☺️

    18時半まで空きありなので
    それまでに
    どなたかから
    お誘いあれば嬉しいな♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo