• YUZUKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時前〜

    4/8 11:57

    15時前〜20時まで
    空きありです(^ω^)



    お誘いお待ちしております♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    15時前〜

    15時前〜20時まで空きありです(^ω^)お誘いお待ちしております♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    15時前〜20時まで
    空きありです(^ω^)



    お誘いお待ちしております♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    イルマアイ

    4/8 08:49

    iQOSイルマアイの
    ポーズモード
    全く機能しないのは
    わたしの本体が悪いのか?

    停止はしても
    スライドして
    ポーズ解除できないんですが?

    誰か使ってる人
    教えてほしいくらいです🗯


    12時〜
    お誘いお待ちしております♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    イルマアイ

    iQOSイルマアイのポーズモード全く機能しないのはわたしの本体が悪いのか?停止はしてもスライドしてポーズ解除できないんですが?誰か使ってる人教えてほしいくらいです🗯12時〜お誘いお待ちしております♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    iQOSイルマアイの
    ポーズモード
    全く機能しないのは
    わたしの本体が悪いのか?

    停止はしても
    スライドして
    ポーズ解除できないんですが?

    誰か使ってる人
    教えてほしいくらいです🗯


    12時〜
    お誘いお待ちしております♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    4/8 07:24

    ぐっもーにん♡



    昨日は早寝でした(^ω^)

    寝る前の日記
    書く前に夢の中へ…♡

    生憎の天気ですが
    皆さま
    足元にお気をつけて
    お出かけくださいませ(^_^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡昨日は早寝でした(^ω^)寝る前の日記書く前に夢の中へ…♡生憎の天気ですが皆さま足元にお気をつけてお出かけくださいませ(^_^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    昨日は早寝でした(^ω^)

    寝る前の日記
    書く前に夢の中へ…♡

    生憎の天気ですが
    皆さま
    足元にお気をつけて
    お出かけくださいませ(^_^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    4/7 23:30

    お疲れ様です♪

    皆さま本日も
    ありがとうございました♡



    ゆっくりまったりとなった
    一日でしたが
    朝の30分が効いたのか
    目は冴えていて
    編集したりなんやかんやしていたら
    睡魔のすの字も
    襲ってこなかった一日でした。笑

    気分転換に
    ちょっと漫画でも…ってなったんですが
    ワンピース
    数ページで断念しましたヨ!←笑

    マイホームヒーローに戻ると
    熱中しそうでこわいやん??


    わかってるからこその封印作…♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    ありがとう♡

    お疲れ様です♪皆さま本日もありがとうございました♡ゆっくりまったりとなった一日でしたが朝の30分が効いたのか目は冴えていて編集したりなんやかんやしていたら睡魔のすの字も襲ってこなかった一日でした。笑気分転換にちょっと漫画でも…ってなったんですがワンピース数ページで断念しましたヨ!←笑マイホームヒーローに戻ると熱中しそうでこわいやん??わかってるからこその封印作…♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    お疲れ様です♪

    皆さま本日も
    ありがとうございました♡



    ゆっくりまったりとなった
    一日でしたが
    朝の30分が効いたのか
    目は冴えていて
    編集したりなんやかんやしていたら
    睡魔のすの字も
    襲ってこなかった一日でした。笑

    気分転換に
    ちょっと漫画でも…ってなったんですが
    ワンピース
    数ページで断念しましたヨ!←笑

    マイホームヒーローに戻ると
    熱中しそうでこわいやん??


    わかってるからこその封印作…♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo





    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/7 18:58

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


    姫さまたちとの時間や
    静かな場所で
    ゆーったりとした時間とかかな?

    気を使わないでいれる
    空間にいるだけで
    幸せ感じてる気がします(^ω^)

    結論…家がすき(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo



    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪姫さまたちとの時間や静かな場所でゆーったりとした時間とかかな?気を使わないでいれる空間にいるだけで幸せ感じてる気がします(^ω^)結論…家がすき(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


    姫さまたちとの時間や
    静かな場所で
    ゆーったりとした時間とかかな?

    気を使わないでいれる
    空間にいるだけで
    幸せ感じてる気がします(^ω^)

    結論…家がすき(^ω^)


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo



    チャット

    4/7 12:27

    チャットでます(^ω^)

    少しお話ししませんか?♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    チャット

    チャットでます(^ω^)少しお話ししませんか?♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    チャットでます(^ω^)

    少しお話ししませんか?♡



    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    4/7 08:41

    ぐっもーにん♡



    身体が重たいような
    痛いような
    眠たいような?

    足りない睡眠は電車で補う!

    寝過ごさないように
    気をつけなきゃ!

    ではでは皆さまも
    良き1日をお過ごしくださいませ

    支度します٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡身体が重たいような痛いような眠たいような?足りない睡眠は電車で補う!寝過ごさないように気をつけなきゃ!ではでは皆さまも良き1日をお過ごしくださいませ支度します٩(^‿^)۶♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡



    身体が重たいような
    痛いような
    眠たいような?

    足りない睡眠は電車で補う!

    寝過ごさないように
    気をつけなきゃ!

    ではでは皆さまも
    良き1日をお過ごしくださいませ

    支度します٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ありがとう♡

    4/7 01:07

    家に到着(^ω^)

    本日も皆さま
    ありがとうございました♡



    お休みの日まで
    まだ2日あるので
    睡眠とる?湯船でリラックス?

    やっぱり湯船だよね〜

    皆さまからの
    LINEやトークからの
    暖かいメッセージ
    いつも嬉しく思っています(^ω^)

    いつもみたよくださる方々にも
    感謝申し上げます٩(^‿^)۶

    どんな時も陰ながら
    ポチッとしてくださってる方々も
    記憶の中に
    刻まれいます♡


    ではではまた明日ね


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo








    ありがとう♡

    家に到着(^ω^)本日も皆さまありがとうございました♡お休みの日までまだ2日あるので睡眠とる?湯船でリラックス?やっぱり湯船だよね〜皆さまからのLINEやトークからの暖かいメッセージいつも嬉しく思っています(^ω^)いつもみたよくださる方々にも感謝申し上げます٩(^‿^)۶どんな時も陰ながらポチッとしてくださってる方々も記憶の中に刻まれいます♡ではではまた明日ねぐっない♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    家に到着(^ω^)

    本日も皆さま
    ありがとうございました♡



    お休みの日まで
    まだ2日あるので
    睡眠とる?湯船でリラックス?

    やっぱり湯船だよね〜

    皆さまからの
    LINEやトークからの
    暖かいメッセージ
    いつも嬉しく思っています(^ω^)

    いつもみたよくださる方々にも
    感謝申し上げます٩(^‿^)۶

    どんな時も陰ながら
    ポチッとしてくださってる方々も
    記憶の中に
    刻まれいます♡


    ではではまた明日ね


    ぐっない


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo








    いい感じ?♡

    4/6 20:46

    この調子で
    体力つけて絞っていけそうな
    気がする(^ω^)



    今日も忙しくさせていただき
    感謝いたします♡


    それでは!ラスト٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    いい感じ?♡

    この調子で体力つけて絞っていけそうな気がする(^ω^)今日も忙しくさせていただき感謝いたします♡それでは!ラスト٩(^‿^)۶♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    この調子で
    体力つけて絞っていけそうな
    気がする(^ω^)



    今日も忙しくさせていただき
    感謝いたします♡


    それでは!ラスト٩(^‿^)۶


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    17時〜

    4/6 11:45

    皆さまご予約
    ありがとうございます♪

    本日も楽しいスタートが
    きれそうで嬉しい限りです♡



    17時以降、夜のお誘いも
    お待ちしておりますね♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    17時〜

    皆さまご予約ありがとうございます♪本日も楽しいスタートがきれそうで嬉しい限りです♡17時以降、夜のお誘いもお待ちしておりますね♡♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    皆さまご予約
    ありがとうございます♪

    本日も楽しいスタートが
    きれそうで嬉しい限りです♡



    17時以降、夜のお誘いも
    お待ちしておりますね♡


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    いざ!

    4/6 10:58

    今日も順調に
    向かっております(^ω^)

    そろそろ事務所に
    到着します♪

    今日も暖かくていいね♡

    14時半以降のお誘い
    お待ちしておりますね(^ω^)





    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    いざ!

    今日も順調に向かっております(^ω^)そろそろ事務所に到着します♪今日も暖かくていいね♡14時半以降のお誘いお待ちしておりますね(^ω^)♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    今日も順調に
    向かっております(^ω^)

    そろそろ事務所に
    到着します♪

    今日も暖かくていいね♡

    14時半以降のお誘い
    お待ちしておりますね(^ω^)





    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo

    ぐっも♡

    4/6 07:31

    ぐっもーにん♡

    暖かくなってきて
    少しばかり
    朝起きるのも
    楽になってきた(^ω^)



    そうは言っても
    低血圧の朝は…ね(⌒-⌒; )


    湯船の力を借りて
    今日も目を覚ましてきます👀





    皆さま
    良き週末をお過ごしくださいね♪


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo


    ぐっも♡

    ぐっもーにん♡暖かくなってきて少しばかり朝起きるのも楽になってきた(^ω^)そうは言っても低血圧の朝は…ね(⌒-⌒;)湯船の力を借りて今日も目を覚ましてきます👀皆さま良き週末をお過ごしくださいね♪♡柚輝らん♡桃源郷クラブ06-6767-3223@ran_togenkyo

    ぐっもーにん♡

    暖かくなってきて
    少しばかり
    朝起きるのも
    楽になってきた(^ω^)



    そうは言っても
    低血圧の朝は…ね(⌒-⌒; )


    湯船の力を借りて
    今日も目を覚ましてきます👀





    皆さま
    良き週末をお過ごしくださいね♪


    ♡柚輝らん♡


    桃源郷クラブ
    06-6767-3223
    @ran_togenkyo