這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KOTOMI OOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:もう一度会いたい人いますか?
    に回答♪


    2人居ます

    学生時代の恩師

    事情により

    連絡が取れなくなった方

    もう一度会いたいです

    🥰
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪2人居ます学生時代の恩師事情により連絡が取れなくなった方もう一度会いたいです🥰​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:もう一度会いたい人いますか?
    に回答♪


    2人居ます

    学生時代の恩師

    事情により

    連絡が取れなくなった方

    もう一度会いたいです

    🥰
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    予約ありがとうございました✨

    久しぶりに会えたし
    私の事を忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん💕💕


    本当にありがとうございます😍

    ぜひまた呼んでくださいね?待ってます🌈

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    予約ありがとうございました✨久しぶりに会えたし私の事を忘れるわけない!って言葉にきゅーん💕💕本当にありがとうございます😍ぜひまた呼んでくださいね?待ってます🌈桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    予約ありがとうございました✨

    久しぶりに会えたし
    私の事を忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん💕💕


    本当にありがとうございます😍

    ぜひまた呼んでくださいね?待ってます🌈

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    今日はありがとうございました😌

    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じの仲良しさんにドキドキしました💖

    プレイもお話も楽しかったです💖

    また遊んでほしいです😍

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    今日はありがとうございました😌一緒に過ごしていたらツンデレな感じの仲良しさんにドキドキしました💖プレイもお話も楽しかったです💖また遊んでほしいです😍桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    今日はありがとうございました😌

    一緒に過ごしていたら
    ツンデレな感じの仲良しさんにドキドキしました💖

    プレイもお話も楽しかったです💖

    また遊んでほしいです😍

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを
    教えてください!に回答♪


    ちょっと前に自分のなかで

    ハマってたんですけど

    ファミマの明太子フランスが

    美味しすぎるから

    みんな食べてみてほしい

    です💖💖

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪ちょっと前に自分のなかでハマってたんですけどファミマの明太子フランスが美味しすぎるからみんな食べてみてほしいです💖💖桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを
    教えてください!に回答♪


    ちょっと前に自分のなかで

    ハマってたんですけど

    ファミマの明太子フランスが

    美味しすぎるから

    みんな食べてみてほしい

    です💖💖

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?
    に回答♪


    寝起き1番は

    白湯飲んでますね

    (*´艸`*)

    あとは、

    洗顔したりストレッチしたり

    あんまり変わったことは

    してないかも笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪寝起き1番は白湯飲んでますね(*´艸`*)あとは、洗顔したりストレッチしたりあんまり変わったことはしてないかも笑桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?
    に回答♪


    寝起き1番は

    白湯飲んでますね

    (*´艸`*)

    あとは、

    洗顔したりストレッチしたり

    あんまり変わったことは

    してないかも笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    体育です✨

    運動会

    球技大会

    大好きでしたね🎵

    お兄様の

    得意科目は

    なんですか?


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪体育です✨運動会球技大会大好きでしたね🎵お兄様の得意科目はなんですか?桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    体育です✨

    運動会

    球技大会

    大好きでしたね🎵

    お兄様の

    得意科目は

    なんですか?


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!
    に回答♪


    射こわいです😂

    針見るのも…

    子供の頃注射を頑張ったら、

    帰りにお菓子を買ってもらってたことを

    思い出しますね

    注射は大人になった

    今でもずっと苦手です😊



    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪射こわいです😂針見るのも…子供の頃注射を頑張ったら、帰りにお菓子を買ってもらってたことを思い出しますね注射は大人になった今でもずっと苦手です😊桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!
    に回答♪


    射こわいです😂

    針見るのも…

    子供の頃注射を頑張ったら、

    帰りにお菓子を買ってもらってたことを

    思い出しますね

    注射は大人になった

    今でもずっと苦手です😊



    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま🤍

    久しぶりに会えて嬉しかったです😌
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです🤍
    ‪たくさん感じてしまいました🥰

    また呼んでくださいね😚
    ことはいつでも待っています♪

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま🤍久しぶりに会えて嬉しかったです😌‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです🤍‪たくさん感じてしまいました🥰また呼んでくださいね😚ことはいつでも待っています♪桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま🤍

    久しぶりに会えて嬉しかったです😌
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです🤍
    ‪たくさん感じてしまいました🥰

    また呼んでくださいね😚
    ことはいつでも待っています♪

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    誘ってくれてありがとうございます❤

    フェザータッチ♪
    本指さまも好きで一緒でしたね🤍

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです🎵✨

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    誘ってくれてありがとうございます❤フェザータッチ♪本指さまも好きで一緒でしたね🤍どんどん敏感になっていって反応してくれるの楽しかったです🎵✨桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    誘ってくれてありがとうございます❤

    フェザータッチ♪
    本指さまも好きで一緒でしたね🤍

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです🎵✨

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お礼日記

    9/13 16:01

    覚えててくれて嬉しかったです😊

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました😳

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    覚えててくれて嬉しかったです😊少しお疲れの様子だったけどこうやって顔が見れて安心しました😳変わりなくイイにおいと色っぽい話し方ですごく癒されました😳また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    覚えててくれて嬉しかったです😊

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました😳

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    頑張って一生引きこもります✨

    食事をひたすら自炊したり

    家庭菜園したり

    筋トレとか半身浴して

    健康的に引きこもる

    ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    一時期引きこもってたけど

    めちゃくちゃスタイルよかった…

    努力の方向性…😸


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪頑張って一生引きこもります✨食事をひたすら自炊したり家庭菜園したり筋トレとか半身浴して健康的に引きこもる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧一時期引きこもってたけどめちゃくちゃスタイルよかった…努力の方向性…😸桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    頑張って一生引きこもります✨

    食事をひたすら自炊したり

    家庭菜園したり

    筋トレとか半身浴して

    健康的に引きこもる

    ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    一時期引きこもってたけど

    めちゃくちゃスタイルよかった…

    努力の方向性…😸


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    寝すぎも良くないと思って

    8時間~10時間くらいで

    起きるように

    してます

    💕
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪寝すぎも良くないと思って8時間~10時間くらいで起きるようにしてます💕​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    寝すぎも良くないと思って

    8時間~10時間くらいで

    起きるように

    してます

    💕
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    イチャイチャして感じたら

    すぐ出ちゃう❤️

    男の人の喘ぎ声も好き💖

    明日一緒にイチャイチャして

    お兄様の喘ぎ声

    聞かせて欲しいなぁ✨


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪イチャイチャして感じたらすぐ出ちゃう❤️男の人の喘ぎ声も好き💖明日一緒にイチャイチャしてお兄様の喘ぎ声聞かせて欲しいなぁ✨桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?
    に回答♪


    イチャイチャして感じたら

    すぐ出ちゃう❤️

    男の人の喘ぎ声も好き💖

    明日一緒にイチャイチャして

    お兄様の喘ぎ声

    聞かせて欲しいなぁ✨


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    漫画家です🪄

    小さいときから

    お姫様!とかどうぶつ!とか

    描いてみせて

    上手上手!!と言われて

    なってみたかったのかも

    しれません😌✨


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪漫画家です🪄小さいときからお姫様!とかどうぶつ!とか描いてみせて上手上手!!と言われてなってみたかったのかもしれません😌✨桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?
    に回答♪


    漫画家です🪄

    小さいときから

    お姫様!とかどうぶつ!とか

    描いてみせて

    上手上手!!と言われて

    なってみたかったのかも

    しれません😌✨


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    会った瞬間から甘えん坊な仲良しさん💓
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💓

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです♪

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    会った瞬間から甘えん坊な仲良しさん💓ずっとくっついてて可愛すぎでした💓遊んでくれて感謝してるよ✨また時間合えば遊んでほしいです♪桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    会った瞬間から甘えん坊な仲良しさん💓
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💓

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです♪

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    マイスで会ってくれた本指さま
    呼んでくれて感謝です😚

    こんなに早く会えると思っていなかったです😍

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    本指さまといる時間は何もかも忘れられる時間です✨

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️
    彼氏みたいでした…笑

    また遊んでくれると嬉しいです♫

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    マイスで会ってくれた本指さま呼んでくれて感謝です😚こんなに早く会えると思っていなかったです😍いつも私を笑顔にさせてくれて本指さまといる時間は何もかも忘れられる時間です✨プレイも私の事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️彼氏みたいでした…笑また遊んでくれると嬉しいです♫桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    マイスで会ってくれた本指さま
    呼んでくれて感謝です😚

    こんなに早く会えると思っていなかったです😍

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    本指さまといる時間は何もかも忘れられる時間です✨

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈♥️
    彼氏みたいでした…笑

    また遊んでくれると嬉しいです♫

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    お買い物、

    食べ歩き、

    カラオケとか

    が多いですかね💞

    夏は室内で遊んだりすることが

    多いかな✨✨
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪お買い物、食べ歩き、カラオケとかが多いですかね💞夏は室内で遊んだりすることが多いかな✨✨​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?
    に回答♪


    お買い物、

    食べ歩き、

    カラオケとか

    が多いですかね💞

    夏は室内で遊んだりすることが

    多いかな✨✨
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    見てる気がします

    😴💭

    けど、起きてすぐくらいしか

    覚えてないので

    どんな夢かはわからないです

    😂笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪見てる気がします😴💭けど、起きてすぐくらいしか覚えてないのでどんな夢かはわからないです😂笑桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?
    に回答♪


    見てる気がします

    😴💭

    けど、起きてすぐくらいしか

    覚えてないので

    どんな夢かはわからないです

    😂笑


    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    バスツアーや

    旅行にたくさん行きたい

    な💕

    観てみたい景色が

    たくさんあります!
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪バスツアーや旅行にたくさん行きたいな💕観てみたい景色がたくさんあります!​​​​​​​桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    お題:老後の趣味にしたいことは?
    に回答♪


    バスツアーや

    旅行にたくさん行きたい

    な💕

    観てみたい景色が

    たくさんあります!
    ​​​​​​​

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます❤

    また会いたいな❤

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞

    本指さま✨相変わらず楽しすぎました(笑)いつもありがとうございます❤また会いたいな❤桃源郷クラブ💎鳳ことみ📞0667673223📞

    本指さま✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます❤

    また会いたいな❤

    桃源郷クラブ💎鳳ことみ
    📞 0667673223📞