• 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KIRAMEKI KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/2 18:01

    仲良し様のお肌が白くてスベスベで
    とても綺麗でした💓

    お会いしてからすぐのプレイで
    興奮していらっしゃった仲良し様
    お時間目一杯まで
    恋人のような甘くて優しいお時間💗
    何度も沢山出て気持ち良かったですね🥰

    二人でまったりラブタイム
    色々なお話も伺えてとても楽しい一時でした💕

    また遊んでくださいね😌


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
    ご予約に関して
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    ご予約の際は

    ・お名前
    ・電話番号
    ・希望の日時
    ・利用方法(来店かデリバリーか)
    ・希望OP

    こちらを明記の上ご予約お願いします🙏

    当日予約の場合など
    返信が遅れてしまう事もありますので
    お店に直接お電話番号お願いします💓

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    Twitter➡️karen_kirameki
    メッセージお待ちしてます

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お礼です♡

    仲良し様のお肌が白くてスベスベでとても綺麗でした💓お会いしてからすぐのプレイで興奮していらっしゃった仲良し様お時間目一杯まで恋人のような甘くて優しいお時間💗何度も沢山出て気持ち良かったですね🥰二人でまったりラブタイム色々なお話も伺えてとても楽しい一時でした💕また遊んでくださいね😌゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ご予約に関して゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ご予約の際は・お名前・電話番号・希望の日時・利用方法(来店かデリバリーか)・希望OPこちらを明記の上ご予約お願いします🙏当日予約の場合など返信が遅れてしまう事もありますのでお店に直接お電話番号お願いします💓゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚Twitter➡️karen_kiramekiメッセージお待ちしてます゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    仲良し様のお肌が白くてスベスベで
    とても綺麗でした💓

    お会いしてからすぐのプレイで
    興奮していらっしゃった仲良し様
    お時間目一杯まで
    恋人のような甘くて優しいお時間💗
    何度も沢山出て気持ち良かったですね🥰

    二人でまったりラブタイム
    色々なお話も伺えてとても楽しい一時でした💕

    また遊んでくださいね😌


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
    ご予約に関して
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    ご予約の際は

    ・お名前
    ・電話番号
    ・希望の日時
    ・利用方法(来店かデリバリーか)
    ・希望OP

    こちらを明記の上ご予約お願いします🙏

    当日予約の場合など
    返信が遅れてしまう事もありますので
    お店に直接お電話番号お願いします💓

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    Twitter➡️karen_kirameki
    メッセージお待ちしてます

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お礼です

    8/2 16:02

    本指名様🤍
    私と過ごした時間は
    いかがでしたか?

    指でゆっくり優しくしてくださり
    だんだん、クチュクチュエッチな音が…

    本指名様の敏感なおち〇ち〇
    とても硬くなってましたね😍
    沢山舐めてしまいました💕

    本日はありがとうございます♩
    またお会いできますように🐥💓


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
    ご予約に関して
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    ご予約の際は

    ・お名前
    ・電話番号
    ・希望の日時
    ・利用方法(来店かデリバリーか)
    ・希望OP

    こちらを明記の上ご予約お願いします🙏

    当日予約の場合など
    返信が遅れてしまう事もありますので
    お店に直接お電話番号お願いします💓

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    Twitter➡️karen_kirameki
    メッセージお待ちしてます

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お礼です

    本指名様🤍私と過ごした時間はいかがでしたか?指でゆっくり優しくしてくださりだんだん、クチュクチュエッチな音が…本指名様の敏感なおち〇ち〇とても硬くなってましたね😍沢山舐めてしまいました💕本日はありがとうございます♩またお会いできますように🐥💓゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ご予約に関して゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ご予約の際は・お名前・電話番号・希望の日時・利用方法(来店かデリバリーか)・希望OPこちらを明記の上ご予約お願いします🙏当日予約の場合など返信が遅れてしまう事もありますのでお店に直接お電話番号お願いします💓゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚Twitter➡️karen_kiramekiメッセージお待ちしてます゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    本指名様🤍
    私と過ごした時間は
    いかがでしたか?

    指でゆっくり優しくしてくださり
    だんだん、クチュクチュエッチな音が…

    本指名様の敏感なおち〇ち〇
    とても硬くなってましたね😍
    沢山舐めてしまいました💕

    本日はありがとうございます♩
    またお会いできますように🐥💓


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
    ご予約に関して
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    ご予約の際は

    ・お名前
    ・電話番号
    ・希望の日時
    ・利用方法(来店かデリバリーか)
    ・希望OP

    こちらを明記の上ご予約お願いします🙏

    当日予約の場合など
    返信が遅れてしまう事もありますので
    お店に直接お電話番号お願いします💓

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    Twitter➡️karen_kirameki
    メッセージお待ちしてます

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/1 23:34

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    今お願いごとするなら…

    健康にすごせますように🌟

    かな?

    体調崩したりがあったので

    やっぱ健康が1番大事だな〜って

    思いますね🩷

    身体が1番大事!!

    ​​​​​​​
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪今お願いごとするなら…健康にすごせますように🌟かな?体調崩したりがあったのでやっぱ健康が1番大事だな〜って思いますね🩷身体が1番大事!!​​​​​​​゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?
    に回答♪


    今お願いごとするなら…

    健康にすごせますように🌟

    かな?

    体調崩したりがあったので

    やっぱ健康が1番大事だな〜って

    思いますね🩷

    身体が1番大事!!

    ​​​​​​​
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:黒服さん

    7/31 23:33

    お題:異性の友達って意識する?
    に回答♪

    意識したことがないです


    個人的に友人と恋人は

    カテゴリーが違うので

    絶対にありえないです

    相手に恋愛感情を抱くか

    どうかとかは割と早い

    時点でわかるので、

    継続して友人の時点で

    ありえないです ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪意識したことがないです個人的に友人と恋人はカテゴリーが違うので絶対にありえないです相手に恋愛感情を抱くかどうかとかは割と早い時点でわかるので、継続して友人の時点でありえないです゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:異性の友達って意識する?
    に回答♪

    意識したことがないです


    個人的に友人と恋人は

    カテゴリーが違うので

    絶対にありえないです

    相手に恋愛感情を抱くか

    どうかとかは割と早い

    時点でわかるので、

    継続して友人の時点で

    ありえないです ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/30 23:34

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?
    に回答♪


    突然 気になるとこを

    掃除始めたりとか。

    あとは ついつい

    YouTube とか ドラマとか

    映画を見過ぎちゃう時も

    ​​​​​​​あるってことかな?

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪突然気になるとこを掃除始めたりとか。あとはついついYouTubeとかドラマとか映画を見過ぎちゃう時も​​​​​​​あるってことかな?゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?
    に回答♪


    突然 気になるとこを

    掃除始めたりとか。

    あとは ついつい

    YouTube とか ドラマとか

    映画を見過ぎちゃう時も

    ​​​​​​​あるってことかな?

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:黒服さん

    7/29 23:34

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?
    に回答♪


    田舎はキライじゃないけど

    生活はしたくないですかね

    コンビニある生活してるから

    近所にコンビニ無いと

    無理かもです


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪田舎はキライじゃないけど生活はしたくないですかねコンビニある生活してるから近所にコンビニ無いと無理かもです゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?
    に回答♪


    田舎はキライじゃないけど

    生活はしたくないですかね

    コンビニある生活してるから

    近所にコンビニ無いと

    無理かもです


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:黒服さん

    7/28 23:33

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    最近は、

    追われる恋の方が

    幸せになれるのかな

    って思い始めました❣️

    愛されたい

    です(´・-・̥`)
    ​​​​​​​

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:黒服さん

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪最近は、追われる恋の方が幸せになれるのかなって思い始めました❣️愛されたいです(´・-・̥`)​​​​​​​゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:恋愛は追う派?追われる派?
    に回答♪


    最近は、

    追われる恋の方が

    幸せになれるのかな

    って思い始めました❣️

    愛されたい

    です(´・-・̥`)
    ​​​​​​​

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:しのげーるさん

    7/27 23:03

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?
    に回答♪


    下は2個下までかな

    それより下は話合わなそう😅

    ジェネレーションギャップ

    ある気がしますよね




    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:しのげーるさん

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪下は2個下までかなそれより下は話合わなそう😅ジェネレーションギャップある気がしますよね゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?
    に回答♪


    下は2個下までかな

    それより下は話合わなそう😅

    ジェネレーションギャップ

    ある気がしますよね




    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ふぃあんさん

    7/26 23:54

    お題:今になっても怖いものってありますか?
    に回答♪


    ​​​​G


    ガサガサ動く


    黒光りするあの生き物


    あれだけは怖いです


    (ㅠ︿ㅠ)


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ふぃあんさん

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪​​​​Gガサガサ動く黒光りするあの生き物あれだけは怖いです(ㅠ︿ㅠ)゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:今になっても怖いものってありますか?
    に回答♪


    ​​​​G


    ガサガサ動く


    黒光りするあの生き物


    あれだけは怖いです


    (ㅠ︿ㅠ)


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題]from:とーかいくんさん

    7/25 23:54

    お題:魅力を感じる人の特徴は?
    に回答♪


    大人な男性にとっても

    惹かれますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    大人な男性って

    基本的に紳士さまだし

    しっかりした考え持ってるし

    余裕あるから

    めちゃくちゃかっこよく

    みえます🩷


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題]from:とーかいくんさん

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪大人な男性にとっても惹かれますね(ᐢܸ..ܸᐢ)♡大人な男性って基本的に紳士さまだししっかりした考え持ってるし余裕あるからめちゃくちゃかっこよくみえます🩷゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:魅力を感じる人の特徴は?
    に回答♪


    大人な男性にとっても

    惹かれますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    大人な男性って

    基本的に紳士さまだし

    しっかりした考え持ってるし

    余裕あるから

    めちゃくちゃかっこよく

    みえます🩷


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:あーりさん

    7/24 22:53

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?
    に回答♪


    全然ありです🙆‍♀️




    ホテルの🏨ご飯も

    美味しいからね😋


    たまに

    お客様にすすめられますしね😊


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:あーりさん

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪全然ありです🙆‍♀️今ホテルの🏨ご飯も美味しいからね😋たまにお客様にすすめられますしね😊゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?
    に回答♪


    全然ありです🙆‍♀️




    ホテルの🏨ご飯も

    美味しいからね😋


    たまに

    お客様にすすめられますしね😊


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:もんたなさん

    7/23 22:53

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪


    相手を観察して興味を持つ

    そうすれば

    自然と聞きたいことや
    話したいことが出てくるんじゃ

    ないのでしょうか


    自分が話せるネタみたいなことは

    日々見たり聞いたり、

    出かけたり、収集しておいて

    会話の中でそういうのが

    繋がるといいね​​​​​​​


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:もんたなさん

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪相手を観察して興味を持つそうすれば自然と聞きたいことや話したいことが出てくるんじゃないのでしょうか自分が話せるネタみたいなことは日々見たり聞いたり、出かけたり、収集しておいて会話の中でそういうのが繋がるといいね​​​​​​​゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪


    相手を観察して興味を持つ

    そうすれば

    自然と聞きたいことや
    話したいことが出てくるんじゃ

    ないのでしょうか


    自分が話せるネタみたいなことは

    日々見たり聞いたり、

    出かけたり、収集しておいて

    会話の中でそういうのが

    繋がるといいね​​​​​​​


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ねぶそくんさん

    7/22 22:53

    お題:早起きで得したことありますか?
    に回答♪


    いつもよりゆっくりできる☝🏻💖

    それからお風呂🛁

    朝ごはんも、焼き鮭とか

    食べれちゃう🐟🍚

    結局ギリギリの時間に

    なっちゃうけどね👀

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ねぶそくんさん

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪いつもよりゆっくりできる☝🏻💖それからお風呂🛁朝ごはんも、焼き鮭とか食べれちゃう🐟🍚結局ギリギリの時間になっちゃうけどね👀゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:早起きで得したことありますか?
    に回答♪


    いつもよりゆっくりできる☝🏻💖

    それからお風呂🛁

    朝ごはんも、焼き鮭とか

    食べれちゃう🐟🍚

    結局ギリギリの時間に

    なっちゃうけどね👀

    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ダートボーイさん

    7/21 22:54

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪


    そんなに落ち込まない!

    というか落ち込んでも

    すぐ切り替えるから

    大丈夫ですね

    🙆‍♀️笑


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ダートボーイさん

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪そんなに落ち込まない!というか落ち込んでもすぐ切り替えるから大丈夫ですね🙆‍♀️笑゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪


    そんなに落ち込まない!

    というか落ち込んでも

    すぐ切り替えるから

    大丈夫ですね

    🙆‍♀️笑


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:毎日だなさん

    7/20 22:54

    お題:毎日しているルーティンはありますか?
    に回答♪


    毎日ルーティーンは
    朝起きたらすぐお水飲みます🙆‍♀️

    たまに白湯飲んだりとかかな??


    極力お水を飲む量は多くしてます😳

    代謝が良くなったり、
    肌が綺麗になったり❣️

    ジュースとかはあまり飲まないように
    気をつけてます😌


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:毎日だなさん

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪毎日ルーティーンは朝起きたらすぐお水飲みます🙆‍♀️たまに白湯飲んだりとかかな??極力お水を飲む量は多くしてます😳代謝が良くなったり、肌が綺麗になったり❣️ジュースとかはあまり飲まないように気をつけてます😌゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:毎日しているルーティンはありますか?
    に回答♪


    毎日ルーティーンは
    朝起きたらすぐお水飲みます🙆‍♀️

    たまに白湯飲んだりとかかな??


    極力お水を飲む量は多くしてます😳

    代謝が良くなったり、
    肌が綺麗になったり❣️

    ジュースとかはあまり飲まないように
    気をつけてます😌


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題]from:こふんさん

    7/19 22:54

    お題:話しているだけで興奮することありますか?
    に回答♪


    おにいさんが過去に経験した
    えちえちなエピソードとか
    聞くと興奮しちゃうかも☺️🩷


    珍プレイ㊙️とかあったら
    きかせてきかせて〜!


    おはなしもだいすきだから
    たくさんお話しして仲良くなろう🫶🏻



    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題]from:こふんさん

    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪おにいさんが過去に経験したえちえちなエピソードとか聞くと興奮しちゃうかも☺️🩷珍プレイ㊙️とかあったらきかせてきかせて〜!おはなしもだいすきだからたくさんお話しして仲良くなろう🫶🏻゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:話しているだけで興奮することありますか?
    に回答♪


    おにいさんが過去に経験した
    えちえちなエピソードとか
    聞くと興奮しちゃうかも☺️🩷


    珍プレイ㊙️とかあったら
    きかせてきかせて〜!


    おはなしもだいすきだから
    たくさんお話しして仲良くなろう🫶🏻



    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:さんじゅうしさん

    7/18 22:54

    お題:三重で思いつくものはなんですか?
    に回答♪


    やっぱり伊勢神宮かな⛩️✨

    毎年1度は訪れてます☺️

    今年は友達と

    初詣で行ってきましたよ❣️


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:さんじゅうしさん

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪やっぱり伊勢神宮かな⛩️✨毎年1度は訪れてます☺️今年は友達と初詣で行ってきましたよ❣️゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:三重で思いつくものはなんですか?
    に回答♪


    やっぱり伊勢神宮かな⛩️✨

    毎年1度は訪れてます☺️

    今年は友達と

    初詣で行ってきましたよ❣️


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ひまきちさん

    7/17 22:54

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?
    に回答♪


    ズバリ、携帯の写真フォルダを

    見返してますね

    (`・ω・´)📷


    私、学生の頃の写真からずっと

    消さずに残してるから、

    ついつい

    昔の写真とか見返しちゃうん

    ですよね!☀️


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:ひまきちさん

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪ズバリ、携帯の写真フォルダを見返してますね(`・ω・´)📷私、学生の頃の写真からずっと消さずに残してるから、ついつい昔の写真とか見返しちゃうんですよね!☀️゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?
    に回答♪


    ズバリ、携帯の写真フォルダを

    見返してますね

    (`・ω・´)📷


    私、学生の頃の写真からずっと

    消さずに残してるから、

    ついつい

    昔の写真とか見返しちゃうん

    ですよね!☀️


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:れいんさん

    7/16 21:35

    お題:キス派?ちゅー派?
    に回答♪


    キス派ですね

    多分「キスしてもいい」

    って聞いてる気がする

    ちなみにわたしは

    キス好きですよ


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:れいんさん

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪キス派ですね多分「キスしてもいい」って聞いてる気がするちなみにわたしはキス好きですよ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:キス派?ちゅー派?
    に回答♪


    キス派ですね

    多分「キスしてもいい」

    って聞いてる気がする

    ちなみにわたしは

    キス好きですよ


    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:あみさん

    7/15 22:54

    お題:デートは家派?外派?
    に回答♪


    ​​​​​お出かけもしたいし、


    お家で映画見たり


    ダラダラもしたい


    どっちも好きです


    *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    [お題]from:あみさん

    お題:デートは家派?外派?に回答♪​​​​​お出かけもしたいし、お家で映画見たりダラダラもしたいどっちも好きです*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚桃源郷クラブ☆煌かれん☆゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    お題:デートは家派?外派?
    に回答♪


    ​​​​​お出かけもしたいし、


    お家で映画見たり


    ダラダラもしたい


    どっちも好きです


    *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

    桃源郷クラブ
    ☆煌 かれん☆
    ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚